野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2008-05-31

書いて。逃げる。


帰還しましたー!
否ーもー明日の準備をせなあかんのですが、
とりあえずこれだけは書き逃げしたい(蹴)事を書いて逃げますwwww←
ネタバレ読みたくない方もいらっしゃると思いますので、
反転で宜しくお願いしますーm(_ _)m↓↓

・・・・・・・・・寧ろ、そればっかり頭を駆けめぐっちゃって他が・・・。(腐)

↓以下、L'7:1日目内容書き逃げ一言の為注意ですー↓


続きを読む »

2008-05-30

『L'7』。と書いて。“決戦”。と読む。


嗚呼ー・・・・とうとう明日なんですヨネ・・?(ぇ)
なんかもうあんまり実感がなくてですネ。。
でも変に気持ち悪いと言う、どうしもなーい感じになってますヨwww
そして案の定と言いますか、

風邪気味くさい\(^o^)/(血涙)

ばっかじゃネーの、身体wwwwwwwww(壊)
しかも明日雨だそーでネ!今日もどん曇りだったサ!
もーシエルちゃんてるてる坊主吊るし忘れたんだろー!こんにゃろ!(滅多蹴)
吊して、吊して!今すぐ吊して!←
ん?でも、あれか?ユツキの日頃の行いの勢か??
・・・・・だとしたら、非常に申し訳ないので此処で土下座を。。。m(_ _)m↓↓(何)


続きを読む »

2008-05-29

融通。利かない。タイプ。なの。


L'7東京公演まであと2日ー。
何やら土曜日は雨とかなんとか聞いたんですが・・・・orz↓↓
うーわーもっそTシャツなんですけど。決めた服。。

どうしてくれるんだ((´∀`))ww←

まーどうせライブ始まったら熱くなるんでしょーからネ!良いけどネ!
風邪ひきそーだヨ、普通に!(弱)
・・・・・・・・・・シエルちゃんに習って、てるてる坊主でも作るべかな。。。(遅)

そんなこんな。
under android and moon』様のはづきサンに素敵バトンを頂きましたので、
早速回答致しMAXー(*´▽`*).。.:*・°
はづきサン、いつもバトン有難う御座いますm(_ _)m//

↓以下、素敵バトン回答ー!↓


続きを読む »

2008-05-28

小悪魔ちゃん。と。健気サン。


今朝。
VAMPSサンがめざまし出るヨーとの事で。
見ようかなーとぼけぼけしながらTVを見ていたら不意打ちを・・・っ!

なんで朝からあんなに
可愛いんだヨ、hyde様っ(*´Д`*)!!!ww


もーネ!お陰様で朝から (*´д`*)ハァハァ でしたヨ!(蹴)
「CUTEな挨拶」とかK部サンまで言うてるからネ!どんだけCUTEなんだヨ!
否、本当に可愛かったですけど!本当ヤバイからネ、朝からあんな可愛いお(自主規制)←
PVのメイキングっぽいので走り込んできた後のhyde様が凄いツボでwwww(悶)
くねくね可愛い過ぎる///
そして、KAZサンの作ってきたメタル曲をボツにする小悪魔(?)っぷり・・・!
寧ろ、hyde様の話を聞いてちゃんとメタル曲を作ってくるKAZサンが健気で(つД`)・゚・
是非KAZサンに頑張っていただきたい。(願)

・・・・てか足は大丈夫なんですかネ、KAZサン??あれは骨を折る前なのか?;


続きを読む »

2008-05-27

間を。置く事も。大事な様。です。ヨ。


以前。
ハードル高いわー言うてたムックサンの『志恩』ですが。
なんでか今凄い聞きやすいっていうネ。。(苦笑)
カッチョイイんですけど!ちょっと!何、この前の自分?!

もう土下座して謝れヨ、阿呆ーっ!!!(#゚Д゚)=3←

『梟の揺り篭』と『アンジャベル』が好きです。あと『リブラ』。


続きを読む »

2008-05-24

伏線。好き。オチ。好き。


本日公開の『アフタースクール』。
初回で見てきました!久し振りに初日の初回で見に行ったヨ!
・・・・・こんな事出来るなら初日舞台挨拶死ぬ気で取れば良かった・・orz↓↓
と言っても、ドラムが叩きたかったが為に
スタジオ予約済だったのでとんぼせざる得ない状態だったので
どのみちねー無理だったんですが・・(´Д⊂)
嗚呼、生で堺サン見たかったー蔵之助サン見たかったー洋ちゃんも見たかったー!←
月曜日にK部サンが取り上げてくれる事を祈るばかりですわナ。。。(遠い目)
でもTBSだったんだヨナー関連が;;

ドラムはですネ。
少しお勉強したお陰でこの前よりずーっと叩けました///
ただ、肉刺が半端無いんですがwwwwww
右ばっかり肉刺、まめ、マメ、MAMEー!!痛いわ!(殴)
ポップンでさえ肉刺出来る奴なので、仕方ないっちゃーないんですが。
これは何か?力み過ぎなのか??
もーネ。ハイハット踏んでられないのネ。(ぇ)気付くと開いてるのハイハット。(乾)
バスドラのキックは凄い楽しいのに、スネア叩き忘れるしナ。
・・・・・・・・・・どないやねん。誰か教えてプリーズ。。


↓以下、『アフタースクール』簡単な感想ーの為ネタバレ風味(?)なので注意でー!↓


続きを読む »

2008-05-23

B。A。C。


LE-CIEL NET様で配信されているデコメの香港verのtetstu君が
先生にあきらかボディタッチしている様に見えるんですが・・(_´Д`) ?(ぇ)
しかも先生のカックイー所・・・じゃネ??ww(腐)
スイマセーン、見た瞬間軽く吹きました★☆
もー本当見て確かめて欲しい!あれ絶対触ってるように見えるから!。・゚・(ノД`)←

そんなこんな(?)の内に。
無事大阪公演のチケも届きだしているよーで、何よりな感じです^^
ユツキも先日チケット参戦公演全部届きまして(*´▽`*).。.:*・°
もーすんごい事になったヨ♪w(何)

あといつ出んのかなーと思っていた日本公演のグッズも出てきたしネ!
タンブラー欲しいけど売り切れ早そうだなーとか
ストラップに方位磁石付けて「さぁ、これで樹海でも行け!」と?(違)とか
(連想深読みで)『星空』歌うの??とかあれこれ過ぎる事過ぎる事////
気付けばネー来週の今頃はそわっそわで大変なんだなーとwwww
なんだか今になって3年ショックが身に染みてきたらしく(遅)ですネ、
あたしゃー公演後とかうおんうおん泣きそうで恐いヨー自分が。。。(痛)
柄じゃネー!ありえない!でも泣きそうだ!恐い!ゴメンナサイ!キモクテ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もーどんだけ遅効性・・orz↓↓


続きを読む »

2008-05-20

も。


朝からTVに向かって「“も”ってなんだ“も”って!!」と
憤慨したラルヲタサンどれくらいいるんでしょーか。。。(遠い目)
ユツキも例(?)に漏れませんでしたヨwwww←
ぶっちゃけサザンサンより前から出てたやんけ、軽く!読売ショックは1週間前か!?
&此方はライブ活動休止であってリリースはあるかもしんないんやぞー!(。´Д⊂)

兎に角ですヨ。
「ラルク活動休止」の“も”が許せなかったって言う
ちっちゃい人間の話ですヨ・・・。(涙)


続きを読む »

2008-05-18

スガ熱。到来。しました。出演ラッシュで。


昨日。
チケット届いてひと気付いた事。

着ていく服まだ決めてネェ・・っ!!;(遅)

・・・本日焦ってストール買ってきました。(ぇ)
腰に巻く用で買って巻いてたらおかんに「Pちゃんみたい」言われたが。。。

そんなの関k(自主規制)


続きを読む »

2008-05-17

L'7チケ。降臨。


虹界隈でぞくぞくと届きだしているL'7チケ、
とうとう我が家にもやって参りましたっ!!///(嬉)
ユツキの担当日は6/1&3なのですが、
本日届いたのは東京最終日の6/3分のプレチケ♪

・・・・・・6/1分は・・(´Д`;) ?(蹴)

公演毎の発送はまだ良いとして、
東京初日到着情報が来て何故中日飛んで最終日先?
順番おかしくなかろーか、○ーソンサンww←)関係ないのそーゆーの??
封筒もいつもチケデリサンのピンクい封筒慣れているせいか、
今回のA5版封筒はでかい事この上ない・・!(蹴)
保管場所にあのでかさは結構困るので泣く泣く折りたたみましたヨ。。(何)
届けに来るのも郵便屋サンじゃなくて、クロネコサンだしネ。
なんかいつもと違うので変な感じ。
何故今回○ーソンサンからなのか、其所から説明してヨーLE-CIEL様!(ぇ)

否、無事にチケ届けば全くもって問題ないんですけどネ☆彡(現金)


続きを読む »

2008-05-14

主人公。より。脇役好き。


『シバトラ』ドラマ化との事で。
主役のてっぺちゃんよりぶっちゃけ、
大後の寿々花ちゃんが出るって事のが気になるんですが・・・っ!!(ぇ)
超可愛いもんなー寿々花ちゃんwwww大好きなんですけどwww←
否ーまた楽しみ増えたなー(*´▽`*).。.:*・°

とかネ!のへのへしてましたらですネ!

L'7、相方様急遽不都合発生の為
東京3連戦1人参戦(ほぼ)確実!!


・・・・・・・・・・・・・・・になりました★☆(爽)
十中八九OUTみたいなのですが、まだ探りを入れてる状態っぽいので
1公演位はもしかしたら・・・鴨??
否、別に1人参戦とか全然平気なんだけどネェー・・当日暇だヨ、普通にorz↓↓(蹴)
もしも「自分も1人参戦ヨ!」って方がご覧になっていたら、
是非ともご一緒願いたい位ですヨ。。。
ライブ中は全然平気なんだけど、それまでの時間潰しが下手くそと言うwww

嗚呼ーどーなる事やら。。(遠い目)


続きを読む »

2008-05-13

石の。上にも。3年。


今朝。
朝刊(読売)を見て思わず笑っちゃいました、ユツキです♪←
否・・・・なんていうか、またさり気なく爆弾落としやがってくれたヨネッ★☆
朝から見ちゃ行けないものを見てしまった様な気分にorz。。。
でも思いの外、凹んでいなかったりするのだからなんだかなー^^;
ビックリしたっちゃーしたけど、ショック領域ではなかったかな??
「嗚呼ーやっぱりソロ期間入るんかー」程度で落ち着いたので//
ラルク様に関しては待つ事に結構慣れちゃってるんだろーなー、もう・・。(遠い目)
3年だろうが5年だろうが10年だろうが、待ってるゼ位の勢いがあるヨ、オイラ!(何)
そりゃ・・・・・・・・・・・・・・・・寂しいですが・・・・。。

まー解散じゃないからネ!次も決まってるからネ!本当のお別れじゃないから!

か・・悲しくなんて
ないんだからなー畜生っ!!!(。´Д⊂)



続きを読む »

2008-05-10

恐らく1歳位の。お子さんに。「おさー」。言われました。・・・おっさん?


土スタをちらっと見たら、話の流れで
やまこーサンについて熱く(?)語ってる堺サンがいらっしゃって
思わずニヤニヤしてしまいたーユツキですwwwww←
『篤姫』の番宣だってのに『新選組!』かなり出てきてネ!
否、寧ろそれ楽しみにして録画までしてチラ見もしたんですが!(現金)
まさか飲み会の話まで出るとは思わなかったヨ//
山南サンVTRを見ていたらまた『新選組!』が見たくなってしまったではないか・・・っ!
でもどーしても33話の峠を越えられないで終わるんだけどネ。。。(遠い目)
お陰様でBOX弐集の後半手付かずDEATH★☆(涙)

そんなこんな。
本日丑三つ時ーな3時のラルク様巴里公演生中継ですが、

どないだったんですかネ(´Д`;??

否ー全然サーフィン出来てないので知らなんだなんですヨネ・・・;
ちゃんと止まったりせずに中継が行われていたようでしたら、幸いですが///
この後ちょっくら回らせていただこうかなー^^w

あとレガシィのCMは見れました!一応!
っても、気付いた時には終わってたので、曲全然ワカラナーイorz↓↓
hyde様の高音が伸びてたなーってのだけ耳に残りました。。(薄)
まー・・・・・聞けるヨ。うん。きっと。ドームで。アハハ。。(乾)


続きを読む »

2008-05-09

ドキッ★ラルヲタだらけの真夜中集会。(笑)。


最近のアニメって。
お子様が見ている時間帯でも結構ー流血とかしてるんだネ・・・・!(何)
軽くグロくておばちゃん、気持ち悪くなりかけただヨwww←
・・・観た回が悪かっただけなのか(-△-;??
取り敢えず、伊東サンの下りは通して見たくなりますた★☆
キモい土方サンは勘弁願いたいんですがネ。(辛)

とかネ。やって(?)たらですネ。

『NEXUS 4』、
もう流れてるってサ・・・っ!!(焦)



続きを読む »

2008-05-08

英検。全然。役に立ってません。(寂)。


巴里公演がいよいよ明日(で良いんだヨネ?;)に迫った今日この頃。
LE-CIEL NETサンから突如ご一報が。
「嗚呼ー特設更新したんかなー?」と思ったら、それだけじゃなかった・・・っ!!!

新曲『NEXUS 4』キターっ!!ww(嬉)
                         ↑古っ

マイドリに変わるレガシィCMソングだそーで。
最初『NEXUS 4』っていうパソコンか、ゲームかなんかのかと思いましたヨ。。
だってネーなんかありそうじゃないっスか・・・っ!(ぇ)
まーぶっちゃけ、ぱっと見“NEXON”と
見間違えたって言うネ・・・・・・そーオンラインゲームの会社サンですヨ。(阿呆)
そんな頭が弱い子なので即調べた所、“NEXUS”とは“結びつき”と言う意味らしいです。
連結・連鎖・結合体ってgoo辞書が教えてくれました//←
『NEXUS 4』だから深読みすると「俺達4人は結ばれてるぜ★☆」って事で良いの??
メンバー4人だから、“4”って事はないと思うけどネ!“4”で“for”なのかもだし!
個人的には“4”で天嘉-四-の時のsakuraサンを思い出すんですがネェーw(何)

L'7終わったらソロ期間かーと少し寂しくなったりしてたのですが、
『NEXUS 4』の出現でそーでもないのかなーと思ったり^^
ソロもソロで好きだけど、やっぱり4人でL'Arc~en~Cielが1番好きなので///
つかL'7、2公演終わってるけど歌ったりしたのだろーか。。
ネタバレ極力見ないように努力している為、
不可抗力で見えちゃった上海の1曲目しか知らないんですが・・・(;-д- )
明日のお巴里でやらかしてくれるんでしょか?どぅーなのヨ、え゛??(蹴)

取り敢えず、楽しみが増えた事には変わりない!
よーし明日も頑張るぞ!VAMPS、e+先行やっぱり外れたけど、頑張るぞ!(涙)
あと1年振り以上振りに録画した『銀魂』見て頑張ります。もう伊東サンて超早い。
・・伊東サンが真殿サンって聞いてないorz↓↓(ヲタ)

2008-05-06

焼き芋は。永遠の。スイーツ。らしいヨ。


本日は、黄金週間最終日ですが。
黄金週間だからどっか行った~とかまったくないので、特に・・・ネェ??(蹴)
もー1日の半分は寝てましたもんネ!黄金not睡眠週間!(寂)
そんなんでも一応、5日のいいともーで突如hyde様の名前が出た瞬間TVに走り寄ったり
今日は今日で、DMC4中古(蹴)と睨めっこしてましたが。。。(地味)
DMC4は結局買わなかったんですが、でも中古って凄いネ!もう半額以下だったヨ!←
hyde様に似てるネロに一瞬クラっとしたんですがネwwww
・・・・・・・アクションゲーム苦手じゃなければなーorz↓↓
未だにDMC無印の初っぱなの大蜘蛛がクリア出来ません。(チーン)
あと、母の日の準備してました。もっそ親不孝なんでこれくらいはせんとなーと^^;

虹界隈関連では、やっぱり4日が特に賑わっていたようで。
tetsu君とUちゃんの門出とか門出とか門出とか。。(遠い目)
hyde様と先生がhideサンサミットでまたデート(違)してたーっ!wとか、
「kenちゃんは・・・?」思ってたらtetsu君の所に居たヨーとかネー。
サミットデート(違2)のhyde様と先生は、並んで見てないと思いま(略)。(殴)
tetsu君の門出にkenちゃんが行ってた(らしい)辺りは、納得で。
幼馴染みだもんネーなんとなく分かる気がする。
kenちゃんはtetsu君のお兄ちゃんと言っても過言では・・・・・・・・・ない???(ぇ)

そんなこんなで。
明日から通常営業ですヨ!起きられるか超心配★☆(滅)
否、起きますけども。実際問題。迷惑掛けられんもん。

さー明日も(?)頑張りますゾ!!(気合)


2008-05-03

若者。っぽい事。して。きました。


真夜中のラルヲタ集会(違)基、巴里生中継に不参加・・・ムキー!!!

こうなったら
思いっ切りドラム叩いてやる、
バッチャロー(。´Д⊂) 。.:*・°www






・・・と言う訳では全くもってないのですが、行ってきました。触りに//(蹴)


続きを読む »

2008-05-01

遠し。華の都。


ハーイ、単刀直入に本日の巴里生中継チケ販結果!

取れた訳ぬぇぇぇぇぇしっ!!!
=撃沈www(滅)


休み時間を駆使したモノの、ずっと掛け続けてる人が掛からんのだから掛かる訳もなく。。
お昼休みの13時に一応掛かったモノの
長々アナウンス聞かされた挙げ句いつもの「販売枚数(?)を終了致しました」コールww
・・・毎回思うのですがネェ。
あのアナウンスは、チケット有るかどーか分かってからでも良くないだろうか??
ちょっと期待させといて結局ないんかい、ゴルラァ!!は精神的に辛ひ・・・・orz↓↓
でも聞く所によりますと12時近くまで残ってたっぽいの??
嗚呼ー。あと1時間前ですか。何してたかな・・・・・一迅社片付けてました。多分。(何)

んでもって!
氷凪サン、おめでとぉぉぉぉぉぉっっ!!!!(私信w)
無茶苦茶感動しておりますヨ、あたしゃー!//(ぇ)
思う存分真夜中の大人集会、基巴里を楽しんで来てくださいwwユツキの分までwwww←
ken様のエロ気を念で飛ばして下さいNE♪(←無茶)

VAMPSサンのプレはまだしておりません。まだ迷ってるヨ。
どうせプレ当たらんてのに・・・・!(蹴)

あ。胃痛は少し良くなりました。良かったー。


続きを読む »

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

