野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2006-12-31

今年。最後です。有り難う御座いましたー。来年も。宜しくですー。


もう少しで明けますネ!(何)

否ー1年って本当早いヨネ。。
今年は99の岡村サンが身体を張る年越し番組がないので。
若干寂しい感じがしていたり。
なんだかんだ言ってここ数年あの番組で年越してたので。(笑)
今年は・・・多分ジャニーズかな?あとはゆく年くる年。どっちか。
紅白はスガシカオサンが見れればそれでもう万々歳なので。
ジャーニズかなー。分からないなー。(←どうでも良)


続きを読む »

2006-12-30

『IQサプリ』で堺サン見て。『レコ大』過去の受賞者で虹様見て。もー。お腹いっぱいです///


今日の生サプリ。

↑本日の新聞欄にて・・・・!!!

もーあれですわー。
この新聞欄のお陰であっさからテンション高かったですヨ、マジで///(安)
新聞欄に「堺雅人」って・・・・!なんか新鮮!!(オイっ)
否ー確か『新選組!』の時は書いてあった・・・と思うのですが。
その33話以降は中々無かったと思うので。
『エンジン』の時が若干どーだったかな?
コトー先生の時は無かったです。これは(多分/ぇ)確実。

まー取り敢えず。
フジTV様には大感謝でっす!!

この年末、生放送の堺サンが見れた事が本当に嬉しくって。
終始ニヤニヤしてましたものネ。
多分。きっと。否、絶対。キモかったですわ。自分。(告)
ゴメンヨ、妹ヨ。。。(遠い目)


続きを読む »

2006-12-29

何が書きたいのか。自分が一番。分かってないから。始末に負えませんがな。ぶほっ・・・!


否ーやっくんは美人ですネ。(何)
個人的には、虹様のてっちゃんに若干似てるなーと思うのですが。
世間一般的にはどうなんでしょーか??
節々「似てるなー」と感じてしまうので。
最近やっくんを見ると嬉しかったり。てっちゃん見てるみたいで。(ぇ)
疑似体験。ってヤツですか。コレ?(違)

そんなこんなで。
明日はとうとう生放送の『IQサプリ』ですヨ!!
うおー今から楽しみで仕方有りませぬ・・・!(何)
此処まで年末の番組が楽しみなのは久々ですわー。本当。。
人って変わるネ。うん。

まー取り敢えず眠いので。
今日はとっとと寝たいと思いますわー。
なんかもー猛烈に眠いんで。最近マジで眠いんで。
身長伸びんかネ。ちっとでも。。。(ぇ)

2006-12-28

少し調子が出てくると。失敗するタイプです。自分。


本日で。
今年分のバイトは終わりましたー!
ドンドンパフパフー。(何)
1週間とちょっとお休みなので。のんびりしたいかなーと。
読み途中の本もあるので、そっちも読んで。
テンプレの事も徐々に考えて。
出来たらTOT買ってPlayしたいし、『学校をつくろう!!』もやりたいし。
acid様のDVD見たいし、攻略本買ってTODやり込みたいし。

う゛おー!

財布は寒いが、
やりたい事はいっぱいだ・・・・・!!!(痛)


上記中、読書とテンプレ以外は御願いだな。一種の。(ぇ)
数日前はTOTと『学校~』とacid DVDだけだったのですがネー
考えてみたらTODの攻略本も出てたんだヨネ。。
一応クリアはしましたが。やり込みたいじゃないか。少しは。(何)
攻略本は毎度サブイベントの為に購入って感じです。ハイ。
あと、取れるアイテムは取りまくる為の。(せこっ)

まだ良く分からないのですが。
猛烈に欲しい感じ・・・ってか、本当なら絶対買うわってCDも。
念頭に置いておかねばならんし、虹様DVD-BOX貯金もあと少し残ってるし。
嗚呼ー・・・・駄目だ・・少しお金が入ると、ついつい欲しいモノが増えて・・・・・!(苦)

・・・取り敢えず。
読書とテンプレ、頑張りたいと思います。
そっちは、もうお金掛からない(と思う)からサ。タダには勝てん。うん。

もう。なんか駄目だ。自分。。(遠い目/何)

2006-12-27

来年。1発目のテレフォンゲスト。八嶋サンだってサ!やっほーい!!(何)


年の瀬と言う事で。(?)
「なんかブログデザイン変えたいなーええのないかなー」と。
ぶらぶらネットサーフィンしておりましたら。

FC2様って。
自分でテンプレ編集
出来たのネ・・・・・・・!(遅っ)


先程その事に気付きまして。。
前から「共有テンプレートってどうなってんの?」とは思ってましたが。
そー言う事だったのかと。今更ながら納得。
そしたらまー燃え出しました。火がついた。

自分でテンプレ弄ってみたくてうっずうっずしてきちゃいまして。
でも、本日夕飯当番だからとなんとか我慢してたりする次第。
夕飯当番でなければもうやりだしてるんですが。あれこれ。
好きなんですヨネ。あーゆーの弄るの。
だてに高校でプログラミングしていた訳ではないのでしょうか?・・・関係ないか?(蹴)
取り敢えず、やり出すと止まらなくなるので。自主規制で;;
其れが一概に良い方向に行くか・・・・と言ったら、不明なんですが。。。
やってる期間が楽しければバッチグー(古)みたいな?


続きを読む »

2006-12-26

人間なんて。ラララララ~。


今朝。
昨日の頭痛が抜けず、バファリンの優しさに頼ろうとしていたら。
芸能ニュースで『ヒミツの花園』の記者会見映像が流れまして。

瞬間。

頭痛の事なんて忘れてました。(爆)

寝惚け眼&眼鏡未装着(←ユツキは眼鏡野郎です、ちなみに)の為、
朧気ーにしか見えなかったのですが。
やっぱり仏の様でした。神々しいスマイル。
流石、「喜怒哀楽を全て笑顔で表す男」基「スマイル0円男」。の堺サンv(長)
6時台のダイジェスト的な芸能ニュースだったので。
ほんのちょろっとで、喋った所は流れていなかったのですが。

映ってるだけで良い!
居るだけで良いヨ、もう・・・っ!!
(何)

嗚呼ー本当楽しみですわー。『ヒミツの花園』。。
再来週が待ち遠しいヨ。マジで。
その前に、モヤっとしまくる堺サンを忘れてはいけませんが///(変)
『IQサプリ』出演は公式に出たそうなので。
もーレコ大そっちのけで見ます!フジTV万歳!!

だから好きだヨ、フジTV。。。(ぇ)

2006-12-25

天嘉Ⅴ。セットリスト見て。悶々。。


メリー 苦シミマスっっ!!!

っと言う事でか。
午後からの頭痛が今まで続いております。。
昨日に引き続きテンション下がる事もあって。
もーどないしょうかと思ってたのですが、
『東京フレンドパークⅡ』の小栗君が格好良かったのでテンション回復。
「お兄ちゃん、双子でも大丈夫だよ!」の笑顔に更に回復。(ぇ)
その後ものだめ最終回の千秋先輩の格好良さに回復。
峰君の格好良さにも回復。

=ちょっとだけ頭痛残ってるけど、
  まーいっか♪(現金)


そんでも。
堺サン出演のラジオドラマ(?)を聞けてないのにはなー・・・。。
多分聞けなかったと思うんですが。うん。きっと聞けない地域だったヨ。(何)
最近、地元の曲のまで入りにくいもんな。この部屋。(遠い目)
お陰様で、本日も『enmity』で。
嗚呼ーDVD欲しいなーacid様の・・・・・まだ買えて無くてネーorz↓↓
TOTも若干欲しいし、『学校をつくろう!!』の校長先生物語(?)欲しいし。
今欲しいのは上記3点。
欲しい本は本日購入出来たので。『DOLLS』限定版も予約無しでなんとか。
あれだヨネ。初回限定版買っちゃうとさ。
そんで揃えなきゃいけない感じになるヨネ。・・・・ならんのかな??;

取り敢えず。
明日バイトなんで寝ますー。頭もまだ痛いし。
2006年中のバイトは明日と明明後日の2日間で終わりなので。
しまっていくぜー!(何)

2006-12-24

イライラした。憂さ晴らしに。『enmity』。


メリー 苦シミマス イーブっ!(古典)

と言う事で。
テンションが先程だだ下がりしました!ぐはーっ!!
・・・まー基本的にクリスマスだからどーヨって感じですが。
なんとなくサ。嫌じゃない。なんとなく。(何)

BUT。

先程、30日の『IQサプリ生SP』に
堺サンが出るとかで出ないとかの情報を仕入れた為。
今は若干復活してます。うふふーvV(キモ)
もし本当であればもーお腹いっぱいだヨ、年末!
レコ大そっちのけでIQサプリ見ます!録画します!うん!

明日のデンジャークルー様の天嘉Ⅴは。
acid様方が出ないので、行かないし。
(↑・・そんでもちょろっとyukihiroサン出る鴨ですが、其れに掛けるのもネ・・・。
hyde様は昨日急遽出演決定したらしいですが。
嗚呼ー・・・・・コレで、ちょろっとでも虹様出たらショックだー・・。(ぇ))
この前のMステSP、なんか消化不良だったし。。
でも、30日に堺サンが。しかも生放送で見れたなら。

全てを満たします。
それだけで。
(大袈裟)

嗚呼ー本当であって欲しい。。。
嫌そーな顔でモヤっと青汁を飲む堺サンが年末に見たいヨ。。(変)

2006-12-23

本日購入TVnavi。スーパーで買ったもんだから。同時購入の。『茄子の肉詰め(?)』臭くなってしまった・・・・!!!(凹)


そう言えば。
一昨日発売になってたんですネー。
『テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー』。(長っ)
興味はなくもないのですが。なんせPSP持ってないので。。
&好きキャラがあんまりにも出ていないのでorz。。。
ファンダムの時みたいに、
なんとかメインは全員・・・・・・出てなかったな、ファンダムにも。確か。
うーぬ。マイナー(?)キャラ好きとしてはなんだかなー。
ってか、ファンダムはvol.1だった気がするのですが。
vol.2は出る予定って有るんだろうか・・・・・・。

でも。
マイソロ、リフィル先生とハロルドが出ているのは嬉しい限り。
好きキャラだからネ★(何)
これで、クラースサンとリーガルサンとジョニーとジェイドが出てればなー。
あとカーレルサンが出てたらそれだけでもー揺れ動くんだけどな。
・・・・ないだろうなー。1番。カーレルサンは。。(遠い目)

2006-12-22

MステSPに。今年は虹様が出ていなかったので。なんか。クリスマスっぽくないな。うーん。。


コトー先生も一段落という事で。
本日はTODを一段落させようと最終ダンジョンを頑張り。

クリアしましたヨーTOD!!!

もう遅めなんでしょうが。
発売から1ヶ月しないでクリア出来たので、個人的には良いかなーと。
完全(?)攻略本の発売前だし。一応。
ちなみにRPG最短クリアは多分TOSです。そんでも2週間は掛かったかな??
高校から速効帰って、かぶりつきでPlayした思い出が。。。(遠い目)
TOPも結構やった気もするけれど。TOSもやったと思います。
PS2版は1回だけど、GC版でかんなりのめり込んだので。うふ。(何)

今回は。
ラスボス攻略途中に色々あったので。
いろんな意味で印象が深くなってしまったような・・・;
そして。TODをやったらTOD2をやっぱりやりたくなっち待った訳で。。
暇が出来たらやりたいかなーと思ってます。ハイ。
っても。毎回天地戦争あたりで止めちゃうんですが。好きなんで。あそこ。(オイっ)
カーレルサンもバッチリ出るしネ!
もういっそ、天地戦争を新しいテイルズシリーズで出して欲しい勢いで。
なんか好きなんです。天地戦争あたり。
駄目かなーナムコサン。。。(何)

往生際が悪いんです。
ユツキって奴ぁー。(続)

2006-12-22

30分拡大って。長いかなーと思ってたけど。案外短かった。・・・・ミラクル。。


※ 日付は12月22日ですが、12月21日の話です ※

---最終回の鳴海先生---

・・・基、『Dr.コトー診療所2006』と言う事で。

あれは最終回じゃないでしょう?(ぇ)

もーあれだ。
また続きとか出来たらやる気満々だヨネ。あの終わり方。
寧ろ、終わってない。全然。全くもって。なんかの序章チック。
1クール掛けて序章って凄いな、オイっ!
・・・もしも、序章だったらの話ですが。。(蹴)

最終回なのに。
最終回っぽくない流れで。終わってしまったので。
また来週ひょっこりやってそうな雰囲気すら感じちゃったり。
1年ぶっ続けてやって丁度良いんじゃないかな。あれ。大河みたいな。(オイっ)

終わりがハッキリと書かれていない作品は数多くアレ。
ここまで「まだまだ続くヨ」オーラを感じるドラマは、
今の所見た事がないような。
続き作る気、マジで満々っぽく感じます。うん。
原作自体、どう進んでいるのか分かりませんが。
やれるだけ続けるんじゃないかな。この感じだと。。
まー今回から見始めた事ですし。続きをやるのなら見たいですが。
これでまるでなんにもなかったら。ビックリだな。うん。
あれで終わりかヨー!な消化不良を起こしますわな。確実。
色々大変でしょうが。頑張って下さい。フジTV様々。。。


続きを読む »

2006-12-20

TOD。最後の最後で。迷子です。オイオイオイ。


昨日は白スーツ(?)。
本日は・・・

コトーのCMでお腹いっぱいですっ!!!!

明日最終回ですが。
やっとこさ、鳴海先生がクローズアップされるんじゃないかなーなCM。
最後かー。最後の最後でくるのか、先生・・・・!(何)

原作読んでないモノで。そうなるのかも分からないのですが。
あのCM見て、希望(ぇ)を感じたので。。
30分拡大と言う事で、途中寝かねませんが。(蹴)
必死こいてTVにかじりついて、鳴海先生の勇姿を見たいと思います!ハイ!

本日。
正直体調不調もいい所だったのですが。
コトーCMを見たら元気が出ました。マジで。
嗚呼ー。わっかりやすいなー自分。。。(遠い目)

2006-12-19

猛烈に。『学校をつくろう!!』。が。やりたい。マジで。


本日も。
猛烈に眠いので、一言で。

白スーツ(?)で、
もうお腹いっぱいですっ!!!!


TVにアップで出た瞬間、なんか思わず笑ってしまいましたが。。(蹴)
来年の1月9日が今から楽しみであります///
今回の火10が凄く癒されたので。来年の火10もそうであっていただきたい。
テル。可愛いなー。癒されますた。。

って。
一言ちゃうがな・・・・・・・・!(遅)

2006-12-18

自分で読んでて。なんか。気持ち悪。。(蹴)。


第3回テイルズキャラ投票。
結果が出ましたネ、HPに!!
今さっき見てきましたヨーひゃっほい!(蹴)

予想以上に凄い事になっていて、正直驚きました。。
最初、何かの冗談なのかと思いましたが。
公式なので冗談な筈もなく。オフィシャルの結果なんですが。

なんだかな。。。(ぇ)


続きを読む »

2006-12-17

あまり。やり込み派では。ないようです。


引き続きTOD。
今度はトラッシュマウンテンで迷子になりますたorz↓↓
もう解決方法は見つかったのですが。
なんかジョニーがいると・・・・迷う・・・?(ぇ)
でもブラストキャリバー2つ溜のが格好良いので良しとしよう。うふ。(オイっ)
ソニックストリームも好きだけどネ!

そう言えば。
ウッドロウとチェルシーのブラストキャリバー見た事ないな・・・!!!(驚)
弓系キャラはあまりパーティにいれないからなー;;
チェスターぐらいです。弓系でレギュラーだったの。
TOPは回復キャラのミント入れないでチェスター入れて、
クレス操作でクラースサンとアーチェでボカスカって感じだったなー。うん。
かなり力任せ。グミ使い放題。あんま使った覚えもないけれど。
うーん。・・・・なんか、見ないまま終わってしまいそうだ・・;(遠い目)
機会があったら。見たいな。うん。。(オイっ)

2006-12-16

テンペスト。今更ですが。買おうか。どないしよか。考え中。


TOD。
最近此処に書いてませんでしたが、なんとか順調に進み。
本日第2部でジョニーと合流する事が出来ました!!
他のメンバーよりも合流するのが遙かに遅くて。
このまま終わったらどうしようかとも思ってましたが。無事合流。
もっと早く合流して欲しかったヨ、ジョニー・・・・。(遠い目)

と言う事で。
只今のユツキのTOD戦闘パーティは、
スタン・ルーティ・ジョニー・コングマンになってます。
基本的にはスタンを操作して、
ブラストキャリバー発動時のみ他のキャラを操作という流れ。
ジョニーが入る前はフィリア。
第1部の時は、スタン・ルーティ・フィリア・リオン。
今此処に名前が出てきていないキャラクターは・・・・・;;(蹴)
主人公を操作して、回復系キャラを1人いれてあとは強い人と好きな人。
↑な感じでパーティ組んじゃうので。どうしても・・・ネ。。
コングマンは異様に強くて頼りにしてます。うん。マッスルカーニバル。(何)


続きを読む »

2006-12-15

眠気には。勝てません。ええ。勝てません。。


猛烈に眠いので。
一言で終わりにしたいと思います。(ぇ)

やっぱり『ray』のDVDと
『ark』のDVD内容ちゃいますわー!!!


・・・・良い夜を。良い夢を。。

2006-12-14

身体の彼方此方。湿布(?)。だらけ。


昨日これ書いた後。
見ました、DVD。
会いました、ゆきーろサンに。
賛否両論な感じだったので、若干不安はあったモノの。
見てしまったらまー瞬殺?(ぇ)

なんっつってもネー。
皆様若くて。どーしようかと。。(オイっ)
単純計算7年前なので。そりゃ若いのですが。
やっぱりネーあの頃がネーツボみたいなんだヨー・・・・!
取り敢えず。ゆきーろサンが出ている所は全て頂きです。うん。(何)
あと、ケンちゃんがネ。サービス精神旺盛で。
今もそうだけれども。マジマジ見ててたら転びそうになりました。
否ー単純でスミマセン。。。(蹴)

内容的に。
ユツキは満足でした。ハイ。
普通のDVDと考えたら、ちと少なめですが。
あくまでCDに“+”されたDVDなので。そう考えたら充分。
個人的に1番フィーバーしていた頃の虹様を見れたので。満足。
ゆきーろサンを見れたので。充分満足。充分幸せ。

でも。
結局の所、『ark』とDVD違うんですかネ??
それが気になって仕方ないんですがネー。
よくよくパッケージ見たら、内容書いてあったんですヨネ。。
次CD店行った時に、確認しようと思います。
違ってたらえらいこっちゃなんで。己が。


続きを読む »

2006-12-13

1番最初に行ったお店で。売り切れだったので。余計に欲しくなっちゃってネ。


新旧ray。

↑1999年ver『ray』と15周年ver『ray』。

本日。
15周年仕様の『ark』・『ray』の発売と言う事で。
先程購入してきました。『ray』だけ。
・・・・ほら・・金銭面的にネ・・・;;(痛)
パッケージのシールを見る限り、DVDの内容が同じっぽかったので。
だったら『ray』でと。内容が違うようだったら買いますが。『ark』。

発売当時から。
何故か知らないけれども。『ray』の方が好きでして。
しかも、異様に思い入れが強かったり。
うーん。この頃の虹様が1番好きだからでしょうが。。
今も好きなんですがネー。なんかネ。違うんですヨネ。気持ち的に。
なんだろなー。(何)

CDは今聞いてますが。
DVDはまだ見れてないので、この後時間があったら見たいと思います。ハイ。
今日見れん買ったら、明日のバイト帰りで速効。
ゆきーろサンに会いたいです。うん。会いたいわー。(ぇ)

2006-12-12

今冬ドラマが。佳境に差し掛かってきて。なんか焦るんですが。何。コレ。


昨日。
日記を書き終わった後、早速年賀状を刷ったのですが。
思ってた以上に派手でした。。(遠い目)
凄いなーピンクって。ガリガリしちゃうヨ。本当に。(何)
コレが新年早々届く方がいらっしゃる訳で。
まー元気な1年を過ごしていただけたら幸いです。うん。(?)

あとは。
宛名と一言メッセージ程度で終了。
15日から受付らしいので、今年は年末ギリッギリにならんよう。
刷ったからにはきちんと出したい。
と言いますか。年賀状に“01/01”をいれてしまったので。
1月1日に届かないとなんだかなーになっちゃうので;;
もう後戻りは出来ません。刷ったから。

追いつめられないとやらない。
本当。駄目駄目ですわな。己。。。

2006-12-11

つんつん。出っ張ってるのは。水菜です。水菜。


部類的にはトマトパスタ(?)。

↑本日のお昼。

えらい久し振りに。
パスタの写メUPした気がするのですが。
見えない所(?)では結構食べてます。パスタ。
クリームパスタやら、ペペロンチーノやら、なんやかんや。
殆どが創作の産物。(爆)の割にはまーなんとか。(何)

1人のお昼はパスタが多いです。ご飯モノより。確実。
ご飯を食べたい時はご飯のおかずを作るのですが。
今年はなんかえらいパスタブームらしくて。個人的に。
っても、最近バイトを始めたお陰で作ってなかったので。久々かなー。
先週ペペロンチーノ作りましたが。あははん。

さてはて。
明日はもしかしたら15周年verの『ark』と『ray』が・・・!←虹様です。虹様。
CD・・・・と言うか。DVDが楽しみで仕方ない。。(オイっ)
と言う事で。年賀状を刷りに言ってきます。うっほい。

2006-12-10

『功名が辻』最終回。案外。冷静に見れました。・・・・2年前のあれはいったい。。(遠い目)。


山南サンの本。

↑2年前から読みたくて仕方なかった、山南サンの本。

11月頃に言ってました。
2年前読みたくて仕方なかった絶版になっちゃった本です。
ええ。コレが読みたかった・・・!

『新撰組 山南敬助』!!

本日無事に借りる事が出来ましたvV
やったネ★☆(嬉)


続きを読む »

2006-12-09

そう言えば。昨日。ゲームで。泣きそうになりました。リオーン・・・!!(涙)


おはこんばんちくわ。
最近やたらめったら眠いユツキですm(_ _)m↓↓

否ーバイトにも慣れたかなーと思ってたのに。
なんか今になってまたあっちこっちが痛くなってます。
膝とか。肘とか。腰が。あと足首かな?
寒くなったからなのか、急にきちゃって。
・・・・・・・退化しまくりやがな。もうorz。。

+で眠いので。なんだかなと。
まるで成長期の様に眠いんですヨネ。
うっわ。身長伸びるかしらvV(蹴)

身体は退化、眠気は若返り(?)。

まるでどっかの『身体は子供、頭脳は大人』ですがな。(違)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嗚呼、眠zzz。。。。

2006-12-08

結局。いつもと。同じではないか。(蹴)。


明日バイト&眠いので。
箇条書き式でお送りしまーす。(何)

その1。
いつの間にやら『噂の男』のDVDが発売されてました・・・!!
今日知ったヨ、今日!って言うか、今さっき!
嗚呼ー見たいわー。。
副音声コメンタリーに堺サン居ないのが残念だけれども。見たいわー。
ついでに言えば、昨年見た『お父さんの恋』も見たいわー。
一昨年に見た『リンダリンダ』も見たいわー。
なんで、演劇DVDはレンタルで出ないんですかネ??
否。唯単に、此処が田舎だからって事かも知れませんが。
どーなんでしょう。都会では??
今の所、友達に借りて見たWOWOW録画の『オケピ!』しか見てません。記憶媒体では。


続きを読む »

2006-12-07

やっと。先週のジャンプ読みました。マガジンも。続きカモン。


---今週の鳴海先生---

いやはや。
いつ見ても忍成君の眼力は凄いですネ・・・!(何)
『バトルロワイアルⅡ』を映画館で見た時の
「うっわ!この人目凄っ!!!」の衝撃がご健在。
ああ言うのを。“目を見開く”って言うんでしょうな。うん。

そんなこんなで、鳴海先生。(オイっ)
今回本編出番無し。。。
嗚呼・・・そうだヨネ。ミナちゃんの回だもん。
東京の大学病院の先生が入る余地なんてどっこにもないヨネ★☆(涙)
分かっちゃいるけど。なんだかな。。

BUT。

次回予告では
喋りまくってるではないかっ・・・・!!

いよいよですか?!いよいよ鳴海先生の快進撃が・・・!!?

・・って残りもう2話しかないんとちゃいますか??



orz・・・・・???


否。本当。
どうなるんでしょうか。鳴海先生。。(遠い目)

2006-12-06

FNS歌謡祭。見たいが為に。早めにこれ。書いてます。悪しからず。(何)。


今日も元気(?)に。
TODをPlay致しまして。
やっとこさ、第1部地上編まで進みましたー!ひゃっほい!(ぇ)
PS版の時は1部をクリアするのすら危うかったので。
そう考えると少しは進歩したんでしょうか?

・・・・・何がダヨ。(蹴)


続きを読む »

2006-12-05

=年齢。ですが。何か問題でも?


昨日。
日記を書こうと思ったら。ログイン出来なくてネ。。
・・・・・頼むヨ、FC2様・・・!!(泣)

そんなこんなで。
昨日、ジョニーに会えましたvV(←TOD)
思わず戦闘パーティに入れちゃったのですが。ちょっとな。。
笑っちゃってネ。どうしようかと。(オイっ)
攻撃がサ。歌だからサ。なんか凄いヨ。うん。
PS版の時はそんなに思わなかった気もしなくもないんだけども・・・。
でも。思った以上に良い声で。嬉しかったです。ハイ。
チーズとかカバ男君では、絶対出さないヨネ。渋いモノ。若干。(何)

まー取り敢えず。
会えたまでは良かったのですが。まんまと其処でハマり。
一夜を過ごしてしまいまったと言う・・orz↓↓
皆様其処で結構ハマるらしく。
攻略情報が多かった為、本日バイト変え帰って速効脱出しましたが。
これからPlayする方、モリュウ城は気をつけて(?)下さいませm(_ _)m↓↓

明日。
バイト休みなので。
また出来るだけ進めたいなーと思います。
今日は本当にちょろっとしか出来なかったので。
まだジョニーがパーティに居てくれるのが嬉しい限り//
嗚呼。駄目だわ、本当。オタクでスミマセン。。(遠い目)
きっとまだ、ユツキは序の口ですヨ。序の口。あははん。

2006-12-03

先週のジャンプと。マガジン。まだ読んでないヨ。わちゃー。。


年賀状絵、出来ましたー。
試し刷りもして多分バッチグー。(ぇ)
見事にお正月っぽくない年賀状ですヨ。あははん。
異様にピンクピンクしてるしネ!

・・・やっぱり最近ピンク好き鴨しれない。。
ブームだな。ブーム。(何)

2006-12-02

wii。なんかおとんが。興味持ってるみたいなんですが。どうしたものか。。


ジェイドは聞きましたが。
ジョニーにはまだ会ってません。
と言うか、今日はまるでPlayしてないヨ。
最近のゲームは良く喋ってくれるのでネー。
居間でやりにくい事この上ない訳で。。。(苦)

そんなこんなで。
本日は年賀状の絵を制作しておりました。
来年は干支が猪だと言うのに。軽く無視(オイっ)して。
Lになってます。猪のお面被ったL。
いやーなんかですネ。ツボってたんですネ。映画のが。
だから今年はそれで行こうかなーと言う、軽いノリからLです。(何)
ついでに、コンソメ味のポテチもつけちゃえと。
なんだかなー。映画見てない人には分からないだろう、不親切仕様。(蹴)
個人的には満足なんですがネー。
書いてて楽しかったし。塗ってても楽しかったので。

実は少し前に下絵書いたモノを。
昨日からペン入れやら何やらしてたんですが。
そんな所にデスノのスピンオフ映画、しかもL主役の話を聞いて。
ちょっと運命感じちゃったりネ!(何)
よくよく調べてみたら。2008年を目途と言う事で。
まだまだ先のお話ですが、今から楽しみでーすvV
あれかしら。小説で出たロサンゼルスBBをやるのかしら??
あとは完全オリジナルか・・・。

とにかく楽しみです。ハーイ。(ぇ)

2006-12-01

L主役で。映画撮るっぽいですネ。嬉しいな。うん。


TOD。

↑無事に特典付きで届いた、TOD。

写真の通り。
本日無事届きましたヨー『テイルズ オブ デスティニー』vV
最初の部分をちょこっとPlayしただけなのですが。
なんか戦闘が楽しいです。コレ。
否ーTPを気にし無くって済むって良いですわな!(ぇ)
TP代わりのCCの回復が消費した後直ぐなので。
普段は回復魔法とか制御掛けちゃう所も気にせず。
詠唱時間もそんな掛からないみたいで。
自分の操作するキャラで魔法使う事をあんまりしないのですが、
今回はジャンジャカ使ってます。
っても、まだファイアボールしか覚えてないけれども。。(遠い目)
後日、改めてサクサク進めていきたいと思います。ハイ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ジョニーは遠いなー・・。(何)

DVDは。
まだ見てないのでこの後見ますー。
楽しみだー。ジェイドー。(オイっ)

取り敢えず。
コンプリートガイド出る前に1週はしたいと思います。
あ・・・あんのかな。グレードショップって??
無かったらちょっとなー。キツいな。個人的に。2週目から。(ぇ)

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

