野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2007-11-30

00に。もう。若干。ついて行けません。


なんか最近本当ラルクサンに首っ丈で周りが見えていなかったらしく。
全然クラウザーサンが松ケンなんて情報知らなくて。
昨日の夜1人大爆笑してましたヨ、ええ。遅ぇ。かなり遅ぇ。
情報約2週間前ですヨ。tetsu君のより前だ・・・!(痛)

Lでロボの次はクラウザーサンって・・・一体何処に向かってるんだろ松ケン。。
まーそんな貴方が大好きですがネっ★☆(蹴)
もう態ととしか思えない(良い意味で)濃ゆいキャラのオンパレードですが、
ちゃんと普通(って言うのも妙ですが)の役もちゃんとこなすから役者サンですヨネ!(何)
ユツキは、逆に普通な松ケン見れませんが!なんかこそばゆいのネ!(滅多蹴)
てか。そもそも、クラウザーサン実写化してOKなんだーって驚きの方が。。。(乾)
下手したらR-18じゃないの?ネェ??(焦)アニメなら深夜だ。確実。
ジャギ様誰がやるのか気になります。持ち歌『HONEY』だからネ!

なんにやら、音楽映画としての要素も強い(・・・音楽映画ちゃうんや)そうで
音楽関係オファーも来てたそーで。
そっちはソニーミュージックサンが取った様なのですが、
ここに傘下のキューンレコードサンは関係ないのだろうかと勝手にドキドキしてますヨwww
コラボTシャツに引き続き、P'UNKサンがコラボCDとか参加したら最高なんだけどナ!(笑)
ちょっと期待・・・・出来る・・?!ww(オイっ)

もしそうなったら、笑うな。本当。どうしよう。。(殴)

2007-11-29

KAT-TUNでは。中丸君が。好きです。なんとなく。


昨日(本日?)のカツカツ(←って略すらしいヨ/何)。
なんかえらいhyde様がネー可愛かったのですがwww
普段hyde様は可愛いと言うよりかっちょいいと思う方なのですが、
今回は普通に可愛かったぁ・・・・・///
相当恥ずかしかったんだろうネ。布団。。(笑)
お口押さえて何処行くのかと思えば、帰ろうとする位だからネっ!
挙げ句、座り込んでゆっくり倒れ込んだヨwwもーあんな38歳反則DEATH!!(悶)

そんなhyde様のお陰でか、kenちゃんがしっかり者に見えますた。ええ。そらもう。
“手綱はちゃんと握ってます”的な。(何)
でも喋るとkenちゃんはやっぱりkenちゃん・・っ!
永遠の“ちゃん”は一味違いますナーwww(蹴)

これで。
メディア出演ラッシュも一段落ー・・・・のはず;
民放はそれなりに押さえられたので良かったDEATH。
先週のCDTVもおとんがビデオで押さえてたっぽいので後程確認予定。
何やらラルク様でへぼへぼしてたら遙か4発売決定とか、サクラ大戦DS発売日決定とか
ヲターク(←失礼)な部分も動いてたのでそっちも確認を。。(オイっ)
嗚呼・・・・・・・・・湯水だヨネ。本当。。(遠い目)

最後ーニュズメ先行は予想外の展開(ぇ)があった為
開始後約30分で掛け始め、割と過ぎ繋がったもののOUTでした・・orz↓↓

2007-11-28

Pretty。Guy。


kenちゃんパピバーっ♪ww

本日は、これに尽きます!ええ!
先生の単独年長者4日間も昨日で終了ー。
本日より2人で旦那'sを引っ張っていく訳ですヨ//(何)
頑張れ年長's!激しく応援します68年組(←wiki参考)っ!!

んで。
何かまた書こうかと思っていた訳ですが。
下書きで終わってしまったと言う・・・・・・・orz↓↓
否、どうせヘボいのしか書けんのでええんですが。気分的に。。
リサイクルも出来そうになく;
なんかネー妙にtetsu君ばっか書いてて。(笑)次に先生。
恐れ多くもhyde様が1番少ない辺りがユツキです★(殴)

話を戻して。
これからもkenちゃんには素敵な笑顔を振りまいて欲しい訳で。
あと素敵トーク!喋り1番上手いと思うヨ、ラルクで!
AWAKE頃のLE-CIEL NETメルマガ(?)を昨日読み返してみても、そー思いますた。。
hyde様もちょっと砕けちっくな所に、
tetsu君の優等生コメントはガッチガチ(←褒め言葉/蹴)です。
先生は、改めて読み返したら物凄い不思議ちゃんだった・・・・・・・っ!(ぇ)
なんすか。あの人?妖精??(違)

兎にも角にも!kenちゃんおめでとーっ!

合掌(と言う名の強制終了)。


続きを読む »

2007-11-26

『つよしカジリ虫』。が。見たひ。今日この頃。。


今更だけど。
キッスのジャケがなんか『かまいたちの夜』風味に見えるんですヨネ。。(何)
表が真理ちゃんで後ろが小林サンな感じ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・頑張れ、透・・・。(違)

そんなゆるーい感じ(蹴)でサークルKサンクス先行だった訳ですが。
ファミマ先行で見えた希望は露と消えましたヨネorz↓↓
一応福岡以外ぐるぐる回し掛けしてたのですが、
30分で掛かった関西OUTはまだ良い方。。

中部・関東、
一向に掛からないっ!ww(笑)


関東なんて「ぷー」すら言わネェ!やっぱり激戦地区!
もー途中で諦めてお風呂入りましたヨ。ええ。(殴)
んで出た後も書けたがお約束のお姉サンアナウンスww
やっと掛かって2時間後予想通りOUT。
まー・・・・・・・・さいたま公演行けるから・・・うん・・そうだヨ、行けるんだヨ。。(暗示)
取り敢えず知ってる限りの残り先行と、一般頑張りMAX!
待ってろ、ノーアスベスト代々木!!(ウゼ)


明日。
事と次第によっては、先行とか掛けられませんヨ。ええ。。(遠い目)
大丈夫だとは思うのだが;;
・・・・・・・・・・・・・・バイトちゃうくて、派遣のシステム勉強した方が良いかな??(何)

2007-11-25

『ピチレモン』。<。『セブンティーン』。


3ヶ月強振りに髪の毛を切りに行きましたら。

中学生に間違えられましたヨ・・orz↓↓

受付のお姉サンに案内されて、椅子に座ったまでは良かった。
「もう少しで○○(←担当サン)来ますので」で
置いていった雑誌は『ピチレモン』。。。(遠い目)
あのー・・・これtetsu君の奥サンの彩名サンがOGの雑誌ですヨネ?え??
ちょっと表紙に堂々と「~中学生」書いてあるんすけど?あれ???

・・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)?!

自分そんな童顔ちゃうぞっ!寧ろ、精神は老け帰ってるぞっ!(嫌)
担当の方が若干焦り気味の素敵な笑顔で
「コレは流石に読まないヨネ~」と持ち去るまで約15分。
ずっと目の前には『ピチレモン』
中学生モデルサンのきゃわゆいピチピチ笑顔にどうしろと。。。(涙)
だってサ!中坊だったのなんて6年も前(爆)だぞ、オ゛ーイィっ!
もうお酒も煙草もOKなんだぞ!両方未体験ゾーンだけどサ!(何)

・・・否。
この年になって中学生と間違えられると微妙だヨネ。うん。マジで。
いくらなんでも若過ぎる。有り得んヨ。『ピチレモン』は・・。
せめて『セブンティーン』でお願いしたい。読んだ事ないけども。(爆)

なんだかとんでもない、ラニヴァ1周年でした。。。(ぇ)
『dorps』GET出来たのは嬉しかったけどw

2007-11-24

クレーム。クレーム。クレームれす。


ユキバ!

yukihiro先生、
お誕生日おめでとう御座いMAXっ!!!!


これからも是非格好可愛い先生で居続けて欲しい限りです///
本当先生見てるだけで幸せだからネ!元気が出るヨ!(何)
辛い事があっても本当、貴方を拝む(オイっ)だけで物凄い回復力を誇りますから

絵のイメージ的には。
一応『spairal』だったりしますが・・・・・・何処がやねーんって感じで。。。(滅)
色がネー『spairal』な感じなんですヨ。うん。
聞いてぱっと浮かんだ色が大体この色。あと赤黒い感じの色。
“甘い滴”は普通にチョコレートだと思い込み。(違)
増殖は特に意味はありません。(滅)

今回も『カワイイダケジャ』様よりフォント使用させていただきました!
フォントで薔薇が出るなんてネ!凄い画期的!有難う御座いMAX!

『カワイイダケジャ』様へ


続きを読む »

2007-11-23

舌が荒れて。プチ。食欲不振。


昨日(今日?)の『音魂』。
リズム隊でテンションがMAXでしたwww
全員→バラエティ班できたので「次リズム隊?!」と思った所で旦那'sだったので。
次はhyde様と先生かと思ってたのですが、まさかまさかのリズム隊っ!!(嬉)
・・・まーあまりにテンション上がり過ぎて、
うっかり旦那'sの回消しちゃったんですがネー『音魂』orz↓↓(阿呆)
ラブラブちゅっちゅ。。。(涙)

んで本日。
ファミマ先行ある事を昨日更新終わってから知りまして^^;
早速頑張ってみましたが30分位で掛かってOUT!
つらつら2分強お姉サンのガイダンス聞いた挙げ句OUT!
次にもっかい駄目元で書けたら全公演完売ガイダンスでしたヨ。。。(遠い目)
って、事はもう少し早ければなんとかなってたのか?!
・・・・・・・・・・・・・・・・・うーわー。
でも、なんかちょっと希望が見えてきた気がするww(安)
「さいたま公演行けるんだから!」の呪文効果も有ですが。(何)
ただ、やっぱり行っちゃうと行きたくなるんですけどネー絶対;;
先生写真集+またハー火写真集も申込みせねば・・・・っ!
↑家宝だヨ、コレはきっとww

嗚呼・・・今日まで(確か)ラルクサン、全員同い年だったんすネ。。
明日(確か)年長者が誕生するから今日まで!ALL38歳!!
4日間だけの年長者!・・ぐふふ(蹴)

2007-11-22

音魂。このまま。先生喋らないまま終わったら。どうしよう。。。


キッスツアー先行ー。
色々な所で結果がぼちぼち出てきてるみたいですネっ!(何)
そんなユツキも先程ヤホー先行落選のお返事をいただきましたヨ。あはは。。orz↓↓
やはり代々木最終日はキッツキッツなんでしょネ;;
先日まで余裕で平日OK(←大問題♪/滅)だったんですが、
そうもいかなくなったのでやっぱり出来る限り土日がーってネ!
皆そうだから代々木の土日キッツキッツなんだヨネ!!納得!(何)

e+先行もあるの知っててもクレジットカードなんて高度なモノ持ってないのでOUTの為、
残りはサークルKサンとローソンサンとニュズメサンぐらいですか??

今から、電話掛かる気がしネェYOッ★☆(殴)

チケ取り一般で電話掛かった事あるの、
確かASIA LIVEの後のacidサンのだけだと思うなー。。
あれは奇跡だったと思いますヨ。40分位で掛かってギリだったっぽいwww
まー・・・・・・・・大体、1人だからなー電話するの・・・・;
相方様うっかり屋サンで一般日とか普通に寝てた事数回。。。(ガビーン)
あれか?モーニングコールとかすればいいのか?否、ウザイな確実!(爽)

うーん。
交友関係増やすべきか・・・・っても、チキンなんで駄目駄目なんですがっ!(痛)
第一印象からしてチキンだもんな。多分。次に変態だと思うw(最悪)

2007-11-21

こんだけ。この話題に触れてる時点で。かなり。ウッザい。けどネ!(蹴)


人の人生って物凄い早い勢いで回るんですネー。いやはや。
ちょっとビックリしただけサ!
思っていたより交際最近だったのと、2ショット写真にwww
なんか似たもの夫婦みたいなお写真でネ。
キラッキラしててこの前のMステのピンク自粛真っ黒tetsu君が嘘の様~♪(笑)

夫婦自体で可愛いんだけど!
2人一緒で普通に可愛いっ!

ちょっとそらtetsu君疲れてるけどネ。目が。。(殴)

hyde様の時はもう記憶曖昧だけど、
内々にー内々にーな感じだったのでこうどーんといくとなんか清々しい★☆(爽)
あとどーんいくならkenちゃんもしそうかな・・?先生は内々タイプな気がする。。。(何)


続きを読む »

2007-11-20

挑戦状と。109と。キッス。とか。


ツバサとハゲダッツ券ー。

↑当たってましたヨ、ツバサの図書カードww

会報と一緒にぽーん置いてあるから何かと思ったら、マガジンサンからでネ。
確か夏の終わりの納涼(?)懸賞。
会報の後ろに爆笑(ぇ)する前にニヤニヤしましたヨ!ええ!(蹴)
CLAMP先生関係の懸賞、結構出したの当たってるなー自分。。
いまだに『カードキャプターさくら』の傘ありますヨ。ケロちゃんの。(何)

んで、問題の会報ですヨっ!


続きを読む »

2007-11-19

君が。幸せで。あります。ように。


否ー昨日どうにか整理つけたつもりだったのですが。
どうにも整理がついていなかったらしく、

深夜頭痛と寒気+熱(?)に
魘されてましたorz↓↓


※以下、ちょっと・・・なので1コ下げてますー(笑)※


続きを読む »

2007-11-18

キス魔。と。若旦那。


本日のミラクルワード。

「まぁユッキーもキス魔ですから」
by 『JAPAN COUNTDOWN』@hyde様

もーたまたまおかんと見ていたもんだから、ニヤニヤ押さえるの超必死★☆(蹴)
先生、否定しないしネっ!
何その不適な笑みはぁぁぁぁぁぁぁっ!?(滅多蹴)
深夜に動悸息切れ。。。

先生、職権乱用は駄目ですヨっ!//(違)


続きを読む »

2007-11-17

先生。=。先輩。


『SP』が始まる前にサクっと。(ぇ)

本日のリズム隊ゲストラジオですが、
彼等がスペイン坂に降臨しているだろう頃。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・ユツキはゴルゴと戦ってましたヨ・・・あはは・・orz↓↓
ええ。13の彼。
超出てくるんだヨ、彼がいっぱい。

寧ろ13しかなくネーか、コレ゛ェェェェェェェェェェッ!?(蹴)

もう3時代は妙にソワソワし過ぎて凡ミス連発の駄目駄目っぷり全開で★(殴)
tetsu君が「yukihiro先輩」言うてたらしいですネwww
『音楽戦士』でも先輩、先輩言われてたのでyukihiro先輩ブーム(ぇ)ですかネっ?!(違)
もー先輩超可愛いんだけどもーどうしよう////(滅)
ちなみに『音楽戦士』見てる時間はyukihiro先輩(←便乗)ONLY出演だったラジオ番組に
丁度先輩がご出演になってた時間帯です♪
家(寧ろユツキの部屋)NACK5ですらちゃんと入りませんから★☆(爽)
2万人集結した大宮のNACK5です。ハイ。(何)

MJはやっぱり被ってない10分間で収まりきらなかったので、
ビデオ録画の方をあとでチェックします。。。
『JAPAN COUNTDOWN』は見れたらリアル、眠かったら録画でw(オイっ)
こうなったら民放で見れるのだけは絶対押さえるゾ・・・・・・・っ!!!(意地)

2007-11-16

ヒラヒラ。お袖。


やっとこ会報発送とのメールがきて一安心な今日この頃。
『WHAT'S IN』12月号買いましたっ♪
発売から2日で残り1冊→在庫0→残り2冊で
残り2冊だったお店で綺麗な方を買ってきましたー。(長)
残り1冊のお店のは物凄い使用感があったんだヨ・・。(遠い目)
在庫0のお店は『PATi PATi』は結構あったのに『WHAT'S IN』はとゆう。。
表紙ぱっとみ一緒に見えるから焦る事この上ないww
先生とkenちゃん並べて比較してみてもほぼ変わりが・・・・・!(蹴)
しいて言うなら違いは、hyde様の手の位置とtetsu君の表情??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・間違い探し企画ではないヨネ?(何)

あとMステサン!
先生以外皆グラサンっ!(笑)+黒っ!
PVの衣装で来れば良かったのに!(ぇ)
いつもピンキッシュなtetsu君でさえ黒ー。曲は華やかな辺りがギャップです。(何)


続きを読む »

2007-11-15

バラエティ班=TV。リズム隊=ラジオ。な。キッス。


『WHAT'S IN』12月号買えてませーん。
キッス初体験結局お家でしちゃいましたー。

そんな(←どんなだ)ユツキサンに追い打ち。

土曜日のTOKYO FMの
聞けネェェェェェェェっ!!!(号泣)


・・・・・・・・・・・・・・・絶賛バイト中・・・あはは・・・・・orz↓↓
しかもスペイン坂?らしいですネ。募集もしてた?らしい。。

知らネーヨ、そんなんっ!(蹴)

しかも、リズム隊て・・・っ!!(涙)

あ・・・・・・・・有り得ない・・有り得ない。。。
残業なし確定でも絶対に無理なんですけど・・・。
録音予約出来るのか、家のヤツって??

orz。。。。。。。。。。

こう言う時に、ラル友サンが欲しいと思うヨ。本当。。
誰かー!(他力本願/滅多蹴)

2007-11-13

ガッキーより。やまちゃんを。映して欲しかった。ポッキーイベント。。。


昨日の『ガリレオ』。
寿々花ちゃんが出てて滅茶苦茶嬉しかった、ユツキですww
やっぱり可愛いヨ、寿々花ちゃん///
寧ろ『ガリレオ』ゲストキャラ最高だヨ!ツーボー!(何)
録画したのまた見るぞーげへwwww(滅)

んで本日。
ハリクリフラゲしかとしましたっ!!
最初にDVD見て今、CD聞いてますw
もー箱開けた瞬間から先生にノックアウトされっぱなしですヨ。ええ。。(悶)

フォトカードにノックアウト!

ハリクリPV(多分)ノースリーブにノックアウト!!

パンクPVのhyde様との
合唱コーラスにノックアウト!!!


ヤベーヨ、先生・・・っっ!
フォトカード見て思わず笑ったヨ、ユツキは!(ぇ)照れ笑いでっ!(痛)


続きを読む »

2007-11-12

鬼度。MAX。


ヤホー様で。
ツアー特集組まれてますネ、ラルク様の!
トップページにリンクが貼ってありますたので、先程行ってきましたヨww(何)

もーネ。
tetsu君のラルク検定が過ぎて泣けてきます。ええ。それは。もう。。(涙)
ユツキ、3回やって(ぇ)やっと合格ラインを越えました。意地と感で。(蹴)
先生のレビューは、超マイペース!(笑)否、其所が先生なんだけど・・・!みたいなw
先生オススメがどんなんか聞いてみたいんだけどな・・・・・;;
kenちゃん日記もマイペース。癒されます。。
松茸食べたことないけど、椎茸の方がおいしそうな感じです。(ぇ)
hyde様の動画は、基本下半身(+時々おっぱい)しか撮っていない為か
なんかの隠し撮りみたいだった//(滅多蹴)
一生懸命(?)自分を自分で撮ってるhyde様は可愛いけどネ★☆

↑なにやら今後も更新があるようなので要チェックですネ!
特に更新されそうなhyde様動画とkenちゃんブログ///
tetsu君の検定は更新されて鬼度がましたらどうしよう;;
先生のレビューは出来ればお手軽なものでお願いしたい。。。(願)

・・・嗚呼。
なんだろ、あの人達。可愛過ぎてどうしよう。。(悶)

2007-11-10

節約。無理。

ルーンファクトリー2 特典 「コンプリートアートワークス」+「ないしょドラマCD」付き ルーンファクトリー2 特典 「コンプリートアートワークス」+「ないしょドラマCD」付き
Nintendo DS (2008/01/03)
マーベラスエンターテイメント

この商品の詳細を見る

↑予約しちゃった、ホトトギス。。(何)

否ー節約せんとあかんなーと思いつつ、ポチっと。。。
なんだか最近どんどん躊躇いがなくなって気がする・・・・orz↓↓
12月イノセンスで、1月ルンファ2ですヨ!わーい!w(殴)
当分の間遊べるぞーっ♪
遊んでPS3番『トラスティベル』を待つのだーげへっwww(変)

・・・もーネ。
「旧天嘉どないしょー」とか迷ってる癖になんだかんだで
注文合計=旧天嘉チケ代(会員割有)になっちゃっいましたヨww(滅)
旧天嘉先行13日までなのでギリギリまで申し込まないつもりなんですが、
この分だと申し込みそうにないなー自分★☆(蹴)
本当acidサンが出るのであれば即決なのですが。あとはtetsu君。ソロの。
今の所出演(確か)4組発表で以下更新がないのでなんとも;
だから更新あるかギリギリ待つ気なんですがネー。。(オイっ)

どうかなー。
寧ろ自分、どうなってんかなー。(暗)シフトがネ。バイトのネ。
続けられてるかなー。。。(涙)

2007-11-09

『SONG NOVELS AWARD』。なんか。超。燃える。(ぇ)。


風邪気味が治りません、ユツキです。
うーわー残業したいんですけど。明日出来るか・・・?

んで今日は、一昨日フラれた『PATi PATi』をおとんに頼んで購入してきていただきました。
+お仕事先でわざわざタワレコ行っていただき
『TOWER』GETしてきていただきましたー5冊も。(爆)
タワレコ仙台で貰ってきてくれたそーなのですがネ。

5冊も・・・っ!?ちょっ!!;

店員サンには「折角だから」とかなんとか10冊(?!)渡されて、
「重い」を理由に5冊貰ってきたらしい。。。(おとん談)
・・・・・・・・そんなナイスな心意気の店員サン、いないぞ。中々。(笑)

相方様には1冊渡せるとして、周りにラル友少ないユツキとしては
①読む用②保存用③観賞用④永久保存用・・・・・用途いっぱいwww(寂)
確認しようと思ってタワレコ秋葉原にも行ったそうなのですが、そちらにはなかったそうで。

そんな貴重な冊子
5冊もあって良いのか、家に・・・?


否、嬉しいけど。かなりニヤニヤしてるけど。
先生髪の毛まだ若干長いヨネ。『PATi PATi』に比べると///(悶)

取り敢えず、両方まだ読めていないのでぼちぼち読みます。
でも『MUSICA』まだ読み終わってません。(遅)
先生パート読破して満足したなんて言えません。(滅多蹴)
年明けまでに読めたら・・・・良いなー・・。(願)


続きを読む »

2007-11-07

音二郎。本日ヨリ!


否ー今日はエイプリルじゃないヨネ。フルーじゃないヨネ。
でも絶対何人もの人がひっかっかったと思うんだ。うん。
ユツキもまんま(?)と引っ掛かりましたサ!!あははははは!!!

『PATi PATi』12月号発売は
9日(金)だぞーLE-CIEL NET!!!(涙)


まだ店頭ではゆずのお2人が微笑んでおられますヨ★☆(爽)
もー・・・あのウキウキ具合をどうしてくれる・・・・・・・・・!
でもお陰様で『ジャンプ スクウェア』買えたんだけど。
『その向こうの~』の最新もやっと買えたんだけど。TVnaviもネ。
だからってヨーLE-CIEL NETサンヨーorz↓↓
なんか前にもそんな事あった気がするんだけどな;;
頼むヨ、オフィ(?)!FANの方がマジで早いぞ情報!(焦)

そんなユツキは風邪気味ですwww(滅多蹴)


続きを読む »

2007-11-06

夢の。中へ。行ってみたいヨ。ふふっふー。


昨日。
ラルク様出演噂の某おもちゃ×2番組は
バラエティ班が頑張るらしいとの情報を得ていた為なのか。
本日ユツキの夢の中に
バラエティ班が降臨なさいましたヨっ!!www(ぇ)
久々に知ってる人が出てくる夢見たー思ったらまーバラエティ班!(何)
・・・・・・・・・・・・・・・リズム隊は夢の中でさえOFFか。。。(遠い目)

以下、くだらないけどざっと内容。(←書くんだ?!)


続きを読む »

2007-11-05

三度目の。正直。も。ありませんでした。


心の準備をしておいて正解ーな結果でした。

アーデリ先行落選DEATH・・・・っ!
やっぱりネーそうだろネー★☆(蹴)

にしても。
NET先行の時より分が悪くなってるらしいですゾ。
また少し経てばNET先行の時のように数人当選者様を発見できるやもしれませんが。。。
もー本当何処に行ってるんだヨ、チケットorz↓↓
2公演行けるんだからといい加減妥協しろって事か?!
否、代々木も行きたいんだ!出来れば!リニューアル代々木!NOTアスベスト代々木!(殴)

取り敢えず。
次はヤフー先行にいってきます。。。
おとんがプレミアム会員なので。
激戦代々木10日でネ★☆←逆に諦めつくってもんじゃー!(自棄)
あと知ってる限りではNEWSMAKERサンのとローソンサンの。
でも両方とも詳細がよく分かってないorz↓↓
個人的にはe+にお願いしたが、e+先行で当たった試しがnotingっ!!!(泣)
やっぱり一般かー「一般じゃ取りにくい」みたいな事アーデリに言われた一般かー。。

・・・・嗚呼・・・・・・・もういいや・・・・・・・・・・・・・取り敢えず、先生に会いたい・・・・・・・。(遠い目)

2007-11-04

生まれて初めて。ブーツ購入。=。金穴DEATH。


最近更新ペースが毎日に戻ってきました、ユツキですー。
否ーコレもラルク様々ですわナww
色々情報が錯綜してるのがちょっと難ですが;;
ローソンのとかタワレコとか『音魂』とかネ。
タワレコ近くにないっちゅーねん。ローソンはあるけど。(何)
『音魂』はオフィにラインナップで載ってるーとの事で飛んでみたら載ってた・・・っ!
あれ週5だヨネ??1週に1アーティストサン×週5放送だヨネ?

毎日ラルク様が拝めるなんて
夢のような!!(鼻血←汚)


もー取り敢えず、頑張れ!LE-CIEL!!(爆)
会報この際いくらでも待つから情報開示だけはちゃんとお願いします!!!
見れる番組(やら冊子とか諸々)は死守したいので・・・!(願)

にしても。
FANの皆サンは情報がお早いwww
何処でどう情報が仕入れられるのか教えて欲しいくらい早い!
日頃のチェックを怠らない熱い情熱(ぇ)ですか?!
うう゛・・・・・・・・まだまだですネ・・・駄目駄目だな・・・・・・・・。(遠い目)


明日はー。
アーデリ先行結果発表!祭りの準備Are you ready??(蹴)
ユツキ的には、落ち着いてます。なんとか。あはは。

続きを読む »

2007-11-03

『天嘉』。改めー。


「嗚呼ー今年って『天嘉』ないんかなー」とか。
へぼへぼ思っていましたら、やっぱり『天嘉』はなくて『天嘉』が改まったそうですヨーハイ。

社名変更イベント
MAVERICK DC GROUP PRESENTS
『天嘉』改め
『JACK IN THE BOX 2007』
2007/12/26(水) 日本武道館


↑と言う事になったらしいですw
デンジャーサンいつの間にか社名変更なさってたんですネ。。。
ユツキが知らんだけだと思いますが★(滅)
デンクルデンクル言いやすかったのにな・・・っ!(ぇ)


続きを読む »

2007-11-02

ハレルヤ。世界の悪意が。見えるようだヨ。。。


昨日までは出なかったと思うのですが。
ヤホーTOPの“プレミアム会員のその他の特典”(長)で
巷で噂の新アー写がちっさいけど出てますネー!
無意味にヤホーのカウンター(あるのか知りませんが)回しちゃうヨー、出るまでサ★(蹴)
先生一体何処向いてるのか不思議ーな感じですが^^;(オイっ)


んで、今日はですネ。
今週の『ガリレオ』見てました。録画の。
既に3回放送してますが思っていたより面白いです、『ガリレオ』///
湯川教授最高www←ちょっと専務思い出すんですが、“湯川”名字は。。(何)
今回は今週の回と言うより、次回予告でテンション上がりましたネ!(ぇ)
局長出るって知らなかったんでww
なんでこんなにテンション上がるのか分からない程、次回予告で動悸息切れ。(嫌)
嗚呼ー月曜日楽しみだー//

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・状況によっては微妙になってそうだけども。。。(遠い目)


続きを読む »

2007-11-01

DMC。と。初体験。


DMC(←notクラウザーさん)4テーマソング書き下ろしとの情報を見て。
思わず吹いてしまった、ユツキですww(ぇ)
否ーラルクできますか!そーですか!もちろん曲は先生のですヨネ?!

だって、DMCだもの!!(何)

逆に先生の曲じゃなかったら・・・・それもありか?(オイっ)

無印時の予約特典CD収録が先生ソロの『ring the noise』だったのでネー。
ラルク様ーと言うより寧ろ、acidサンな感じがするんですが。イメージ的に。(爆)
其処をラルク様なんですヨネ!うーおー!

無印時同様の興奮を覚えますわな★☆(は?)

もー予約特典CD欲しくてネー買いましたもん。当時。DMC無印w(ぇ)
今もちゃんと予約特典CD共々ありますヨ//
Playの方はアクション苦手の為からっきしでしたがorz。。。
でも、かなりのストレス発散能力はもってるゲームですヨ。DMCは。
叫びながらやるとネ。(←近所迷惑)

どんなんになって出てくるのか今から楽しみですー♪w


続きを読む »

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

