野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2007-10-31

とりっく。おぁ。とりぃとぉ。


はろうぃーん。

↑ハロウィンに便乗してみますた//(蹴)

“ハロウィン=仮装”(ぇ)と言う事で一応仮装っぽい感じで、一応ラルク様方おば。
仮装・・・・・・・ってか、先生以外コスプレ(した人形)ですがww(滅)
ハロウィンの仮装ったら西洋妖怪(?)だろーで頭に出てきたのはDeuilでして。ポップンの。
数年前に凄いハマってたので、ふと。今は全然ついてけませんが。。(遠い目)

本来ならパート的にアッシュは先生なんでしょうが、
最初に包帯ぐるぐるの先生を描いた後での閃き+だったので
「まーP'UNKのドラマーだし良くない?」な感じでkenちゃんがアッシュになってますー。
かと言って先生はスマイルじゃないんだけどもネ^^;
Deuilコスとかそんな予定なかったので普通に包帯ぐるぐる。寧ろ“西洋妖怪?”。(オイっ)
tetsu君は何故か最初からタイマーにする気満々だったなー本当何故か。
そして乗っかる所がなかった為、あんな事に。。。
こんな扱いしておいてよく「毎日祈る」とか言えるヨナ★☆(黒)
ゴメンヨ。tetsu君。悪気はないんだヨ。ただやられキャラ的イメージなんだヨ。(←失礼)

ポップン知らない人には途轍もなく分かり難くてスミマセンです;;
趣味に走った結果だヨ!(滅多蹴)

+++++++++++++++++++++++++++++++++

絵の吹き出しのひらがなフォントと先生の周りのキラキラフォントは
カワイイダケジャ』様よりダウンロードして使わせていただきましたm(_ _)m↓↓
否ーキラキラフォントは感動ですヨ。フォントでキラキラー。超便利!
此処でなんですが、使わせていただき有難う御座いました!!

『カワイイダケジャ』様へ

続きを読む »

2007-10-30

5日まで。毎日。tetsu君に。祈ります。(ぇ)。


今朝。
運が悪いユツキにしては珍しくめざましのハリクリPV解禁(?)見れました!
BUT。no眼鏡でサンタがうじゃうじゃ(オイっ)居る印象しかないヨorz↓↓
あとなんでかウェスタンな印象もあるなー。。色合い的に??
んで「ユッキーユッキー!!」大興奮の末見つけた先生は、後頭部ww

最後の最後で後頭部かいっ!(涙)

まーそれだけでもすっごいウッキウキでバイト行ったんですが♪(安)
占いカウントダウン最下位だったのにネーウッキウキw(殴)


あとはアーデリ先行ちゃんと申し込みましたヨっと。
今回は相方様と別れて1本勝負を掛けてみたのですがネーどうなる事やら。。。
来週の今頃にはもう結果出てるのかともうとハラハラですヨ;;
祭りの準備は・・・・・・あんましたくネーなー・・皆そうだろうけども。(苦)
tetsu君また(?)宜しくネー”(ぇ)


続きを読む »

2007-10-29

Σ( ̄ロ ̄lll)。←。こんな心境。


否ーおばちゃん結構驚いちゃったんだけど。
何?え?そんなに大盤振る舞いしてたって本当なんですか??

MJ収録4曲やったって
マージーっすかぁぁぁぁぁぁっ!!?
(滅)

超大盤振る舞いだヨ!PJ最終回だって2曲だったんじゃないの?!
ってかそんな4曲も何やったんですか、え゛ぇー!!!!!(滅多蹴)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・取り乱しましたorz↓↓
まさか自分がニコニコorようつべサンでニヤニヤしてる時にそんな事が・・・・!(ぇ)
もー今日行けた方々マジで運が強いお方ばかりだヨ。うん。羨まなみだ。(迷)
公募当選で4曲って!ムックもハデルもいたって!!

ぐはっ・・・・・・・・!おいしいなーもー!(何)


続きを読む »

2007-10-28

“オタ”。と。“ヲタ”。の違い。


『CLAMP IN WONDERLAND 1&2』見ましたー!
軽く鳥肌たちますヨっ!良い意味でっっ!(何)
CLAMPって人達は否ーやっぱり凄いヨ///
感動した!感動しすぎてちょっと泣きそうになったもの!(←ウゼェ)
これで今後『ツバサ』にレイアースキャラがもう少し出てきてくれれば、

もう本望っす!!(ぇ)

多分今の所、カルディナしか出てないのでorz↓↓
『エンジェリックレイヤー』の方の光なら出てたけども。。
個人的にはフェリオかクレフは見たいなーと。あと魔法騎士3人組。


続きを読む »

2007-10-27

でも。レイアースは。フェリオが。好きでした。


CLAMP IN WONDERLAND//

↑本日届きましたー『CLAMP IN WONDERLAND 1&2』!
パッケージにレイアースの3人組が描かれてる時点でかなり満足しちゃった感じで//(ぇ)

密林様で頼んだのですが、気付けば商品記事(って言うの?)なくなっててですネ;;
「え?これ大丈夫なの?届くの、これ?」な感じだったのですが、本日無事到着ww
開封はしましたが、まだ見てはいないので00と一緒に見ようかなーと。
久し振りに土曜がお休みだったのでリアルを見ようと思えば見れたんですがネー。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うっかりしてたヨorz↓↓
今の所はちゃんと真面目に見てます00。

そうそう。バイトなんですが。
昨日で何だかんだでお勤め(って言って良いのか;)1周年になりましたっ!
否ー良いのか悪いのか。なんなのか。。
普通にフリーター(って言っていいのかさえ微妙だけども;;)生活エンジョイ気味で。
お前マジで就職する気あるのか?と自分に問いたい今日この頃www(滅)
もー友人にさえついて行けてませんもんネ。ヤベーヨ。色々。

嗚呼ーもー引き籠もり万歳ー!(滅多蹴)

2007-10-23

髪を切るか。ブーツを買うか。迷った挙げ句。ブーツ探してます。


昨日(今日?)は。
ハリクリ解禁でしたネーラジアンで!
ユツキはやまちゃん好きなのですがネー時間が遅くてネーいかんです。(何)
コンポで予約とか出来た気がしなくもないが電波悪いんだヨネ、TOKYO FM;;
NACK5すら危ないからネ、この部屋ww(爆)
+コンポも勝手に再生停止したりするのでそろそろ危険くさいorz↓↓

やまちゃんは、5年前に間近で拝ませていただく機会があったのですが。
まんまってくらい(ラジオの)まんまでビビったような。。。
あと凄い金髪。伴ってかテンションも凄い高かった記憶。
チャリンコ発電機(?)こいだらサインくれる言うてたんですが、
何せチキンなモノでこげなかったなー;
やまちゃんのサインは滅茶苦茶欲しかったが、勇気が足りませんでした。(滅)

と言う事で。
ハリクリはお預けな感じのユツキですた。(何)


続きを読む »

2007-10-21

お知らせ。そして。ヨロチクワ。


突然ですが。
↑にチケット交換募集の記事を書かせていただきました!
友人と奇跡的にも同じ日での当選だった為、
相談の上でこの様な形で募集させていただくことにしました。
激戦の代々木土日なので限りなく無理なお願いなのですが、
もしお心に覚えのある方がいらっしゃいましたらご一報下さいm(_ _)m↓↓
上にも書いてありますが、第一希望は代々木土日公演ですが
土日でなく代々木水木公演で覚えのある方で
交換OKと言う方がいらっしゃいましたらご連絡いただけたら幸いです。
まーどのみち難しい話ですが;;(苦)
取り敢えず切り出してみない限り返答がある訳ないので、
此処の記事として書かせていただきました//

ちなみに、ご連絡先で載せているアドレスに
ご意見・ご感想等送っていただいても全然OKですのでw(何)
否、中身ないからないでしょうがorz。。。
もしもの時にお使い下さい。↑に記事がある限り有効です。(ぇ)


続きを読む »

2007-10-20

盲目で。スミマセン。本当。


先程。
やっぱり巷で噂(?)のキューン兄弟コメ見てきましたー。
少し驚いたのは1番ちゃんと答えてたのがyukihiro先生だった事ですネ!(ぇ)
否、先生に対して盲目過ぎるからそう見えてるの鴨ですが///(蹴)
少なくとも司会のお姉サン的には1番優しかったんじゃないかなーと。
質問とお礼の繰り返しでツッコミとかなしだったので、余計ああーなった気がするけども^^;
まず「しゃぶしゃぶ」言われたら「それ鍋ですか?」位に返して欲しいな!
そんな勇気ユツキには微塵もないけどっ!(爆)
hyde様の女王様(ぇ)っぷりにはただただ脱帽です★
うどんの時が皆可愛かったネーwww
夜明けの質問にはどうしようかと思いましたが、ちゃんと切り返してくれた先生最高!!(何)

あと音楽戦士も朝見まして。
もーネ。個人的には今日はyukihiro祭ですヨ。あははん//
近頃、着ウタ(♪chill/acid android)にまでデレデレ出来るからネ!(爆)
本当声がやばいヨ。。デレデレしちゃうヨ。。。(←変態)
もー末期末期。

最後に限りなく私信。
妹、短大合格おめでとー!オイラの分も頑張ってー!(ぇ)

2007-10-19

何か。オススメゲーム。誰か。教えて。下さい。


久々に虹様とは関係ない話をば。

えー先程暇を持て余し(蹴)状態で
テイルズサンのオフィシャルに行きました所。
TODのディレクターズカット版(って言うんだヨネ?)の発売日が決まってまして。
ついでに豪華版の詳細も出てたので興味本位で見てきたのですが。。

まー見事なまでのリオン祭りで!(笑)


続きを読む »

2007-10-17

やってる事Sだけど。肉体的にはMだヨネ。みたいな事を。言われた事があります。


『MUSICA』11月号、本日購入いたしましたー//
そして10万文字にやっぱり圧倒されましたわなwww(蹴)
お陰様でyukihiro先生のインタビュしか読めてませんヨorz↓↓
専門的なお言葉が多くて浅知恵のユツキには途轍もなく困りましたが;;
本当勉強すべきなんだろうな。もっと。どうせ暇多いんだし。。。(痛)
まー先生がMって事が分かったので!(ぇ)
やってる事はS(っぽい)なのに、Mなんだww
考えてみれば、Mな気がしなくもないヨネ。自分いじめ抜いてそうだもん。ドラムで。(何)
それだけ音楽に対して一生懸命・・・って言うのもなんですが、そうなんだろーなーなんて。
そんな先生にでれでれー(変態)

写真は。
どアップばかりで有る意味新鮮で。
その中で微妙に浮き気味(?)な先生の腕(だヨネ?)に案の定釘付けでw
個人的には集合写真がなかったのがちと残念。。
他の雑誌にはない感じで印象深いですが。あれは。


続きを読む »

2007-10-16

嗚呼。落選。祭。


えー巷ではお祭りになってますネ。ハイ。
世の中いろんなお祭りがありますが、こんなん祭りで良いのかと思うなorz。。。
まー例外でなく己もお祭りなんですけども。

と言う事で。

LE-CIEL NET先行
見事全滅いたしましたっ!!
(乾/ぇ)

金銭的にはちょっと嬉しいのですが、やっぱり凹みますわなww
今年LE-CIEL再加入するまで長い事LE-CIEL NETにはお世話になっていたんですがネー
ドームの時とは訳が違うんだヨネーやっぱり。(苦笑)
まだ友人から返答がないので分かりませんが、例外ではなく祭りだろうなと★(蹴)
オフィシャル行ったら早々一般発売詳細出てますしネ!早いヨっ!マジで!


続きを読む »

2007-10-15

来年の大河。玉木サンが。龍馬で。ビックリしました。


本日発売の『MUSICA』の11月号。
7&I様では既に品切れになってましたヨー今日発売日なのにっ!(笑)
ユツキはその7&I様にて一昨日注文したので、
多分明日か明後日には読めるかなーと思ってます。
書店で見かけた事がちとない&予約せんと微妙?みたいな事を小耳に挟んだので、
ここ1週間ずっと7&Iを張ってたかいがあったってもんです///(←暇人)
もー本当便利な時代ヨネ。本当。。(何)

あと、此処のお話なんですが。
結構ぶらぶらしていますとネ、自分の参戦履歴を公開されている方を結構見かけまして。
オイラも少しだけど纏められる位はあるかなーと。
調子に乗って参戦履歴の一覧表(?)書きましたヨと。そんなご報告。(ぇ)
単独カテゴリーの『履歴』から見れますー。(←未分類になりました;)
あとオトフレームの下のからもリンク貼り済。
ラルクFAN歴9年(の筈)なんですがネー・・・・・なんかサ・・・結構行ってないんだヨネ;;(苦)
堺サン関係も時期的に『喪服の似合うエレクトラ』見に行けなくてネー
変わりの『リンダリンダ』みたいな。(失礼)
『リンダリンダ』は松岡の充ちゃんが綺麗だったなーw

・・まー大人になったらもっと沢山行けるかなーとか思ってたけども。

今も変わらず
チケット貧乏(気取り)だヨ!!(涙)


嗚呼ー明日はいよいよLE-CIEL NET先行の発表ですヨ!
代々木土日相方様と申し込んだんですがどうなってる事やら。。。
日曜日には藤原のたっちゃんの『身毒丸』e+先行結果が出ますし、
確かMJの当落も明日明後日だったよーな;
うーあー。生きた心地がしませんネ★☆(滅多蹴)

続きを読む »

2007-10-14

『MUSICA』11月号が。7&Iの雑誌部門で。さっき。1位でした。


今日こそ言えますヨーアハハン。

堺サン、34歳のお誕生日
おめでとう御座いMAX!!!


言えた言えた。書けた書けた。(何)
昨日の予告(?)通り、
かぼちゃのデザート食べて地味ーにお祝いさせていただきましたw(嫌)


続きを読む »

2007-10-13

思い出したように。昨年出た。ソニマガの15周年BOX。読んでます。今更。


今日1日中。
堺サンの誕生日と勘違いして勝手にそわそわしちゃった感じの、ユツキです・・orz↓↓
明日だヨネ。明日。14日だった。うん。
昨年の記事で何書いてたか気になって探してみたら日付14日で。
あーもー今日1日のそわそわを返せ!!!(涙/ぇ)

そうだヨネ。
どうりでmixiのコミュでも祝ってない訳だ。
FANサイト様でも祝ってない訳だ。

だって明日だもの!(泣)

明日こそ、明日こそっ!
・・・・・・・・・っても、なんもないですが;(滅)
嗚呼ー・・・明日、買ってあるかぼちゃデザート食べよう。うん。(寂っ)
tetsu君バスデの時もバームクーヘン(←tetsu君の好物!)食べたんでw

つくずく、地味だなー。。
なんかゴメンナサイm(_ _)m↓↓;

2007-10-11

アレルヤ君て。不思議ちゃん??


ラタトスクのプロモ見てきましたー。更新されてたんで。ハイ。
なんかなーうん。正直な所。

凄い切なくなったヨネ。。(何)

TOSのED全部引っ繰り返してくれそうな“呪文(ぇ)”に若干泣きそうにorz↓↓
そらネーヨーそらー続編だからって、それはさー・・・っ!
・・・・・・・・・ショッキング。マジで。。。
最後のちょっと嬉しい驚きもそっちの衝撃がでかくて軽くスルーだヨネ。(蹴)
うーあーwiiは当分いいかなー。(苦)

その分TOIに期待しようかな。うん。(何)

2007-10-09

LE-CIEL NET先行も。ちゃんと。予約しましたヨ。もち。


なんかもう。

色んなものを遙かに超えてましたネ!(笑)
アレンジのHYDE P'UNK様万歳!!

否ービックリした。軽く放心状態だヨネ。うん。
デイブレより『夏の憂鬱』の血の海に持ってかれてますヨー色々と。
最初聞いた時思わず笑っちゃったもんな。アハハン。(殴)
kenちゃん苦心の2バスが利いているんじゃないでしょうか??
↑yukihiro先生より早いんだってからに!
YUKI P'UNK先生のシャウトはご健在・・・所か、パワーUP?で嬉しい限りww
嗚呼ー聞きたいヨーコレ、生で!!!悶絶ものだと思うヨー生は、コレ!!(奮)

メイン(?)のデイブレは。
hyde様less verを聞くとシンプルな印象を受けました。なんか。
歌が入ってると物凄い複雑な曲に聞こえ、つか複雑で正解なんでしょうが。
ここまでless verでシンプルに聞こえたのはそうそうないかと。。
ピアノはやっぱり、良い感じだなーと思います。ハイ。(何)

ちなみに。
ペパクラはマイドリに引き続きyukihiro先生でしたwww
ガンダムverだからtetsu君希望だったのですが、先生出た瞬間超嬉しかった★☆(安)
紫でしたヨ。換えの服(?)が。
紫って00だとメガネの子だヨネ。確か。
皆色違うんでしょうか、あれ??00メイン(って言うの?)も4人なので全員違ったり?
否ーそんな事したらダブらせて見ちゃうじゃないですかーちょっと!(ぇ)
00は明日見ます。HDD録画をば。。。

続きを読む »

2007-10-07

O。の。悲劇。


巷(?)で話題のNEWS MAKERの11月号、今日やっとこ買いましたー。
表紙だったのネ、ラルク様。。
LE-CIEL NETの情報だと表紙って書いてなくないっすかネ??
だからスルーしちゃう所だったんだヨ!!;
巷で噂になっていなかったら、見てすらいなかったわヨー雑誌ブース!(ぇ)
“本屋=漫画”だからサ、脳内が!(偏)
10日に『その向こうの向こう側』の5巻が発売です。
17日は『xxxHOLiC』12巻、22日は年の差アンソロ『年の差。』。
毎週毎週本屋に通うのは面倒なので多分22日以降に一気買いですわな。
金穴やっちゅーねん。(何)

つか。
頼むヨーマジでLE-CIEL NET、及びLE-CIELっ;;
頼みの綱は貴方達(?)なんだからorz。。
なんかTVの方も載ってないけど出演情報あるそうじゃないですか!
寧ろあったみたいな!MTVは見れないけど、そっちは見れたっぽいんやぞー自分!(涙)

インタビュ読んで。
勝手に「私はtetsu君と(友達だったとして)きっと上手くやっていけないな★」と思っちゃった
友人の激少(爆←事実だもの)のユツキですたーm(_ _)m↓↓

kenちゃんとhyde様の遣り取りは最高だNE★☆(爽)

2007-10-05

『The Best of Tales』初回限定盤付属DVDが。やっとこ。無償交換の。旅に出ます。(遅)。


明日バイトなのにヤベェ風邪気味でふらふらなんかしちゃってる中。
がっつり、デイブレTV(確か)初披露Mステ見ましたヨ!

なんか幸せそうに見えたヨ、
yukihiro先生がっ!!


まるで、Mステのマイドリの時のtetsu君みたいだった・・・!
最初から微笑んでる!なんか良い事でもあったのかー先生?!
・・・・と思ってたのですが、最初だけだったみたいで^^;
放送後速効見返したらまーまー普通に見えたりもして。
最初凄い幸せそうに見えたんだけどなー??(盲)
逆にtetsu君がいつも通りの感じになってたのは確かでしたが。(苦)


続きを読む »

2007-10-03

とても貴重な。約。1ヶ月半。


テツバ。

↑何とか1日で間に合わせましたヨーなテツバ(ぇ)絵w
  服的にはこの前のガンダム特番コメの時(オイっ)で。

と言う事で。

tetsu君、
誕生日おめでとう御座いMAXっ!!


貴方が居たからこそ、今のL'Arc~en~Cielがあるのですヨネ!マジで!!
本当感謝しても仕切れない程のモノを頂いてますヨ、ラルク様には。。(遠い目)
そのラルク様の生みの親と言っても過言ではないのだーなtetsu君。
これからもラルクのリーダーそして、ベーシストとして
またまたソロのtetsu君としても頑張っていただきたいですwww
身体にはくれぐれも注意していただきたいですが^^;

個人的には。
金曜のMステで誕生日について、少しでも触れてくれたら嬉しいなーなんて思っていたり//
まー十中八九、触れられないでしょうが;;(苦)
もう誕生日でわーきゃー言わなそうだもの。なんか。どんと構えてそう。(何)

つか、あと1ヶ月半はラルク様皆(確か)同い年ですヨ!ww
うーおー!なんかちょっと妙にトキメキを感じるヨ、おばちゃんは///(ぇ)

2007-10-02

年の差。萌ー。


コミックアンソロジー年の差。 (ガンガンコミックスアンソロジー) コミックアンソロジー年の差。 (ガンガンコミックスアンソロジー)
スクウェア・エニックス (2007/10/22)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

↑『君と僕。』4巻帯から気になってた本のタイトル決まってましたヨー!

・・・・・・そのまんまのタイトルでネ。うん。(爽)
堀田先生以外の執筆者様がいまいち分かってないのですが(ぇ)
堀田先生が書いているなら買いですわなww
『君と僕。』大好きサ!今貸してて手元にないけどな!(涙)
あとはやっぱり『ヤッキー君とメガネちゃん』が今の所の一押しだす//
何気に『花形』も好き。『妖怪のお医者さん』も好き。
マガジン最高。ジャンプは3月位から溜めてる為全然分かりません。。
単行本出てんじゃネーの??買ってないけどサ。(オイっ)


続きを読む »

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

