野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2008-09-30

ギリ発表。が。カオス。


マーヴェリックサンに一言。

急な発表はマジ勘弁して下さい( ´Д⊂ヽ←

えっとネ。
お昼にマーヴェリックサンからメールが来たんですヨ。
おおーとうとう今年の忘年会の詳細でも出たんかーと思い
メールを見てみるとムックサンのライブ情報。
ヘッドライナーだそうで。ふんふん・・・・・・・・ん゛??

今何か、見慣れた名前が
無かったかいな??((*´Д`*))



続きを読む »

2008-09-28

は。ぴ。ね。す。


最初に。
いつもお世話になっている『under android and moon』様のはづきサンより、
少し前になってしまうのですが(蹴)素敵バトーンをいただきまして(*´∀`*)//
はづきサン、いつも有難う御座います★☆

んで。
それがなーんとまー指定人物口調で日記を書くバトンでして・・・・!(悶)
もー一体そんな面白いバトン何処の誰が思い付くんだとウハウハするんですがwwwww←
その為一応前置きを入れておきました^^
バトン、及び本日の日記ーは以下よりレッツラ★ギョーヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°


続きを読む »

2008-09-27

昨日は。キネ。スマス。


本日はCHAT会が控えているので取り急いで!

えっと、昨日。

パリ写真集&会報、
無事到着致しましたっ!ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°


パリ写真集の上に会報が乗っかってましたわヨ((´∀`))(何)
まだペラ見でユッキングしか読んでないんですが。。。←
wiiスポーツPlay中の先生の腰の細さにモッハモハしてますたwwwwww(殴)

なんだあれ!((*´Д`*))ww(滅多蹴)


続きを読む »

2008-09-24

不意打ち。20代。


小1時間前。
CDTVSPの過去ゲストライブでふ・・・不意打ちが・・っ!!!(悶)

10年前のコメント流すなら
なんか情報くれヨ、LE-CIEL!!(ノД`)・゚・。


否、フルじゃなかったんですが。。。
凄い可愛かったんですヨ、皆!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ←
完全ノーマーク体制で10年前のコメント(winter fall時?)なんて流れるもんだから
見た瞬間に軽く悲鳴上げたっつーにwwwwww
そして心の中では「可愛い可愛い可愛いなにこの人等可w(∞)」ww
おとんとおかんが近くにいたので口では「若い!若い!」言うてましたが((´∀`))(ぉ)
でも、もしかしたら最初に口に出てたかもしれん^^(チーン)

そのVTRの。
tetsu君と先生の身長差が凄かったんですが。
もーあの時tetsu君は既に厚底期だったんだっけか??
厚底履いてもkenちゃんよりちょっと小さかったんだヨネ・・・・確か。。。
kenちゃんたっぱおっきいなー(*´∀`*).。.:*・°(何)

嗚呼ー昔のTV番組見たくなってきた!
98年頃のが見たい!無性に見たいわ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・旅に出るかなぁ。。(ぇ)


続きを読む »

2008-09-20

久々。の。据置。


トラスティベル ~ショパンの夢~ ルプリーズ 特典 トラスティベルナビゲーションDISC付きトラスティベル ~ショパンの夢~ ルプリーズ 特典 トラスティベルナビゲーションDISC付き
(2008/09/18)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

↑やっとこさ今日届きましたヨーヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°

6月には予約しておたのですが、ちょっと余計な事をしたおかげで
週明けに届く予定になっちゃっていたのですが
Amazonサンが頑張って下はりましたっ( ´Д⊂ヽ
まだ冒頭も良い所でショパン操作出来てませんが((´∀`))←
しかも、ゆっくり出来るのは来週のバイト先の棚卸し以降なんだが。。。(苦)
取り敢えず、ちょこちょこ進めよーと思いますwwwwwwこれからww

まず、ショパンに出てきて貰わないと・・・!


続きを読む »

2008-09-18

神様。仏様。フジマキ様。


と、言う事で。

音楽と人presents
『MUSIC&PEOPLE』
参戦決定っ!!ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°


音人先行・acid先行・睡蓮サン先行・Lucyサン先行の4つの先行の内、
睡蓮サン先行で無事当選致しました//
フ・・・・・フ・・フジマキサンが呼んでくださった・・!(ノД`)・゚・。(違)
先程、ちゃんと支払いもしてきましたΣd(゚∀゚d)wwww
これから真面目に会場への道のり調べます★☆(殴)


続きを読む »

2008-09-17

板。挟。み。


今週に入って。
バイト先の3人しかいない部署で板挟みにあって
胃が若干キリキリマーイな事になってました、ユツキですΣd(゚∀゚d)←
頼むからオイラを巻き込まないでおくれヨ・・・orz↓↓
平和主義者と言う訳でもない(ぇ)んですけどネェ、流石に板挟みは;;
今週はどうにか落ち着きそうですが、
来週・再来週辺りまた巻き込まれそうで思いやられるわ((´∀`))(血涙)

はぁ。。。(遠い目)

そんなこんな。
途轍もなく今更だとは思うのですが、ハイモバサンで
ハロウィンライブの先行やってたんすネ!
今日知りましたヨー先行してたのwwww(遅)
先行あったら今度こそLE-CIEL NETサン抜けて、
ハイモバに鞍替え(違)しようと思ってたのにまた時期を逸してしまいましたわ(;´∀`)
抜けるに抜けれないんだけど、LE-CIEL NETサン。。(恐)


続きを読む »

2008-09-14

綺麗。なもんは。綺麗。


発売日を勘違いして(阿呆)漫画本を買いに来た本屋で。
音楽雑誌を数冊ぺらーっとしてみたのですが

明希様(ぉ)が普通に
お姉サンに見えたんですが((*´Д`*))


マオサンはネ!女の子に見えると前から思ってたけど!
今月の(確か)ワッツイーンの明希様はやっばいお姉サンだった・・!(悶)
もービックリした!なんか凄いあの明希サンにはびっくりした!(何)

・・・・・・・・・・・・何故に昨今の男性はこんなに綺麗なんでつかっ( ´Д⊂ヽ

おばちゃん、勝てる気しません((´∀`))
最初から勝負にすらなんネーヨwwwwwwwwwwwwwwwww
目の保養、ごーちそーさーまーヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°(殴)


続きを読む »

2008-09-13

睫毛の。偉大さ。を。知りました。


本日。
誤って左目の睫毛を切り飛ばしました((´∀`))w
何時かやるだろなーと思ってたんだだがなーまさか今日とは。。
分からんやろーと思ってビューラー使ったら、
もろに長さが違っとりましたわヨ・・・orz↓↓(チーン)
朝の焦り(ってもなかったけども)の怖さを思い知りましたヨ。ええ。
兎に角、早う生えろ。(何)

そんなこんな。
ここ数日一向にテンションが上がりません!(殴)
極端に下がってないものの、なーんか無気力というかネ。。。
久々にネガティブウィークがやってきたっぽいなwwwwww(涙)


続きを読む »

2008-09-10

でも。今。聞いてるのは。スガサン。(ん?)


すっごい今更なんですが。
今日「なんてhyde様の声って良い声なんだ!」と
帰宅中泣きそうになりましたヨ・・!( ´Д⊂ヽ(ぇ)
突然泣いたら痛い子(もう充分痛いっすが★)なので、泣きませんでしたが。。
『SHINE』聞いてたら無性にぐっと//
最初は「hyde様ええ声~」だったのが、hyde様がラルクのボーカルで良かった!とか
有ったり前田のクラッカーな事を思いだしたら、色々考えちゃって。。。
最終的にはラルクがいてくれて良かった~に落ち着いたのですが(*´∀`*)(安)

本当どうしちまったんだ・・・・・?!(何)

はー。

お陰でちょっとおセンチでふ。ジャーニーしないけどな。

続きを読む »

2008-09-09

ぱり。パリ。巴里。


VAMPS福岡公演最終日に先生出現(ぇ)で
どんだけhyde様好きやねーん!( ´Д⊂ヽとか。
すっかり乗り遅れてしまった感たっぷりの今日この頃。。(遠い目)
LE-CIEL NETサンから2009年のオフィカレ出まっせメールが来たので、
先程バッチリ★予約してきましたっヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°
今年のカレンダーは12月にやっとこさ発売決定が出たのに、
来年のカレンダーはなんでこんなに仕事が速いのか((´∀`))←
去年の年末とうとうオフィカレ出ないんじゃねーかとやきもきしたのが嘘の様www
その分の100円増しだと思っておきます。無駄にヤキモキしなかった分。(違)

んで、気付けば。
パリ写真集は今月下旬に来るんすヨネ♪
あんな先生、こんな先生、そんなtetsu君・・・!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(殴)
先生写真集の様に延期に次ぐ延期にならん事を祈りますわヨ☆彡(毒)


続きを読む »

2008-09-05

脳内。既に。11月。


acid android LIVE決定!

・・・き・・・・・き・・・ききききききき
キタ━━━ヽ('∀`*)ノw━━━っ!!!!(古)

ついに先生が動き出しますヨ!しかもacidで!!((*´Д`*)).。.:*・°
バイト終わりにLE-CIEL NETサンからのメールで知ったのですが、
一気に疲れぶっ飛んじゃったわヨ!www(安)
普通に奇声上げそうになったので必死に堪え、ニヤニヤも必死に押さえ・・・!
もっそそわそわしながら帰ってきますた(∀`*ゞ)←
そして後先なーんにも考えず(殴)先行予約受付完了っ!ww

もう11月3日の先生しか見えてません、オイラには(*´∀`*)//(キモ)


続きを読む »

2008-09-04

アイ。ヲ。サガシテ。キマスタ。


『NEXUS 4/SHINE』発売記念企画。
先程やってきましたー(*´∀`*)ww
LE-CIELサンからでどないしたんかなーと思ったら
“L’Arc~en~Cielの『アイヲサガシテ!』スタート!!”なんてネェ、
意味深(ぇ)な事が書いてある訳ですヨ。。

だって“L’Arc~en~Cielの”っすヨ?

L’Arc~en~Cielの『アイヲサガシテ!』”
  ↑激しく強調で☆彡(蹴)

あのラルク様が“アイ”を探しちゃってるんすヨ?!((*´Д`*))//←
一体どんな企画かと思うじゃないかっ!wwwwww
・・・・・・・まぁ、そんなドキンコ★企画でないとは思ってたけどサorz↓↓(ぇ)
ちょっと恐かったしな。本当にちょっと。ビビリなんで。(鶏)

この企画でくわんどーしたのは、
攻略するともらえるヤツのダウンロードブラウザ(ってんだっけ?)に
ちゃんとアー写を使ってる所ですネww
見た瞬間、異様にくわんどーしたわヨーあたしゃヽ(*´∀`)ノ .。.:*・°(安)


続きを読む »

2008-09-03

例え。kenちゃんの。お手製。で。あっても・・・っ!


kenちゃんお手製カレーをkenちゃん宅で先生が食べたとか。
そんなのほほんエピソードを小耳に挟んだのですが・・・・

マジっすかっっ?!(*´Д`*).。.:*・°

出所はキューン兄弟らしいのですが。。。
何故にノーマークな所でそんな仲良しエピソード出してくるのヨ((´∀`メ))?←
お陰でどんなお話だったか、
ムネがドキドキしながら再配信待ちじゃないかっ!( ´Д⊂ヽww(ぁ)

にしても。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まさか2人きりじゃないヨネ(;´∀`)??(ぇ)
ネーまさか男2人きっりでカレーは食べないだろうカレーはwwアハハウフフwwwww(滅多蹴)
もーどんだけ仲良いんだ、あんたらっ!///(ぉ)
是非、仲間にいr(殴)

否。
ユツキ、カレー駄目なんですけどネ。マジで。食べれない。無理。(チーン)

続きを読む »

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

