野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2007-09-30

ビリーのお陰で。腹筋痛くて。泣きそうです。


ハイ。本日LE-CIEL先行の入金してきましたー。
初めてチケ代払って収入印紙貼られましたヨ★☆(爽)
これで当面は一安心www
LE-CIEL NET先行を待つばかりですな!
一般は音二郎の時に痛い目に(涙)遭っているのでネー。。。(遠い目)
極力先行で終われば良いなーなんて甘い事考えている次第。
↑皆そう思っているんだろうけどもネ!

あと。
昨日ガンダム特番見ました!録画で!(何)
やっぱりメガネの子が気になりますわな。
オレンジの機体のアレルヤ君は名前が妙に愉快に感じます。(ぇ)
彼の名前しか覚えられてない位の愉快さ!(←失礼)
ラルク様のコメントとしましては、コメントって言うかPVの方が・・・っ!

何アレ?!!

小舟(?)乗ってるメンバー、
めたんこ可愛いんですけどっ!!www
(ぇ)

特にyukihiro先生が・・・・・・・・・!
ちょっと動く所がなんか「ナイス、カメラ!」的な///
嗚呼ーフルで見たいです!クロニクル4早く!!3は『LINK』までなんだ!!!(何)

取り敢えず。
当面の楽しみは5日のMステSPです。動くラルク様見たい。。(?)

2007-09-27

最恐。400レベル。(笑)。


昨日「なんとかしてヨ、tetsu君」とかこいてましたら。

さいたま両日
チケ当選してましたーっ!!!(嬉)

有り難う、tetsu君!(ぇ)

・・・・・・・・・・・まー・・・代々木・土日が落選してたんですが・・・。(遠い目)
多分有るであろう、寧ろなかったらどうしような
LE-CIEL NET先行で代々木・土日粘ってみようかと思ってますー。
またtetsu君に祈ろうかなーそっちの先行の時もwww(オイっ)

取り敢えず2公演は行ける事(ほぼ)確定なので嬉しい限りでっす///
初めてのスーパーアリーナで、初めてラルク様を埼玉で見れます!
acidは見れたけどネ、埼玉で!
↑スーパーアリーナの近くのライブハウスでしたヨ、そう言えば。

さー振込用紙カモーンっ!!(自棄)

2007-09-26

TDSの。TOI最新動画見て。思わず。予約してしまいました。げへwww(蹴)


またハー火のFLASH待ち受けカードでやっとこダウンロードしたのですが。

3枚中2枚tetsu君で、
2回連続tetsu君でしたヨ!

大取はCielちゃんでしたww

・・・・・・・・・・・tetsu君・・・もうネ・・2回連続貴方が出た日には、どうしようかと。。。(蹴)
公演被りはなんとか避けたのですが。大宮と富士急で。
妹は大宮hydeだったので、ユッキーとkenちゃんは出ず終いorz↓↓
友人に誰が出たか聞いてみよう。うっかり忘れてそうだけども。
ダウンロード、あと残り4日だヨ!(何)

んで明日。
明日はLE-CIEL先行の発表DEATH!
パケ代恐い(←notパケホ)ので多分バイト終わり速効で確認DEATH!
嗚呼ーさいたま両日は確実死守したいんだが。。
なんとかしてヨ、tetsu君。。。(ぇ)

うーあー。
今から上の空デスー。

2007-09-24

正式加入から。着実に。“大人の階段”を上ってると思います。もう大人だけど。


『HEY×3』SPのアルバムセールスランキング(?)の
『ark』の時流れてた(確か)『snow drop』で
hyde様UPから引きが入って「お!ユッキー映るww」と思ったら
ドラムセットにべったりtetsu君が張り付いていて
軽ーく怒りを覚えてしまった1週間振り更新してますユツキですm(_ _)m↓↓(長っ)

あんなにべったり・・・!今はしないじゃないかっ!!(ぇ)

最後にちらっとなんでkenちゃんだったかもしれませんが、
kenちゃんでもあんなにべったり張り付きはしないと思います。
嗚呼ー凄く見たいじゃないか、その『snow drop』!(爆)
『HEY×3』のラルクは『DIVE TO BULE』の時の
ダウンタウン様方に両サイドからチューされてたhyde様が印象的です。。
その時のユッキーサンはダウンタウンにいじられまくってた気がします。(笑)
超可愛かったのです。いじられキャラ状態のユッキーサンがww(変)


続きを読む »

2007-09-17

さぶちゃんの。ジャンゴの歌が。耳から。離れません。


ジャンゴー。
一昨日初日舞台挨拶があったみたいですネ!
6時台のめざましTV芸能の浩市サンに妙にキュン(蹴り)としてしまいました///
堺サンはその日『壁男』の方の初日舞台挨拶だったのですが、
こっちは取り上げられなかったのが残念orz↓↓
そっちを期待してたのになー。う゛ー。世の中上手く行きませぬ。。(何)

話は戻ってジャンゴなんですが。
神保町シアターでだけ日本語吹き替え版を上映しているそうで!
キャストが気になって速効調べたんですが、
普通(ぇ)にご本人吹き替えだそうで^^;
ちょっと期待したんですが・・・・・・洋画みたいな、声優サン吹き替えを・・・。(遠い目)
結構面白いと思うんだけどなー。やっぱり本家が喋れるから妥当なんでしょうが。。
とか言って、堺サン(寧ろ重盛)の声を誰が~とか想像付かないんですが;(蹴)

だって・・・・・・

なんか、面白そうじゃないかっ!!(投げ遣り)


嗚呼ー明日も1日頑張りMAX。。。(苦)

2007-09-14

『壁男』。も。明日からだヨ。


重盛。

↑ギリで有言実行っ!(滅多蹴)

んで調子こいて色々書いてたら、書いてる内容全部飛んだわ!(泣)
取り敢えず明日公開なので、その前に“なんちゃって”をUP出来て良かったDEATH!
『公式公開前だからなんとかなるだろ?作戦』(長)です!
あと、シネマトゥデイというサイトのジャンゴの最強キャラ投票結果で

重盛サン見事に3位です!!

でも、コメントがな。。。(笑)

↑な内容(多分)が吹っ飛びましたorz↓↓
案外短く出来てそっちの方がショックだわ!(号泣)

明日バイトなので、この辺でふて寝します!
何度飛ばせば分かるんだヨ、自分!!(怒)
・・・・・・・・・・・・・そう打ってる間も眠気で誤表記しまくりで、もう泣きそうです。。。(苦)

2007-09-13

朝から。ジャンゴの映像流れてたけど。見事に流れたの。源側のみでした。orz。。


ラニヴァ初回仕様限定ーww

↑結局地元のCD店で購入してしまいました^^;(苦)

否ー木曜まで待てませんでしたヨ、おばちゃんは。。(遠い目)
予約蹴っちゃってゴメンヨ、密林様;
やっぱり“初回仕様限定”の言葉には勝てなんだヨ・・・っ!(蹴)
取り敢えず、まだ見れてないので、明日見ます!
生で見れなかった「ドームがドン引き」楽しみですわwww(ぇ)

でも。
毎回パケ開けるんで苦労しそうだなー・・・・;;
リボン結び苦手なのでorz↓↓

2007-09-12

最近。妹が。ほぼ。ユッキー体型と言う事に。気付きました。


本日は夕飯担当なので早めに。。。
寧ろ、最近更新出来てないのでそのノリで
「良いやー(滅多蹴)」とか思っていたのですが

ツアーチケット詳細出たら
大興奮しちゃいましてっ・・・・・!!!
(←阿呆)

今TVは阿部ちゃん(オイっ)辞任で大騒ぎですが、
ユツキはラルク様のおかげで大騒ぎですヨ!
ええ。本当に。。(爽)
阿部ちゃんは(オイっ2)朝の時点ではなんも言ってなかったのに;;
・・・寝こけてる間に何があったのか・・・・・・・・。(遠い目/ぇ)

続きを読む »

2007-09-07

ヘンリー。(笑)。


板東太郎ー。

↑昨日の台風でこんなんなってました。。。

本当ネー一昨日がピークじゃなくて本当良かったですヨ。うん。
一昨日ピークだったら確実『~ジャンゴ』試写会行けなかったもの・・・・っ!(滅)
一昨日の時点でも台風近付いてると言う事で
風は強かったと思いますが、電車止まってはなかったので。

と言う事で、一昨日。

『スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ』
試写会行ってきましたヨっ!
(ぇ)

案の定、会場につくまで迷子でネ。。。(遠い目)
会場が神保町だったのですが、迷子になってみたら
そこら辺出版社が多いらしく
「ニチブン、ニチブン!ミナミの帝王!」とか
「小学館と集英社って隣なんだ!これで講談社も揃えば少年誌完璧なのになー」とか。
会場付く前に、しかも迷子なのにテンション上がってましたヨ★☆(蹴))
安いですから。自分。本当。(爽)

続きを読む »

2007-09-02

世の中。結構。現金。


虹サマー。

↑kenちゃんの富士急1日目MCより。(歪)

9月になった途端、もうすっかりCMも秋仕様なんですが。
今日まで妹が夏休みなのでギリ夏と言う事で・・・・っ!(蹴)
下絵一昨日終わって塗りに3日も掛かるとは。。。
大した絵でもないのに時間が掛かり過ぎますがなorz↓↓
多分一番時間が掛かったのは“花火らしきモノ”でっす!(ぇ)
本当は富士急終わりで直ぐにでも書きたかったのですが、
なんせ気紛れなので悶々するだけに留まってますた。。(遠い目)
浴衣は、MC聞いた時に何故かこんなんが頭に浮かんでたので。
マジでやるならこんなしょぼくなくて、めっちゃキラッキラしてそーだなーww
スパンコールだスパンコール!松健!=サンバ!(何)

否ー久し振りにメンバー全員書いた気がします・・・。
最近の虹様は個人的に書き難くてですネ;;(滅)
特にyukihiro先生なんですが・・・・・・・・・・・短髪苦手なので・・;
99年あたりが凄い書きやすかったんですヨネ、個人的に。
特徴的だったの。皆。個人的に。(苦笑)

また資料もなしに書いているので髪型微妙とは思いますがご愛敬でwww(殴)
先日の『音楽戦士』teっちゃんではない事は、確実。Mステのサラサラの方。
Mステ『finale』のyukihiro先生位の衝撃ですわな。。。
昨日は音二郎に持って行かれてたからぶっ飛んでたけど、
改めて考えてみるとリーダーのおデコ出しは・・・・・・・・初???
・・・虹様でおデコ出してOK(と言うよりオールバック)のはhyde様ONLY鴨。。(オイっ)

補足:左からkenちゃん/ユッキー/hyde様/teっちゃんレスー。

2007-09-01

戦略。ミス。


『恐れを知らぬ川上音二郎一座』
見事撃沈しました・・・っ!!


e+駄目、ローソン駄目、ぴあ駄目ーで諦めていたら
東宝サンがあったんですネorz↓↓
そっちは結構遅くなっても取れたそうで。。。

完全に戦略ミスですがな・・・。(涙)

もう完売でしょうしネー;
クレジットカードなんて持ってないから
電話予約ONLYなので今からはとてもとても!
万が一残っていたとしても明日バイトだしな!
昨日の時点でちゃんと確認しておくべきでだったヨーマジで!(号泣)

・・・・まー勉強になったと言う事で・・。
次からはもっと効率よくチケ取り出来るよう頑張ります。。(凹)

嗚呼ー。
開始1時間で諦めた自分を呪いたいです。もう。かなり。(爽)

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

