野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2008-04-30

胃痛は。胃痛の。ままで。。


一昨日の胃痛。
未だに持続しちゃってるんですがorz↓↓
何か?もう夏バテとか言うお話ですか??(早)
・・・・・・・・・・・・・もうおばちゃんじゃなくて、おばーちゃんなの鴨ネ。。。(遠い目)

さてはて。
明日は等々真夜中の映画館で巴里が待ってますヨーチケットの発売日ですNE★☆
ユツキは一瞬目が眩んだ(蹴)モノの、
真面目(?)に休憩時間に電話をかけてみる事にしましたー。
もー駄目で元々!当たって砕けろ!踊らにゃそんそん!(違)
小耳にした情報ですと、新宿のバルト9サンは
全スクリーンで客席数が約1800だそーなので秒殺が目に浮かぶwwwww
ホールより入らないヨネ??多分?
特電が全国5ヶ所一緒くたなので、もしかしたら~もある鴨ですが。どーなのか。
まー行くにしても確実1人な事を考えたら、ちょっと足がすくむ駄目鶏ww←
フランス語MCはかんなーり気になるんですが・・・・・ネェ、氷凪サン^^??(オイっ)
うーん。やっぱり妄想で補間しておく所なのかなー。そっかそっか。(迷)

あと。
VAMPSサンの東京公演プレがe+であるんですヨネ。明日。
ぶっちゃけe+サンのプレで当たった試しがない(爆)ので考え倦ねているのですが。。
どーしたもんか・・・。


続きを読む »

2008-04-28

いいえ。ケ○ィア。です。(違)。


本日は。
なんでだか突然の胃痛に見舞われまして・・;;
朝から晩まで胃が頑張って主張をしているものの、
悪いモノ食べた覚えないしなー拾い食いしてないしネー。。(何)
明日には復活してる事を願うばかりであります。ハイ。

そんな訳で。
まっすぐ帰宅してみた所、会報が届いてましたヨwww
予想外の黄色率で、昨年のMステSPのtetsu君のパンツを思い出しました。。←
今回コーナー系はお休みっぽかったのですが、
巻末辺りがまるで先生特集の様だったので個人的にはウッハウハ・・・!(悶)

有難う、LE-CIEL!!ww

ユキヲタサンには美味しい会報万歳★☆


続きを読む »

2008-04-27

爆弾。一丁。


えっとですネ。
本日は『under android and moon』様のはづきサンに
『音楽バトン』なる素敵バトンを頂戴致しましたので昨日の予告通り回答をば///
否ー初めてバトンをいただいたのでかなりドッキドキでっす★☆(殴)
こんな感じOKなのかよく分かっていません(オイっ)が、頑張ってみました・・・っ!
が、頑張りすぎた結果(違)かなり長くなってしまったので
いつもの戯言の後の追記にて^^;


--- こっから戯言でーす(ぇ) ---

会報はまだ到着しておりませんがー
来たヨ、違う爆弾がwww(何)

何って、恐らく今1番虹界隈で騒がれているだろう話題ですヨー奥サン//(誰)
巴里に行かなくても、
巴里公演が拝めると言う素敵企画!!!(悶)

LE-CIEL NETサンからのメール見た瞬間速攻調べましたヨ!マッハで!
そしたら、ヤフトピにまで出てたんですけど!(笑)

まー言わずもがな、超行きたい訳なんですがww
この際深夜だろうが、夜の新宿恐いだろうが、1人だろが、野宿(ぇ)だろうが構わネェ!
激戦目に見えてるけど、かんなり行きたい!!

・・・BUT。

チケ販の時間が喧嘩売ってるとしか思えないorz↓↓
否、時間はOKなんですヨ。普通皆10時からだし。問題なのは曜日・・・!
・・・・・・・・・・・・・あれ・・・黄金週間付近だからOKなんすかネ??うん?←
休憩時間まで我慢するか、お手洗いに逃げ込むかしかないYO!;(殴)
今ですネーちょっとネー悪魔に囁かれちゃってるんですが、
これでチケット取れなかったら・・・・・・・・・・・・・・・・・ネェ??(滅多蹴)
大人しくするべきなんだろうか。。。十中八九1人参戦になるしな。。

嗚呼、儚きかな。パリ。(迷)


↓ 以下、はづきサンに頂きました『音楽バトン』ですー ↓


続きを読む »

2008-04-26

ハードル。が。高い。


偶々。
学生時に学校帰りに通っていたTSUTAYAに行ってみたら、
いつも行っているTSUTAYAになかったギルガメッシュサンのアルバムがあって
嬉々としてムックサンの『志恩』と一緒に借りてきましてー
只今聞いてたりするのですが。

ジャンル(?)豊富なんだヨネ、
マーヴェリックサン//(何)


否、事務所イベントで見てるので大体分かってるんですが。
落ち着いて改めて聞いてみると、全然違う感じが。。。
聞いてみよー思って最初に聞いたのが
シドサンの『センチメンタルマキアート』だったのも手伝ってか
ムックサンの『志恩』のハードルの高さには物凄い勢いでビックリした・・・・!;
凄い聞きやすかったんですヨ、シドサンは。
でも、ムックサンは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハードルがもっそ高い;;(何)
今までムックサンの曲のような楽曲を聴いていなかったユツキには、
かなりの難関・難解ですヨ。。(遠い目)
逆に、馴染めるかなーと若干心配していた
ギルガメッシュサンの『ギルガメッシュ』の方がすっと聞けている事態ww←
ムックサン、初めて天嘉Ⅳで聞いた時
(確か)『最終列車』で、くわんどーした覚えがあるのですが。。。
うーん、大人しくベストを借りてくるべきだった・・??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今度機会があったら借りてこようかなーと思います。ハイ。(苦)


続きを読む »

2008-04-25

蚊帳の外。だと。妙な。妄想ばかり。出てくるのは。なんでだろう??(蹴)


明日、L'7:2日目の台北公演で御座いますが。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・台北の方々、普通にゴメンナサイ・・・。。。

台北って、
何処の国の都市ですか??;(阿呆)


上海は分かるのネ。あとソウルも。
台湾は・・・・・・・・・台湾??台湾は台湾?(殴)
・・否ー本当地理駄目なんですヨネ。ええ。(爽)
国内ですら分かってないもんネ!←
例を挙げれば宮城と宮崎がごっちゃになってたりとかorz↓↓
もっと真面目に勉強しておくべきだったなーと今になって思っても・・・・ネェww(涙)

こんなんですが、無事なライブの成功を田舎より祈っておりますヨー切に!
ちょっと“おさかなのやつ”があるか心配だけども///
きっとネ。誰か持ってきてくれるヨ。大丈夫だヨ。(何)
もぐもぐしててhyde様あたりに「そればっかり食べて・・・っ!」とか心配されて
ユッキーセットが復活したらそれはそれで良いと思いますwww(妄)
↑ちゃんとバランス考えられていたら尚良いと思うヨ★☆←

東京公演まであと5週。
大阪公演まであと6週。(遠い目)


続きを読む »

2008-04-23

ぶっちゃけ。氷帝までしか。分かりません。他校とか。


テニプリとムヒョ終わってたのを昨日知りました、ユツキです。(遅)
全然ついていけてなかった割に、
終わったら終わったでこの喪失感(?)はなんなのか。。。
終わりって結構呆気ないヨネーと妙にしんみりしました。なんでかネ。←

LE-CIELサンのL'7特設は見ましたヨーバッチリ★☆・・これも昨日。
シアキス同様先生マネサンから開始のマネジャ日記ですが、
読んでてネー“グッジョブ!思いましたヨネ★☆
もちろんの事だがwwwwww
もー先生のそう言う所が大好きだヨッ!!(何)
上海行っても“(恐らく)おさかなのやつ”な所に激しく萌~っとww(滅多蹴)
逆にkenちゃんとhyde様は、色々チャレンジしてそーなイメージがあったりするんですが。
2人で下手物系に挑戦してたりしたら、最高だと思います///(ぇ)
tetsu君も多分挑戦しないタイプだと思うなー。きっとホームシックになってると思うヨ。(殴)
動画の方は、時間帯が悪かったのかユツキのパソ子が悪いのか
映像はちゃんと流れてるのに音声がガコガコしてて集中出来ませんでしたorz↓↓
あとでもっかいちゃんと見ます。ハイ。
よく見るとkenちゃんとhyde様が見える・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・らしい・・・・??

あと、中国でもラルカフェやってたらしくてですネ。
聞いたらまた(っても1回しか行ってないけど;)激しく行きたくなりましたヨ、ラルカフェ・・・っ!
一昨年、妹引っ張ってったのを思い出すヨ。。。(遠い目)
日本でもL'7公演期間前後とか復活しないかなー・・・まーないだろうけども。(苦)

続きを読む »

2008-04-20

読み出したら。止まらない。のが。ジャンプです。


本日。
堪りに堪ったジャンプを漸く読み出しました。
読み出したら読み出したで止まらないのが、ジャンプです。ハイ。(何)

そんなこんな。
昨日はとうとうL'7が上海で始まりましたヨーと言う事で、
LIVEやっているだろう時間帯に地味ーにまたハー火を見ていたのですが。

あたしゃ、ラルク様のDVD見てて
初めて泣きそうになったヨ★☆(爽)←


今なら分かるヨ。
シアキス代々木9日公演で「暫くhydeに会えないと思うと・・・」とかなんとかで
泣いていらっしゃった見ず知らずのお姉サンのお気持ちが。。。(遠い目)
・・・・・うん。本当最近ヤッバイ。元々痛いのに拍車が掛かって痛いぞ。ちょっと;;
これだと相方様にどん引かれる鴨しれんぞ!寧ろ、皆どん引きだろ!?位なwww(滅)
もー言っておきます。

※ユツキは、痛い奴の上にチキンで
  さらに変態野郎なので充分気をつけて下さい。(はぁと)


・・嗚呼・・・・・・・・・・・・・・・・あと6週間・・・・・・・・絶えられるかな・・・・・。ぶへへ。(涙)


続きを読む »

2008-04-19

気持ち。だけ。上海。


否ー。。。

とうとうL'7始まりますNE★☆

もー気持ちだけはすでに上海なんですが。
なんでかDIE IN CRIESサンのCDを引っ張り出して聞いておりますヨ。ハイ。(ぇ)
しかも今『NERVOUS』だけでリピートだしネ。好きなのです。『NERVOUS』//

上海サンはそんなに此方と時差がない模様なので、予定ではあとちょっと開場位??
嗚呼ーとうとう・・・!ついに!
でも、東京公演あと(確か)6週間も先と言う事に気付いたら
本当に今日が初日なのかなんなのか実感がさらさらなく;;
日本残留組だからそー思うんでしょうかネェ。。6週か。。。(遠い目)大阪は7週?

一昨日辺りにヤホーで出てた向こうでの記者会見はですネ、
先生が1番“ぽい”・・・・ってご本人にいうのも随分失礼なんですが^^;
1番先生が先生“ぽい”感じだったにはうっひゃーなりましたwww(何)
んでやっぱりhyde様にビックリしたと。ええ。お髭様はkenちゃんの専売特許です。(違)
tetsu君は・・・・・・・・・・・・・・・。あの人、本当に新婚サンなんですかネ・・・あの窶れ具合;;


続きを読む »

2008-04-15

なんか。“!”マーク。多いヨネ。


どうやら。
ここ数日虹界隈では『MySpace』の話題で結構盛り上がっているようなのですが。
ユツキは、英語ヤッバイ分からないので登録してませんヨ!←
「登録しないとブログ読めないんかな~?」と思ったら、
そーでもなかったのでそれならOKかなと。。。(蹴)
仮に参加したとして何か書くにしても、
此処でほぼ(ぇ)全力出し切っちゃってるのでネェ。(遠い目)
ラルク様とお友達っていうのは激しく惹かれますが・・・・・・・っ!!!ww
当面は様子見、保留の所存です。ハイ。(何)

んで。
本日はですネ!『音楽戦士』見れました!!(感涙)
これも全て、此処を見てご連絡を下さった心優しいお方のお陰・・・!
こんな所でなんですが、本当に有難う御座いましたm(_ _)m//


続きを読む »

2008-04-11

まだ。まだ。続くヨ。tetsu部長。(嫌)。


tetsu部長の予想図。(笑)

↑この画力じゃ全くもって伝わりません(涙)が、
  tetsu部長は物凄く忙しいと良いと思いますww(オイっ)

部長なのにhyde様(部下)に「せやかて~」とか丸め込まれてれば良いと思います。
kenちゃん(部下)に「こんなんじゃ判子おせへんわ!」言うてれば良いと思います。
先生(部下)に色々ぐちってれば良いと思います。
そして、机の上にはUちゃんの写真を飾って
毎朝いってきますのちゅーとかして愛妻弁当持って来てれば良いと思います。
早く帰ってUちゃんの笑顔が見たいが為だけに
毎日頑張る企業戦士がtetsu部長なんだと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・全部、妄想ですからネ。(失)笑って流しましょう。←


続きを読む »

2008-04-09

2。not。4。


『DUNE 2008』を本日、初めてヘッドホンで聴いたら
「い゛な゛い゛っ!!!」2連発じゃなくて4連発と言う事に気付き
妙にテンション上がってますヨ、ユツキですwww(長)

両方→左→右→左で聞こえてきます。ええ。
んで・・・どんどんちっちゃくなってる??
「ノ゛ォォォォォォォォォォォォォォォォ!!」のダッシュ風味(?)にも「おぉ!?」思ったけれど、
やっぱり先生シャウトどんどん小技利いていってるヨ・・・っ!(嬉)
これ考えたお方、本当グッジョブ!有難う!もっとお願いしMAX!←


続きを読む »

2008-04-08

ポイント。は。tetsu部長wwww


ええ・・・・↑を見れば分かっていただけると思うのですが、
再度L'7チケットお譲り先探しております記事復活です^^;
気配が去っていったゼ、ベイベ★☆(爽)
記事復活に伴い、一部改変致しましたのでお心辺りのある方は
ご連絡の程宜しくお願い致しますm(_ _)m↓↓

さてはて。
ちょっと前に虹界隈で盛り上がっていた
ラルク様方からラブレター!なんて小粋な占い(?)があったのですが、
それのプロポーズverがあると素敵ブログ様で見かけまして。。
やってみましたヨwww

結果は此方 >> ユツキさんの結果


続きを読む »

2008-04-07

どちらかと言えば。“あと~”。の方が。欲しい。。


阿呆毛はオプションです。(迷)

↑物凄い久し振りに書いてみたら、やっぱり何の進歩もなかったヨの図。(何)

絵ネェ・・・書きたいんだんですがネェ。。。
ほとほと画力の無さにガッカリするばかりだヨ!(痛)
サンタサン、今年こそは画力下さい。あと社会適応能力ネ★☆←
はーい、ハリクリハリクリ。(逃)

んでもって。
L'7チケットお譲り先探しています~の記事ですが、
お譲り先が決まりそうな気配(?)の為一旦下げさせていただきました!
他先行の結果次第なので、また復活する事もおありえるんですが。。。
ポッカ缶と『TOWER』のお譲り先はまだ探していますので、
後でまた上げるなり書くなりすると思われますので宜しくお願いしますーm(_ _)m↓↓
『音楽戦士』についても、心優しい方からご連絡いただけましたので
一旦〆切(って言うの?)と言う事でこんなん(ぇ)なってます。
ご連絡下さった方には、本当感謝感謝です・・・・・っ!(涙)

土曜日のCDTVは、先生がお話ししてくれただけでお腹いっぱいでしたwww(安)


続きを読む »

2008-04-05

この。地デジ。野郎。(泣)。


朝起きて。
「さー音楽戦士見よ!」思って再生したらですネ。。。

地デジで撮ったら
地デジバクって(?)たorz↓↓


しかも『明るいニュース』だヨ!演奏中もじゃっかんビリッビリ!!
ラルクの後だったソエルサンとその前の
『恋愛新党』は大丈夫だったのによりによってそこかヨ・・・・・・・・・!(涙)
しかも先生が喋ったって本当ですかっ!?(大泣)
その時間に久々に起きてたけど「録画あっから~」と流したのが運の尽きか・・・。
・・・・・・・・・ヘルプミーを出してみようか。。。←

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【募集】
4/4放送の『音楽戦士』のラルク枠、探しています。
ビデオでもDVDでも全然構いません。寧ろビデオウェルカム。ビバ★アナログ。←
メディア等、此方が負担致します。
お心当たりのある方、いらっしゃいましたら↓まで。。。(切)

--- 連絡先 ---
mourning_is_linda★yahoo.co.jp
※“★”を@に変えて下さいませませー。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

2008-04-04

この。千葉。ヤロー。ってwww


ヘドウィグがあんなんだったとは・・・・っ!
一瞬ヤマコーサンが美輪サンに見えるミラクル起きちゃっいましたから!(ぇ)
&ヤマコーサン結構ムキムキだからネェ。。。←


そんな感じ(?)で朝っぱらから吹き出す(汚)位ビックリしてたんですが。
MJとMステ、バッチリ見ましたヨwww
MJは録画して朝、Mステはリアルタイムで★☆

MJは朝見たせいか、先生の袖の長さの事ばかりインプットされてるんですが;;(何)
ちょっと長めなのヨネ。少ーし。んでヒラっと。それが溜まらなくツボなんですが///(盲)
トークが無くてイントロどーんだったので、
hyde様の小粋なトークを期待していたユツキ的には残念でした・・(T△T)


続きを読む »

2008-04-03

どうやら。足(寧ろ脹ら脛)フェチ。のようだ。


虹界隈で大盛り上がりの
hyde様ソロ情報に全くついて行けてません、ユツキDEATH★☆(滅)
ソロ(ユニット?)は『VAMPS』って言うんだってネ!
真っ先に「ドリッキンダーのヴァンパイアサン入れてくれんかな??」
なーんちて思った事は、内緒サッ!(迷)
・・・・アンテナがネェ、完全に先生に向き過ぎなんだヨナァ。。。
のわりに、先生情報のGETもっそ遅いんですがwww←
acidサン、動かないのかなー・・・・・どーなんでしょ??(何)

んなもんだから。
『musicぴあ』の存在も知らなんだで。
購入しよかなー思ってお馴染み(?)7&Y様で調べたら
入荷次第ご連絡だった・・・っ!w
凄いヨ。hyde様。
表紙ちらっと素敵ブログ様で見たんですが、ありゃ売れるヨ。カッチョイイもん!
ちょこちょこ探してみます。多分。きっと。(ぇ)
田舎は凄いぞ、いろんな意味で。(蹴)

昨日の世に奇みょは、堺サンラストであんまりよく見れなかったので
土日にでも取ったまんまのBSの009特集とまたハー火の津々浦々と一緒に
再度よーく見ようと思います。
あれだ。どうやら、ユツキは堺サンの間抜け(オイっ)な顔が好きっぽいっす。

2008-04-01

い゛。な゛。い゛。


例(?)の漏れず。
ドリッキンダーとまたハー火DVD
フラゲッチューしましたっ!ww

もー速攻で帰ってきましたからネ!ハイ、駄目な子!(殴)

ドリッキンダーはですネ。
やっぱりド格好良いわ~皆で作ったんだよネ~とか
パンクDUNEギターソロでこれがkenちゃんの挑戦状でhyde様完コピか~とか。
結構真剣に聞いていたのですが。

「い゛な゛い゛っ!!!」

Σ(0Д0)?!・・・・・・・・しかも2連発???


続きを読む »

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

