野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2008-01-30

穴子サンと。BJと。ゴルゴは。タメ(28歳)らしいヨ。


毎度の事なんですが。
へぼーとしていたら、本日はキッス名古屋初日でしたネ!;
キッス大阪から結構開くなーと思っていたのにもうそんな。。(遠い目)
更に気付けばキッス代々木も来週の今日初日・・・?!
否ー本当ネ、最近1日1日一々早くてですネorz↓↓
もーキッス代々木初日に着ていく洋服とか全然決まってないDEATH★☆(爽)
着ていく気満々で注文したバルーンワンピが品切れだった時点で
いろんな気力が切れましたww(涙)
キャワイイ水玉ジャージを購入したのでそれでいこうかと検討中。。。
でも、どのみち9日に何を着ていけばいいのか・・・・;;
絶対に見えてるはずもないのに、無駄に気合いが入るのは何故だろうネ~♪(乾)

さておき。
キッス名古屋参戦される方ー
もう初日は終わっている事と思いますが、明日がまだありますので!
烏滸がましい事この上ないのですが、是非ユツキの分まで楽しんできて下さいww
ユツキは田舎で『浦安鉄筋家族』と戦ってます。(何)


続きを読む »

2008-01-27

『まんがの達人』。全60号予定に。突っ込みいれたい。


①ww

↑テレ朝じゃなくて日テレでしたorz↓↓(蹴)

早とちってましたーまたしても。てへ。(殴)
TVnavi購入前に開いて2/29のテレ朝欄見たら載ってなくて
不思議に思いながら購入してきたのですが。
まさか局間違いをしてるとは・・・・・っ!;

なので訂正。

『魅惑のラルク大家族』、
                                 ↑?!
放送は日テレです!!;

もし「はぁ?」とか思われていた方、
いらっしゃいましたら貴方が正しい!
キッスの主催サンがテレ朝だったのでうっかり・・・・したのか??;;
ASIAの時はテレ朝だったしネーあはは。。。(遠い目)
・・・・・・・・スイマセン、きっと興奮し過ぎてたんだと思いますヨ・・。。(滅多蹴)

うーあー。
取り敢えずめっちゃ気になりますわなww
頑張れLE-CIEL!情報早く!先越されてるヨ!(オイっ)

ついでで構わないから、先生の写真集も早くして・・・・・・・下旬っ・・・!(餓)

2008-01-26

魅する。惑う。虹。


本日。
LE-CIELサンの継続してきましたー!
これでLE-CIEL(出戻り)2年生に昇格出来るはず。。(何)
完了メールがくるまで取り敢えず落ち着かない日々が続きますヨ。(鶏)

んで。
なにやら久し振りにパソコンを立ち上げてみたら、やっぱり浦島太郎でしたヨww

なんなんだ
魅惑のラルク大家族』って!?(堪)


どうやらロンハーがラルクFANに優しいのではなく、
テレ朝がラルクFANに優しいテレビ局のようで・・・。
個人的には、1番優しいのは『音楽戦士』だと思ってますが。(オイっ)
その『音楽戦士』にもチラリズムで出るとか出ないとかだそーで。
否ー本当久し振りにパソコン開いて良かったヨ!色々逃す所だったヨ!
本当、情報皆様はどのように仕入れてくるのか。。。
毎度本当に助かってます//
まだまだ先の情報らしいので、もちょっと待ってみまーす!
詳しいこと知っている方いらっしゃいましたら、浦島太郎=ユツキにご教授下さ(蹴)

私事としましては。
妹の事をなんでか「ユッキー」呼んだ事がほとほとショックな感じです。(ぇ)
其所まで餓えてるのか・・・・・wwww(変)

2008-01-23

雪降るなら。1ヶ月前にすれば。良かったと思う。切に。


昨日。

やっとこさDMC4のCM見れましたー!!

ロンドンハーツはカプコン提供だったんだネ!知らなんだヨ!
もー何処までラルクFANに優しい番組なんだ、ロンドンハーツww
さいたまキッスと某ニコニコ(爆)サンで聞いていたおかげで、
1番最初のパイプオルガン(?)で雄叫び(嫌)上げてましたヨ///(←近所迷惑)
あれ、昨年年末から流れてるんでしたっけ??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本当やっとだ、やっと・・・・・っ!
お陰様で、興奮し過ぎてゲームの映像ほぼ記憶にないんですがネ。。。(爽)
音しか気にしてなかったんだネー節穴でした★☆(滅多蹴)
嗚呼ー早く聞きたいなーちゃんとCDで!(願)
着うたは、踏みとどまってます。サビ配信でかなり揺らいだけど。。

んで。
何の気なしにDMC4オフィにアクセスしたら
『スキヤキ ウエスタン ジャンゴ』とコラボっててまたビックリネ!
まさかDMC4でラルクと堺サンが関連尽くとは;;

世の中、やっぱり狭いのかもしれない。案外。(遠い目)

2008-01-20

マッチの歌声と。kenちゃんの歌声が。ちょっと。似てると思った。Mステ。


侍??

↑お侍サンは基本好きですが、書き難・・orz↓↓

良くお邪魔させていただいている素敵ブログ様の管理人様の見た夢で、
先生が侍だった~と聞き勢いで書いてみたモノの微妙な感じに。。(苦)
気力があればちゃんと書きたいなーとは思うのですが;;

そんな訳で。
また更新止まってましたネ、5日間★☆(滅多蹴)
前回は6日間止めたのでまだ1日良い方だと。。。(殴)
凝り性なモノで、気付けばまたバイトしてるかゲームしてるかの日々。
駄目道まっしぐらです。ハイ。(爽)
今週もちょっと更新止まりそうな予感がしなくもないので、
今週は先に言っておきます。

(多分)更新停滞します!!

とか言って。
こう書いたときに限ってしっかり更新とかする人なので。微妙です。(何)


続きを読む »

2008-01-14

ふゅーじょん。はっ。


某mixi様(爆)で。
“yukihiroバトン”と言う素敵なバトンを見つけまして。
先生好きな方はOKーとの事だったので、
生まれて初めてバトンと言うモノを答えてみました///
もーおばちゃんドッキドキサっ!(鶏)
これで答え方とか、あってるのか物凄い不安なのですが;;(苦)
一応答えさせていただきましたので、以下バトンでーす!(投)

↓以下、素敵“yukihiroバトン”ww↓


続きを読む »

2008-01-13

あとは。勇気。だけだ!


MステSP時のtetsu君ばりのまっきっ黄パンツを見つけたのですが。
勇気が無くて買えませんでしたヨwww
あれはtetsu君だけが履く事を許されてるんだ、きっと・・っ!
だってあれ、
履く勇気は中々湧かないぞ、実際見ると!(爆)
隣にガリピンクパンツもあったのですが、
それですら履きこなしてくれそうなtetsu君が眩しいれす。。。
純粋に尊敬出来るヨ。あれは。(何)

そんなこんな。
世の中は成人式という事で。
ご近所の方が成人式で写真取ってたり、従姉妹が着物を見せに着たり、
いつもお世話になってる美容院サンが成人式客ONLY DAYになってたりしました。
成人式と言えば・・・・・・・・・・・自分、出なかったのでネー・・^^;(遠い目)
後日、卒業校(小学)の出席率の異様な高さを知ってちょっと心揺らいだ程度の記憶で。
              ↑欠席ユツキいれて2人の驚異ww
大体、早生まれの人はネ。まだ19歳な訳で。大騒ぎされても若干困るのヨネ。。(屈)
兎に角、本日成人式を迎えた方で
見ている方がいらっしゃいましたら、おめでとう御座いますーm(_ _)m↓↓
お酒飲めるぞ!煙草吸えるぞ!(迷)

んで、大阪4daysもあっと言う間に本日終了でしたネ!
参戦された方々、毎日の様に言ってますがお疲れ(?)様ですー//
何やら先生が凄かったと小耳に挟んだのですが、実際どぅーだったのでしょうか??
ルンファ2にのめり込み過ぎて未だレポ探ししてなひorz↓↓(蹴)
あとでぐるぐるするので宜しくです。(何)

なんか、纏まらないので合掌。(爆)

続きを読む »

2008-01-12

00。もう。諦めました。(苦)。


大阪公演も今日で3日目でしたネ!
参戦されて方々お疲れ様(?)ですm(_ _)m↓↓

何やら。
まだちらっとしかレポ覗かせていただいていないのですが、
tetsu君のご機嫌が1日目は宜しくなかったようで;;
2日目は大分良い感じになってたそうなのですが。。。
さいたまの1日目もご機嫌斜めチックで2日目はキラッキラしてたので
tetsu君スタートダッシュ(?)が弱いのか??w(ぇ)
取り敢えず、セットリストが見たいです。うん。凄いキャーみたいなので。(迷)
生殺しはまだやってるのかなー・・・・・。(遠い目)

個人的には。
先生のお言葉は、いったい何時何処公演で出るのか・・。
それが1番気になってますwww(何)

2008-01-11

ふふふ。笑い。


昨日なんですが。
やっとこさ『音楽と人』2月号GET出来ましたっ!(嬉)
受け取った時点でニヤニヤ、開封してニヤニヤ、
開けてニヤニヤの終始ニヤニヤww(嫌)
勝手に、巻末特集で対談なのかと思い込んでたらまー違いまして。
開けてビックリ。
巻末特集+対談とゆーなんとも素晴らしい事になってたんですネ!?(遅)
巻末(L'Arc~en~Ciel)、対談(acid android)分けな辺りに
個人的にはなんでか若干の笑いを覚えてしまうのですが。。。(滅)

まだ巻末は読んでなくて、対談しか読んでないのですが

先生が好きなら
是が非でも買っておくべきだ・・!


御馳走様です、『音楽と人』www
もーフジマキサンと先生の2ショット写真が1番好き//
見た瞬間直ぐにデスノを思い出しました。月とリューク的な構図に見えて。(ヲタ)
今井サンと先生は対談がかなり可愛い感じでwwww
ラルクな先生のお写真もツボを程良く突いて(ぇ)いただけて、
もー本当に有難う御座いますとしか言いようがないヨー『音楽と人』!!(何)
『ユッキー牛乳』もだし、先月号のkenちゃんも『音楽と人』ですからネ!
オアシスだー『音楽と人』。。。(癒)

取り敢えず、やっぱり先生は格好可愛いですww(オイっ)
巻末も読むぞー!『MUSICA』の様になる前に・・・;;(爆)


2008-01-09

ごぼ蔵。と。熊本サン。


4年前のポッカ缶ー。

↑4年前のポッカサンの顔缶が発掘されましたww(ぇ)

否、中身抜くのが面倒臭くてですネ。
見てない振りを延々4年続けていて、
いい加減ヤバイだろ?と引っ張り出した結果なんですが;(蹴)
もちろんの事賞味期限は切れてましたー2005年4月20日で。。。
中身をせっせと抜いてくれたおとん、有難うm(_ _)m↓;

多分↑の6種で全種類・・・・だと思うのですが、どうだったかな??
他にダブり缶が6缶ありまして打ち分けは、
全員REAL×2缶・全員デフォルメ×1缶・tetsu缶×2缶・yukihiro缶×1缶。
hyde様とkenちゃんは1缶づつで載っかってるのONLY。
妹とこれだけを買う為に遙々代々木まで行きました。マジで。(爆)
1人6缶×2人分=12缶の計算。
もーそんな気力ないヨ!何してんのー当時の自分!(滅)
そんな気力が有り余ってたんなら、残しとけヨー今大変なんだぞー!(殴)

んな訳で。
本日から大阪4daysですネっ!
うーん・・・・大阪は遠いですたい・・・明日の参加席まだe+にお昼過ぎはあったんだが;;
探している方、いらっしゃいましたら見てみては如何でしょか?(何)

行かれる方ー大阪公演思う存分、楽しんできて下さーい★☆
ユツキは素敵レポを探しに後日旅に出ますwww


続きを読む »

2008-01-07

ましゅまろは。好きれすか?僕は。嫌いれす。(←名言w)。


寒中お見舞ひ。

↑年賀年賀しなかったので、寒中お見舞いをば。。(何)

ネズミもへったくれもない所がポイントですNE★☆(蹴)
調子こくとですネ、水没しますからネ。ネズミは。(遠い目)
acid王子を書こうと思ったものの毎度の事ながら微妙な感じで;;
髪型書きやすくなったかなーと思っていたのですが、案外そうでもなく。。
服はうる覚えの為まったくあてになってないしネ!(滅)
・・・・・・・・・・嗚呼、画力が欲しいヨーサンタサン。ハリクリハリクリ。(無理)

例の如く。
今回も『カワイイダケジャ』様よりフォント使用させていただきましたーm(_ _)m↓↓
毎度お世話になります///

『カワイイダケジャ』様へ


続きを読む »

2008-01-06

カプコンCMって。何処で。流れてるんでしょか??


風邪がいまいち微妙な感じなので、早く寝よかなーと思ってたんですが。
ええー・・・・・・・・・・・・やられました(キモ)
ちょっと反則じゃないの?あれ??

ちょっ・・・・家祥ーっ!!!ww(悶)

声妙に高いヨ!駄々っ子!ちょっと何!本当!(ウゼ)
こう言う堺サン見たかった・・・・っ!万歳NHK様!!m(_ _)m↓↓

・・・っとまーこんな感じで家祥様が出てからニヤニヤですヨ。うん。(変)
真に愛い奴はあんただヨ、家祥様//
あおいちゃんも可愛いけど、家祥様に持ってかれました。ええ。全部。(盲)
声とか仕草とか全然違うのですが、後ろ姿が山南サンそのものでまたぐっと!
小豆色じゃなくて本当良かった!(涙/ぇ)
↑そうだったら多分泣けるヨ、自分!(蹴)

否ー久し振りに毎週日曜日の楽しみが出来ましたww
今年は途中離脱しないように頑張るぞ!特に後半!←
                           ↑堺サンは途中離脱組orz↓↓
2008-01-03

“がっつり”。は。セブンでも。使われてました。商品名に。


昨年末。
おとんから始まった家庭内バトンがとうとうネ。
ユツキのもとにも回って参りましたヨ・・・・・・ふへへ・・www(崩)

風邪なんか回すなヨっ!!(怒)

もーお陰様でキッスパンフの先生の
黒ジャケの方のお洋服のインナーの短めの黒いの(長)が
無駄にブ○ジャー(滅)っぽく見えてきたりして大変です。。。(変態)
否、初見ですでにそう思っちゃってたんだけども・・・。
kenちゃんが「ブ○ジャー」なんて言うもんだから←
充分悪い目と充分過ぎる程悪い頭が更にレヴェルアップですヨ。くそー。(何)

嗚呼。
なんだろ・・・・・この年始・・・。(遠い目)
ちなみに、まだ夢は見てません。多分。きっと。(ぇ)
堺サンのビールCMは見ましたー眼鏡掛けてなかったけど・・・orz↓↓

2008-01-01

KY。=。「今年も宜しく」。


なんとか明けましたー!(ぇ)
今年も『野暮と化け物は箱根から先。』とユツキを
何卒宜しくお願い致しますーm(_ _)m↓↓

なんとか2007年内にTOIクリアし終え、
“ラスボス戦で年越し(痛っ)”は避ける事が出来ましてw
昨年の年越しは『ガキの使い』で笑っててたら明けてたのですが、
今年は妹が家にいた為ジャニーズカウントダウンでの年越しでした★☆
昨年のもちらっとみたけど、今年の方が見てて楽しかった鴨^^
妹が嵐FANなのでどうしても嵐贔屓目線にユツキもなる訳ですが。
ジャニーズで1番格好良いのはV6の岡田君だと思ってます、勝手に///
最近、岡田君がネーTV映る度「岡田格好良いw」しか言いませんから!(蹴)
本当格好良いって!!
智君も相葉ちゃんも和君も可愛いけど、やっぱり岡田君一押しですヨ!(何)
個人的には『シーサイドばいばい』できゅんとしました。。。

ぶっさーんっ!!!(涙)
・・・・・・・・でも木更津ではアニが1番好きでしたが。。。(オイっ)

潤ちゃんのトンボは・・・・・どんな評価されてるんですかネ・・FANの方の間では??
翔ちゃんは、頑張っててテカテーカ。(滅)


続きを読む »

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

