野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2007-04-29

呪いか。己。。。


『FLYING L'Arc ATTACK!』。
引っ張り出して聞いたら、お風呂でドラム~とか言ってたな。。
年明け前のだったかネ。うん。99年の。
最近あんなに喋ってる所見ない&聞かないなーぐらいに喋ってて。
まー良い番組だったんだなと。(笑)
マジでまたやって欲しいなー。深夜は困るけど;;

最近。
掲示板に書き込むとその書き込み、又は記事が気付けば削除される。
そんな切ない感じのユツキでした。。。(遠い目)

2007-04-25

『こにゃにちみ』。が。流行語に。なれば良いのになー。


今無性に。

『FLYING L'Arc ATTACK!』が
聞きたいんですが
・・・どうでしょう?(何)

今確認したら、99年の12/28~のテープはあるんですが。
嗚呼ー多分最後の方捨てちゃったかなーテープ。。。(遠い目)
つか、物持ち悪い己がそんな昔のテープ持ってる事に若干ビビリ。
記録媒体がテープだって事にもビビリ。。
だってサ。99年て何年前ヨ?8年前??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・小学生ちゃうか、その頃;;(爆)


続きを読む »

2007-04-22

発想の。転換。(?)。


合戦!
見事玉砕です、大佐!!
(←誰)

もー駄目です。全然。
1回だけ直ぐに掛かったみたいなんですが、

「お掛けになった(?)電話ではお繋ぎ出来ません」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チーン・・・・。

家電、この野郎ー!!(激怒)

そのせいもあってか、
思わずmixiに参加してしまいましたヨーええ。(ぇ)
3度目の正直。
んで入ってコミュニティに参加するも、趣味丸出しと言う。。
友達増やしたい気持ち一杯なのに。
今居る友達でさえ減ってしまいそうだぜ、ベイベッ。(激痛)
もし見かけたら、声かけたって下さいー。
まんまだから。本当。そのまんまだから。うん。(何)

明日から。
また頑張ろうと思いますた。色々。。。

2007-04-20

くだらん洒落は。止めな。洒落ー。


LE-CIEL限定LIVE抽選、
見事落選でした!!(爆)


ヤベーヨ。もう後がない・・・orz↓↓
取り敢えず、明後日の合戦には参加しますがネー。
もう99.999999999999999999999999999999999999999......%はDVDだネ。うん。(爽)
今年ラルク様を拝む事が1度出来たとは言えネー・・
ライブは違うヨネ、ツアーはサ!違うんだ!!(泣/何)
もーこうなったら(?)どっかデカい所での追加公演を期待。
ほら、東京公演ないじゃん。きっとあるんだヨ。どっかで。(←逃避)

あと。
3万円のチケット・・・・・・・・・まだ出てないんだヨネ。。。(遠い目)
こうなったら、そんでも行きたいけどキッツイわ。
財布も当選確率も。絶対にマジヤバだと思うな。うん。

もーブルーです。ダイブしたネ。
DIVE TO BULEー。(滅多蹴)

2007-04-17

何が。何だか。でも。本当なんだって。うん。


最近。
なんとなく気になったモノが、
視野に入ってくる確率が高くなった気がしたりしてます・・・。
バイト先でおば様方が『大五郎』にはお米がかなり入れられて
保存に良いーみたいな話を聞いて帰ってきたら
CMで氷川のきよしサンの『大五郎』CMを見たり。
パンク様が『デトロイト・メタル・シティ』とコラボすると聞いたら、
バイト先で流す本の中に混じっていたり。
あれ『ストッパー毒島』の作者サンだったんですネ。(何)
よく見るんですヨ、バイト先で。『ストッパー毒島』。

↑<訂正>違ったヨ・・・・っ!帯にでっかく名前が書いてあったからサ!
       帯のコメントだけだったんかい!がっかりだ!自分に!(蹴)
       正確には作者様は若杉公徳サンです。。。
       恥さらしに打ち消しで載せときます・・・・・嗚呼、早とちり;;
       ※UP後、8分後の醜態・・・。

他にも諸々あった気がするのですが。
・・・・・・・・・・・・・・忘れたな;;(爆)
今は思い出せるだけでこの程度なんですが。
結構最近多いんですヨ。こう言うの。マジで!;(必死)
バイト先絡みじゃなくてもちゃんとあるんだヨ!思い出せないだけで!!

結局。
何が書きたかったかというと。
『セクシーボイス アンド ロボ』面白いネーと。
そんな感じです。(ぇ)

ふんにゃら~。

2007-04-16

オタク。・・・・って。感じ?


テイルズ オブ ファンダム Vol.2(ティアバージョン)(初回特典:コレクションカードゲーム「テイルズ オブ マイシャッフル」同梱) 特典 テイルズ オブ カウントダウンDVD付き テイルズ オブ ファンダム Vol.2(ティアバージョン)(初回特典:コレクションカードゲーム「テイルズ オブ マイシャッフル」同梱) 特典 テイルズ オブ カウントダウンDVD付き
PlayStation2 (2007/06/28)
ナムコ

この商品の詳細を見る


The Best of Tales(初回限定盤)(DVD付) The Best of Tales(初回限定盤)(DVD付)
ゲーム・ミュージック (2007/07/04)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


↑2点セットで予約しちゃったヨ・・・・・。。(遠い目)

続きを読む »

2007-04-15

オチがないのは。猿罪です。(何)。


お久し振りも良い所だな、オーイっ!!;(蹴)

もーまた1週間(+2日)も更新せんでスミマセン・・・;;
前回のを読むと舞い上がり具合が分かりますネ。Mステ観覧の。。(遠い目)
実際は局長見れなんだし、タモサンですら見れなかった訳で。
ラルク様LIVE形式(ってんだヨネ?)だったので。
まーリハと本番で1日に激的に近い距離でラルク様方見れたので、
結局の所万々歳だったんですがネ★(何)
『SEVENTH HEAVEN』はリハでいっぱい聞いたので耳タコですがな。
振り付けもしたんですヨーアレ。“サーティンワン”の所で。
OAを見たら若干見難くなってた気がしなくもないのですが・・・・。(オイっ)

続きを読む »

2007-04-04

『金田一少年の事件簿』も。借りたいな。地獄の傀儡子の回をば。


サクラ大戦ニューヨーク・紐育 第1巻 限定版 サクラ大戦ニューヨーク・紐育 第1巻 限定版
藤島康介、あかほりさとる 他 (2007/04/04)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

↑本日出てたんですネ!うーわーTSU○YA行かなくちゃ!(蹴)

さっきプロモを見てきたのですが。
『サクラ大戦』ってOP曲聞くとなーんかむずむずするんですヨネ。うん。
やりたくなるんですヨ。即。
Ⅴは、昴サンとダイアナサンが好きです。
脇役(?)ではサニーサンが好きです。でも基本皆好き。(ぇ)

まー今は『火星物語』Play途中なんでネーそっち優先ですが。
今、やっと半分いった所です。ハイ。
早くクエスとサスケが再登場して欲しいなーと思いつつ、
内容を思い出すと・・・・・みたいな・・。。(遠い目)


続きを読む »

2007-04-03

気合いの入った。黒いゴッツゴッツ。


Five Live Archives。

↑密林様有り難う!な『Five Live Archives』。

帰ってきたら届いててビックラこきましたヨ。うふ。
否ー多分明日明後日辺りに届くんだと思ってたので。
PS2版TODが発売延期になった時は、発売日の1日後に届いたしネ。
ゲームとDVDは違うのか・・・・なるほどなるほど・・・。(ぇ)

開けたら、白い段ボール(写メ左)でネ。
一瞬「ぇ?」と思ったら梱包用(?)ので、
それも開けたら黒いゴッツゴッツ(写メ右)したのが入っててネー。
瞬間良い買い物だったなーと///
なんか、気合いを感じちゃって。あのゴッツゴッツに。(ぇ)
まだブックレットをパラ見した程度なので、これから見ます!
その前にお風呂に入る気満々ですが!んでその前には食器を出さな!(何)

最初は3枚目の『RESET>>LIVE 000』から見るつもりです。
んで次は、『GRND CROSS』。
この時期のラルク様はネー異様に好きなので。いつのもまして。

ではでは。
お風呂入ってきます!食器出してから!

2007-04-02

初めて。しょこたんブログを拝見したら。・・・・・・・・・・・・・・・・・どうしよう。友達になりたい。。(ぇ)


否ーまた軽ーく
1週間振りになる所だったネッ(蹴)


怒濤の週が終わったと思ったら思わずふ抜けてしまって・・・;;
否、いつもなんだけどサ。(オイっ)
なんかもー週1更新とかになってるヨネ、コレ??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・そんなつもりはないんだが;;


続きを読む »

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

