野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2007-12-31

なんで。さぶちゃん。『ジャンゴ』。じゃ。ないのヨ??


もう少しで明けますネ!
↑昨年の今日の記事を読み返してみたら、しょっぱなこれだったので引用。(ぇ)

と言う事で、今年最後の更新になる訳ですが。
案の定と言いますか、特に何もない訳で。。。(遠い目)
取り敢えず、先日のJACKサンでacidサン熱が加熱された為
昨日と今日でCDとDVDで聞き納め&見納めしておきましたww
こう・・・成長というか・・・・何というか。
物凄いパワーアップ具合にビックリしました、今更ですが^^;
2003年と2006年でかなり違いはあるのですが、
この前のJACKサンは2006年よりもまたかなりパワーアップしてたんだなーとっ!
acidサン方々もそうですが、此方側もパワーアップしてるヨネ。確実。。(笑)
来年は、夏からHYDE様ソロツアーがあるので
もしかしたらacidサンも動くかなーと思っているのですが。
動くようであれば、今回は行けるだけいろんな所で見たいかなーなどとネ。思う訳で。
DVD見てたら生で見たくなっちゃったんですヨ・・・DVD見ながら頭振ってたらネ!(痛)


続きを読む »

2007-12-30

想い。を。


それでも。
其所に立ち続ける君を。
それでも。
尚、輝き続ける君を。

僕はただただ。
遠くで見守る事しか出来ないのだけれど。


せめて。

その君の姿を。
僕は覚えていようと思うんだ。


それでも。
其所に立ち続けた君を。
それでも。
尚、輝き続けた君を。


君の。


その。


続きを読む »

2007-12-29

今日。ケーキ食べました。クリスマス分。の。


本日は。
無事(?)に仕事納めてきましたー!
一応1月の4日までお休みです。ハイ。
これで心置きなくTOI攻略に専念出来ますぞwww(ヲタ)
多分もうそろそろ佳境だとは思うのだが・・・・。
来年までにはなんとかしいものの、残り2日でどうにかなる問題なのか??
取り敢えず3日までには終わらせたい。来ちゃうから。ルンファ2。(蹴)

あと。
年末はacidサンのライブDVD見たいですネーお復習い。
先日JACKサンのお陰で見たくて仕方なかったんですが、見る時間が;;
アルバムも全部聞き直したい。。。
キッスも良いけどサ!バンプも聞かなきゃ!
PSPソフトもなんか欲しいぞ!服も欲しい!ブーツも1足欲しい!
カレンダーも張り替えなきゃ!雑誌も纏めなきゃ!掃除!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そんな感じの年末ですー。(ぇ)


続きを読む »

2007-12-28

玉子。じゃないヨ。王子。だヨ。


JACKサンオフィに。
先生のお写真が載っているとの事で、昨日此処更新後見に行ったのですが。

やっぱり王子様で素敵でしたwww(悶)

目元は凄かったヨネ。本当。。
双眼鏡を使っていた為サングラスと誤認する事はなかったのですが、
あれは凄いヨ・・・・・漫画だヨ・・しかも敵だヨ・・・・。(何)
あと、写真見てて思ったのですがなんかあのメンバーで1番先生小さくないかな?w
ちょっとあの写真きゅんとするんですけど!先生のサイズが!(オイっ)
王子!王子!ヤバイヨ、王子!()玉子じゃないヨ!王子だヨ!(ウゼ)
フジマキサンはおっきくてカッチョイイです。プチキタロー。(違)

更に。
参加された方々の素敵レポを結構読ませていただいて回ったのですが。
なんかネーわざとじゃなかったっぽいですネ。着地失敗^^;(ぇ)
素っぽいんですけど・・・・・あれ・・・?
しかも顔面からいったみたいに見えたそーで・・・・・・・・・・・・・え゛?
会場に一瞬聞こえたざわめきはどうやら聞き間違えではなかった様です。。。(爆)
ゴロゴロいって立ち上がったからわざとなのかと流した自分、

それが先生なんだヨ!!(?)

嗚呼・・・・・そんな事にさえきゅんとするヨ・・・///(痛)
先生万歳ー!お腹いっぱいー!(滅多蹴)


続きを読む »

2007-12-27

ジャッ。キンザ。ボッ。2007。


JACK IN THE BOX 2007。

↑の通り、

行ってきました、
『JACK IN THE BOX 2007』!!


1人参戦で本当着くまでドッキンコでしたが、
案外1人でも演劇同様普通に楽しむ事が出来てビックリでしたヨ・・^^;
着々と1人遊びが得意になっていく(切)

武道館、天嘉Ⅳ以来2回目だったのですが彼処は良いネ!(ぇ)
座ってても普通に見られますもん。まったりと。
多分若干上手寄りだったから尚良かったの鴨。。。
そんな訳でイベント中半分以上は座ってたんじゃないでしょうか、ユツキは。。。(蹴)
若い子達に押されまくってですネ。(老)
凄いんだもの。FANの子達が。ギルガメッシュサンとかムックサンとかの。(苦)
シドサンFANの方々も凄かったけど、それより↑のが凄ぇと思うヨ。呼び声が・・・ネ?(遠い目)
立ってのたのは、それこそkenちゃんセッションとacidサンとhyde様セッション位。
あとSESSION Dも立ったなー。思わずww(何)
ALL STARSは勿論立ってましたヨ!最後に良いモノ見れました///(嬉)

んな訳で。
以下、物凄い虹様に偏ってる(寧ろONLY?/蹴)
『JACK IN THE BOX 2007』やっぱり箇条書きレポ(長)
の為
当てに全くならないと思いますが、一応ネタバレ注意でお願いしますー。

↓    ↓    ↓    ↓    ↓


続きを読む »

2007-12-25

ブラジャー。は。不正解となります。(笑)。


メリークリスマス!
・・・って事をうっかり忘れてましたヨorz↓↓
バイト帰りにそんな話をしている人が居て「あ゛?!」。。。(遅)
朝、無駄(オイっ)に「メリークリスマス」なんてアナウンサーサンが言ってたのにネー。
いざとなったらすっかり忘れてます。そん位どーでも良いんだヨ。(捻)

さてはて。
明日はとうとう『JACK IN THE BOX 2007』ですネっ!!
個人的には約1年半振りのacidサンですヨwww
+初めてのライブ1人参戦・・・・;
今までもacidサンのは半分1人参戦みたいなもんだったのですが、箱ですしネ。
今回は武道館で席有りでしかも事務所祭り。意味が違う。断然。(遠い目)
一応15:00~いるつもりですが、1人で本当に大丈夫なのか今更超不安ww(鶏)
acidサンまで持つかな・・・・・orz↓↓(苦)
2階の南スタンド参戦の方で見ている方がいらっしゃいましたら、
キモイ人が居てもそっとしといてやって下さいm(_ _)m↓↓(爆)
ぼーっとしてると思います。多分。acidサンまで。否、kenちゃんまで。(蹴)

あ・・・・・あかん・・っ!
超ドキドキしてきたっ!!(涙)
あ゛ー・・・・・・・・・・・・・・・1人参戦の方、お互い頑張りましょう(ぇ)

続きを読む »

2007-12-24

もう。昨日と一昨日で。クリスマス。したんで。(ぇ)。


ミートソーススパゲティww

↑イヴだけど、ミートソーススパゲティおば///(何)

MJのミートソーススパゲティな先生(ぇ)がネー可愛くてですネ!
思わず夕飯にリクエストしてしまいましたヨwww
今年のクリスマスは各々用事持ちで前後も空きが合わないので
あまり家でクリスマスらしい事は無さ気なので気持ちだけでも。。。
=先生の子供の頃のクリスマス定番・ミートソーススパゲティ。(安)
初めて食べた時の衝撃は凄かったですヨ。ユツキは。美味しくて。
今はそんなにーですが、やはり久々に食べたら美味しかった//
作ってくれて、有難う!おかん!m(_ _)m↓↓


続きを読む »

2007-12-23

バクして。キス。してたヨ。さいたまで。


『THEATER OF KISS』
さいたま2daysお疲れ様です!!w


かく言うユツキも行って参りました、さいたま2days!
2日連続アリーナの幸運!しかも今日は凄過ぎて泣きそうでしたヨっ!(何)
ぶちぶち言ったりしてますが、有難う!相方様m(_ _)m↓↓www(蹴)

と言う事で。
下記より2daysかなり抜けてる偏りMAX箇条書きレポ(?)の為
ネタバレ注意ー
と言う事で宜しくお願いしますw
基本、kenちゃん多めだと思うな。うん。(ぇ)
ちなみに、順番はバラバラなので宜しくお願いしますー。(滅)

↓    ↓    ↓    ↓    ↓


続きを読む »

2007-12-21

あれは。みそさざえ。


えー・・・。

書いてる内容
一気に全部飛んだっ!!!orz↓↓


有り得ん。
Mステ(ヘボ)感想とか結構書いてたのに・・・・。(遠い目)
残ってるの画的にサンタサンが邪魔って所だけだ・・・!(ぇ)

取り敢えず、もう其所まで書く気力ないので箇条書きしまーす。。。


続きを読む »

2007-12-20

負けない。めげない。挫けない。(?)。


『恐れを知らぬ川上音二郎一座』ー。

↑・・・と言う事で。

本日行って参りました、シアタークリエ!

目的は勿論、
『恐れを知らぬ川上音二郎一座』!!

迷子になって反対方向の帝国劇場まで行っちゃいましたが、
なんとか辿り着けて無事観劇する事が出来ました^^;(苦)
その点さいたまスーパーアリーナは駅前どーん&
知った土地の為明後日は迷子にはならないと思います。(何)
東京はビルヂングがいっぱいで、人もいっぱいでネー。
そう言う時だけ田舎が恋しくなりますヨ・・・もーそう言う時だけ田舎万歳ネ!(蹴)

そして、やっぱり。
スーパーアリーナの脇通過でそわそわしましたwww(キモ)
どないだったんだろーゲネプロ??

↓以下、『~音二郎一座』ネタバレ(?)の為注意れす~↓


続きを読む »

2007-12-19

明後日。本物見れるから。いいもん。。(悔)


明日!とうとうラルク様方、さいたま上陸ですネっ!
行かれる方、貴重(?)なゲネプロ楽しんできて下さい///
ユツキは『~音二郎一座』を楽しんできますっ♪生堺!生堺!(蹴)
でも・・・・会場の脇は通ります。(ぇ)電車で。しかも往復www(爆)
行きと帰りにスーパーアリーナ長めながらそわそわしようと思います★☆
気力が有れば、もしかしたら下車する・・・・・・鴨?(何)

んで。
折角東京まで足を運ぶので渋谷に行って
ほとぼり冷めつつあるあの巨大キッス広告(?)見つつ
限定ハリクリグッズ見に行こうかと思ったのですが。
LE-CIEL NET調べで欲しかったの皆売り切れてる・・・っ!(痛)
クリーナーストラップ(赤)とハンドタオルが気になってたのですが;;
折角渋谷に行く理由が出来てと思ってたのにorz↓↓
広告だけ見に行くのは癪だ!1人ニヤニヤするのも癪だっ!(殴)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・=グッバイ、巨大キッス広告。。。(遠い目)
脳裏には焼き付いてるから、大丈夫だと思います。一応。(何)

TOIは中々進みません。。
今、天空城に行く所。
この分だと来月ルンファ2が出るまでに終わりません。
嗚呼ーどないしょー。(楽)

2007-12-17

万年。金穴。(滅)。


バイト帰り。
警察の方と(多分)地域住民の方々がなんかパトロールしてたんですが。
その人達が2列で通るお陰で、歩行者が道路内に入る羽目になるのは
なんか間違ってる気がするんだけどなー。。。(遠い目)
田舎の道は狭いのです。うん。そこから考えて欲しい。パトロールするなら。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寧ろ、パトロール・・・?(ぇ)

そんなこんな。
キッス特設ページが出来たとの事で先程行って参りました!
目的は主にグッズ確認と料金計算ww(生)
何処ぞから流れたらしい情報で、大体内容は知っていたのですが。
やっぱりサンプルないと分からないので。デザイン等は。
んで、結論。

パンフとラル缶以外は現地確認次第でっ!(蹴)

上記に+でストラップは毎度購入しているのですが、
正直今携帯いっぱいいっぱいなので;;
どちらかというとハリクリ携帯クリーナーストラップのが欲しひ感じで。PSP用に。(ぇ)
あとロンTとパンクTとポーチが気になる位。。。
最悪、来年の代々木公演時にも変えるので
取り敢えずさいたまではパンフとラル缶で落ち着くと思います。多分。
ゲネプロ日『~音二郎一座』、さいたま公演後明明後日は旧天嘉だしネ!(何)
程良く分散するという事を覚えなければ・・!+万年金穴!(滅多蹴)

嗚呼。
本当、自分てお気楽だなーと思いますヨ。ええ。。(爽)

2007-12-16

驚き。桃の木ー。な。21世紀。


なんかですネ。
此処、案外多くの方々に足を運んでいただいているようです。
・・・何かの間違えでさえなければww(壊)
まさか、こんなチキンヲタのブログが重宝(違)しているとは・・・・っ!
世の中、驚き桃の木な21世紀ですネー流石★☆(滅多蹴)

と言う事で。
驚きーな事に参加させていただいている『ラルク・アン・シエル最強リンク!!』様内の
『ラルク最強ブログ』先生FANブログランキングにて
『野暮と化け物は箱根から先。』何故かNo.3DEATH^^;
登録ちゃんと出来てたか昨日確認しに行ったらそんな事に。。。
世の中、本当何が起こるか分かりません。本当。(遠い目)


続きを読む »

2007-12-15

光陰。矢の。如し。


おひさしぶりぶりとにーすぴあーず。
げんきにしてがなるかなるたかー?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちなみにユツキは元気です。(蹴)

否ーまさか更新此処まで止めてしまうとは;;
多分いらっしゃらないとは思いますが、
更新待っていてくれた奇特な方、いらっしゃいましたらスミマセンでしたm(_ _)m↓;
もー11月の気持ち悪い位の更新率の高さがYO★☆(ウゼッ)
ここ1週間、バイトしてるかゲームしてるかって感じだったので。。。(殴)
久し振りです。5日もパソコン立ち上げなかったのwww


続きを読む »

2007-12-08

1週間中。yukihiro率4日。の予定。


本日は旧天嘉一般でしたネー!
と言う事で。

『JACK IN THE BOX 2007』
参戦決定致しましたっ!ww


一般で取れました!良かった!(涙)
2階の南スタンドでやっぱり1人参戦なので、
まったり拝見させていただこうかと考えています//
調べた座席表見る限り南スタンドはセンターなのでちょっと嬉しい感じでw
天嘉Ⅳの時は北西スタンドだったので、先生斜め後ろだったのネ。ステージ近いけど。(苦)
双眼鏡は必須ですNE★☆

んで。
→のプロフの所に【求】を追記しておきました!
『JACK IN THE BOX 2007』&『THEATER OF KISS』代々木1日目、
1日人参戦の為「仕方ねぇから、相手してやるヨ!」と言う方
いらっしゃいましたらご連絡下さいm(_ _)m↓↓
同じく1人参戦の方がいらっしゃいましたら、ご一緒したいなーと・・・主に開場前とか。。
チキンなもので凄いキモイ事必至(蹴)なのですが;;
演劇ならネェ・・ぷーといってぷーと帰ってくればOKなんですが。。。(ぇ)
こんなキモチキンでOKと言う方、もしもいらっしゃいましたら宜しくです^^;


続きを読む »

2007-12-07

飴。と。鞭。


キッスのチケ届きましたー!
TOIも届きましたー!
さっきオフィカレ予約もしましたー!

↑今日はこんくらい。。。(何)

チケはですネ、昨日届いてたのに再配送されちゃってたんですが;(爆)
チケ運悪いユツキとしましてはまたもや良席な感じの22日と
いつもどおーりな感じの23日でしたww(ぇ)
でもネ!初めて自分でアリーナ取れたんですヨ、22日!(嬉)
まさかアリーナ自分で取れる日が来るとは///
否、Dなんですけどネ。万年2階席のユツキとしては物凄い良いのです。うん。
23日は恐怖の400レヴェルでしたが★☆(爽)
飴と鞭ですヨ。飴鞭。こうやって飼い慣らされていくんだヨ、LE-CIELサンに・・・。(違)
TETSU69サンも言ってました。確か。タイトロープ??
あとは、相方様(←同じく再配達)次第です。。

オフィカレは、おとんがソニマガサンにTEL(ぇ)までして聞いたらしく
「今年無いってヨ」と聞かされていたのでお知らせメール来た瞬間吹きました。
バイト中に。若干吹きました。(汚)
あるんやーしかも結構急。完全限定生産の割に今年中に届く辺りが急DEATH。
表紙1枚+6枚=7枚。今年の頑張りが眩しいです。NOT撮り下ろしですが。(蹴)

TOIはまだ機動すらしてませんorz↓↓
Playしたいが、今やりだしたら明日寝過ごしそーで;;
マジで頼むヨ、旧天嘉。。。acid様方見たひのれす。。


と言う事で。
明日はまさかの2週連続で、チケ合戦に参戦予定ですwww
相方様に聞いてないが平日なので多分NGだと思うのだが・・・・聞いた方が??(何)
その前にどうなんですかネ??合戦的に?
キッスよりは落ち着いてくれてるとは思ってるのですが・・・;

取り敢えず、明日も頑張りMAXっ!!(気合)

2007-12-05

ゲネプロ。7時からと聞いて。「間に合いそう」。とか思った自分がなんか嫌。(ぇ)


さっきなんですが。
明日発売のTOIの代金を支払いに、
いつもはセブン行く人がインク切れの為ローソンに行ったら
うっかり前のバイト先の先輩に出くわして無駄にわたわたしたユツキです。。(ぇ)
だからローソンあんま行きたくないんだっ!;(←2件隣が元バイト先)
否、別に疚しい事はしてないヨ。うん。(何)

本日は『CHRONICLE3』発売日でしたネ//
実は昨日一応フラゲしてたんですが。
旧天嘉にacidサン出演決定でうっかりご報告を忘れてましたヨ。。あははん。
ラルク関連は基本地元のCD屋サンに頼んでるのですが、
昨日はなんとまー『KISS』のB2告知用ポスター(未使用)を頂いちゃいましてっ!(嬉)
その時妹にウザがられながらも散々喜び散らしたのにネー・・
あっさり旧天嘉に持って行かれる自分て一体。。。(蹴)


続きを読む »

2007-12-04

踊らされ。まくってる。気が。してならない。。。


・・・やられたっ!!(涙)
先程マーヴェリックサンからメールが来たんですがネ。。

『JACK IN THE BOX 2007』
acid android出演決定!!


だそうでorz↓↓
先行申し込まなかった事を激しく後悔した瞬間ww
もっと早く言ってヨ、マーヴェリックサン!本当まだ一般前で本当良かったヨ!(何)
=8日、またチケ合戦頑張ります。(苦)
2週連続でチケ取りとは;;もうキッスで運使ってるぞ、自分。。。(遠い目)
嗚呼ー多分1人参戦ですーそしてほぼゲネプロスルーの方向ー。
acid>ゲネプロ。(オイっ)滅茶苦茶acid見たひっ!!

あと。
ラルク様は、Mステスーパーライブ出演決定で!
今朝葉書出してきて正解でしたヨwww(ぇ)
駄目で元々。寧ろ、当たったらちょっと困るのネ。家帰れないから、確実。(爆)

なんか、また先生痩せそうな気がしてならないなぁ・・;;
ユッキーセット、ちゃんと用意してあげてください。スタッフ様方。。(願)
あれ以上痩せたら流石にぶっ倒れるヨ;(焦)

2007-12-03

完全に。踊らされてるヨネ。ゲネラールプローベにwww(爆)


今月よりバイト(←無事残留出来ましたっ♪)のシフトが変わりまして。
気合い入れて頑張ってきた所でLE-CIELサンからご一報がww

12/20(木)公開ゲネプロ決定!!

・・・だそうで//(ぇ)
今回もアリーナツアーなのに、前回同様激しいチケット合戦だった為
その救済処置がこのゲネプロって事でOKなんでしょか??
見た瞬間「うぉ!」とは思ったけれど、よくよく見たら=ゲネプロでネ!(蹴)
否。ツアー=ゲネプロなのがネ。チケ代が。(何)
ゲネプロといったら、大体本公演より割安ーだと思ったのですが=でネ。

やる気満々すか、ラルク様・・・・・・っ!?(嬉)
前々夜祭でOKですか?!(ぇ)

と言っても。
ユツキ、その日観劇に東京行ってるんですがネorz↓↓
入れ違いですヨ。完全に。。(何)
「ゲネプロって何時から?」とも思ったが、音二郎は公演時間3時間はいくらしいので。
OK?だとしてもかなりの強行スケジュール★☆(爽)
ので、流しまーす!ゲネプロ!(笑)スルー!多分!(ぇ)
まー・・詳細見てからまた考えよーかとは思っていますが。。。
あと相方様次第。+お財布次第。(痛)

てか、公開ゲネプロってLE-CIEL限定なんすかネ?やっぱり??
うーん・・・・・・・早く5日にならないかな・・・詳細よく分からん;;

2007-12-01

予想通り。相方様から。全然。返答ないんですがネ・・。(虚)。


最初に一言。

有難う、キョードー東京様っ!!

うん。これは言っておきたかった。(何)
もー感謝しても仕切れないぞ、キョードー東京様・・・・っ!

と言う事で。

『TOUR 2007-2008
 THEATER OF KISS』
国立代々木競技場第一体育館公演
2月6日&9日参戦決定です!!
(涙)

6日は1人参戦ですので「仕方ねぇから、相手してやるヨ!」と言う
奇特(蹴)な方がいらっしゃいましたら相手してやって下さいm(_ _)m↓↓(ぇ)
限りなくチキン野郎ですがっ★☆(滅)


続きを読む »

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

