野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2007-07-29

有り難う。『新選組!』。有り難う。27時間TV。


副長・・・・・っ!!!!ww(爆笑)

昨日の27時間TVOPでヘキサゴン予告見て以来
ドッキドキしながら今日を待って
朝からガッリツ萌々(蹴)してましたーゲヘwww

24時間TV(日テレ)より27時間TV(フジTV)派のユツキとしましては、
普通に27時間TVを楽しむつもりでいたのですがネー。
最初にアレ見て「うぇsfcdhさbdくあいsふいsっ!?!?!?!?!?!」。(何)
お陰様でネプリーグとかちゃんと見れなかったじゃないか♪(爆)


続きを読む »

2007-07-27

病。病。


今日も一発松ケン情報。

『スピンオフ L(仮)』
2008年2月9日公開決定!!!


・・・だそうですヨ、奥サンww
月よりL派なのでLのスピンオフは嬉しい感じで。
松ケンだしネ★☆(←現金)
昨年の今頃(よりもっと前?)はぶーぶー言ってた記憶がありますが。
今では松ケンL好きですヨーええ、寧ろ松ケンが好きDAっ!(蹴)
ユツキは、松ケンの笑った顔が好きっぽいですヨ。うん。
口を開けないで横に引いた感じの。。。
セクロボではよく見れて『NANA』でも数回見れるあれがネ!堪らないんだ・・!(ぇ)
なので、今回のスピンオフにも期待MAXの方向で///
やっと若い人に興味持てたのでネーうん。。
頑張って、松ケン!最近パラパラ踊ってる松健よりも、松ケン頑張れっ!!(何)


続きを読む »

2007-07-26

磐音サン。やまこーサンも良いけど。堺サンも。似合いそうw(蹴)。


『セクシーボイス アンド ロボ』
DVD-BOX9月20日発売決定っ!!!


しましたヨ・・・っ!
とうとう決定してくれましたヨ、日テレ様!!
そんな訳で即行予約してきましたー密林様でwww
でも、fc2の密林検索でまだ引っ掛からないので気になる方は此処からGOで。
検索引っかかり次第載けったいなー///

もー(多分)明日は『やさぐれパンダ』来るしネー発売の約1週間前には
ラニヴァDVDも出るのでもー当分DVDには困りませんなー///(何)
ゲヘwww
逆に見るのが大変そうですが;;
実は未だに『Five Live Archives』見切ってなかったりするしな。。(爆)
ぶっちゃけ『新選組!』も山南サンの切腹を乗り越えられず、先に進めな・・orz↓↓


続きを読む »

2007-07-20

あー。だ。こー。だ。


今日ラーメン屋で冷やしラーメンを食べていたら。
みつきサンの『ひとつだけ』が流れてごっつい切なくなりました。。。(遠い目)

そんな感じでまたえらい長く放置してまして、ユツキでっす★☆
本当何故彼処であれが掛かるんだヨ・・・っ!!
周りガヤガヤしまくってても聞こえるんだもの。。
マジでBOX出ないんでしょうか?少なくともまだ情報なし??
嗚呼ーHDD録画DVD焼かないとなーでも失敗したら嫌だし;;
つか、7話が見たいお。ロボ誕。。。


続きを読む »

2007-07-12

ニコ。ニコ。ニココ。


ポケモン(ぇ)の主人公の名前を『ニコ』にして。
最初に選べるポケモンの名前を『ロボ』にして。
昨日始めたPlayデータが見事に飛んでしまいましたorz↓↓(凹)

そのショックの反動って訳ではないですが。
こんなん作ってしまいますた、テヘ★☆(滅多蹴)
もー愛故に。。。
冗談半分なので、真に受けない方は遊んでみて下さい。
自動でストーリーを作ってくれるヤツなのですが、
最後にちょっとホロっとしちゃってネ///
ロボ誕がドラマでなかった分の脳内補間にしておきますw
ヨっちゃんボスだけど、ヨっちゃん大好きだからネ!愛故にボスなの!(何)

やってくれる人がいるのか見当も付きませんが。
何かありましたら、
此処の拍手とかあっちの掲示板で教えて下さいm(_ _)m↓↓

2007-07-11

右の背中が。異様に。痛いれす。


否ーうっかり日付が変わってしまいましたが。
一昨日はは大宮公演でしたネ★☆
誰のってそらー

L'Arc~en~Ciel様の
2007 ツアーのですヨっ!!!


ユツキはチケット取れなかったのですが、
バイトがお休みなのでいそいそグッズだけ買いに行きましたー。
富士急で荷物いっぱいはつらいので;;
っても、パンフとラル缶とストラップだけですが。購入。。

ぶっちゃけ音漏れも頑張ろうかと思ったんだけど、
人酔いして開場時間には帰宅しているという
チキン振りを発揮しておりました♪(哀)


続きを読む »

2007-07-07

ルールは。守られてこそ。ルール也。


ショックれす。。。
最近ユツキがほぼ日参していた、
ラルク様ファンクラブLE-CIEL内に設置されていた
L'PLAZAが7月6日をもって閉鎖になってしまいましたorz↓↓
閉鎖については色々説が流れている見たいですが、
実際の所閉鎖になってしまった理由は分からず;;
&先程アクセスして閉鎖を知った為
L'PLAZAで仲良くさせていただいていた方と
連絡が一切取れなくなってしまったと言う・・・・っ!!!

それが1番ショックだヨ凹凹凹。。。

チキンがどうにかこうにか頑張ってL'フレサンと
仲良くさせていただいていただけに。。

でも、ルールがあってそれが守られてこそだからネ。
仕方ないっちゃー仕方ないのサ・・・。
地球環境と同じネ。「俺だけは大丈夫」OUTなのヨネ。
皆が守ってこそのルール。
・・うーん・・・・自分はちゃんと守れてただろうか。。(遠い目)

期待薄鴨だけど。
復活の日を待ち望んでおります。。。

2007-07-05

ファンタジア。シンフォニア。アビス。の順で。好きです。


ファンダム2ー。
3時間程Play出来まして。
ファンタジアとシンフォニアのアドベンチャーパートは1巡しました!
最初にファンタジア、次にシンフォニア。
んで、アビスのジェイド編やりかけ。(蹴)
普通に好きなタイトル順でPlay。アビスはジェイド贔屓でww

↓以下、若干のファンダム2ネタバレの為注意レス~↓


続きを読む »

2007-07-03

太郎サンの。制服・・・。


モハモハーwww

↑本日届きましたーモハーww

聞いてますヨー『Best of Tales』!
明日やりますわー『ファンダムvol.2』!
両方とも初回ですヨーもちのろん★☆
当分モハモハ出来そうですモハーwww(何)

つか、本編やりたくなりそうだなーコレ。。。(遠い目)


続きを読む »

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

