野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2007-06-30

“ユ「ッ」キ”じゃないヨ。“ユ「ツ」キ”だヨ。orz↓↓


陰陽&セクロボ。

↑欲しかった陰陽とやっとかったセクロボww

『セクシーボイス アンド ロボ』に関しましては、
わざわざ積み上がってる下から帯付きを引っ張り出して購入しました!
なんでってそらー

松ケン&寿々花ちゃん目的に
決まってるじゃないかっ!!(爆)


末期末期まっきっきー★☆(爽)

んで、末期ついでにご報告をば。うん。

投稿した絵が載りました。TV雑誌に。
しかも載ったの『セクシーボイス アンド ロボ』絵っ!!
寧ろ、前に『萎絵。』で載っけた絵の+αだったりしてネ。。。(ぇ)
今日やっと購入して確認したのでネー一応www(何)
もし「ん?」と思った方がいらっしましたら。ほくそ笑んで下さい★☆(爽)

うん。ただ。そんだけヨ。。。(滅多蹴)

2007-06-28

発売日。なのに。・・・ステイorz↓↓


テイルズ オブ ファンダム Vol.2(ルークバージョン)(初回特典:コレクションカードゲーム「テイルズ オブ マイシャッフル」同梱) 特典 テイルズ オブ カウントダウンDVD付き テイルズ オブ ファンダム Vol.2(ルークバージョン)(初回特典:コレクションカードゲーム「テイルズ オブ マイシャッフル」同梱) 特典 テイルズ オブ カウントダウンDVD付き
PlayStation2 (2007/06/28)
ナムコ

この商品の詳細を見る

↑発売日ー!!!

BUT。
ユツキは、来週発売の『The Best of Tales』と一緒に密林様予約の為、

今はまだ手元にありませんorz↓↓

手数料ケチったからネ★☆(滅多蹴)
なので、来週の多分火~木の間までステイ。
うーあー速くクラースサンに会いたいわーリーガルサンに会いたいわー

ちなみに、ユツキはティアバージョンで予約してますww(ぇ)

2007-06-26

夢。未だ。冷めやらず。


『セクシーボイス アンド ロボ』最終回から1週間。
もー異様に長かった気がするorz↓↓
なんか火10に松ケンと寿々花ちゃんが見れないのがネー
こんなに寂しいとは思わなかったヨーおばちゃん。。

んで。
うっかり最終回ラストを見てきゅんとしてました。(爆)

嗚呼ー駄目だー。
もう引きづりMAX!!!

でも、そろそろスピンオフL撮影・・・みたい??
だから、松ケンはLになっちゃうのヨネ。。
世の中巡りが速い!良く役柄チェンジ出来るヨー引きづらないで!
流石、役者サマーです。ハイ。

おばちゃんは一般人なので。
引きづりMAXだけどネ★☆
スピンオフLは楽しみだけどネーL派だからーww
↑・・・・・・・・・・・・・・・に寿々花ちゃん出たらヤバいな///
ないだろーけどw(妄想)

2007-06-25

脳内。補間。


陰陽ノ京 巻の5 (5) 陰陽ノ京 巻の5 (5)
渡瀬 草一郎 (2007/03)
メディアワークス

この商品の詳細を見る

↑出てたの知らなかった・・・・・・・っ!!

今年の3月に出ていたそうで!
うーわー完全に逃しちゃってるヨ!見てたのに電撃文庫!
『キノの旅』続刊に気してたんだけどネ。。。(遠い目)
あー今すぐにでも本屋に行きたくなってしまったではないかー!
でも昨日お風呂入ってないんだヨー!(ぇ)

ぐーたらenjoy★☆(滅多蹴)


続きを読む »

2007-06-22

チキン。チキン。チキン。


二湖。

↑落書きニコー。

本物はMAX可愛いんだろーなー寿々花ちゃん。。。
もーおばサンは、寿々花ちゃんFANだヨ。(爆)
松ケンも好きだけど、寿々花ちゃんも好きー。
あの2人めたんこ可愛いから。うん。ヤベーヨ。可愛過ぎるから・・・・っ!!

昨日と今日で。
『三日坊主』と『うしみつ様』の回を見て。
DVD化嘆願サイト様とかないのかなーと思って探したんですが。

今の所見当たらないなーorz↓↓

『新選組!』の時はあったのでネー。
そんなノリで探してみたんだけど;;(苦)
責任が持てるなら、自分でやっても良いのですが。
基本他力本願チキンなのでネー。
「あとは勇気だけだ!」の勇気が出ないのヨネ。(蹴)

う゛ー。
まだ引き摺るぞコレー!まだ最終回で泣けるぞコレー!
『新選組!』以来だぞコレー!(何)

2007-06-21

7話の放送日。誕生日だったんだネ。ロボの。。


バイト中。
『セクシーボイス アンド ロボ』原作本が流れてきたり、
山積み(笑)になっているのを見てキュンとしちゃった今日この頃。。
しかも帯に『ドラマ化決定!』みたいな煽りと、
ちょっと初々しい感じの松ケンと寿々花ちゃんが・・・・っ!!
もーセンチメンタル★ジャーニー♪(違)

ってか。
DVD化決まってないんだネッ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え・・・・・?

う゛ぇぇぇぇぇぇマジでかーっっっ?!?!?!



orz。。。。。。。。



御願い日テレ!出して日テレ!7話お蔵にしないで日テレ・・・・っ!

2007-06-20

sometime。or。other。


ふと。
君を思い出して。

思い出した君の顔が
ぼんやりしている事に気付いた。

あんなに一緒にいた日々は、そう遠くはないのに。
僕の記憶の中の君は。
ぼんやりとしていた。

それでも。
僕の記憶の中の君は笑っていたから。

まーそれで良いかと思った。



「いつでも会えるさ」



君となら。


続きを読む »

2007-06-20

ぱてれん。れんこん。とまと。あ。まーっくす。(泣)


終わっちゃったヨ
『セクシーボイス アンド ロボ』・・・・。


切ない。

切な過ぎる・・・っ。

あの終わり方は
切な過ぎるだろーっっ!!!(号泣)



続きを読む »

2007-06-14

ショパンは。最近。ブーム。なんですか??


トラスティベル ~ショパンの夢~ 特典 スペシャルサウンドトラックDVD付き トラスティベル ~ショパンの夢~ 特典 スペシャルサウンドトラックDVD付き
Xbox 360 (2007/06/14)
ナムコ

この商品の詳細を見る

↑今日発売でしたネ!!

このゲーム超やりたいんですヨ!
久し振りに新規のRPGでやりたいと思ったんですヨ、ハイw
昨日オフィでムービーあるだけ見たら、尚更やりたくなってしまったと言う代物。
ナムコ様万歳だー!

BUT。

Xbox 360 コアシステムなんて
持ってないからっ!!(滅)


orz↓↓


続きを読む »

2007-06-13

最近の。BGMは。『FFⅨ』。サントラです。


・・・・・っ!!

あとは勇気だけだっ!!(蹴)

否ー。
ふと見上げたカレンダーに書いてあったので。
「捨てる神あれば拾う神あり」言う言葉はありますが。
確かに捨てるのにも勇気がいるヨネ!
昨年は勇気振り絞って溜まっていた漫画本が随分お嫁に行きましたが。
・・・・・・・・・・・・今になって読みたくなってるのもあったりネー・・・・。(爆)
でもまたお嫁に出そうかと思っている今日この頃です。。。(何)


続きを読む »

2007-06-08

戸田。行けた人。超。裏山南。


ムックがムックのLIVEに出て頭を振っているのを
朝の芸能ニュースで見ましたが。

本日はラルク様ツアー初日!
戸田ーっ!!(叫)


否、行けてないですが。(爆)
LE-CIEL限定LIVEでネ、抽選外れましたが。
多分その変わりのMステだったんじゃないかと勝手に思ってますが。
もー昼食作りながら「あーラルク様今埼玉いるんだなー」とドキドキ。

え?なんでって?


続きを読む »

2007-06-06

そういや。mixi。全然ログインしてネーや。。


虹様のツアー。
当たったのは良かったのですが、お宿が一向に見つからずピンチです。ええ。
否、日帰り出来なくもないけど片道約4時間はキツイヨ。
野外だし。コニファーフォレスト。

BUT。

止まれたら止まったで26日も行きたくなること必死。
でもまだお宿全然だしなー素泊まりでいんだけど。。

そんなこんなで。
LE-CIEL NET先行は今の所見送ってます。
お宿問題はどーにかせんとネ。マジで;;
なんだヨ、8月の25日って!
その日だけ今の所お手頃な所は全部満室なんだけどーっ!(号泣)
電車賃だって馬鹿にならんちゅーねーん!!

ぶっちゃけ。
チケも相方様と日が被ってしまってどーしよーみたいなorz↓↓
口裏合わせ(ぇ)しとくんだった・・・・!!!

ご利用は。計画的に。。(苦)

2007-06-05

うる覚えのまま。書いて。マスカラー。


ロボとニコ。

↑書きたかったんだ!1回で良いから!

そんなこんなで。
『プッチーニ後編』だった訳ですが。

終わり10~15分、
見れてません。(涙)


パシリだヨ。パシリ。。(ぇ)
凄い良い所でネー途中退席ってそらないヨっ・・・!!
来週までには必ず見ておきます。ハイ。

よっちゃんが格好良かったネ★☆

2007-06-04

参戦。やっとこさ。決定!!


大興奮で私的速報。

L'Arc~en~Ciel TOUR 2007
富士急コニーファーフォレスト
8月25日参戦決定しましたーっ!!!!


当たってたヨ!ひゃっほーい!!
やっと!本公演1週前、LE-CIEL会員限定LIVE4日前にしてやっと・・・!!

うーおー!!!!!!!!

誕生日から5ヶ月後。
盛り上がる気満々で頑張ります!
ぐふふふwww

2007-06-03

完全に。盲目。


CDTVのユッキーサン。
後頭部まで見えるお辞儀・・・っ!!!
曲振りを顎でしゃくってる・・・っっ!!!!
ED、kenちゃんに支えられて(?)横揺れ・・・・・・っっっ!!!!!

朝ご飯食べなくてもお腹一杯です、
ユッキーサンっ!!
(変態)

また軽く欠伸してるっぽい所も有りで。
疲れてるんですかネ・・・。本当。どんだけ眠いの。欠伸万歳。(オイっ)

EDはteっちゃんもhyde様に肩組まれて横揺れでネ。
なんなんだろう。あの4名様。本当に○十路近いんだろうか。。(爆)
あんなきゃわゆい事する○十路は一般世間には中々いなくないか?職業柄なの?え?
もーあれで当分は元気になれますネ!本当!(爽)


続きを読む »

2007-06-02

『HONEY 2007』の。3分33秒で。女の人の声。しません???


その内とか言ってた『音楽戦士』。
UP後直ぐに昨日だと言う事に気付きましたヨ;;
間一髪だったなーもう。。
なんだかキンコン梶原の「ユッキーさん」って響きが好き//(ぇ)
良いなー「ユッキーさん」。渾名に“サン”付け良いなー。(何)


続きを読む »

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

