野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2008-02-29

あんろ。ろい。ろ。


今週もやっとこさ金曜日ー。
明日がお休みと言うだけで妙にウハウハするあたりなんだかな。。。(遠い目)

さてはて。
本日L'7先行予約受付終了しましたネ!
25日に申し込んだのに心配で何度も確認の為ログインしたのは、ユツキですwww(鶏)
確認して安心したーと思ったら、確認時にまさかキャンセルしてないだろうかと
毎回3~4回は予約後にチェックしちゃうのヨネorz↓↓
先程も最終確認してきたのですが(蹴)大丈夫でした。バッチグー。
あとは3/6の発表を待つのみ・・・・っ!!
否ー来週の今頃には一喜一憂してるのとか想像出来ないっす、先輩。(誰)
是非とも“一喜”の方でお願いしたい。うん。皆そうなら良いんだけどもネ^^;;
取り敢えず、なんとかしておきます。色々。(何)


あと、本日はも1コ!
hyde様がナビゲーター(らしい)旧『魅惑のラルク大家族①』の放送ですYOw
↑ちょっとドキドキしながら明日の朝見る予定です//
・・・・・・リアルは年なんでネー・・・・・・・・・・・・・・・。(苦)

んでちょっと巷で、
hyde様ナビに「したったらずだからネ~」な感じのコメを見かけたのですが。
“したったず”と言えばhyde様よりも先生だと思うのは、ユツキだけでしょうか??(オイっ)
ゆきーろれす」で「1、2、3、ぎょー」だからネ★☆(癒)
hyde様のしたったらずより、先生のしたったらずの方が凄いぞ!(何)
全部脳内で平仮名変換ですわヨ。ええ。(変)

もー明日が楽しみですわ~うふふ///(キモ)


続きを読む »

2008-02-25

当たって。砕け。られたら。本望。


とうとう。
本日から29日までで始まったL'7先行。
先程、ユツキも先行予約受付して参りましたー!無事に!(何)
当初相方様が??な感じだったのですが、
どーやら大丈夫っぽいとの事でドーム3日間1人参戦は免れました^^;
否、それでも行ければ充分楽しみますがネ・・・っ!(←現金)

とゆ事で。
東京ドーム3公演で申し込みました。ハイ。手分けして。
ユツキは、6/1&6/3公演申込み。
んで東京ドーム最終はプレミアにしちゃったYO★☆(爆)
否ードームは広いのでネー・・・・チケ運悪いユツキには指定席感覚で、
(マジで)毎回ホームベース側2階なのでプレミアなら避けられるだろうと・・確実。。
巴里に行けない分、東京で頑張ってみました!(爽)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・正直ちょっと恐いんだけどもネ。後々が。
まー結果が出たら砕けますヨ!ええ!嬉しさと共に砕けられたら本望だ!(迷)

結果発表までは、あと10日??
頑張ってどーにかしときます。うん。(ぇ)

2008-02-24

迷走。迷走。大迷走。


明日からLE-CIELサンのL'7先行が始まりますが。

物凄い買い物したい・・っ!!!(堪)

特に何が欲しいとかゆー訳でもなく。
ただ買い物したい。。。(迷)
服欲しいー靴欲しいー兎に角なんか格好可愛いモノ欲しいー!
目前のL'7先行を余所目(でもないけども)に湯水思考www
そんな事思う事、今までそんなに無かったのですがネー・・・異常です。結構。(何)
『KERA』立ち読みしたのがいかんかったか??
↑もうちょっとで買っちゃいそうだったもんネ!(←買え)

う゛ーパンク系したいんですヨーゴッツイじゃなくて良いからネ。ソフトな感じで。
ボンテージは取り敢えず欲しい。ピンクチェックの可愛いのが。(ぇ)
髪の毛も染めたいなーピンクに。(は?)
先生もろ贔屓全開(オイっ)なのに、最近好きな色がtetsu君化してるんですが・・・・。
気付けばピンクか黄色見てるヨ!恐っ!(殴)
現にバックは今黄色だらけサ♪(痛)

あーもーネ、兎に角。

自分変えたいww\(*´∇`*)/ (大迷)

・・・・・・・・・・え゛ー・・・なんか不味い方向に走ってる気がしてなりませんYO★☆(涙)
否、所詮ヲタチキなんで。有言不実行ですが。十中八九。(弱)

どーしたもんかネ。。。(苦)

2008-02-23

ウルトラマンの制限時間。≒。カップラーメンの出来る時間。


昨日。
頭の中で2月の最後の週を抹殺してましたヨーウフww(滅多蹴)
るんるん気分で「今月も今日で(バイトが)終わりか~♪」だったヨ!
一昨日あんたが見たのはなんだったんだ・・・・っorz↓↓
↑申込期間:2/25(月)~2/29(金)
本当ネ。最近ボケが激しいんですけどwww
一体この年でどーしろと??(爽)

本日はと言えば。
会報発送メールが深夜に届いた~と思ったら、
お昼には届いててそのスピードにビックリした感じです。(何)
大体発送から2日で届くのになー。今回は早かったです。グッジョブ!(オイっ)

2008-02-21

約。2ヶ月。の命。(違)


大破・・・・orz↓↓

↑バイト先で気付いたらこの状態ですた。。。(遠い目)

まーまだネ。装飾部分が無くならなかっただけ良かったのかなーと。
これでも気付いた時結構凹んだのでネー
装飾部分なくなってたら立ち直れなかったんじゃないかしら2000円で?(滅)

それが予兆だったのかなんだったのか。
とーとー次回ツアーの先行がやってくるそーですネ!
名古屋での電撃発表(←だったはず)から3週間で先行情報ですからネ。
結構早いなーと妙に感心してしまいました。
見えない所で、頑張ってるんだLE-CIEL・・・・!(涙)
取り敢えず、巴里は諦めて(笑)東京3公演で申し込もうかと思ってます。ハイ。
相方様がその時期微妙らしいので、
2枚申し込むべきか否や話し合いをせねばなー。。
大阪遠征もしてみたいものの、出不精は東京で精一杯なんだな!(何)

来週月~金ですヨ!忘れんようにせんと・・・!


続きを読む »

2008-02-20

魅惑。の。短パンwww


またハー火!w

↑本日無事到着いたしましたーComplete Edition!!

えー取り敢えず重いっす、先輩;;(ぇ)
またハー火が凝縮されているだけあります。ハイ。
ちょっと何kgあるのか気になったものの、計るのはやめときました。てへ//(殴)

もー届いただけで嬉しくてまだ1冊目しか目を通せていないのですが、
1冊目からちょこちょこ出てくる先生のムッキムキボデー
無駄にニヤニヤしちゃって大変でしたヨ・・・・・・・っ!(滅多蹴)
これでニヤニヤしてるようじゃ、更なる延期になられた
先生写真集の破壊力に身体が持つのか今から心配ですヨ★☆
今も着々破壊力強化されてるんでしょネー工場でww(オイっ)
あとhyde様の普段着(?)が素敵過ぎてうっかりトキメキ////
普通にかっ・・・・・・・・・か・・可愛ぇ・・・・!(悶)
kenちゃんとtetsu君のお肌が綺麗で今更ながら泣きたくなったりもしました。。

本当ゆっくりじっくり拝みたいですわな。コレは。
全部目を通すのにすら結構時間掛かると思うけども^^;
ゆっくりじっくりニヤニヤしたひ・・・・・。(変)

最後に。

LE-CIEL、
頑張ってくれて有難うっ!


先生写真集も、激しく期待してまってますからネ~!(蹴)


続きを読む »

2008-02-19

華の。都。巴里。


LE-CIELサンが頑張ってくれた(?)おかげで、
1日更新してないだけで妙に浦島ーな気分ですヨww(苦)
その調子で、早く先生写真集をば・・・・・っ!(願)

んで。
巷で噂だった『魅惑のラルク大家族①』。
正式番組名発表さてまして・・・・・・・・・(軽く)絶望した!(爆)
魅惑の“み”の字もネェー!!!
ラルク特番というより事務所特番ではないかーっ!!
・・・・・・・・・・・・否、嬉しいけどネ。うん。acidサン出たらかなり舞い上がるけどネ。(安)
うーん。折角なんだから『魅惑のロック』とかにしといてヨと。。(ぇ)
踊らされた感、タップリDEATH★☆(爽)


あと巴里。
なんで4泊6日もするのかなーと思った、ユツキはどーなんすかネ??;
観光も良いけど、本題最初に終わってるじゃない!
どうせだったら、逆にしてくれた方が良くはないだろうか。観光先で本題後ネ。
本題が終わったら、とっとと帰りたい人なのでつい・・・//(滅多蹴)

まーあの素敵なまでのお値段ですから?引きつった苦笑いしてますが?
金銭的には行けない事もないが、日程的にきっついと思った感じで。
フリーターのユツキがそう思うんだからネ、
社会人様方からしたらもっとハードル高いだろうヨ。。。
ゴールデンウィーク?何それ?ww(蹴)

嗚呼・・巴里は夢のまた夢ですかネー・・・・・。(遠い目)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゲームしてぇ。(殴)

2008-02-17

ラスト。キッス。福岡。


ザッハトルテ。

↑遅れてゴメンネ、バレンタインデー。。(蹴)

否ー14日に作っている余裕なんて何処にもなく。
昨日重い腰を上げて作りましたーザッハトルテ!
単に、自分が食べたかったんだ!ww(滅)
お世話になっている方とおとん(基、自分用)で2つ。
味はまだ食べていないので分かりませんが、
コーティングのガナッシュクリーム(?)は美味しかったです///(何)
寧ろ作り過ぎて生チョコと化してますが。残量が。

さてはーて。
本日キッス最終日でしたネっ!!!

12月のさいたまキッスに始まり、本日の福岡キッスで
『THEATER OF KISS』終演ですヨ。。。
最多参加の4公演参加させていただいた、キッス・・・・・終わったヨ・・・!(涙)
本日相方様にバレンタインデーのクッキーをいただいたのですが
玄関先で「今頃hydeとteっちゃんがチューしてるんだヨww」と
きゃーきゃー言っちゃってましたヨ、ええ★☆(爽)
実際、本日はどぅーだったのでしょうか??・・・・・・・・・・まさか先生にキッス・・・?ww
先生に脅える(?)hyde様をレポしてくれた、hyde様のマネ様有難う!!
貴方、大好きだヨ!応援してます!(迷)

でも。
多分ネ、演奏中じゃなければ怒らないと思うヨ。うん。
先生、hyde様好きだもんネ。結構。(ぇ)


2008-02-13

虹。の。薔薇。


虹色の薔薇があるそーで。
1本日本円で約3000円~4000円だそーなのですが、
これ是非ともどのたかラルク様に送ってくれないだろうかwww(蹴)
tetsu君の反応は良さそうな気がするけど、他の3人は反応薄そうかな・・??
もっと淡い色ならOKかもしれないが、ちょっと色が濃いので
ユツキはNGですネ。。。(何)
どなたか、いかがですが?プレゼントに??w(←他力本願)

んな訳で。
昨日はやっぱりほしゃってました★☆(爽)
元々低体温なので、37度いかれるともうOUTなのですヨ。ええ。
38度でふらふら動けません。36度の時点で微熱だもんネ!(涙)
まー本日はバイト行けましたが、耳が若干遠いのヨネorz↓↓
高い山に登った時の感じ。抜けないの。何かが。
否ー本当ライブ後で良かった!(殴)
ライブで耳が遠いなんて、悲しすぎるものネ★


続きを読む »

2008-02-11

下手。こいた~。


代々木キッス。

え゛ー・・・・・・・・・・・・・生きてます!(何)

一昨日見事なhyde様マジックにより(違)降った雪も手伝ってか、
昨日喉が痛いのに久し振りに友達とお食事会に行ったお陰か??
本日熱に見回れ若干耳が聞こえにくいですがなんとか生きてまーす★☆(長)
明日バイト大丈夫なのかが今1番心配DEATH。。。

そんな感じですが。
代々木キッスも昨日最終日を迎え残すは、福岡キッスONLYですネー。
時間の流れが異様に速い気がして妙に焦るヨ。うん。
今年も残す所10ヶ月とちょっとなのでww(蹴)
福岡キッスが終わったら、
すぐにL'7の先行きそーかなーと思ってるのですが・・・どーかな??
相方様と巴里行きたーい言うてたんですが、どーなる事やら///
↑完全オフィシャル鑑賞ツアー任せですが。ええ。(オイっ)
巴里が無理なら、大阪行きたいネーとかネ。まだキッス終わってないのに。。
ちなみに、東京は3days行く気満々でwwww(爆)

さてはて。
代々木9日も箇条書きーと思ったのですが。
ちょっと頭がぼやぼやするので、今回はお休みで;;(苦)
なんせネーユツキの箇条書きレポモドキなんかより
ずーっと読みやすいレポで潤っていますから!
そちらであの興奮をユツキも再確認させていただ事思っています///
1つ言いたい事は(反転→)収録だから(?)って特効追加はちょっ・・・・・・!(泣)

あとネ。
音が凄い良かったヨ。うん。(爽)


続きを読む »

2008-02-08

hyde様。の。魔法だと思う。明日の。雪。


昨日は「まだまだいけまーす」だったのに。
今日の方が全然いけてませんでしたorz↓↓
おかんに言ったら「年取った証拠」言われましたヨっ!ww(涙)
あかんわー本当にそう思うもんネ。うん。分かるのヨネ。。(遠い目)

さてはて、明日の代々木キッス。
hyde様が本格的に雪を呼んだ(違)らしく積もるっぽいですネー3cmは;;
折角決めた服装がまた6日と同じく雪なめてんのか?的な★☆(寒)
ババシャツの他にも+せんとあかんがなー!(爆)
取り敢えず、6日にも被っていった
しまむらプライスのニット帽が役に立ちそうですヨw
明日の服装は、Tシャツ以外ほぼ黒で分かりやすーい人になりそうです^^;
コスではないです。そんな勇気無いんで。(蹴)

とゆ事で。

明日参加される方、
一緒に代々木で燃えましょうネー!


個人的には、最後のキッスなので気合いだけは漲らせていきますwww

2008-02-07

代々木は。萌えて。いた。


帰ってきましたー!オンに!(笑)

昨日のキッスをかなり引き摺り、
「嗚呼~今日もキッスやってんだヨネ~」と思いを馳せながら
しかとバイトをこなして参りましたー!
もっとヤバイかなーと思ってたんですが、
案外「まだまだいけまーす」な自分に拍手を送りたいです★☆(蹴)

さてはて。
個人的に『AWAKE TOUR 2005』以来の代々木だった訳ですが。
なんだか随分と狭く感じましてネーなんか;;
多分東京ドームのお陰で麻痺ってるだけだと思うのですが。。。
こんなに狭かったのかーとビックリしました。兎に角。ハイ。(何)

と言う事で。
以下、ぶっ飛びまくってるのはいつもの事
代々木キッス初日箇条書きレポ(モドキ)
の為
ネタバレと言えるかどうかも微妙なラインですがネタバレ注意で宜しくですー。

↓    ↓    ↓    ↓    ↓


続きを読む »

2008-02-06

『音楽と人』。買い。忘れてました。orz↓↓


本日は十中八九帰りが遅く更新できないと思うので、
出発前に更新しておきまーす!(ぇ)

・・・・・・・・・・・・うん・・・・まだ地元なんだヨ。只今PM1:00過ぎですが。(爆)
何やら東京は雪が降っているらしいので遅延状況を確認したのですが
使う路線はどれも特にない様なので予定通り
開場2時間前に原宿に到着予定で只今ヘボヘボ中で^^;
この余裕が凶と出ない事を祈るばかり。。。(遠い目)

んで朝。
LE-CIEL NETサンのマネジャ日記を読みまして。
hyde様のマネ様の日記に癒されていた訳ですがwww
あの方の日記は癒されますネー。きゃわゆいヨ。なんか。
乙女みたいで!(笑)←男性の方のよーですがあれは乙女だろ?(違)
先生のマネ様の日記も好きです。後ろから暖かく見守っている感じが//(何)
kenちゃんのマネ様はちょっと楽しそうだけど、疲れそうかな!(爽)

tetsu君は。
・・・・・・・・・・・・・今日の雪、大丈夫なのか・・・;;
大阪でも体調が悪かった~見たいな事がマネジャ日記に書いてあった気も。。
案外tetsu君のマネ様が1番大変鴨ですネ;
メンバーできっと1番デリケートだヨ。tetsu君。心身共に。多分。

さて。
そろそろいい加減整えます。色々。(遅)
なんか服装がネー。
雪なめてんのか?的な感じですが、もう考えてる暇ないんで。
気にしないで+マフラーで頑張ります。ハイ。It's★無謀wwww(蹴)

それではー代々木燃えてきますー!(ガッツ)


続きを読む »

2008-02-05

昨日から。左足の裏が。痙るんですが。。


継続特典、無事届きましたー!
何でか本日の新聞と一緒に発掘されたんですがww(ぇ)
お疲れ様です、ク○ネコサンm(_ _)m↓↓

そんなこんな。
明日、いよいよキッス代々木ですネ!!//
まだまだ先と思っていたら、明日だヨ・・・・!;
↑毎度そんな事思ってるんですが。。。
個人的にはラルクライブ初1人参戦DEATH★☆(乾)
ジャッキンザボッ2007で、案外1人でも大丈夫と言う事を知ったのでネ!
気持ち的には気が楽ですー結構リラックスしてますー今はwww(鶏)
まーどーにかなんだろ。うん。席も通路側だし。脱出準備は整っているゾ。(蹴)
1人なので開場2~3時間前に会場付近につければ上々かと。
出来たらちょっとスタパ行きてぇーな///(オイっ)

んでもって。
何やら9&10日の追加席が出るらしいですネ、6&7日公演終了後に。
枚数に達し次第販売終了だそうなのですが
・・・・・・・・・・・・・・・・・・気力があったら並ぶべか・・・・??(遠い目)
もー4公演行ける事に満足しきってる(安)+次回ツアーも決定してるので。
十中八九並ばないかなー。。次の日バイトだしネ★(爽)

とゆ事で。
明日参戦される方で見てらっしゃる方いらっしゃいましたら、
お互い燃え尽きまひょ!ww
穴かピアノか・・・はたまた・・・・。(ぇ)


続きを読む »

2008-02-03

雪は。降り。積もらないで。


BS-hiの『篤姫』が始まる前にサクっと。
今日、家祥様出るかなーwww
TV欄見てないのでいまいち分かりません。(爆)

えー妹の進学お祝いに嵐のCD(ジャニウェブ限定)買ってあげるー言うたら
思いの外お高くてシングルなのに送料込みでアルバム並みで凹み掛けたり。
ライブに着ていくのどないしょー思っていたら素敵ベスト発見のお陰で
どーにかなって嬉しかったり。
と思ったら、注文していたお洋服が届いて急に箪笥内が潤ったり。
ドリッキンダーとまたハー火のDVDに今から(財布が)ドッキドキだったりと
そんな休日だった訳ですが。(長)
1番の注目すべき点は、

先生セクスィ写真集の延期・・orz↓↓

・・・・・延期かー・・・聞いてないヨーとほほん。。
嗚呼ーあの2週間前からのドッキドキを返して欲しいな★☆(涙)
確認したら会報もまたハー火写真集もtetsu君グッズも
皆2月中旬予定になっていたのでネーコレ全部一緒に届いたら笑うな!ww(蹴)
ユツキはtetsu君グッズ以外は該当なのでちょっと妙にドキドキが//
継続特典が届く前にくるかなーと思ったのに、継続特典が1番早いヨ。。。(遠い目)

頑張ってるんだヨネ、LE-CIEL?!;

そうだ!きっとそうに違いない・・・!
先生写真集とか凄い事になってるんだヨ、きっと!(逃)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・先生が足りない。(変)

2008-02-02

アリスって。グリムですか?ディズニーですか?


ウサハイw(爆)

↑アリスな感じにした・・・・つもりで、一応;;(ぇ)

本当はですネ。
ジャニアリーのミートデイ(爆)に上げたかったのですが、
気付いたのがその前日でorz↓↓
まだ大丈夫ーと余裕こいてたのがいけなかったんだNE★☆
遅れてしまいましたがそんな感じです///(何)
ヒデキ頑張った!でもなんかtetsu君との書き分けが微妙だ!(痛)
てか、アリスってどんなんだったか記憶が薄過ぎて分からんぞ!(殴)

遅れましたが・・おめでとう御座いました、hyde様m(_ _)m↓↓
これからもセクスィでプリチィなラルクの看板娘(違)で居てくださいwww

今回は、『カワイイダケジャ』様と『あくび印』様に
素敵フォントをお借りしましたー!
毎度お世話になってます//

『カワイイダケジャ』様へ 『あくび印』様へ


続きを読む »

2008-02-01

先生写真集。来ないんですが。orz。。。


嗚呼・・巴里行きてぇ。(爆)

パスポート申請から始めないと行けないのでネ。
実際問題、無理に近いけどもww←

否ーtetsu君が(確か)12月に言ってた事は本当だったのですネェ。。(遠い目)
一瞬“フランス”の字が見えた時、ヨーロッパツアーかと焦ったのですが
ちゃんと東京&大阪公演があったので取り敢えず安心しました///
日取りも速攻確認したら、6/3以外土日公演!
なんだか久し振りだネ、東京ドーム★☆(何)

またこのツアーの為に頑張れそうです。日々。(安)

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

