野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2006-06-30

のび太の。おばあちゃんが出る回を見ると。毎回うるうるきます。


江口の洋介サンは、男前で格好良いですヨネ。
日テレサンで『戦国自衛隊1549』がやっていたので。言ってみたり。(ぇ)
MステSPと被っていたので、見てはないのですが
昨年公開時に見に行きました。
『電車男』と2本立てで。
公開してまもなくの時に行ったが為に席に空きが無く、
初めて1番前で見た映画です。(何)
ビッグスクリーンにこれでもかとでかでかと映る男前。
格好良かったけれど、やはり爆破シーンとかはビビリます。首も痛い。
先日の『DEATH NOTE』の4列目が辛うじてギリギリかな。。

本日は、久々にじっくりと絵を描いてました。
1枚絵を描くのに2時間ぐらいか?
と言っても、只単に。
そんな大した事無いイラストなのに、
妙に時間が掛かってしまったと言う・・・。(遠い目)
嗚呼、画力欲しいですネ。色塗りのセンスも欲しい。
欲しい欲しいとナイモノ強請りー。
本当、覚えるのだけが早い(前バイト先の店長お墨付き)だけの
盆暗野郎なのでネー。
駄目駄目ですわ。何もかも。

明日は、何か良い事あると良いなー。。。(他力本願)

2006-06-29

「プライス レス」。は。「プライセレス」。だと思ってたヨ。


『富豪刑事』の続きが異様に気になりつつ、
『新選組!』を見ていた今日この頃。
『富豪刑事』~4話までしか借りてこなかったんですヨ;;
嗚呼、やはり思い切って全巻借りるべきだった・・・orz。
『新選組!』はDVD-BOXをひーひー良いながら買ったので、
いつでも好きな時に見られて便利です。(何)

あとは・・・のんびりと。のほほんと。
ついこの間「早う、証明写真撮らな!」言っていた自分、何処へ。。(蹴)
気分的にどーでも良くなったせいなのか。
本当にどーでも良くなってきた次第。(滅多蹴)
開き直ったもん勝ちか。はたまた、負けか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・負けくさいな;;(苦)

まー。
無理せず、行こうかなと。自分のペースで。
まずは他人とのコミュニケーションになれましょー。みたいな。
だから、その為にバイトだヨ。
嗚呼、そうしたら証明写真必要じゃん。
撮りにいかな、証明写真・・・(エンドレス)。

2006-06-28

糖分。万歳。(蹴)。


ガトーショコラ。

↑無性に食べたかったので、在り合わせで作ったガトーショコラ。

色気より、食い気ですヨ。(何)
否ーなんでか無性に味の濃いケーキが食べたくなってネ。
本当は生クリーム系のケーキが食べたかったのですが、
生憎生クリームが冷蔵庫になかったので
多分妹がヴァレンタインデーに使った余りの無塩バターとチョコレートで
ガッツリ作ってみた次第。
・・・・・・・・・・・・・・・なんか、説明長いネ。(蹴)


続きを読む »

2006-06-27

本当に。単純なんです。自分って。奴は。


結構元気にしてます。
ユツキです。(何)

変わらずどーでも良くなってきた感はたっぷりですが、
差ほどネガティブでもない感じで。
流れのままに、流れ流され何処へか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そんな感じ?(滅多蹴)


続きを読む »

2006-06-26

運を。下さい。


只今、フェイバリットアクター様出演舞台の
プレオーダー結果のメールを見ましたが。

案の定全部OUT!!

・・・・・・・・嗚呼ー・・・見に行きたいけど、どーでも良くなってきた。。(何)
既に一部一般発売されている所も有り、
「完売していたのが再度発売中になったヨー」という情報を見て
一応は確認したものの再度完売。
昨日早めにパソコン閉じちゃったんだヨネ。。
そんなもんか。やっぱり。
金銭面上、地方公演に行けないのでどうしても
東京になってしまうから余計なのか。
はー・・・・・・・・・運がないなー・・・。

ちょっとまた、ネガティブ足突っ込んだ鴨です。
嗚呼。単純。

2006-06-25

見えてるの筈なのに。見えてない。


フェイバリットアクター様出演の舞台の。
某プレオーダーの結果が本日出るはずだったのですが、
申し込み多数の為にシステムに不具合が発生してしまったらしく
明日からの発表になりましたー。
嗚呼・・・・申し込み多数か・・・やっぱり。。
アレです。一般で頑張ろうと思います。もう駄目っぽいもん。(オイっ)
今回はマジで駄目な予感が;;凄い見たいけど;
もう運をフェイバリットミュージシャン様の方で
使っちゃった気がするんだヨネ。(遠い目)

そんな本日。
また証明写真撮れなかった・・・・!orz(蹴)
探していたつもりが、見つからず・・・・と思っていたら
買い物しに寄ったスーパーにあったんですヨ。
妹に言われて気付いたんですが。。
しかも、考えてみれば車止めた所から超近くにあったような。記憶では。

・・・・・・・・・・・・・。

どーしよう、自分。
マズイヨ。
色々と。(遠い目)

2006-06-24

癒しを。求めています。切実に。


証明写真撮ろうと思っていたのに。
気付いたら『富豪刑事』と『時効警察』をTSUTAYAで借りて
家に帰ってきてた・・・・・・!orz(阿呆)
両方ともテレ朝で、刑事物。そしてゆるい系。
あー言う感じのドラマが好きです。個人的に癒し系。
ちなみに。群像劇も好きっぽい。(何)

・・・・・と言う事で。
明日には、証明写真を撮ってきたいと思います。
長引くと本当マズイからネ。
次こそは、仕損じないように・・・・!

2006-06-23

できないのですか。やらないのですか。


昨日の夕飯は、『豚肉ときゅうりの辛味炒め』にしました。
きゅうりが異様にあったので。
「きゅうりが熱いってどうヨ?」と思ったものの、結構イケました。
きゅうりスティックに辛みそ付けて食べた時のような味。
ヤホーの回し者ではありませんが、
ヤホーのレシピで出てくるので興味がある方はどーぞですv(ぇ)

本日は。
のんびり過ごしてしまいましたorz
履歴書の写真とか取りに行けヨ、オイーっ!!
早いとこしないと、受かってもない内から妙に心配して
「どないしょー;」ってなるから!(何)
取り敢えず、土日には取ってこようかと。。
あれって半年以上立ってなければ使えるんですヨネ??
確か英検とかはそうだったんだけど・・・。
どないなんでしょう?
まーえっらい風貌が変わってなければOKなんでしょうが。
取り敢えず土日には・・・・!行きたいな//(蹴)

「できないのですか やらないのですか」と言う。
月捲りカレンダーの格言(?)に
胸が痛い今日この頃です。。。(遠い目)

2006-06-22

ネガティブサン。と。ポジティブサン。


昨日一昨日までのネガティブサンは何処へ~
本日は、夕飯当番です。(ぇ)

なんかもうどーでも良くなってきた。(オイっ)
深く考えてもしゃーないにゃー。
ネガティブサンの後に必ずと言って良い程の確率で来る
(無駄に)ポジティブサンがやってきました。
やっすいなー自分。でも。それで良いの鴨しれん。

んで。
ポジティブサンが来たのを利用して。
どないしょかなーと随分悩んでいたバイト募集に応募しようと
履歴書の練習をしました。
うわー前のバイト以来だヨ、履歴書なんて書くの!(オイっ)
もーう当たって砕けろ。なんぼのもんじゃい。
・・・・・・・・・・・・・・今の所は。。。(蹴)
駄目元で履歴書だけでも送ってみようかなと。そう思った訳で。
本当、ポジティブサンが来てる内に動かないと
またネガティブサン来ちゃうので。
早め早めに。

嗚呼ー夕飯の献立どないしょー。。(何)

2006-06-21

ちょっとの事で。元気が湧く。なんて安いんだ。自分。


ネガティブ解消気味の4日目。(早)
なんかどーでも良くなってきたヨ。うん。
人生行き当たりばったりさ!HAHAHAHAHAHAHAHA~!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はー・・・。(何)

そんな訳で。(ぇ)
本日はフェイバリットミュージシャン様所属バンドのDVD発売日でーす。
でも、まだ手元にもありませーんorz。。
あのライヴは最高だったので。なるべく早く見たい候。


続きを読む »

2006-06-20

20日に。重大発表とか言って。もう20日。半分以上終わってますけど?


ネガティブ3日目。

昨日なんですが。
フェイバリットアクター様出演の舞台の
某プレオーダーの結果が出たのですが。

・・・・やっぱり駄目だったー!!

今回は、マジで駄目だな。うん。
どうにもならなそうだ。

そんな感じで。
今日は、頭が痛いでーす。頭痛でーす。
あれかな・・・貧血・・なのか??(何)
とりあえず、腰も痛くて最悪でーす。
もしかしたら、そのせいでネガティブなの鴨?
分かりませんが、気持ちも悪くなってきたorz;;

はーなんか、良い事ないかなー宝くじ当たるとか。
買ってないけど。(オイっ)

2006-06-19

ネガティブは。続くヨ。何処までも。


ネガティブ2日目。

案の定、寝付けず本日の朝方就寝。
起きたらお昼・・・・でもなかったです。
まーぼちぼちな時間でした。(何)

ぐだぐだぐだぐだ。

ただそれだけの1日。
・・本当勿体ないヨネ。。(遠い目)
何か出来る事はあるだろうに。探せば。
But。無気力全開。
そんでも、腹は減るのでご飯だけ摂取。
嫌ですネーなんもせーへんのに、腹だけ減るて。
たちの悪い木偶の坊。

本当どうしよう。マジで。

そんだけ前に出て。
焦る。
やっぱ、駄目だなー自分。前から分かってたけど。

2006-06-18

自分が。自分で。理解出来ない。


え゛ー。
久し振りにやってきましたヨ、ネガティブ周期。。(何)
最近落ち着いていたのですがネェ。やってきやがった。

何考えても駄目ーな方向に向かうんですヨ。考えが。
気分を紛らわしても、それが途絶えるとまたネガティブ。
だからまー夜寝れない!
余計な事を考えたくないから、ちゃっちゃか寝ちゃいたいのですが。
そうにもこうにも、ネガティブ思考炸裂で
将来とかに悲観し過ぎてやってらんなくなる。

前よりは、大分良くなったと思ってるのですが。
やはり変わってないのかな・・・。
どうなんだろ。本当。
どうすんだろ。本当。
どうなるんだろ。本当。

わっけわからん。自分が自分で。

2006-06-17

キモい位。長い感想なので。暇な時にでも。どーぞ。


予定通り見てきましたヨー『DEATH NOTE』!
1番最初の上映をなんとかGET出来たので、
舞台挨拶が行われるのと同じシアターで一足先に鑑賞。
「嗚呼!後で此処に月とL(の中の人)が来るのネ!」みたいな。
ミーハー気分で妙にドキドキしながら鑑賞してきました。(キモ)
本当、見れるもんなら見たかったヨ。舞台挨拶。
まーもう後の祭りなのでネ。後編は。。(ぇ)

↓と言う事で以下、『DEATH NOTE』偏り私的感想(っぽいモノ)の為注意ですー↓


続きを読む »

2006-06-16

夢。って。意味あんのか?実際??


今日もまた変な夢見ちまいましたぜ、この野郎ー。(何)
昨日の夢とはまた違う感じの。
何を伝えたいんだろうか?
それともただの空想なのか?
・・・・・・・・きりないなぁ;;

明日は、予定通り『DEATH NOTE』を見に行ってきます。
本当に早く見たいので、1番最初の上映を見る予定。
売り切れたら次の上映。
久し振りに映画を見に行くので、ドキッドキ。楽しみー。
もうそれ位しか楽しみが・・・・!(痛)

嗚呼ー!
駄目人間なんてーラララララー!(壊)

2006-06-15

夢。現。


変な夢を見た。
いつもは大体誰かに追われている系の
夢占いで見ると“現実逃避”な夢なのに。
今回は違うパターンでネェ。

記憶の整理なのかなんなのか?
はたまた何かの暗示か?

・・・・・・・・・・・・・考え出したらきり無ぇな;;

2006-06-14

いい加減にしろ。と。自分に言いたい。


ちょっと本当。
自分、何してんだろうなと。
思います。
何時間の無駄にしてんだと。

人がどーのこーの言うのは。
自分に都合が良いからそう言っているだけで。
本当は出来ないんじゃない。やれないんじゃなくて。
しないだけなんじゃネーかと。。

なんとかしなくちゃいけない。
それは分かる。
でも、何も出来てない。

このままダラダラ続いて言い訳がないのに。
一歩をどうにも踏み出せない。

やはり駄目人間なんだなぁと。
しみじみ、自分が嫌になる。
今日この頃です。

2006-06-13

最近。カテゴリー。『徒然』。ばっかじゃネ?


『DEATH NOTE』初日舞台挨拶付チケは、即日完売ー。
まー当たり前だのクラッカーですが。

良く行く映画館(と言うかほとんど其処)で、
初日舞台挨拶あるんですヨ。
土曜日、朝一で見に行こうと思ってサイト見て知ったのですが。
こっちの方にもくるんだなーと。
都内だけだと思ってたヨ。そー言うのって。
ちなみに。
この前は、『間宮兄弟』で来てたらしいです。
舞台挨拶だったか忘れたけれど、取り敢えず映画の関係で来たらしい。

ユツキは、今の所土曜朝一て行く予定です。その映画館。
舞台挨拶があるから、返って朝はなんとかなるかなー・・・と。
友人と見に行く約束はしたけれど、「朝一は嫌」とか言われそうなので
ひとりで見に行く事必死ですわー。
ひとりで出来るもん。(何)

あー公開まであと4日ですか!
今から楽しみですわーvV

2006-06-12

必要な時だけ。神頼みって。都合が良いなー。と思いつつ。頼ってしまう。己が居ます。


今更って感じですが。
本日、いよいよジーコJAPAN初戦ですネ!
vsオーストラリア。
前大会の時は、いつもはサッカーろくすっぽ見てないくせに
結構真剣に見ていた気がするのですが。
今回は割と冷静にハイライトで試合状況を見てますネェ。
時差には勝てないヨ。時差には。(蹴)
前の時は、急いで帰らずとも
学校でワールドカップ見れるようになってたけれど。
今回は、10時とかなんでネ。試合。夜の。
ドイツと日本て、そんなに時差があるんだと学んだネ。うん。
ドイツと言えば、カーンが先発じゃなくてショックでした。(何)


続きを読む »

2006-06-11

ちょっと。本気で。良いの?これ??


昨日。
教習所を卒業して、免許取ってから初めて車に乗り。
坂道でエンスト。&坂道発進で焦る。

本日。
坂道を避けて通るも。
平地でエンスト。+ウィンカー忘れ多過ぎ。


・・・・・・・・・。


・・・こんなんで、良いのか??



良い訳がないではないかー!!!!(蹴)





否、本当どうしよう;;
もっかい教習所通い直した方が良いんじゃん??;

そんな感じで、デンジャラス。(何)

2006-06-10

ど忘れ。しょえー。


ついにやってしまったー!!;;

・・・・・・ブログ更新し忘れ。。orz↓↓

素で忘れてたヨ。
微妙にどうだったかなとおもったけれど、
更新しただろうと流していたら更新してネー!
約5ヶ月、遅れはすれどなんとか毎日掛けていたのに・・。
今日はもう手遅れだヨ。夜だもん。ははん。

・・取り敢えず、以後は気をつけます;;



はー・・・。
本当、なんか意気消沈って感じですわー。。(遠い目)

2006-06-08

妄想。暴走。此日常也。(嫌)。


続★読み返してみようシリーズ。(ぇ)

ふとこのブログを読み返してみたら、
約1ヶ月前に大それた事(?)を書いていた事を思い出しました。

“フリゲが作ってみたい!!!(爆)”
※↑『野暮と化け物は箱根から先。』、2006/04/26(水) 分ヨリ抜粋

・・・・・・・・・・・嗚呼ー・・・思ってた思ってた。(蹴)
3日連続位で、フリゲについてキモ熱く語ってましたネェ。。
うわーもう1ヶ月か。へぇ。(滅多蹴)
挫折に計200円掛けていた自分、正解です。

↓以下、少々タッキー風味なので注意(ぇ)↓


続きを読む »

2006-06-07

振り返るのも。時には。悪くない。


映画が公開される前に予習しておこうと思い。
先日より『DEATH NOTE』を読んでいるのですが。

Lって眉毛あったんだネ。。(何)

L初登場シーンを久し振りに見て、
妙に違和感感じるなー思うたら眉毛だった・・・!
ちょっとしたカルチャーショック(違)。
んで、読み返して見るとLの言葉遣いは結構偉そうだったな・・。
敬語のイメージしか残ってなかったんですヨネ。L。
顔隠れてる時の言葉遣いは結構、ネ。(何)
第1部後半は敬語が主流(?)でしたヨネ??
・・・・・・・・・・・何処でどう変わったんだ、L・・・・・。


続きを読む »

2006-06-06

ギリギリで。いつも。生きていた・・・・・・くはない。


どうにかこうにか
免許証交付されましたー!!!(嬉)

否ー良かった、良かった//
これで本日から、ユツキも車社会(?)へ仲間入りですv

問題集を解いてほぼ五分で、
本当に不安で不安で仕方なかったのですが。
ギリギリの所で踏ん張ってました。(何)
最後まで問題眺めて訂正したのが良かった・・・・と思いたい!
例え首を絞めていたのだとしても、結果オーライじゃないか!

そんな感じで。
どーにかこーにか、1回で済ませる事が出来ました。
免許センター行くだけで遠いからネ。受ける度に料金掛かるし。
1回で済んで本当良かった///

さー次はバイトだ!
まずはバイトー!
これからはどんどん動く!
これを今年(残り半年)の目標にしたいと思います。(遅)
取り敢えず、動く。自分から。
個人的に、めっさ勇気がいったりするのですが。
今回同様に、どーにかこーにかやっていきたいと思います。
成せば成る。らしいので。

2006-06-05

決戦は。明日。の予定です。


思い立ったが吉日。
と言う事で、明日免許センターに行ってこようかと思っています。ハイ。
もう、早い内にどなにかせんと忘れますからネ。内容。(蹴)
当たって砕けろ。砕ける確率は・・・五分かな・・。。
問題集の本免問題4つ(本免100問×4)やって
90点以上が2問で、90点以下が2問。
=半々。
90点以下も89点と88点と言う微妙さ加減。
・・・・駄目ならとことん駄目な方が良いヨネ。うん。(オイっ)

まー明日は頑張ってきますー。
成るように成るんだヨ。きっと。うん。(願)

2006-06-04

平和ボケな。日曜日。


なんとなく。
こんなにのほほんとした日曜日は久々だったような。
そんな気がした、本日。
昨日まで教習所通い詰めだったので、
それがなくなったせいだと思うのですが。
またダランダランな生活になってしまいそうで恐ひ;;
教習所行っている間は、時間に合わせて動いていたのに
日常生活に戻るとダランダランですからネ。(←駄目人間)
やり出したら同じ事ずっとやってますからネ。栄養補給も無視して。

・・・・・やはりこのままじゃあかんやろ。うん。

免許取ったら、早速バイト探さないとネェ。本当。
なんか目的がないとダランダランダランダランしちゃうので。
バイトして、やる事詰め込みたい感じで。
最初は自由利かないなーと思っても、
次第にそれが一種の楽しみになってくるので。(ぇ)
暇も欲しいけど、空き過ぎるのも嫌。そんな感じ。
夏休みとか最初の1週間は良いけど、
飽きて残りの過ごし方に困るタイプだったので。
そして最後の1~2日でひーひー言いながら宿題やるタイプだったので。(←関係無)
早い所、動ける環境を探したいなーと思います。
やれる事を。やれるだけやれるように。。

いつまでも燻ってるだけでは、あかんぜヨ!(喝)

2006-06-03

デスノ。ですのー。(滅多蹴)。


死神リュークの声は、中村の獅堂サンだったんですネ。
本日のデスノ特番で初めて知りました。CGリュークも初めて見たヨ。
声・・・・もっとなんか、一癖あるような感じを予想していたので
ちょっと若いっぽいかなーと思いました。
あと声も若干高めで。
個人的には、桑原(幽白)の千葉サンあたりが
合いそうだなーと思っていたのですが。
寧ろ、声優サンではなく俳優サンでのキャスティング。
映画だからか。実写だからか。(何)

特番見ていた時、一緒に居た父が
「おー沖田そうし出てるんだー」と一言。
総司だから。“そうし”じゃなくて“そうじ”だから。
つか、役名じゃないかそれ。
と思いつつ、獅堂サンも『新選組!』出てたなーと考えてみたら
急に笑いが込み上げてきましたネ。うん。
リュークが捨助だったら相当キツいヨ。(オイっ)
月、きっと堪えられないヨ。
考えて方を変えてみると、有りかなーと思いました。(ぇ)


続きを読む »

2006-06-02

もう。一息。


教習所。
何とかみきわめOKいただけたので、
明日卒業検定(って言うのか?)受ける事になりましたー。
上手くいけば明日卒業。
なんか、事が上手く運び過ぎていて少々不安なのですが。
まーどうにかなるだろうと。(蹴)
取り敢えず、卒業出来ないとなーと。此処まで来たのだから。
明日は、なんとかやっていこうと思います。

・・・・起こったら本当どうしよう。。(遠い目)
成せば成る。
嗚呼。そうですか。(何)

2006-06-01

踝ソックスを。久々に履いたら。足首が靴擦れしました。orz。


なんかの像。

↑高速教習中、休憩の為立ち寄ったパーキングエリアの片隅にあった像。

下りの方のパーキングにあったのですが。
上りの方にも同じ様な像があり、
其方の方は赤銅色をしておりました。
まだ上りの方の像は、人目に付く所にあったものの
下りの方の像はどうも気付かれにくい場所に佇んでいました。
実際周りに人おらんかった。。(遠い目)
一体なの像なのか、分かりませんが(オイっ)
取り敢えず記念にパシャリとしておきました。
便利だネ。写メールって。(何)

学科のテストの方は、
なんとか合格する事が出来ましたー。
否ー良かった良かった。本当。
残りは技能のみですが、上手くいけば其方も明日には終わる模様。
今度の決戦予定日は、土曜日。今週の。
あーどうなるんでしょうネ。まーなんとかなるさ。うん。(他力本願)

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

