野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2006-01-31

良いモノと良いモノが合わさったからと言って。それが決して良いモノだとは限らないが。決して悪いモノだとも限らない。


昨日のニュースですが。

KAT-TUNのデビュー曲。
スガシカオサンが作詞なんですネ。
しかも作曲B'zの松本サンと来た・・・!
凄いコラボレーションだと思うと同時。
松本サンの曲にスガサンの詞がどう乗ってくるのか気になって気になって。。
・・・なんか系統(?)違くないですか?松本サンとスガサンって??
松本サンはロッカーロッカー(何)してる気がするけれども。
スガサンはロッカーロッカーではないだろうと。どちらかというと。
なんて言うんだろう。。。
『夜空の向こう』系?(は?)

続きを読む »

2006-01-30

『自分の世界』には自分だけであっても。『世界』にはごまんと人はいる。


ヌボーっと。
ネットサーフィンならぬ、ブログサーフィン(ぇ)をしていたら。
自分と同じ様な悩みを抱える人のブログに辿り着いて。
其処に書かれた言葉を読んで号泣。

何で泣いたのかなーと思うと。
これがネ。
なんとなく自分に起こっている事とか思っている事に。
似てるんですヨ。本当に。
なんと言うか。
自分だけじゃないんだなーと思ったら。
知らん内に涙がだらんだらん流れ出してしまった訳で。
机の上に大量のティッシュ(ティシュー?)の山が出来てしまいましたヨ。(苦笑)

なんてこったいオリーヴ。
机めっちゃ汚い事に今更気付いたヨ・・・・!(痛)

続きを読む »

2006-01-29

『幸せの形』ってなんだろうと。ふと思って見たりする今日この頃。


僕が居なくてもさ。

地球はさ。
回ってしまうんだけどさ。
それってちょっと寂しいと思うのさ。


君が居なくてもさ。

僕は生きてさ。
いけるんだけどさ。
それって凄く悲しいと思うのさ。


僕が居てさ。
君が居てもさ。


地球はさ。

顔一つ変えないでさ。
回ってしまうんだけどさ。
何もないんだけどさ。


それってとても幸せだと思うのさ。


地球が止まってしまってもさ。

僕が居てさ。
君が居ればさ。
本当はきっとそれでいいのさ。



皆は困るだろうけどさ。

続きを読む »

2006-01-28

口癖が「若いって良いなー」な10代後半ってどういう事だろう。


先程めちゃイケを見ていて。
そう言えば『しりとり侍』なんてあったなーと。
ふと懐かしくなりました。
あれ、何年ぐらい前にやってたんですっけ??
どんなんだったかも朧気にしか分からない状態なんですが;;
三文字しりとりで言えなかったり、つっかえたりすると
落ち武者集団(?)から袋叩き・・・・みたいな感じ・・でしたヨネ??(←聞くなヨ)
・・結構好きだったんだけどな。『しりとり侍』。(何)
否、和服・・・・良いヨネ。武田の真治サン。(←個人指名)
『御法度』、1回しか見た事ないのですが。
あの総司は良かったと思います。大河と近しい感じだったような。
もっと黒かったかなー。。
最強に黒いなーと思う沖田総司は『壬生義士伝』ですけどネ。血吐きに気合いが・・・!(違)
『燃えよ剣』の総司は、えっらい男前な気がします。
と言うか、皆男前だヨ。あの映画。男というか漢な感じで。
寧ろ、昔の映画は漢だらけだヨネ。
渋いおじ様ばっかりじゃネーかと突っ込みたくなる程、漢だらけ。
下手すると皆「自分不器用ですから・・」言い出しそうで恐いぐらいだ。(蹴)

ちなみに。
めちゃイケメンバーでは、極楽の加藤サンが好きです。(何)
狂犬スキー。
2006-01-27

悩むだけ悩んだら。なんだか馬鹿&阿呆らしくなっちまったヨ、チッチキチー。


突然ですが。
今、途轍もなくしたい事ー。(ぇ)


・『君にジュースを買ってあげる(ハートマーク)』を大声で歌いたい。
・あんあんあーんあんああんあーんvV
・「チッチキチー!!」と叫びながら、自転車で商店街を駆け抜けたい。
・意味もなくスキップしたい。
・ランランラーランランラー。
・自分を知っている人がいない何処か遠くへ行きたい。
・寧ろ幕末に行きたい。(現実逃避)
・そして坂本のりょーまサンに会いたい。
・と言うか、抱きつきたい。(←にゃん○げに飛びつこう、どんどん♪)
・ドイツでも良いですネ。(は?)
・ハイデルベルグ城って、本当にあるんですか?
・ウッド○ーウ!!
・って影薄く感じるんですが、私だけでしょうか?(蹴)
・あードラ○もんが欲しい。
・キテ○ツ君も良いけど、やっぱりドラ○もん。
・と言うか未来の道具が欲しい。
・そして才能が欲しい。
・つか才能をおくれ。
・ミスターオクレ。(←顔が思い浮かばなくなってしまった・・・!)
・君が好きだと叫びたい。(古)


・・・・・・・・・分かっちゃいると思いますが。
半分以上冗談ですヨ。特に後半部分は大多数。
当たり前田のクラッカーだヨ。うん。

2006-01-26

思い立ったが吉日。


先程。
ろくすっぽお金もない癖に、衝動買いしてしまいました。
・・・予約だから・・衝動買いとは言わないのか?衝動予約??

どーでもええわ、そんなん!!(怒)

まぁ、そんな感じの事をしてきました。
Amazonで。(何)

続きを読む »

2006-01-25

意味がないモノ程。正直なモノはない。


ビギナーズ ラーック!!




・・・と言う事で。

『イン・ザ・プール』が見たひ。(ぇ)
最初に見た時は、そうでもなかった(オイっ)のに
日を置いたら異様に見たくなる『イン・ザ・プール』。
「ビギナーズラック」が見たい。兎に角「ビギナーズラック」。
作品的には。
フジTVでやってた『空中ブランコ』の方が好きなんですけれどネ。
「ビギナーズラック」には勝てない。(何)

続きを読む »

2006-01-24

昨日の英雄は、今日の罪人。その逆もまた然り。


ここの所、日々報道されているホリ○モン騒動を見ていると。
つくづく。
人間って生き物はきったネェーなと。。

昨日までヨイショヨイショできていた癖にね。
ボロが出たら其処を徹底的に突いて突いて突きまくる。
「私には関係有りませんヨ」然でネ。
あんたが昨日まで担ぎ上げていたのは何処の誰だって。

やれ弟だ、やれ息子だ。

担ぎ上げるだけ、担ぎ上げて。
「私には関係有りませんヨ」然な政治家を見た日にゃーネ。
もう駄目かなと思います。日本。
自分がそれを言えた立場で全くないので御座いますが。
あれはネ。きったネェーヨ。あれは。

続きを読む »

2006-01-23

夢は記憶の整理だと良く言うけれど、実際の所夢の大半は妄想の産物だと思う。


朝っぱらから。
まっさか腐女Cー(←カモフラ/意味無)な夢を見るとは思っていなかった訳で。
しかもネェー。
見るならなんかもっとあるじゃんヨ!!的なカッポー(←カモフラ2/意味無)でぬー。

・・・・・・・・・・。

もうネ。
本当どうしてくれようかと思いましたヨ。
自分の腐れ脳ミソをネ!!(号泣)

朝っぱらから自己嫌悪ですヨ。JI-KO-KEN-OH。(滅多蹴)
そりゃーもう、いろんな意味で。(何)





はぁ。。。





寂しい生活してんなー、自分↓↓;
うるおいが欲しいヨ。うるおいが。(遠い目)

2006-01-22

重要な話程軽く話した方が、良いと思う。


重要な問題と言うモノは、口にしようとしても上手く出て来ないのに。
何気ない瞬間に。何気ない話題から。
ポロリと零れる落ちるモノだなぁと。
しみじみと。そう思います。

休学から早々と半年が過ぎて。
継続届け提出期限まであと1週間。

だらだらと結論を引き伸ばす自分を。
そっと見守っていてくれた存在が有った事を。
今更ながら思い知って。
泣きそうになりました。
地元のホームセンターで。(笑)

続きを読む »

2006-01-21

銅鐸は忘れた事はありませんが、ランドセルなら忘れた事があります。学校に。


じゃんじゃかじゃんじゃか。
関東地方では雪が降り続いておりますが、他の地方はどうなんでしょうネ?
最近あまりニュースを見なくなったせいか、天気にまで疎かったりして;;(苦)
ホリ○モンが大変なことになってるのぐらいは知ってますヨ。
辛うじて。

あと。

この寒い中。
本日がセンター試験当日と言うことも知ってます。
と言うか、昨日久し振りに見たスーパーニュースで知りました。
センター試験と言うモノに縁遠いせいか、どうもネ;
センター試験なんて受けた事有りませんから。
センター試験なんてものは、あって知らないも当然でしたから。
そんな高校生だったんですヨ。
本当お気楽な。

去年の今頃はセンター試験の「セ」の時もなく、卒業課題に追われてましたヨ。
それは、今思い出しました。
去年のことなのにネェー。
なんだかあの頃は数年前のような気がしてきます。
本当必死だったなー。卒業課題終わらなくて。
思い出してみるとその時の卒業課題がなんとなーく見たくなってきたり。。
作りっぱなしで見る事はないかなと思ったのに。結構見ていたりして。
かなり未練たらたらだな自分と。
途轍もなく懐かしく感じる今日この頃です。(←なんじゃこりゃ/笑)

2006-01-20

話題性のある話をしてみようと思ったのだけれど、上手くいってない感120%。


毎日毎日暗いしょーもない話書いているのも疲れてしょうがないので、
勝手に気になった事も書こうと思います。(ぇ)
気持ちの整理関係ないんですがネ。。(蹴)

あまりに心の整理し過ぎて気が滅入り過ぎても、しゃーないではないかー!

と。(何)
人生やっぱり楽しい方が良いですヨ。
イッツ★ポジティブシンキング。
今日はテンション高めですネ。個人的に。
真っ昼間からブログ書くくらいですからそりゃーもうテンション高っ!
・・・っても、当社比なので人から見てテンション高めかどうかは存じません。(オイっ)

続きを読む »

2006-01-19

現状問題。


実の所。

ユツキは、只今休学中だったりしています。
何時からかと自分で考え直してみたらまぁー早半年も休学してましたヨ・・;;
我ながら結構休んでんな、自分!!orz
自分が好きで進んだ道だったのに、自分のあまりにもない順応性のなさを思い知ってこの有様。
今まで自分は何の為に小中高と進んできたのか。
全くもって阿呆らしくなりました。
ちなみにユツキは、専門学生です・・・・って言って良い状況なのか分かりませんが
一応専門学生を名乗っておきます。

続きを読む »

2006-01-18

一。


ふと思い立ってブログを初めて見る事にしました。
大昔のPN(兼HN)を引っ張り出して。
(↑分かる方がいらっしゃっいましたら、ほくそ笑んで流して下さい。)
色々自分の心の整理をつける為に。
要は自己満足の為に始めてみようかなと。。
人生行き当たりバッタリ人間なので様子も見つつ・・・ネェ?(何)
当面の目標は『三日坊主にならない事』、で。
小学生級の目標を立てて、日々徒然行きたいと思います。
それで少しでも、自分の気持ちを整理する事が出来たら幸い。(願)

最初に。

此処をご覧の方がいらっしゃるかどうか全く存じませんが
いらしてくてる方が居た時の為に最初に言っておきます。
人はそれぞれ個々の趣味思考を持っている。
・・・その事を忘れないで下さい・・。
当人趣味思考が結構傾いているなぁ~としみじみ感じ取っておりますので。。。

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

