野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2006-10-31

『木更津キャッツアイ』で。トラックバックされてますが。見てないんだけどな。「見たいヨー」言うただけなんだけどな。うん。なんでだろう。


アルバ伊東の帰り。
駅前のTSUTAYAサンに行きまして。
探したんだけど無かったヨー。『魔法騎士レイアース』orz↓↓(ぇ)
DVDで昨年リリースがあったので。
もしかしたらーと思ったけれどやっぱり駄目ですた。流石田舎。(何)
ってか、DVDはレンタルになってるのかな??
まービデオすらなかったんですけれどもネ。。
『カードキャプターさくら』があって。
なんで『魔法騎士レイアース』がないのヨ。ムキー!

今無性に見たいんです。
『魔法騎士レイアース』。
うーん・・・・・近場であとレンタル店何件あったかな・・・。(悩)

続きを読む »

2006-10-30

支離滅裂?ゴメンナサイ。生まれつきです。


巷では。
『木更津キャッツアイ~ワールドシリーズ~』が大ヒットらしいですネ。
嗚呼ー見たいヨ!来週の水曜日まで待てるかな!(何)

そんな感じで。
本日はパンフレットだけ購入してきました。キャッツアイは。
んで『天使の卵』を見てきました。おとんと。
コニタン好きのおとんに引っ張られるがままに。
なんだコレ。ミーハーなの、コレ。(ぇ)

↓って事で軽く『天使の卵』感想行ってみよー。(以下ネタバレ注意)↓


続きを読む »

2006-10-29

ピッコロ=堺サン。て。爆笑なんですけど。ヤマコーサン。(爆笑)。


いつの間にやら紛失してしまい。
長い事探していた虹様のツアービデオが本日発掘されましたー。
否ー本当探してたのヨネ。うん。
でもまさか、ソファーの下の収納スペースから出てくるとは思わなんだ。。
いつから尻に引いてたんだろうか。うーん。なんだかな。(何)

ちなみに『グランドクロス』です。
英語表記が分からないので片仮名で勘弁して下さい。(オイっ)
発掘して速効で見たのですが。
やっぱりこのツアービデオが1番好きだなーとしみじみ。
丁度、本格的に嵌りだした時だからなの鴨ですが。
この時期のメンバーと曲が1番だと思うのですヨネ。うん。
初っぱなの『trick』でボーンっとメンバーが出てくるシーンはもう・・・・!
あそこ本当大好きだわー。
格好良過ぎるヨ、yukihiroサン。寧ろ、yukihiro様。(何)
黒髪のセミロング(ってのかな?)良いですわー。好き。
今の茶髪で短髪も好きですが、1番は黒髪セミロング。

当時確か中1or中2で、会場には行けなかったのが
本当に悔やまれるLIVEですヨー。
行けるもんなら行きたかったもの。滅茶苦茶。
次の年の『REAL』ツアーから虹様LIVEに行きだしたのでネー。
そう言えば野外は行った事ないですわな。
どーなんでしょうネ。野外。
夏の野外とか正直遠慮したいですが。虹様なら行くな。十中八九。
愛です。愛。

結局何言ったかったかって言いますと。
早く虹様LIVE行きたいなと。そんな感じです。(ぇ)
もう1ヶ月切っちゃったのヨネ。うわー。
ちょっとテンション上がってきたー!
やる気!元気!イワキ!(←だったけ?)

2006-10-28

世の中。知らん事。だらけだわ。


エンドレス『シーサイド・ばいばい』で。
ちょっとおセンチです。。(何)
嗚呼ー早く見たいなワールドシリーズ!!今日からなんですヨネー!
まー金穴なのでネ。
DEATH NOTE後編が公開になった後見に行こうと思ってます。
2本いっぺん見しちゃる。水曜日に。(オイっ)
素敵だヨ。レディースデー。


本日は、アルバ伊東でしたー。
またこれでもかと本を仕分けて来ましたヨ。うん。
先日。配属された部署は、成年コミックスが多いとか言ってましたが。
その時々によるっぽかったです。
今日は、講談社とかスクエアエニックスとかだったもの。
とかは・・・・うん、とかだヨ。(何)

このアルバ伊東をしだしてまだ2日ですが。
世の中、いろんな漫画があるんだなーと実感します。マジで。
種類豊富だ。少年うんちゃら~からマニアックまで凄い量だ。
自分が知ってる漫画なんて本当に一握りだと思いましたネ。
あんなマニアックな本知らないヨ・・・!(泣/ぇ)


そんな感じで。
眠いので寝ますー。
やっぱり、身体を動かすと異様に眠くなるヨネ。
嗚呼ーなんかちょっと懐かしいヨ。あははん。(遠い目)

2006-10-27

カムサ。ハムニダ。・・・・って。なんだっけ?


朝から。
夢に堺サンとオダジョサンが出てきて。
ムハムハしてしまいました、ユツキです。。(何)

昔の人は、人が夢に出てくると
その人が自分の事を思ってくれていると考えていたようですが。
これはネーヨ。うん。神に誓ってもないわー。(遠い目)
堺サンには実際にお会いして握手していだいた事はありますが。
オダジョサンはTVでしか拝見した事ないもの。一方的面識。
お会いした事があったって、記憶に残る訳もないので
此方も一方的面識。
有り得ない。マジで有り得ない。

昔の人は。
面識がないor一方的面識の人が出てきた時も
「やっべ、私この人に思われてんの嘘ー?!」って思ってたんだろうか。
・・・・なんかある意味凄いネ。自惚れか。(オイっ)

堺サンはなんとなく分かるんです。
昨日鳴海先生見たし。TVnavi買わなー思ってるし。
でも、なーんでオダジョサンは出てきたんだろうか・・・。
最近「SHINSEN!」と「どーすんのヨ」のCMでしか見てないんだがなー。
うーん。。。
深層で求めていたのかしら。オダジョ様を。(ぇ)
わからんわー。自分が自分でよー分かりません。

取り敢えず。
朝からハッピーだった事には変わりない!5本の指にはいるわヨ、もう!(何)
超至福。もっかい見たいわ。あんな夢。

2006-10-26

アルバ伊東先に向かう電車の中。脳内BGMが。『きっと大丈夫』(by嵐)。ですた。


行ってきましたヨー。
何にって、あれですヨ。アルバ伊東ですヨ。(ぇ)
昨日採用で今日初日。昨日の今日で月と鼈。
一夜にしてぷーサンからフリーターになっちゃったぜこの野郎。(何)

仕事は。
全国津々浦々の書店やらコンビニから出版社へ返却された本の
整理と言いますか、なんつーか・・・・まーそんな感じのです。(オイっ)
取り敢えず、本を扱う仕事、しかもコミックスって事で。
個人的に凄いワクワクしてました。見学の時から。
凄い数の本。本。本。しかもコミックス。
ちょっと軽く天国ですって。うん。

でもネ。。
ユツキが配属(って言ってOK?)された部署はなーんかネ。
成年コミックスが多くてネ・・・・・。(遠い目)
今までこんなに見た事ネーヨ、一生分?みたいな数の成年コミックスを
教えていただくがままに仕分けしておりましたヨ。
成年コミックスでないのもあったんだけれど。
3分の2は成年コミックスだったかな。。。
・・・・・まー。お仕事自体は興味深く楽しいので。
長く続けられるようになれば良いなーと思った次第。
四の五の言ってられんのじゃ。ぶっちゃけな。いつもだけど。(何)


続きを読む »

2006-10-25

とんとん拍子って。恐いヨネ。逆に。


『壁男』見た勢いで。
本日はアルバイトを
決めてきましたヨー!!!


否ー勢いって大事だ。うん。(何)
今まで散々ぐだぐだやったのはなんだって位ハイスピードだヨ。ちょっと。
とんとん拍子過ぎて恐いくらいだヨ。
でもまー・・・・背に腹は代えられない訳でネ。うん。。
なんとか今年いっぱいは此処で頑張ろうと思っています。
もっと続けられれば其れにこした事はないんですがネ。
・・・・・・・・・ほら、急に解雇されたりすっからサ・・。(遠い目)

取り敢えず。明日からなので。
気合い入れて頑張っていこうと思いまーす★☆(蹴)
嗚呼ー体力大丈夫かな。其処が1番心配ですわ。うん。
あと朝ちゃんと起きれるかしら??みたいな。(オイっ)

まー頑張ります。やれるだけ。ガンバッチョ。

2006-10-24

相も変わらず。纏まりはないけれど。纏めました。無理に。矢理に。


壁男。

↑昨日鑑賞してきた『壁男』の半券(の一部)。

と言う事で。

見てきましたヨー『壁男』!!

ちゃんとホテルの予約取れてるのかとか、
ホテル辿り着けるのかとか、六本木で迷子にならんかとか。
見に行く前で泣きそうな気分だったのですが、なんとか全て無事に終了。
唯一の誤算は、あれだ。駅構内で迷った事ですネ。。
夜は寝惚けて反対方向の電車に乗りそうになり、
朝は朝で電光掲示板を誤認して違うホームいっちゃったりで。
嗚呼ーやっぱり方向音痴なのかしらと、しみじみ思ってみたりしてました。(何)
夜は特に焦りましたネー。ホテルの門限ギリちょんだったから。(遠い目)
もーだからご利用は計画的にっつたじゃん!(←誰が)


続きを読む »

2006-10-24

取り敢えず。ご報告。までに。


東京ヨリ無事
帰還いたしましたーっ!!


ってか、8時には家についてたんですがネ。(早)
ホームシックと言いますか。
やる事も特になく・・・寧ろ全然なく(オイっ)、つまらんかったので
めざましTVの6時台の芸能ニュースを見た後ホテルを出て帰ってきた次第。
否ー田舎は寒かったですヨ。。
東京より寒い。流石田舎。コレが田舎の洗礼か。(何)

取り敢えず。
ここの所は、帰還のご報告のみにしまして。
昨日の事は夜にでも書こうと思いますー。

・・・・・・・・・。

ぶっちゃけ。
今、結構眠いんですヨネ・・・。
4時位から3話続けて『妖奇士』やってるもんだから、
ついつい見ちゃいましてネー。(殴)
天保って言葉に惹かれて見てたりするんですが。
よくよく考えたら天保じゃ新選組ないヨネ。
寧ろ、局長がまだ9歳とかじゃない??・・うわー総司生まれてるかな;;(曖昧)
GyaOでやっている『いろはにほへと』も幕末モノなのですが。
こっちは坂本龍馬暗殺後なので大体油小路辺りかなーと・・・。
既に悪い方向に転がり始めちゃってるがな!(何)
なんかこうネ。良い感じに新選組出てくるアニメってないですかネ?(ぇ)
うーん。。。

終。

2006-10-22

あーもー。『壁男』所じゃ。ネーヨー。(蹴)。


否ーとうとうですヨ。明日ですヨ。
初1人お泊まりー!!

本題は東京国際映画祭の筈なのに、
もーお泊まりの事でいっぱいいっぱいでっす!(泣)
嗚呼ー本当に大丈夫かしら。生きて帰れるかしら。。
そっちでドキドキし過ぎておかしくなりそうだヨ、マミー!(蹴)

うーん。
・・・・・・本当大丈夫かしら・・・・。(遠い目)

2006-10-21

いよいよ。本日より。


いよいよ本日より。
第19回東京国際映画祭が始まりましたネー。
うわーどんな感じなんでしょ。
もードッキドキだネっ★☆(何)

そんでもって。
明日はいよいよ『壁男』が上映。
多分きっと一般公開は初めてだと思われ。
あーテンパって入力ミスしてなければ、こっちのに行きたかったヨ。。(苦)
丁度良い頃合いの時間に始まって終わるんですヨネ。
しかもティーチ・イン有。
「ティーチ・インって何ヨー?」と思っていたら、質疑応答の事らしいですヨ。奥サン。
一つ勉強になりました。
ってな訳で、明日の『壁男』は上映後に
堺サンと監督に質問ぶつけられるって訳だ。
否、映画の事についてだけどもネ。(←何聞く気だヨ)

うわーすっごいお得じゃないか!(何)

行ける方には、存分に堺サンに質問をぶつけてきて欲しいですネv(ぇ)

ユツキは、明後日の夜見まーす。『壁男』。
+初1人お泊まりという事で、そっちにばっかり気が取られて大変です。。
本当大丈夫なんかな;;
まーなせばなる。どーにかなる。他力本願ですヨ。うん。(滅多蹴)

そんな感じで。
楽しみです。第19回東京国際映画祭。(は?)

2006-10-20

ジャンゴって言えば。ワンピースだヨネ。あとはTMサンの(曲の)。


堺サン情報来ましたー!

『SUKIYAKI WESTERN DJANGO』出演
・・・・らしいでーす・・・!(何)

某ファンサイト様の掲示板からの素敵情報。
なんでも西部劇らしいですヨ、奥サン。(誰)
西部劇ってあれですヨネ。鉄砲ドンパチやるやつですヨネ。
のび太が得意な・・・・なのは、射的か。
ついでに、全編英語らしいでーす。

・・・・。

え?

英語なの?邦画なのに?

え゛ぇ?!(蹴)


続きを読む »

2006-10-19

否。プレゼントだから。なんなんだけどさ。


ペンタブサン。

↑家のペンタブサン。

本日家電量販店に行った際、
売られている数々のペンタブサンをぼんやーり眺めてきたのですが。
やっぱり家のペンタブサンでかくネ?(ぇ)
だって、ペンタブサン出したらキーボード操作出来ないヨ。どかさんと。
ノートパソコンだから余計なんだろうけどもさ。
そのしたってでかいヨ。なんでこんなにでかいんだヨ。(蹴)

あ。
机が汚いのは勘弁して下さい。(何)

2006-10-18

ポジティブシンキング。カモン。ベイベ。


否、あの。
昨日は取り乱して、
スミマセンでしたm(_ _)m↓↓;


あれだヨ。
贅沢ぶっこいちゃってたヨ。すんごい。

チケット取れただけでも
ごっつい良ぇと思えや、自分!!


・・・そんな感じで。
行きますわー。23日。(軽っ)
監督サンが舞台挨拶参加なので監督サンのお話は聞けるし、
一般公開前に『壁男』見られるし。
考え直してみたら充分贅沢だ。
否、そら22日のが贅沢なんだけどさ。。(蹴)
これでぶちぶち言ってたら(もう言ってるんですが;)、罰当たります罠。
だから失敗したんだヨ。カルボナーラ。(ぇ)
作ったのは気付く前だったけど、予兆だったんだよ。カルボナーラ。

まーこんな事もないと。
東京に1人でお泊まりなんてないと思うし。
何事も経験って事で。
23日は初1人(小)旅に行きますー。あっはっは。
なんか今から凄い恐いヨー不安だヨー。
ホテル予約したけどちゃんと予約とれてんのかなー。(ぇ)
オンライン予約だったもんでちと心配。

嗚呼ー。
お腹痛いヨーマミー。(滅多蹴)

2006-10-17

今まで悩んだ。時間を。返せ。(蹴)。


否ー参ったぜ畜生ー。
カルボナーラ失敗しちまったじゃネーかヨー。(何)
あれだったヨ。・・・卵掛けペペロンチーノ?(ぇ)
簡単ぽかったけどやっぱり難しいんじゃんヨー。
お陰で残しちゃったヨー。もー。激マズ!

みたいな感じで。

今最強にどん底です。

否でも、今だけだから。
多分明日辺りには復活するから。うん。

なんでかって?
嗚呼ー・・・・・・あれだヨ、あれ。
誰も聞いてないのは承知だけど、あれなんだヨ。うん。
大騒ぎしてた23日の東京国際映画祭の『壁男』だヨ。
あれさ。舞台挨拶付なんですけどもネ。

堺サン登壇キャンセルなんだってさ。

これ13日に発表になってたヨ。
うわ金曜日じゃん。ジェイソンじゃん。
虹様に現にかしてる時に発表になってるじゃん。うわ。

これネ。さっき知ったんだ。
んでネ、そのちょっと前にホテル予約しちゃったんだ。

・・・・・。

もう半分以上
行く気失せちゃったヨ。。(遠い目)


ゲストに変更あり~書いてあるからーと思ったら
『※堺 雅人さんの登壇はキャンセルになりました。』
・・・まさに変更になってるじゃないのヨ。(凹)

もー本当どうしよう。
3日前のキャンセルならどーにかなるっぽいんだヨネ。
つかキャンセル料払っても電車賃より安いしなー。(オイっ)
ここ数日、悩みに悩んだ己が本当に阿呆のようで。
泣きそうですヨ。マジで。(涙)
あと、先日までのテンション上がりっぷりにも泣きそう。恥っ。

嗚呼ーもういいや。なんかもう。
メンドクセー!(滅多蹴)


続きを読む »

2006-10-16

雑誌を整理して。出しっぱだった、ペンタブしまったら。部屋が広くなりました。(何)。


雑誌が山積みになってきたので。
必要(?)なページだけ切り取る作業をしました。
雑誌・・・ってもぶっちゃけ、最近買っているのは
堺サンのエッセイが載っている『TVnavi』だけなのですがネ。。(遠い目)
あとは演劇雑誌とか音楽雑誌を時と場合により。
漫画雑誌はかれこれ3~4年近く買ってないかな。うん。
どちらかと言えば、コミックス派です。(何)


続きを読む »

2006-10-15

所で。しまむらって。全国チェーン?


可愛いなーと思った服があって。
購入したのですが。
思えば、同じ様な服持ってたんだヨネ。色味違うけど。
その服は3~4年前に買った服なんですが。。
未だに趣味変わってないんだなーとしみじーみ。

・・・・・。

同じ様な服だらけになるではないかー!
2~3年前の服はちょいとゴス系(?)で着にくい(つか無理)だしなー。
着れるのはアルゴンキンのTシャツぐらいだ。(何)
今のアルゴンキンは昔よりもっと激しい感じで、お店にさえ入れませなんだorz↓↓
もうおばはんはついて行けなくなりました。(苦笑)

なんかもーネ。
良いよ。本当。しまむらで。みたいな。(オイっ)
否、今日服買ったのはしまむらじゃないけども。

そんな感じの今日この頃です。(ぇ)

2006-10-14

昨日の。Mステ。最高でしたヨ。虹様・・・!


こんな所でなんですが。
堺サン、お誕生日
おめでとう御座いますー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と叫んでみました。(何)

33歳だったでしょうか。うん。確かそう。(←調べろヨ)
初めて堺サンを知ったのが『新選組!』の時で当時(多分)31歳。
今やっと山南サンが切腹したのと同い年なのかーって感じです。
入りが『新選組!』だったもので。
どうしても“堺サン=山南サン”の図式が未だに崩れていませんで;;
託けたがるのはいけないとは思いつつ、託けてみたり。

この方には、お芝居の素晴らしさを教えていていただきましたネ。
虹様には音楽の素晴らしさを教えていただきましたが。
好きになった方を通して、色々な世界を知る事が出来るって
幸せな事だなーとしみじみ思います。
と同時に。まだ知らない世界もあるんだろーなと。
世界は狭いと思う時も多々ありますが、底は深いんでしょうネ。
これから先、どんな世界を知る事が出来るかな。うーん。
まーでも今している世界を知る事が出来ただけでも。
充分幸せなので、それで良いかなー。(笑)
どうにかこうにか。この先もなってくでしょ。きっと。

なんか訳ワカメーな文章ですが。
最後にもう1回。

堺サン、お誕生日本当におめでとう御座いますm(_ _)m↓↓

2006-10-13

おぎやはぎ。ですヨネ。あれは。


『Dr.コトー診療所2006』。
見ましたヨー!バッチリアルタイムで!
ビデオもちゃーんと録画しましたしネー。ぐふふ。(キモ)

お目当てだった鳴海先生。
思った以上に出ていらっしゃった気がします//
最初角度変えて背中ばかりだったので、
このまま1話終わったらどーしヨーとも思いましたが大丈夫でした。(何)
役所はまーなんとも嫌ーそうな役だ。(オイっ)
きっと『噂の男』の嫌なー支配人より嫌ーそう。(勝手に)『噂の男』越え。


続きを読む »

2006-10-12

否。楽しみなんだけどさ。嬉しいんだけどさ。・・・・ネェ?


本日より。
『Dr.コトー診療所2006』が放映開始ですネー。
第1回目から30分拡大とは、フジ様の多大なる期待を感じます。。
だってあんまないヨ。
初回から30分拡大は。いいとこ10分でしょう。

今日は初回と言う事で、島行ってない堺サンの出番はどーなんだろーなー・・。
ちょろっとは有りそうだけど。
取り敢えずビデオ撮っておきますー。
一応堺サンが出てるドラマ撮ってるので。『エンジン』位からですが。

そこで。

姉サン事件です!!!(は?)

否ー今日『ドクコト』と言う事で調べて正解。
やっぱりネーそーだろネーな感じで事件です。(何)


続きを読む »

2006-10-11

『銀魂』に。山南サンて。これからも。出ないのかなー。個人的には凄い出て欲しいんですがネ。どんなんでも。


否ーやっぱりスガサンの曲は良いですネ。うん。
癒し。全くもって癒し。

そんな感じで。
本日はやっと借りれたスガサンNEWのアルバムを聞きながら、
もくもくと絵を描いておりましたー。
動きのある絵が苦手なので書けるようにラフ的なものを。
本当苦手なんですヨ。動きのある絵。
何か動作をしてる感じにすると、バランスが崩れまくり。
腕を上げる動作でバランスおかしいもんだから、
其処に走る動作を加えると凄まじい事に;;
頭ではイメージ出来るんですが、上手く表せなくて。
あくまでイメージだし。
なんで、間接でゴキゴキ動く人形が欲しいんですヨネー。
高いのかと思ったら、以前見かけた時差ほど高くなかったので。
趣味の範囲でも買えるかなーと。
でも今は見かけたお店に置いてない・・・;;
と言うか、値段は見間違えてなかったか??みたいな。ちょいと不安。(何)
まーあくまで趣味なので。
そんな凝り固まる事もないのですが。
今のストレス発散方法は、これとRPGで雑魚キャラ倒し位なんで。
もくもく書こうと思います。壁に穴明けないように。(笑←蹴)

2006-10-10

もう本当。駄目じゃない。人として。


またやっちゃいましたー。
電話の前で1時間悶々。(何)
今回も結局電話出来なかったーと言うオチ付。
有り難や、有り難や。全然有り難くないのだけれど。。

何かしたいのですが。
そのくせ動けないなんてまー本当ムカツク。
誰か助けてけろー状態。
誰も助けてくれないけれどもネ。救いは請いたい。

人と関わるのが苦手なら、軽作業だ!
っと思ったものの。地元付近であんまり無いと言う罠。
あれですが。バイトの基本は、接客ですか。
うーん。やっちまえばこっちのもんなんだけどな。経験上。
其処まで行くのが大変なんだヨネ。
本当「あとは勇気だけだ!」
    ↑分かる人だけ分かって下さいm(_ _)m↓↓(ぇ)


2006-10-09

四度目の。正直。来ました。


今日。
やっとスガサンのNEWアルバム借りれましたー!!(嬉)
嫌ーな予感を少々感じたモノの、
なんとか残っていた1枚を借りる事が出来ました//
二度ある事は三度あったけれども。四度目は正直になりました。うふ。
思う存分楽しもうと思いますvV


さて。
7時頃テレ朝でやっていた、アニメランキング。
見ていたのですが、『サイボーグ009』が41位にランクインしていて
正直驚いてしまいますた;
50位以上だった事今までなかったような・・・。
確かアトムを抜いてました。(←うる覚)うおー凄いな。オイ。(何)
でも、映像は昭和だった・・・ような。。
あの時丁度席外しちゃっていてよく分からなかったんですヨネ;;(蹴)
でも、平成版じゃなかった事は確か。旧ゼロか新ゼロのどっちか。
ユツキが好きなのは平ゼロなので。
折角なら平ゼロの映像が見たかったなーと。席外してたんだけど。(オイっ)

あとは、『るろ剣』とか『幽白』が入ってなかったっぽいのが以外。
『BLEACH』・『NARUTO』・『ONE PIECE』が入ってるなら入るだろーみたいな。
だってジャンプだし。(ぇ)
個人的な所では、『魔法騎士レイアース』が入っていないのもなー。
今一番見返したいヨ。個人的には。


うーん。
なんだかなー。(は?)

2006-10-08

昨日。結局嬉し過ぎて。寝れませんでした。(阿呆)。


大河が。
気付けばもう40回でした。
多分今年も全49回だと思うので、残り9回。
今年ももう終わりかーとしみじみしてしまいますた。計算して。
今日行ったスーパーには、もうクリスマスケーキの予約開始のチラシあったし。
もう年末ムード突入なんでしょうかネェ・・・。

早いヨ!本当早いから!!

妙に焦る。
今日この頃です。。(何)

2006-10-07

有り難う。秋の。祭典。


先程までリアルタイムで見てましたー。
いいとも・秋の祭典!!
否ー良いモノ見たヨ。うん。(何)

先日より、「秋の祭典に堺サン出演」との情報をGETし
ビデオ録画までして万全の体制で臨んだ訳ですが。
ビデオ撮っておいて良かったです。うん。
だって、コトー組3人しかいないんだもの。出番いっぱいやん。
逆に少な過ぎて、堺サンが1人取り残されたりもしてましたが。
中居君がいっぱい振ってくれたので嬉しかったー!万歳中居君!
もー会場行きたかった!どうやって応募するの祭典の観覧は?!
・・・・そんな感じ。

個人的には。
堺サンが「レイザーラモンHG」って言った時点でお腹いっぱい。(ぇ)
なんか堺サンが言うと良いな。「レイザーラモンHG」。(←要フィルター)
アーチェリーの結果は、体育嫌い(らしい)な堺サンらしい感じの結果で。
合点がいった感じ。
・・・・でもアーチェリーは、体育・・・・・・か・・?(何)

取り敢えず。
見れただけで大変嬉しく舞い上がり、
内容があやふやなのでもっかい見ようと思います。
・・・とか思いつつ、昨年の春の祭典もリアルタイム以降見てないな;;
その時も一応ビデオ撮ったんですがネー。
今回の方が活躍度高いですわ。確実。
あの時はネーキムタクサンいたんで。(は?)

フジTV様。
本当に御馳走様でした!!
今日は、大人しく寝ますー!

2006-10-06

エンドレス。野猿。


突然ですが。
今日は何の日、フッフー。(蹴)

①『すぐやる課』が出来た日
②ルイ・フィリップ(フランス王)の誕生日
③『宇宙戦艦ヤマト』の放送開始日

答えは↓にて!


続きを読む »

2006-10-05

ごっつい懐かしい。野猿。(遠い目)。


『うたばん』で。
タカサンが中居君と野猿の楽曲を歌っているのを聞いて。
無性に懐かしくなって、只今BGMが『撤収』になってます。(笑)
凄い懐かしい。歌詞もほぼ分かるし。
この時期が1番、いろんな人の曲を聴いていた時期だと思います。うん。
CDTVとかちゃっかり見てた頃だわー。
もー基本邦楽で。洋楽は・・・マリリン・マンソンとかを。。(何)
映画も邦画の方が好きなので。
そこら辺は愛国心てんでしょうか??
知っている人が出ているって言う安心感もあるんでしょうが。
妙に、洋画に興味ないんですヨネ。洋楽もしかりで。
でも最近はレッチリが気になってたり。
夏にMステに出ていた時、非常に素敵なオジサマー達だったので。(ぇ)

ユツキ、基本日本大好きです。
大和魂です。侍になりたいです。漢にもなりたい。(←無理!)
そんな、お年頃。

2006-10-04

体調悪い時に捲し立てられても。逆効果ですから。残念。


昨日の『アンフェア』続編。
体調不慮により見られませんでした・・・orz↓↓
どーにもこーにも気持ち悪くなっちゃってネ;;
今もヤバいのですが、それはさて置いて。
ビデオ録画はばっちりしたので、
落ち着いて気が向いたら見ようかと思いますー。
『DEATH NOTE』のアニメ版も予約しといたので、それも。
ってか、『DEATH NOTE』のやってる時間帯って
前『桜蘭高校ホスト部』やってた時間帯なんですヨネ。。
終わっちゃったんだーホスト部。(凹)
半分ぐらいまでは、予約して見てたんですが。
いよいよおっつかなくて諦めちゃったんですヨネ、途中から。
久し振りに面白いなーと思えたアニメなので。
今度借りてこようかな。DVD。
漫画も友人に借りて読んだだけなので、欲しいのヨネ。

うーん。金穴痛し;;

2006-10-03

てっちゃん。ハピバー。


昨日の『世に奇みょ』。
見所はもー“まいど”でしたネ!(ぇ)
凄いヨ、“まいど”!!エスパー、“まいど”!!!
・・・密かに応援しようかな。“まいど”。(何)

そんなこんなで。
本日は『アンフェア』続編ですヨー!(は?)
昨日の『世に奇みょ』の後の番宣で初めて、
江口の洋介サンが出てることを知りまして。
瞬間、絶対に見る事を決意しましたヨーあははん。
格好良いんだもん。江口サン。おっとこ前。
連ドラの時も見ていて、好きな作品だったので尚更。
毎度毎度、先が読めずに予想がハズれちゃーヤキモキしてました。(ぇ)
決してハッピーエンドではない終わり方がネー。好きだったなー。
其処で終わりではない感じを受けましたが、まだ謎が残っていた様子。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんかあったけ・・・?(蹴)
暇を持て余してるなら、見とけヨー再放送!
昨日始まったコトーの再放送も見逃し、駄目駄目全開。
それ以前に夕方の再放送が普通に見れる事自体、駄目駄目やがなorz↓↓

最後に。
てっちゃん誕生日おめでとうですー。(ぇ)

2006-10-02

前髪を切ったら。またもや。パッツン化。


叫んだ。

馬鹿野郎。
馬鹿野郎。
馬鹿野郎。

嗚呼。
本当。
なんでだ。

馬鹿野郎。

 | HOME |  »

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

