野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2007-12-30

想い。を。


それでも。
其所に立ち続ける君を。
それでも。
尚、輝き続ける君を。

僕はただただ。
遠くで見守る事しか出来ないのだけれど。


せめて。

その君の姿を。
僕は覚えていようと思うんだ。


それでも。
其所に立ち続けた君を。
それでも。
尚、輝き続けた君を。


君の。


その。


続きを読む »

2007-06-20

sometime。or。other。


ふと。
君を思い出して。

思い出した君の顔が
ぼんやりしている事に気付いた。

あんなに一緒にいた日々は、そう遠くはないのに。
僕の記憶の中の君は。
ぼんやりとしていた。

それでも。
僕の記憶の中の君は笑っていたから。

まーそれで良いかと思った。



「いつでも会えるさ」



君となら。


続きを読む »

2007-05-28

結ばれないとか。敵わないとか。無理とか。そんなんが。好きなんです。


あまりにも。
彼方が。

切なそうに笑うのが。堪えられなくて。
思わず伸ばした腕が。宙で止まる。


どうするつもりなのだろう。


この伸ばした腕で。
僕は。


湧いた疑問に。
カチリと止まる時間。

今、この腕を畳めば。
彼方に気付かれずに済むのに。

止まった時間が動かない。
止まった時間は動かない。


この伸ばした腕で。


どうするつもりだったのだろう。

彼方に。
僕は。


湧いた疑問に。
カチリと止まった時間。


嗚呼。


どうすれば良かったのだろう。


僕は。
彼方に。


続きを読む »

2006-10-02

前髪を切ったら。またもや。パッツン化。


叫んだ。

馬鹿野郎。
馬鹿野郎。
馬鹿野郎。

嗚呼。
本当。
なんでだ。

馬鹿野郎。

2006-09-27

今。1分以内で。考えました。(ぇ)。


泣かないで。
なんて言わないから。
後悔しないで。
なんて言わないから。

どれだけ。
泣いても。
後悔しても。
良いから。

御願い。
忘れないで。

唯。

それだけ。

御願い。

 | HOME |  »

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

