野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2006-11-30

久々に『銀魂』見たら。銀サンの声が。えらい素敵に聞こえたヨ。うわー。


本日。
『テイルズ オブ デスティニー』発売と言う事で。
ウッハウハ気分でバイトから帰ってきたのですが。

届いてないヨ、Amazon・・・・!!!!

急いでメールを確認したら。本日発送になってました。。
到着すんの明日じゃないかヨー!!(苦)
特典のDVDだけでも見ようと思ってたのになー・・。ジェイドー。(ぇ)

まー。
こうなった以上仕方ないので。
明日無事届く事を祈ろうと思います。ちゃんと特典付きで。
この期に及んで特典ついてなかったらネー。
ちょっと。オイオイオイ。みたいな?(何)
アカウントサービスの方にはちゃんと特典付きになってるんですが。
メールで来たんだと書いてないのでネ。特典付きって。
オイオイオイ。ついてれば良いんだけどもネ。うん。
ついてなかったらネ。どーすりゃ良いんだ。コレ??
まーどーにかなっかなー。うん。基本アバウトで。(ぇ)

待ってますんで。
頑張って下さい。佐川サン。。


続きを読む »

2006-11-29

最近。ネット回線が遅くて。イッライッラ。してます。なんだコレ。


今年のトレンドだか、なんかの賞で。
“ハンカチ王子”が入っていて。
26日のリーダーの小ネタ(?)を思い出しました。
うーわー。記憶から抜け落ちてたヨ。危ない危ない;;(何)
でも。ネタ見せしたあとハンカチ、ぽいってしちゃ駄目だヨネ。(苦笑)

そんな訳で。
最近、皆こんな感じの入り方だヨネ。日記。
「そんな感じで」か「って事で」で入り過ぎだヨネ。
何かないかなー。良い感じの二の句。(ぇ)
ってか、どーでも良いか。嗚呼。そうですヨネ。てへ。(蹴)

明日は。
延期になっていた『テイルズ オブ デスティニー』が発売と言う事で。
今から楽しみですーvV
でもまー、バイトなんで。明日Playは出来なさそうなんですが。。(苦)
なるべく早くジョニーに会えるように頑張りたいと思います!
ぐふふー!!(蹴)

2006-11-28

まだ。一昨日を引き摺ってますが。そっとしておいて下さい。その内直るんで。


kenちゃん、
誕生日おめでとう御座います!


と言う事で。
本日11月28日は、我らがkenちゃんのお誕生日です。ハイ。
2日前にドームで合唱してきましたが。
此方でもほっそぼっそと。お祝いをば。
ワッフル食べたヨ。苺&練乳の。あとおかんの誕生日ケーキの残り。(オイっ)
yukihiro先生の誕生日には、ケーキ食べられんかったんですが。
25日がおかんの誕生日だったんで。1日遅れで、予て食べました。うん。

そしたらネ。
何やら25日は、yukihiro先生を祝っていたそうではないか・・・・!

う゛ーあ゛ーっ!!!!!
祝いたかったな、畜生ーっっっ!!!(悔)


音痴だけど歌いたかったわな、ハピバソング!
kenちゃんに歌っている時、「ユッキーもおめでとう!」とは。
心の中で思っては痛けれども。
やっぱり「Dear~」の後ろも「ユッキー」でネ。うん。(何)
この時の映像。取ってたんならWOWOWでやって欲しいわー是非。
きっとハニカミながらケーキ食べてたんだろうな。yukihiro先生//
もーネ。あのハニカミ笑顔には感服ですヨ。マジで。
虹様の時のyukihiro先生は、言葉を選び選び頑張って喋ってる感じがあってネ。
それが凄い好きなんですヨネ。うん。
acidの時のyukihiro先生はまるで違いますが。(笑)
凄いと思う。ギャップが。どっちのyukihiro先生も好きだけれども////

まー兎にも角にも。
本当にkenちゃんおめでとう!
一昨日の「ねぇ、ユッキー?」が耳に残って離れませんヨ。もう。(ぇ)

2006-11-27

消臭ポッドの。殿様が歌うCMで。笑いが止まらなくなりました。慶喜・・・・っ!


今更ながら。『DUNE』から遡ってます。
本当ならライブの前に予習としてやっとくべきだったんでしょうが。
そん時は『カルマ』エンドレスでした。バンプの。(何)
アルバムって出ないんですかネ。新しいの。欲しいな。バンプの。

そんな感じで。
本日は昨日の後遺症で、左足の脹ら脛がつりそうに痛くて。
張ってます。オンパックス?違ったかな??
否ー昨日ライブ終わって帰る時、駅の階段で右足がつりそうになって
戻ったと思ったら左足もつりかけて。
えらいこっちゃーになっていたのですが。今は左だけ痛い感じでネ。
こんな事初めてで。老化を感じました。身体の。。(遠い目)
今もひょっとした瞬間につりそうです。左足。
うーわー。明日バイトなのに。イヤン。(蹴)


続きを読む »

2006-11-26

『メトロポリス』の。急所UPは。ある意味で。ヤバかったと思います。有りだけど。うん。良いけど。


yukihiro先生、
本当に有り難う御座いましたーっ!!!
m(_ _)m↓↓


っと言う事で。
行ってきましたヨ、ラニヴァ2日目!
しかと1年と2ヶ月振りの4人を目に焼き付けて参りました★☆
ラルクとしてではない4人は、個々に見てはいたのですが。
ラルクとしては本当に1年2ヶ月振り位。昨年のASIA LIVE以来で。
もーネ。ヤバかったです。
ソロも良いけれども。やっぱり一緒が良いですヨ。うん。虹様ヨ。(何)

でもまー。
取り敢えず眠いので。寝ます!(蹴)
寝ないと明日持たないヨ、パパン。(誰)
後日気が向いたら纏めて・・・・・って書いたためしないな。オイ。(爆)
まーそんな感じで。スミマセン;;

兎にも角にも。
yukihiro先生が素敵でした。うん。
有り難いお言葉しかと胸に。寝ますー。。。



最後に。
ドーム近くで見つけたシエルちゃんをば。。

↓    ↓    ↓    ↓

シエルちゃん。


2006-11-25

妙に。テンション高め。で。スミマセン。


本日はラニヴァ1日目ですネ!
っても、2日間なんですが。ラニヴァ。。
多分今もやってるんじゃないかな。真っ直中だと思われ。
しつこいようですが。ユツキは明日行きますので・・・!(何)
明日行かれる方、思う存分楽しみましょうネvV

って事で。
今日は短めで終わりたいと思います。
明日用意せな;;
でないと、『SUKIYAKI~』の堺サン(の衣装)が頭から離れないので。
そっちの事ばっか書きそうなので。(ぇ)
Tvnaviの連載に1ショット載っててネ。うん。素敵なんだ。エクステ良いネ。赤。
実際の所は分かりませんが。
佐藤浩市サンの役の息子役みたいな話も聞いて。
テンションマックスになったり。フィーバーしてます。うん。
だけど明日は、虹様だからサ。
切り替えなきゃと思ってネ。うん。

・・・・・・・・・・結局いつもと同じやがなー!(滅多蹴)

2006-11-24

『SUKIYAKI WESTERN DJANGO』の。堺サン(の衣装)。ヤバイ・・・!(何)


yukihiroサン、
誕生日おめでとう御座いまーすっ!!


と言う事で。
本日はL'Arc~en~Cielのドラマー、yukihiroサンのお誕生日です。ハイ。
明日LIVEで本日誕生日って事で。
明日は盛り上がりそうですネ。お誕生日おめでとうコールとかで。
明日はバイトなので行けないのが残念無念な訳ですが。
明後日参戦なので。此処は力を温存して・・・・!(何)

ぐはー!
にしても、月日が経つのは早いネ!(は?)
もう明日からだヨ、ラニヴァが!
うーわー。。
もうかれこれ虹様FAN歴8年ですからネ。=yukihiroサン正式加入同で。
15周年という事で。もう虹様の歴史の半分以上はyukihiroサンになってた訳で。
言われてみれば嗚呼ーって感じですが。
言われないと分からないな。うん。なんか。

嗚呼ー!早く明後日になってヨ、もう!!(オイっ)
明日行かれる方は、思う存分楽しんできて下さいネv
ユツキは明後日!明後日なんで・・・・!!(五月蠅)

とにかく。
おめでとう、yukihiroサン///


2006-11-23

『ツバサ』17巻(豪華版)。なんとか。残り1冊の所。GETしましたー。一安心。。


---今週の鳴海先生---

え・・・・ちょ・・・あの・・・・・・・・・・・・・・・・え゛ぇ?!;;

ちょっと×3っっっ!!!!!!!!!(焦)

マジか、コレ?否。マジでしたヨネ??
うわー。快進撃なんてネー言ってた自分カムバック。
違う意味で快進撃(?)しちゃってるヨ、オ゛イーっ!!;

ユツキネ。フジTVっ子だヨ。
大好きだヨ。フジTV。来年の火10とか有り難いヨ。本当。
でもサ。ちょっとサ。なんかサ。うん。(何)

鳴海先生をどうにかして下さいヨ。
その前に。


まー。声聞けただけでも良いかな。こうなったら。
・・・・・・・・・・・うん。。。(何)

2006-11-22

良い夫婦の日。らしいですネ。・・・・ゴロか。ゴロ。


若干の気力が湧いてきたので。
また駄目元でコンテストにでも出そうかなと。
絵を描いていましたら。
下書きからペン入れ、色塗りまで約5~6時間でやってしまってました。
つい先程まで・・・って、だから今異様に気持ちが悪いのネ。。(苦)

パソコンと睨めっこし過ぎると気持ち悪くなるんですヨネ。
姿勢が悪い上に、画面に近付き過ぎってのがあるんだと思うんですが。
これはもーネ。治んネェーヨ。(蹴)
長年の蓄積だからネ。姿勢とかはサ。もうくせだから。無理だって。(何)

う゛ーあ゛ー。
マジで気持ち悪くなってきた・・・・・・orz↓↓

2006-11-21

今週末。虹様のLIVEだってのに。今聞いているのは。フライングゲッチューな。ポルノのNEWアルバム。。


今週の『僕の歩く道』。
佐々木蔵之介サンがなまら格好良く見えちゃって。
どうしようかと思ってましたヨ//(何)
どうしよう、どうしよう。ヤバイ。格好良くないか。蔵之介サン。。

奥様の「あなたに私を責められる?」みたいな台詞の後。
「・・・・・・ないよ。」ってのがもーっっっ!!!
ヤバかった。格好良かった。何でだろう?(ぇ)

其処に来るまでの過程を考えると。
良い旦那様ではないなーとは思うのですが。
あの一言でネ。凄い良い旦那様に見えてしまうから不思議。
大体あーゆー台詞の後は、刃向かうもんですからネ。通常(?)。
んで、夫婦間が更にゴッタゴッタみたいな。
其処で自分の非を認めて折れる。
簡単なの事だけど、難しい事で。
それをすーっとやられると。ヤバイですネ。ヤベェヨ。うん。(何)


続きを読む »

2006-11-20

要は。ネタがないんです。申し訳ない。m(_ _)m。


右手、中指の腹の皮膚が。
異様に堅くなってきて。なんか変な感じです。(ぇ)

妙に感覚が鈍い感じで。
ひび割れて、薬塗ってなおしたら。コレ。
まるで足の指の腹の皮膚だヨ。コレ。
ひびは治ったので。痛くはないのですが。なんとなく。ネー。。(何)

春になったら治るのかしら??
うーん。。。


続きを読む »

2006-11-19

今までの。合計金額を考えると。・・・。


本屋2件。
ハシゴしたのですが。

『ツバサ』17巻(豪華版)がなーいっ!!(凹)

地元にしては揃ってる方の本屋だったにも関わらず。
通常版のみで豪華版はないなんて・・・orz↓↓
16巻の時も無かったので、もしかしたらもう入荷すらしてないの鴨?;
通常版の2倍近くはするので。
あんま買う人いないんだろうな。いても通常版にシフトしちゃったとか。
ユツキも、半分意地になって豪華版買ってますからネ。。(オイっ)
「折角此処まできたんだから・・!」は良いが。
あとどれぐらい続くのか、不安にもなってきましてネ。
否、続いて欲しいんだけれども。豪華版を考えるとネ。痛。

取り敢えず。
頼むから豪華版も置いてよって話です。
今更、通常版にシフトはしたくネー!(意地)
買うのに置いてないなんてないだろー!
1冊で良いんで。本当。(何)

2006-11-18

前評判を鵜呑みにすると。なんだかなー。に。なりますので注意。


洋ちゃんの。
『東京タワー』見てたんですが。
・・・・・・大騒ぎする程だったのかなー・・なんて。。(オイっ)
本の評判とか、宣伝とかにしてみたら。
なんだかなーって感じを受けちゃいまして。
オダジョの映画ももう良いかなーなんて。思ってしまったり;
ドラマも好みですからネ。うん。てか、何もかもが好み次第だから。
仕方ないのでしょうが。
うーん。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・眠。(蹴)

2006-11-17

偶然はなく。全ては。必然。・・・らしいヨネ。


今。物凄い勢いで興奮しています。
否、変な意味じゃなくてネ。(何)

2年前から読みたくて仕方がなかった本がですヨ。
絶版になっちゃった本がですヨ。

近くの市の県立図書館にあった・・・!

これで。
ユツキが県民と言う事が判明しましたが。(何)
もー本当ネ。驚きと感動で凄い興奮していますヨ!
マジかー!あそこの図書館にあるのかー!!うおーっ!!!(五月蠅)

たまたま調べてみたら出てネー。マジで。これは運命?(違)
文明の力って凄いネ。
インターネットである本分かるなんてまー。凄い。
これはマジで借りに行きたい。本当に行きたい。マジで読みたいんで。

ヤバイなー。本当に興奮してきた。(ぇ)
今日寝れるかなー。明日バイトなんだけど。ぐふふ。(キモ)


続きを読む »

2006-11-16

眠いです。とにかく眠い。だから保証しません。いつもだけど。(何)。


本日は。
新しいバイト先での初めてのお給料日で。
初めて“給与明細書”なるモノ共々を頂いて参りましたヨ。
否ー前のバイト先個人経営の所だったので。
“給与明細書”なんてなかったのでドッキドキ。
うん。見方なんて分からないけどネ!(オイっ)

まー思っていたよりも。
頂く事が出来たので。内心ビビりつつ。ホクホクしてます。
ラニヴァ資金が出来ますた。(何)

そー言えば。
ラニヴァもそろそろなんですヨネ!10日切ったんじゃないかな??
TODに気を取られ過ぎてうっかりしてました。てへ。(滅多蹴)
そのTOD。本日も発売は未定のままでした。。
嗚呼ーもう、年内で良いので御願いします。ナムコ様。(ぇ)
ジョニーが見たいヨ。大活躍のジョニーが見たい。(遠い目)


続きを読む »

2006-11-15

え。否。ちょっと。・・・・・マジで??;


ショーックっっ!!!!(泣)

え・・・否・・マジで?
エイプリルじゃなくて?フールじゃなくて??
4月じゃないのは分かってるけどサ。え?

『テイルズオブデスティニー』、
発売延期ってマジですかーっ?!!


・・・・・・・・。

オフィシャルに書いてあるからマジですヨネ。普通に。。
もー超ショックです;;
来週の今日(つまり水曜日)Playする気満々でしたから。
今日も久し振りにアビスやりながらウッハウハしてましたから。

orz...↓↓


続きを読む »

2006-11-14

ガリピンク。ブーム。鴨。


ピンクのPSPの。
CMを見たのですが・・・・・結構どぎついんだネェ。色。。
サイトで見た時も結構キツそうだったけど、
CMで見たらもっとキツそうに見えますた。
ガリピンクだ。ガリピンク。(何)
それでも若干のトキメキを感じるから。なんだかなー。
PS3貯金を始める前にガリピンク貯金から始めようかしら??(ぇ)
本当気になるわーガリピンク。。。

そんなこんなで。
本日、4日振りのアルバ伊東で。
残業(1時間だけですが)もしてきて、足痛ーい眠ーいでーす。
調子こいちゃ駄目だネ!(何)
明日はお休みなので、ゆっくりしまーす。ゲームしよかな。
ちょっぴり久々。

嗚呼ー取り敢えず寝ますー。眠いわ。うん。
明日は明日の風が吹くってんで。宜しくですm(_ _)m↓↓

2006-11-13

いらない物は捨てている筈なのに。大体。ゴミ袋1袋分のゴミが出ます。謎。


先日から行っていた。
部屋の掃除が本日なんとか一段落しましたー!
机の上が、棚が、床が。綺麗です。(何)
まーこの状態で年が越せるかって言うと。
微妙なラインを走るんですがネ。。(遠い目)

取り敢えず。
目標は今年一杯で。現状維持。(オイっ)
なんとかなるかな。成せば成る。(ぇ)

2006-11-12

“ヴァ”って。言い難いヨネ。“ヴァ”って。


ラニヴァチケット来たーっ!!!(嬉)

っと言う事で。
とうとうやってきましたヨ、虹様LIVEチケ!
そろそろ10日前になる所だったので若干ドッキドキしていたのですが。
何とか無事に、本日届きましたー。イエイ。

一応FC先行のものなのですが。
今回のチケット柄はかわゆくて良いですネー。
今まで言った虹様LIVEの中で1番好きな柄鴨。
あの柄でTシャツとかあったら買っちゃいますヨ。うん。(何)
嗚呼ー今回グッズどうなってるんだろう・・・。
また限定グッズとかあったらなー朝大変だな、オイ。
行くんだけどネ。そんでも。行くんだけどネ。(五月蠅)

あと丁度2週間後。
ドッキドキです。あーヤバイ。色々と。。

2006-11-11

品格って。ナンギャロ。


PS3。
やっぱり徹夜組は出たみたいですネ!
お高いからそんなにおらんやろーと思ってはいましたが。
秋葉の量販店で最高1800人ですか?
・・・・うーん・・・やっぱりちょっと少ない・・・のか??
相場がよく分からないので微妙ですが。どうなんでしょうネ?(ぇ)

出荷台数は。
PS2発売時の10分の1とかなんだとか聞いたのですが。
PS2発売当時だって結構品薄っぽかった気がするので。
当分は品薄状態なんでしょかネー。やっぱ。
まーお高いからネ。まだソフトもちょっくらしか出てないし。
今後が楽しみです。ハイ。(何)

2006-11-10

『君と僕。』。と言う漫画が。好きです。なんか好き。


明日はとうとう。
PS3の発売日ですが。
それよりも、PSPの新色のピンクが気になって仕方ないんですけど!
個人的にネ。(何)

今までピンクって。
まるで女の子のイメージがする気がして嫌いだったのですが。
なんかPSPはピンクが1番気になるんですヨネ。
今までだったらメタリックブルーが気になってたんだろうが。何故か。
それと同様PS2新色のピンクも気になる次第で。
まーPS3も出る頃。なんで今更やねんって感じですが。PS2は。(蹴)
どっちかってと昔出していた桜色のが良いかな。うん。
PSPもネ。桜色だったら尚更気になってたな。揺らいでたヨ。
そんで『サクラ大戦1&2』やりてーって思ったヨ。(←具体的)

PS2ピンクの方は生産数限定らしいですが。
PSPピンクはそうでは無さ気なので。ちょっと考えようかな。。
PS3貯金を始めようと思っている最中、PSPが気になるヨ。ピンク。(遠い目)
金穴なのになー;;
TOD出るし、虹様のライブは今月だし、
acidサンの本の限定版申込期限も今月だし、天嘉の一般12月入って直ぐだし。
後ろの2つは、気分で左右されますが。(オイっ)
バイト始めた途端にお金が掛かるってこれ如何に?!
あれですか?もっと残業しろって事ですかー!?(違)

何はともあれ。
明日、PS3発売でどうなるのか。注目です。
ポッキー食べながらニュースで確認しようと思います。ハイ。


続きを読む »

2006-11-09

PSP新色発売だって!待ってたかいがあったな、オイーっ!・・・・・でも、金穴orz↓↓


初めに。
昨日、日記サボってスミマセンでしたー!m(_ _)m↓↓;
もう、あれです。ジャンピング土下座します。(何)
予告通り、映画2本ぶっ続けで見てきました所。
帰ってきてからがなんか妙に眠くてネ。寝ちゃってました。スミマセン;;

感想。
感想書きたいのは山々なのですが。
書く気力がどーにも湧かないので。保留させて下さいm(_ _)m↓↓
こっちもジャンピングで。
「別にお前の感想いらネェーYO」と思われてても一応。
しいて言えば。木更津は木更津らしく、デスノはLが素敵でした。
年を取ったせいか。涙腺が緩いので。どっちともうるっと。
特にデスノはあれです。超切なくなる。うわーん。
木更津はうるっと来たと思ったら、とんぼ振り回されたりしてました。(ぇ)
デスノの終わり方は。ユツキ的には、漫画も映画も両方好きです。
ただLに関しては映画の方が良いと思うな。うん。だってL派だし。(オイっ)

そんな感じで。
まった眠いので。終わろうと思いまーす。
今週の鳴海先生は。明日辺りにでも。見てれば。。(蹴)

2006-11-07

ごっちゃになるかな。うーん。でも。両方見たいんで。


火曜日だー!
明日は水曜日だー!
ってかあと1時間なしに明日だー!

と言う事(?)で。

明日は『DEATH NOTE ~the Last name~』と
『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』を見てきまーす!!

ぶっ続けて見ると間10分しかないけれども、ぶっ続けで。
やるなら今しかネー!(何)

ファイト。自分。(ガッツ)

2006-11-06

昨日。髪を切ったら。まるで寝癖がつきませんでした。ミラクル。


本日。
『陰陽ノ京』と言うシリーズを読み終えました。
今の所全部で4巻。電撃文庫より出ている文庫です。

電撃文庫と言うと。
なんとなくメルヘーン(何)な感じをユツキは受けるのですが。
この『陰陽ノ京』シリーズはその中では少し違う気質だと思うのですヨネ。
平安時代のお話ですし。登場人物は実際にいらっしゃった方々だし。
何より話自体が正直電撃文庫っぽくない気がするんですヨ。良い意味で。
普通に歴史小説を刊行している出版社から出ていても。
差し支えないと思いますもの。ユツキはネ。
昨日言っていた“若干歴史小説”とはこの事です。
今更ながら“若干”は余計だったかなーと。“歴史小説”で通りますネ。


続きを読む »

2006-11-05

“ひつぎ”と言えば。個人的には。『黒龍の柩』です。


先程まで。
『功名が辻』の流れで『信長の棺』を見ておりましたー。
やっぱり今年(来年もですが)の大河が、
戦国だからと言う事なんでしょうネ。
なのでなんとなく大河のおさらいって感じで見てました。
信長様とか光秀サンとか聞くと懐かしい感じで。秀吉も若干懐かしい。
今日関ヶ原終わったので。大河はネ。


続きを読む »

2006-11-04

TOD予約済みなので。今から楽しみです。DVDのジェイド。(爆)。


本日のめちゃイケ内のテイルズCMが。
もう『デスティニー』のになってましたネ。
『テンペスト』凄い短くなかったかなー。うーん。
まー10月に出て1ヶ月経ってない内に
またリリースだから仕方ないんでしょうが。。

そう考えると。
PSP版『ファンタジア』のCMも短かったな・・。
『ファンタジア』好きなのでCMも楽しみにしてたのですが。
結局まともに見れない内に終わってしまっていたと言う罠orz↓↓
GBA版の時とそんなに変わらないなら
見た事あるので別にいっかーと思うんですが。
これがまたネ。新しくCM用アニメとか作られてたんだったら超悔しい!!
見ーたーいー!!!(蹴)

う゛ぅ・・・・・・・・・・・・心残りなり・・・。(遠い目)

続きを読む »

2006-11-03

そう言えば。最近。コマーサル君見ませんが。どうしたんですかネ?


ヤバイです。
腰が痛いです。
なんでやねん。

・・・と思ってよくよく考えてみたら。
昨日仕分けする本のBOXを運んでたなーと。
それをしたのは昨日が初めて。
って事はやっぱりあれが原因なんでせうか??
うーん。柔だな。己。(遠い目)


続きを読む »

2006-11-02

さざなみ。(笑)。


ヤマコーサン、今日スタパ出てたんですネ。。
バイトから帰って新聞見て、初めて気付きましたヨ。
うーん出来れば見たかったかなー・・・。(遠い目)
先日のはなまるサンの時は、偶然にも新聞のお陰で見れたんですが。
世の中そんなに甘くないヨネ★(何)
まーどのみちバイトだったので。なんですが。
三十路になって(多分)初の生放送。どーだったんでしょうネェ。
なんか気になるわ。(ぇ)


---今週の鳴海先生---

・・・・・・・・・・え?ちょっ・・・・・ま・・え゛ぇ?!

出番無くなかったかい、
鳴海先生ー!!orz↓↓


前回のダイジェストと次回予告で通算5秒ぐらいですか?
=本編出番無し。うーわーちゃー。(凹)
あれですヨネ。来週から鳴海先生の快進撃が始まるんですヨネ。(何)
次回予告で深刻な事言ってましたから、
全然喜ぶ所ではないのですが。。。
・・・・・・複雑・・・・;;

取り敢えず、来週に期待します。うん。

2006-11-01

函館に。行った事なんてないのに。増えていくヨ。函館新選組グッズ。


『読書の秋』とは、よく言ったもので。
別に其れに習ったわけではないのですが、
本日はずっと本を読んでおりましたー。
寝てる時とかご飯食べてる・作ってる時とか以外は大体読んでたな。うん。
お陰様で読み掛け1冊と新たに1冊、計2冊読み終了。
否ー読もうと思えば読めるヨネ。これじゃ全然少ないんでしょうが。
ユツキ的には頑張った方ですネ。ハイ。

あとは。
おとんが1泊2日の函館旅行から帰ってきました。
9月に妹が修学旅行で函館に行っているのにまた函館。
・・・・・・・・・・・・あれかな・・・嫌がらせ?(違)
まーお陰様で函館新選組グッズがいっぱいです。
正直Tシャツとかリストバンドとかどぅーすんのヨ?;とも思いましたが。
気持ちは受け取っておこうと思います。うん。。

函館で新選組っても。
ぶっちゃけメインは土方副長なんでネ。
“新選組=土方歳三”みたいな感じで。
折角頂いた土方歳三ストラップですが。
これが山南敬助ストラップだったらと思うとちょっとおセンチ。(何)
うーわーやっぱり、京都行きたいなー!
函館もそそるけれども、やっぱり京都だー!光縁寺に行きたいのヨー!(ぇ)

そんな感じで。
明日バイト頑張ります。。。

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

