野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2007-02-27

ちょっと。ちょっと。ちょっと・・・。


本日は。
花園ゆり子先生の日なのですが、
きちんと見れていないので感想(になってるかも微妙なんですが;)は
差し控えさせていただきますm(_ _)m↓↓
しいて言うなら、ご飯を食べる為に外に出た四兄弟を取り囲んで
キャーキャー言いたかったな。。(ぇ)
航兄の写真はおかん曰く「七五三」。・・・なるほど。(オイっ)

そんなこんな。
昨日の更新出来なくてスミマセン;2日空けて直ぐ1日空けて;;
ちょっとオフで色々ありまして、今週いっぱい更新微妙です。
否、いつもっちゃーいつもなんですが。。。(遠い目)
まー予告をネ。一応ネ。(何)

そう言う事で。
どうか一つ、宜しく御願い致しますー。
ってな感じで、本日就寝。お休みなさいー。。。

2007-02-25

もー。駄目だ。春って。恐い。


未だ嘗て。
2日も更新しなかった事ってあっただろうか・・?
うーん。春って恐ろしい!だって起きれないんだもの!!(滅多蹴)

と言う事で。
ゴメンナサイ、2日も更新してなくてorz↓↓

本当に最近どうにもこうにも眠くてネ。
流石、暁を覚えない春だなーと実感しちょります;;
お陰で、ここんとこ毎年しんみりしちゃってる
新選組総長の命日(旧暦なので正確には3月入ってからですが)を
うっかり『遙か3』攻略で過ごしてしまったりしちゃってネ。(爆)
今更気付いて、ショックだったり。。(遠い目)
確か、山南忌(・・・だったと思うんですが)をお墓のある
光縁寺でやるみたいな話を聞いたのですがそうだったのかな??
日にちまでは把握してなかったなー;先だったか、後だったか。。
母方の叔母様が先週京都に行ったらしくお土産は貰ったのですが。
そこら辺は何も言ってなかったなー。屯所行ったみたいですが。旧前川邸。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・良いな、屯所・・・・。(遠い目)

そんな感じの2日間でした。(ぇ)

2007-02-22

そう言えば。未だ『ひなたの狼』5巻の全サ。届いてないんですが。届いてる方。いらっしゃいますかネ??(ぇ)。


今朝。
携帯のアラームで起きて寝惚け眼でのぼのぼしていたら、
いきなりメールが届きまして。
一体誰やねんと思ったら、携帯のLE CIEL NET様からで。
もーお陰様で朝っぱらから携帯操作しまくり。
久々にあんなに使ったよーな気がしなくもない位に。。(ぇ)

と言う事で。
2007年のラルク様ツアーの先行予約しましたー。抽選だけど。
既にファンクラブ先行は行われたようでしたので。
そろそろかなーと思ったら昨日から始まってた様で。
・・・でも知らせが来たのは今日の朝・・・・・。(怒)
まー予約出来たので良かったですが。
でも、LE CIEL NETだと3万する席は先行なかったのがなー。。
多分ファンクラブ先行にはあったんだろーなー。何ついたんですか、今回は??(ぇ)


続きを読む »

2007-02-21

嗚呼。人生に。ゲーム。有。


テイルズ新作、発表になりましたネ!
先程見て参りましたがまーなんとファンダムだそうで。
vol.1の時はその時出ていたテイルズメインキャラ(1部除)だったのですが、
今回は作品数が増えたからか藤島キャラのみだそーで。
クラースサンとリーガルサンとジェイドがいっぺんに拝めるのは良いのですが。。
うーん・・・・・意見が別れる所だろうな;;
アビスで新規サンが増えたようなのでその方々は良いんだろうけれども。
古株サンにはいのまたキャラがいないのは不服そうかなーと。
まーこの分だとvol.3はいのまたキャラできそうですが。(笑)
そっちはそっちでジョニーにハロルドなのでネー。ぐふ。
でも、カーレルサンとサレは出ないだろーからなー。大方。。
其処は痛いが。(何)

でも。
見る限りなーんか・・・・・・・立ち絵がなー・・;;
今丁度遙か3やってるからでしょうが。
ちょっとなー・・・と;(蹴)
否、実際に画面で見ないと分からないんですがネ。おほほ。
取り敢えずまー・・・・・・貯金します。買っちゃうヨ。もう。
夏かー。何やってるんだろうなー自分。。(遠い目)


続きを読む »

2007-02-21

詰め込み過ぎて。意味ワカメー。は。毎度の事です。悪しからず。


花園と惑星。

↑本日購入の本。

どーしよーか悩んだ挙げ句、結局発売日に買っちゃった『ヒミツの花園』。。
バイト帰りに最寄りのTSUTAYAに行ったら
まー残り1冊(だった筈)でネ・・・・・・・・・なんかこー・・・思わず;(何)
もう1冊は、前から買おう買おうと思っていた漫画。
この方好きなのです。和泉ゆあな先生。
少女漫画は今の所、この方の本と『風光る』ぐらいしか買ってません。
否ー種村有菜先生の新作も気になるんですがネー。
この年になるとりぼんは手出しにくくて。。。(遠い目)
とかいって、『HIGH SCORE』は買ってますが。(ぇ)
『満月をさがして』は高校の時友人が買っていたので読ませていただいたのですが。
侮るなかれ少女漫画だった気が・・・。(何)
何より、絵が綺麗ですヨネ。未だに手塗りっぽかったし。
凄いなーと思います。結構ごちゃごちゃしてるっぽいのにスッキリとなるんだからなー。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰が、画力プリーズ・・・orz↓↓

そんなこんなで。(大端折)

本日は花園ゆり子先生でしたネっ!!

先生を見ると「嗚呼ー1週間頑張って良かったー」って思うヨ。うん。(痛)


続きを読む »

2007-02-19

結構。脇役スキーなんですヨネ。自分。


本日は。
どーにかこーにか遙か3をPlay出来ましたーvV
初回なので取り敢えず思うがままに進んでますが、
歴史あんまり得意ではないのでネー良いのか悪いのかがまるで;
一昨年の大河の『義経』、最初しか見てないしなー。
・・・・・・・・・・・・途中で挫折しちゃってネ。。。(遠い目)

3は、1&2と違う所が多い・・・ってか一緒の所はあるのだろうか・・?(苦)
なんだか新鮮。絵も綺麗でビックリしました。
これじゃーPS版遙かは見れませんネ、当分;;
嗚呼ー八葉抄買えば良いのか。そうかそうか。(ぇ)


続きを読む »

2007-02-18

嗚呼ー。腰。痛い。。。


・・・・・・・・・書いていたら途中で内容がぶっ飛んで。
凄いショックなので。
今日はコレで終わりたいと思います。。。(ぇ)

もータダでさえ書く事ないのに・・っ!!(爆)

2007-02-17

ラルク様の。5枚組DVD-BOX。発売延期だってネ。ショーックっ。


ご褒美。

↑自分へのご褒美。(笑)

と言う事で。
本日無事届きましたヨー遙か3ベスト版と『夢幻戦記』ー。
まだどちらも手付かずですが;;
『夢幻戦記』は今夜読むとして、遙か3は来週の水曜日かなー・・・。
嗚呼ー早くやりたいなーオイ。(何)


続きを読む »

2007-02-16

本日の。日本アカデミー賞で。1番楽しみなのは。オダジョの。髪型です。(爆)。


朝『ラジかるッ』を見るまで全然知りませんでしたが。(爆)
本日は第30回日本アカデミー賞の授賞式ですネ!
良かったヨー『ラジかるッ』見てて。(オイっ)
授賞式を見た後だとうっかり眠くなってしまいそうなので、
本日は勝手にぐだぐだ予想して
明日忘れてなければ(ぇ)結果の感想でもと思っている次第で。

ちなみに。
ユツキが昨年観た映画は以下の通りですー。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓


続きを読む »

2007-02-15

ドキドキ。ワクワクしてる時が。もしかして。1番。楽しいかも知れない。


昨日言っていたとおり。
先程注文してまいりましたヨー、『遙かなる時空の中で3』ベスト版v
+で『夢幻戦記』と言う漫画も注文。
今週中には届くと思うので、来週あたりはどっぷりかなーと///
今更ながらワクワクしちゃったりしてますヨ。えへ。(蹴)

さーて明日は、皮膚科に行ってきます!(ぇ)
書いたかどうか定かではないのですが、
昨年の12月から月1ペースで通ってまして。
なんかどーも昔から異様に肌が被れたりするんですヨネ。とほほん。
アトピーとかじゃないんですが。アレルギーも特にないとは思うんだけれども。。
う゛ーそのくせ、顔は油ギッシュ(泣)なのはなーなんでだろ・・・。(遠い目)
その油分をもっと他の所へ補えないモノか。。。

取り敢えず。
今日もやっぱり眠いので寝ますー。
ではでは、また明日ー。(何)

続きを読む »

2007-02-14

ピーナッツだヨ。落花生だヨ。


本日のお昼。

↑本日のお昼。
否、最近写メ貼ってなかったのでネーなんとなく。。。(ぇ)

何はともあれ。
久し振りに連チャン更新出来てますーやったー!(何)
んで初っぱなは昨日の訂正から;;(苦)
昨日の『ヒミツの花園』第6回(の筈)、初めてじゃないですヨネー回想シーン;
前回の第5回で出てたヨーそう言えば。
本日HDDの整理をしていて「嗚呼ー」と。
・・・・・・・・・・・・・・・・・駄目だこーりゃ。。(遠い目)


続きを読む »

2007-02-13

航兄が。喧嘩の最中よく吹っ飛ぶのは。なんなんでしょうか。。・・・面白いから良いけれども。(オイっ)。


---今週の花園ゆり子先生---

やっぱり1日置きになってしまった・・・!;;
スミマセーン毎日更新とかもうキッツいヨー!!(蹴)

そんなこんなですが。
今週も素敵な花園ゆり子先生でしたネ★☆
初めて(?)回想シーンが出てきた時はビックリしましたが。
物語の核心と言うよりは、花園ゆり子結成秘話みたいな感じで。
ってか、2年前やっと花園ゆり子完成なんだーとそこでもビックリ。
もっと・・・・それこそ回想始まった位から活躍している
古株的な漫画サンだとばっかり勝手に思っていたので。
2年であのアパートがあのマンションに。。。
実際、売れた漫画サンってあんな感じなんでせうか??(ぇ)


続きを読む »

2007-02-11

本当。なんで。こんなに。眠いのサ?


最近。
週に1度は更新休んでるなー;;
スミマセン。タダ毎度毎度眠いだけです。。(蹴)

本日は。
来週の水曜日に迫ったバレンタインの為に
材料やらなんやらを買ってましたネ。
あと靴。先日穴空いちゃったので。プーマのをば。カーキ+ピンクの。
その前に母方の実家で味噌造りの手伝いなんぞもちょろっと。(ぇ)
中々味噌造りは体験出来ないよなーと思いつつ、
殆どおかんと妹が必死になってやってもんで。
己は本当にちょろっとしかやっとらんと言う。(オイっ)
明日筋肉痛ありそーだなー2人は。。。(遠い目)

そして。
やっぱり眠い訳で;
もしかしたら花粉症デビューしちゃってる模様なのでネー。
それの・・・・・・・影響とか・・?
いまいち、花粉症の症状がよく分かりませんで;;
取り敢えず、目がしょぼしょぼ。
・・・・出来れば何かの間違いであって欲しい。。(願)

明日は。
早いですが時間がないので、バレンタイン用にケーキを作る予定。
ショコラチーズケーキをば作るたい。(何)
嗚呼ー自分が食べたいヨ、畜生ー。(蹴)

そんな感じで。
今日も寝ますー。オヤスミナサイーZzzz.......。。。

2007-02-09

特技。支離滅裂。=完結。


『王子辞典』と本に。
何やら堺サンが載っているとの事を
ロムラー(蹴)でお邪魔している素敵FANサイト様の掲示板で見まして。
ちょっとビックリ。
王子ってもっと若い(←失礼)もんだと思ってたので。。(滅多蹴)
否ーまだ33歳ですから!若いっちゃー若いんですが!
王子って10代後半~20代全般なイメージが;;個人的にネ;
小栗の旬様が載ってるのは「嗚呼ー」って思うんだけど。
堺サンは王子と言うより若旦那とかって感じがネ・・・・・しないかな?;(何)
個人的にはそうなんです。あくまで個人的に。。


続きを読む »

2007-02-08

最近の少女漫画の。キラキラ加減に。ついて行けそうにありません。昔より遙かに大人っぽいし。。


なんと。

『ヒミツの花園』、
漫画化だそうですヨ・・!


思わずビックラ。
オリジナル脚本でドラマ進行中で漫画化・・・どうなんでしょか??(ぇ)
とかなんとか言って。絵次第では買ってしまう鴨。。。
寧ろ、ほぼ買いたい。でも絵次第かなーと。
基本自分の好みで買ってますので。絵の。うん。現金なんです。非常に。(オイっ)
って、下手な奴に言われたくない事は百も承知で;;(苦笑)

あれかなー。
やっぱり少女漫画みたいにキラッキラなのかなー。
個人的には、ドラマ中で花園先生の絵を描いてる方が
書いてくれれば良いと思うのですが。
・・・・・・・・・・・・・・・・・スタッフロール載ってたっけ??(蹴)
本編漫画化より、寧ろ『忍法アラベスク』も見たい感じもしなくもない。
トゥーシューズにまきびし。。。(遠い目)

密林様には情報ないのですが、セブン&アイに載ってましたー。
発売日は今月の20日。バイトだっつーに。(何)
帰りにでも買おうかな。本屋寄って。ぐふ。

2007-02-07

春眠暁を。覚えない事が。増えてます。ヤバイ位に。。


世の中には。
凄い面白いブログを書く方いらっしゃったりして。
その方のブログを読む度に笑ってしまうと言うミラクルがありますが。
その才能を少しでも欲しいと思う、ユツキです。(長っ)

こー爆笑まではいかなくても。
「クスっ」っときてしまうと言うか。
否、爆笑した事もありますが。正直。(オイっ)
そう言う方って引用が上手いのかなーと。思ったり。
パロディ的な感じの。
それが上手くツボをつく感じで。
もうこの際、そう言ったお仕事して欲しいと思う位。
本当羨ましい限りです。うん。発想の転換方法を教えて欲しい。。(ぇ)

面白い事をさり気なく書ける人って。
本当凄いと思うなー。
自分はどーしても考えてしまうので。
考えずに直感でスパっと。良いなー。そう言うの。。。(憧)

2007-02-06

正式名称。『ウェブログ』。らしいですヨ。ブログって。


昨日は更新出来ないでスミマセン;;
そして今はやっぱり猛烈に眠い・・・!

それでも、
花園ゆり子は最高です!!
(何)

・・・・・・・・・・でも眠い。背に腹は変えられず;(苦)


続きを読む »

2007-02-04

まだ。カレンダー。捲ってません。1月のままで。


本日は。
ジーパンを新調しようとしていたのですが。
誠にショックな事に試着4本中全部入らなかったという・・・・orz↓↓
本当有り得ネーやべーヨ。マジで。。(遠い目)
なんだヨ、“スキニー”って。太股でつかかって入らんわ。
もーネ。ウエストはOKなのに、駄目なんですヨ。太股が;;
太股ってどうやったら痩せられるんですかネ??
全然見当もつかないので取り敢えず、
足開かないように頑張ってるのですが。(ぇ)

それでも。
妹が買ったスキニーは入ったんですが。
なんか膝がボーンと出てるんですヨネ。自分。。
なんか詰め物してるみたいにボーン。
どのみちギッチギチなんで借りませんが。恐くて借りれない。(痛)

良かった事と言えば。
週刊のテレビジョンの表紙を見れたことぐらい・・・。
寧ろ、買っちゃったしネ。記念に。
読まずに保管。表紙見てぐふふ。(蹴)

嗚呼。
素晴らしき日々だ。うん。。

続きを読む »

2007-02-03

手動式シュレッダーを買って。なんだか。ウハウハ。


mixiに誘われたのですが。
どうなんですかネ?mixiって??
実は以前にも誘われた事があったのですが、
その時は「よく分からんし知り合いに見えるブログはなー」。
とかなんとか言って入らなかったのですが。
また誘われてしまってネー。他の友人から。。

現に。
此処でブログ更新してるのでネー。今更も1個ってのもなんだし。
1番は「知り合いに見られる」ってのがネー。恥ずい///(ぇ)
こう全然知らない方が暇つぶしにでも見てくださって。
「うっわーこいつ阿呆やなー」と思ってもらう分にはOKなんですが。
知り合いとなると・・・分かってる訳じゃないですか。その阿呆の正体が;;
なんかそれだけで急にこっぱずかしくなるのは。なんでだろう。(遠い目)

大体本当全然なんだか分からないし。mixi事態が。
紹介がないと入れないっての位しか、知らん。
うーぬ。。。
どなたか詳しい方いらっしゃったら、マジで教えて欲しい感じで;
もー今の若い子にはついていけないヨ!今も昔も!!(オイっ)

取り敢えず。
眠いので寝ます。
まーぼちぼち考えよう。多分また入らんと思うがの。。(爆)

2007-02-02

夢って。良いなーと。最近つくづく。思ふ。


見てきましたー『花より男子2』。

花男は。個人的に、花沢類で見てるようなモノなのですが。(オイっ)
本日は花沢類が司に怒鳴りつけていてちょっとビビリました。。(ぇ)
やっぱり、好きな子の話になるとそーなのネ。うん。
でも、それをその好きな子の前で見せないから良いなーなんて。
好きな子の前ではのほほんしてて。
良いなー。笑顔が素敵な人ってやっぱ良いですネー///(何)
居ないかなーそんな人。そこらに。見てるだけで充分癒し。観葉植物並。

嗚呼ー。
なんかちょっと切なくなってきた。。
現実って厳しいヨ。今更だけどサ。(遠い目)

2007-02-01

山南サンで。あの“蹴り”かましてたら。どうだったんだろうと。ふと。考えてみたりして。


10時になるまで。
テレ東で『壬生義士伝』見てましたー。
10時からは『拝啓、父上様』を妹が見るのでネ。それまで。

レンタルやらTV放送やらで結構な回数見てるせいか。
台詞を覚えちゃってたりして。うーわー。
「ちゃーんと刃びきしてありますから」が思わずハモちゃったヨ。。(痛)
そんでもって、やっぱり総司は蹴りがネ。凄いなーと。
殴ってもいたヨネ。桶とか投げちゃってた(?)し。

もう、どうしよう・・・。(ぇ)

顔は山南サンなのに。声も山南サンなのに。偉いアクティブ。
っても、こっちの方が先なんですけどもネ。順番的に。
『壬生義士伝』沖田総司役→『新選組!』山南敬助役。
総司やってる時に、山南サンのオファーが来たって言ってたなー。確か。

その映画も、もう4年も前の物になるんですか。。
日本アカデミー賞取ったのも3年前ですか。(遠い目)
・・・・・・・・・・急に老けた気がするヨ・・・トホホン。

ちなみに。
↑は堺サンの話です。ハイ。
分かると思いますが。分かる方は。(←不親切)

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

