野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2008-08-31

軽く。九死。に。一生。


昨日月1CHAT会に参加してくださいました、
はづきサン椿サンゆサン氷凪サン有難う御座いましたっ(*´∀`*).。.:*・°
毎度モハモハさせていただけて嬉しい限りですwww
昨日のCHAT会はロムの方も結構いらっしゃいまして・・・!
宜しければ、今度はこんな奴ですが是非お話してやって下さいm(_ _)m↓↓///(ぉ)

そんな本日。
車で片道大体40分位掛けて行ってきました!とうとう!

どどーん!

kenちゃんギター展ww

来週の水曜日に熊谷巡業(違)が終わってしまうとの事で
どないしょかー悩んだ結果、本日思い切って行ってきちゃいました((´∀`))ww
折角車移動で行ける所にkenちゃんのギターがあるのだからと・・・っ!(ガッツ)
・・・・・・・・・・・・・・・・・そして帰りおもくそ事故りはぐったんですが(;´∀`)←
おかんと一緒じゃなかったら確実OUT、下手すらDEADでした。否。マジで。。
本当、有難うおかんっ( ´Д⊂ヽ(何)

↓以下、kenちゃんギター展示会レポ(?)ですー↓


続きを読む »

2008-08-29

幸せなら。何でも。良い。んですけどネ。


DAIGOのお姉サンが影木栄貴サンだと知り、
結構ビックリしましたーユツキですっ★☆(何)
今日丁度影木サンの本片付けてたんだが。。。
お姉サンなんだ・・・・・・・・DAIGOの・・(*´∀`*)wwww(謎)

そんなこんなーしておりましたが。

Mステ、バッチリ
押さえましたヨっ!!Σd(゚∀゚d)//

もちのろーん♪(謎)

あれですネ。tetsu君髪の毛切ってたヨネ??
先生も髪の毛ちょっと違った気がするんですが・・・・・tetsu君は確実だと思う。
・・不覚にも可愛いとか思ってしまったヨ((´∀`))(ぉ)
kenちゃんはお髭が短かった気がするし、hyde様は異様に白かった!( ´Д⊂ヽ
kenちゃんと並んでて、kenちゃんだって決して色黒じゃないのに
hyde様の肌の白さが際だってるってどんだけ白いんだーあんたっ!?((;゚Д゚))←
もービックリです。hyde様になりたいヨ。あははははははh(逃避)


続きを読む »

2008-08-28

マニュアル免許。そして。車も。マニュアル車。


昨日、宣言(?)通りシアキス2枚目見れまして・・・・!

見事、先生に
萌え殺されましたっヾ(*´∀`*)ノww


↓以下、ネタバレちっく鴨(ぇ)の為一応注意で^^;↓

続きを読む »

2008-08-27

ラルク源。注入。


本日『NEXUS 4/SHINE』&
『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』
目出度く発売日ー★☆


・・・でしたネ♪(何)
もちのろんで昨日フラゲ済なのですが( *´艸`)=3
久々のラルク源!貴重なラルク源!!( ´Д⊂ヽ←
取り敢えず、昨日シアキスDVD1枚目は観賞済( ´∀`)b”
OPのジャイ○ンとス○夫の寸劇(ぇ)で、もっそテンション上がりましたヨwww
L'7挟んで若干薄れちゃってたのが一気に甦り、
シアキスの手の混み具合にくわんどーしました//
L'7もL'7でドームな分大がかりで凄かったけど、
シアキスはシアキスでキャパが少ない分凄い演出だったんだなーと。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・もっかいシアキスやってくんないかな・・・・((´∀`))(無理)


続きを読む »

2008-08-25

脳内。松ケン。祭り。


昨日のメントレG!

か・・・可愛かったヨ、
やっぱり松ケンっ((*´Д`*))


ちょっと肌黒くなって髪の毛もさってたけどネ!癒されますたwww(安)
“わい”は健在なんだネ((´∀`))グッジョブ、秋山!Σd(゚∀゚d)←

にしても。
松ケンと秋山サンときて、何故大倉サンだったのか。。。(蹴)
否、個人的に大倉サン好きなので結構嬉しかったんですが//
クラウザーサンにカミュと来たら・・・・・ジャギ様じゃないのか、ソコ??
大倉サン、役名すら“ファンA”とかそんなんだったヨ?;
もーレストランとか大倉サン、入れてあげてヨ・・!( ´Д⊂ヽ
多分もう2度と見れないだろう3ショット、取り敢えず楽しかったです。ゴチでしたw


続きを読む »

2008-08-24

Ken。手作り。(笑)。


へるぴんぐはんどー。
↑昨日買ったLUSHのハンドクリームの作り手サンが・・・・っ!!w

・・・・・・・こんなんでキャッキャッ出来る自分は、省エネだと思います((´∀`))←
感情的なもんがネ。エコだヨネ。うん。(謎)
これが夏なのに冬のように荒れ出した季節読めないユツキのお手々に
バシッと聞いてくれる事を祈ります(>人<)。。

続きを読む »

2008-08-23

甘い。甘い。甘い。


“アシッドレイン”と聞いて。
素で「防御力減らすヤツネ」とか思いました、ユツキDEATHΣd(゚∀゚d)ww(殴)
意味が分かる方とは是非お友達になりたいです///(ぉ)

あ゛・・・・・生きてましたヨ?ええ、生きてますヨっ!( ´Д⊂ヽ←
寧ろ、今日生き返らせていただきましたヨー『音楽戦士』のtetsu君に(*´∀`*).。.:*・°
否ーマジで最近tetsu君熱いっすヨ!

彼は期待を裏切らないっす!(何)

もー先生の髪の毛の色とtetsu君の衣装の色が被ってる様に見えた時点で
相当視力がヤバイ事になってるなーと思いましたヨ///(ぇ)
次はあれで是非昨年のMステSP時のまっきっ黄パンツでお願いしたいwwww
そしたら確実惚れるわな、あたしゃ((´∀`))
kenちゃんも可愛かった・・・・!モサモサww過ぎて、演奏時顔真っ暗なんだけども;;
L'7のあの曲ネタはkenちゃんのお母様に感謝感謝www
見ながら相当ハラハラしてたんだろーな、きっと((*´Д`*))
hyde様はちょっとこけてた??でも、元気そうで何より^^
先生はL'7とあまり変わってないとは思うのですが、なんか今更凄い華奢に見えてネ!
泣きそうになりましたヨ!!なんであんなに華奢なんだヨ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
tetsu君はツヤツヤして見えました。相乗効果ですか。黄色の。(違)

取り敢えず、tetsu君が最高です。特に明るいニュース時の。要チェックです。(何)
つか。。。tetsu君と先生ってなんなに身長差あったっけ・・・・?ん??
思った以上に開いてて、ビックラもこきました。tetsu君伸びてる( *´艸`)=3(蹴)


続きを読む »

2008-08-18

千手観音。やっと。理解。出来ますた。


キューン兄弟直後一言感想ー。

先生の近状知ってる方って
いないんすか・・・っ?!(ノД`)・゚・。


『NEXUS 4』PVの先生談も聞きたかったちゅーねん!
tetsu君きてkenちゃんきてhyde様きて・・・・・ん??\(^o^)/オワタ(チーン)
なんかもっそがっくりしたヨorz↓↓
否、PV見れたの嬉しかったけどさ。。。アウェイ??(違)
kenちゃんへのhyde様のメール話には心温まりましたが・・・(*´Д`*).。.:*・°

つか。
『NEXUS 4』PVはあれがPVでOKなんすか・・・?;
編集途中とかじゃなくて??(滅多蹴)

ちょっ!グーグルリーダーっ!!!(迷)

・・・・・近状は金曜までお預けれすネ。。。(苦)

2008-08-17

棒に。ふった。様な。お盆休み終了。(チーン)。


昨日。
部屋のクーラーが雷様の仕業によりいかれました、ユツキですorz↓↓
お陰で明日からお盆明けバイト再開~と言うのに、
ちゃんと布団で寝れないと言う事態((´∀`))www(血涙)
軽ーくダブルパンチだヨ。なんだこれ。まったくもってKYだっ( ´Д⊂ヽ←

そんなしょーもないお盆休み。
ほぼずーっとPSPと格闘してましたネ!(ぇ)ひたすらレベル上げてたヨ!(殴)
あとは読書を少々と同盟関係をちょろっと。本当にちょろっと。。(滅多蹴)


続きを読む »

2008-08-14

お昼。は。チョコアイス。


何やら。
今朝ズームインで『NEXUS 4』解禁だったそーじゃないですが・・っ!
あ。否、案の定ユツキ熟睡ですけども((´∀`))←
寧ろ、起きてた所でフジTVっ子だからネ。どのみちNGだったんですが。。
んでしかもだヨ。
18日の『NEXUS 4』フル、
『SHINE』フルになったって本当すか?!((;´Д`))

orz↓↓

オイオーイ。
どうしたんだ?何か不具合でも起きたんですか、この野郎ー??(殴)
否、『SHINE』も見れてないから良いんだけどサ。『NEXUS 4』は・・?
やっぱり、クロニクルか。そっかそっか。アハハン。(壊)

もー未だワッツインとかネ。パチパチとか。
立ち読みすら出来てないしな。ついてけてません。くっそー。(何)
インドア人間で何が悪いヽ(`Д´#)ノ ムキー!!(滅多蹴)


↓以下、ちょっとオタっぽいんで注意してくれたら嬉しいでっすΣd(゚∀゚d)w(ぉ)↓


続きを読む »

2008-08-13

お盆。ぼん。ぼん。


10日に解禁になったっぽい、VAMPSサン主催のハロウィンライブ。
ユツキは昨日素敵ブログ様をブラブラしていて知ったのですが、
なんかもっそ行きたいんですが((´∀`))www
BREAKERZ見たいヨ、BREAKERZ!!w(ぇ)
寧ろ、DAIGO君に狩野サンが引っ付いて来れば良いと思うヨ!
そしてHYDE様とご対めーんすれば良いサ★☆(妄)

チケは・・・・やっぱりハイモバ先行とかあるのかな・・・?
あるんだったらいい加減LE-CIEL NET出て、そっちに行こうかしら??
十中八九一般で勝てる気しねぇ!Σd(゚∀゚d)←
否、先行があった所で激戦も良い所だろうが。。。
取り敢えず、今回は一般発売日忘れる(ぉ)とか言う初歩的ミスは避けたいと思います。
手帳に書いておこう。ひゃは(*´∀`*)//(キモ)


続きを読む »

2008-08-12

何?CS。って。美味しいの??


何やら。
CSでは『SHINE』PV祭りみたいになってるみたいですネっ♪
まーユツキ宅CS見れないので、お預けくらってる訳ですが・・・((´∀`))www←
BSなら映るんだけどな!(何)
にしても『NEXUS 4』はキューン兄弟でやるっぽいけど、こっちはやらんの??
焦らすだけ焦らして(違)発売日にジャック???
どのみちPVちゃんと全部見るのはPV集出て初めてーはほぼだからネ。
めっさ気長に待ってるヨークロニクル4wwwwww(血涙)
既に5曲(今回の入れるなら7曲)は堪ったぞ!リーダーっ!w

そんなこんな。
明日から、やっとこさお盆休みですヨ(*´∀`*).。.:*・°
バイト先、数年振りにお盆出勤がなくて済んだそーですヨ。ええ。。(遠い目)
・・取り敢えず、この期間中に同盟の名簿をどーにかしたいにゃー・・・!
もう少しいじれば、どーにかなりそうなので頑張ります。個人的に。

嗚呼。
なんか遠く行きたいな。。。(迷)

2008-08-11

新調眼鏡。+。髪の毛カット。=。宮川○輔チック((´∀`))←


朝から。
松ケンが「どうしたらいいんだべ?」とか困り顔で言ってるもんだから、
朝からヒーヒーしてましたヨ・・・っ!((*´Д`*))
“だべ”って言ったヨ!あの人!!(悶)一人称“ワイ”の時もヒーヒーしたっつーに!(謎)
もーあれです。某中居君(蹴)の“だべ”と同じだけど、なんか違うんですヨ。ええ。
寧ろ、“だべ”って日常的に使うので(ぉ)妙に親近感湧くヨwww中居君共々ww(安)
嗚呼、方言(って言うの?)可愛いなー(*´∀`*).。.:*・°
加入直後辺りのメンバーの関西弁に引っ張られてか、
ちょこちょこ関西弁入っちゃってた先生とかネ・・・・癒されますわな///
否、先生はいらっしゃるだけでガンガンマイナスイオン出てますがっ!(*゚∀゚*)ww←

さてはて。
そんな訳(?)でいつものようにめざましTVを見ていたのですが。
サマソニやったけど、VAMPS様出て来なかったって言うネ・・・!orz↓↓
ユツキがちゃんと見てないだけって話もあるんですが、きっと出て来なかったヨ!(滅)
インタビュとかネーやったんだからサ・・・・少しでも触れてくれたら良いじゃないか!( ´Д⊂ヽ
サマソニと聞いて飛び起きた、オイラは一体。。。(遠い目)
・・・・・・・・・・・・・・・レポ、拝みに行こか・・・(;´∀`)(チーン)

2008-08-10

春眠。じゃなくとも。暁。なんて。知りません。


眠気に駆られて気付いたら12時間寝てました((´∀`))←
そんな今日この頃。。。
すっかり虹界隈のお話に乗り遅れちゃってる訳ですが。
一応、(確か)金曜日の『SHINE』PVは見ましたヨ!リアルで!
最初VAMPSサンのなんかかとぬぼーっとしてたら、ラルク様だったって言う!(何)
アートのうんちゃら~(蹴)とか軽部サンが言うてましたが、
ユツキの第1位印象は「・・・・マイドリっぺーな」wwww(滅多蹴)
なんか、アングルとか色の具合とかネ。マイドリっぽかったの。個人的に。
あとやっぱり先生がよく映らないのにモヤモヤした覚えはあるなー。
CG使ってぼやぼやするもんだから、後ろの先生のお顔までぼやぼやしとるがな!

ちょっ・・!
スタッフゥーっ!!ヽ((`Д´#))ノ

嵐の花男Fの曲のPVの時も思ったけど、そんなんしないでも充分なのに
あんまりにもCG使われるとぐでーんなるヨ・・・・・orz↓↓(謎)
何やら『NEXUS 4』PVは18日解禁(?)らしいので、
そっちはぼやぼやしてない事を切に祈ります。。。


続きを読む »

2008-08-07

「正義」を。貫き通。せません。


ヴェスペリア超やりてぇ((´Д`))

ラタトスク然り。
間に合わなかったというか、結局踏ん切りが付けられなかったと言うか。
またテイルズ新作スルーで・す・ヨ\(^o^)/(血涙)
新しいハードに手を付けるのはシンフォニアで懲りてるのでどーしても・・ネェ?(何)
にしても、これで3作連続スルーwwwww
挙げ句、今回のマザーシップだしな!もっそいやり場のないモヤモヤが・・・( ´Д⊂ヽ
・・・・・・xbox 360か・・・ショパンみたいにPS3移植せんかな。。。(滅多蹴)
ショパンが移植してなかったら今回もっと考えたのになー(;´∀`)
寧ろ、そのお陰で無駄に期待しちゃってあかんがな!(殴)頑張ってナムコっ!(他力本願)

嗚呼ー・・・ゲームしたいれす・・。。。orz↓↓(病)


続きを読む »

2008-08-04

特技。ラルク。勘定。


本日。
おとんが仕事で仙台に行くとの事で。
前日「明日HYDEいるヨ~」言うたらなんとまー・・・・行ったらしい。Zepp仙台((´∀`))ww(ぇ)
近くを通りかかったので物販覗いてみた程度らしいのですが、良いなー!オイ!
しかも電話掛かってきたの開演時間直後じゃネ?!
正に其所でVAMPS様が・・VAMPS様がっ!(悶)

その時、残業中で電話に出れなかったので改めてかけ直して話を聞くと。
おとんが見る限りのグッズ売れ筋はタオルだった様で
おとん曰く「基本的に皆高いから!」だそーで・・

ん゛?

否、見る限り全然良心的な値段設定に感じるんですけど??
あれ?何か間違ってる、オイラ???←
ツアーグッズってこんなもんじゃーないのか?やっぱり一般的には高いのか?
ラルク勘定なんでもー何が高いか安いか分からないヨっ!\(^o^)/
てか、行くんだったら何か頼んでおくべきだったのか。。。嗚呼、そっか。。(チーン)

帰ってきたら、会場(前)の雰囲気だけでも聞いときますww
果たして一般(?)のおじさん目線にはどー映っていたのか・・・・ウフフ( *´艸`)//(謎)


続きを読む »

2008-08-03

どん。ぐ。りこ。


今朝。
起きたら心の友★氷凪サン(ぉ)よりモーニングメールが届いていましてww(違)
何だろなー(*´∀`*)wwと読んでみたら。

orz↓↓

絶望した・・・っ!
すっかりいいとも増刊号の事
忘れてた自分に絶望した!!( ´Д⊂ヽ
(チーン)

嗚呼・・・そうだヨ。先週27時間TVだったから今日2週分連続だったんだヨ。
一昨日位まで予約せなーと頭の片隅で思っていたのにネェ。。。(遠い目)
これでいいとも堺サンは年末増刊号の30秒程度の尺までお預けにwwwww(血涙)
うーあー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どっかに転がってっかな??←
ラルク様ならこんな事ないんだけどな!
昔のkenちゃんのいいとも出演は、年末増刊号で見たけどな!(蹴)
今ならガッツリ押さえられる自信があるんで、誰か呼んで!(他力本願)
タモサンとラフーに話すkenちゃんとか、緊張しながらもそもそ話す先生とか、
物凄い熱さ(ぇ)でラルクを語るtetsu君とか、会場虜にするhyde様とか( *´艸`)=3
いっその事メンバー全員で出てくれたらな・・・・!番協超行きたいヨ!((*゚∀゚*))(妄)


続きを読む »

2008-08-02

THE。★。付け焼き刃。


ヘボヘボしていたら。
公式で2日連続でTV出演情報が出ましたネーwww
L'7でまだ先やーんと思っていたリリースが一気に現実的に((´∀`))
もーラルク分が足りてませんから!もっそ不足してますから!
はーやくこーいこーい8月下旬ですわなw
何より先生の現状を早く・・・・!

一刻も早くっ!((*´Д`*))(蹴)

にしても。
HYDE様は大丈夫なんだろうか・・・・;
昨日からツアー始まったそーなんですが、まだだヨネ?番組撮り??
万が一HYDE様が昨年のマイドリの先生みたいになってたら、あたしゃー泣くヨ(ノД`)・゚・。←
レポ・・・・拝みに行こうかな・・。。。(何)


続きを読む »

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

