野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2006-05-31

声聞いてるだけで。でれでれ出来るヨ。(キモ)。


井上サンの声はやっぱり良い声ですネェ///(何)
見ていて思わず、聞き惚れてしまいましたヨ。トリビアで。
工事の音に掻き消されたって良いじゃないか!良い声なんだから!!(オイっ)
あの種は、個人的面白かったです。
と言うか、楽しかった・・・・・・!!
何分咲きだったのかはちょっと見れなかったんですが。
ユツキ的には満開かなーと。(ぇ)
良い声を聞けただけで満足。
あそこに飛田サンが入っていたらもっと良かったのになぁ。。
まるお君でも全然いける。あの人の声は良いヨ。本当。(何)

教習、明日は学科の試験です。
でも殆ど勉強してない!!(滅多蹴)
今からやります。なんとかなる為に。
高速教習も明日なのでドキドキ。
高速教習の後、直ぐにテスト。うわーなんぼのもんじゃい。
早くどうにかする為にも、しまっていこうと思います。ハーイ。(蹴)

2006-05-30

諦めが肝心なのは確か。でも。諦めなかったからこそ。得られるモノだって有る。


続セガサターン。

セーブデータの方、
見事無事でした!!(嬉)


本体セーブは相も変わらず、駄目駄目でしたが。
メモリーの方はただ接触が悪かっただけらしく、
きちんと接点が会えば問題Nothingの様です。
今までのセーブデータは、お釈迦になったけれど
今セーブが出来ればもう万々歳ですヨ!
よくぞ生き残って(?)くれた・・・・・・・!(泣)
まだ少し不安はありますが、前よりは良いかなと。
取り敢えず、早まってPSP買わないで済みそうです。(オイっ)

そんな感じで。
『サクラ大戦2』着々と進んでおりますv
教習所にもきちんと通ってネ。両立。(ぇ)
あー今、個人的には凄く充実してる感があります。
毎日動いているからなのかなんなのか。
昨年の今を考えると気持ちの差は、月と鼈。雲泥の差。
このまま少しずつ社会復帰してきけたら良いなーと思います。
出る事ならネ。。

2006-05-29

こんな事ばっかりしてるから。駄目駄目。なんだヨ。


ここ2~3日。
教習所トーク(?)してませんでしたが、ちゃんと行ってました。教習所。
今日もガッツリ技能&学科教習受けてきましたヨ。うん。
なんとか今の所は、頑張ってます。(オイっ)

今日の教習が午後からだったので。
午前中はセガサターン相手に四苦八苦しておりました。(ぇ)
どうしても『サクラ大戦2』がやりたくて・・・・!(蹴)
『2』なんです!『2』がやりたかったんだ!!(何)


続きを読む »

2006-05-28

妹の携帯から。(多分一昨日の昼の弁当の)昆布が出てきたんですが。何か?


フェイバリットアクター様出演舞台の
プレリザーブが始まっているのですが。
クレジットカードなんて持ってないから
出来ないんですけどー!!(泣)

無理だって!クレジットなんか・・・!
ちょコムとかPちょコムとか全然分からないし!
・・・・・・・・・・・・・そんな訳で、流しです。プレリザーブ。
寧ろ、プレリザーブってなんなんですか?(オイっ)
何方か教えて、ヘルプミー。(←他力本願/蹴)

今回は、マジでチケット取れるか不安です;;
以前の舞台の時は、主催社(?)のメルマガ先行で
早めに取れたものの。
きっと今回は一般発売日に電話なので本気で厳しそうな;

あ゛ー!!!
本気(と書いてマジ)で見に行きたい!!


もう1度フェイバリットアクター様を生で拝みたい!!!(病)
フェイバリットミュージシャン様よりも、
フェイバリットアクター様のチケ取りの方が遙かに大変です。本当。。
お芝居だから、東京ドームでとかいかないからネ。
仕方はないんですが。
それにしたって大変だヨ、舞台のチケ取りは。
ライブよりも門が狭い気がする。と言うか、狭いと思うヨ。実際。(何)
本当、チケ取れなかったらと思うだけで凹みますヨ。
過ぎるのは最悪の瞬間のみ。(暗っ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・まー・・なんとかなっかなー、なんとか・・・。(←他力本願/滅多蹴)

2006-05-27

昔の自分を。ちょっぴり尊敬。な、今日この頃。


突然。
中学3年の時の担任から手紙が来たので、
何事かと思ったら・・・まーアレでした。
中学卒業時に書いた当時から3年後の自分に宛てた手紙でした。
もう既に卒業から4年経ってる気がしなくもないが。
取り敢えず届いたのがビックリ。
ぶっちゃけ、その手紙の存在を忘れていたので本気でビックリ。

肝心の手紙の内容は。
やったら生きろー生きろー言うてました(ぇ)
何が何でも生きろ、みたいな。
将来の事とかは「まーどうにかなってるでしょ?」程度で。
生きろーと書いてある。
もののけ姫ですか、バカヤロー。(蹴)
まるで馬鹿の一つ覚えのように生きろー生きろー。
昔から頭のネジは緩んでいたみたいです。分かっちゃいたけども。


続きを読む »

2006-05-26

夢は。見るもんじゃない。叶えるもんだ。・・・そうですヨ。


世の中のニートと呼ばれる人の6割は、
学生時代に部活動やサークル活動に参加していなかった。
という統計が出たそうで。
己もバッチリ当てハマっとるやないかと。
ちょっぴり朝っぱらから切なくなりました、今日この頃。。
思わず記事全文読んじゃいましたヨ。読売サンを。(何)

別に、部活動がやりたくなかったーて訳じゃないんですがネェ。
どうも先輩後輩の遣り取り、
つか寧ろ人間関係を上手く築くまでが長くようは・・・苦手で;;
やりたい事は、あったんだけれどそれをそんな訳で実行出来なかったと。
個人的にはそんな感じに学生時代は過ぎていきました。(遠い目)
今考えれば、演劇部入りたかったし
そうじゃなくても名前だけ置く形になってしまった軽音部でだって
1度はなにかしらでステージに立ってみたかったですヨ。
今になって凄く損した気分。
あの時にしか出来なかった事を自分からしなかったのだから。
自業自得なんですけどもネ。
・・・・・・あー・・やっぱり、演劇部には入りたかった鴨・・・。
演劇の素晴らしさに気付いたのが遅かったのが致命的だし、
何せ自分が演劇やりたいって言うのを人に言えなくて。
演劇部の友人はいましたが、1度もそんな事は言ってません。
「お前が演劇?」と思われると勝手に思い込んでネ。
実際言ったら言ったでそう思われたかも知れませんが。
言ってからじゃないと結末なんて分からないからネ。うん。
言ってみるべきだったんだと思います。
もう相当遅いけれど。

今その演劇部の友人、1人は声優サン目指して
もう1人は音響サン目指して頑張っていらっしゃる・・・筈。(オイっ)
人生どうなるか分からないけれど。
自分みたいにはなって欲しくないと思います。心から。
是非とも夢は叶えて欲しい。本当に。

嗚呼、センチメンタルジャーニー。。。(違)

2006-05-25

世の中の流れに。疎くなってる気。満々。


「DEATH NOTE」にオファーが殺到して、
任天堂サンの次世代機「Wii」は25000円以下らしいですネ。
↑先程ヤホーニュースを見て気になった2点です。ハイ。(何)

「DEATH NOTE」は凄いんですネ。アジアの「DEATH NOTE」なんですネ。
バリバリの問題作(←だと少なくともユツキは思ってます)がネェ。
人間、恐い物見たさなんでしょうかネ。
否、ユツキも見に行く気満々ですけど。
つか初日行こうかとも考えてますけども。(オイっ)
・・・・でも、初日はヤバそうですネー;;
有頂天越える勢いの海猿を。下手したら越すんじゃないかな、アレ。
あー映画見に行きたい!!!(何)

任天堂サンの「Wii」の価格には驚きましたヨ。本当。
正式な価格発表ではないにしろ。
25000円以上の価格は考えてない、言うちゃってますからネ。
なんかもうPS3諦めて、こちらさんにしようかと思っちゃったヨ。(蹴)
出るソフト次第ではWiiの方を買っちゃいますかネェ。
背に腹は代えられネェ。。(遠い目)
っても、大体ソニーサンの方に行くんだヨネ。やりたいソフトが。
どのみち、PS3か。でもやっぱり、価格がなぁ;;
買いたいのはPS3。価格ならWii。
そんな感じです。個人的に。


続きを読む »

2006-05-24

ガンバ。ルンバー。


仮免試験合格しましたー!!
一発でどうにかこうにか、受かって良かったです。本当//
学科の方は、なんとまー満点だったらしく記念品まで頂いちゃいましたヨ。
技能は・・・・まーなんとかなんたんでしょうネ。OKだったので。。(オイっ)

と言う事で。
明日から、第2段階へ突入です。ついに路上。
おまけに、後ろに他の生徒サン乗せて走る技能もあるんですヨネ。
・・・・・・・恐っ!
不安だヨ。めっさ不安だヨ。。orz
こうなったら、もう神に祈るしかありません。なんとなく。(蹴)
どうなる、普通免許獲得。

まー。なるようになる事、希望です。(滅多蹴)

2006-05-23

決戦は。水曜日。成り。


本日は、久し振りにぼんやり過ごした気がします。個人的に。
ここ1週間とちょっとは、教習所通い詰めだったので。
少し腑抜けた感じすらします。
まー休みもないと疲れる一方なのでネ。
たまには、こういう日も良いのだと思います。うん。

仮免試験の勉強をして。
息抜きにゲームをして。
溜まってたビデオを見て。
嗚呼、なんたる幸せ。

明日は、仮免試験なのでネ。
気合いを入れて一発でどうにかこうにか通るよう、
祈りたいと思います。
ガンバー自分。(何)



★本日の脳年齢:NOT測定★

2006-05-22

親知らずを。口内炎と。間違えていたヨ。


みきわめ無事終了しましたー!
ドンドン、パフパフー。(何)

と言う事で、次回は仮免試験で御座います。ハイ。
明日は、仮免試験はないとの事なので試験は明後日。
なので明日1日はのんびり過ごせそうです。
・・・・・・・サクラ3やろうかな・・・。(蹴)



★本日の脳年齢:20歳★

2006-05-21

おかっぱ→モンチッチ。


本日は教習お休みして、髪の毛を切りに行ってきました。
熱かったのでガッツリ断髪。
おかっぱからモンチッチになりました。(ぇ)
美容院で切ったついでにセットしてもらった時は、
モンチッチじゃなかったのですが。
髪の毛洗ってセットとれたら見事にモンチッチ。
まー涼しいので良しとしよう。うん。(何)
この夏は、モンチッチで決まりです。



★本日の脳年齢:23歳★
↑久々に測定したら3歳老けていた。。

2006-05-20

フェイバリットアクター様が見れたから。まー良いかな。うん。


友人宅で遊んで、その帰宅途中。
通りかかった地元のドラックストア(?)の店内に流れている曲が
サクラ大戦3のED曲だった・・・・・・・!!!(何)
一瞬耳を疑いました。けれど、やはりそうでした。。
「なんで?!」と、思わず一人突っ込みを入れてしまった位の動揺。
まさか、あんな所で聞くとは思わなかったヨ。本当。
お陰様でちょいと3やりたくなっちまったぜ、チクショー。(ぇ)

そんなこんなで。
教習は、技能も残す所あと1時間となりましたー。
・・・・・上手く行けばだけど;;(オイっ)
みきわめ一発合格で、残り1時間。そうすれば最短。
なるべく最短でちゃっちゃか終わらせたい(蹴)ので、
気合い入れて頑張ろうと思います。うん。
終わったら仮免試験なので、その勉強もせんとなー。
学科終わってから教科書すら開いていない駄目人間でサァ★(滅多蹴)
なんとかなるヨ。なってくんないと困る。(←他力本願)



★本日の脳年齢:NOT測定★

2006-05-19

ちゃんと数えてるんだネ。何日振りとか。


本日は朝一で技能教習だったのですが。
指定された教習車の所に行く途中、
見事に転けました。。(恥)
しかもまー、我ながら変な転け方で。
右足捻ってその場で両膝からカクーンと。
お姉サン座りでしたヨ。着地(?)したら。(遠い目)
後ろにいた他の教習生の方にめっちゃ「大丈夫?」言われましたヨ。
あははん。(苦)
そう言う時に限って、先頭切って歩いてるんだから情けない。
寄りによって今?!・・・みたいな。
思い出しただけで、恥ずかしい。でもある意味、ミラクルな転け方。(何)
両膝クッションで、そんなに痛くはなかったです。うん。

教習は、もう第1段階終盤らしく
決められたコースをぐるぐるしてました。
進路変更、障害物避け、クランク、S字、坂道etc・・・が
上手い具合に組み込まれたコースをぐるぐるぐる。
明日も同じっぽいです。見極めもそれっぽい。
まー楽しいので。なんとか最短で追われるように頑張りたく思います。
無理は承知の上でネ。(オイっ)



★本日の脳年齢:NOT測定★
↑久々にトレーニングをしたら、川島教授に
 「3日ぶりですね」と笑顔で言われました。。。

2006-05-18

上手くいき過ぎると。逆に恐いヨネ。なんか。


第1段階学科教習終わりましたー!
どうにかなりましたヨ、テスト!
良かった良かった。終わり良ければ、全て良し。うん。(何)
後は技能教習ONLYの日々が続く感じで。
早く行けば、来週の月曜にはこれも終わり。
仮免だヨ、仮免。
なんか此処まで早く事が運ぶと逆に恐いですネ;;
何処かでしっぺ返し来そうな感じが;
教習やら仮免やらでしっぺ返しも何もないんですけどネ。
小心者なのでネー。なんか逆に不安。。(苦)
もっとポジティブになりたいですヨ。
レッツ★ポジティブシンキング。



★本日の脳年齢:NOT測定★
↑・・・・・・・正直な所・・飽きが・・・・;;(滅多蹴)

2006-05-17

影ナレが。フリーザでしたネ。・・・ん?フリーザで良いのか?フリーザーだったけ??


昨日のウォーキング。
調子こいてダベリ歩き過ぎたらしく、筋肉痛でした。朝。
なんとも情けない・・・・!
日頃の運動不足が目に見えますネ。こう言う所で。(何)

教習所は、今日で第1段階の学科を全て受講し終えましたー。
明日はテストです。殆ど勉強してないのにテストです。
大丈夫。明日合格出来なくても、明後日もテスト時間あるから!(蹴)
技能の方も、やっとこさ項目が半分に減りました。やっほい。
明日は、クランクにS字だヨ。
こちらは、なるべく明日の内にどうにかなるように頑張ろうと思います。

明日もーしまっていくぜぃ!(気合)



★本日の脳年齢:NOT測定★

2006-05-16

ラジオでのランディ・マッスルは。吹き替えの人の声じゃないので。どの声がランディなのか。分からない。


先程まで歩いてました。
小1時間程度、友人と話しながら。
目的は運動不足の解消。
ただひたすら歩いて、喋ってただけで1時間経ってましたヨ。
しょえーい。
1人で歩くとなるとなるとそうはいかないと思います。つくづく。
持つべきモノは友だネ。うん。(何)

そんな訳で。
今日は早く寝れそうです。
教習所にも行ったので疲れたヨ。。
明日も午後から教習所なので、気合い入れて頑張ろうと思いつつ。
今日は寝ます。



★本日の脳年齢:NOT測定★

2006-05-15

タンスの引き出しが。突如膝の上に落ちて。横一筋に痣が出来ました。orz。


続教習所。

本日は、学科・技能講習共々2時限ずつ受けてきましたー。
技能は昨日出来なかった所は克服(?)しまして、
妥協である事この上なく(オイっ)目標に合わせた停止まで○もらいました;;
否ー本当恐い。ガリガリ言うて。ガリガリ。
これでOKで良いんですかと、教官に聞きたかった。
妥協にも程があるでヨ。。

明日は、技能講習2時限のみなので。
集中してきちんと不安無しに○もらえるように頑張りたく思います。(苦)

あー。大丈夫かな、自分。。(遠い目)



★本日の脳年齢:20歳★

2006-05-14

皆。凄い技術。持ってたんだネ。


風邪は気合いで吹き飛ばすに限ります。
気合いだ×10。オイっ×10。

・・・・そんな感じで。
昨日の風邪気味なんのその。
行ってきました、教習所。受けてきました、学科&技能教習。
学科は順調に第1段階の半分が終わりましたー。
通い2日にして半分ですヨ。はっはっはっは。(何)
早いのは良いけれど、テストでOK取れるか凄い疑問です。(蹴)


続きを読む »

2006-05-13

いきなし。風邪をひいたぜ。チッチキチー。


あー風邪ひきましたーorz
昨日教習所行った時に頭痛いなー思うていたら案の定。
なので今日は1日中ダウンしとりあましたヨ。えぇ。
運良く今日は、予定が入っていた為予約入れてなかったので。
教習には支障なし。
BUT、入っていた予定はキャンセル。。
グッバイ、ジンギスカン・・・・・!(何)

明日は、教習朝から晩まで結構な感じで入っているので。
まー頑張ろうと思います。えぇ。
明日を乗り越えると結構楽なのヨ。
つか、日曜日ハードってどうヨ。曜日感覚失うヨ。
寧ろ、明日車運転する予定なんですが良いのかな?
・・・・・・・・・・色々不安だ・・・;;

前途多難な感じです。ハーイ。(蹴)



★本日の脳年齢:NOT計測★
↑それどころじゃなかった・・・・・!(泣)

2006-05-12

五月病の時期だけど。新しい事を。してみたヨ。


今週の火曜日に。
「出来れば今月中から行きたい。」と言っていた、自動車教習場。
本日行って参りましたヨ!

思い立ったが吉日・・・って訳でもないのですが、
行って手続きして入校式、適性検査、学科1時間を受けてきました。
もう暇を持て余しているような状況なので。
バンバカ予約入れて、ギッチギチですヨ!(オイっ)
明後日から早速技能があるヨ!うわ、恐っ!(蹴)

まーなんとかネ。
早くすんなり卒業出来るように頑張りたいと思います。ハーイ。
気合いだ×10。オイっ×10。



★本日の脳年齢:20歳★

2006-05-11

もー。幾つ。寝ると。


もう幾つ寝ると母の日。
と言う事で、注文していた母の日ギフトが本日届きましたー。
あとは、渡すのにドッキンドッキンし過ぎて
それに堪えかねてフライング渡ししないようにするだけですたい。(何)
なんか駄目なんですヨネ。気恥ずかしいらしくて。
自然と顔がにやけてしまう。。(キモ)
ツンデレですかこの野郎ー。(違)

あと3日。
意識し過ぎてポロリ口滑らさんよう。
頑張りますー。(ガッツ)



★本日の脳年齢:NOT測定★
↑今日、測定どころかトレーニングもしてないヨ!;(蹴)

2006-05-10

鬼太郎役ウエンツなんだって。ネズミ男役は洋ちゃんなんだって。へぇ。


最近大河の影響でなんですが。
戦国時代に興味が湧いてきまして。
ちらっと『戦国無双』とか『戦国BASARA』の公式覗いたりしてるんですが。

凄いヨネ、ゲームって。(ぇ)

・・・否ー大河見た後にネ。
無双やらBASARAのキャラクターを見ると、凄いなーと。(何)
大河も結構忠実ではなくて、忠実の年齢と比べると
老け過ぎだー若過ぎだーなんでやねーんとかなるんですが。
服装とかはネ。まぁまぁその時代っぽいのじゃないですか。
ゲームはなんか凄いもんネ、衣装とか!
大河と比べると、異様に若い人もいたりしますヨ。
忠実の年齢分からないのでそこはなんともーですが。
衣装はBASARA2の半兵衛見て、思わず絶句。
仮面舞踏会ですか、コノヤロー。(滅多蹴)
戦場出向く人なのにやたら、軽装なんですヨネ。基本。
ごっついキャラは、凄い重装備っぽいなのに
イケメンになるとやたら軽装。
女性陣はほぼ皆露出セクシー。
『三国無双4』(だったはず)のどっかの攻略ページの小ネタが、
殆ど女性陣のパンチラだったのにもある意味絶句。
やはり戦国にもあるんですかネ。パンチラ。。(遠い目)
寧ろ、あの時代女性が戦場には・・・・滅多に立たないでは?
まーむさいもんね、暑苦しいもんネ。男性ONLYじゃ。(蹴)

そんな訳で。
買う勇気が出まない今日この頃ですorz。。(ぇ)
時代の流れについていけん・・・・・・・・!



★本日の脳年齢:NOT測定★

2006-05-09

カルチャー。ショック。(違)。


先程、ヤホー!のヤホー!ニュースで、
「プレステ3 発売日と価格決定」と言うトピックスを発見しまして。
直ぐさまダブルクリックしてきたのですが。
・・・・・・・・なんだ・・あれ・・?(オイっ)

なんだあの価格!?
59800円ってなんだー!?!?


うん。予想を超えてたんだネ。価格。
PS2も発売当初は、4万くらいだったんでしたっけ?
否ー高い。普通に高いヨ。ハッハッハッハー。
59800円って、消費税入れたら6万ではないかー!!
そんなん買ったら今後の生活が激しく厳しく・・・!(泣)
アレ見たら、PSPの価格が安く感じちゃいましたヨ。
あれだって今の薄型PS2より高いってのに。。
なんかもう、PSP買ってしまおうかとも思いましたネ。
本気で考えようかな、PSP。
・・・・でも、PS3は欲しいのでバイトはします。絶対に。
ライブもあるし、舞台も見に行きたいので。超絶的に。
現金な野郎なんですヨ。(滅多蹴)
その前に免許だ、免許。出来れば今月中から行きたい。
思い立ったが吉日だ。

にしても。

やはり、ショックだわー。PS3。。(遠い目)
20ギガverが6万て事は、60ギガverってどないなんでしょうネ?
7万とか8万かなー・・とほほ・・・・orz



★本日の脳年齢:21歳★

2006-05-08

本日の脳年齢は。20歳ですー。


昨日。
『日本人が好きな偉人ベスト100』という番組を、見たのですが。

織田の信長サンって、
凄い人気あるんですネ。(ぇ)


否ー勝手なイメージそのもので、
織田の信長サンについてろくに知らないからなのかもしれませんが。
あの人は悪者ーなイメージでして。何故か知らんけど、個人的に。
サクラⅤでもラスボスだったしネ。(何)

なので。

そんなに人気があるとは思ってませんでした;;(蹴)
ゴメンナサイ、信長様;
坂本の龍馬サンよりも上とは。。
↑絶対1位やと思ってましたもん!

続きを読む »

2006-05-07

前は全然分からなかったのに。今になってすんなり解ける。・・・折角解けたのに。この釈然としない感じは。どうしたものか。


↑今日はまさにそんな感じ。
まさにガスだネ★(蹴)
人の閃きって、なんで持続しないんでしょうネ。
とほほーのほー。



★本日の脳年齢:NOT測定★

2006-05-06

偶には遠出。ルルルのルー。


ロボット兵。

↑三鷹の森にいるロボット兵。

そんな感じで。
本日は生まれて初めて普通列車のグリーン車に乗って、
『三鷹の森ジブリ美術館』へ行って参りましたー。
約2年振り位に行ったのですが、そんなに劇的な変化はなく
ほぼ2年位前のままでした。
否、企画展示とか他の細かい所は変わってましたヨ!(何)
今回は企画展示が『アルプスの少女ハイジ』だったので、
それを狙って行ったので返って変わってないと困る訳で。。。
前に行った時は、『千と千尋の神隠し』が金熊賞を取った時だったので。
『千と~』の企画展示でしたネェ。確か。


続きを読む »

2006-05-05

記念日たって。結局は同じ。なんだヨネ。


本日、5月5日は。
新選組副長土方歳三様の誕生日で御座いますネ。
旧暦なので新暦にすると、また違うと思うのですが
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ええじゃないか。(蹴)
えー今年で生誕171年みたいです。
と言う事は、坂本の龍馬様も171年ですネ。生誕。
否ー幕末って結構近めに感じていたのですが。
はっきりとした数字にしてみたらまー随分と昔の話なのネ;;
凄い今更ですが。なんかビックリしました。なんかネ。(何)

そんなこどもの日。
菖蒲湯には昨日入ってしまったし、
柏餅なんて1週間以上前に食べてしまったので。
特にこどもの日ーって感じが全然しませんでした。(オイっ)
TVでやたらこどもの日言うてたぐらいで。ほぼ意識せず。普段通り。
やはりネ。記念日たって、いつも通りですから。24時間ですから。
そんなもんだヨネーと。
ちょっぴり寂しく感じてみたりした、今日この頃ですー。(ぇ)



★本日の脳年齢:22歳★

2006-05-04

好きな人見てると。何故か知らんけど。にやにやしてまうのを。どーにかしたい。


なんか最近(でもないのだけれども)。
香取サンが気になるんですが。SM★Pの。(ぇ)
これと言った理由は特にない筈なんですが。気になる。
見てて「大丈夫かなーこの子」とか。
お節介なおばちゃんの如く思ってみたりして。
本当お節介な事この上ないんですけどネ;;
あのヌボーっとしてる所とネー。+億劫そうな感じがネ。
なんか異様に好き。
こう・・・・・見ててにやーとなる感じで。(ぇ)
ユツキは、好きな方々を見てる時は対外にやにやしてしまうんですが。
フェイバリット様方の時は特にヤバイ。常時にやにや。
・・・・・・・・・・・・・・・・キモイがな、自分!今に始まった事ちゃうけどな!!(泣)

そんな感じで。
世間様はカツーンブームだというのに。
今更ながらSM★P(っても単体ですが)な感じの今日この頃です。(何)



★本日の脳年齢:20歳★

2006-05-03

今週の。影ナレ。


今日のトリビアの影ナレは、ケンシロウでしたネ。
個人的には、前回の後半部を務めていた人に
続投して欲しかったのですがまー仕方がないです。
ユツキが番組作ってる訳じゃないからネ。うん。(何)

んで、ケンシロウ。
声が最近の@阿部サンではなく、元祖ケンシロウでホッとしました。(ぇ)
「サイレン」を映画館で見た時に、
劇場予告でケンシロウ@阿部サンを聞いたのですが。
最後の「お前はもう(前売り券を)買っている」で悶絶。(蹴)
本編始まっても、思い出しちゃって大変だった記憶が。。
ホラーなのに、思い出すのは「お前はもう(前売り券を)買っている」。
今思えば、あの劇場予告は全部阿部の寛サン関連だったなー。
濃ゆいけど、好きです。元ジュノンボーイ(らしい)。



★本日の脳年齢:20歳★

2006-05-02

最近の。ハマリは。流行に乗ってかホストモノ。


4月から深夜帯で放送している
『桜蘭高校ホスト部』が異様に好き。(ぇ)
4月からは、『銀魂』と『xxxHOLiC』も見てるのですが。
断トツで『桜蘭高校ホスト部』。
最初は、興味本位だったのに断トツ。
否ーなんか絵の感じが好きなんですヨネ。うん。
細身な感じで。何故か肩の形が好きなんですヨネ。(何)
原作が友人に借りて読んだきりなので。
集めようかなと検討し出すぐらいのいきで。
寧ろ、DVDが欲しい。アニメの。
DVDの為にバイトを本気で検討中。(オイっ)
・・・・・現金な奴でゴメンナサイ。テヘ。(蹴)

ちなみに。
ユツキはモリ先輩が好きです。(何)



★本日の脳年齢:20歳★

 | HOME |  »

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

