野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2007-03-28

ただいま。ンボー。


否ー1週間振りっ(爽)

予告通り(?)見事1週間更新停滞しちゃったヨー、オイ!
どーでも良いけど初めて絵文字使っちゃったヨ!(何)
ドコモ仕様なのは、使ってるのがドコモだから。ドコモ万歳。(ぇ)

そんなこんなので。
バイト一段落しましたー。
っても、明日もバイトでそれが終わって漸く休みが・・・・;
日曜日は休めたので良いっちゃ良いのだけれども。
社会人って皆、こんなペースで働いてるのかとビビったヨ。この1週間で。。
働いてる人って凄い!皆尊敬しちゃうヨ!!(何)


続きを読む »

2007-03-20

尽くし。で。三昧。


・・・・・・・・・・・・・・4日振り・・・・?;(滅多蹴)
うそーん!まだ3日振りだと思ってたのに!!(爆)

と言う事で。

更新停滞申し訳ないっ!!m(_ _)m↓↓;

実は、今週から来週火曜に掛けてバイトが忙しくてですネー
&どーにも風邪気味でとっとと寝てましたー最近;
今日も、本当は『ヒミツの花園』最終回感想とか書きたいんですが。
明日も例の如くバイトなので終わったら速効寝ます・・・。
拡大無しが残念なのかなんなのか。。。(遠い目)

近状としましては。
↓で言っていたLE-CIELの入金はしっかりして、
新しいバックを買ってウッハウハして何処かで掛けたくなって、
嗚呼ー財布欲しいーってなって、
気付いたら『夢十夜』近場の映画館終わってましたorz↓↓
・・・・・・レンタルはなー・・・;;(苦)
『となりまち戦争』も見たいけど、近場でやってなーい!
こーなったら『蟲師』はちゃんと見に行こうと!今から気合いだけ充分!!
んで、最近のブーム(?)は地獄の傀儡子と。(ぇ)
今凄く『獄門塾殺人事件』が読みたいです。ハイ。
表紙はバイト先でしょっちゅう見るんですが。・・・・赤ジャージ??
連載時マガジン読んでた筈なのに、見た記憶がまるでなく;;
当時の自分が憎いわーもう!『雪霊殺人事件(?)』は読んでるヨ!(何)

こんな感じで。
あと1週間ぐらい更新停滞します;
まー最近は停滞しまくりなんでネーなんとも言えんのですが。一応ネ。。
頑張りますヨー色々と見たいし、やりたいから。

ではでは。
またその内。。。

2007-03-16

今更ですが。『金田一少年の事件簿』を読み。地獄の傀儡子が。どーにもツボで。どーしよーかと・・・。(ぇ)。


寝る前に。
思い立ったようにLE-CIEL会員登録してきましたー。ネットで。
あとは入金のみ。もう払込用紙にも記入しちゃったので。
以前、『噂の男』パンフを頼んだ時に
郵便局からちょろっと頂いておいて良かったー払込用紙。(爽)
明日はバイトなので日曜日にでも払い込んできます。
すっごい今更ーなタイミングですが。
誕生日記念で。20歳の。うん・・・・・・・微妙に切ないネ・・。(遠い目)
前入っていた時の会員番号すら13万越えてた気がするので。
もー今はどうなっているのやら;;
20歳から新規で新たに頑張ります!(ガッツ)

・・・とか言って。
今日のYAHOO!のリーダーライブトーク忘れてたしなorz↓↓
今さっき申し込みしてオフシャル見て「嗚呼ー今日か!」。
その時間うっかりMステ見てたヨ。合掌。(ぇ)
リーダーソロ新曲CDまだ聞けてないしなー;;
うっかりDVD-BOXと一緒に予約した為に、届くの4/4。。。(苦)
まー夜のポップジャムと音楽戦士は録画予約してありますからネ!バッチ!!
それではね除けよう!てっちゃん、先週のポップジャムは見たヨ!(何)

んでは。
寝ますー。ぐはー。

2007-03-15

財布と相談。毎日です。


ヒミツの花園 DVD-BOX ヒミツの花園 DVD-BOX
釈由美子 (2007/06/06)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

↑1日空けちゃったら予約始まってましたヨ、DVD-BOX!!

もー正直どうしようかなと思っている次第で。。。
今の所全話ビデオ録画&HDD録画しているんですが。
やっぱりDVD-BOXってなるとほら・・・・特典映像とかがサ・・!//(何)
NGシーンとか入ってたら凄い嬉しい。あとカットシーンの追加。
特典とかの内容はまだよく分からないので、
ちょくちょくオフィシャルとかファンサイトとか見ないとなーと。
『忍法アラベスク』がブックレットでついてれば良いと思うヨ。うん。
ダイジェストでも良いから。トゥーシューズにまきびし気になるから。うん。(ぇ)

一応。
今週の放送終了後のDVD-BOXプレゼントには応募したので。
これで万が一でも当たっていてくれれば万々歳なんだけどなー・・・・。(オイっ)
コメントが変にテンション高くて、気持ち悪かった気がするからなー。
・・・・・・・・・・・・・・・・駄目だろーな・・・・orz↓↓

取り敢えず、最終回を見て財布と相談と言う事で。。
最終回は結構ネックだヨネ。うん。(何)

2007-03-13

見たりないんですが。続編とか。駄目かなー。。


---今週の花園ゆり子先生---

今週はバッチリ★リアルタイムで全部見ましたヨ!
うーおー!

これ本当に来週で
終わるんですが、先生ーっ!?


嗚呼ーどうしよう。
今になって途轍もなく面白くなってきたヨ、『ヒミツの花園』・・!(汗)
否、前から面白いけど特に!今が!この盛り上がりが!
ホラー仕立て(?)な航兄が!(何)

もーこれ大河並(放送期間)だったら良いのに。。(爆)
駄目でも2クールは欲しい。冬から夏にかけて。
足りないヨーこれじゃ!最終回延長無さ気(?)だし!もっと見たーい!


続きを読む »

2007-03-12

愚痴。愚痴。愚痴ー。


イヤーン!また更新2日出来なかったー!!;orz↓↓
もー最近駄目です色々。オフライン駄目杉;;
本当どうにかしなくちゃなーと思いつつ。
ついついイライラしちゃってネ・・・。(遠い目)
一昨日は、バイト先で掃除を頼まれてバスに乗り遅れそうになるし。
昨日は昨日で、家にいる方のばー様と嫌ーな言い争いをしちゃうわで。
イライラしまくりんぐな感じです★☆
したい。なんかもー駄目だ。自分が嫌。。。。

↓以下、愚痴なので注意。見た後不快になっても、責任は負いません↓

続きを読む »

2007-03-09

1人は楽だけど。なんかちょっと。寂しい時もある。たまに。


月曜日に入ったオンラインコミュニティ。
もう既に挫折しそう・・・orz↓↓
いろんな人とコミュニケーション取りたくても
なんかいちいちお金がかかるという。。(遠い目)
もー貧乏人にはとてもつとまりませんけども;;(苦)

やっぱりネー。
こーやって勝手に書き殴ってる(?)方がええですわー。楽。
万歳、1人!でもやっぱりなんか寂しい!(爆)
嗚呼ーもー自分がもう1人いたら、語りまくるのになー。同じもん好きだから。(笑)


続きを読む »

2007-03-08

ゲーム。やりたいな。とことん。


『遙か3』の追加ディスク・・・って言うのかな??
それも来月の5日にベストで出るんだそうな。『十六夜記』。
攻略対象も増えるんだヨネ。確か。
んで、『遙か3』攻略キャラにも追加EDがあるとかで。
うーん・・・・・・来月、ちょっとどうかなー;;
寧ろ、追加ディスクってどうなんですかネ?なんだ“ミックスジョイ”って??
どうせなら、2本を1本に纏めて欲しいヨネ。(爆)
とか言いつつ。ベストで出るならと悩んでしまう我。。(遠い目)
この調子で、『舞一夜』もベストで出てくれないかしら・・。出来るだけ早く。(オイっ)
何だかんだで、ユツキは1と2の方が好き鴨でネー。
今2で何か出たら、多分買うでしょうな。1も。
3はまだなー・・・・・・・浸かってないかなーと。。
もっと浸かったら、考えようかなー。うん。そうしよう。(何)


続きを読む »

2007-03-07

分かってても。実際。言われると。ドコっと。凹む。


ラルク様の2007年ツアーの先行、
見事に落選しました★☆(爽)

もう残りは4月の一般販売のみですわなorz↓↓
否ー薄々分かってはいたんですが。やっぱり実際に見るとネ。
昨日、陽君みたいな。こっちのが遙かに軽いですが。そんな感じ。


続きを読む »

2007-03-06

もうサ。眠くない?春って??(オイっ)。


---本日の花園ゆり子先生---

・・・・っと行きたい所なのですが。
2週に渡ってリアルタイム放送見れてません!;(蹴)
正確に言うと、残り15分程見れてません;;
陽君と田中ちゃんと川村サンが夏世ちゃん宅で鍋食べてる所位まで。
なので、先週の予告の航兄の言葉の続きは分かってるんですが。
航兄のネー涙は見れてないんですヨネー。。。(遠い目)
取り敢えず、来週までには必ず見ます!うん!
花男2とか『風林火山』みたいに撮り溜めしないぞ!!
もー『風林火山』なんて1ヶ月分は軽く溜まってるぞ!(爆)

そんな訳で。
最近、えろう陽君が可愛く感じてのほほんしてしまうユツキでしたー。
否ー航兄はもちろんの事、修兄と智兄にものほほんするけどネ!
陽君についでは、修兄が急上昇中也。。(何)

2007-03-05

友達100人。出来たとして。その内何人が。本当に“友達”と呼べるでしょうか?(暗)。


本日は夕飯当番なので、若干早めに。(何)

此処の更新だけでもヒーコラ言っているのにも関わらず。
先程オンラインコミュニティに登録をしてきてしまいまして。
・・・・否、勢いで。(爆)
バイト先で雑誌の付録取りをやっている時に、
雑誌の裏表紙で見つけて「面白そー」と思ったのに登録。
両立出来るのか、今から不安。(蹴)
うーん・・でも、友達欲しいしなーオンでもオフでも。。(寂)
誰か、ユツキと京都行ってくれー。(ぇ)
虹様のライブとか堺サンの舞台とかネ。
1人参戦に慣れだしたけどやっぱりサ。なんだかなー。(何)

まー友達100人と言わず、1人でも出来るように。
頑張ろうかなーと。何すればよいのか不明だけど。(ぇ)

2007-03-04

帰ってきたヨ。オンライン。


お久し振りです、今晩和ー。
と言う事で、本日より更新再開(って言うのか?)しますー。
パチパチパチ。
取り敢えず、オフが落ち着いたのでネ。うん。
また1日1回更新出来るよう頑張りますので宜しくです///m(_ _)m↓↓

そんなこんなで。
一応、更新出来なかった水曜~土曜を箇条書きでいきたいと思いますー。
順番は滅茶苦茶必至ですが、悪しからず。。


続きを読む »

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

