野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2008-03-30

15分間。喋りっぱなし。の。堺サンって一体・・・・っ!(笑)


藤原のたっちゃん出演舞台『かもめ』のプレオーダーをする為、
e+サンにいったついでにhyde様で検索を掛けてみたら
なんともセクスィhyde様のお写真が載ってて
余りのエロス(←)加減にヒーヒー言ってましたユツキですm(_ _)m↓↓(ぇ)
仙台のプレオーダーしかまだ載ってないんだけど、東京のもあるのかな・・・・??
一般が6月らしいって事しか知らなんだヨ。。。

何やらここ数日、hyde様関連は情報が賑わっているご様子なのですがネー
HYDISTではないので血文字~とか籠ピカ言われても「???」な感じなので
よく分かってないんですヨネ・・・・・。(遠い目)
まー言える事は、一般だろーがプレーオーダーだろうが難しいって事か★☆(爽)
行けたら行きたいんだけどネェ、1度くらいは^^;

取り敢えず、気付いたら『五右衛門ロック』のプレオーダー終わってて
物凄い勢いでショックですたorz↓↓
江口サン、見たさに一般頑張る予定です。多分無理だけど。(苦)


2008-03-27

余裕。の。よっちゃん。


勝負服。(違) 蜷川妄想劇場ー。

↑本日の購入品と蜷川サンの写真展のチラシと半券ー//

予告(?)通り買い物に行って参りまして。
前々から欲しかったボンテージパンツ(って言うんだヨネ?)購入してまいりましたっ・・!
最初はピンク系のが欲しくて履いてみたモノのサイズが大きくて
そっと(笑)Sサイズのコレを来てみたら無事履けたので思い切って購入をばww
十中八九の確率でL'7来ていきますヨ!ええ!
その為に欲しかったようなもんだしネ★☆
・・・・・・・・・・・・・・あとはダイエットとお化粧修行だけ・・・か・・・・・・・??(苦)

あと。
蜷川実花サンの写真展にも無事行けましたw
“堺サンがtetsu君に見えるミラクル”もあったしネ!(嬉)
あれ本だとどうしても見開きになっちゃうので、見開きじゃないのが見れて嬉しかった//
堺サンのお写真は見た事が既にあったものの、
他の方の写真は初見だったのですが全体的にレトロな感じで良い感じでした。
小栗君と松田の龍平サンのお写真が凄い素敵だったのですヨ。カッチョ良くて。好み。(癒)
まー1番ツボだったのは松ケンだったんですがwwww←
あれは掲載当初見ておきたかったと思う程ツボで・・・・・・・・・!
軍服万歳!『若き将校の憂鬱』様々!(何)
やばかったDEATH。あれは、本当。フード(?)被ってるのと銃構えてるのが特に。。(悶)
あのサイズで是非欲しいヨ。うん。飾りたい。←

そんなこんな。
本日は遊んできたので明日は真面目に働いてきMAXっ!!
決して朝、足痙ったりしませんよーに。。。(切)


続きを読む »

2008-03-26

実際。昨日。老けたんだけどネ。1つ。


ボディソープをいちごヨーグルトの香りにしたら、
物凄い好みの香りで「また買って良い?」と妹に聞いたら
速攻で拒否られましたーユツキです★☆(長)
試しで買ってみたら凄い良いんですヨネ。香りが。美味しそうな。←
同時購入のミックスヨーグルトの香りはどないなもんかと今から楽しみww(地味)

そんな感じで。
本日嘆いて(ぇ)いた棚卸しが無事終わりまして。
明日から通常業務~・・・・・・・しません。(何)
明日は買い物に行ってきます。ラルク様がキッスしてた所に行ってきます。ええ。(爽)
あと出来れば蜷川実花サンの写真展にも行きたいなーと。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・堺サン目当て全開ですが///(蹴)
雑誌に載った時にパッと見、堺サンがtetsu君に見えるミラクルがあったのヨネ。
そんな記憶があります。ハイ。
ただ、その写真が置いてあるかどうかは限りなく微妙だけども;;

気分転換とか。ストレス発散になれば良いなー。。
なんか棚卸しが終わったら妙に老け込んだ気がしますヨ。なんでじゃ。(涙)

2008-03-23

昨日まで。“Y”を。“I”だと思ってた。『7&Y』。(恥)。


木曜日から。
ちょこちょこ『サクラ大戦~君あるがため~』をPlayしてるんですが。

ドラマチックダンジョン
意味がいまいち分からないんですがww
(蹴)

ルールとか説明書普段読まない奴が大真面目に読んだ所で意味不~でして;;
1ターンがまずどうなってんのか。。。(ぇ)
各々結構好き勝手に動いてくれるもんだからもー妙にイライラするし。
はぐれても1ターンとかなんかで、助けに行けばHP0だし。(遠い目)
物凄い不得意ですわーあれ。『風来のシレン』とか絶対出来ないヨ!(涙)
・・FANディスク的なもんてそんなもんなんでしょかネ??
テイルズの時も、本編ノリでPlayすると大打撃だしネ。ファンダム(寧ろvol.2only)。
つか、これはFANディスク扱いじゃないのか・・・!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

セガサンへ。
普通に本編の続編がやりたいです。
あと出来れば『サクラ大戦4』、既存ハードに移植希望です。激しく。(ぇ)
まー実際問題ですネ。
シリーズ存続が危険視されてるので、難しいんでしょうが。
でもこんな事やってる方がもっと危険度上がる気がするんだけどなー。。。(苦)

ちょっと残念な感じです。ハイ。(何)


続きを読む »

2008-03-21

先生。と。吸血鬼の。関係。


一昨日の更新後。

何やらラルク様関連の素敵ブログ様方が
同じキーワードで盛り上がっている様子だったので
ちょっと気になってチラっと覗かせていただいたのですが。。。


↓以下、ドリッキンダーPVについて触れてますのでちょっと下げます~↓


続きを読む »

2008-03-19

『MUSICA』は。購入するも。未読。です。


気付けば。
本日は『やさぐれパンダ』の金銀盤の発売日でしたヨ!
否、頼んでないんだけどネ!←
あーゆーのってレンタルとかないんでしょうか??寧ろジャンル何になるの?(ぇ)

レンタルと言えば。
お隣町のレンタル屋サン(not TSUTAYA)はゲームもレンタルしているらしいんですが。
今ってそんなに美味しい時代なんですか、マジで?ww
そしたら買うのは・・・でもやってみたいのは結構あるんだけどナ★☆(蹴)
『やさぐれ~』同じく本日発売の遙か4も流しちゃったので、
そーゆーのがレンタルになっているのだとしたら凄い嬉しいんだけども。。
『幕末恋華~』とかシンプルシリーズ全然でないしネェ。
ちょっとやりたいんだけど、今更フルプライスで買うのは癪だっ!!(殴)

まー実際、ユツキは確認してないので分からないんですが^^;
コミックレンタルだって画期的だと思ったのに、ゲームもかー・・。(遠い目)
・・・・・まー確実レンタル期間内にクリア出来ないでしょうがorz↓↓(痛)
最短でも1週間ですからネ、クリアまでww(遅)

明日。
明日は“春分の日”らしいですが。

何それ、美味しいの??的なwwww

とゆ事で、普通にバイトです。ハイ。
寧ろ来週の棚卸しの為に今週6連勤~♪(爽)
ゲームやりたいけど、正直時間が;;漫画も溜まる一方;
部屋に溜まった週刊誌を些かどうにかしたい、今日この頃れす。。。

2008-03-16

センチ。メンタル。マキアート。


本日ー。
目出度く(?)シドサンの『センチメンタルマキアート』借りて参りましたww
残り1枚だった所でなんとか・・・!
只今聞きながらコレ書いてる次第なのですが。
『右手のスプーンと初恋とナイフ』が好き鴨。あと『密指~ミツユビ~』。
最後まで行ってないので、なんともーですが^^;
なんというか、キャワユイ感じのが多くて心が若返る様な気がするネ!(ぇ)
ラルク様にはちょっとない感じのキャピキャピ感(←)が新鮮///
コレなら“咲く”ネ~みたいな。
     ↑最初見た時凄いビックリしたんですけども。。。(苦笑)

あとムックサンが借りたかったのですが、『志恩』が出てからにしよかなと。
ギルガメッシュサンも探したんだけど、無く・・orz↓↓確か杉本サンも無かったなー。
やっぱり田舎の品揃えは悪いんでしょか??;
結構マニアックな感じのもあるんだけどな。。(遠い目)

んで、借りに行ったのがTSUTAYAだったのですが。
普通に其所に『MUSICA』置いてありまして。寧ろ、その前に寄った本屋にもあって。

わざわざ7&Iで頼んだ
オイラはいったい・・・・・っ!!(涙)


+まだ“明日届くぜ!”メール来ないしナ!!(号泣)
泣く泣くハグチュー写真見て帰りました。(オイっ)hyde様美人www
この分だと届くのは多分火曜日かな??でも火曜、アマゾンの払込する予定なんだが;;
コンビニで支払いしかせん奴ってどーなんでしょうかネ。店員様的に。。(鶏)
否、大体=支払いだけど。コンビニ利用。(蹴)

2008-03-15

エロ本。は。われもの扱い。です。


来ました・・・・・っ!
軽く4年前から思っていた(寧ろ言ってた)事が遂に来たっ!!(涙)

堺サン、
『世にも奇妙な物語'08 春の特別版』
ご出演だそうです!!!www(嬉)


・・否、結構前から出てるらしい情報なんですが。
案の定ユツキは先程知りました。(遅)
ラルク様に偏るとどうしても手薄に。ラルク様だって追えてないのに。。(苦)

個人的には、ハッピー系のお話よりバッドエンド的なのが見たいなww(歪)
取り敢えず、脅える堺サンが見たいのネ。(変)
何はともあれ4年越しの思い込みがよもや成就されるとは!
ユツキだけじゃなかったんだネーやっぱり。堺サンの世に奇みょ///

ラルク様はラルク様で。
Mステと音楽戦士出演決定だそーで。
その内LE-CIEL様から番協来るんじゃないのかなー?MJもありそうかな??
番協が来たら駄目元で出してみようと思いまーす。ハイ。
実際、駄目元で出した昨年のMステ春SP番協参加出来たので!//
あれは出すだけなら損はないと思う!
新規とか古参とか確実関係ないもんネ。←LE-CIEL再加入1ヶ月経ってませんでした;
折角の特権、行使できる方は思いきり行使しませうー★☆(何)


続きを読む »

2008-03-15

この。髪型に。して。下さい。

※ 日付は3月15日ですが、3月14日の話です ※

いやはや。
昨日初めてスタンディングオベーションなるものをやってきましたヨww

とゆ事で、

無事『身毒丸 復活』、
観劇して参りましたっ!//


いつも通り若干ですがネタバレ注意な感じになるやもしれないので、
感想は『続きを読む>>』からで。。。


↑の会場に向かう道中。
しかと『WHAT's IN?』購入しまして・・・・・・・・!
実は只今『STAY AWAY』PVの先生コスしようかなー(爆)と
無謀な1人計画の元、髪の毛伸ばし中なのですが
この『WHAT's IN?』見た瞬間にネ、

美容室にコレ持っていって
“この髪型にして下さい!!”言いたい位
先生の髪型が素敵でどーしよーかと///
(ぇ)

ヤベェです。反則です。カッチョイイです、先生が。。(遠い目)
細いしな!先生見たと他のメンバー見るとミラクルが起きますもの!
先生が細すぎるが故に起こすミラクル錯覚!(蹴)
全員細いんだ。そんな事は分かってるんだ。だけどミラクルがネ・・・・?(盲)

取り敢えず、先生パートは読んだので次はtetsu君パートを読もうと思います。
『MUSICA』は7&Iサンで注文したので多分手元に届くのは、明後日です。(何)


さてはて。
↓以下『身毒丸 復活』ネタバレ有・・・?な感想の為注意デス~↓


続きを読む »

2008-03-12

イン。ドア。系。


体育会系でないせいか、
仕事と言えど大声を出すとえっらい疲れるんですが。。(弱)
機械音に負けないように「すみませーん!」連呼は堪える・・orz↓↓
でもライブでユッキーユッキー言うのは大丈夫なのヨネww
多分アドレナリンが良い働きをしてくれてるんだと思います。きっと。(何)

1日のへーとしていたら。
松ケン@根岸が超可愛かったり、TOVがXbox360専用ソフト決定で凹んだり
15日発売の『MUSICA』が久し振りの4人対談だった事に気付いてニヤニヤしたりネ。
なんでオンにいる時に変動が無くて、オフった途端に動くのか??
どんだけタイミング良いの、自分www(乾)
取り敢えず、『MUSICA』GETは決定ですネ★☆
待ってたんだヨー4人対談っ!!(嬉)
98年頃も4人対談読みながらモハモハしてかいがありましたヨ///(変)

グッジョブ『MUSICA』!

・・・・・・・・・・・表紙の時のインタビュ、先生で力尽きてゴメンナサイ。。。(爆)


2008-03-10

元。鞘。


週明けてバイト先に行ったら、何やら土曜日に一悶着があったらしく。
「うわ~仕事増やされてるやんけ;;」と若干凹み気味でいたら、
また一悶着があって結局始めた当初の仕事内容に戻りましたヨ!(嬉)←
今月の棚卸しが終わって一段落したら復活するやもしれぬのですが、
まー前より他の部署の仕事で忙しくなる事もなくなるだろーと。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・問題は棚卸しなんだけどなww(涙)

あと一昨日「先生のセクスィ写真集凹んどるがなーっ!」とかなんとか
一人で大騒ぎ(?)していた件ですが、
本日返答が参りまして交換していただける事になりました///
明日明後日の内に送るつもりなのですが、一体いつ頃帰ってくるのだろうか??(乾)
(確か)1月中旬発送がずれ込みにずれ込み、
一昨日やっとこさ到着したセクスィ写真集がまたお預けだもんネ・・・orz↓↓
LE-CIELサンで凹んだ部分が綺麗になって帰ってくる事を
ただただ祈るばかりです。。。(遠い目)

続きを読む »

2008-03-09

身の。程。を。知れ。


昨日卒業式を終えてきた妹の髪の毛が、
本日目出度く茶色になりましたwwww(ぇ)
姉ちゃん未だ黒髪なのに・・・・・・・・・・・・・・・・っ!(苦)


そんな本日。
ひょんな事で先日の旧『魅惑の大家族』にも出演していた
マーヴェリックサンの所のギルガメッシュサンのドラムのЯyoサンが
なんとまー同学年と言う事を知りかなりビックリしておりました;;
ちょっと幼い感じの人だな~とは思っていたものの、同学年とは。。。(遠い目)

しかも活動開始が4年前て・・・

貴方高校生ジャマイカーっ!!?;(暴)


続きを読む »

2008-03-08

王子。の。どぇす・・・・・・・・っ!!(涙)。


本日。
LE-CIEL様よりL'7の振り込み用紙が届きまして。
面倒臭くなる前にと速攻で振り込んで参りましたー!
常に寒い財布の中身が北極並みに寒い感じDEATH★☆(血涙)
取り敢えず、これで一安心ですヨ。ええ。あとはチケット配送予定の5/17を待つのみ。
約2ヶ月先か・・・・・・・案外あっと言う間なんだろうなー・・・・。(遠い目)
んで、お気付きだとは思うのですが↑に『チケットのお譲り先探してます記事(長)』を
UPさせていただきましたー予告通り。
お心当たりのある方、いらっしゃいましたら宜しくですm(_ _)m↓↓

そしてネ!も1個LE-CIEL様より届きまして・・・・!ww

先生のセクスィ写真集
『does android dream of electric heaven?』
届きましたっ!!!(嬉)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だったんですが。
段ボール開けたらネ。凹んでた訳です。外見のケースがorz↓↓

ビニール梱包開封前。 ビニール梱包開封後。

↑の赤い丸で囲ってある所が凹っと;;
只今、LE-CIEL様に問い合わせ中です♪(苦)
今までも「ん?」な部分があったりもしつつ結構流してたのですがネェ。
ちょっと先生の記念すべきセクスィ写真集でこれは頂きがたく。。。
さーて。どうなる事やら。(疲)


続きを読む »

2008-03-06

血と。汗と。涙の。プレミア。


単刀直入に。

落選しましたっ!・・・・・全席指定が。(ぇ)

とゆ事で。

L'7、東京3Days参戦します!!ww
しかも、東京最終公演は初のプレミアー★☆
値段を言ったらおかんが無言になったプレミアです///(爆)

でも。
1番上が落選だった日にゃービックリですヨ。。(遠い目)
心臓に悪いったらない・・^^;
プレミア落選時の為に全席指定も申し込んでいた為発生した落選ですが、
なんかやっぱりアレ見るとドッキーンとするわなww
「ドームも駄目なのラルク様ー?!」とか思っちゃうからネ。顔に出ちゃうからショック満開が。(嫌)
いやはや、まー兎に角安心し出来ました//
不安なのは財布の中身だけDEATH♪(血涙)


続きを読む »

2008-03-02

螺子。捻子。捩子。


『篤姫』に軽ーく1ヶ月振り位に登場した家祥様を見て。
まるで『はじめてのお使い』を見てるような感覚に陥りましたヨーええ。(変)
見ててハラハラするのネ。次は何言うの?何するのサ、この子ーっ?!的な←
何やら、来週はそんな家祥様が沢山見れそうなので
嬉しいやらそわそわするやらで心中複雑な感じですww
まー・・・・・・・途中離脱って事を考えると切ないけども・・。(苦)

嗚呼。
やっぱり、代々木行った時に行っておくべきだったかなースタパ。。。

2008-03-01

虹。と。オクレ。


『それでも僕はやってない』をちらっと見ていたのですが。
・・・あんなにヤマコーサンは童顔だっただろうか・・??(悩←)
なんかもうそれにビックリしました。色の白さに毎度ながらビックリだしな。
見る所、全然違くてスミマセン。色々と。(蹴)


そんな訳で。
朝起きてぶらり旅を見た後(ぇ)、旧『魅惑のラルク大家族①』無事見れましたー!
うん。なんかネー

あっさり期待を
裏切ってくれましたヨっ★☆
(爆)

良い意味でも悪い意味でもwww
個人的には良い番組ーと思いましたが。見きった時。


続きを読む »

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

