野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2008-07-30

いじってなんぼ。も。前と。全然変わりません。


tetsu君、満点かぁ(*´∀`*)ww(何)

否ネ。
ヤフトピに“夫のtetsu”とか出てたもんで///
夫か・・・そうなんだヨネーうーちゃんの夫なんだヨネ、tetsu君。。
・・・・・・・・・・・なーんか“夫”てイメージが湧かない・・んですヨネェ・・・・。(蹴)
勝手に脳内でtetsu君はおかんになってますからネ!((´∀`))←
しかも苦労性のwwww
あの個性豊かなメンバー抱えたらそら、おかん(リーダー)は苦労性です!(迷)
にしても、うーちゃん、今のが可愛いと思うな^^
会見の時より美人度上がってるのは幸せ故??w
tetsu君がうーちゃん泣かしたら、許さないわヨwwwもーwwwwwww
いじってなんぼが、レベルUPすっからな!(謎)

さてはて。
本日、6月下旬(だったヨネ?)から6週連続ーの小出し攻撃(蹴)が無事終了との事で。
今日初めて取ったヨ。ええ。待ってたの。最後の週( ´∀`)b”
お陰様で着信『NEXUS 4』(サビ)ー!!ヽ(*´∀`)ノ
慣れるまでビックリする事間違いなしwww(駄)
暫くずっと『chill』だったんで。その前はドリッキンダー。その前はやっぱり『chill』。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・結局『chill』に戻るんだネ☆彡(何)
小出し攻撃開始時は、まだ先だと思ってたのにネー1ヶ月きっちゃってますからネ。早い。
この調子で3年後なんてちゅっちゅくちゅーっといけっかなw(ぇ)

そーいえば。
今更「あれ・・?今回パンクなくネ??」とか思いました。(遅)
先生のシャウトお預けorz↓↓


続きを読む »

2008-07-28

not。松健。


朝。
ぼんやーりめざましTVを見ていたら、松ケンがCDデビューだそーで。
否、クラウザーサン(と根岸君)だけどネ((´∀`))ww
PVまで流してくれたモノの松ケン出てない方の根岸君PVのが長かったと言う・・・・っ!(悶)
あれか?朝7時のデスメタルはNGなのか??
でも・・・朝っぱらから公然猥褻カット(ぁ)をあんなに見せられてもネェ。。。((;´Д`))←
恐らくないとは思いますが、音楽番組とかネー出たら良いのになーなんてww
1週クラウザーサンで、もう1週根岸君とか//
素敵だ!素敵過ぎるな、それ!(*´∀`*).。.:*・°(妄)

・・・・・・・・・・・・・あ・・・・・なんか欲しくなってきたな・・・CD・・。(ぇ)

2008-07-26

ドイ。ハチ。ロウ。


昨日まだー言うてました『Monthely Vamps』。
どーにかこうにか発見できまして、立ち読みしてきましたヨーΣd(゚∀゚d)w←
読むと言っても立ち読み苦手な人なので(何)
“何で本名あかさんの?”の所しか読めてませんが。。。
つか、あれはほぼ読むというか見るだヨネ??見るつか魅る?//
あれーはVAMPSサンFANには堪らないネ・・・!
若干の温度差のある(殴)ユツキですら感動しましたもん!凄いわー!
・・・・・本気で“月刊ラルク”欲しいヨ・・・あのクオリティで・・・・( ´Д⊂ヽ

頑張って、LE-CIEL!
頼むヨ、LE-CIELっ!!(他力本願)

にしても。
HYDE様、ジュリー・・・か(*´∀`*)www
もし本当にジュリー化(ぇ)していたとして、それって全員どーだったのか
それともHYDE様だけの方向だったのか。。。
それはそれで愉快な事に////(妄)

実は。
他に欲しい本があったので、
最初立ち寄った本屋以外にも2軒ハシゴしたのですが
なんとネー寄った本屋全てにありましたヨ『Monthely Vamps』!
ちょっとそれにもくわんどーしましたww
否、『月刊EXILE』の山住具合を見たら希少本ぽいオーラ出てましたが。。
avexは違うのか。そーか今や。エースだもんネ。彼等は。(何)

ちなみに、欲しかった本は結局なくて通販(しかも取り寄せ)です((´∀`))(チーン)


続きを読む »

2008-07-25

雷。台風等。テンション。上がります。


本日。
『Monthely Vamps』の発売日でしたネー。
否、案の定GET出来てませんが((´∀`))←
先週東京に行った時EXILEサンの月刊誌がずどーん山住になっていたので、
「あんれ?結構いけるんちゃう??」と全然根回しすらしてない事態ww(滅)
明日本屋に行く予定があるので・・・駄目か?田舎は??;
とっとと7&Yでポチっとなの方がええんですかネ。。。うーん。。
Amazonサンではえらいこっちゃになってたんだけどネ( *´艸`)=3(殴)
・・・・最悪バイト先に頼み込もうかなー(;´∀`)(ん?)
これが“月刊ラルク”やら“monthely acid android”だった日には、
血相変えてそうな辺りはきっと愛の差です★☆(キモ)

んで。
ここ数日暇さえあれば本を読んでいる状態でして。
先手を打った“アレ”が全然進んでません\(^o^)/ww(滅多蹴)
止められない止まらない、久々のかっぱえびせん現象がorz↓↓
文句を言うなら京極サンに・・・!(迷惑)
あかんかった・・・・・・・やっぱり嵌ってもたヨ・・・・・。(遠い目)
取り敢えず、大体の形は出来たのであとは作り込んでーが長いんだヨ!!(ノД`)・゚・。

絶望した!
もう既に残念な事になりそうな事態に絶望したっ!←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブログのネタさえないヨ。参った参った。(苦)


続きを読む »

2008-07-21

カベムシ。の。ころ。


『イカせてキューン兄弟』にて、
『NEXUS4』フル聞いてきましたヨっ!Σd(゚∀゚d)ww
そしてアー写全体像(だヨネ?)初めて拝んだのですが・・・やっぱりなんか

右キッツキツじゃネ((;´Д`))??

オフィのは上半身の方だからかなーと思っていたら、
やっぱりそのまま下までキッツキツ・・((´∀`))//
ちょ・・リーダー・・・・!先生に幅寄せくらわせないでヨ!( ´Д⊂ヽ←
逆に左スカスカでkenちゃん1人単品にさえ出来るじゃないの・・・!何コレ?!(ぇ)
そしてhyde様の微妙な立ち位置。。。
あ。hyde様もよーく見ると単品化出来るネ。

・・・・・。

否、格好良いヨ!うん!良いと思う!
でも、距離感が面白い事(殴)になってるからサ!つい!(何)
もー・・・・・・・なんかお陰でフルが・・・フルが・・フルが・・・・。(チーン)

嗚呼、まだ1ヶ月切ってないヨ。
フルが遠い・・orz↓↓

続きを読む »

2008-07-20

効果音担当。時々。当てレコ担当。


最初に。
昨日のCHAT会に参加してくださった、
あいみサン椿サンはづきサン氷凪サン有難う御座いましたー!(*´∀`*).。.:*・°
否ーもー案の定オイラ暴走しやがりましてww(殴)
妙なネタをばっかんばっかーん炸裂させていたのですが、皆様お優しくて・・・っ!( ´Д⊂ヽ
今回も楽しい時間を過ごせました///
楽しすぎて最終的には・・・・・・・・・・4時近くに。。(チーン)
最後まで付き合ってくださった、氷凪サンにはもー感謝感謝ですwww
凄い楽しかったです!久々にむふふっと出来ました( ´∀`)b”←(私信)
ちょろっとでも覗いてくださった方々も有難う御座いました//
次回は是非・・・・こんな奴ですがお話を・・・!(願)

次回の開催は8/30(土)既にほぼ決定の方向です((´∀`))w(早)
ネタは『NEXUS 4/SHINE』&シアキスDVD!・・・・・・寝れないな・・これは。。(遠い目)

そんなこんな。
CHAT会でうっかり調子にのってしまいまして・・・(;´∀`)
本日はそれに手を付けてました。ちょろっとネ。
あんまりにも久々にやったもんでもー脳内がパニックパニック★☆(殴)
これも次のCHAT会までには・・・・・・・!
「え?何、あいつ本気にしちゃった??( *´艸`)=3」な事態の場合は、
早めに教えてあげて下さいネっ・・(ノД`)・゚・。←
取り敢えず、予定地は建てたので・・・あとは飽きない様に飽きない様に・・;;(滅多蹴)

んで。
昨日の予告(?)通り↓は『五右衛門ロック』の超私的感想をばー♪
毎度の事ながら偏りMAXだわ、読み難いわ、ネタバレ?だわですので、
注意ー
の方向で宜しくでっすΣd(゚∀゚d)w(殴)


↓    ↓    ↓    ↓    ↓

続きを読む »

2008-07-19

ごえ。ごえ。

五右衛門ローック!

と言う事で!

昨日行ってきましたヨ、
『五右衛門ロック』!!ww


もーあれです!超楽しかった!(*゚∀゚*).。.:*・°
そして、江口サンが最高に格好良かった((*´Д`*))wwwwwww←
本当1回しか見れないのが残念で残念で・・・・・っ!(悶)
再演あったら絶対もっかい行きたいヨ///

んで。
以下感想~と行きたい所なのですが。。
本日のCHAT会まで時間が迫ってきてしまった為、感想は後日で^^;
感想書くのってテンション上がっちゃって超時間掛かるのヨネ・・・。(ぇ)
フラッシュバック、フラッシュバックですから!(迷)

とゆ事で、本日CHAT会です!あと5分だ!(爆)
今夜も楽しいラルヲタトークを出来る事、楽しみにしておりますー★☆
是非是非構ったって下さいm(_ _)m//

2008-07-17

先生は。皆の。先生。


今朝。
『ジャージの二人』の完成披露試写会(?)映像で、
マイクを両手で握って喋っている堺サンを見て朝っぱらから吹きました((´∀`))w←
あややだから!
そのマイクの持ち方はあややだから!(悶)
朝からヒーヒーだからやめて、そんな不意打ち!ww(滅多蹴)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・癒されたけどネっΣd(゚∀゚d)

さてはて。
1日ぬぼーっとしていたら新アー写だジャケ写だ詳細だ、
畳み掛けて更新きましたネーラルク様ww
これでやっとリリースあるんだーって言う安心感が(*´∀`)=3
SHINE証にはどーしてくれようかと思いましたけどネ!リーダー!(違)
アー写は兎に角kenちゃんを見てビックリした!(ぇ)
なんかもうken“ちゃん”じゃないヨ!泣く子も黙るken“様”だヨっ・・!( ´Д⊂ヽ
そして先生のカメラ目線(だヨネ?←)(*´Д`*).。.:*・°
tetsu君は何処向いてんのーと思っていたら、はづきサンが答えを教えてくれましたwwww
そうか!まだ狙ってんのか!ゴルァ!ヽ((`Д´#))ノ (違)

せ・・・・先生は、
渡さないんだから・・っ!!。゚(゚´Д`゚)゚。


hyde様は腕と胸元がポイントだと思いますー特に胸ネ★☆(殴)


続きを読む »

2008-07-15

何。この。握手願望ww


先日。
“夢で先生と握手した~”とかほざいていたら。
本日はtetsu君と握手しました!夢の中で!(*゚∀゚*)=3←
何故かtetsu君車椅子で握手した手も筋張った感じの感触で
なんとも病的な感じのtetsu君だったのが夢の中にも関わらずかなり心配でした・・;(何)
今後のラルクについてお話してもらってたと思うのですが、
話の内容全然覚えてぬぇーっ!!\(^o^)/(殴)
あと隣にkenちゃんが立ってたのですが、髭+グラサンでずっと真顔で。。。
ニコリともせず、ずっと真顔でピクリともせずで((;゚Д゚))
・・・・・・・ボ・・・・ボディーガード?tetsu君の??(違)

そんなこんな。
何やら『WHAT'S IN』でkenちゃんがさらっとソロの事おっしゃってたとか・・・!!
うーおー来たネ!第2陣が来たヨ((´∀`))wwww
具体的なお話がどかーんと早く出てきてくれる事を祈ります♪//
kenなのかSOAPなのかとかネ!


↓以下、『under android and moon』様のはづきサンに↓
↓頂戴致しました素敵バトン回答れーす!       ↓

はづきサン・・・物凄い回答遅れてしまい申し訳ないですorz↓;(滅多蹴)


続きを読む »

2008-07-14

ぽん。ぽん。らー。


未だに抜けるタイミングが掴めず(ぇ)入ったままの
LE-CIEL NET様からパリ写真集の名前決まったでーとの事で。
昼休み中覗いてみたら・・・・・・・案の定、軽く吹きました((´∀`))ww←
やられた!まんまとやられた!くっそー!って感じで//(何)
絶対何かしら捻ってくると思ってたので。。。(遠い目)
もー逆にかえって新鮮な位だヨネ(*´∀`*).。.:*・°
そん位シンプルーでラフーなメンバーが見れる事を期待しMAX!!!(願)
あんな先生、こんな先生・・・!ぶっほっ!!(悶)
最初に「あ・・・ぱりす?」と読んだ事は内緒です。(チーン)

あと会報も!届きましたヨー!ww
まだペラ見しかしてないんですが、

やっぱりあたしゃー
先生が好きれす((*´Д`*))//
(は?)

ペラ見で撃沈サッ!!Σd(゚∀゚d)(安)
特に迷彩パーカー(?)着ている先生のお写真がツボ!
てか先生パーカー多いな^^ww(萌)
本当生き返るヨ・・・潤うヨ・・染み渡るヨ。。。
パリまではこの会報で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っ!(ガッツ)

取り敢えず、hyde様に有り難うが言いたいですwww
ついてこれないんじゃないんだヨ!ついてこないんだヨ!(´艸`)///
                     ↑ポイントw

2008-07-12

16ビート。が。カオス。


7月もやっと半ば。
だってのにもう既に夏バテった様でorz↓↓
木曜から無駄に疲れるんですヨーんで今日は本当起きれなくてネェ。。
何やら、この時期は自律神経の切り替えの時期だそーで。
前科持ちのユツキとしては厳すぃー感じです。身体的にも。精神的にも。(苦)
取り敢えずスタジオの予約していたので、頑張って起きましたが((´∀`))ww(安)

今の所スタジオ通いが、1週間~2週間置き、月2のペースは保ててるので
飽き性の己としては上々かなーと^^
もっそ遅いけどな!スタジオ行く度色々戻ってるからな!←
8ビートはまだ良い方で、16ビートになった途端うわーんですからネっ(ノД`)・゚・。
(確か)ラニヴァDVDのhyde様メンバー紹介のブレイクダンスの時に
先生が後ろで叩いてるの(と同じ様なの)が叩けません!
ハイハット叩いてるスティックとスネアのスティックがガチってなる・・・・;;
・・・・・・これまだ初歩だヨネ??ん?あれ?

色々終ワッテール\(^o^)/wwwwww(崩壊)

8ビートだって危ういちゅーねん!
本当やってみると先生、神だヨ・・・・!こんなんで言ってたら怒られる位神だヨ!(謎)
寧ろ、全てのドラマーサンは神!尊敬しますヨ!
だって叩けないもん。。。(涙)

そして、なんでかユツキのハイハットの音は最強にきったないです♪(殴)
今日踏み方変えたら幾分良くなったけど・・・(;´∀`)

あ。ちなみ、まだ会報は届いてません。(チーン)

2008-07-09

歴史的。瞬間。だった。鴨しんない。


バイトから帰ってきて。
何の気なしに夕方のニュースを見ていたら、
報道特集(って言うの?)で取り上げられていた女の子が
自宅のお部屋でお話している所が映った時。

ん?・・・ん゛??

壁に貼ってあるポスター
ラルクじゃネ・・・・っ?!Σ(´д`*)//


見ただけで雑誌名まで分かるヨ、最近の(でもないか;)だから!
うーおー思わぬ所でラルクふぁ・・・・・ん?ん゛んん!?
合わせて、せ・・・・先生のエロ本(違)貼ってないっスか??見間違い?
否、でも先生単体である事は間違えない!って事は、この方!!

先生FANやがな~ヾ(*´∀`*)ノ(何)

そんなに長い時間映ってないんですヨ!
でも、その間に↑が脳内展開してました((´∀`))ww←
もービックリした!不意打ちだったからネーまた奇声が・・・・///(変)
だってネーユツキも見間違え(だとは思いますが)でなければ、エロ本(違2)が地上波!!
れっ・・・歴史的瞬間でしたヨ・・・・・っ!!(*´Д`*).。.:*・°(ぇ)

同じ番組を見て、同じ事思った方がいらっしゃったら同士様ですネー♪(嫌)
数人はいると思うんだけど・・・・どうかな??w


2008-07-08

パラレル。パラレル。ルルルルル~。


『シバトラ』見ましたー^^
・・・20分位見れなかったけどサ・・・・orz↓↓

原作読んでたので結構楽しみにはしてたんですが。。。
やっぱりなーうん。原作有りのモノって原作が1番だヨネ!((´∀`))←
事前のTV雑誌情報とかで「ん?」とは思っていたけれど、
こんな事になってるとはwwwwwwwww(乾)
こうなってくると原作の設定だけ利用した、二次創作だヨナーと(;´∀`)
パラレルだ。パラレルー。(違)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大体そうだけどネ。こいうのって。
それが良い方向に転がるのもあるんだけど、対外後手に回るヨネ。対外。
まー原作読んでなければ楽しめたの鴨ですが;;
取り敢えず、初回からてっぺちゃん(ぉ)があんな可哀相な事になるとなると
次回からの身体が心配でなりませんな!(`∀´)=3(何)

うーん。。
今期は『魔王』が面白いなと思います。嵐曲カッチョイイし。
ライブ映えはしないと妹に言われましたがwwww(蹴)


続きを読む »

2008-07-06

10。15。次は20?


CD遅ゲから。
ずーっとVAMPSサンをリピートしていたら、何でか無性にラルク様が見たくなって
15周年記念のソニマガBOXを再び(ぇ)オープンしてました(*´∀`*)//
写真の方は散々見ながらモハモハしているものの。
インタビューの全然読み終わってなくてネー。。(遠い目)
また読み返してみようかと開いたの・・・・・・・・・・・何度目か??(殴)
取り敢えず、先生を重点的にあらってますΣd(゚∀゚d)←

確か10周年時もLE-CIELサンの方で何か出してたヨネ??
当時一身上の都合により(笑)既に非会員だったのでネー
ノーマークも良い所で持ってないんですがorz↓↓
こーなってくると20周年時も何か出すのかしらーとか勘ぐっちゃうんだがwww
流石にそれはないのかなー(;´∀`)
でも、あったら悲鳴を上げつつも購入している己が目に浮かぶわ((´∀`))
もー飴をくれるなら喜んでwwwwwwww(血涙)

嗚呼・・・・普通にラルク分が欲しいれす・・やっぱり。。。(寂)


↓以下、『nocturne diary』様の氷凪サンにご指名頂きましたー       ↓ 
『アーティストさんへの思いバトン!!』【kenちゃん指定】いっきまーす☆彡↓


続きを読む »

2008-07-05

お昼ご飯。が。VAMPS様でした←


スペイン坂から無事
帰還いったしましたーっ!!Σd(゚∀゚d)ww

あひゃっひゃっひゃっひゃーwwwww(崩壊)

どーなんだったんすかネ、放送自体は??(ぇ)
否・・・・全然分からなかったので^^;
録音とか全然しとらんかったしなー番組を。。。(滅多蹴)
TOKYO FMいまいち電波悪いんで。NACK 5は凄い勢いで入るのにネェ。←

詳しい(訳でもないですが)事は↓にて!

※記憶力がもっそ乏しい為実際と異なっている可能性大。
  しかも無駄に長いので注意れーす。(哀)
  あと拍手返信は長くなってしまった為、後日します;スミマセ;;

続きを読む »

2008-07-04

夢の中で。僕と。握手。


本日、久々に夢を見まして。
まー運の良い事に先生が降臨してくださいましたヨ((*´Д`*)).。.:*・°
握手した!先生と握手しました!夢でだけどな!(痛)
さらっと握手のつもりで先生が差し出した手を
思わず両手で握ったヨ、(夢の中の)オイラ!ww
・・・ええ。そらもー若干先生迷惑そうっていうネ。。(遠い目)
握手した(夢の中の)先生のお手々は凄い柔らかかった・・・(´∀`*)///
ご本人のお手々はそんなに柔らかくネーだろって位やっこかったです((´∀`))←

そんなこんな。
朝からモハモハしていたら、昨日のライブトークが素敵ーだったVAMPSサン。
何やら『Monthly VAMPS』と言う雑誌を1年企画で発刊だそうで・・・・!!

なっ・・・・なんじゃそりゃーっ!!?Σ (゚Д゚)

会報よりペース早いヨwwww(滅多蹴)
これが有れば1年間VAMPSサンの動きはバッチリ★☆な素敵代物??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ラルクでもやってヨ( ´Д⊂ヽ(殴)
結構気になるのですが、悩み所は
一般店舗での取り扱いがどれ程なのかって事と年間総額orz↓↓(現金)
取り敢えず、今月号(って言うの??)がGETしてみよかなー。。。


続きを読む »

2008-07-03

遅。ゲ。


只今、VAMPSサンライブトーク待ちでっす★☆
お陰様で昨日はまだ買ってないヨー言うてた『LOVE ADDICT』も手元に有ります(*´∀`*)w
寧ろ、今必死に聞いてるからネ!←
初回限定のを地元のお世話になっているCD屋サンが取っておいてくれたので、
美味すぃーと評判のメイキングもバッチリ見れますΣd(゚∀゚d)//
DVDはライブトーク終わってからでも、じっくり・・・!

にしても。
ほぼ初聞き状態だった『LOVE ADDICT』。
全部英詞って知らなかったんでビックラこきましたwwwwwwww(遅)
あの(ぇ)acidサンだってシングルは日本語だったのに!強気(?)なVAMPS様!((´∀`))
印象はライブ映えしそうだなーと。ライブ向け曲だヨネ。ガッツガツ頭振れそう。
でも個人的には『TIME GOES BY』の方が好みかなー。。。
詞がネーもー詞で泣けるちゅーねんな!。・゚・(ノД`)・゚・。(何)
生で聞いたら恐らくぐわーなるなー・・・・・・・・予定ないんですけどネ・・・・orz↓↓

さーライブトークどなんくるかなー。
『KISS』の時のライブトークの興奮再び??(*´Д`*)=3
取り敢えず、KAZサンが癒し系らしいので癒されたいと思います///
もちろんHYDE様の美しさで目の保養も!


続きを読む »

2008-07-02

神様。仏様。VAMPS様。


気付けば。
L'7東京ドーム公演最終日より丸1ヶ月。
んでもって、VAMPSサンの『LOVE ADDICT』発売日ーな本日。
家にとんでもない“モノ”が届きましたヨ((´∀`))wwww(壊)

あのネ。なんかネ。オイラ-

明明後日、生VAMPSサン
拝めるらしいです・・・!((*´Д`*))
(何)

もーネ!
スペイン坂の整理券葉書見た瞬間奇声上げて、
おばーちゃんに何かあったのかと心配されましたヨw←
その後も暫く「嘘~ん!」連発。ビックリし過ぎて崩れ落ちしましたから。。(痛)
昨年のセブヘブ時kenちゃん&先生に振られ、
『KISS』時のtetsu君&先生の公開に応募し忘れた(論外)
あのスペイン坂公開生放送にネーまーさーかVAMPSサンで行ける事になるとは・・・・っ!
HYDE様に呼ばれたヨwwwwwwww(大違)

・・・否、でもサ。
本当どーしましょ・・・ユツキまだ『LOVE ADDICT』買ってないんですが(;´∀`)?(滅多蹴)
寧ろ。大勢のハイヲタサン、KAZヲタサン、VAMPSヲタサンに混じってですヨ。
一介のユキヲタが居て大丈夫なのかが心配で心配で。。。orz↓↓(鶏)
ツアー非参加なので拝める事はないだろーなと思っていた
VAMPSサンを拝めるのは非常に嬉しい限りなのですが・・・・・^^;

取り敢えず、明日のヤホーのライブトークは押さえよーと思います。ハイ。
勉強します、VAMPSサン!(遅)


↓以下、『under android and moon』様のはづきサンに頂戴致しました素敵バトン↓ 
『アーティストさんへの思いバトン!!』どぇーす(・∀・)ノシ               ↓


続きを読む »

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

