野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2007-08-31

エヴァ:序。が。ここ数日で。無性に。見たくなってきました。


Mステ見ましたー。
hyde様の初体験、絶対アレ見て「あの時の・・・っ!」って思った人いるんだろうなww
hyde様コス多いですからネ!おなご様が主だろうけど!
でもあんだけ激似(寧ろ本人)なhyde様なら、
写真の1枚や2枚頼まれてもおかしくないような・・・・??
どんだけ自然だヨ、hyde様っ!!(何)

あと印象的だったのは嵐トーク時、後ろに座ってた時
なんかえらいteっちゃん笑ってたなーと。。
kenちゃんも笑ってたネ!ユッキーすら微笑んでた!
番組終了の時の智君コメントの後映ったkenちゃんも笑ってたヨネ!
昨日の沖縄、皆でバナナ投げて最後手繋いでお辞儀したと
小耳に挟んだのですが・・・・・・・。(ぇ)

あーなんかスミマセン。腐ってますわ。(滅)

取り敢えず、リーダーが笑顔だったのが嬉しかったです★☆
今頃打ち上げですかネ!笑笑、魚民ー!(違)


んで。
明日はいよいよ(?)『~音二郎一座』の一般発売DEATHっ!!(何)
妹が手伝ってくれるようなので、どうにか1公演は取れたら・・・・良いな・・。。
11月(or12月)に堺サンで、12月(埼玉)・2月(代々木)で虹様見れたら
嬉しくてずっとニヤニヤしてそうだわ自分www
うーおー頑張るぞっ!(ガッツ)

とか言って。
結局どちらも1公演も行けないとかゆー
最悪のオチが待ちかまえていそうでマジで恐いですー。。。(遠い目)

2007-08-30

『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』。詳細で。泣きそう・・・・・っ!


『TOUR 2007-2008
 THEATER OF KISS』
詳細出ましたネーっっ!!!(叫)


もー詳細見てガッツポーズ決めて、
速効数少ない友人の中のラルクFANの子(長)にメール打ちましたっ!

初日見ました!?

大宮ソニックシティの
リベンジマッチだヨ、あれは!
(違)

意地でも行きたい!寧ろ、行くわヨ!(蹴)
今からバイトで残業頑張ります!
明後日の堺サンのチケ取りも頑張ります!(ぇ)
それだけの為にどんだけ辛くても頑張れるヨ!うん!
凄いパワー!どっから湧いてきたのマジで?!(殴)

あと。
見れば一目瞭然なので分かるとは思うのですが、
テンプレをブログ開始約1年8ヶ月にてやっとこさ変えました★☆(遅)
さり気に七色www
素敵なテンプレ、有り難う御座います!!

2007-08-28

少しの幸せが。集まれば。かなり幸せ。


『MY HEART DRAWS A DREAM』の発売日は明日ですが。
お約束(?)で本日げっちゅーして聞いとりますww
P'UNKの『Feeling Fine 2007』やっと聞けたヨ・・・・っ!!
YUKI P'UNK先生アレンジですヨ!
初っぱなに1回しか恒例のがないのは残念ですが。。(遠い目)

ちなみに。

今回のわくわくペーパークラフト2は
念願のyukihiro先生でしたっ!!!(嬉)

有り難う、おとんっ!
うさ耳ついてるんですけど、コレ皆そうなのかな??
おtetsu様のうさ耳はASIAで生を見てるけど、
他のメンバーはもちろんの事見た事がないので想像つかんわー////(何)
明日はSonyサイトジャックらしいので、そっちも楽しみですww
PVはフライングで見ちゃったのですが、コメントが!
つか、PVもヤッバいヨ!yukihiro先生ヤッバいヨ!!(←ウザ)


あとも一個。
『スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ』
試写会当たりましたっ♪


駄目元で出したTVnavi掲載の試写会に当選!
バイト中に知ったのでもう後気が気でなくてネ・・・!(蹴)
2名様までOKだけど今の所、相方様いないけどっ!(泣)
公開日以降バイトが棚卸しでマッハで忙しくてどないしょー思っていたので
試写会当選でもーウッハウハですYOww
これで棚卸し乗り越えられるわ!
あと『~音二郎一座』も1公演GET出来ればな・・・・っ!(願)
15日のテアトル新宿には行けそうにないしネorz↓↓
『壁男』ももっかい見たいので、近場でやって欲しい今日この頃です。。。

2007-08-26

“D.I.E?”。と。“9:30”。


富士急ラルトラ。

↑行ってきたヨ、富士急ハイランド コニファーフォレスト!

と言う事で。
無事に帰宅する事が出来ました、ユツキですww
否ー二度と
FUJIYAMAには乗りたくないですネ★☆(爽)

もーあれ軽いトラウマだから///(涙)

本来の目的のライブも無事新調したコンタクツーで乗り切りました!
ただ双眼鏡忘れたのがなー反省点で;;
kenちゃんよりセンターS席だったので肉眼でも充分
モハモハ出来たのですがあれで双眼鏡あったら・・・・っ!
P'UNKのYUKI P'UNKで鼻血は確実www(蹴)

そんな訳で以下うる覚えも良い所の記憶補間なので、
ネタバレ注意報発令しておきまーす。
多分きっと箇条書き。(何)

↓   ネタバレ(?)注意   ↓


続きを読む »

2007-08-24

『壁男』。上映するの。テアトル新宿だけなの?え゛ぇっ?!


いよいよ明日ですっ!!

何がって?

L'Arc~en~Ciel
Are you ready?2007
またハートに火をつけろ!

富士急ハイランド
コニファーフォレスト公演 1日目


に決まってるじゃないかっ!!!(ウザ)

初めての野外公演。
初めての富士急ハイランド。
初めてのバスツアー。

初めてが多くてかんなりドキリンコしております///(何)
降水確率は朝の内10%であとは大丈夫な模様で、
気温も最高気温29度の予想(by Yahoo天気)と結構快適?な予感www
雨具が折りたたみ傘ONLYで客席で使えない事に
さっき気付いたユツキとしてはかなり嬉しいです!(遅)
暑いのも苦手だしネ・・・;;
一応防寒具として長袖上着は持っていきますが、薄手だしネ。
最低気温も18度だからまーまー・・・・・・平気じゃないのかな★☆(滅多蹴)
取り敢えず朝が早いのでそれだけ注意して。。。

ムハー!待っててyukihiro先生っ!!!(殴)

新調したコンタクツーで頑張るぞっ!(気合)
と言う事で、明日は富士急でハッスルしてます!
見てる方で行かれる方がいらっしゃいましたら、一緒にハッスルしましょうww

さー寝んべ寝んべzzzz.....

2007-08-23

『KERA』の。堺サンの白黒記事には驚くのに。奏多君のカラー記事には驚かないのは。なんででしょう?(ぇ)


4年前の昨日は、『新選組!』33話でぐだ泣き。
1年前の昨日は、『噂の男』でテンションMAX。
そして今年の昨日、8月22日は『西遊記』を見て参りましたっ!
・・・え?接点が分からない??
否・・1番上の行が接点ちゃー接点でネ。
8月22日を妙に特別視しちゃう要因なんですけどネー。。(遠い目)

まー置いておいて。
昨日は少ない地元フレンズと久々に遊んだ訳なんです。ハイ。
そんで『西遊記』見たいとか冗談半分で言ってみたら、
すんなりOKで皆で仲良く見に行ったと。
そんな訳なんですな。(何)

『西遊記』見たかったんだヨ!マジでっ!
マジで、ウッチャン見たかったの!
(ぇ)


↓以下、多分少々『西遊記』ネタバレの為注意


続きを読む »

2007-08-18

エステー。の上様。最高デスヨネww


本日は“禁門の政変”があった日ですネ!
と言っても、旧暦で今の暦では9月30日らしいですが。。(オイっ)
そんな今日はネー、
実は以前運営していたサイトの開設日だったりします。
約1年半あったかないか位で閉鎖してしまった2つ目のサイト。
今も無事に運営していたとすれば3周年だったのですがネー。
何せ堪え性がないもんでww(蹴)
の割に懐かしくて、思い出してぽわーんと
また“サイト作りたい病”が再発しかねん雰囲気です。。。

あと。
『恐れを知らぬ川上音二郎一座』のe+のプレオーダー申し込みました!
もうぼちぼち始まってるらしいプレオーダーですが、
ユツキは今回のプレオーダーが初音二郎(?)。
11月と12月で1公演行ければ本当満足なんで・・・・・っ!
否、出来る事なら数多くみたいですが///(滅)
箸か棒に引っ掛かってくれる事を今は祈るばかりです。(念)
でも、発表が26日で虹様富士急公演1日目の翌日なのですヨネ・・;
うーあー楽しい宴の後に待っている現実orz↓↓
まー筋肉痛共々覚悟してしかと見守りたいと思います★☆

待ってて、堺サンっ!(キモっ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・とか。
虹様雑誌の事しか考えてなくて、
堺サン関連の雑誌見事にチェックし忘れた今日この頃です;;(滅多蹴)
駄目だーどうも偏り傾向があるぞーオイラー;

続きを読む »

2007-08-13

夏は。やっぱり。『かまいたちの夜2』。


あなかま2+合作本。

↑今更ですが、購入ーwww

前々から読みたいと思いつつ買っていなかった『あなただけのかまいたちの夜2』と
『かまいたちの夜2』脚本陣合作と言う事で興味が湧いた『三人のゴーストハンター』。
2冊思い切ってセガダイレクトにて購入しましたー!
その為真理ちゃんしおり×2も到着。
真理ちゃんだけってのもなんだかなー;
全員分作ってランダムとかFANは嬉しいけど、コストがあれなんだろうな。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・小林サンしおりととかあったら嬉しかったな・・・。(ぇ)

本当は『あなただけのかまいたちの夜』も欲しかったのですが、
残念な事に売り切れで;;
しかもなんか、絶版とかorz↓↓
×3初回特典の文庫には購入可能で紹介されているので、
この1年の内に売り切れちゃったんだろうなー。。。

マジで悔しいぜヨ、オーイ!(涙)

否、「もっと早くに買っておけYO」って話ですが;;
一応そんな時の(ぇ)復刊ドットコム様に
『あなかま』の復刊リクエストがあったので投票しておきました。
気になる方ポチっとなは。

お盆は、これで乗り切りますー!まだ聖母編なので頑張るぞ!(何)

2007-08-12

ジョーク。ジョーク。


前世の脳内。

↑銭の為に戦ってたのかヨっ!?

ちょっと流行(?)に乗ってみた感じで
脳内メーカー第3弾の前世の脳内メーカーの結果な訳ですが。
若干銭が多いか・・・・?
ちなみ本名でやってみた所、脳内全部“戦”でしたwww
どのみち何かと戦ってたんだネっ!(ぇ)
普通の脳内メーカーはまだサーバーが繋がらなくて出来てないので
後日出来たら一応UPしてみようかと思っちょります。

あ。
第4弾の脳内フェチメーカーは、脳内全部“毛”でした★☆
本名は周り全部“汗”で真ん中1個“毛”。
オイオイ。毛フェチかオレはっ・・・・!

お世話になりました!>>前世の脳内メーカー


続きを読む »

2007-08-11

スキヤキ。ウエスタン。ジャンゴー。


プチショック!
マガジン35号掲載の『スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ』試写会応募〆切が
本日でネーうっかり出し忘れたヨっ!

寧ろ。

書こうと思って
まだ書いてすらなかった・・っ!!(ぇ)


う゛ぅ・・・・・見たいんだヨー『スキヤキ~』。『~ジャンゴ』。(←同)
まだTVnaviのは出してないので其方は忘れないように。。
まー映画館で見ればいい話なんだけどネ。(爆)
ちょっと先に見たいじゃないか!
きっと字幕でも見たいじゃないか!
寧ろ、吹き替えってあるんか?!あったら本人吹き替えなのか!?
もし外国映画のように声優サンが吹き替えだったらどうしようwww
そうだったら堺サン誰があてるのかな・・・//(妄想)
否、多分ご本人吹き替えだろうけどもネ!(何)

2007-08-08

アナログも。デジタルも。やっぱり。難Cー。


プレセア。

↑PS2版2週目はプレセア狙いデス★☆

GC版の時は絶海牧場でよく敵に狙われてた(=好感度最下位)プレセアですが。
PS2版では絶海牧場は間に合わなかったけど
闇の神殿では1位に出来ましたww
頑張ってサブやらなんやらで好感度上げた成果が・・・・!
リーガルサン好き(←1週目1位)としては複雑だったんだけどもネ。。。(ぇ)

TOS、出てから長いですが最近好きになったキャラです。正直。彼女は。
当初はそんなに意識してなかったので;;
なんであんなに人気投票で上位取れるのか不思議で不思議で!(滅)
今はなんとなーく解る気もします。。
可愛いヨネ。守りたくなるヨネ。
実年齢パーティ内(クラトス入れて)上から数えて3番目だけど。(オイっ)

まーTOS女子キャラ1番はリフィル先生で変更なしなんですがネ///
寧ろリフィル先生はテイルズ女子で1,2を争いますから。個人的に。(何)
ちなみに争うのはTOD2のハロルドですwww
好みがなんとなーく解るヨネ。うん。(爽)
男子はやっぱりクラースサンかな?
リーガルサンも捨てがたいけど、人気投票は毎回クラースサンにポチっと。。
でもリーガルサン30位内入った事ないからなー;
今度はリーガルサンに投票しようかしら??

続きを読む »

2007-08-03

“アバウト”。ではなく。“アヴァウト”。


リーガルサン。

↑リーガルサンがやっとこさ仲間になりましたヨー記念w(何)

・・・・・とか言って。
前に色塗り途中で放置してたのを昨日と今日で
色塗りしてキラキラさせた代物なのですが。。(蹴)
資料を特に見なかったお陰で髪型間違ってるしな!orz↓↓
そーだヨネ。逆毛(?)は右に向けてだヨネ。
服も微妙に違うと思いますネ。ハイ。アヴァウトなんで。アヴァウト。(何)


続きを読む »

2007-08-02

美少女フィギュアが。あるのなら。美青年フィギュアが。あったっていいじゃかいかっ!(迷)


突然ですが。

『スカルマン』が見たひ・・・鴨。(ボソ)

もうフジTVのは終わった見たいなのですが。
ハイビジョンではまだやってるみたい。。
何やら009キャラが出てるとか出てないとか・・・で。
ジョーは確定??
前にちらっと聞いた、実写化はどうなったのかなーと調べてたら
うっかり『スカルマン』に引っ掛かった次第なのですが//(何)
実写化マジなのかな・・・・・・・恐いな・・・噂なら公開来年なんだけど;;

つか、見返してた平ゼロ途中で止まってるな!
『機々械々』見て満足しちゃったんだなー妙に。多分。。(蹴)
もちょっと行くとヨミ編だと思うのですがネー
ヨミ編突入すると必然的に終わりが近い訳で。。。(遠い目)
もーGod's warだヨ、God's war!妖精街道で止まってる!;;(爆)

そう言えば、フランのフィギュアが出るらしいヨ!

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

フランソワーズ・アルヌール from 「サイボーグ009」 フランソワーズ・アルヌール from 「サイボーグ009」
(2007/11/25)
ハピネット・ロビン

この商品の詳細を見る

↑    ↑    ↑    ↑    ↑

美少女フィギュアがあるならサ、
美青年(?)フィギュアがあったっていいじゃかいかっ!(ぇ)
ちなみに限定版フランは赤ワンピですたww
『009-1』の方は凄い過激でネー。良かったヨ、フランは清純系(?)で///

つか自分。
もうフランより年上なのヨネ・・・orz↓↓
平ゼロ当初はジョーより年下だったのに。もうピュンマが近いヨ。(苦)
2011年なったらピュンマも越えるしな★☆(痛)
完結編、続きが出る前に読破だ!取り敢えず・・・・っ!!

2007-08-01

基本。オタクと。妹に。カミングアウト。(ぇ)。


今日とおとついで。
シンフォニア漬けでやっとこさリーガルサンが出てきたヨーww
まだ仲間にはなってないのですがorz↓↓
マッハでPlayしてるつもりなのにネー
リーガルサンに辿り着くまで15時間掛かってますヨ。。
初見のリーガルサンに踏まれてるゼロスが妙にキモくて困った困った///(蹴)
あんなだったけ??もー写メ撮りたかったっちゅーねん。(ぇ)

そんなこんなしてたら。
wiiの『ラタトスクの騎士(仮称)』の詳細が若干出ましたネ!
ルインとかイズルードとかめっちゃ綺麗なんですけど・・・っ!
ヤベーヨ!コレやりたいヨ!
うーわーPSPよりも先にwiiかっ?!(何)
でも、キャラデザが藤島サンじゃないチックなのヨネ。。
マルタCVが神楽で其処は激しく期待しちゃうんですが。(爆)
あとはアルだ。アルフォンス・エルリック(←だヨネ?)。
エミルは確か『トラスティベル』に出てたような。

嗚呼ー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・またハード増える鴨・・・・・。(遠い目)
これで飛田サンとか来たらヤベーな。マッハだ。マッハ。(何)

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

