野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2013-03-20

根。底。


本日は!

20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL LIVE at 国立競技場(初回生産限定盤DVD+HONOLULU LIVE CD)20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL LIVE at 国立競技場(初回生産限定盤DVD+HONOLULU LIVE CD)
(2013/03/20)
L'Arc~en~Ciel

商品詳細を見る

20th L'Anniversary
WORLD TOUR 2012
THE FINAL LIVE at 国立競技場
\(★発∀売★)/


と言う事で、なんだかんだ発売形態にぐちぐち良いながら
昨日お久し振り(最近タワレコ注文だったのです(何))の密林様より
届きまして、久し振りにその日の内に一通り目を通しました(◎∀◎)ゝ

そして再確認。

根っこはやはりL'Arc~en~Cielだなと・・・!(何)


続きを読む »

2013-03-17

祈り。の。日。


先週月曜日、3/11は。

COSMIC DREAMER Extra。

BUCK-TICK TOUR 2013
COSMIC DREAMER
Extra ~WE LOVE ALL!
行って参りました・・・っ!!


3/7でCOSMIC DREAMER本編は終了で、
3/11のExtraはチャリティーライブと言う事で。
25年4ヶ月振りの日本青年館公演に僭越ながら足を運ばせていただいたのですが。
終演後に凄く満たされていると実感出来た、とても暖かいライブでした///
直接的な言葉は少なくても、ちゃんと愛に溢れている感じが逆にぐっとくると!
セトリも先日までのCOSMIC DREAMERベースながら、曲順変更や
演奏曲変更・追加でこうもイメージ変わってくるものなんだなとしみじみ思ったり。
追加された演奏曲がまー良い選曲で///
この3/11だからこそのセットリスト、ライブだったんだなと思います。。

あれから丸2年経って。
こうして生きて、この公演を見に行く事が出来た事。
それが本当に本当に嬉しかったです。


続きを読む »

2013-03-10

夢。見る宇宙。の終わり。


先週水・木は!

COSMIC DREAMER in 渋谷。

BUCK-TICK TOUR 2013
COSMIC DREAMER 追加公演
SHIBUYA-AX 2days
参戦して参りましたっ(//∀//)!!


先々週の赤鰤に引き続いて、TDCは泣く泣く諦めてーのAX!
行けて良かったです、単刀直入に//
特に2日目のツアー最終日であっちゃんの誕生日・・!!ほっこりし過ぎてもうっ(*´Д`*)!
なんでこう世の中の一部のおじ様方は可愛いのですかっ!!!(悶)←←

本当、BUCK-TICK先生のライブにはもっと早く行きたかったよ。。
天リボ位から行きたかった!メメモリツアーも!
・・・・・・・・・・・・まー後悔先に立たず、後の祭りなのですが・・・(((´∀`)))

以下、支離滅裂(ぇ)感想の為注意でお願い致しますーm(_ _)m//←

続きを読む »

2013-03-05

シークワー。サーサーサー。サワー。


一昨日。
個人的怒濤のライブ月間3月の1発目!

宇都宮ぐりら①。 宇都宮ぐりら②。

MUCC Tour 2013 “Shangri-La”
宇都宮HEAVEN'S ROCK公演
参戦して参りましたっ(◎∀◎)ゝ


キャパの事を知らずにチケットを確保して後に300キャパだと知った時には
どうしたもんかと思いましたが、案の定すっごい小さい箱でした(((´∀`)))(苦笑)
教室かと思ったわwwww
系列のHEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3には
2006年のacidツアーで行った事があったのでそんな感じかと思ったら大間違い\(^q^)/

ステージから客席狭っ!ステージ低っ!!

antzさん以外埋もれた(ぁ)高崎club FLEEZばりのステージの低さ・・・!
ユツキ至上確実に最小の箱に、
入った瞬間ミヤ君の姿が見れるか不安になりました(殴)が
ばっちり全員の勇姿確認出来ましたよっ(◎∀◎)!!

以下、ちょっとだけムック宇都宮ネタバレ有りの為注意
お願い致しますーm(_ _)m//


続きを読む »

2013-03-02

2⇒。3。


べべ in 羽生。 東京製菓学校菓子祭。 COSMIC DREAMER in 赤坂。

個人的怒濤のライブ月間(主に上旬)の3月が幕を開けまして!
明日その1本目のムックちゃんの宇都宮グリラに参戦を控えている所ですが、
うっかりまた更新をストップしている間に
結構なブログネタが天こ盛りで溜まってしまいまして(((´∀`)))←
↑の写メの所に出没してそれは元気な日々を過ごしておりました^^^^^^
・・・・・・・・・・・・・・だったら更新しろよって感じなのですが。。。(苦)


続きを読む »

 | HOME |  »

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

