野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2006-07-31

「あんたヘルメット似合う鴨ネ」。・・・・そう。言われたって。。


27日~映像変わったなんて
聞いてないヨー!!(泣)


ハイ。取り敢えずシャウト。(蹴)

行こう行こうと思っていた期間限定L'カフェ。
あー行きたいと思った理由の1つが未公開映像だったのに。
27日~ASIA LIVE未公開映像に変わってしまったではないかー!(涙)
GRAND CROSS未公開映像が見たかったのにー!
あの頃のフェイバリット様好きだからー!(何)

本当は友人と今月29日に行く予定だったのですが。
ちょっと行けなくなってしまい保留した渋谷行き。
妹の原宿付き添いも予て行けそうになったので調べてみたらこの有様。。
29日じゃ元々映像変わってたけどもネ。なんとなくションボリ。
行けそうなだけでもみっけもんなので、
行ってこようかなと思っておりますがネ。
フェイバリット様チョイス(らしい)ハンバーガー(?)食べたい。(ぇ)
ちなみに、妹の予定はハチクロ展(?)なので
其方はフェイバリットアクター様的にナイス。
一石二鳥。

ちょっとテンション落ちましたが。
ぼちぼち調べてなんとか辿り着こうと思いますー。
渋谷でスクランブルされないようにしなければ・・・・・;;

2006-07-30

とんとん拍子って。結構恐いと思う。後々が。


ヘルメッター。

↑本日購入、マイ★ヘルメット。

と言う事で、ヘルメット購入です。
家に誰も使っていないスクーター(で良いのだと思われ)があるので、
平日は其方を使おうかなーと口を滑らせた所。
とんとん拍子にヘルメット購入へ。
流れに流されてます。ハイ。(何)
まー買ってしまえばあとは乗るだけなので。
良いのかなーとは思うのですが、こうとんとん行くと恐ひ。。
とんとん拍子になれていないもんで;;

まー事故らない程度に頑張って乗り回そうと思います。
空いている事だしネ。色々と。(蹴)

2006-07-29

やはり。夏は。嫌い。熱いから。


プロフィールの欄に。
改めて詳しい記載をリンクしましたー。
それに当たりまして。
『前略プロフィール』様を使わせていただきました。
此処で言うのもなんですが、有り難う御座いましたm(_ _)m↓↓
どーでも良いと思いますが、気になった方は見てやって下さい。
大したものじゃありませんが。

と言う事で。
いつもの事ですが、本日特に何も御座いません。(蹴)
朝遅めで起床。昼ご飯が朝ご飯。
のんびり『嵐の城下町』を見て、ネットサーフィン。
そして今に至ります。
ごくごく平凡ライフです。
お陰様で、相も変わらず『かまいたちの夜×3』が進みませんヨ。(ぇ)
『ペンション“シュプール”編』は無事なんとかなりましたが、
まだ『監獄島のわらべ唄編』。
『三日月島の真相編』は来週からのPlayに。
早く真相知りたいヨ。まったく。(何)

ハチクロ9巻早う読まなー。

2006-07-28

『堺の中心で金を稼ぐ』の。“堺”の部分で。ドキっとしました。(ぇ)。


えー只今、気持ち悪かったりお腹痛かったりで最悪です。(何)
ちょこーっと電話をするだけで。
毎回コレじゃー疲れてしゃーないですヨ。本当。

・・・・・・・・・と言う事で・・・。

先日言っていた郵便局のアルバイト辞退してきました。
コレを書く前に辞退の電話を入れて参りました。
折角半歩踏む出せたと思ったのに辞退したもんだから、
これから先が軽ーく暗くなって参りました。
否、自分で辞退したんですけども。。

↓以下、身勝手万歳な愚痴なので読みたい方だけどうぞ(←おらんて)↓

続きを読む »

2006-07-27

あのー。応募の内容と話が違く。あーりませんか??


かま×3。

↑無事密林(ぇ)より到着、『かまいたちの夜×3』。

先日言っていた『かまいたちの夜×3』届きましたー!
すっかり『かまいたちの夜3』で覚え込んでいたら、
『かまいたちの夜×3』だったヨ。
表記の仕方が。(何)
読み方も“スリー”ではなく、“トリプル”で。
略したら“かまトリ”になるのでしょうか?(←ならん)

↓以下、少々ネタバレ気味ですので一応注意です~↓


続きを読む »

2006-07-26

自己PR考えていたら。軽く1時間。過ぎてました。


本日のお昼ご飯。

↑本日のお昼に作った、冷製パスタ。

トマトと甘酸っぱいネギソースのパスタなんですが。
結構美味しかったですv
・・・・・・・・・・・・・・写真写り悪いけど。(オイっ)
レシピ無しで、己の直感で作ったモノにしては上出来。
外があっつくて食べるのも億劫な時には、良い鴨。
冷たいし。サッパリだし。写真写り悪いけど。

今度は家族の誰かを引っかけ(ぇ)て食べて貰おうかと思います。
己の味覚のみを信じると、味覚音痴だった時マズイので。(何)

続きを読む »

2006-07-25

最近。カテゴリー分けるの。忘れてたヨ。そういや。


ネガティブ街道を直走っていたら。
すっかり予約した『かまいたち3』の事を忘れてましたヨ。
気付けば、明後日じゃん。発売日。

むほーっ!!!(何)

・・・・そんな感じで気分上々↑↑(蹴)
嗚呼、安い。なんて安いんだ、自分。(遠い目)
やっぱり自分、オタク入ってると思うな。うん。確実に。
それならそれで、別に構いませんが。(オイっ)


続きを読む »

2006-07-24

何の為に。生まれてきたのか。その意味を。


本日は早めに。

昨日決心して、いざ電話!・・・と思っていたバイト。
結局午前中はTEL出来ませんでしたorz↓↓
1時間近く電話と求人雑誌とパソコンを睨めっこ状態。
頭の中は、妙に割り切った考えと
嫌な方向ばかりの考えでごっちゃごっちゃ。
電話を掛けようと、番号を押すも途中消去。
呼び出し音が掛かって「やっぱり恐い」と電話を切る。

ぐだぐだぐだ。
一体自分でも何やってんだろうなーと思いつつ。
結局電話の一つも掛けられませんでした。。
条件の良いバイトだとは思うのですが、この調子だと流し。
それでまた焦るんですヨネ。早くバイト探さなきゃと。

ぐだぐだしてる間に。
会社の昼休み時間になってしまい、どないしょかーと思った時。
最初に思った事が、おかんに相談する事。
相談・・・・と言うか、妙に声が聞きたくなった。でも結局出来なかった。
弱音しか出て来ないだろうから。
ぶっちゃけ、声を聞いたら泣きそうだったので。
全くもって親離れ出来てない、臑齧り。
そんな自分が、嫌で嫌で仕方ないのだけれど。
結局は其処に行き着いてしまうのだからどうしようもない。
本当に駄目駄目街道まっしぐらだわな、自分。

どーしたんだろうネ。自分。
何がしたいんだろうネ。自分。

2006-07-23

物貰いって。痒くなりますか?


パパから貰ったクラリネット状態だったキーボード。
昨日直りましたー。キーボード部分だけ取り替えたらしい。
有り難う、おとん。

本日は、ネガティブながらも腹括って
履歴書買って証明写真撮ってきました!
履歴書は家に以前使ってたのがあったのですが、
相次ぐ失敗により全てがGO TO ゴミ箱。
改めて買ってきました;;
証明写真・・・と言うか、写真撮ったのが免許取った時以来だったのですが。
いつ撮っても犯罪者面ですはな。(遠い目)
写真写りが悪過ぎるorz。。
前髪斜めだしなー。(ぇ)

こんなんで大丈夫かと不安はありますが、
なんとか頑張ってみようと思います。
取り敢えずは、比較的近場のスーパーの
品出しアルバイトに応募しようと思ってます。
朝早くからだけれど、返ってその方がなまらんから良い。身体が。
これは、なんとか有言実行にしたいです。
『予定は未定』の言い訳から卒業したい、今日この頃。(何)

2006-07-22

なんで誰も。『修ちゃん先生』。言わないのヨ?


昨日の宣言通り。
朝一で見て参りましたヨー、『ハチミツとクローバー』!

否ーもう、花本先生万歳///

いろんな事をすっとばしてでも、コレだけは・・・!(ぇ)
思っていたより、出番があったのでホクホクでしたヨー。
ぶっちゃけ、花本先生見に行ったようなモノなので。(オイっ)
漫画も好きで気になっていたのもあるけれども。
花本先生のが強かった。正直。スミマセン。色々と。(何)

いつも通り。
感想書こうかなと思っていたのですが。
どーにも感想を書くような気分ではないので、
機会があったら書こうかと思います。
ようは、またネガティブに足を突っ込んだって話ですヨ。
ちょっと気持ちを落ち着かせようと思います。うん。
それから。書けたら。色々と。

でも、これだけは言っておこうと思います。
やっぱり、髭はない方が良いと思います。
無精でも。

2006-07-21

明日は。明日の。風が吹く。・・・そうですヨ。


昨日のフォントの話。
あの後、あーじゃネーこーじゃネーやっていたら
どうにかこうにか元の状態に戻りました//
否ー嫌だネ、早とちりチックは。(蹴)

本日は、久し振りにゲームをばPlay。(オイっ)
気分が沈んだ時こそ、引きこもって思い切りPlay。
楽しいモノは楽しんだから仕方ない。
それで少しでも、気持ちが浮いてくれば桶ー。
・・・・・・・・・・ハイ、言い訳です。。(滅多蹴)

明日は、多分映画見に行きます。
『ハチミツとクローバー』をば。
初回でガッツリ見てこようかと思ったら、何気に初回の時間が早いorz;
フェイバリットアクター様の為ならえんやこらで、
朝起きれたら初回を見に行こうと思います。
起きれなかったら諦める。(ぇ)

嗚呼。無情。(何)

2006-07-20

やはり。スガサンの曲には。癒されます。


なんかいじっちゃったらしく。
ブラウザ(で良いんだヨネ?)の
フォントの大きさがいつもと違ってやり難いったらない!
キーボードと来て、お前もか!?的な。(ぇ)
こっちは、設定でなんとか直るんだと思うのですが。
・・・工業高校出のくせに設定とかよく分からないもんで;;(蹴)
プログラミングとかならぼちぼちなんですが、
そっちに行き過ぎて基礎がなってないと言う。。
基礎から教えてくれヨ。本当。(オイっ)

最近・・・・でもない気もしますが。(何)
ろくな事しないなー自分orz↓↓
どーにかならんかな、これ??

2006-07-19

ヤマコーサンの。オーラを。見なければ。(私的)。


雨で被害がかなり出ているそうで。
ユツキの所在地も近くに川が流れているので、
どことなく他人事とは思えなかったりしてます;;
あの川氾濫したら、確実に沈むので。マイハウス。。
以前氾濫した時此処まで水が来たヨー的な赤い印が
電信柱についていたりするのですが、
1階部分は十中八九沈む高さ。
・・・・・・それだけは、マジで勘弁していただきたいヨ。うん。

雨は嫌いな方ではないのですが。
振り過ぎるのはちょっとなーっと言う。
何事も適度ですか。やっぱり。(何)

2006-07-18

田舎は好きです。でも。時々不便で困ります。


アルバ伊東。(ぇ)
個人的には7月になるまでには、
どーにかしたいなーと思っていたのですが。
気付いてみたらもう7月も後半。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・駄目じゃネェか、全然orz;;

と言う事で。
地元のスーパー(?)のバイト募集要項をCHECKしてきました。
なんかバイトより、パートでの勤務の方が都合が良いんですが。
これいかに??
バイトとパートの違いって一体?(阿呆)

本当は。
本屋サンで1回で良いからバイトしてみたいのですが。
如何せん、田舎なモノで本屋が少ない!
地元に本屋は1件だ!しかも、中学の時の知り合いバイト中!
ついでに言えば、前バイト先のお隣サンときたもんだ!
世の中狭い・・・・・狭過ぎる・・。(遠い目)

・・・・・・・・・・・今年中にはどうにかしよう。もう。。

2006-07-17

悩みに悩んで買った『ハチクロ』9巻。案の定。妹と被ったヨorz。


パパから貰ったクラリネット・・・基、私用パソコン。
取り敢えずUSBでキーボード繋いで、
どうにか凌げるようになりましたヨ。(安)
もーノートパソコンなもんだから、
キーボード壊れたと言って直ぐに取って直せないから困る困る;;
取り敢えずはUSBで凌ぎますが、勝手が違いやりにくいったらない!
・・・・・・・・・・・どーにか直らんかネ、此?(何)

2006-07-16

パパから貰った。クラリネットですか。この野郎。


昨日は確実に使えていたというのに。
今日になってみたら、キーボードの
『ワイ』と『エイチ』と『ブイ』が出なくなってしまいましたorz↓↓
なので只今面倒くさい状態;;
3つ使えないだけでえらい使いにくい事この上ない!
言葉を選び選び、無理なら探してコピペ。

昨日まで使えてたくせになんでですかー!!!(怒)

この事をなんか勝手にパソコンいじったおとんに言われたのが、
もームカツク!!(ぇ)
まるで今まで壊れてたんじゃんみたいに言われたってネ。
昨日まで確かに使えとったんじゃ!
寧ろ、あんたが恐したんじゃねーの、オイっ!

・・・・・・・・・・・・・・駄目だ・・・ムカツク。。

2006-07-15

基本。インドアなモノで。


朝、体重を量ったら。
昨日より1.5キロも体重が減っておりました。
恐るべしライブハウス。。(何)

そんなこんなで。
本日は、地元のお祭りです。
今日と明日の2日間開催。
ユツキは、両日とも行く予定がないという
なんとも切ない状況に陥っておりますがどーでも良い感じで。
家で少しだけ聞こえてくるお囃子を聴いているだけで充分。
あまり外には出たくない。基本インドアなので。(蹴)
まー例年通り、ぼちぼちにぎわっている事でしょう。多分。
最近行ってないからよう分かりませんわ;

あーチョコバナナだけは食べたいかな。
・・・・・・・・それだけ買いに行こうかしら・・・。(寂)

2006-07-15

ライブハウスって。舞台の方と。バンバン目合いますヨネ。妄想抜きにして。


※ 日付は7月15日ですが、7月14日の話です ※

激。

↑新品だったドナ○ド(notマクドナルド)のペットボトルホルダーが、
 約2時間ちょいでちょいと千切れた・・・orz↓↓

そんなこんなで、行ってきましたー。
フェイバリットミュージシャン様のLIVE。
会場の事は地図でしか見た事がなく、特に調べてなかったら
なんかえらい会場だった気がします;;(ぇ)
想像していたのより遙かに小さい。
初めて行った渋谷のライブハウスの半分くらいじゃないかなと。
見ようによっては、民家に見えるライブハウス。。
収容人数も300人と少なく、結構チケット取りにくかった模様。
・・・・・・・・・・・・・・知らぬが仏だわな。あははん。(蹴)


続きを読む »

2006-07-14

案外。地元民の方が。知らない事ってあるヨネ。


※ 日付は7月14日ですが、7月13日の話です ※

昨日のお祭り。
某TV局でその映像が流れていたそうです。
確かに、最低限の撮影機材を持った方々は見ましたが
てっきり地方局だと思ってたヨ・・・;;(オイっ)
良かったー必死になって避けてて//(ぇ)
何気に国営放送様でも映像が流れていたらしく、
そんなに有名なお祭りだったのかと驚きです。
近場の人間程そう言うの知らないヨネ。あははん。(何)

さーて、明日はいよいよフェイバリットアクター様のLIVEです!
いろんな意味でドキドキです!(嫌)
半年以上LIVE行ってないし、夏のライブハウス初めてだし
初対面の方とご一緒させていただくしでもー
肝っ玉が潰れそうれす。。(遠い目/蹴)
う゛ぅ・・・・・・・・明日の今頃どーしてんだろ・・・;;

・・・取り敢えず、死なない程度に頑張ります。。。(苦)

2006-07-12

お祭りに行く時は。何も食べず。お腹を減らして行きましょう。


御神輿様々。

↑本日遊びに行ったお祭りの御神輿。

写メだと分かり難いかもしれませんが、結構デカイです。
多分家屋の2階ぐらいの高さはあると思われ。
見ての通り提灯がまわりについていて、
中ではお囃子(だと思う)をする(って言うのか?)人がいます。
これが本日確認できただけでも6つありました。
御神輿と言えば普通担ぐモノですが、
この御神輿は車輪がしたについていて引っ張って回るタイプです。
進路変更とか縄(だと思う)を使ってぐいっと。
それに合わせて御神輿引っ張ってた人達もその方向へえいっと。
曲がり角を綺麗に力強く回っている姿は、凄かったです。
あまりにも力強過ぎてビビった次第。。(遠い目)

久し振りに見に行ったのですが、
やはり地元の御神輿よりは迫力があるなーと。
それでも昔の方が、もっと激しかったらしいですが。(おかん談)
まー良い、気分転換(ぇ)になったかなーと。
お陰様で筋肉痛様々ですが;;


続きを読む »

2006-07-11

十円ハゲが。出来そうな位に。キリキリマイ。


姉サン、事件です。(何)

明明後日に押し迫った、フェイバリットミュージシャン様LIVE・・・
急遽友人が行けなくなってしまったー!!!!

うん、本当どうしようかと;;

折角LIVE。チケット余らせたくはない。
行きたい人が居るかも知れないのに、余らせるなんてそんな勿体ない!
・・・・・・・チケット代も返さないとだし・・・・。
BUT、自分の周りに行きそうな人が居なーい!!(痛)
・・・明明後日までワクワクドキドキの筈が、
違う意味でドキドキへ。。。(遠い目)

一応、掲示板等で一緒に行ってくれる方を探すつもりですが
最悪おかん様が行く鴨・・・。
あんなに疲れるもんに行って大丈夫なのかと心配ですが、
案外本人乗り気チックなのは何故だろう?
周りの人間ばかり心配しています。

はー・・・・。
また、悩みが増えてしまったorz。。

2006-07-10

優勝より。頭突き優先ですネ。


本日。
初めて、“半身浴”なるものをやってみたのですが。

凄いネ、半身浴って!!

めっちゃ汗かくは、湯上がりぽっかぽかでネ!
俄半身浴(オイっ)で、こんな効果出るとは思わなんだヨ。
暇な時にでも、またやろーかなと思います。
色々うだうだ考えながら。。(遠い目)

どーにかなるさー、人生なんて!(ぇ)

2006-07-09

カーン、おめでとう!


中学の頃。
修学旅行に行った後に転校してしまった友人と、
未だに文通をしているのですが。
その友人から昨日、近場で行われるお祭りに誘われました。
お誘いは、今回が初めてではなくて
今までも映画のお誘いやらなんやら受けていたのですが。
精神的に参っている時期に重なったりなんだりで、
一緒に行く事が出来ていなかったので
今回は一応“行く”と返事をしました。
否ー・・・かれこれ3~4年は合ってないと思うので。
慣れている人なら良いものの、昔の同級生にどきまぎしてしまうので
気乗りしないと言ったらしないのですが。
それじゃ、進歩もくそもないなーと。
ない勇気を振り絞って(ぇ)、“行く”と。

友人の誘いに対して、何をそんなに戸惑ってるのか。
悩んでるのか。
自分でも阿呆らしいが、仕方がない。
そうなんだもの。

なので、今から祭りの日がドッキドキな訳で。。(苦笑)
上手く喋れるかなー。変わってない(っぽいんだけど)かなー。
・・・・・・・胃が痛いです・・・orz(蹴)

2006-07-08

人の耳って。当てにならない。


本日から放送の『マイ★ボス マイ★ヒーロー』。
つい先日まで『埋没マイヒーロー』だと思ってましたヨ・・・。(遠い目)
CM聞いてて、変なタイトルやなーと思ってたんですが。
変だったのは、己のお耳様だったようで。(苦)

ちなみに。
“まゆぼつ”とも聞こえた時があります。
なんじゃそりゃ!(蹴)

2006-07-07

イワンの。馬鹿。・・・・って本、あるヨネ。(何)。


シフォンケーキ。

↑昨日作った3時のおやつ用、シフォンケーキ。

昨日食べなかったので、本日試食。(ぇ)
この前のガトーショコラをまだ冷え切っていないうちに食べて
残念な感じ(何)だったので今回は寝かせて!
・・・でもよくよく考えてみたら、シフォンケーキは暖かくてもOKのような・・。
寧ろ、暖かい方が苺の香りとかしたんじゃ;;
嗚呼。ちなみにですが、苺のシフォンです。此。
生地に、苺ソースが混ざってる訳なんですが
見た目的には全く変わらず普通のシフォン。
おまけに食べても、普通のシフォンorz。。。(苦)


続きを読む »

2006-07-06

料理って。結構楽しい。・・・と思い始めた、今日この頃。


また、どーでも良くなってきました。(ぇ)
どのみち、浮かない気分っちゃーそうなのですが。
それを紛らわす為に、お昼ご飯しっかり作って
ついでに3時のおやつまで作ってたらちょっとは良い感じ。
何か作業をしている間は平気らしいです。気分的に。
ただ、それが終わってしまうと手持ちぶさたに。。

やはり、バイトするべきなんだヨ!
いい加減開き直れヨ、色々と!
どうにかなるって、どーにかこーにか!

・・・・・・・はー。

頭痛くなってきたヨorz。。。

2006-07-05

1日の4分の3。つまりは。18時間です。・・・ヨネ?


1日の。
4分の3(ぇ)は、寝ていたと思うのですが。
どうにも怠いです。続ダルダルメシアン。
先程お風呂につかったら、少しはサッパリしましたが。
また肩の上に誰かが乗ってきてます。。
↑・・・・・・冗談ですヨ?
肩が重い時に、ユツキがよく使う冗談です。(何)

なーんかネー。
何をするにも気力が湧かなくて。
前にもこーゆーのあったなーと。
しかも丁度1年くらい前。学校を休学しだした時ですネ。
・・繰り返し繰り返し戻って来ちゃったヨorz;;
あれから何一つ成長してない。
楽しい事ばかりに逃げて、あとは成り行き任せ。行き当たりばったり。

病院行くなら行くで、きちんと直せば良いし。
働くなら働くで、動き出せば良いのに。

とんだぐーたら野郎ですわ。
阿呆らしくなってきた。。

本当。
何をするべきなのか。
今まで嫌々勉強してきたのに、それが役に立たないんですから。
今までの人生いったい・・・みたいな。
センチメンタルも良い所ですヨ。とほほん。


続きを読む »

2006-07-04

ダルダル。メシアン。


ダルダルメシアン(ぇ)モードです。
ヤバイです。いちいちヤバイと思う。(何)
まーたネガティブサンなのかな。。
よく分かりません。

はー。
溜息ばかりが良く出ます。。。

2006-07-03

アルバ伊東。(違)。


フェイバリットアクター様の舞台チケも無事確保出来たので。
本気でバイト探さなーと探していたのですが。

・・・・いざとなったら引けてしまった・・orz;;

場所的にも時間的にも。
良い感じーなバイトを見つけたものの。
妙に引けてしまう、この心境。。
以前のバイト先と同じ職種(ってのかな?)のバイトなので、
仕事的には大体大丈夫だろうなとは思っているのですが。
色々と考えると恐ひ;;
考える前に電話せーやって感じですが。どうにも。(苦)
取り敢えず、親に相談してみようかなと保留。

人と接するのは嫌いではないのです。
ただ、苦手なのです。
    ↑・・・・・・それがネックって話で・・・;

はー。。。
本当、自分の駄目駄目っぷりをどうにかしたいですヨ。(遠い目)
どうしたら、知らん人と良い感じに接していけるのか。
いつになったら、上手く出来るようになるのか。
先はまだまだ程遠いです。。

2006-07-02

嗚呼、神様。仏様。堺様。


と言う事(?)で。

チケット確保出来ましたー!!(嬉)
否ー良かった!良かったヨ、マジで!(泣)

嬉し過ぎて、妹にひかれちゃいましたヨ。
あははん。(嫌)
あとは、バイトだー!これさえあれば、この夏完璧だー!(ぇ)

此を励みに、明日から頑張るぞー!色々とー!(漠然)

 | HOME |  »

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

