野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2006-03-31

今を有りの儘に生きる。唯。それだけ。


本日。
生まれて初めての占いをしていただきまして。
やはり今までの自分は阿呆やったんやなーと。
しみじみ感じました。
やっぱりネ。そうだヨネ。しんどいネー。未練だネー。(何)

それと同時に。
今のままのこの状態が。
如何ほどまでに幸せかと言う事に、気付かされました。
まーそれに気付いてなかった事自体が一番。
阿呆やったんやーですが。。

この先も。
まーまーなんとかやっていけそうだなーと思いますた。
ケチつけるなんてバチ喰らうヨ。
此は此で。自分の人生なんだからネ。



★本日の脳年齢:35歳★

2006-03-30

昔調べた(?)精神年齢より。脳年齢の方が高かった。orz。

任天堂のDSサン+川島教授。

↑とうとう我が家にも来ちゃった、任天堂のDSサンと川島教授。

1度で良いからやってみたいなーとは思っていたのですが。
「今DSの本体自体品薄だしなー」、「つかPSPのが・・(蹴)」とかやっていたら。
先日、おとんの友人の方が淡路家(仮)の分まで確保して下さっていまして。
本日目出度く、自分の脳年齢を知る事が出来ました。
もうめっちゃ必死に「グー!グー!!だっから、グーってんだろヨ!!!」とか言ってました。
端から見たら、ちょっとした(今もだけど)変人。
なんか“グー”だけ上手く認識してくれなかったんですヨネェ。何故か。
慣れたらちゃんと認識される様に出来ましたけども。

結果的には。
ワタクシ、ユツキの脳年齢は初回42歳でおました。
実年齢+23。
妹は、説明をきちんと読まずに始めた結果。
『負けて下さい』の支持にもかかわらず、
「だってコイツ(CP)負かせば良いんでしょ?」と真逆の事をやらかし。
初回脳年齢80歳になってました。
説明はきちんと最後まで読みましょうと言う教訓ですネ。ハーイ。(何)
おとんは54歳で実年齢から1番近かったです。実年齢より+でしたが。

折角、DS様が来たので。
明日からはじゃんじゃんトレーニングトレーニングで、
脳を若返らそうと思います。
目指せ20代。(ぇ)

2006-03-29

気になる本、気になる本。絶版が多いんですが。何か問題でも?


欲しいなー欲しいなーと思っていた本が。
絶版状態になってたんですけど・・・・・・・・・!(泣)
ありゃー再販の見込みないヨ。。
滅茶苦茶気になってたのになー。
・・こんな事ならもっと速く調べておけば良かったorz↓↓(凹)


そんな感じに凹みつつ。(ぇ)
昨日の『世にも奇妙な物語』、略して『世に奇みょ』(←らしいですヨ)
最高でした!!

長い話より、極短作品がもーネ。ツボですた///
あの何とも言えないくだらなさがツボ。最高。
特に『彼もまた』は最高でした。
お前も逃げんのかヨっ!←さ○ぁ~ずの三村サン風で宜しくですv(は?)
『オセロ』もなんとなく分かっちゃいたけど、ツボりましたネェ。
ボワってきたヨ、ボワって。(何)
この2つが個人的にツボです。ハーイ。

長い話の方は、『イマキヨさん』以外最後まで見たのですが。
如何せん、極短作品の方にばっかり気が入っちゃってたもんで。
もう一回きちんと見返そうかと思っております;;
『イマキヨさん』は途中までですしネ。見たの。
途中から『ぷっすま』見てたヨ、自分。

『世に奇みょ』は、好きなシリーズ(って言うのか?)なので。
また今後もじゃんじゃかやって欲しいです。
寧ろ、極短作品をもっとやって欲しい//(オイっ)
極短作品で2時間半でも、それはそれで面白いと思うんですけどネェ。
作る本数が馬鹿にならないと思いますが。(蹴)
AHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAー!!!(壊)

2006-03-28

腐れ。近状。


近状。


・ひとり人生ゲームにハマる。
・↑3ゲームぶっとしPlayののち気持ち悪くなる。(自業自得)
・撮り溜めした『エンジン』(特に最終回)が見たい。
・撮り溜めした『出雲の阿国』が見たい。
・撮りっぱなしの『戦国自衛隊』(TV版)が見たい。
・撮りっぱなしの『火星のわが家』が見たい。
・撮りっぱなしの『新シルクロード』(フェイバリットアクサー様の回のみ)が見たい。
・最終回だけ撮りっぱなしの『1リットルの涙』をいい加減見たい。
・最終回だけ撮りっぱなしの『鬼嫁日記』をいい加減みたい。
・先週録画した『小早川伸木の恋』の最終回が見たい。
・偽悟空が出てきた時の『めちゃイケ』も録画したままなので見たい。
・『メゾン・ド・ヒミコ』が見たい。
・『パッチギ!』が見たい。
・『亀は以外と速く泳ぐ』が見たい。
・まだだけど『DEATH NOTE』(劇場版)が見たい。
・まだだけど『ハチミツとクローバー』(劇場版)が見たい。
・まだだけど『壁男』が見たい。
・↑寧ろ『壁男』の読みは、“かべお”なのか“かべおとこ”なのか分からない。
・↑今の所分からないので、勝手に“かべお”読み。
・『西遊記』の映画化昨日発表されたばっかり(?)だけど見たい。
・『サクラ大戦~熱き血潮に~』のお正月デートを全ヒロインぶっとしでPlay。
・↑結果気持ち悪くなる。(阿呆)


・・・そんな感じの近状です。(え゛)

2006-03-27

取り敢えず。早く続報を出して下さい。フ○TV様。


えー・・・。
取り上げず、叫びます。

『西遊記』映画化決定やったー!!!!!

もうネ!
それまで「まるで土曜午後2時の番組(ぇ)だヨーははん」だったのが、
最後の最後でそんなんどうでもよくなっちゃいましたヨ!!
映画化ですか、フ○TVサン?!
番組途中から薄々続編でもやんのかと思ってましたが・・・。

スクリーンかヨ!銀幕デビュー(?)かヨ!

もっと長く見たかったなーと思っていたユツキには、朗報ですたv
『新選組!』の続編で『新選組!!』が決まった時位嬉しい鴨ですヨ。もしかして。
まー『新選組!』の時は、署名やら何やらやるくらい続編決定まで期間ありましたからネー。
そっちの方が待った分上か。うん。(何)
にしても、民放は早いですネ!即だヨ、即。
・・きっとドラマ作るでー言うてる時から(最低中盤位には)、
映画化決定していたのでしょうが。。(ボソ/蹴)

兎にも角にも。
すっごい嬉しいです、映画化!
今からむっさ楽しみですわーvV
スクリーンでウッチャン@悟浄が見ーれーるー♪(←私的)
否ー今年は見たい映画ばかりで本当困りますわー嬉しくて困るー///

・・・・って。

今年なのか?『西遊記』映画化って??(ぁ)
寧ろ、キャストって月9の時と一緒で宜しいんですヨネ???


・・・・・・・・。


続報早く出っないっかなー。。。(オイっ)

2006-03-26

皆。本当は。可愛いんだヨ。


祖母に。
近所に赤ちゃんが生まれたお祝い用に、洋服を買って欲しいと頼まれたので。
おかんと赤ちゃん用の洋服を見て回っていたのですが。

どれもこれも、えれーちっせぇ!

否ーネ。赤ちゃんですから。
そんな事当たり前だのクラッカーなのですが。
久し振りにまじまじと見たらまー小さい小さい。
チビTにもなりゃしない程に小さい。
赤ちゃんが着てるんじゃなくて、洋服のみが陳列されているもんだから
当然だーと思っていた小ささが余計に際だって小さい。
こんなん自分がそんくらいの頃に着てたのかと思うと、
不思議ーな感じがする程小さい。
・・・こんなに横にでかくなりやがって・・・・・・!(苦)

普段あまり見慣れていないモノだったので、
新鮮味があって楽しかったです。
小さいのに良く出来るわー、ブランドあるわー、それむっさ高いわでネ。(ぇ)
どれもこれもがかわゆい!“可愛い”じゃなく“かわゆい”!!
ありゃー分かるヨ。
孫に「これ可愛かったから~」言うて服を買ってくる世間の祖父母様の気持ちが//(何)

頼まれていた洋服は。
散々迷った挙げ句トレーナー2着と、ズボン2着を購入。
ユツキは、選んだ洋服を着る子を見た事はないのですが。
きっとかわゆいんだろうなー・・・////
もう、一目で良いから見てみたいひー!(願)

2006-03-25

年を取る事に関して。何故に“おめでとう”なのか。それがよく分からない。


ハピバーなケーキ。

↑ネームプレートは伏せ字で宜しく。
そんな、ハピバーなケーキ。(何)

・・・・はー・・。
とうとう華の10代も最後の1年に突入してしまいましたヨ、奥サン。(誰)
まだまだ20歳なんてかんなり遠いもんだと思っていたのにネェ。
気付きゃー残り1年になってたぜ、チッチキチー!(痛)

なんかろくすっぽ青春エンジョイした気もないのに、
もう10代残り1年なんて・・・!
今更ですがもっと青春エンジョイするべきだったと思います。アミーゴと。
イッツ★青春アミーゴ。(意味不明)

でも人生なんて、後悔が付きモノですからネ!
考えてみたらユツキの人生なんて、後悔だらけだ!!(苦)
それでも前に進んで行くしかないんだから、しょうがないので行くんです。
生きるんです。
後悔だらけでも、それはそれで人生ですからネ。
それはそれで面白い事になったりするので。
・・・・・・・・逆も又然りーな現実もありますが;;(凹)

まー。
精々、10代最後の1年を楽しもうと思いますヨ。今日から。
おとんにも「早く社会に馴染んでおくれ」と言われたのでネ・・・。
頑張ります。ええ、頑張りますとも。。

・・・ってもう今日も終わりに近いんだけどネ!(何)


続きを読む »

2006-03-24

春眠。・・・でもないのに。暁に見覚えがない。


最近やたら夜眠いです。
今こうして、書いている時も眠いのです。
お陰で読み掛けの本がちっとも進みません。
あの本もう3回くらい途中で断念して、
その度その度に読み返し読み返ししてるんですけど。
いつまで経っても函館に行ってくれない土方サン。。(ぇ)

明日は。
ちょっと出掛けてきます。
ぶらり1人旅。否、1人ちゃうけども。(オイっ)
本当何処か遠くへ行きたいですネェー。
むっさ京都行きたい。2年程前から。(←大河効果)

嗚呼ー。

そんなこんなで。
18歳、最後の1日は過ぎていくヨ。
トホホーのホ。。。

2006-03-23

変わらないで欲しいなんてのは。唯の勝手な我が儘なのに。そう願わずにはいられない。己。


何年も会わない内に。
何もかもが変わってしまったネ。

僕も君も彼も彼女も。


皆、変わってしまったなんて。
これっぽっちも思ってない。


でも。
確かに変わってる。



僕等は年をとる。
生きていれば当たり前。


1つ大きくなる。
そして変わる。


陽が昇る。
月が沈む。
そして変わる。



小さい変化。
その積み重ねがやがて。
大きな歪みへ。



ほら、変わってない訳がない。

キレイ事じゃもう済まないヨ。





それだけ、僕等は。
変わってしまったんだ。

2006-03-22

無いと言われれば欲しくなる。そんな。人間の心理。


限定版ぽーそん。

↑懲りもせずポーション再来。
ててててーてーてーてってってー。(蹴)

友人に「限定版ポーション買ったんだけど、被ったからどう?」と言われ。
半額以下のお値段で譲り受けて参りました。限定版ポーション。
中身はどうでも良い(オイっ)んです。

限定版のビンが欲しかったんです!(何)

キャップの部分がプラスチックだと知りつつもネ。
「1本ぐらいは欲しいなー・・・」と思っていた矢先の朗報。
一瞬あの罰ゲームの味が甦りどないしょー思いましたが、
妹が快く「健康そうだから飲むヨー」と言ってくれたので譲り受け。
こう言う時は有り難う、妹ヨ。(ぇ)
あとで1円あげるヨ。(セコっ)

友人は全部集めようと計画中らしいですが。
ユツキはもうこれで充分ですネ;;
もうあの罰ゲームの味を思い出したくないので。。。
軽くトラウマ、ポーション。。(遠い目)

でも。
プロポリスの味(?)を知っている人は案外OKくさいですネ。
譲り受けた友人は、プロポリスキャンディーで慣れていたので平気だったそうです。
・・・・・・・・・なんなんだ、プロポリスって・・・・!(ぇ)

2006-03-21

日々の積み重ねから。掴み取る。栄光。


王じゃぱん。
ワールド・ベースボール・クラシック、
優勝おめでとう御座いますー!


あまり野球に詳しくないのでよく分からないのですが。
取り敢えず、「日本国民大喜びー」の様なので
おめでとう御座いますと言ってみました。(蹴)


続きを読む »

2006-03-20

生きて。生きて。生き続ける。


本日は。
新選組、山南総長様の切腹なさった日で御座います。
旧暦では2月23日ですが、新暦だと3月20日なんですヨネ。
新暦とか、旧暦とかぶっちゃけよく分からないのですが。
そうなのだそーです。(投げ遣り/蹴)

そんな、ユツキが一人で妙にしんみりする日に。

西遊記最終回&まちゃあきサンがー!!!

TV欄にまちゃあきサンの名前が書いてある時は。
凄い高い確率で「え、堺(の雅人)サン?!」と勘違いします。(何)
ええ、何度となくやりました。カミングアウトです。
否ーまちゃあきサンは、如意棒捌きが凄い上手くてネ。ビックリしました。
約1時間前くらいに生登場で足に如意棒ぶつけて止まってしまった、
現悟空とはかなりの差が見受けられ・・・;;(蹴)
流石、隠し芸マスター。。

↓以下、軽い『西遊記』感想(らしい)のでネタバレ注意ですー↓


続きを読む »

2006-03-19

怠惰生活。24時。


ほぼ1日中ずーっと。
同じフリーゲームをPlayし、コンプリまでしてしまった・・・orz!
なんて暇人なんだ、自分!!
つか、駄目じゃん自分!
怠惰だ、怠惰!完全に怠惰だ!!(蹴)

・・・自分が何がしたいのか。
最近(でもないけれども)よく分かりません。。(遠い目)

2006-03-18

自分が今此処にいるのは。奇跡だと。言っても過言ではない。


本日はお彼岸の入り日と言う事で。
お墓と親戚宅を転々と彼岸回りをして参りました。

朝の9時位から出掛けて終わりは午後4時近く。
ずっと車移動していたせいか、なんなのか。
猛烈に眠かったです。帰宅したら;;
寧ろ寝ちゃったヨ。色々放置して。(蹴)
駄目ですネ。完全に体力落ちてますネ。
なんだか凄く老け込んだなーと思いますネ。この1年で。(ぇ)
精神的にも。肉体的にも。
老け込んだなーと。
おいらは本当にまだティーンエイジャーなのか?
それすら怪しいヨ。うん。
きっと脳内年齢は三桁に違いない。DSトレーニングしなくちゃ!(何)

・・・・・・・・持ってないんですけどネ、DS。。。(ボソ)

2006-03-18

眠気で。テンション可笑しい。チッチキチー。


※ 日付は3月18日ですが、3月17日の話です※

↑とゆー事で過ぎちゃったヨ・・・!orz
初めてその日の内に書けなかったヨ、チッチキチー。。
約2ヶ月近く毎日書けたのになー。
まぁ、しゃーないですわな!(何)
今後はなるべく気をつけて行こうと思いますので、よろちくわですm(_ _)m↓↓

・・・・・とか言って。
特に書く事もネーや、チッチキチー!(滅多蹴)
今日(昨日)は駄詩で流すつもりだったりしたんだヨ、チッチキチー!!(暴露)
あー・・・髪切ってきましたネ。うん。
あと友人宅で人生ゲームをやりました。
大盛り上がりで『泊まりがけで人生ゲーム計画』が出来ました。
後に実行予定。

・・・・・ん?

その日、これ書けなくないか?(爆)
嗚呼、パソコン借りれば良いのか!
・・・書いてんのバレるやんけ・・・・・。。。(墓穴)
否、見られちゃ悪ぃもんは書いてませんが;;
気恥ずかしいぜ、チッチキチー。(蹴)
まぁ。臨機応変に取り繕おうと思います。ハーイ。
・・そんな感じです。うん。(ぇ)

約2ヶ月とかブログ書いてると、まんねりだネ!(オイっ)
嗚呼ーなんか駄目駄目で本当ゴメンナサイ。
読んでいる人がいるのかも皆無ですが。
一応謝ってみました。(殴)

2006-03-16

見た方が早いと。確かに思うけれど。まずは。聞いて情報を仕入れるべきだ。と思う。


本日は。
世界待望だった(らしい)FFXIIの発売日でしたネ!
ユツキも友人が買う所を隣で見ていましたヨ。(ぇ)
否ー、気になるけれど財布と相談した結果『無理』との判定が出たので。
「まぁーその内インターナショナル版出んべー」とゆー事で。
流しましたv(蹴)

つか。
FFシリーズはそんなに得意ではないんですヨネー。
ぶっちゃけどの話もクリアした事なかったりして;;(オイっ)
最高でFFIXの永遠の闇(?)ですから。
変な竜っぽいの倒して、クジャをやっとこさ倒した所で。
永遠の闇、ズボーン。(何)
FFXもラスボス手前で、データを誤って消してしまったと言う悪夢が。。。(凹)

もう軽いトラウマでげす。


続きを読む »

2006-03-15

意味のない。伏せ字。フォー。


白い日。

↑1日遅れで頂いたヴァレンタインのお返し様。
後程美味しくいただきますvV
Thanks★おとんm(_ _)m↓↓


先程まで『トリ○アの泉』を見ていたのですが。
影ナレーター万歳ですネ!!(ぇ)

スネちゃまー!!!!(感涙)

凄く懐かしかった・・・・!
今のスネちゃまより、確実に前のスネちゃまの方がなじみ深いのでネェ。
久々に聞いて本当懐かしかったですヨ。うん。
やっぱりスネちゃまは、こっちのスネちゃまだネ!(何)


続きを読む »

2006-03-14

正しい正義なんてない。悪い悪もない。皆。それ以上でも。以下でもない。


誰にどう言われたって。
そんなの僕は構わない。

皆が「悪い」って言ったって。
日本中が「悪い」って言ったって。
世界中が「悪い」って言ったって。


そんなの僕は構わない。



君が一言。

「悪くない」と言ってくれれば。

それだけで僕は救われる。



誰がどう言おうとも。



君が一言。

「正しい」と言ってくれれば。

僕がどれだけの「悪」であったって。





僕は「君の正義」になれるのだから。
2006-03-13

ザンギリ頭をたたいてみれば、文明開化の音がする。チョンマゲ頭を叩たたいてみれば、因循姑息の音がする。


ファイト一発★ぽーそん。

↑昨日に引き続きポーション一人談議。(ぇ)

飲みましたヨ、ポーション!

否ー・・・なんて言うか。うん。
ある意味で期待を裏切らないお味で御座いますた。。(遠い目)
凄かったです。あそこまで凄いとは思わなかった・・・!
ポーションの感想を一言で言うなら。

・・・罰ゲームですネ。罰ゲーム。(蹴)

飲んだ後、暫ーく気持ち悪くてネ。
頭まで痛くなってくる始末。
踏んだり蹴ったりだヨ、チッチキチー。(何)

・・・・・・。

↓軽くポーションの感想(?)いきまーす(ぇ)↓


続きを読む »

2006-03-12

個人的に。「ふん!(by 時効警察)」。ブーム。

ぽーそん。

↑話題のポーションをゲッツ★☆(古)

否ーやっと購入する事が出来ましたヨ、ポーション!
「話題性はあるけど案外残ってんべー」と。
発売翌日に地元のコンビニ2件(少っ)回ったのですが。
見事に完売しとりましてネェ。
流石天下のFFと認識を改めました。。。
何事も。なめたらあかんぜヨ。

プレミアム版の方が凄く気になっていたのですが。
通常版も品薄状態(←地元調べ)だったので、取り敢えず購入した次第。。
ちなみに。まだ開けてません。=飲んでません。
買ったは良いけれど、そんな美味しくなさそーな雰囲気が;;(蹴)
既に飲んだ方のレビューとかも数件見たのですが。
どれーも美味しそうな感じのレビューじゃネー・・・!

ポーションだからか?!薬くさいもんな、ポーション!(←勝手な見解)
そんだったらテイルズのグミ類の方が美味しそうだ!でもホタテグミは嫌だ!(何)

・・・・・後で。
体調が良い時に飲もうと思います。&空腹時を避けて。。(遠い目)

2006-03-11

「もう1年の4分の1過ぎちゃった~」。と言う。ささやかな焦り。


毎週毎週。
楽しみにしていた『時効警察』が昨日終わってしまいました・・・↓↓
あの突拍子の無さと腑抜けた感が大好きだったんですが。。
特に第1話が大好き。寧ろ、三木の聡様万歳です。(ぇ)
否ー全10話って思った以上に早いですネ。
あっと言う間だったヨ。本当に。

そういやもう3月も中旬なんですヨネー。
早いな!(焦)
・・まぁ、年明けから始まった今クールのドラマももう最終回まで1~2週ですし。
大河も約5分の1終わったからネー花粉も飛び始めたようですし。

本当早いな1年って!(何)

こーしてどんどん年くってネ。
ばーちゃんになって、死ぬのかなーと思うと。
凄く虚しい感が・・・orz
滅茶苦茶勿体ない事してますヨー自分。
時間を持て余し過ぎている。
なんかしなくちゃなー言って。結局なんも出来てない。本当勿体ない。
そう分かっていてぬぼーっと持て余す阿呆者。。。(遠い目)

何を言っても言い訳ですわな。そー聞こえる。
動けー動けー。
そう言い続けるしか能がないのか。己は。
それでもなんとかちょっとだけでも。
前に進めていると信じたい。つか、思いたい。

・・・・・・・・・・・・・・はー。

2006-03-10

幾ら過去を恥じても。もう変えられないのだから。そう思うだけ。無駄なのかも知れない。


フレミング左手の法則。

↑高校の授業で書いた『フレミング左手の法則』。

最近ガスパッチョーとか食っちゃらジューシーとかでネ。
よくこの手の形が使われているので。
そーいや書いたなーと思い出して引っ張り出してみました。
当時のノート。
もうネ。字がくってネ!(苦)
図の所とか、ぶっちゃけ何書いてあるのか最初分かりませんでしたヨ。。
寧ろ、コレ劣化し過ぎてて読めもしネーヨ・・・!
流石たまーにしか使わない携帯のカメラ。(ぇ)
一応フォトショで加工したんですがネェ。。
駄目だな。もう元が汚いから。
幾ら取り繕っても無駄って話サ。うん。(何)

ノートを見てもピンと来ない当たり。
どれ程授業を右から左に流していたかが思い知らされますネェ。
これでもネ。寝なくなっただけ相当な進歩だったんですヨ?
中学の時はよだれ垂らして寝てたもんネ。(遠い目)
お陰様で、自業自得な今に苦しめられてますヨ。本当に。。(苦)

2006-03-09

トキメキは。活力。


「まだ日があるから大丈夫、間に合うだっぺー」。
思うていたら。
なっちゃったがな。3月9日。
きっと今日卒業式だった学校は、レミオロメンの『3月9日』を歌ったに違いない。
そんな3月9日。(何)

出ちゃったヨ。
『サクラ大戦1&2』。。(遠い目)

予定だったら。
↑のソフトの為に既にPSPを購入済みのはずだったのに。
金銭的事情により、予定狂ったー!(泣)
『!!』DVDとか虹BOXとかacidチケとかに消えました。以前のバイト代。(ちーん)
あるっちゃあるのですが。
今後の事を考えると此処で使う訳には・・・・!(苦)
PS3の存在がなければ走った鴨ですが。
PSPよりはPS3を優先したいので、PS3貯金ですヨ。残りは。


続きを読む »

2006-03-08

恐いモノ見たさは。本当に。恐い。


昨日言っていた通り。
友達と『サイレン』を見てきました。
否ー本当ネ。

ホラー映画は
好んでみないに限るネ!(爆)


『リング』の貞子様が井戸から出てくる所で、脱落する様な人は特に。
なんやかんや言い訳作って、お化け屋敷には絶対に入らない人は特に。
↑・・・まぁ、ワタクシの事な訳ですが。(蹴)
駄目ですネ。心臓に悪い。
グロテスクちっくはぼちぼちなんですがネェ。
ホラー系は駄目駄目ですネ;
今日ちゃんと寝付けるかも少々心配な所です。本気で。(ぇ)

でもネ。
なんか見たかったんだヨ。『サイレン』は。うん。
好んでみないに限る~とは思いますが。
それ以外で後悔はしてないです。多分。(オイっ)

↓以下、超絶偏り『サイレン』感想(っぽい)モノの為注意↓


続きを読む »

2006-03-07

それぞれ。備わった感性が違うのだから。はなっから感じ方なんて。十人十色。


日本アカデミー賞総ナメおめでとぅー記念。
・・・って訳でもないですが。(蹴)
そんなノリ(と言うかその場の成り行き)で『ALWAYS 三丁目の夕日』、見てきました!
否ーまだやってる映画館があったんですネ。『ALWAYS~』。
それにビックラだヨ。。
もう上映から相当経って・・・ますヨネ??
『THE 有頂天ホテル』より確実にロングランだヨネ。
そーなんのかもですが。有頂天も。
こっちはポケモン越えおめでとぅー御座いますm(_ _)m↓↓

↓そんな訳で以下、超私的んぐ『ALWAYS 三丁目の夕日』感想っぽいモノなので注意です~↓


続きを読む »

2006-03-06

必要なモノに程、盲目で。不必要なモノに程、目がいく。


何かを得たんだ。
僕は確かに。
其れでも何故かぽっかりと。

穴が空いた。


何かを教えられて。
僕等はまた一つ大人になっていくって。
先生か親か忘れてしまったけれど。

そう言ってた。





けど。



子供でいる事はそんなに悪い事?





僕は確かに。
何かを得たんだ。
其れでも何故かぽっかりと。

穴が空いてしまった。


心の容量がもういっぱいの時は。
古いモノを捨てて。
新しいモノを入れる。

仕方なく。



折角得たのに。

捨てちゃった。



そうやって忘れてくのかな。

大切な事をちょっとずつさ。

2006-03-05

最近サ。なんかサ。ブログに書き込む1日分の文字数がサ。異様に多くない?


昨日から公開されている。
『ナルニア国物語』が驚異の出足だそうで。
同じくディスティニー映画の『ファインディング・ニモ』の持つ
初日興行収入記録を越す勢いだそうな。
へぇー。(オイっ)

ユツキ的には。
『シリアナ』が見たいんですけどネー。(何)
凄い興味があるヨ。『シリアナ』。
でもなんか『ミュンヘン』の二の舞になりそうだヨ。『シリアナ』。(痛)
また字幕スーパーっぽいなー。うん。
それでも、今一番見たい鴨ですネ。『シリアナ』。


・・さておき。
先程うっかりちゃっかり(ぇ)見てきましたヨ!

『DEATH NOTE』映画公式サイト!!

いつの間にーか出来てたんですネ。映画公式。
うっかりちゃっかり見つけて。うっかりちゃっかり見てきましたー。

↓以下、個人的見解の為ー間に受けないでくださいませませー↓


続きを読む »

2006-03-04

ファーストインパクト。其れに勝るものは。殆ど言って。ない。


昨日言っていたとおり。
あの後、しかと見ました。日本アカデミー賞授賞式。

なんかもう独壇場でしたネ。
『ALWAYS 三丁目の夕日』の。
確か公開10月ぐらいだったと思うのですが。
そんなの関係なしに、HITだったんでしょうネ。2005年の。
と言うか。
逆に遅かったから印象強かった・・・のかな??
否、詳しくなんてそんなもん分かりもしませんが。(オイっ)
何はともあれおめでとう御座いますm(_ _)m↓↓

年明け初っぱなぐらいに公開した『北の零年』は、小百合様が見事に獲得で。
小百合様は違うんですネ。
高倉の健様みたいなもんなんですネ。きっと。
嗚呼ー『単騎、千里を走る』見てなかったなー。。(何)


続きを読む »

2006-03-03

寝る子は。育つ。・・・そう。横に。


昨日。
ここ1週間寝られネェーヨ、畜生ーテヤンディ。
とかなんとか言っていたら。
蓄積した睡眠不足ストレスが爆発いたしまして。
14時間寝ました。マジで。
うわーこんなに寝たの久し振りだヨー//(遠い目)
寧ろ、午後9時前に床について寝たのも久し振り。
早くても11時過ぎだったんで。長い事。

BUT。

それでも。
寝たら治るかなー思っていた前頭葉っぽい所の。
貧血になった時のような感覚が治らなーい・・・!
まだか!まだ寝たいのかい、オイィ!!(壊)
・・・まぁー・・その内治るヨ。うん。その内。モモノウチ。(は?)


其れはさておき。
今日は日本アカデミー賞授賞式だったんですネ!
新聞見て気付きましたヨ、あ痛たたた;;
毎年なにげーに見てる授賞式。
ほっとんど邦画ばっかり見てるユツキにとっては、
本場アカデミーよりアカデミーです。(何)


続きを読む »

2006-03-02

睡眠、睡眠、睡眠、睡眠、睡眠不足っ♪。


ここ、一週間近く。
夜になると眠れないのですが、何故でせう?
・・そんなん知るかバッチャロー!
分かるんだったら苦労しネーってんだ、テヤンディ!!

冗談はさておき。
本当マズイです。眠れなくて。
身体は重くなって“眠いんだ馬鹿野郎”サインを出してくれるのですが。
頭がネー異様に冴えてまして。
寝れやしネェー!(悲)
あれか、ドリ○ルか?あれ飲めばええんか??
ドリームウェール、ド・リ・○・ル♪を?!(壊)


続きを読む »

 | HOME |  »

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

