野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2008-06-29

でもまだ。先生。>。将軍。


本日発売のB-PASS&GIGS。
B-PASSはまたも紐に阻まれましたが、GIGSは見れましたー♪
(確か)シアキス時は先生の要塞解説あったのに、
今回無かったのですが・・・・・orz↓↓
なんかネー今になってあの要塞解説買わなかったのが結構悔いなんですが!
バックナンバー頼めたと思うんだけどなー・・・そこまではなー。。(殴)

ヤフトピ。
つい先日も堺サンが取り上げられていたのですが。
嬉しい事に本日も出てたヨ、エンターテイメントwwwwww
写真が!写真が!上目遣いはヤーメーテー!'`ァ,、ァ((*´Д`*))'`ァ,、ァ(滅多蹴)
『篤姫』撮り溜まっちゃって全然追いつけてないのですが。。。(チーン)
先程おかんが見てるのをちらーっと見てきただけで、ニヤニヤだからネ!ヤッバイヨ!
ここの所ずーっと先生先生先生ー!だったものですから、免疫(ぇ)低下してました((´∀`))

嗚呼、癒される(*´∀`*).。.:*・°(安)

堺サン出演の夏映画は既に2本押さえられたので、
残りの1本『ジャージの二人』を見に行ければ制覇(の筈)!
・・・・・・・・・・・・でも1番見に行けなそうな・・・。(苦)単館だヨナーコレ。。(遠い目)
あとは松ケンの『デトロイト・メタル・シティ』は外せません!
『20世紀少年』も見たいにゃー。『ザ・マジックアワー』も見たいんだけどなー。
夏金穴って↓で言うてるのにネ!阿呆か!
なんでこー良い感じにタイミングが被るんだww運命か?w運命なのかwwww(崩壊)

アッハハハハハハハハハハハハハハハh(強制終了)


2008-06-28

妄想。こそ。生きる。糧。


妄想大好き、ユツキです★☆←
本日は『under android and moon』様のはづきサンに
是非とオススメ頂いたバトンを↓で回答しまーす♪w
本当いつもいつもこんな奴にバトン回していただいて、嬉しい限りですm(_ _)m//
これからもウェルカムですので宜しくお願いします!(蹴)


--- の前に、いつもの戯言 ---

ゲームの話なのですが。
今年発売予定とかいって詳細が軽ーく5ヶ月位出ていなかった
PS3版『トラスティベル ~ショパンの夢~ ルプリーズ』の発売日はやっと出まして・・・・っ!
もちのろんで速攻予約してきたんですがwww

・・あれ?確かこの時期ってパリの写真集届く頃だヨネ??
ん?そのちょっと前にシングル&DVDのダブルパンチあるヨネ??
ん゛ん?更にその前に遙かのDS出ないっけ??

・・・・・・。

ハーイ、夏(?)金穴決定っ!\(^o^)/www

何でだー!
欲しい物がない時は暫くないのに、あったらあったらでこうも接近戦なんだヨ!orz↓↓
纏まって掛かってこられたら結構(否、かなり)大変なんだぞー(ノД`)・゚・。←
えぐえぐ。。。買いますけど。。買っちゃうんですけど。
もー嬉しいんだから悲しいんだかごっちゃでぐっちゃぐちゃだヨ((´∀`))wwww
でもまー待ってた事なのでネ。うん。やっぱり嬉しいヨナ。うん。(何)

嗚呼・・・・・3年後の遠征貯金・・出来るんかな・・・・こんなんで。。(遠い目)
目の前の人参が美味しそうなので無理だな!アハハハハハハハハハh(崩壊)


↓以下、はづきサンから頂戴いたしました『ラルクで妄想バトン』ですwww↓


続きを読む »

2008-06-27

今。>。昔。


本日は。
『クライマーズ・ハイ』の試写会へ行く為、
日中比較的のんびーりと出来たので取り溜まった昔のラルクビデオを
HDDに移す作業をしていたのですが。

あんれ~?

今のが昔より
若く見えるんですが^^??w
(爆)

約10年とか9年とか前のなのに。へたすりゃまだ20代なのに。。((´∀`))
特にhyde様!前もお綺麗だけど、今のが凄いヨーハイ子だもんwwwwwww(違)
先生も今の方がお肌ツッヤツヤです!もー先生のお肌になりたいヨ!(ノД`)・゚・。(迷)
kenちゃんはあまり変化がないヨーナ。。。今も昔もにゃんにゃん。。(*´Д`*)//
tetsu君は・・・・・・・・・・・・・・あ・・・・昔の方が若いな!(殴)
厚底+半ズボンは凶器サ!wwあとちょっと今より健康そう^^←


続きを読む »

2008-06-26

凡。凡。凡。ミッスー。


ヤフトピで。
純一が元恋人にアタック頑張る~って言ってる記事が載ってましたwww
あゆみちゃん(だったヨネ?)に振られたからか!そうなのか、純一!?(違)
うーん・・・・取り敢えず、身を落ち着けようネーって思います((´∀`))←
ユツキ、基本的に純一の性分苦手なのヨネ。。。(爆)
流石にもう「不倫は文化」はないだろう??え゛?(怒)

そんなこんな。
もーネ・・・最近凡ミスが多くて困ってます・・orz↓↓(ぇ)
バイトで五十音順揃えで間違えるわー数字揃えで間違えるわー酷い酷い。。
計算は大丈夫。最初から電卓だからっ♪(蹴)
本当その時すっごい集中して真面目にやってるのに、
五十音順で並べなくちゃならない所が普通に間違ってるともっそ凹むちゅーねん( ´Д⊂ヽ
それが間違ったらあかーんと思って念入りにタイトル確認した本の
前後とかだと本気でどーしてくれようかと・・・・っ((゚皿゚))
文法所か、あかさたなはまやらわ~からやり直しか!\(^o^)/(血涙)
オン上でも、登録させていただこーと思っているメーリングリストサンの
紹介メールを2回も誤り削除しちゃってネェ・・本当スミマセンって感じで
もっかいお願いしましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・滅茶苦茶ウザいヨナ、自分wwwwww(苦)
マジでどうしよう!カルシウムですか!記憶力は!(迷)

はぁ・・・・オラに力を・・('A`)←

嗚呼ーwii欲しいなー。(ぇ)結局ラタトスク間に合わなかったヨ。。
の前にPS2がディスク読み込んでくれないんですが。もうお釈迦なん??(痛)


続きを読む »

2008-06-22

盲目。過ぎて。私生活にまで。影響が出てきたようだ。(阿呆)。


“ピュアラルグミ”と言う商品名が。
角度的な関係で一瞬“ピュアラルク”に見えて
不覚にもドッキーンΣ(´д`*)としました、ユツキですwww(阿呆)
なんだヨ、“ピュアラルク”って!!どちらかと言うとあの人等ブラックジャマイカー!( ´Д⊂ヽ←
嗚呼・・・・もう頭の中身が虹色で大変な事になってますヨ((´∀`))
今に始まった話じゃないがな!(苦)

そんなしょーもない阿呆話はさておき。。。
昨日足を運んでいただいた方はご存知の事ーと思いますが、
此方でCHAT会を開かせていただきまして・・・・っ!
当初21時~23時の予定があまりの白熱(?)っぷりに最終的には、
今日の1時までガッツリラルクトークさせていただきました(*´Д`*).。.:*・°(嬉)
テンション上がり過ぎて、お陰様でユツキの通常仕様:誤字脱字が3割り増しだわ
操作誤りで無意識に落ちるわ・・・・・言い出しっぺがどうしょうもない醜態をorz↓↓
参加してくださった、はづきサン氷凪サンあいみサン
そんなユツキを見捨てずに、楽しい時間を有難う御座いました!!m(_ _)m///(オイっ)
ぼちぼち閲覧者の方もいらっしゃったので、覗いてくださった方も有難う御座います♪

「定期的に開催とかどうでしょー?」と調子こいた(殴)所、
良いヨーとのお声も有り難い事にいただけましたので
今後も続く限り月1でCHAT会をやっていこうかと・・・・・・!(爆)
取り敢えず、2ヶ月後の『NEXUS4/SHINE』&シアキスDVD発売週土曜は確定で( ´∀`)b”(早)
その前の7月にも1回設けたいと思っていますので、
その際も今回同様告知いれますので宜しかったら遊んでやって下さい///


続きを読む »

2008-06-20

ライブに。遅刻する。夢を。2回。見ました。


今朝。
芸能ニュースで“ミュージシャンのケン”と聞いて
一気に寝惚けていた頭が覚醒しましたwwww(安)
否、kenちゃんじゃなかったんだけど。うん。だったらヒーヒーだヨ!(´д`)=3(何)

虹界隈では。
HYDE様のオフ会の当落で賑わっておられますネー。
うーん・・・・・・一般忘れるような人ですからネ、あたしゃ((´∀`))ww
縁の末端でさえ掴んでいませんがな\(^o^)/←
これがacidサンとか言われると形相変えて飛びつきそう(寧ろ飛びつく)辺り
やっぱりユツキはユキヲタDEATH★☆(殴)
ここの所通勤(って言うの?)ずーっとacidサンを聞いているせいか、
無駄に正確悪くなってる気がしなくもなく。。。(ぇ)
なんだか、acidサンを聞いてると暴れたくなるのネ。無性に。けっ飛ばしたくなるのですヨ。

これは・・・か・・
神が降臨しているに違いないっ!(*´Д`*)//(大違)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マジで動かないかなー先生・・・orz↓↓


続きを読む »

2008-06-18

4分の。2。・・残りも。4分の。2。


一昨日。
皆紐で中身見れなかったー言うていたVAMPSサン表紙のCDでーた。
本日寄った本屋サンで見本が出ていたので見れましたヨ、中身・・・っ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ハイ子ハイ子ハイ子ハイ子wwwwwwwww(滅多蹴)
否ーやっぱり美人ヨネ、hyde様(*´Д`*)=3
あんなに編み込みの似合う○十代はhyde様しかいないヨ!左編み込み右モッサァ!(何)
KAZサンは気付いたんですが、グラサンをしていると個人的にはスガサンに見えます//←
目は凄い女性的だと思った。お姉サンみたいなんだもの。美人だヨ。ありゃ。(ぇ)
VAMPSサンのファーストシングル未だ予約してなかったり、
うっかりツアー一般発売日忘れてたりとかしちゃってますが。。。
やりたい事を思う存分やっていただきたいなーと思いますヨ!ええ!
ラルクじゃ出来ない事をこの際プアァーっとネ、プアァーっと\(^o^)/

kenちゃんも。
数日前から小耳に挟んでいたプロデューサーken(笑)情報が解禁になったようで。
嗚呼ー動くヨ動くヨーなんかSOAPも動くとか小耳に挟んだんだけどどーなんすかネww
SOAP、相方様が見たいなー言うてたんだヨナァ(´∀`*)・:.,;*

今の所動きがよく分からない2人もその内・・・・・ネッ!!;
先生もプロデュースしたらカッチョイイの出してくれそーだなーと思うんだけどなー。。
まーご本人のやりたい事やってくれれば良いヨネ。うん。ついてくから。這ってでも。(嫌)


続きを読む »

2008-06-16

ゲッペル。ドンガー。


昨日ラルク様関連の雑誌を立ち読みに行ったのですが。
VAMPSサン表紙のCDでーた何処も紐でネ・・・・見れませんでしたorz↓↓
巷で噂のハイ子が~。゚(゚´Д`゚)゚。(違)
ぽつぽつ音楽雑誌を見たものの記憶に残ってるのは、
オリコンスタイルのメンバー紹介みたいな感じのページのみと言う記憶力www(弱)
でも、彼処だけラルヲタサンじゃない方が見たらおかしな事印象だヨネ((´∀`))
だって完全にあれじゃー先生、完全ハイヲタだものっ!(爆)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・否、実際少なからずそーなんだと思いますがw
普通にビックリしたわ!ニヤニヤしちゃったヨ!(阿呆)
素敵ブログ様にちゅーの事書いてあるーとあったので、どないなもんかーと思ったら
ちゅーの事所か『LINK』メンバー紹介の事まで・・・・・!
あれです。見てない方少ないと思いますが、注意して下さい。あれは、ニヤけれます。(何)

んで。
今更ながらーなのですが確認放置していた
LE-CIELサンのL'7特設チェックも昨日やっとこさしまして。。(遅)
もっそリアルで確認してなかった事を後悔しましたorz↓↓
あっれは美味い!美味過ぎるヨ!←
本当ネーなんでリアルで確認しなかった自分!!阿呆ー!
とゆ事(?)で、折角見るんだから要点押さえようと思って先生メモ(ぇ)を取っていたので
↓ににそれをぺたっとしておきます☆彡
かんなり遅いどーでも良い感じがポイントです( ´∀`)b”(滅多蹴)

つか。
気付いた。あたしゃーまだ東京最終日のレポ書いてなくないか・・・・(´д`)??(ぇ)
・・・・・・・・・もう良いヨネ?うん。そうだ。
もーおばちゃんの記憶の入れ替わりは早いんだヨ!( ´Д⊂ヽ


続きを読む »

2008-06-14

ゆきーろ。祭り。(笑)。


ゆきーろ祭り(*´Д`*)www

↑先程の『ラルク・アン・シエル最強リンク!!』のブログ総合・・・っ!!

見た瞬間、思わず笑ったヨ・・・ニヤっと( ´ー`)wwww(蹴)
ビックリした!先生になんかあったのかと思った!←
もっかい確認したら既に切り替わってたので、
奇跡的瞬間を押さえられた気分でっす(*´∀`*).。.:*・°
写メ撮って良かったー記念になるヨ///(何)
もーこのランキングに載っているサイト様ほぼ、ユツキ日参してますからネ!(爆)
・・・・・・・・・・・・・・・・・ロムラー鶏で本当スミマセンorz↓↓
オラに力を。。。(遠い目)

ちなみに。
パリの写真集は速攻申込みました。素敵ネー代引ー。(ぇ)

2008-06-12

古傷。未だ。痛む。(涙)。


えぇーと。
先週の火曜日と先々週の土日に痛めた筈の首が未だに痛くて、
ちょっと毎日毎日厳しいんですがorz↓↓(ぇ)
凝ってるのか??単に?
端末の操作時が1番痛い。ずっとネ。下見てるから。
時計見るんで上向くとバリバリバリバリバリバr((´∀`))←

そんな感じで今週どうしよーかって程気力が湧きません。(爆)
ずっとタリィヨwwww抜け殻だからwwwおばちゃんだからww

はぁ。。。


続きを読む »

2008-06-09

100回でも。1000回でも。


今日は確かムキンポ君のお誕生日やなーと思っていたら。
『ガチャピン日記』でムックが「6月9日はムックの日」と唱えてましたwww
なんだろう・・・・あの図々しさが大好きなんですヨネ、うん(*´∀`*).。.:*・°←
ガチャピンよりムック派です。ユツキは。

そんなんで。
L'7全公演終了から早一夜。
昨日終わったはずなのにもーとっくに終わってたような気がするんですが・・・何故??(ぇ)
きっと一夜悶々したお陰かな★☆(涙)
最終日はめざましでやるかなーと思って録画しておいたら、ズームインで流れたそうで。。
マイドリPVの時もやられたヨネ?・・・・・・・出来れば1局に纏めて下さいヨ、頼むからorz↓↓

うーん。
アンパンマンに頭を分けていただきたい気分です。。
あ。でも粒あん嫌いなんだヨ、あたしゃ(´д`)=3(何)


続きを読む »

2008-06-08

L'7。終了。有難うを。込め込め。


今日1日。
重大発表ーとか言うからネ。すっごいソッワソワしてたんですヨ。
んで、出た重大発表見て

「うっわ!普通ーっ!Σ (゚Д゚)」

と思ったユツキは一体何を期待していたのか・・・orz↓↓
・・うーん。。あのネ。
ちょっと、パンクでツアーしてくんないかなーとか思ってましたーてへ★☆(滅多蹴)
だってサー“ラルクライブ活動休止”な訳だから、パンクは含まれていないんだヨ!(屁理屈)
まー実際問題、kenちゃんに喧嘩売ってるとしか思えないので有り得ませんが。。

ネタバレは。
まだ見てません。初日はちらっと。
これからいろんな所へ遊びに行かせていただきMAX//
取り敢えず。
ドラムソロ見れなくてもhyde様→先生ちゅーを見れたんだから
決して負け組なんかじゃネェーゾ(*´∀`*)wwwwwwwwwwwwwww←

プラマイ0と言う事で、どーかひとつ。。。(弱)

続きを読む »

2008-06-07

先週の。今頃を。思い出すと。少し泣きそう。。


最初に。

大阪公演初日、
お疲れ様でしたーっ!!//


ユツキはその頃『A型自分の説明書』を読んでました(*´∀`*)ww
もーネ!かなりの勢いで当てはまっていくから嫌だヨ!←
あとドラム叩きに行ってました。スタジオに。
毎度そーなんですが、終わって出て行くと待っている男の子達が
滅茶苦茶不思議そうな顔をするんですが・・・・・やめてくんない??(蹴)
おなごが1人でドラム叩きにきて何が悪いんだばっきゃろーっ!!!ヽ(`Д´#)ノ
・・・・・・・・・・・上手くなりたいなー少しはorz↓↓

明日は。
とうとうL'7最終日。。。
この日を境に3年間ライブないなんだヨネ・・・(((゚Д゚)))
何やら重大発表とやらもあるとかないとかで!こんのドSっ!(滅多蹴)

嗚呼ー。タイムマシーン誰か早く作ってくんないかネ。。(遠い目)


2008-06-05

そうだ。大阪に。行こう。


なんてな!言ってみたいヨ!( ´Д⊂←
ユツキのフットワークの重さは尋常じゃないっすからwwww
嗚呼・・・でも一体幾ら位で大阪って行けるんかなー(´・ω・`)←

そんなこんな。
とうとうL'7大阪公演も明後日な今日この頃。
やっとこさ、東京公演2日目のレポ(モドキ)終わりました;;(遅)
もー駄目だ!なんて記憶力薄いんだ!混ざってるし!
あれです。後からボッロボロ出てきます。あんなんだったーこんなんだったーが。
もうネ。収集着かないから諦めたヨ((´∀`))ww(滅多蹴)
取り敢えず上げて、間違ってたら後日修正で。。。
もうすでに1日目ので2日目トーク混じってるので線ひっぱらなあかんしのーorz↓↓
記憶力が良くなる為にはどーした良いのか??
・・・・・・・・・・・・・・・取り敢えずカルシウム?(阿呆)

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

以下、全くもってあてにならない東京公演2日目レポ(モドキ)の為
そんなんでも一応ネタバレ注意でお願いしまーすm(_ _)m;(苦)


続きを読む »

2008-06-04

東京公演。無事。終了。


L'7看板。

↑無事東京公演終了っ!

とゆ事で。
終わってしまいましたヨ・・・・L'7東京公演・・アハハハハハハh・・(*´∀`*)www←
うっかり純一に泣かされそうになりつつ、
なんとか無事お家にたどり着けましたーげへww(壊)

明日の準備があるので、早々切り上げますが。
今日も書き逃げしてから寝ようと思います。ハイ。(蹴)
コメ返しと拍手返信は、もちょっとまって下さい;;
明日の3ヶ月に1度の楽すぃーイベント
(と言う名の厄介な作業)をこなしてからにで・・・・・・・orz↓↓

嗚呼。
もう現実に戻りたくないわー。。(逃避)

以下、L'7:最終日内容書き逃げ一言の為注意ー


続きを読む »

2008-06-03

東京ドーム。1日目。レポモドキ。


本日はL'7東京公演最終日ですが。
只今12時過ぎ現在、ユツキまーだ自宅待機でーす☆彡(爆)
1人で会場入りなので、あんまり早く行っても・・・・ネェ??;

なので。
遅ればせながら5/31公演分のレポなんとか上げました!
うん・・・・・・・なんとか・・・(;´д` ) ←
こー断片的に出てくるモノを貼り合わせてる感じなので、
抜け落ち度MAX+先生&kenちゃんに偏りMAXでwwwwww
ボキャブラリー少ないので表現も単調そのもので、無駄に長い!(殴)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こんなんで本当に良いのだろうか・・・(´・ω・`)

そんなんでも「仕方ねぇから見てやっぞ!」と言う
心優しいお方がいらっしゃいましたら↓よりどーぞーm(_ _)m↓↓
ユツキはそろそろ準備をちゃんとします。(遅)
・・・・・う゛ぅ・・・・・・お腹痛い・・・orz↓↓(鶏)

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

以下、抜け落ち度+偏り度MAXーな東京公演1日目レポ(モドキ)の為
当てにならん事必至では御座いますが一応ネタバレ注意でお願いしますれすー。


続きを読む »

2008-06-02

3分。の。2。の後。


L'7東京公演2公演を終えまして。
無事本日のバイトも終わりやっと落ち着きました・・・・!
もー昨晩帰ってきてからボロッボロですヨ(*´∀`*)wwwww
早々顔にハンガーぶつけるわ、首振り過ぎで痙るわ、
足元がふらついて本の入った篭に突っ込みようになるわ、凡ミス連発とかネ。。
なんだか想定外の事が結構起きてるんですが?何これ??
明日何もなければ良いのだが・・・・・・・・・;;(何)

・・レポはですネ。
今書いてます・・・・ってそんな立派なものじゃないのですがorz↓↓
しかも先生に偏りまくりっていうネ!あとkenちゃん!
おかしなくらいtetsu君の記憶が曖昧DEATH★☆(滅多蹴)
もーネ。いっぱい素敵なレポは出てるんですヨネ。うん。
今更ーな感じもしない感じになっちゃってますが、出来次第上げる予定で。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・予定は未定とは良く言ったものだww(殴)
ちゃんと出来てたら誰か褒めて下さい。←

んで、明日!
まった天気悪いそうで♪(血涙)
取り敢えず、風邪だけはひかんよーに頑張ります。うん。最後だし。L'7。。(遠い目)
3年分溜め込んできますー。げへ。


続きを読む »

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

