野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2006-08-30

表面だけ見ないで。裏側も。ちゃんと見た方が良いと思う。出来る事なら。


本当に数年振りに。
『BATTLE ROYALE』を読み返しました。3日掛けて。

プロフィールの詳しい所の
“好きな本”の項目に名前を書いてはいたのですが。
最近、全然読んでませんでした。多分、かれこれ2~3年は。(長)
1番最初に読んだ時の印象が大き過ぎたお陰で、
その項目に収まったような感じです。
実は映画版の『BATTLE ROYAL』も見てなかったり。同じくらい。

まー読み返そうと思った事は多々あるのですが、毎回
・・・・・・・・・・・・あの厚さに気圧されちゃって・・・ネェ?(何)
今回は久し振りに読んだせいか、
記憶から抜けていた所がちょこちょこあったので
パズルのピースを填めていくような感じで
(↑多分10年はやってないので定かではないのですが)
比較的楽に読む事が出来ました。
否ー良かった良かった。気分的に。

↓以下、小説『BATTLE ROYALE』ネタバレ若干有の為注意して下さい↓


・・・・・初版から7年(!)も経ってるので、今更ですが。一応。ネ。


続きを読む »

2006-08-29

天国と。(そーでもないけれど)。地獄。


個人的フェイバリット様お2方共に。
ちょっとした情報を小耳に挟み(?)テンション高めのユツキです。
特にyukihiro様関連でテンション高め。
だってネ。正直今年ライブないと思っていたので。虹様で。

『15th L'Anniversary Live』キター!!!(古)

虹様でライブですヨ、ちょっと!!
知った瞬間何が何だか理解できませんでしたヨ、もう!(阿呆)
ソロ活動も良いけれど、やはり4人揃った姿が見たかった///
これは本当に嬉しいです。何が何でも行きたいです。否、行く。(オイっ)
プレミアムシートは当然の如く無理なので、
普通に一般(って言って良いのか?)で絶対に行く!
以前のバイトで溜めたお金を降ろしてでも行きます!
まだ行き倒れられませんわ!!(ガッツ)


んで、次は堺サン関連なのですが。
此方は・・・・みたいな?(何)

パンフ新しくなったって
どないこっちゃーっ!?


ええ。パンフ変わったそうです。
劇中写真追加で更に隠し要素(?)が入ったようです。
以前のパンフに勝手にレア感感じましたが、
新しくなったって聞いたら其方も欲しくなるのが人情ってもんで。
しかし、物販ってチケット確認の向こう側だヨネ。
自分、もう観劇予定全くもってないんだけど。

・・・・・・。

絶対に買えないではないかー!!(悲)
本当、なってこったい・・・・orz!

どうにかして、入手できないモノか・・。
でも多分無理だと思うので、
それでちょっとはテンション下がりましたヨ。
テンション下がって良かったかも知れない。そこら辺は。
でもなー。なんかショックですわ;;
公演中にパンフ新しくなるって事あるんですネ。
初めてそのような事態に遭遇したのでビビってます。
やはり、色々日々進化を遂げるもんやなーと。しみじみ。
取り敢えず、以前のパンフ持っているので妥協しようと思います。。
したくはいが、せざるを得ない。とほほん。


そんな感じで。今日は締めくくろうと思います。(ぇ)
ちゃんっちゃんっ。

2006-08-28

自作。八方塞がり。出口見えず。


また30分近く。
電話とパソコンと、今度は診察券を睨めっこして。
結局電話出来ないという事態に陥りました・・・・・orz↓↓
診察又はカウンセリングを再度受けようとは思っているものの。
いざ予約となると電話が出来ない・・これ如何に?

自分は本当に精神的なもんでこうなってるのか。
ただの怠けでこうなってるのか。

前者なら相談しても差し支えないけれども。
後者だった場合何のフォローも出来ないじゃないですか?
精神的なもんだと言う着ぐるみを着て、
そう言った然してるんだったら本当最悪。
自分、最悪。
んで。うだうだやってる内に、予約時間が過ぎてゆくと。

本当コレどうなんでしょうネ?
自分で全然分からない。
一体どっちなのヨ。精神的なんか、怠けなんか。
それが分かるだけでも、少しは気ー晴れそうなのに。
それから分からないから余計にイライラ。
電話しようとするだけで、胃はキリキリマイ。

もう本当に。
何処に向かっていけば良いのか、分かりませんわ。
道はあるんでしょうが、勝手に八方塞がりにしちゃって。
そんでそれがあまりにも強固で突破出来ず。
結局は、同じ所にぽっつーんと。
結局前に進めちゃいない。いつも。ずっと。

どうすれば良いんでしょう、自分?

2006-08-27

いるもの。いらないもの。


溜まりに溜まった本。
第二陣の箱詰めをしていたのですが。
ぶちゃけ読んでいない本の方が多くて複雑です。。(何)
買って1度きりしか読んでない~とかざらだな。あるりゃ;;
なんて勿体ない事をしていたんだと、
今更ながら後悔しております。(遅)

鬼のように厳しい査定。でも捨てるよりは・・・!
近々第二陣、出荷(?)予定です。

2006-08-26

24時間。対抗テレビを。応援してました。


本日は。
『UDON』を見に行くみたいな感じ(?)だったのですが、
番狂わせ発生により見送りましたー。
おとん(←コニタン好き)が見に行く気満々だったのにネ!(何)
個人的に、今の所は『太陽』が見たいのですが
多分きっと見られないような気がする。
なんだかんだ行ってる内に、終わっちゃう気が;;
フェイバリット様関連なら即座に動けるんですがネェ。
なんなんでしょか。これ。(ぇ)

取り敢えず。
今年はあと『壁男』と『DEATH NOTE ~the Last name~』が見られれば
万々歳かなーと思ってます。
この2本を見たら、今年10本映画館で映画見た事になるヨ。あははん。
時間は有効に活用すべきですな。本当。(何)

2006-08-25

さらば。青春。


最近ACUOのCMが気になります。(何)
伊勢谷サン格好良いですネーうん。
最後の息ハーやってる所がなんか好きです。なんか。
ハチクロの時は、そんな事感じなかったんですけどネ。(オイっ)
ACUOの伊勢谷サンが好きです。

さて。
先週お嫁に出した溜まりに溜まった本。
先程査定額が返って来たのですが・・・。

査定って厳しいネ!(苦)

かなりの量をお嫁に出したのですが、全然。
半分もいかない・・・・つか1冊分くらいじゃない、コレ??
うーん。青春(?)って安いなー。
だって、1冊10円でも買取になってないですもん計算すると。
まー部屋が片づいたから良しとするか。うん。
ただ捨てたんじゃ、一千にもならんもんな。

なんて、ちょっとポジティブ思考。
でもなんか残念だわー。。(遠い目)

2006-08-24

寂しがり屋の。対人恐怖症(?)状態。野郎。


ヤホーの「へそ曲がり度」ってのを。
先程興味本位でやってみたら。

寂しくなるとへそ曲がりに変身!

との診断結果だったのですが。
興味本位だったのに、異様に当たっていて若干凹。
嗚呼。そうなのヨ。そうなんだヨネ。・・・・・・多分。(何)

寂しくなると構って欲しくてへそ曲げるて、
普通にただの駄々っ子やがな!!

駄々っ子か。そーかそーか。
・・・・自分の事がまた1つ分かった気がしますた。(ぇ)
アドバイスとしては、『自分から積極的に』と。

・・・・・・・・・・・・・・・って。

其れが出来たら、
今頃苦労してネェーから!(涙)


寂しがりのくせに、軽ーく対人恐怖症(?)状態だから
もー自分でも世話ないですわ!
最近友達にも会いたくないしな・・・以前は、そんな事なかったのに。
寧ろ、会いたいなーと思ってたのに。

色々。
日々刻々と、変化し取りますわな。うん、実感。(何)

2006-08-23

完徹で。フィーバー。


昨日の観劇の興奮冷めやらず。
お陰様で本日も完徹です★☆(滅多蹴)
日中若干睡眠取りましたけれどもネ。
↓書いてる時は若干眠かったのですが、
その後パンフを読んだのが宜しくなかった模様。
色々と走馬燈(ぇ)のように甦って来ちゃったらもう駄目でした。テヘ。
嗚呼ーもっかい見たい鴨、マジで。みたいな。。(オイっ)
早くDVD化して下さいませ、PARUCO様!(早過)

↓また若干ですが『噂の男』ネタバレ含みますので注意レス↓


続きを読む »

2006-08-23

噂。の。男。


※ 日付は8月23日ですが、8月22日の話です ※

噂の男。

↑本日の観劇・PARUCO劇場『噂の男』。

と言う事で、本日行って参りましたー!
待ちに待った『噂の男』!!
此処ではそんなには触れておりませんでしたが。
今年の夏の(個人的)2大ビックイベントだったのですヨ//
1つ目は7月のフェイバリットミュージシャン様。
2つ目は正に、この『噂の男』!

約1年半振りの観劇。
そして、約1年半振りのフェイバリットアクター様。

お陰様で21~22日に掛けて、ろくすっぽ眠れませんでした★(蹴)

↓以下、超私的『噂の男』感想(モドキ)の為注意ですー!↓


続きを読む »

2006-08-21

脳内。『ふがいないや』。サビ(←しか分からないから)。リピート中。


喫茶風待ち通りのオムライス。

↑昨日買って今日食べた、喫茶風待ち通りのオムライス。

映画『ハチミツとクローバー』に出てきた喫茶店のオムライス。
っても、ミニストップに売ってるおにぎりですが;;(オイっ)
近所にミニストップ無いのですが。
昨日フラっと立ち寄った際に発見、そして購入。
結構美味しかったですv
オムライス以外は不味いらしいけれどもネ。喫茶風待ち通り。


続きを読む »

2006-08-19

何してるんだろうと。ふと。虚しくなったり。してみたりして。


何か小説が読みたいのですが。
「コレだー!」と思う本がなく、ヌボーと過ごしております。
いつもの事ですが。
出る前は、DEATH NOTEのが読みたいかなーと思っていたのですが。
店頭で見て「薄っ」と思ってから興味が;;(オイっ)
もっと厚いもんだと思っていたのでなんか・・・ネ?(何)

個人的には。
奥田英郎サンの作品が好きっぽいです。
たまに伊坂幸太朗サン。漢字間違ってたらゴメンナサイ。
基本的に雑食なんですけれどもネ。
タイトルとか、帯とかの文字とか。
それで決めてるので。ほとんど。
・・・・・・・・・・・・・・・・結局表紙買いと変わらない鴨。。

うーん。
なんか面白い本ないですかネー。
『町長選挙』以来本読んだかな?

2006-08-18

実録(?)。一長。一短。


昨日の台風。
夜10時頃がピークでしたネ。うん。
雷ピッカー、雨ダー。
↑頭悪いみたいな説明ですが、本当こんな感じだったので。(ぇ)
夜になって激しくなって雷まで来たのは、
近年希見る感じ・・・・だったような。
夕立みたいな感じのが、夜に来ちゃった。みたいな。
本日は、まるでそれが嘘だったかのように晴れてたんですけどネ。
昨日の雨のせいもあってか、もんもん凄い湿気。
・・・・・・・勘弁して欲しかった・・。(遠い目)
嗚呼。正に、一長一短。

身をもって味わった気分ですた。(何)

2006-08-17

期待するから。期待外れと感じるのであって。期待しなければ。期待外れと感じる事はない。・・・かな?


先週辺りに言っていた。
溜まりに溜まった本。
本日お嫁(?)に出しましたー。
お陰様でお部屋が若干スッキリしたような・・・しないような。(オイっ)
もう少し物を減らしたいので、近い内に第2陣が出る鴨。
読むのは何回も読むんだけれども。
読まないのは本当1~2回しか読んでなかったりしますからネ。酷いヨ;;
最近は表紙買いが少なくなったのでまー良くなってますが。
昔は結構表紙の絵に騙されて(蹴)買っちゃってたので。
それで当たった時もあるので、
ひとえに表紙買いが悪いとは言えないのですがネ。
物は考えようです。一長一短。そんな感じ。

さてはて。
お外は結構な勢いで雨が降り、雷の音も聞こえます。
台風10号だったかな?
台風7号の様に、期待外れでない台風らしい台風であって欲しいです。
台風被害は、御免被りますが。(矛盾)

2006-08-16

火に油。注がれました。


今。
無性に腹が立っています。
なんかもう、いろんな事に。

本日は元々体調が悪く、機嫌は宜しくなかったのですが。
其処に油を注がれてまして。プチンと。
油を注いだ張本人は、全く気付いておられない様子。
それが一番腹が立つ。つか馬鹿だろ?みたいな。
暴言吹っ掛けてしまおうかとも思いましたが、
結局は何も言わずに自室の壁やらタンスなどでストレス発散。

理性は確かに必要だとは思いますが。
こう言う時は、その理性が邪魔だなと思います。
いっそキレて大騒ぎした方がスッキリするだろうに。
其処まで行かぬよう、留めてしまうのだから。

まーキレて大騒ぎした後の事を考えると。
留めておくのが一番の良策なんでしょうけれどもネ。
一時の感情に流されると身を滅ぼすらしいので。

そんなこんなで。
何も言えず、溜め込んで無言の抵抗を繰り返す。
そんな自分が阿呆らしくて仕方ないですわ。うん。
本当は暴言どころか、ぶん殴りたいぐらいだ。本気で。

2006-08-15

折角書いたのに。タイトル。間違えとったー!!


大富豪をムキになって。
1時間近くぶっ続けでやっていたら、気持ち悪くなりましたorz。。(阿呆)
何事も適度が大切ですネ。うん。(何)

本日は、先日借りてきた『エコール・ド・巴里』を見ましたー。
見たらまた『3』がやりたくなってしまいましたヨ//
今軽く貴族ブーム鴨しれなひ・・・。(個人的)
巴里は皆平等に好きっぽいのですけれどもネ。花組。
また暇を見つけたらぼちぼちやりたいです。ハイ。

取り敢えず眠いので。
今日の所は寝ますー。ぐふふふふふ。

2006-08-14

『大停電の夜に』。って映画。あったヨネ。停電、昼間だったけれども。


久し振りに絵を描いたら。
苦手だった右向きの顔がすんなり書けてビックリ。
右利きだからなのかどうしても、左向きになっちゃてたんですヨネ。
それが、すんなり右向きに。
今までの苦労(?)はなんだったのかと言うくらい。すんなり。
嗚呼、日々精進ってこう言う事なんだネ!(何)
久々に投稿でもしようかと目論みました。
浅はか、見切り発車です。あははん。

人生、行き当たりばったり。
そんなもんだ。
でも、日々精進してんだな。
自分の知らん所で。少しずつでも。

2006-08-13

基本は。帝都派だけど。なんか最近。巴里贔屓。


お盆どす。(何)

と言う事で、午前中にしかと祖父を迎えに行って参りました。
久し振りに家族全員で車に乗りました。
それに今更ビックリしています。(ぇ)
まー~16日まで、宜しく御願いします。おじいちゃんm(_ _)m↓↓


続きを読む »

2006-08-12

期待するから。ガッカリするんだヨネ。要は。


本日の『IQサプリ』。
コーナーの『まちがい7』で『新選組!』の言葉に踊らされ。
見ていたモノの・・・・・ガッカリでしたorz↓↓
「嗚呼、やっぱり」って感じだったのですがネ。
ちょっと期待しちゃったもんで。その分余計に。(苦)
こう言うのには、期待するもんじゃないネ!(オイっ)
でも、ゴールデンタイムに『新選組!』の曲が聴けたので
それはそれで良かったかなーと///
嗚呼ーDVD見たくなって来ちゃったなー!(何)

でも今1番見たいのは『サクラ大戦』のOVAと言う。
オタクっぷりです。あ痛たたた。(遠い目)


続きを読む »

2006-08-11

『西遊記DVD-BOX Ⅰ』って。慎吾ちゃんのかと思ったら。まちゃあきサンの方でした。ちょっとガッカリ。


本日。
フェイバリットアクター様出演舞台の初日で御座いましたー。
長い長いと思っていたのに、とうとう初日。

ムハー!

今から楽しみだヨ、本当!!(何)

ユツキが感激するまであと1週間強はあるので。
ネタバレを見ないように気をつけていきたいと思います。ハイ。

2006-08-10

案外。男の方が。女々しく。女の方が。男々しい。


只今1階(ユツキの部屋は2階です、ちなみに)に。
お巡り様がいらっしゃる模様。(ぇ)
何やらおとんが車を傷付けられたと通報したらしい。。
新車にしてから早1年は経つと思うのですが。
買い換えてから今までずーっとある意味で戦いでした・・・。(遠い目)

ちょっとの傷でもぐじぐじ。
近所の子供がキャッチボールをすればハラハラ。
自転車を出すのにも妙にドキドキ。

そんな日々からやがて本日の通報へ。
被害届を出すとか出さないとか言ってましたが。
どーなる事やら。
もう完全に近所の子供にやられたと思ってるヨ、おとん;;


続きを読む »

2006-08-09

台風と。夕立。これがなきゃ。夏じゃない。


台風7号接近・・・と言う事で。
楽しみに(ぇ)していたのに。
いざ、到来してみたら大したもんじゃなかった。。(遠い目)

昔から、台風好きなんですヨネ。
なんかワクワクして。お祭りみたいな。
ちなみに夕立も好き。
雷を窓の中から見惚れていると、阿呆扱いです。
でも綺麗。ちょっと恐いけど、それも良い。

結構近くに川が流れているので。
少しは危機感があるっちゃーあるのですが。
それよりも、夏と言えば台風&夕立。
これがないと、夏な感じがしませんヨ。たっだ暑いだけで。

次の台風は。
もうちょっと派手である事を期待したい。
近くの川が氾濫しない程度に。(オイっ)

2006-08-08

なんで。こんなになるまで。溜めたのか。(苦)。


バナナチョコパウンド。

↑ただ甘い物が食べたくて在り合わせで作った、バナナチョコパウンド。

本当はマフィンなのですが。
マフィン型が1つしかなかったので、急遽パウンド型で焼きました。
だからバナナチョコパウンド。
相も変わらず写真写り悪いですが、お味はぼちぼちでした。(ぇ)
バナナとチョコの甘さに期待し、
砂糖の量を極端に減らしたおかげでそんなに甘くなりませんでしたorz。。
蜂蜜とかジャムを付けて食べると丁度良いと思われます。
明日のおやつは、コレで確保。(オイっ)

先程まで。
荷物の集荷についてネット検索していました。
否ー溜まりに溜まった本を売ってしまおうと腹を括り、
荷造りしてみたものの本当に物凄い重さでネ。
とても自分じゃ運べないので集荷を頼もうかと思いまして・・・。
自分の部屋から玄関に運ぶのすら不安な程重いのですが。
其処までは何とか頑張って後は宅配業者様に!
これが初めてなもんで、いろんな意味でどっきどきしてます。
とにかく、荷造りした段ボールが邪魔(蹴)なので。
早い所どうにかしたいなーと思っております。

あーでも、明日台風なんだヨネ。。(何)

2006-08-07

『SITE CLOSED』って。サイト閉鎖。・・・って事ですヨネ??


昨日。
フェイバリットミュージシャン様のツアーが終わりまして。
何かHP更新してるかなーと覗いてみたら。

サイト閉鎖しちゃってるんですけど・・・・!!!
否。本当、なんで?って感じで;;

確か一昨日までは見れた気がしたのですが。
昨日からもう閉鎖していたのか。それとも今日閉鎖なのか。
そこら辺もよく分からない状態。
・・あ゛ぁーなんで閉鎖しちゃったんだろうかorz↓↓
ブログの更新チャッカリ(ぇ)楽しみにしてたのに。。。

本日のプチショックですた。

2006-08-06

段ボール箱との。格闘。


本日は。
久し振りに祖父&祖母の家で夕ご飯を食べました。
家にも1人祖母はいるのですが、父方なので。
母方の祖父&祖母の家で夕ご飯を食べたのは本当久しい感じで。
今日はたまたまおとんはお泊まり勤務、
父方祖母は夕飯いらんとの事だったので。
好条件が重なった感じ。
家から20~30分位で行けるからお得(?)です。

そんな感じで。
良い感じに眠いので。
今日は早めに終わりますー。(ぇ)

2006-08-05

痒いの。痛いの。とっとと。飛んでけ、この野郎。


昨日の予告通り。
本日は皮膚科へ行ってきました。病院です。
診察してもらって、飲み薬と塗り薬を頂いたのですが。
原因がよく分からなかった;;(ぇ)
「なんらかの外部刺激によって引き起こされたアレルギー」(長)らしい。
全くもってその“なんらかの外部刺激”に思い当たる節がないんですが。。
全然化粧しないので。
夏に日焼け止め、冬にリップクリーム程度。
化粧にお金を掛けるなら、自分の欲しい本を買いますネ。
と言うか、化粧の仕方が未だ分からない・・・・orz↓↓

取り敢えず。
言われたとおりに薬を飲んで、塗って
しかと治そうと思います。
薬で肌がテカっても、頑張ります。(何)
いつまでも痒くて痛いの嫌なので。

2006-08-04

今日は。今日とて。


昨日の私的レポ。
文字数多くなってしまったので心配だったのですが。
なんとか全部入りきってました。容量(?)内に。
有り難う、fc2様。大容量なのか、fc2様。(何)
誤字脱字が異様に多かったですが、
直すのが面倒なので堪忍して下さい。(蹴)

それはさておき。
本日はおかんと久々に映画を見てきました。
『パイレーツ・オブ・カリビアン ~デッドマンズ・チェスト~』をば。(長)
実はユツキ、前作『パイレーツ・オブ・カリビアン』。
通してみた事がありません;;
おかんがDVDで見ている脇で所々見ていた程度。
最後のスタッフロールは何回も見てるんですけどネ。(ぇ)
そんでもまーなんとかなるやろーと。
おかんに誘われたので見て参りました。

感想は・・・・・今回もパスで御願いします;;(蹴)
面白かったのですが感想を書けそうにないと言うか。
昨日のレポを書き過ぎたので、まただらだら書くのはどーか
・・・・・・・・寧ろ面倒くさい?(滅多蹴)
取り敢えず、機会があったらその時に;
読んでいる方がいらっしゃるかは、皆無ですが★

えっと。
明日は皮膚科へ行ってきます。
顔を洗うと瞼が焼けるように痛くなるんだ、マミー。(何)
おまけに痒いので。
ちゃんと見て貰ってきます。
あーなんかまた病院通いばっかになりそうで嫌だなorz。。

2006-08-03

良くもまー。こんなに長く。書けたもんだ。


L’カフェ+ハチクロ展。

↑本日の東京散策(?)の成果。

月曜日に言っていた妹の原宿付き添い予ての東京散策。
本日行って参りました!
結局あーだーこーだー言っていたラルクカフェにも行きまして//
ハチクロ展にも足を運び、本当に一石二鳥で御座いましたv
1日にフェイバリット様2人共制覇ですヨ。
ぐふふふ。(キモ)

↓以下、偏りまくりの檄長レポなので一応注意をば↓


続きを読む »

2006-08-02

真相が。しんそー。(は?)。


先日よりPlayしていた『かまいたちの夜×3』。
本日、どーにかこうにか
『三日月島の真相編』の“完”を見る事が出来ました!
複数主人公と言う事で、各主人公で発言を変えると
先の展開までコロっと変わるってしまうので。
前作より難易度は高くなっているなーと言う印象。
前作1本とも主人公は透、1人だけだったので。
主人公が何かしている間、他の主人公はこんな行動をしていたのかと。
またその主人公視点で進むので、
その時考えている事の違いが分かり結構楽しかったです。
・・・・・・・・・・ただ、面倒く(蹴)。

↓以下、多大ネタバレ含&個人的見解満載なので注意して下さいm(_ _)m↓


続きを読む »

2006-08-01

夏だ。海だ。虫が出る。


ゴキッブリーを2年振りに家で見て。
ちょこっと放心状態に陥りました、ユツキです。(何)
本当に久々に見たヨ。家で。

前回見たのは忘れもしない、
フェイバリットアクター様が『ハニカミ』に出ていた日。
見ようか見まいか悩み(ぇ)結局見ないと決め
自室でヌボーとネットサーフィンをしている所に頭上に参上。
ラック(って言うのか?)の上を我が物顔で歩くゴッキブリー。
其処で半泣き状態。でも堪えた。
所が次の瞬間、第2陣を発見。
今度は床の上を察そうと駆け抜けるゴキブッリー。
堪えきれなくなったユツキは、おかんの部屋へ逃避行。
半泣き状態のまま見たTVには『ハニカミ』。
見ないと決めていたのに結局見てしまった『ハニカミ』。。

あの時は軽く何かを感じましたが(←自意識)。
今回は此と言って何もなし。
祖母の箸を落として探している所で遭遇。
即その場に居合わせた妹とギャーギャー良いながら退散。
その約5分後に祖母が2回より登場。
「大声がしたから、何かあったのかと思って」。
・・・・5分も経ってたらもう殺られる時には殺られてるがな・・・。

本日は。
そんな1日で御座いました。(何)

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

