野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2007-01-31

現実逃避したい。お年頃。・・・・・・いつもじゃん。


花園ゆり子に現を抜かしていたら。
牛乳こぼしましたorz。。
お陰様でカーペットがガビガビ+ほのかな牛乳の香り。
でも心なしか白くなった気がする、カーペット。多分思い過ごし。

ハイ。

そんなこんなで。(ぇ)
まだ先週の『花より男子2』見てない事に気付きました。
HDDに録画しっぱなしだヨ。ちっくしょー。(蹴)
んで、よーく考えてみたら此方も“花”って入ってたんだネ!
しかも4人組男子が関わって来るという。。
あれか。4人組男子が関わってくると“花”なのか?
嗚呼ーそっかそっか。(オイっ)

・・・・・・・・・・・ゴメンナサイ!!(何)

もー駄目だ。いろんな意味で。
う゛ーあ゛ー!!いつもじゃん!(爆)


そんな感じで。ネタがありません。
嗚呼。早く15日にならんかな。2月の。(←ベスト版遙か3発売日/腐)

2007-01-30

個人的に。四男を。応援しています。・・・そら長男も応援してますが。。(オイっ)


---今週の花園ゆり子先生---

なんだろ。アレ。
火10は基本的に癒しドラマの放送枠なんでしょうか??(ぇ)
ヤバイヨー癒されるヨー。ほこほこします。ホッカイロ並に。(←分かり難い)

なので今週も叫びます。ハイ。

やっぱり万歳、花園ゆり子っ!!!

ひゃっほーい!(壊)


続きを読む »

2007-01-29

復刊ドットコムに。新規リクエスト。出しちゃったヨ。ぐふふのふ。


往生際が悪すぎる為。
やってしまったヨ。ぐふふのふ。(何)

と言う事で。
復刊ドットコム様に新規リクエストをいれてきてしまいましたとさ。
何の?ってネーあれです、あれ。
『CLAMP Newtype PLATINUM』&『CLAMP Newtype PASTEL』ですヨ。ハイ。
雑誌ってどうなのかなーとも思いましたが、
OKチック(オイっ)なのでコレはコレはと。
まー駄目で元々かなーとは思いつつ。やってみなくちゃ分からないという。
ポジティブな感じとネガティブな感じ入り乱れで。
取り敢えず・・・ネ?

復刊リクエスト投票ページを。
此処のリンクに張っておきましたので興味のある方はどうかひとつ。
ちなみにURLは、此方 >> http://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=37572

嗚呼ー。なんだかな。(ぇ)

2007-01-28

どうすりゃ。良いんだ。ヘルプミー。


感情のコントロールって。
一体皆様どういう風にしてるんでしょうか??(ぇ)

ユツキの場合コントロール出来なくなると、
そこら辺にあるモノを蹴りまくる癖(ってのか?)がありまして。。
否ー「駄目だヨー壊したら面倒じゃん色々ー」とか。
一応頭の中では考えてるんだけど、1回蹴っちゃうともーバカスカ蹴りたくなってネ。
本日は誠に申し訳ない事にお外でそれを露呈してしまいまして;;
今考えると全くもって自分勝手でつまんない事なんですが。
異様にイッライッラしちゃってネー。
橋の手すりとか蹴っちゃっいまして。もうゴメンナサイ。本当。。(泣)

本当ネー。
皆様そんな事せんでも立派に感情のコントロールなさってるから。
教えて欲しいヨ。コントロール。
なんとか踏みとどまろうと思ってももーそれが大変で。押さえるの。
中学の時にイラっとして壁パンチしまくってたら手痛めた事も有。(←阿呆)
お医者様に、
「男の子ならバッティングセンターにでも行ってこいって言うんだけどネ」
・・・・・・・・・・・・・・・とか言われちゃってサ。
やっぱり。全然進歩無いなー。
しいて言えばパンチを止めてキックにした所?
確実にパンチより痛くないですヨ。うん。(滅多蹴)

はー。
感情爆発。蹴りまくり。やった後。自己嫌悪。
本当。阿呆ですわ。自分。。。(遠い目)

2007-01-27

朝っぱらから。堺サンニュース見れたけど。・・・なんだかな。。


どうしよう・・・・!

近場の映画館で
『ユメ十夜』やってないっ!!(悲)


うーわーん!
見たいヨー凄い見たいヨー!
・・・と早とちりで思ってたら。3月公開予定でした。近場orz↓↓
オイオイ。マジかヨー。3月まで待っててかヨー。

これだから田舎って・・・・っ!(涙)

まーまだ良いかな。やるから。
あくまで3月公開予定なのが若干恐いですが。
仕方がないので待つとしよう。うん。

嗚呼ー。
来週の水曜日(レディースデー)に見に行く気満々だったのになー。
う゛ぅ。。

2007-01-26

駄目人間街道。まっしぐら。な。気がするわー。自分。


最近思う事。

何やってんのかなー自分。

否、前からそう思う事も多々あったけど。
やっぱり最近思うんですヨネー。何してんのかなーと。

誰でもそうなんですかネ??
自分の今の状態について疑問を持つのって。
まーそら誰にでもあるんだろうけれども。
皆凄いと思う。それでもちゃんと日々過ごしてる訳だから。
こういう風にネー公に「何してんのYO、自分?」とか書かんでも。
ちゃーんと見切り(?)をつけて日々過ごしてるから。凄いなーと。

なんなんだろうなー。
凄い簡単な事だとは思うのだけれど。
どーにもこーにもならない。
みっちもさっちもどーにも・・・・・ブルドック?(ぇ)

嗚呼ーもう成人式とかきちゃった年なのに。
全然進歩してないなー。欠片もないヨ。
どーなんだろう。コレ??


なんて、久々のネガティブサン降臨でした★☆(何)

2007-01-25

帰りのバスの中。『ヒットチャートをかけぬけろ』。が掛かって。ちこっとハッピー。


訂正。
『新選組!』第3話はふでサンが家出をする回でした。。
永倉サンが出てくる夜盗の話は2話だったネー。多分。(オイっ)

そんなこんなで。
昨日は無事『新選組!』再放送見れました。
冒頭5~10分見れなかったんですが、まーなんとか;
次回予告でちらっと山南サンが見れたのでもーお腹いっぱい。(安)
今日山南サンが出てきてる筈なので。明日は見れますわー山南サンvV
5回目は確か近藤サンの婚礼の話だったと・・・・思うな。。。
歳三様と山南サンが受付やってるんですヨネ。婚儀の。
うーわー。楽しみだー。DVDあるけど。(爆)

本日は本日で。
TVnaviを購入しまして。
今月は凄いですネ!エッセイに特写&インタビューまであるんだもの・・・!

大好きだヨ、TVnaviっ!!!

まだまるで見てないので。これから見ようと思いませそ。
否ーやっぱり良いネ。出張ってるって///(何)

2007-01-24

スガサンの。シングルコレクション。聞いてます。なんかキュンとするヨネ。うん。(何)。


本日の読売新聞。
公式情報で堺サンがどっかに載ってる筈なんですが。
あのー・・・見つかんないなー・・なんて;;(悲)

情報得て。
「家、新聞読売だヨーひゃっほーい!」までは良かったけれども。
普通に見つからないんですが・・・orz↓↓
あれ?朝刊じゃないってか??

嘘~んっ!!!(泣)

明日の読売新聞Y&Yってのは朝刊に挟まってるヤツみたいなんで、
バッチグーなんだと思うんですが・・・今日のは?
うーわーマジで朝刊じゃなかったら凹むわー。期待しちゃったのに。。
ちゃんと書いて下さいヨ。田辺様。(遠い目)

・・・うーん。見方が悪いのかな??
後でもっかい見ようと思います。取り敢えず。
もー普段興味有る記事以外TV欄しか見ないのでネー。
よく分からんのですヨ。そう言うの。(爆)
明日のY&Yってのもよく分からんし。まー捨てられないよう頑張ろう。(ぇ)


続きを読む »

2007-01-23

バイト先に。ちょこっと。修兄に。似てる方がいらっしゃるので。なんか。ドキドキ。(ぇ)。


今週も。

花園ゆり子万歳ーっ!!!

と言う事で、『ヒミツの花園』。
今回、漫画家らしい所が少なかったのがなんともーですが。
まー堺サンが見れたから良っかーみたいな??(何)
それさえ見れれば。お腹いっぱい。(安)

↓以下、『ヒミツの花園』半暴走感想(?)につき注意~↓


続きを読む »

2007-01-22

妹が。急性胃腸炎に。掛かってました。どうしよう。。(ぇ)。


先週辺りに言っておりましたー
イラコンに出そうかとか思っちゃってた絵。
本日完成いたしました。なんとか。どっこいしょー。(ぇ)

否ー塗ってる時は楽しいんだけどもネ。
完成して他の方々の素敵絵を見るとどーも凹む。。
毎度毎度同じ感じで凹んでます。うん。進歩がないんだネ☆★(痛)

「なーんであんな絵が描けるんだヨー若いのにー」とか。
「同い年なのにめっさ上手いががなー」とか。
良いなー絵が上手いってっとつくづく思ったりして。
自分は所詮趣味の範囲から出る事はないなと。切なくなったり。
何か人より優れたモノはまるでなく。
でも、そんなもんばっかり追い求めがちで。んで失敗もして。
それでも、其処に今でも行けるもんなら行ってみたいと思ってるんだから。
本当に往生際が悪いなーと。思う訳で。

嗚呼ー駄目だ。
久々にネガティブサンがやって来ちゃったぞ;;

まー明日は『ヒミツの花園』だから!
&特番のセロ様マジック番組にちょっと出るみたいだし、『ヒミツの花園』!!
こう言う時本当助かるわー自分の好きな方が少しでも出て下さると。。
ちらっとでも見れただけで救われるモノ。癒し。(←病)

う゛ーあ゛ー!!!!!

夢の中へ行きたいなー。ふふっふー。(壊)

2007-01-21

ラボラボ。買っちゃった。


駄目だ。
最近急に年取った気がしてしょうがないヨ、お姉ちゃんは。。(苦)

と、言う事で。(ぇ)
本日買ってしまいました。ドクターシーラボのトライアルセット。
あれです。最近やっくんがCMしてるヤツ(多分)。

否。前から毛穴はヤバいんですが。もう堪えられないというか。
これどうにかならんのですかネ?的な。
もーそんなんに使うお金があるなら本買いたい、ゲーム買いたいなんですが。
背に腹は代えられない訳で。(遠い目)
この年でスッピン一筋なんでネー。素肌はなんとかせんとと。
う゛ぅ・・・・でも高いヨネ、スキンケア商品も。化粧品もだけど。
世の中の女性は皆こんな事やってんのかと思うと。
化粧品会社って安泰だなーとしみじみ感じちゃうヨネ。(何)

トライアルで良い感じだったら。
ちょっと使い続けてみようかなーと思うドクターシーラボ。
でもちょっとfree +も気になるなー。あとオルビスってどんな感じなんすかネ??

嗚呼ー。
なんかやっとこ女の子らしくなって気がするわ。うん。(遅)
もー気にしだしたらどまらんがな。痛っ。。。

2007-01-20

往生際が。悪いのは。今に始まった事じゃ。ない。


なんか無性に。
『ヒミツの花園』が見たい今日この頃。。(何)
まだ2回しかやってませんが、見返したい。
堺サンが出ているって言うのもありますが。普通に好き。あのドラマ。
多分航兄が堺サンじゃなくても、見てたと思うな。
ここまで大騒ぎはしなかったろうけども。(笑)
嗚呼ー来週火曜日が待ち遠しいですわー・・・・。ぐふ。


続きを読む »

2007-01-19

ちょっと。離れると。疎くなるのが。悪い癖。


2012 009 conclusion GOD’S WAR―サイボーグ009完結編〈1(first)〉 2012 009 conclusion GOD’S WAR―サイボーグ009完結編〈1(first)〉
石ノ森 章太郎、小野寺 丈 他 (2006/12)
角川書店

この商品の詳細を見る

↑え゛・・・・?

こんな本出てたなんて、
聞いてなかったつーのっ!!(焦)


もーさっきだヨ、知ったの!ついさっき!!;
CLAMP様の次は石ノ森様ですかー!!!
そして密林様、
また在庫なしですかー!!!!(号泣)

えぐえぐ・・・・っorz。。。


続きを読む »

2007-01-18

そう言えば。昨日でブログ。1周年でした。・・・・・・忘れてた;;(蹴)。


CLAMP Newtype PASTEL (クランプ ニュータイプ パステル) 2006年 12月号 [雑誌] CLAMP Newtype PASTEL (クランプ ニュータイプ パステル) 2006年 12月号 [雑誌]
(2006/10/25)
角川書店

この商品の詳細を見る

↑先日頼んだ此方、昨日届きましたー。
  密林様からじゃないですが。(オイっ)

届いたのが嬉し過ぎてまだぺらぺらとしか見てないのですが。
まーしょこたんの海ちゃんが上手くてビックリこいたなー。うん。(ぇ)
『~PLATINUM』の方でレイアースは載ってる模様なので、
「なんで載ってんの?」と思ったらしょこたんの絵で。。
なんかなー。可愛くて絵も綺麗っておーい。分けてヨ、ちょっと。。(爆)


続きを読む »

2007-01-17

そんな。もんだろう?


本日は。
絵を描いてました。もくもくもっくん。(ぇ)

一昨日友人に宛てた手紙に添える為に書いていたら、
何を間違えたのか妙に火がついちゃって。
ガッツリ下書きして、ガッツリペン入れまでしちゃった次第。
うーわー。1日で済む時はすんじゃうのネ。。(遠い目)
先月も某イラコンに応募したのですが。
今月もしようかなーと思いつつどーも気が進まなかったのに。
進んだと思ったら1日で終了って。安いなー。なんか。(苦)

あとは、下書きの線を消して最後の書き足しをして終了。
〆切までまーなんとかなりそうなので、出せるように頑張ろうかな。うん。

嗚呼ーにしても。
やっぱり画力欲しいなー。。
上手く掛ければなー動かせればなー漫画書きたいのになー。
もー花園先生のお陰で最近悶々です。う゛ーコンプレックス(?)。。

2007-01-16

人って。眠いと。キモくなるヨネ。否。元からキモいけどサ。。(痛)。


本日、火曜日なので。
『ヒミツの花園』で盛り上がりたいのも山々ですが。
取り敢えず。これだけは言いたいので。

谷原サン、
結婚おめでとう御座いますーっ!!


と言う事で。
昨日TV見て度肝抜かれてたら、本日本当だと言う事が分かりまして。
改めて度肝抜かれてる感じで。(何)
否ー今まで報道されてなかったんで。うん。
「何で、谷原サン?」みたいに普通に驚いてしまいまして;;
・・・・・・・・・・・なんか、スミマセンm(_ _)m↓;(ぇ)

谷原サンと言えば。
ユツキの中・・・・と言うより、ユツキ家ではほぼ=伊東甲子太郎な訳で。
未だに「甲子太郎」で通ってます。家では。(苦笑)
もーネ。あの胡散臭い感じがなんともで。(オイっ)
あの時はまだそんなにTV出演されてなかったと思うのですが。
あの後、1年以上連続で連ドラ出演なさってたので。
「凄い人気だなー」と影ながら活躍を見させていただいていました。ハイ。
今年はまた大河にも出るそうなので。本当人気だなー。(何)

結婚していきなりパパンで。
奥様おめでたと言うからまー賑やかな事でしょうネ。。
嗚呼。凄い微笑ましい光景が浮かぶわ・・・。(妄想)
もー奥様と2人のお子様の為にますます頑張っていただきたいですネ!
影ながらひっそり応援しようと思います///(ぇ)


続きを読む »

2007-01-15

世の中の流れに。疎いです。うん。本当。


今更ながら。
角川書店サンのネット通販で買いました。
『CLAMP Newtype PASTEL』。

嗚呼ー・・・・凄い悔しい!

こんな雑誌出てるなんて
聞いてないっつーのーっ!!(泣)



続きを読む »

2007-01-14

お金を持つと。欲しいモノが増えて。やんなっちゃうなー。もう。


否ー本当眠気には勝てないネ。うん。。(遠い目)
最近は眠気に+で食い気まで出てきちゃってネ。
もーヤバイと思います。もう若くもないしネ★(痛)

そんな今日この頃。
『ウィッシュルーム 天使の記憶』がやたら気になってます。
最近CMをよく見るんですが。面白そうだなーと。
何処が出してるのかと思えば任天堂で。
任天堂にしては珍しい感じの雰囲気を持ったゲームだなーと。CM見た感じ。
サウンドノベル系は『かまいたちの夜』シリーズしかやった事ないのですが。
元から本読むの嫌いじゃないからか、なんか惹かれる。
落ち着いた感じの音楽も凄い引き立ててて。

・・・・・・・・・。

嗚呼ー欲しい!・・・鴨。(ぇ)

いい加減やりたいなーと思っていた遙か3も、2月にベストで出るそうで。
こっちもネ。欲しい訳ですヨ。うん。
ついでに言うと、遙かの八葉抄は既にベストで出てるみたいで。
PS版遙かやってるからなーと思って買ってなかったんだけどもなー。
1つED増えてるんだヨネ。もう略キャラも増えてるし。
うぐ・・・・・;;

人間お金持ってると
色々もー駄目ですヨネ★☆
(何)
否。そんなに大金は持ってやしませんが。(寂)

財布と相談してきます。うん。
Zzzz.....。

2007-01-12

眠。どないしょーかと思うくらい。眠。


只今。
ヤマコーサンの暴走を見てます。(ぇ)
否ー久し振りにハニカミ見てますわな。うん。
まともに見たのは多分3年前。勘太郎君がデートしてる時だと。
寧ろ、勘太郎君と堺サンの回しか見てないな。。(遠い目)
もー駄目だ。影響って凄いなー。(何)

うーん・・・・。
今日もやっぱり眠いので。寝ます。ハイ。
駄目だー10時台のドラマを見るのにも眠い!
駄目です。おばーちゃんです。(ぇ)
否、起きるの遅いけど。んで、結局寝るのも遅いけど。(爆)

嗚呼ー。
なんだーコレ。ヤマコーサン。。(何)
Zzzz.....。

2007-01-11

もー無理だ。毎日更新。なんてサ。。。(蹴)。


いいわけですが。
最近本当眠くてしょうがないんですヨネ。。
お正月は良かったんだけど、やっぱりバイトが始まったらまた眠く;;
ぐー今も眠いんです。

なので。
本日も一言だけ。

TOTクリアしましたヨっ!!

何処かで「12時間でクリア出来る」書いてあって。
「本当かヨー」と思ってましたが、12時間以内でクリアしちゃってました・・・。(遠い目)
凄い惜しいなーTOT。ここからがって所だったのに・・・・!(何)

嗚呼ー。駄目だ。寝ます。ハイ。
Zzz...........。。。

2007-01-09

2時から。1時間あった。番宣。取り忘れたんですけどもネ・・・。(泣)。


もーおねむで仕方ないので一言だけ・・・・!

花園万歳っ!!ゆり子万歳っ!!!

嗚呼ーもー。
お腹いっぱい過ぎてどないしたらええんでしょう??(何)
Zzzz.....。

2007-01-08

やっぱり。1人や2人。暴れますわな。うん。


TOT。
順調に進んでおります。
今ジュンナからアル・・・・なんとかに行く所です。アーリアの故郷の。

世間様の評判はあまり良くない感じのTOTですが。
ユツキ的には、良いかなーと。うん。
持ってるDSソフトが脳トレだけってのもあるんでしょうが。
携帯機であの3Dなら充分なんじゃないかなと。据え置き機ならツッコみたいですが。。
話もまだ中盤ですが、若干二番煎じっぽい所もありますが面白いなーと。
何より、携帯機でRPGがテイルズ本編が出来ていること自体に感激なので。
携帯機も凄くなってるなーとネ。
PSP持ったらまた違う風になるんでしょうが。持ってないので。
今の所ユツキ宅の携帯ゲーム機の最先端は、DSなので。
やれるだけやり倒そうと思いますー。取り敢えず目標は1周クリアで。

好きキャラは。
今の所はまだこー・・・・ぐっとくる感じがないので保留。。。(何)
3D画面では、ラムラス父サンとトーラス(?)が好きです。(ぇ)
ってか、あの2人は前髪しか違わないですヨネ・・・・・??
最初トーラス(?)が出てきた時、ラムラス父サンが生きてたのかと思ったぐらい激似。
うーん・・・・・・・・・・・・・今の所は、ラムラス父サンかな?(←マイナー)

何はともあれ。
頑張りますー。オー。(ガッツ)

2007-01-07

今年の大河は。昨年に引き続き。戦国モノですネー。


本日より。
本年の大河が始まったので。
先程まで見ておりましたー。『風林火山』。

見所はなんと言ってもGacktだと思うんですヨネ。今回の大河。(オイっ)
新聞欄でもスタッフロールでも3番目(細っ)に名前が出てくる程に
重要な上杉謙信役ですからネー!
カツラとかどないな感じなのか気になって仕方ない。。(ぇ)
今回もちょろーっと出てましたが。分かり難かったので。是非次回は。
っても、本格的に出てくるのはまだまだ先っぽいですが;;
なんせ武田信玄が子供だったので。まだまだ当分は。
その武田信玄の子供時代役が『新選組!!』の市村鉄之助役の子で。
「なーんか1年(も経ってない?)で大人っぽくなったな・・・!」と。
まるで近所のおばちゃんみたいに思ったりしてました。
前より凛々しくなっていたので。ちょっとビックリ。

まだ1回目なのでネ。
今後どうなっていくのか。見れる限り見ていきたいと思います。ハイ。


2007-01-06

今日は。地元の成人式でした。・・・・・・出てないけどネっ★☆(蹴)。


先程まで。
バッチリ見てましたヨー、ボーリング!否ー凄いネ、克美サン!!
あの番組は克美サンの為の番組じゃないかって言うくらい、
後半は克美サンフィーバー(?)だった様な気が。
残念ながら『ヒミツの花園』チームは途中敗退してしまったので。
後半は背後にぼやけてなんとか映る堺サンを見るだけになってしまったのが残念。。
でもまー堺サンのストライク見れたので満足かな!?(何)
自分から運動得意でない風な事もおしゃっていて。
以前のいいともアーチェリーの事もあったので、
「ボーリングもガーター綺麗にきめちゃうのかなー」などと、
失礼な事を考えていた訳ですが。
予想だにもしないストライクをきめて下さった時はもー。

悶絶?(ぇ)


続きを読む »

2007-01-05

今更だけど。買いたくなるソフトって。ないですか?(何)。


2日に言っていた欲しいモノ。
本日無事に全部届きましたー!いやっほーい!
否ー便利だヨネ。ネット通販って。本当。(何)

取り敢えず15周年限定版arkのDVD見て、acid様のDVD見ました///
TOTと校長先生物語もちょろっとだけPlay。
acid様のDVDは発売から1ヶ月以上経っちゃてたので、
初回デジパックかどうか微妙な所だったのですが。
初回デジパックが届いたのでむふふふーv(キモっ)
TOTも予約特典の設定資料集とフキフキ小袋付で。
おまけに両者共に割引。
否ー便利だヨネ。ネット通販って。何よりお得だわヨvV(オイっ)

DVDは一通り見たので。
今度はゲームをやり倒そうと思っております。
校長先生物語は据え置き機だけど、TOTは携帯機なので。
就寝前とかにもPlayが出来るので嬉しい限り。(ぇ)
でも、明日からバイトが始まるのでそーも上手く行かないのですが;
どーにかこーにか。クリア目指して頑張りますー。

うおー。
コレで当分は暇つぶし出来そうですわ//
余裕が出来てきたら遙か3もやりたいなー。舞一夜もやりたい。幕恋も。
嗚呼ー・・・・・・現実逃避したいなー。。。(蹴)

2007-01-04

カオスです。お腹が減り過ぎて。


余り物パスタ。

↑余り物で作ったパスタ。

基本的に家に残っているモノで見繕っているので。
普段とあまり変わらない感じもしますが。
まー・・・・えーじゃないか!(何)
昨日のお昼のナポリタンの茹で残っちゃったパスタに、
入れ残ったパプリカ×2色。
そして、昨日の夕飯で食べ残っちゃった特製和風トンカツソースが入ってます。
あとは、そこら辺にあったモノで構成。(オイっ)
否ー余り物でも結構美味しく出来ますヨネ。うん。美味しかったです。ハイ。


続きを読む »

2007-01-03

再放送の。『西遊記』の影響で。『Around The World』。リピートです。延々。


紅茶と林檎のチーズパウンド。

↑今年初のお菓子作りの品。

1日の夜作って、2日に片方が嫁に行って。
もう片方を本日食べましたー。紅茶と林檎のチーズパウンド。
自分で言うのもなんですが。かなり美味しかったです///(オイっ)
しいて言うなら、もうちょっとしっとり出来たら良かったかなーと。
元は人様にお礼として差し上げる為に作ったので。
まー上出来かなと。これなら平気。みたいな。(ぇ)

さて。
あともう少しで『明智光秀』ですヨ!
TV欄見たら、洋ちゃんの名前があってビックリしてましたが。今朝。
・・・まったくもってTVnavi買ってる意味がないと言う。。
良いの。あれは堺サン見たさに買ってるようなもんだから!(爆)
あとヤマコーサンも。ちょろっと。(オイっ)

明智のみっちゃん(蹴)の後の。
タモサンの歴史番組も見たいので。はねとび見ないでコレ書いてます。
ぶっ通しで見てたら、これ更新出来なくなっちゃうんで;;
もー「聖徳太子がいなかった?」ってどないこっちゃー!気になるわー!

そんなこんなで。
はねとび見に戻りますー。うふ。(キモ)

2007-01-02

正月って。なんだかんだ。結構。やる事。ないヨネ。否。いつも鴨しんないけれども。。


明けまして2日目。
今年は朝方にドラゴンボールとかやらないんですネ。。
正月の朝は、ドラゴンボールでしょう!?(ぇ)
でも代打(って事もないですが;)が、
『西遊記』の再放送(?)だったのでネー!

ま、いっか?みたいな?(安)

映画のロードショーも7月14日に決まった模様で。嬉しい限り。
見に行きますわー。十中八九。ウッチャンを見に///(何)
明日も朝っぱらからやるようなので。起きれたら見ようかな。うん。


続きを読む »

2007-01-01

明けまして。2007。今年も。何卒。宜しくですー。


あけおめー。

・・・と言う事で。

明けちゃいましたネ!(何)

昨日は。
年越しは『ゆく年くる年』かジャニーズみたいな事言ってましたが。
結局は、ガキの使いSPで年を越しておりましたヨー。
爆笑し過ぎて、年が明けたのすら気付いて無くてネ。
御神酒を神棚に上げる為に今に降りてきた祖母に言われて、
初めて年が明けた事に気付くと言う。
なんともなんだかなーな感じの年越しでしたヨ。アハハン。。(遠い目)
だって面白かったんだもの。1番のヒットは「ショヘイヘーイ」。(何)

そんな感じ明けちゃった2007年ですが。
見て下さっている方がいらっしゃいましたら、
今年も何卒宜しく御願い致しまーすっ!!
m(_ _)m↓↓


さーて。
これからまた年賀状書いてきますヨ!
書いた人からはこんで、書いてない人から来るタイプなんで。。(苦)
刷ってきますヨ。これから。ぐはっ・・・・!!(何)

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

