野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2006-09-30

“ティーチ・イン”。って。なんすか?(阿呆)


『壁男』、チケット取れましたー!!(嬉)

否ーあれです。東京国際映画祭のです。
本日朝10時よりしつこくぴ@様に電話を掛けまくりなんとかGET!
最初繋がった時テンパって、公演日打ち間違いをやらかし
「もう一度お掛け直し~」ガイダンスが流れた時は駄目かと思いましたが。
どーにかなりますた;;
コレで取れてなかったら呪う所でしたヨ。自分を。あははん。

正直。
22日の午前中のに行きたかったのですが。
そんな関係で23日の午後のチケットをGETした訳なのですが。
先程東京国際映画祭のHPに行って見ましたらまー・・・

舞台挨拶マーク
ついてないか、コレーっ?!;


「嘘、マジで?!」みたいな。(苦笑)
以前見た時は、なんにも表記されてなかったと思ったのですが。
今確認する限り舞台挨拶マークがあります。
うわーテンパって正解だったってか、畜生ー//(何)
ミラクルです。ミラクル。
初めて年取って良かったと思ったヨ。本当。(ぇ)
まーどなたがいらっしゃるかは、分からないのですが。
主演なので。出てきてくれるだろうと。十中八九は。
ヌハー。偶には役に立ちますわな、挙動不審。(違)

終わるのがちょっと遅いので、終わってから田舎ーの家に帰れるか
心配ちゃー心配ですが最悪泊まり込んででも行きますヨ。
こーなったら行かないと、罰が当たる・・・!

嗚呼。今から楽しみで、また不眠になりそうでっすv(阿呆)

2006-09-29

情の厚い県ランキングで。ワースト5入りした。県に生息中。


ポルノサンの広島弁『アポロ』が。
妙に可愛くて思わず聞き入ってしまいました//
ここ2~3日、エンドレスでベストアルバム(←青い方)を聞いていたので。
ちょっとしたミラクルも感じたり。(ぇ)

ユツキの生息している所は。
関東の中途半端(失礼)な位置で、方言と言う方言がないので。
方言には変な憧れがありましてネー。
お陰様でメールの本文とかに、
(俄)大阪弁やら(俄)土佐弁やらをミックスで使ったりします。
ほぼTVドラマ情報なので間違ってる確率大。
特に土佐弁。『新選組!』の坂本サン経由。薩摩弁も同、西郷サン経由。
可愛いんですヨネ。「~ぜよ」とか「~ちょります」とか。可愛い。
この時点で間違ってる鴨しれません。(オイっ)
あ゛ーでも標準語で呂律が回らず「~れす」も可愛い。凄い。
昨日見た番組に出てきた幼稚園の男の子が
かなり頑張り気味で「~れす」言っていたので。
軽く微笑ましくなりました。なんか。(何)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・yukihiroサンも「~れす」なのヨネ。嗚呼。(笑)

なんか内容がよく分からなくなってしまいましたが。
取り敢えず、ユツキは方言に憧れています!(大雑把)
方言大百科とか、方言辞典・方言辞書があるなら是非欲しい。
ネイティブ方言(ぇ)が聞けるなら是非聞きたい。
・・・「~だべ」からは卒業したいんですヨネ。無理っぽいけど。。(遠い目)

2006-09-28

股関節。ショック。


昨日。
久し振りにおとんのランニングに付いていったら。
今日になって股関節が痛いんですが・・・何コレ??(ぇ)
鍛えられてるの?違うの?え゛ぇ?!


そんな(?)感じで。
本日は、久し振りにお絵かき掲示板なるモノに投稿してきました。
多分もう半年は投稿してなかったと。軽く。
ペンタブも色塗りその他諸々には使ってましたが、
線画まで描くのは久し振り杉。
と言う訳で、1枚書くのに2時間近く掛かってしまいましたわ;;(爆)
・・・下手したら3時間鴨。。
どーにもこーにも、線がガタついちゃってネェ。
其れをカバーするのに線を太くする為、
未だにシンプルーな線の絵が描けません。
アナログでもそう。線重ねまくり。
それも味だと言う事にして片付けて(オイっ)ますが、
お陰様でインクでの入れなんてもんが出来ません。
丸ペンとかGペンとかの。
サインペンをもっぱら愛用。PIGMAが1番書きやすい。(何)

よく“本家”と呼ばれる所に投稿してきたので。
興味(?)のある方は探してみて下さいー。いないと思うけれど。(笑)
見つけても、何も出ません。(蹴)
ちなみに。PN違います。悪しからず。

2006-09-27

今。1分以内で。考えました。(ぇ)。


泣かないで。
なんて言わないから。
後悔しないで。
なんて言わないから。

どれだけ。
泣いても。
後悔しても。
良いから。

御願い。
忘れないで。

唯。

それだけ。

御願い。

2006-09-26

ナースあおいだ!ヤマコーサンだ!でも。多分。両方見ない!!(オイっ)


えーと。
最初に言っておきます。

本日は相当に重いです。
内容的に。


読んでいて嫌ーな気分になる方もいらっしゃる鴨。
そん位、自分勝手で一方的な内容。んで重い。=最悪。
でも気持ちの整理は、一応つけられたので。
個人的には良しとしましょう。(何)

明日は。明日の。風が。吹くんだバイ。


続きを読む »

2006-09-25

久し振りの。全サ応募。(笑)。


久し振りに。
応募者全員サービスに応募する為。
郵便局に定額小為替を買いに行ったのですが。
以前購入した時と、購入方法(って言うのか?)が変わっていてビックラ。
専用の用紙に住所と名前と
何円分の定額小為替を何枚買ったと記入して購入になっておりました。
以前は「○円分の小為替下さーい」でOKだったのに。
書くだけですが、若干面倒臭く(オイっ)なっておりましたヨ。。
いつから変わったんだろ??
最近、郵便局にはゆうパック関連でしか行ってなかったのでよう分かりませんが。
変わるんですネー変(蹴)な所で。

ちなみに。
応募するのは『りぼん』とか『なかよし』のではなく、
『ひなたの狼』完結記念の書き下ろし小冊子です。(何)

2006-09-24

“切腹”と言う言葉と。“裃”と言うアイテムで。一昨年の。8月22日を思い出します。


スガサンのNEWアルバム未だ借りられ中でしたorz↓↓
やっぱりレンタル1枚はないべヨ。スガサンで。
湘南乃風とかYUKIサンみたいに、これでもかと入れて下さいヨ。マジで。
じゃないと、毎回空箱前に凹むがなー!(←勝手)

レンタル店ハシゴしようかとも思いましたが。
ちょっと出来なかったので。
また同じレンタル店で再チャレンジしようと思います・・・!(ガッツ)

次無かったら・・・・買おうかな・・・もう。。。(←買え)

2006-09-23

スガサンのNEWアルバム借りようとしたら。既に借りられていた。超。ショック。(←買えヨ!)。


函館限定ドラ。

↑妹の修学旅行土産。

と言う事で。
修学旅行で北海道に行っていた、妹様々が帰って参りました。
一気に五月蠅くなる家の中。(オイっ)
本当急に五月蠅くなったヨ。うん。人数的には1人の違いなのにネ。


続きを読む »

2006-09-22

金はない。けれど。愛は無駄にある。


『噂の男』が。
本日、本当の本当の千秋楽を迎えられましたー。
もう終わっている時間だと思うのですが。これ如何に。

今更ながら、あ゛ーもっかい位見ときたかったなーと。
東京公演の最終日に、当日券駄目元で電話しよかーとも思ってはいたのですが。
いろんなモノに負けて結局電話せんかったのが今になって悔いです!(遅)
こうなったら、やはりDVDか!DVDしかないんじゃない?!
・・・・・・良いな・・WOWOW。。(遠い目)
ユツキ宅は、BS1とBS2なら見れるんだけどな。あれN○Kでは無理だヨネ。うん。
演劇関係ではWOWOW、音楽関係ではスカパーが非常に難いです。羨まし杉で。

そんなこんなですが。
第19回東京国際映画祭で堺サン主演の『壁男』が上演されるようで。
照準はもうそっちに向けてる感じです。一応。引き摺ってますが。
(確か)初主演ですから。絶対スクリーンで見たいがな。
でも、きっと地方ではきっつい(←お陰様で結構泣かされる)と思うので。
この際行った事のない六本木ヒルズにだって足運ばしていただきますヨ。ええ。
金はなくとも、愛はある。(何)
取り敢えず、前売り券をゲット出来るよう頑張ろうと思いますー。
あ・・・同じ日の『ユメ十夜』も見たいな。『長州ファイブ』も気になるな。
『木更津キャッツアイ』もやるんだって。
うわーうわー。

どんすんのYO。自分。(は?)

2006-09-21

新総理の。“晋”の字は。高杉晋作の“晋”なんだって。へぇ。


本日は。
我がおとんの誕生日です。
誕生日ケーキは、昨日より妹が修学旅行と言う事で
一昨日食べてしまったので特にこれと言ったイベントはなしで。
取り敢えず、改めておめでとう。おとん。
・・・・・此処の存在、知らないけれども。。(オイっ)

ちなみに。
新総理の安部様も誕生日で、かの松田優作サンも誕生日(←たっち情報)らしい。
ご立派な方々ばかりではないか・・・!
否、おとんも充分立派やとは思いますがネ。(何)

2006-09-20

たっちゃんが。髭を生やしていて。なまらショックでした。orz。


先週ボソっと(?)言っていた。
『噂の男』パンフの改訂版。
交換に出していたモノが、本日返って参りましたー!!
早速確認しましたが、傷はナッシング。ピッカピカ。
そらーもう、頬擦りしたいくらいに。(キモ)
白と赤を並べて勝手にうへらうへらしております//
本当に、有り難う御座いました、PARCO様m(_ _)m↓↓

もーネー。
改訂版で追加された劇中写真を改めて眺めていたら、
約1ヶ月前の興奮が甦ってうずうずしてきちゃいましたヨ。
あははん。もっかい見たいわー。
まだやってるんだヨネー・・・・と思ったらもう、
明後日で本当の千秋楽でしたわ;;
貧乏人が名古屋まで行けるか、畜生!(滅多蹴)
此処まで来たらDVD化をひたすら待つか、
WOWOW加入者様を身の回りで探すかの2擢しか残ってないがな!
・・・・・・・・DVD化キボンでいこう。。(オイっ)

そー言えば。
『噂の男』繋がりで、堺サン。
10月からの『Dr.コトー~』出るはずなのに、
本日の記者会見にはいらっしゃいませんでした。ションボリ。。。
って、名古屋じゃん。今正しく名古屋じゃん。
嗚呼、それじゃー無理だわネ。(何)
色々しながらじっくり、楽しみに10月を待つとします。うん。

2006-09-19

思い立ったら。即行動した方が。良いみたいヨ。(何)。


本日は。
アルベルト・ハインリヒの誕生日ですネ!(何)
誰ってあれですヨ。『サイボーグ009』の。
以前凄いハマっていたので、未だに誕生日を記憶しておりますわ。あははん。
他の00ナンバーは怪しいんですけれどもネ。004(←最愛)だけは。
ついで(ついでて;)に言えば、TMRもお誕生日です。

さてはて。
体調の方ですが。
いい加減に良くならん・・・と言うか変化がよく分からないので、
病院に行く事にしたのですが。

掛かり付けの病院が長期休暇だった・・・・!!!

今週の金曜日まで休診。
きっと遅い夏休みなんでしょうネ。。
こんな事だったら、早めに行っておくべきだったと
張り紙を目の前にして初めて後悔致しました・・。
取り敢えず、今週の土曜になっても体調不良であったら
いそいそと再度で向こうかと思っていますが。
其処まで続いたら、おかしいだろう。もう。なんかが。
夜は比較的体調宜しいのですがネェ。。
何コレ?怠け病とかですか??(蹴)

もー自分の身体がどうなってんのか理解不能デース;;

2006-09-18

ブラックホールの。行方。


昨日開けたブラックホール。
日が明けたら、ユツキが蹌踉けて開けた頃になっておりました。
おとんはそれで納得したらしい。
なんでやねーん!・・・と言いたい所ですが。
実は以前貧血か何かでぶっ倒れて腰骨強打した事があるので。
前例有りという事でなんとも言えない。。

取り敢えず。
壁の修理、何卒宜しく御願いしますm(_ _)m↓↓
今後は気をつけます;;(滅多蹴)

2006-09-17

家の。壁の。ブラックホール。


体調不良5日目。
本日が1番最悪であります★(爽)
頭痛いわ、腹痛いわでイライラした挙げ句
家の壁に蹴りをいれまくっていたら(ぇ)壁にブラックホールが開きましたヨ。
アハハン。
家の耐震強度は大丈夫なのかと心配になりました。(オイっ)

1日中寝てたんですが。
どーにも良くならんので。また寝る事にします。
寝る子は横に育つのヨー。ぐふっ。

2006-09-16

体調不良。4日連続。フォー。


本日も。
絶賛体調不良でーすorz↓↓
本当なんなんでしょか、コレ?病院行った方が良いの、コレ??
自分の身体ながらいい加減にしくさって欲しいレス。。


話は変わって。
昨日も言っていた903シリーズの『メガゲーム』。
改めてよーくラインナップを見ていましたら、
『かまいたちの夜×3』もラインナップに入っておりましたヨ!
うっかり『サクラ大戦』に気を取られ過ぎて見過ごしてましたわ。アハハン。

『×3』って事はどーなんでしょーネ?
PS2版みたいに、『1』と『2』のメインシナリオも出来るのかしら??
ちなみに、『サクラ大戦』の方は新規でイベント絵が入るようですが、
もしかしたりすると『×3』も新章増えたりしちゃうのかしら・・・。
増えたらちょっと考えてしまいますな。(何)
全部ED見た訳ではないのですが、大まかに見て
『×3』は阿呆らしいEDが少ない(?)感じなので。
『1』もそんな感じだけれども。
個人的には『2』の阿呆らしいEDの数々が好きなので。(オイっ)
良いヨネ。“ダイイング・メッセージ”とか。(笑)


そー言えば。
今日は『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』最終回ですネ。
今クールこれしかまともに見てないのですが。
今日は体調が悪いので、ビデオ撮って後程見ようと思いますー。。
このドラマのお陰で、田中サン(カツーン)のイメージが良くなりました。(何)

2006-09-15

1秒で。世界は。目まぐるしく変わって。いたりする。


やはり。
一昨日の「焼肉食べて元気100倍」は気のせいだったようで。
本日は昨日よりも熱が上がってしまい、
1日中ぶっ倒れているという状態になってしまいましたorz↓↓
それでも最高36度8分。
普通の方ならちょっと高めくらいか?
どーにかなんないかなー。この低体温。。(遠い目)


続きを読む »

2006-09-14

お金ないのに。大野(嵐)の舞台に誘われたヨ。妹に。


昨日「焼肉食べて元気100倍」だった筈が。
本日、昨日よりも熱が上がってしまいダウンしておりました;;
否ー大半の方は別に何でもないくらいの熱なんですが。
低体温なユツキには、結構ききまっせ。(何)
高校時代、体調崩して保健室へ行って体温計で体温を測っても
一般の平熱程度だった為に流された事があります。。(遠い目)
基本、35度5分とかそこいらだったかな?
37度でるともうフラフラします。あ痛たたた。


続きを読む »

2006-09-13

商品交換。OK出たので。早い内に。送り返さないと。


ちょっと熱っぽかったけど。
夕飯に焼肉食べたら元気100倍。ユツキです。(蹴)

本日は、嬉しい情報が入りましたヨー!
数日前から情報仕入れさせていただいて、要チェック項目だったのですが
ちゃーんと某文化芸能部(←“某”の意味無)で取り上げてくれてましたv

来年11月・12月、
「恐れを知らぬ川上音二郎一座
 -The Fearless Otojiro’s Company-」上演決定!!


三谷サン作・演出でかなりの豪華キャスト。

その中に堺サンが入っている・・・・!!!!

もう来年の11月まで行き倒れられなくなりました。決定。(ぇ)
凄く見たいですもん!このお芝居!
三谷サン作のお芝居はいつか観たいなーと思っていた所に、
堺サンが出るってなったらもー観るしかない!
単純明快で世界は回っているのですヨ!(何)

BUT。
超チケット争奪戦凄そうで今から引き気味;;(オイっ)
本日某文化芸能部で見た記者会見では、
(確か)キャスト6人しか分からなかったのですが
HPで確認した所他にも豪華な方々が出てる・・・・・・!!!

ヤバイ!これ、絶対ヤバイ!!

『噂の男』以上に混戦する様な気がする。って言うか、するだろ。(何)
まー来年の11月・12月の話なので、
まだ1年以上あるのがせめてもの救いかなーと。
色々と考える猶予がある。(ぇ)
それまでには、ちゃーんとバイトが見つかってると良いな。マジで。(遠い目)



最後に↑と関係ありませんが。
11月の虹様ライブチケ、当選してましたーvV
当面はこの11月を目標に色々頑張っていきたいと思います!(何)

2006-09-12

傷。約4cmの。傷。


噂の男×2。

↑思い切って通販で頼んじゃった、噂のパンフ。

通販で改訂版(赤)が通販出来るようになっていたので。
思わず買ってしまってました//(苦笑)
本日届いたので取り敢えずパシャリと一発。

BUT。

傷付いてたんだヨネ・・・・パンフ・・・orz↓↓
新品なのに、裏表紙の右上付近にガッツリと。4cm程度の傷が;;
嬉しかったのが一気に吹き飛んじゃいましたヨ。お陰様で。(凹)
ちなみに傷は↓な感じ。

噂の傷。  傷拡大版→ 噂の傷の拡大。


先程取り敢えず、交換希望メール送りましたが。
実際に交換していただけるかは分かりません。
うーん。通販運ないのかなー自分。。
以前、某古本取扱サイトで中古の攻略本を買った時も
結構なお傷がついておりまして。
まーそっちは中古だから致し方ないと流したのですが。
今回は新品ですからネ!引けない!!(ぇ)
取り敢えず、聞くだけはしてみました。メールで。
返信が遅いようなら、電話でも掛けてみようかな。
だってネェ。折角楽しみにして買ったのに、いきなり傷物じゃぁ。(何)
駄目な時は駄目な時で諦めますが。取り敢えず主張。(ぇ)

嗚呼。なんか嫌だな。。(苦)

2006-09-11

これって。どぅーなのヨ??


ええー・・・。
筋肉痛です。(痛)
昨日の10kmウォーキングが祟りました。確実に。
これで少しは痩せてくれれば有り難いのですが。
継続は力なり。其れが難しい。。(オイっ)

アルバ伊東。
まだまだ探しておりますのですが。
接客業で撃沈したので。作業系をやってみようかなと探し。
めぼしい所を発見したのですが。
いまいちよく分からないんですヨネ;;(ぇ)
以前のバイト先、シフト(出勤日と時間帯)は
カレンダーに主に来たい日を書き込んでその日バイトーな感じの
自由感溢れるシフトだったので。
他の会社様がどないになってるのか全然分からないんですヨネ。。
時間帯は選べるので午後~夕方のにしようと思っているのですが。
出勤日ってどうなんだろう・・・と。
「週何日からOK」とかもないので。
もしかして、日曜・祝日(はお休み)以外全部勤務??みたいな。
わーかーらーん;;
電話で直接担当の方に聞くのが妥当なんだろうけれども。
うーん。本当、どうなんでしょう?
どっかで聞いてこようかな。。。

昨日の深夜24:50頃のUNO CMは。
見ていてちょっと可哀相になりました。
ぶっさん・・・・!(苦笑)
↑一時期同じ(様なパターンも有り)あだ名で呼ばれていた事があるので。
勝手に愛着が湧いてしまいますわーぶっさん。(ぇ)
本日は、深夜24:55頃からバンビですネ。
ちなみに。木更津ではアニスキーでした。(何)

2006-09-10

明日は。きっと。筋肉痛。


先日ランニングを始めたおとん。
本日はそれにくっついて、10km歩いて参りました。
とてもじゃないが、ユツキが走れなかったので
ウォーキングで我慢していただいて;;
おとんも走って歩いてらしかったので、まー良いとしよう!(ぇ)

2年位前もおとんにくっついて走ってはいたのですが。
今回は、学校の体育の授業もしていない
用がない限り外に出ない生活状態だったので結構厳しい感じで。。
おまえけに確実に当時よりも距離が長くなってると言う・・・。
隣の駅まであるいたっけ??みたいな。
自で「行きはよいよい、帰りは恐い」。
足はもう勝手に動く様になっちゃったので良かったのですが、
肺がどうにも痛くってネェ;;
おまけに、田圃道を歩くもんで虫が多い。
&稲刈り真っ最中の時期の為、
稲刈り終了後に害虫駆除の意味で田圃を燃やすのですす臭い。
もっと早い時期に歩くと、蛙の合唱も+されるのですが。
冬はこう言う事ないんだけどもネ。

歩くのは大変ですが。
終わった後のお風呂と麦茶は最高なので。(ぇ)
ダイエットがてらコレからもちょくちょく
ついて行こうかなと思っています
以前もやってたので慣れれば走れるでしょう。長い距離。
最近本当運動不足だしネ。少しは体力つけんと。
ガンバルンバー自分。(何)

2006-09-09

寂しいユルは。ぐめんなあっあいー。♪。


「寂しいユルは」で調べてみましたら。
何やら幸ちゃんは結構有名だったらしい。(笑)

本日は。
昨日発売になっていた『ハチミツトクローバー』10巻を購入。即読済。
最終巻と言う事で、気になって仕方なかったので。
これだけを買いに本屋へ行きました。町外の。

その番外編当たりを読んでいる時のBGMが「寂しいユルは~」でした。。
こにしP久し振りに見たな・・・・・・昔からあんなんだった・・・?(ぇ)

↓以下、ハチクロ最終巻ネタバレ若干含の為注意↓


続きを読む »

2006-09-08

老体。鞭打ち。サッカー。


本日。
11月の虹様ライブの先行予約、申し込みました。
金はなくとも愛(?)はある。

そんな日の夕方。
突然おとんがランニングに出掛けていったので、
またダイエットでも始めたかなーと思っていたら。
なにやら来月サッカーの試合に出る事になってしまったらしい。(笑)
もう50近い老体鞭打ってサッカー。。
今のままでは確実に試合にならんと言う事で
急遽ランニングを開始したらしいです。
・・・・・大丈夫かネ、あの人;;
試合中何もないと良いのだけれどと、今から心配です。(オイっ)

本当急に突拍子のない事をしだす、おとん。
オッサンなのにオッサン意識が薄い、おとん。
B型で自己中のロマンチストな、おとん。

家は変人ばかりです。多分。自分含め。(何)

2006-09-07

ちょっと抵抗して。後退(?)。してみた。


アーミーナイフって。
『BATTLE ROYALE』に出てきましたヨネ?
確か、七原に支給された武器だったような・・・。
定かではありませんが、目にした記憶があります。アーミーナイフ。(何)


さてはて。
本日個人的に大好きなRPGの『テイルズ オブ ファンタジア』が。
『テイルズ オブ ファンタジア -フルボイスエディション-として、
発売されましたけれども。
ユツキは生憎PSP持っておりませんので、
新たにGBA版を最初から始めてみましたー。(ぇ)
正確に言うと昨日からなのですが。
1度クリアしたきりだったのを引っ張り出して、DSでプレイ。
全くもって無意味化する2画面設計。(爆)でも結構やりやすい。

本当に好きな作品で、かなりやり込んだ(PS版)覚えが有る通り。
ダンジョンのマップまで覚えてましたヨ。大まか;;
宝箱に何が入ってるか知ってる箇所もあったりして。
GBA版て、若干PS版と違うのだなーとしみじみ思いました。。
移動マップ(って言うのか?)はSFC版ですしネ。
でも戦闘とかダンジョン&タウンマップ等はPS版仕様。
そー言えば、SFC版、デミテルの館で止まったまんまだな;
ごっつぃ強い感じがするんですが、敵。SFC版デミテルの館。気のせい?(何)

取り敢えず。
以前GBA版をプレイした時。
折角GBA版で追加された要素をすっとばしてしまっていたので。
今回は見落とさないように頑張ろうと思う所存です。


未だに、ブラムバルトがNPCキャラだった事が解せないユツキでした。(何)

2006-09-06

4万1790円→1万6000円。


今日は1日中寒かったですネ。
ユツキの財布の中は常に寒いです。(何)
24時間365日。寒いです。

先程。
PS2値下げのニュースを見ました。昨日付でしたが。
PS2が1万6000円ですって奥サン。
PSPよりも安いヨ。前から安かった気がするけれども。
据え置き機より携帯機の方が高いって・・・・なんだかな;;
PSPの方をもっと値段下げていただきたんですが。個人的に。
まーもし今PS2持ってなかったら大変嬉しい事態ですが。
もう既に家にあるので。。
もうかれこれ(多分)6年は頑張ってます、家のPS2。計算すると。
発売当初は4万1790円だったそうなのですが、
此処まで頑張ればもうその4万1790円は遊んだと思います。
11月にPS3が発売予定ですが、当分は手も足も出ないと思うので
もう少しPS2に頑張って貰いたい所存。じゃないと困る。(オイっ)
コントローラーとかそろそろヤバくなってきてますが、
本当頑張って家のPS2!
安いといえど、PS3が出る直前にPS2を買うのはなんか癪だ!(蹴)

・・・・・・・結局、何が言いったかんだっけ・・・?(滅多蹴)

2006-09-05

たかが占い。されど占い。


某ブログ様で紹介(?)されていた、
“ライフナンバー占い”なるモノを先程やってみましたら。
なんとまー嬉しい事に、前世“武士”ときた・・・!!
冗談で前略プロフィールに前世『武士』と書いたのに。
強ち外れではなかったらしい。“ライフナンバー占い”的には。
正確には、『政治家、武士、軍人、貴族などの権力者』との事。
ちなみに、そのライフナンバーは“8”で御座います。
更にちなみに言えば、堺サンも同じく“8”の模様(某ブログ様情報)。

たかが占い。されど占い。

ちょっと嬉しいなーなんて思ったりして。
本当平和です。己の脳内は。(遠い目)
ついでに(ついでて;)yukihiro様も調べてみましたら、彼は“5”でした。

『非常に感覚的でアーティスティック、
またはエキセントリックなキャラクターの他出する数。』

・・・・・何故が納得してしまう。。(苦笑)
『外国語習得能力もずば抜けている。』って言う辺りも納得。
確か、教員免許持っていたような気が。英語か数学の。

たかが占い。されど占い。

凄いな、占い。そう思いました。(何)


※yukihiroサンの生年月日は、オフィシャルでは生年載ってません。
  今回、Wikipedia記載の生年月日で調べさせていただきました。
  悪しからず。。。

2006-09-04

嗚呼。本当に。駄目人間。


近頃。
欲しい物やら行きたいライブやらで。
どーにもこーにもヤバいです;;
流石に以前のバイト代ではもう持たなくなってきてます。
まだ丸々1ヶ月分のお給料は確保出来てますが、それにしたってヤバい。。
まー11月一杯でバイト解雇になってしまったので、
かれこれ・・・10ヶ月近くは・・。

嗚呼、恐ろしい!!

本当バイトどうにかしなくちゃな。
と、気ばかり競ってイライライライラ。マズい。非常に。(遠い目)

今年いっぱいまでにはなんとか・・・・!
とか言って、以前は「7月前には~」とか言っていたので
大変怪しい限りですわな!(蹴)


本当。自分。
何がしたいんでせうか??(凹)

2006-09-03

パンフの通販が。始まってたので。空かさず。注文入れてきました。現在在庫確認中。


今の今まで。
飯も食わん、風呂も入らんと寝てしまってましたorz↓↓
だって、気持ち悪かったんだもの。頭も痛かったし。
もう面倒臭いので、明日の朝気が向いたら入ろうと思います。風呂は。
飯は、朝ご飯と兼用で。

そう言えば。
本日、2週間位前にユツキが見てきました
『噂の男』の東京公演が千秋楽でした。
他素敵サイト様によると、東京公演で全30公演だったそうな。
・・・・・結構な公演数だったんですネ;;全然気にしてなかった;(オイっ)
PARUCO劇場の座席数が458席で全30公演だから・・・単純計算13740ですか?
実際には追加席だとかでもっと多いの鴨ですが。
13740も猶予があって、チケット取れなくて必死こいてたんだから
本当に人気公演だったんですネ。。(何)
まー実際にその場でお芝居を見れるという点を考えると、
13740なんて少ないのかも知れませんが。
っても30公演も頑張ってたのかと思うと、多いヨ!
休演日以外はずーっと演じてたわけですから。当たり前だけど。
多い日には1日2公演で。
・・・・・・・・・・・・頭おかしくならないのかな・・・。(ぇ)
本当、凄いなーと思います。俳優サンて。
途轍もなく簡単な言葉でしか表現出来てませんが、凄いと思います。
観劇の度に。もういろんなモノに対して。
芸・・・って言うか、根気とか根性とかな気がするヨ;
そんな事、当のご本人様方は感じていないのだと思いますが。(笑)
凡人には、そう見えるのです。

東京公演は今日千秋楽でしたが、残りが大阪と福岡と名古屋だったかな?
3都市で12公演(らしい)。
えっらい東京やってたみたいに感じますネ。実際やってたんですが。
7日から早速大阪公演のようです。
多分大阪公演が一番しっくり来るんじゃないかな。『噂の男』。
良いなー関西。。。(ぇ)

とにかく。
無事にこの『噂の男』が終わる事を祈っております。
大事があったらマズいも良い所だヨ。本当。(何)

2006-09-02

突然。ライブあるって言われても。体力(もマネーも)ないから。無理だって。orz。


和風(?)パスタ。

↑先日作った(多分)和風パスタ。

本日、実はクリームパスタを作ったのですが。
うっかり写メるのを忘れてしまったので、
先日作った(多分)和風パスタを一応。。(何)
辛子味噌にめんつゆ+塩コショウで味付けしたので、多分和風かなと。
具は茄子にゴーヤ、ドライトマト(?)、ツナ。あとにんにく少々。

最近、個人的パスタブームらしく。
パスタ系のレパートリーばかり増えていきますヨ。あははん。
適当に味付けしても対外上手くいくからOKです。(オイっ)

なんかもう。
1年前より遙かに料理の手際も良くなってると思われ。
そりゃ、毎日昼飯作ってらそーなるわな;;
でも、一向にレパートリーが乏しいような気もしたりして。おかず系が。
途轍もなく『しゃべる!DSお料理ナビ』が気になる、
今日この頃であったりしています。

2006-09-01

妹が。『鉄コン筋クリート』の略で。『鉄筋』って言ってたのを。『浦安鉄筋家族』だと。今の今まで思ってました。反省。


昨日も早めに爆睡してしまいました。てへ。(蹴)
お陰様で色々逃してました。凹。
嗚呼。なんか本当タイミング悪いな、自分。。(遠い目)

そんな訳(?)で。
本日は『UDON』を見てきました。
どうでも良いですが、ユツキはそば派です。普段うどんは食べません。
でもなんか見に行っちゃいました。ノリで。(ぇ)

↓以下、若干『UDON』ネタバレ有の為注意必死↓


続きを読む »

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

