fc2ブログ

野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

2006-09-13

商品交換。OK出たので。早い内に。送り返さないと。


ちょっと熱っぽかったけど。
夕飯に焼肉食べたら元気100倍。ユツキです。(蹴)

本日は、嬉しい情報が入りましたヨー!
数日前から情報仕入れさせていただいて、要チェック項目だったのですが
ちゃーんと某文化芸能部(←“某”の意味無)で取り上げてくれてましたv

来年11月・12月、
「恐れを知らぬ川上音二郎一座
 -The Fearless Otojiro’s Company-」上演決定!!


三谷サン作・演出でかなりの豪華キャスト。

その中に堺サンが入っている・・・・!!!!

もう来年の11月まで行き倒れられなくなりました。決定。(ぇ)
凄く見たいですもん!このお芝居!
三谷サン作のお芝居はいつか観たいなーと思っていた所に、
堺サンが出るってなったらもー観るしかない!
単純明快で世界は回っているのですヨ!(何)

BUT。
超チケット争奪戦凄そうで今から引き気味;;(オイっ)
本日某文化芸能部で見た記者会見では、
(確か)キャスト6人しか分からなかったのですが
HPで確認した所他にも豪華な方々が出てる・・・・・・!!!

ヤバイ!これ、絶対ヤバイ!!

『噂の男』以上に混戦する様な気がする。って言うか、するだろ。(何)
まー来年の11月・12月の話なので、
まだ1年以上あるのがせめてもの救いかなーと。
色々と考える猶予がある。(ぇ)
それまでには、ちゃーんとバイトが見つかってると良いな。マジで。(遠い目)



最後に↑と関係ありませんが。
11月の虹様ライブチケ、当選してましたーvV
当面はこの11月を目標に色々頑張っていきたいと思います!(何)

スポンサーサイト



 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS