野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2007-05-31

若干。テンションオカシいのは。仕様です。


昨日を引き摺って。
虹様の事ばかり(でも無かったりするけど、そこら辺は/蹴)考えていたら。
仕事で流れてきましたヨ。パチパチが。しかも1部だけ。(笑)
ミラクル感じちゃうなー。単純だからw

んで。
明日はMステ出演ですヨ。ワーイ///
この前音楽戦士の番協案内も来た(ハズレました☆)ので。
多分その内音楽戦士もあるんだろーな。

『孤独の賭け』をHDD録画しっぱなしのせいか、
最近堺サーンって感じがないんですヨネ。虹様に持ってかれてる。完全に。
『ヒミツの花園』の時は完全に比率逆だったのになー。
二郎サンも良いけど、航兄のが・・・・ってか花園ゆり子が良かったので。
奏多君の『生徒諸君』1回しか見てないけど、
奏多君が相変わらずの仏頂面(オイっ)でネー
思わずおばちゃんニヤニヤしちゃったヨ。。。(変態)
B'zの新曲PVにも出てるんだヨネ。奏多君。
修兄の池田サンは先週『時効警察』出てたネ。相変わらずだった。。(ぇ)
要の潤サンはおろしなんちゃらのCMもやってないので、最近見てないな・・・。
あー『ヒミツの花園2』とかマジでないかな・・・・。
あったら飛ぶヨ。うん。飛べる気がする。

合掌ー(と言う名の強制終了←纏まらないんだヨ、話が!)。

2007-05-30

自分も。安心タオル。使ってますヨ。枕元に。


TOKYO FMワンデー。
今も現在進行形で張ってる訳ですが。
一応6戦中、5勝1敗です。最終戦は今現在ですが。。
もーネ。その1敗が残念で仕方がなく・・・・・・・・・っ!

だってyukihiroサンとkenちゃん
だった(らしい)んだものソレーっ!!!


ええ。
5:00~8:30の『SKY』内のを逃しちゃってorz↓↓
頑張って7時までは起きてたんですが、
次に気づいたら9時近くだったんだヨー!(泣)
聞いてたっちゃ、聞いてたけど意識が其処にない!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本当。有り得ない。。(嘆)


続きを読む »

2007-05-29

唯。ちょっと。切ない。・・・かな。


バイト終わりの牛乳と『SEVENTH HEAVEN』は格別ですナ!(ぇ)
と言う事でフラングゲッチューしてます。ハイ。『SEVENTH HEAVEN』。
わくわくペーパークラフトは、hyde様でした。
7年前を彷彿とさせてくれます。あの時もカラーのhyde様だったので。
・・・・・・・・・・・・・・・hyde様も良いけど、yukihiroサンでお願いしたかった・・・。。(蹴)
否、可愛いんだけどネ。眼帯仕様でhyde様ww

んで。(ぇ)
只今Sony music Online様にアクセスしてる訳ですが。

全然繋がりませんがな。うん。

恐るべし、L'Arc~en~Ciel。。。(何)
否、56Kの方はいけるんですが300Kの方がネ。
綺麗な方が見たいヨネ。そら。皆様も。
うーん明日の12時までには見れるかなー;
まーなんとか頑張ります。明日は耐久なんで。ラジオ晩で。(爆)
ラジオと一緒に張ってりゃ1回は見れるだろう!
夜中繋がったらちょっと困るけど。音量UP出来んから;;

そんなこんなで。
明日は1時から頑張ります!
久々ラジアンじゃー!
その前に『セクシーボイスアンドロボ』だけどネー♪

続きを読む »

2007-05-28

結ばれないとか。敵わないとか。無理とか。そんなんが。好きなんです。


あまりにも。
彼方が。

切なそうに笑うのが。堪えられなくて。
思わず伸ばした腕が。宙で止まる。


どうするつもりなのだろう。


この伸ばした腕で。
僕は。


湧いた疑問に。
カチリと止まる時間。

今、この腕を畳めば。
彼方に気付かれずに済むのに。

止まった時間が動かない。
止まった時間は動かない。


この伸ばした腕で。


どうするつもりだったのだろう。

彼方に。
僕は。


湧いた疑問に。
カチリと止まった時間。


嗚呼。


どうすれば良かったのだろう。


僕は。
彼方に。


続きを読む »

2007-05-25

否。そんなに。詳しくないんだけどネ。知ってたからサ。うん。本当。


滅茶苦茶久し振りに。
アニメ版の『DEATH NOTE』を見ましたー。HDD予約で。
初めの数回見た程度で諦めちゃったんですが。
ニア役がネー日高サンだと小耳に挟んでしまい・・・・・つい///(オタ?)
エリカだヨ!エリカがニアなんだヨ!聞きたいじゃないか!(爆)


続きを読む »

2007-05-23

第七天国。発売1週間。切。


山南サン。

↑おついのタイトルの通り『新撰組 山南敬助』が復刊との事だったので。

また加工しまくって、元とかけ離れてしまった訳ですが。(爆)
ちゃんと色塗ったんだヨ!本当!(何)
右のは散る花のつもりで。。。
正確には散る椿・・・・・って椿は花弁でハラハラ散る花じゃないんだヨネ!(墓穴)
寧ろ「え?花?」みたいな感じか!orz↓↓

・・・・・・・・・。

・・・・えー・・・椿は、萼から潔いまでに落ちるんですヨネ。(←スルー)
昔の武士は嫌った見たいです。斬首を連想させるからとかなんとか。


続きを読む »

2007-05-22

取り敢えず。ビックラ。こいたんで。


今期(って言うのかな?)のドラマは。
『時効警察』と『セクシーボイスアンドロボ』だけなんとか見ているんですが。
・・・あー『孤独の賭け』はHDDに録画で。。
今日の『セクシーボイスアンドロボ』はビックリこきました;;
「なんか聞いた事ある台詞だなーたまにこういう流れもあるヨネー」とか思っていたら、
普通に2話の再放送でそらーもうえらい。
只今見終わって(なんだかんだで見ちゃったヨ!2話良い話で//)、
早速公式HP見たら放送予定だった7話は、今後も放送未定だそうでorz↓↓
多分DVD-BOXに収録とか言う形になるんだろうなー。
だって勿体ないじゃないか!折角撮ったのに!(何)

うーん。。。
色々な大人の事情なんだヨネ・・・・。
楽しみにしていた身としては、若干残念ではありますが
時にはそう言う判断も必要だろーなと。
メディアが与える影響力って物凄いだろうからネ。本当。
まーいつかちゃんと7話が見れる事を今は願いますわな。うん。
8話も面白そうだしww

BUT。
予告、松山のケンイチサン映ってなかったのヨネ;;
まだ撮っていないのかなんなのか・・・。
だから一瞬なんかあったのかなーと心配しちゃった次第で。
其処ん所は安心しました。
可愛いんだヨネ。ロボ。ニコも可愛いし。可愛いヨ。あのスパイ。(何)

2007-05-21

速報(?)。『新撰組 山南敬助』(著:童門冬二)。復刊決定!ひゃっほーい!!


おテツ様。

↑一応『can't~』のジャケ見ながら書いたんですヨ!これでも!!(必死)

若干kenちゃんぽくも見えますが。
teっちゃんなんですヨ。一応;;
kenちゃんだったら髭を書くか口が違うかな・・・うん・・。(何)
もーネ。最近のラルク様方は、なんかえろう書くのが難しくてですネ。
画力が乏しいユツキとしましてはもーギブギブorz↓↓
特にユッキーの髪型が難しいったらない!短髪苦手じゃ!
否ーヒヨコ(っぽさ)復活で可愛いけど!(ぇ/蹴)


続きを読む »

2007-05-20

友達って。難しいヨネ。結構。


昨日は。
久し振りに。・・・マジで凄い久し振りに。(何)
お友達とお食事に行って参りまして。
なんかネ。うん。。

えっらい疲れちゃったヨ、
おばちゃんは;;(爆)


あまりにも久し振り過ぎてどう絡んで(?)良いモノか分からんし。
滑るわーカラ回るわーで支離滅裂でしたネ。。。
絶対引いてるがなー。ただでさえ少ないのに友達ー。(泣)
寧ろ、友達言うてもOKな範囲内におるんかなー自分orz↓↓
もーよく分かりません。やべーな☆(爽/ぇ)

2007-05-18

帰ってきた。駄目。野郎。


軽ーく2週間振りになる所でしたネ★☆(爽)
本人が一番ビックリしてます。ええ。時の速さに。。(滅多蹴)
前に更新比率がどうの~とも言ってましたが、
そっちもろくに更新してないと言う。
ただ単にパソ離れしてただけと言う・・・・てへ☆(殴)
あーやっぱりこっちの方が自由に書けますネ!色々!
向こうはなんか妙に気張っちゃってネ。。。
気楽万歳!また更新するぞー!気分次第でー!(爆)

↓っと言う事で近状です↓


続きを読む »

2007-05-05

万歳。逃避。現実からの。


本日は。
副長のお誕生日ですネ。誰って、新選組の。鬼の副長の。
否、旧暦なんだけど。(オイっ)
今の歴だと5/31みたいなのですが。

まーええじゃないか。(爆)

だって。
今日ヤマコーサンのCM見たんだもの・・・!!(蹴)
住友林業(だった筈;)のCM見た以来だったヨ!しかも新作!
ジャニーズみたいだったんですけどー!
一瞬、中○君(Kの方じゃなくてSの方)のタイヤCMが
ヤマコーサンになったのかと思っちゃった位。。(ぇ)
あーまた見れるかなあのCM・・・・。
もっかいちゃんと見たいレス。

そんな。
こどもの日。

2007-05-03

海苔。糊。ノリ。


まずいレス。
更新比率が“此処<mixi”になってますがな;;
やっぱり、おいらに両立は無理なのかーっ!(ウザ)

んでもって。
最近の脳内比率も“堺サン<yukihiroサン”になってまして。
駄目だヨネーDVD見ちゃうと。+で昔懐かしい映像とか見ちゃうと。
もう反則です罠。。(遠い目)
お陰様で最近ずっとスガシカオサンだったBGM(?)が虹様です。うん。
C/Wばっかだけど。
ライブの予定全然入ってないあ痛たたたな状況なのに。
もう行く気満々でノリノリ(古)だしネ★☆(爽)

BUT。
堺サンの11月~の舞台情報も出てきた模様なので。
うーあー。こっちもネーノリノリ。。。(遠い目)

バイト頑張ります。うん。(オイっ)



あ。
DMCイベントは行きましたヨ。初日に。(笑)

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

