野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2008-10-31

tetsu君。に・・・。








フ・ラ・れ・たッ\(^o^)/オワタ←




orz↓↓









つっつつつつつ次行ってみよう!!ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°(苦)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って・・・・・・・もしかして、次一般??((('A`)))
そんな((´∀`))(血涙)

2008-10-30

執事。って言おうとすると。羊。になる。謎。(ぇ)


VAMPSハロウィン1日目。
もちょっとで終わりかなーと思うのですが。
・・・・・・・・・・・・・・狩野サンどうしてるんだろうか(*´∀`*)//←
招待されてるのって確か今日だったヨネ??ん?違う?(何)
グッズは、何やら“あの”くまちゃん(笑)が大人気らしいっすネwwwww
書き下ろしとか、その為にくまちゃん書き下ろしてる
HYDE様が1番可愛いっちゅーねんっ!((*´Д`*))=3(ぇ)
是非次の会報グッズにムキンポ君と並んでくまちゃんを・・・・・!(蹴)

そんなこんな。
明日が正真正銘ハロウィーンですが。
事務所年末忘年会先行結果が出ますヨ!
VAMPSハロウィン参加者様で申し込んだ方気が気じゃネェーヨ、確実!(;´Д`)(何)
ユツキもバイト中そわっそわしてると思いますΣd(゚∀゚d)w←仕事しろ
嗚呼・・・・・どーなっかな。。。(遠い目)

んで。
毎度素敵バトーンを回して下さる『under android and moon』様のはづきサンより
またもや素敵バトーンを頂きましたので以下でご回答!
なんかもーバトン職人サン(?)って凄いと思うヨww尊敬しますwwww

↓バトーン回答↓


続きを読む »

2008-10-29

脳内。ヘビロテ=。東京事変。時々。ナイトメア。


『魍魎の匣』終わり。
なんの気なしにシドサンのCMを目にして。
マオサンが友達に似てる事に気付きました、ユツキです。(ぇ)
歌ってるマオサンの口元と凄い似てるなーとwww
女の子だけどネ。久しくお会いしてないけど、あれは似てるヨ・・・!((*´Д`*))←
今度お会いした時にしかと確認を( *´艸`)///(変)

そんなこんな。
気付けば音人イベまで1週間切り、
明日はVAMPSハロウィン・・・・・・・・なんですヨネェ。。(遠い目)
なんか1ヶ月あっという間なんですけど、どうしたら((;´Д`))(蹴)
予習睡蓮サンを触った程度しか出来てないって言うネっ!orz↓↓2525で。(滅多蹴)
『左手』は聞きました、聞きましたヨ!あんのぽこぽこ感!(謎)
取り敢えーずacidサンはヘビロテなんすが、
Lucyサンは本当手付かずでネェ。。。2525・・探し方が悪いのか・・・??(滅)
もーこーなったらぶっつけ本番でその場の勢いしか・・・・っ!!(殴)
・・・まぁ、ライブ前になってもあんまり聞き込みしない奴(ウワ)なので
それ位が丁度良いのかも知れないヨネッ!
程良い緊張感で((´∀`))wwwwwww(滅多蹴)

あすた。
VAMPSハロウィン行かれる方でご覧になってらっしゃる方、
いらっしゃいましたら楽しんできて下さいー♪//
嗚呼・・VAMPSサン1回ライブ見たいと思ってたのに、気付いたらこんなだヨ。。(激遅)
駄目れすネー本当最近動きが鈍いわ。あははん。(溜息)


続きを読む »

2008-10-26

ゆー。きー。あでぃくと。


昨日。
10月期CHAT会に参加して下さりました
はづきサン椿サン佐由子サン有難う御座いました(*´∀`*)//
“三人寄れば文殊の知恵”と言いますが。
“ユキヲタ寄れば妄想炸裂∞”ですわヨネΣd(゚∀゚d)wwwwwwww←

来月は先生&kenちゃんお誕生日+ハリクリ再販控えてますし!
日取りぼっつら考えておきますので、
開催の際は宜しければまた構ってやって下さいれすm(_ _)m.。.:*・°(ぉ)
覗きに来て下さった方も、有難う御座いました^^♪


続きを読む »

2008-10-25

素肌。ジャケット。


SHOXXの素肌にジャケットの明希様に
うっかり悩殺されかかりました、ユツキです★☆(ぉ)
なんだか雑誌でシドサンを拝む度
明希様に度肝抜かれてる気がしてならないんすが。。。((;´Д`))
なんかもー一々ドキドキするんすヨネ!(変)
まるで(個人的に)hyde様ポジションwww
マオサンはtetsu君ポジションだと思う。ラルク様的に考えると。(謎)

そんなこんな。
昨日無事(?)事務所年末忘年会先行も終わりまして。
あとは来週の結果を待つのみと・・・・・っ!
嗚呼ー本当頼むヨ、tetsu君(>人<)←
そんでacid王子呼んでくれたら、tetsu君が新世界の神れすネ((´∀`))wwww(崩壊)

嗚呼・・・・・・・・・・・・・・・書く事ないなぁ、マジで最近。。。(チーン)


続きを読む »

2008-10-22

嗚呼。来年。の。手帳とカレンダー。買って。ネェ。


そー言えば。
そろそろ来年のオフィカレ届くんじゃねーかなと思って。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・気付いた。

(オフィカレ)今月って先生じゃないヨネ・・・?(ぇ)

つか、先生期間長くないか??あれ???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

カレンダー先月
捲ってなかった\(^o^)/www
(滅多蹴)

あばばばばばばばばばばばb((((;´Д`)))
10月残りもう10日もないじゃないかっ!けっけ・・kenちゃーんっ!!(ノД`)・゚・。←
・・え゛?コレは今すぐにも捲るべきなんですか、どーなんですか?!(殴)
嗚呼ーだから1枚張りじゃないと駄目なんだヨーオイラ。。。(何)

とゆで。
今。捲りました。捲ってきました。(滅)


続きを読む »

2008-10-21

眩暈。目眩。めまい。


↓で。
明日更新するとか言っておいて。

出来んかったや
ないかーいッ!!ヽ(`Д´#)ノ=3
(殴)

orz↓↓

申し訳ないにも程があるな、最近。。。
コメ返信も遅れまくって本当申し訳ない。申し訳なさ過ぎる( ´Д⊂ヽ(蹴)

ええ・・・・・・・・言い訳としましては;;
ふっつうに体調不良ですネwwwwww(血涙)
初めて眩暈なるものに襲われまして。。。なんだったんぎゃろ。。(遠い目)
もーあともちょっとで大事なイベントが有るというのに、この始末((;´Д`))
あれっすかネ?レバーっすかネ??(何)


続きを読む »

2008-10-18

本当、ろく。な。事。しネェ。ナ。


あばばばばばばっ!!!(((;´Д`)))

最初にお詫びから入りますorz↓↓
普通にすっとぼけておりまして、
10/15までのコメントを誤って削除してしまいました。。。(凹)
どうやら消えたのはほぼユツキのコメ返信だった様なのですが;;
はづきサン、折角コメントいただいたのに申し訳御座いませんっm(_ _)m↓;
コメ返信消えてしまった、こゆまサン・佐由子サン
ご不快に思われましたら申し訳御座いません。
もう何を書いたか忘れているので的確な返信が・・・・出来ません・・;
自分の不注意で折角足を運んでいただいている皆様に、
ご迷惑をお掛けしました事心よりお詫び申し上げます。。。

もー久々に編集とかしたらろくな事ないヨっ!(ノД`)・゚・。(殴)
・・・・・・嗚呼・・・・消えてしまいたい・・・・・・・。(乾)

↓以下、通常ですー↓


続きを読む »

2008-10-15

幼馴染み。in。武道館。(違)。


公式出来てから2週間も更新ないんだけど・・・え?
このままもしかして先行開始!とかされるの??
否、今年はどんなんでも行こうと思ってたけどサ。やっぱりサァ。。(遠い目)

とか。
悶々しておりましたら。

『JACK IN THE BOX 2008』
tetsu君&kenちゃん出演決定!!ww


キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

鬼の様にドラムを叩くtetsu君はきっとその暗示だったんだネ!だから鬼だったんだ!(謎)
あれっす。俄然行く気満々になりました事間違いなしっす((´∀`))←
もー絶対tetsu君見に行てやるんだからっ( *´艸`)=3//

kenちゃんはてっきりSOAPで出るんだと思ってたんですが、ソロっすか!
やっぱり生『Speed』聞けたりするんだヨネ((*´Д`*))新曲とか・・・・!(悶)


続きを読む »

2008-10-13

ぬ。っぺ。っぽう。


ユツキの素敵な3連休近状。(※順番不順)

・Playしていた『トラスティベル~ショパンの夢~ルプリーズ』が
  心の準備もなしにエンディング迎えちゃって軽く放心。
・でも戦闘が楽しすぎるのでEXダンジョン攻略中。
  攻略本出たら2週目したい。早う。攻略本。(ヲタ)
・『ROCKATER TASTE OF CHAOS』出演予定だったATREYUサンが急遽降板。
  e+のお知らせメールタイトル(には載ってなかったのネ)で
  一瞬acidサンかと早とちりして軽くパニック。(阿呆)
・反動でか『ROCKATER TASTE OF CHAOS』に遅刻する夢を見る。(うわ)
・『塗仏の宴 宴の支度』に振られ続け、本屋梯子4~5件。
・百鬼夜行シリーズに慣れていたせいか『キノの旅ⅩⅡ』が
  あっさり読み終わって拍子抜け。
・なんか良くわかんないけど、夢に先生が出てくる。
  パンクじゃなくて、普通にラルクの新曲(と思ってた)をベースで弾く先生。
  ドラムのtetsu君が鬼の様にドラムを叩いてました。
  多分kenちゃんとhyde様は通常パート。


続きを読む »

2008-10-08

魑。魅。魍。魎。


すいませーん((´∀`))

ハリクリ2008年verの
パケのが好みなんですがwwww


否、2007年verと色違いなだけなんだけどサ!色合いが!
買うか買うまいか決めかねていたのに・・・・なんだコレ!(殴)
もー本当封入特典次第では同じ内容のCDをまた買っちゃいそうなんですが、
これはもしかしてラルヲタ的には確実押さえた方が良いんすかネ??(何)

でもサ。
どうしよう、パケと封入特典だけ違って
歌詞カードのお写真とか昨年と同じだったら(;´∀`)。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・有り得るな。有り得るヨ。ううん。(乾)

これ3年間、毎年出るんかな。もしかして。(笑)


続きを読む »

2008-10-05

財布。(中身)。がカオス。


金属アレルギーに泣く今日この頃、ユツキです( ´Д⊂ヽ←
久し振りにぶり返した金属アレルギーのお陰で、
両腕両足えらいこっちゃなんですが((´∀`))
剃刀使えないとかさ、致命的じゃないかっ!!orz↓↓
それならって恐る恐る手を出した除毛クリームで今腕が悲惨な事にwww
もー愉快ですヨ!愉快過ぎて、何も言えネェっ!。゚(゚´Д`゚)゚。(殴)
・・・・・・・・チタン刃とかってあるんかな。。。(遠い目)

と。

悲観的になりつつも予定は立っていく訳でして(;´∀`)

11/10(月)
『ROCKASTAR
 TASTE OF CHAOS』
参戦致しMAX!!ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°


=2週連続acidキタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!wwww←


続きを読む »

2008-10-03

テツ。誕。2008。


テツバ2008。
↑な・・・何とか間に合わせましたっ・・・・・!((;´Д`))

とゆ事で。

tetsu君、お誕生日
おめでとーう!!ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°

これであと1ヶ月ちょいは、皆同い年れすネ( *´艸`)=3ww(ぉ)

本当はもちょっと気合い入れて書きたかったのですがネェ。。
普通に時間が無かったヨorz↓↓決して手抜きな訳じゃ・・・!(殴)
もー昨年のtetsu誕絵の気合いの入りっぷりが嘘の様ですな((´∀`))←
あとでちゃんとtetsu君書きたいなーとは思いつつ、
きっと気付けば先生とkenちゃんの誕生日なんだろうなwwww(チーン)

取り敢えず。
こんなんでも間に合ったので、辺境の地よりtetsu君へ捧げますm(_ _)m//

毎度お世話になっており『カワイイダケジャ』様より、フォントお借りいたしました♪

『カワイイダケジャ』様へ


続きを読む »

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

