野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2006-04-30

己。回復し過ぎ。やっちゅーねん。


改めて。
このブログをザーっと読み返してみたのですが。
本当にくだらない事だらけですネ。(オイっ)
がっつりネガティブ状態の時に始めたブログにしては、
基本が阿呆な事ばかりでネ。
ネガティブな時が月1であれば良い感じで。
それだけ、回復はしてきたのかなーなどと思ったりするのと同時。
回復し過ぎてまずくなってるような気が・・・・;;

あ゛あー!

どないにかせんとな、本気で。。(遠い目)



★本日の脳年齢:20歳★

2006-04-29

「才能が欲しい」。と言う。凡人の無理な悩み。


続フリゲ。

シナリオ・・・と言うか、話の流れと言うか。
そんなモノを書き始めてみたのですが。
なんか書けば書く程、無理くさくネ?(爆)
複雑怪奇で自分でもよく分からなくなってきてネ;;
ゴタゴタし過ぎな感じで。
もっと軽いモノを考えた方が良いんだろーネ。
初めてだから、プログラム作る事を考えると。
嗚呼ー・・・やはり、自分の考えているモノを出すってのは大変ですわネ↓↓
フルに出したくても、フルに出て来ない。
元から才能なんてこれぽっちもない様な奴なので。
しゃーないかなーと思いつつ、なんだかもどかしい感じで。。
もうちょっと構想を練ってみようかなーと思いますた。ハーイ。
これで、挫折にリーチだヨ!ヒー!(蹴)



★本日の脳年齢:20歳★
↑気紛れにもっかい測定してみたら、24歳でした。これいかに。。

2006-04-28

何事にも。侮るなかれ。


続フリゲ。

本日漸く、考えている内容を文字化しました。(遅)
文字化と言っても「こんな感じかネェ?」な程度なので。
これが本当に自分で作れるのか・・・ぶっちゃけ無理だろと。。(蹴)
まー夢はでっかく、アメリカンドリーム(?)と言う事で。
考えるだけはタダなので、考えるだけは考えてみようと思います。ハーイ。
制作ツールも問題ですが、シナリオも問題だしネ!

・・・・・・。

もっと言うと。
全部1人でやろうとしてるもんだから、絵も問題なんだヨネ!(爆)
小学生振り位に大量にキャラデザしますヨ。このまま行けば;;
いざとなったら入れなければ良いのだけれども。
それはなんだか許せない、妙な意地が・・・。(ぇ)

うわーなんかゲーム作るのって、大変ですネ。(何)
たかがフリーゲームなんて、舐めたらあかんぜヨ。
されど、フリーゲームなんだヨ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・挫折に100円プラスで掛けとこうかな・・・・。(オイっ)



★本日の脳年齢:22歳★

2006-04-27

実は今日。妹の誕生日なんですヨネ。内容関係ないけど。


昨日、突如

『フリゲが作ってみたい!!!(爆)』

のなんとも行き当たりばったり発言を致しましたが。
ちょっと自分本気っぽくなってきましたヨ、奥サン!(ぇ)


続きを読む »

2006-04-26

一時の衝動に。流れ流され。此処まで来ましたヨ。トホホ。


突然ですが。

フリゲが作ってみたい!!!(爆)

フリゲ=フリーゲームの事ですが。
つまりは、自分でゲームを作ってみたくなったんですヨ。うん。
色々大変そーなのは承知の上で。
まだなんにも考えていないのですがネ。やってみたいかなーと。
思い立ったが吉日ですヨネ。ハーイ。(ぇ)
ちょっと勉強してやってみちょうかと検討中です。
・・・・・企画倒れ感満々でもネ。。(遠い目)
飽きやすいので。燃えると凄いけど。キモい程に。(痛)

まー企画倒れに100円掛けますけどもネ。自分は。(オイっ)



★本日の脳年齢:NOT測定★

2006-04-25

ネタ切れ。御免。


ヤバイネー。
本当どないしょー。
否、ですネ。今に始まった事やないんですが。。

最近書く事が
めっきりないんですヨネ。(爆)


毎日生存確認の為に無理矢理書き込んでる感じで。
まー此処まで来たんだから、やるしかないなーとは思うのですが。
もーう駄詩も尽きかけだヨ。(ぇ)
当初の目標『三日坊主にならない事』は達成できたのでネ。
もう良いかなーとは思うのですが。
何処かに叫ぶ所がないのもなーと;;
ちょっとしたストレス発散源にさせていただいてるのでネ。コレ。

・・・まーネーもう少しは毎日で頑張るつもりですが。
本当、中身のない時間を過ごしてるんだなーと、
つくづく悲しくなりました。
良い加減どないにかせんと・・・・・と言い続けて半年経ちそうやー。(滅多蹴)
駄目だなー他力本願人生はorz

なんかもー何を書いても逃げなので。
今日もこの辺でドロンします。
自分の事もわかってないのにネー他の人に分かってもらおうなんてなー横暴なのよん。(何)



★本日の脳年齢:21歳★

2006-04-24

ある意味。恒例情事なんですけど。如何なモノか。


眠い。
兎に角眠い。
本当眠いんですけどコノヤロー。(蹴)
あれか、あれだからか。
5月近いからネ。
もう毎年恒例のアレですかコノヤロー。

It's★5月病!!!

ガフっ・・・・・・・!

・・・・・今日も早う寝ます。。。(遠い目/何)



★本日の脳年齢:23歳★

2006-04-23

なんか無性に。『牧場物語』とか。やりたくなるんですヨネ。


本日は祖父母の家にて、
稲の苗床作りに勤しんでおりましたー。
普段そんなに動かないせいなのか、なんなのか。
左肋下が妙に痛くなったりしてネ。今は足が筋肉痛。
オーマイガー。(ぇ)

でも。
久し振りに身体を動かしたら楽しかったです。
まー確かに、アレを毎日言われたらどーかなとは思いますが。
偶には苗床作り・・・と言うか、農作業も良いなーと思いますた。ハイ。
適度に身体も動かすし、稲がどのように作られていくかも分かるで一石二鳥。
良い勉強です。
またジャガイモやら玉葱やら掘らせてもらおうかな。。

そんな感じで。
もう眠いので寝ます。(オイっ)
オヤスミですー。。。



★本日の脳年齢:23歳★

2006-04-22

今日出来ない事は。明日も出来ないなんて。明日を知らないくせに。言うんじゃネェ。


僕の中の気持ちがぐちゃぐちゃ。



言いたい事も。
書きたい事も。
伝えたい事が。

言い切れない程に。
書き入れない程に。
伝えきれない程に。


あるのだけれど。



僕の中の気持ちがぐちゃぐちゃ。



どうにもこうにもならない位。
ぐちゃぐちゃ。



そんな時。
そんな時は寝てしまえ。
思い切って寝てしまえ。

まだ明日がある。
今日ぐちゃぐちゃだった気持ちも。
明日にはきっと・・・なんて。
都合良く考えて。



思い切って寝てしまえ。



そんな事を何回も繰り返してれば。

いつかきっと。
きっときっと。
伝える事が出来る。

・・・・・そう信じて。



今日も思い切ってもう寝よう。

まだまだ明日は、あるのだから。


続きを読む »

2006-04-21

ロマンチ。な。鵺。


新選組!&新選組!!

↑本日発売『新選組!!』と『新選組!』DVDBOX第壱集&第弐集。
ポストに手紙を出すついでにお散歩に出て帰ってみたら
佐川サンが持ってきてくれていました。
グッジョブ★佐川サン!!
明日かなー思うていたので、ウッハウハですたvV
阿呆の様に1人で大盛り上がり。テンション↑↑。

一応全話通してみようと思っていたので。
本編は見ずにメイキングだけ見たのですが。
やっぱりネ。
好きなんだなーと思いました。『新選組!』。
あそこまで好きになったドラマはきっと初めてだったと思いますヨ。うん。
凄い影響も受けました。それで進路決めました。
まー結果は良いモノは残せなかったけれど、今思えば良い経験で
出来る事なら今だってやってみたい事です。
『新選組!』に出会っていなければ、そんな事考えなかったと思うのでネ。
夢さえも与えてくれたと思っています。『新選組!』。
兎にも角にも。本当大好きなんですヨネー。『新選組!』。

まー『!!』も購入した事ですし。
またじっくり見たいと思います。確か12~3話で止めちゃってたから。
もう一気に見れるだけ。
それでも何日かかるんだろう?(苦笑)
なめたらあかんぜヨ。49話+約1時間半。
取り敢えず、頑張って全部通して見たいなーと思います。ハーイ。



★本日の脳年齢:21歳★

続きを読む »

2006-04-21

偶には。泥に。なりませう。


※ 日付は4月21日ですが、4月20日の話です※


昨日はネ。
なんかえっらい疲れちまいましてネー。
10時前に床についてしまいました。てへ。(蹴)
もうこれ書く気力すら湧いてこなかったんですヨ。こんなん久々。
本日もAMPMの変わり目ギリギリまで爆睡しましたら、
まーなんとか復活しました。
そりゃ12時間近く寝てるからネ。復活はするヨネ。うん。(遠い目)
こんなに寝たのは久し振りです。ハーイ。
偶には泥のように眠るのも良いみたいですヨ。(何)


続きを読む »

2006-04-19

成分結果。


淡路ユツキの成分解析結果 :

淡路ユツキの44%は世の無常さで出来ています。
淡路ユツキの26%は度胸で出来ています。
淡路ユツキの10%は果物で出来ています。
淡路ユツキの7%はカルシウムで出来ています。
淡路ユツキの6%は下心で出来ています。
淡路ユツキの3%は勇気で出来ています。
淡路ユツキの2%はハッタリで出来ています。
淡路ユツキの1%はやらしさで出来ています。
淡路ユツキの1%は花崗岩で出来ています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんだって。(ぇ)

「世の中の無常さ」て。。
「勇気」えらいないしな!「花崗岩」だしな!
ちなみ本名でやってみた所、63%が「下心」で出来ていましたorz
なんだかなー。

※本気にしないで下さいネ。(何)



★本日の脳年齢:21歳★

2006-04-18

唯の愚痴なので。気分悪くされたら。本当にゴメンナサイ。


最初に言っておきます。
今日も短めです。てへ。(滅多蹴)

否ーなんか異様に疲れましてネェ。。
特に何をしたと言う訳でもなく、おかんの変わりに夕飯拵えただけなのですが。
なんのってもームカついて、ムカついて・・・・!!!!!
結婚(しかも旦那の実家入り)はするもんじゃネェなと。しみじみ。
改めておかんの大変さが分かったと同時に、偉いなぁと。
よくやってられるヨ。あれで。。(遠い目)
もう思い出すだけでムキっ!
お陰様で、話題だった『ちび○る子ちゃん』の実写版見れませんでしたヨ。ぷりぷり。(滅多蹴)
でも、やはりアニメの方が良いと思うな。うん。
なんとなーくだけど。



★本日の脳年齢:22歳★
↑・・・・・・・逆戻りしてきてる・・・・・!

2006-04-17

『潤い(うるおい)』って。『潤(じゅん)』とも読むヨネ。


昨日の続きですが。
試しにPS2動かしてみたら、今日は正常に動いてました。
否ー良かった。本当に良かった。
ワタクシPS2なかったら潤いなくなるもん。(ぇ)
特にゲーマーだとは思ってはいないのですが。ないと困るPS2。
・・・・困ると思ってる時点でゲーマーなのか、否か。。
ただ。PS2は潤い源です。ユツキの。(何)

は・・・・潤いが欲しひ・・・・・・。(遠い目)



★本日の脳年齢:21歳★

2006-04-16

なるようになる。きっと。・・・じゃないと困る。


今無性に。またPSPが欲しくなってます。
「PS3とか秋だしなんとかなんべから、PSP買ってまうべか?」みたいな。(何)

んな事考えた矢先。

PS2がおかしくなったんですけどー!!!(悲)

否、もう治りましたけども。現象は。
何で起きたのか不明だけど、起動画面(って言うのか?)が一向に出て来ず
ずーっと真っ黒いまんまになりまして。
本気で焦ったヨ。うん。

「秋にPS3出るってのに今更PS2買い換えかヨ?!
 秋まで我慢するにもまだ春だヨ!
 やっぱ買い換え?やっぱ買い換えですか、コノヤロー!?」みたいな。(蹴)

発売と同時に買ったPS2なので。
もーおかしくなってもしゃーないかなとは思うのですが。
此処まで来たら秋・・・つかPS3出るまで頑張ってヨ、PS2!!(切実)
それまで頑張ってPS3貯金進めるから!ネ!

・・・PSP欲しいけど・・PS3にはやはり勝てないかなーと。
1日にしてまたPSPを諦めた今日この頃ですた。。。(苦)
限定で新色とかでたら、そら別問題になる鴨だけどネ。(オイっ)



★本日の脳年齢:21歳★

2006-04-15

良い事と。悪い事って。なんで一気に来るんだろう。


昨日・・・と言うより、昨晩。
フェイバリットアクター様、次回舞台情報でテンション上がりまくって
ウッハウッハしていたまー・・

フェイバリットミュージシャン様の
TV出演情報逃してたー!!!!!!(号泣)


もう本当全然知らなかったヨ!
某虹バンド携帯オフィシャルのソロ活動に載ってなかったじゃーん!(ぇ)
ショックだ!ショック!!ショック過ぎる!!!
PC版オフィシャルきちんと見とくべきだった・・・・!orz
・・・嗚呼・・あまりTVでない(筈)のに、あのバンド。。

まー完全に見れなかった訳ではなく。
偶々その番組見ていたおとんに起こされ、
曲の最後だけチロっとだけは見たんですけど。
全部見たかったちゅーねん!!!!(悲)
どなたか撮ってる方いらっしゃらないかしら。。。
どーにかしてでも見たい。
寧ろ、なんで再放送とかないんですか?(オイっ)

ムっハー!!!

orz。。。。。(苦)



★本日の脳年齢:20歳★
↑とうとう最高値の20歳いったヨ!ひゃっほい!

2006-04-14

アミーゴ。次は、セニョリータ。


『太田光の私が総理大臣になったら・・・・秘書田中』は、
勉強になりますネ。
基本的に人が言い争う(?)バラエティは、
自分が怒られているように感じて(ぇ)好きではないのですが。
この番組はそんな感じはするけど面白いと思います。

一つの議題(しかも時々突拍子ない)から、
国の事から世界の事まで広がっていって
それに対する異なる意見を同時に聞けるなんて。
面白いです。凄く。
自分の考えはこうだなーと照らし合わせながら考えると。
「嗚呼ーこう言う考え方もあるんだな」とか、
「自分もそう思うでヨ」とか。
同じ考え方でも深いものを聞ける。全く違う考え方も聞ける。
それがぶつかり合っている。
スリリングです。恐いヨ。うん。(オイっ)
でも為になるんですヨネ。
話し合いも為になるけれど。寧ろ、議題の提示から為になる。
自分1人の凝り固まった頭ではいつまで経っても出てこなそうな事が。
ほいほい出てきてそれを聞けるんですから。
まーニューワールド。(何)
・・・・・そして自分のちっぽけさにorz。。
世の中には凄い事(って言うのかどうかですが)考えている人が居るんですネ!
足元にも及ばないヨ。全然。全くもって。
もうただただ凄いです。ボキャブラリーが少ないからそんだけ。(蹴)

これは来週からも是非見たいバラエティですネ。うん。
Mステの裏番なのがなんともなーなんですが;;
なるたけ見たい。
久し振りにそう思えたバラエティでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バラエティで良いんですヨネ?あれ??



★本日の脳年齢:22歳★


続きを読む »

2006-04-13

お得意様だぜ。五月病。フォー。(古?)。


なんか最近やったら眠いのですが。
春・・・だからなのか?春だからか?!(何)
ぼちぼち暖かくなってきてネー。
お得意様の五月病(ぇ)の季節になるんですネー。
うわーゴールデン。
否ー、1年て本当速いヨネ。うん。
おちおちしてる間に4月も中旬じゃん。うわー。

取り敢えず。
今、免許が欲しいです。
今すぐにでも取りに行きたいぐらい欲しい。
BUT。友人と「入校式だけは一緒に行こうぜヨ★」言うてしまったので。
行けない現状orz。。
かたや華の大学生。かたやぷー太郎。
・・・・・・・・・・・・駄目だな。なんか、しないと。
腐った蜜柑がいい加減土に帰っちゃうヨ、もう。
土に帰ってなんか育てば良いけど、更に土腐らせそうだヨ。今の状態。

ムハー。

世間一般で言う、夏休みまでにはどーにかしたいです。
せめて免許は取って隊。(オイっ)



★本日の脳年齢:22歳★

2006-04-12

目標。『現状維持、目指せ3ヶ月』。


終わりました。
やっとこさ終わりました。部屋の掃除。

ちゃんと机のマット(?)が見えるようになりましたし、
物の山住現象も無くなりました。
元々狭い部屋なのですが、
掃除したせいかいつもより広く感じてそわそわします。(ぇ)
・・・・・・広い所より、狭い所の方が好きなのヨネ。。
だから、どんどんスペース狭めていくのかしら?!
否ー、今更新発見。(何)

あとは。
『この状態がいつまで続くか』って事ですかネェ。
1~2ヶ月は持つだろうとは思いますが。
3ヶ月になるとどうだろう・・・。(遠い目)
1~2ヶ月持たせる自信あっても、3ヶ月持たせる自信はなー。(蹴)
『現状維持、目指せ3ヶ月』を目標にしよかな。うん。
取り敢えず、頑張ります。精々。(オイっ)



★本日の脳年齢:22歳★
↑此方はここ3日現状維持だヨ。ヌフ。

2006-04-11

駄目だと分かってるのに。褒められれば。すぐに天狗。


先日。
『某イラコン(一応)入選』と書きましたが。
なにやら本当に入選していた模様。
昨日、「入選したでー」の手紙と共に記念品が届きました。
同姓同名様じゃなかったんだネ。うん。

入選が本当だと言う事が分かったので。
これを励みに生きていこうと思います。(ぇ)
褒められれば誰だって嬉しいサ、そりゃ。むふ。


・・・・・・・入選なのに天狗になりそうな自分に、心の狭さを感じます。。(痛)



★本日の脳年齢:22歳★

2006-04-10

文明の力を。恨む時だって。有るさ。


シュレッダー地獄。

↑木っ端微塵(?)の紙類。

この中から、誤ってシュレッダーに掛けてしまった
払込受領証を血眼になって探していました。(ぇ)
本当ネ。文明の力って恐いヨネ。。
普段は便利なんだけど、いざとなると最悪だ・・・!(泣)
まー根性で何とかくっつけましたが。
もう二度と味わいたくない体験ですネ★(痛)

そのおかげで。
2日振りのお掃除も見事中断してしまった為。
まだ部屋が片付かない!!
本当何時になったら片付くのこの部屋ー!orz
・・・・・こうなったらもう徹底的にやってやる・・・・。(遠い目)



★本日の脳年齢:22歳★

2006-04-09

今更でも。気付く事が出来ただけ。幸せだ。


人が一人では生きていけない事なんて。
百も承知な訳で。

でも。
だからこそ。

一人の時もないと。
生きていけないんじゃないかなと思ったりする。



時々、偶に。
つまづいて。

時々、偶に。
ずっこけて。

一人で泣いてみないと。
分からない事もあるから。


沢山あるから。



だけど。
だからと言って。

人は一人では生きていけない訳で。



やっぱり僕には『君』が必要なんだと。
そう、思い知らされる。



そんな事を今更再確認する。

今日この頃なのでした。


続きを読む »

2006-04-08

何を言っても。言い訳臭く感じるのは。本当は言い訳だからなのヨ。


小林の隆サンは癒し系だと思います。(ぇ)
いるだけでのほほんとする。そんな感じ。

本日は掃除しよかなーと思っていたのですが。
一切掃除は行わず、久し振りにPS2の電源を入れてました。
あー久し振りでもないか・・・。
否ー最近DVDの調子がおかしくてですネー
DVD見れないのでPS2で見てるんですヨ。
2~3年振り位にPS2でDVD見ましたヨ。先日。
今日は、DVDちゃうくてゲーム目的で電源入れてたんですが。。
人生、こん詰め過ぎてもしゃーないんですヨ。息抜きも大事。
ずっとこん詰めてたら破綻しますから。
精神的におかしくなってネ。だから息抜きしてました。(ぇ)
・・・・・・・なんだろう・・言い訳臭いな・・。。。(滅多蹴)
まー言い訳なんでしょうネ。自分の守る為の。自己防衛。
皆、1番大事なのは最初も最後も基本的には自分ですからネ。
ぐふ。(何)

なので。
掃除が終わっておらず、部屋は悲惨な状態のままですネ。うん。
あと2~3日掃除しないと駄目がなーと今見て思いました。
今、暇を持て余しているといったら持て余している状態なので。
今自分に出来る事からちょくちょく片付けていこうと思います。
・・・・・・・・・・・・・あーまた言い訳臭い・・・・。。(滅多蹴)



★本日の脳年齢:24歳★
↑最初「75歳」言われて真面目ーにショック受けてたら、
脳年齢の計算間違えたー言われました。
お茶目だネ、川島教授!!(笑)

2006-04-07

めっさ掃除している自分に。「どうしたのヨ?」と。1番聞きたいのは、己自身だ。


本日も部屋の掃除に勤しんでましたー。
それでもまーだ本棚しか整理出来てないという為体。。

どんだけモノつまってんだ、本棚ー!!!

いつになったら、この部屋は綺麗になるのかと軽い絶望を感じますorz
要は、いらないモノが多過ぎるんですヨネ。
普段そーそー使わんモノまで、後生大事に取っとくもんだから
まー溜まる溜まる。
捨てられないシンドロームですヨ。ハーイ。(ぇ)

明日も掃除ですネー。
きっと明後日も掃除。
下手したら明明後日も掃除くさい。
・・・・・・・なんで今になって、身辺の整理しちゃってんのサ自分ー!!!
ちょっと大丈夫自分ー!!
な、今日この頃。(蹴)



★本日の脳年齢:22歳★
↑こうなったら、目指せ20歳か?!(←最高値が20歳)

2006-04-06

本棚で。発掘。あるある。


レイアース仕様のゲームギア。

↑掃除をしていたら発掘された、レイアース仕様のゲームギア。

もうこれ一体何年前のだヨ!

ゲームギアとか知ってる小学生居るのか不安なくらい、古い。
レイアースさえも知っている小学生いないんじゃないかと思うくらい古い。
そんな代物が本棚から出てきました。なんでやねん。(何)
まんま本体にカセット刺さった状態での発掘でしたが、ちゃんと箱有り。
ただ付属のアミュレットと説明書は無。
&動作確認行うも電源は入らず。。
・・・・・・・・・・・・・もっと大事にしておくべきだった・・・・!(苦)
ちょっとやろうかとウキウキしてたのにorz


続きを読む »

2006-04-05

続。ご利用は。計画的に。


虹様15周年記念バコー。

↑遂に届いちゃった、虹様15周年記念BOX。

否ー正直こんなデカいと思ってなかったんで;
・・・・・・何処に置こうかなーなんて・・;;(遠い目/蹴)
上のはまだB5位の大きさなので良いとして、下の箱はまーデカい
ポスターだからしょうがないけどデカい!!
あのー昔のポスターブック(?)の二の舞になりそうなんですがー。。
=家具と壁の間で挟まれ封印。(滅多蹴)

(確か)4雑誌の掲載文を纏めたモノなので。
溜まってる雑誌の整理も出来るだろーと思ってたらネ。
溜まってるのはソニーマガジンズ雑誌ではなかったと言う。
寧ろ、ソニーマガジンズ雑誌は少ないんですけど。
=整理どころか増えた・・・!!!(阿呆)

見た事ない写真見れたので良いっちゃ良いんですけどネ。。。
唯でさえ物の多い部屋にネーさらにデカいのなんて;;
やはり年末に大掃除してスペース確保しておくべきだった・・・!
もう後の祭りなんだけどネ!!(←開き直り)

・・・・明日は、フェイバリットミュージシャン様の新曲聞きながら
掃除とBOXスペース確保かなー・・・・・・・・・・・・・・とほほん・・・・・orz↓↓



★本日の脳年齢:25歳★
↑順調に若返りだしますた///

2006-04-04

ご利用は。計画的に。


前髪うぜーなーと。
思い立ったが吉日と言う事で、前髪を切ったら。
まーうっかり斜めになってんですけど!!!(泣)
修復しようにも、斜めの頂点(?)が短いもんで無理だー!!!!
思い立ったが吉日も良いけれど。
ご利用(?)はやっぱり計画的にの方が良いと思った、19の春。。。



★本日の脳年齢:28歳★
↑一晩にして4歳若返り。なんでやねん。(ぇ)

2006-04-03

疑心。暗鬼を生ず。


運試し同然に。
締め切り日ギリギリにポストに投函したハガキが。
なんとまー某イラコン(一応)入選してたヨ。
あれだ。これを一昨日見てたら「エイプリルだ、フールだ」と思った筈だ。うん。(何)
寧ろ、今でも同姓同名サンではないかと疑心暗鬼。
一昨年出会いましたからネェー。
就職試験で同姓同名の上、年も同じの上に通ってる学校同じ市内。
・・・・ちょっと運命感じますわな。(ぇ)

まーネ。

自分の生み出したモノが少しでも評価されるってのは、嬉しい事ですヨネ。うん。
今回は入選だったけど次は佳作をーって元気出ますわ。
グランプリとかは一生無理ちゃうかー思いますが、
まぐれで佳作ぐらいは・・・ってネェ?(汚)
とか言って、今軽ーくスランプ中なんですがネ★☆(蹴)
地道に趣味としてコッツンコッツンやってこーと思います。ハーイ。
持つべきモノは長く続けられそうな趣味ですネ!(何)



★本日の脳年齢:32歳★
↑3歳も1日にしてUPしてもたー・・!!!!!orz

2006-04-02

~てる様で。~てないんだヨ。物事なんて。


すっごい遅いのですが。
先程、やっとこさフェイバリットミュージシャン様の新曲を視聴してきましたー。
気付けば、今週発売だったヨ。
まだまだ先だと思ってたのに・・・・。(遠い目)

新曲と言っても。
ライブで2回程聞いていたので「嗚呼ーこれかー」だったのですが。
日本語歌詞があった事に1番ビックリしましたネ。うん。(ぇ)
確か今まで発表されている曲で、日本語入り歌詞のものはなかった筈。。
全部歌詞が(多分/ぇ)英語で、
その場しのぎの運で受かった英検準2級なユツキには超難関だったのに。
今回は日本語入ってた・・・・!(何)

にしても、今までオリジナルでは英語ONLYで歌っていた人が
オリジナルで日本語を歌うとなんか妙な感じですネ;;
独特の歌い方だしネ。うん。。。(オイっ)

つか。

寧ろ、聞いた事絶対にあるのに。
日本語だって事に気付いていなかった事にもビックリだヨ、自分ー!!!(滅多蹴)
ふっつーに「あれ英語ちゃうかんたんやー」思うてしもたやーん!!
勝手に。『フェイバリットミュージシャン様=英語の歌詞』と思っててスミマセンorz
そー否、日本語の歌詞も書いてたヨ。虹様の方で。

取り敢えず。今週は楽しみです。(何)



★本日の脳年齢:29歳★

2006-04-01

良い嘘も。悪い嘘も。結局。嘘は嘘。


年に一度のエイプリルフールだったのに。
うっかり嘘をつき忘れてしまいました。
なんかちょっと損した気分だ・・・。(ぇ)

今までについてしまった最悪な嘘は。
学校休学中にもかかわらず
友達に通ってる風を装っていた事・・・ですかネェ。(遠い目)
今もそんな前から休学状態だった事を知らないと思います。
きっとこの先も知る事はないと思います。
と言う事は、その嘘はずっと続くという訳でネ。
自分を逃がすためについた“その場しのぎの嘘”が、
“永遠に続くであろう嘘”に変わってしまったと言う事に。
嘘なんてもんは、本当つくもんじゃネーなと。そう思います。しみじみ。
つかんで済むなら、済みたいもんです。嘘なんて。
だからわざと嘘つく必要もないんだヨネ。うん。

大体。
なんで4月1日がエイプリルフールで嘘ついて良い日みたいな感じになってるのか。
すっごい疑問。
寧ろ、それすら嘘ちゃうんか?
嗚呼ー疑いだしたらキリがない。
やめられない。止まらない。かっぱ○びせん現象。(何)



★本日の脳年齢:30歳★

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

