野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2008-11-29

むんむん。カレンダー。


kenちゃん誕生日に『キャッチ本゛』サンから
やっとこさカレンダー出荷しましたでーメールが届いたと思ったら。

早速本日到着しましたヨ、
2009年カレンダーっ!ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°


まっこと手際良いヨー『キャッチ本゛』サン///
まるで某密林サンの様な手際の良さ((´∀`))←
仕舞い忘れてしまわぬ様、早々に今年のカレンダーの後ろにつり下げました♪
こうしておけば1月までには真っ直ぐに!(何)


続きを読む »

2008-11-28

運命。の。日。パート2。


ケンバ2008。
↑出来上がってたのに今度は更新遅れましたorz↓↓(滅多蹴)

そ・・それはさておーきっ!

kenちゃん、お誕生日
おめでとう御座いMAX!!(*゚∀゚*)=3


否ーとうとうkenちゃんも先生と同じ領域に入られましたネ((´∀`))www←
英語だからとマイスペ観覧疎かも良い所なのですが、
更新とかされてんのかな今日??(ぇ)
どんな心境なのかちょっと気になるんだが。。。
本人いたって気にしてないに1票ですネ、どちらかと言えば^^
1番そゆの気にするのはtetsu君だとおm(殴)

これからもワイルドかと思えばにゃんにゃんふにゃーん(謎)な
kenちゃんで和ませて下さいませませ(>人<)ww


続きを読む »

2008-11-26

ハリ。キリ。マス。


ハリクリ商戦。
もっそいすんなりストラップ&エコバック購入出来ましたっヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°
こっそり抜け出して(蹴)12時にアクセスしたらお話にもならんかったので、
「嗚呼ーやっぱり売り切れやーorz」と思っていたのですが。
1時間弱経ったお昼休みに駄目元でアクセスしたらするすると((´∀`))www
オイオイオイ!そんなすんなり行くならヨ!

ワイのパケ代返せっ!!(ノД`)・゚・。(滅多蹴)

未だnotパケホ人にはパケキツイヨ、月末のパケは。。。(遠い目)
まぁ、取り敢えず買えたので良しとしますが・・(;´∀`)
あの時点では今売り切れになってるロング&ショートグラスあったんヨネ。
・・・買っとくべきだったか??

んで。
問題は、何時届くかだヨネ!
JACKまでに間に合ったら持ってこかしらエコバック( *´艸`)///
否、グッズ購入予定があった場合ですが^^←


続きを読む »

2008-11-25

充電しても。直ぐ。切れる。何もかも。


紅白出場歌手決定との事で。
先程ちらっと見てきたのですが・・・
今年スガサン、
出ないじゃあーりませんかっorz↓↓

良いじゃないか、今年も『Progress』で!(ぇ)
否ーラルク様は出ない事は百も承知だったのですが。。。
なんか、こうも他局色強く出てくるとはーネェ・・・・NHKらしくない。。(何)
融通聞かない感じがNHKの持ち味だと思ってたのに( ´Д⊂ヽ←

てか、今年も来年の大河の寸劇(ぇ)はやってくれるんだろーか??
あれ、何気に好きなんだけどな//
ん?てか昨年あったっけ??あれ???(殴)


続きを読む »

2008-11-24

運命。の。日。


ユキバ2008。
↑結局ギリギリまで作業してたヨ、ちょっ・・・!( ´Д⊂ヽ(殴)

とゆ事で!!

yukihiro先生、運命のお誕生日
おめでとう御座いまーすっ!!!
ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°


色々書こうかと思ってはいたのですが、
いざ書こうとなるとなんと書いて良いやら。。。
兎にも角にも、本当に語り尽くせない程に!
一方的に大好きです!!!(*゚∀゚*)=3
これから先ももっかい10の桁変わっても、更に10の桁変わっても(ぉ)
格好良くて可愛くて、ぽややんとしたと思ったらどSになったりする
yukihiro先生で居てくれたらなーと思います( *´艸`)//(何)

・・とかネ。言いつつ。
もう先生がこの世に居てくれさえすれば良いっす!文句言わない!( ´Д⊂ヽ
今この時に、先生と同じ時代に生きられて
先生を好きでいられて本当良かった・・・・・っ!

神様、有難う御座います!!(>人<)(ぇ)


続きを読む »

2008-11-23

ジョ。ブ。チェンジ。


また京極サンに振られてちょこっとブルーな感じですが。。。(何)
昨日のCHAT会に参加して下さいました、
椿サンはづきサンこゆまサンあいみサン佐由子サン
心より有難う御座いましたっm(_ _)m///
もー『ドキっ★ユキヲタだらけの前々夜祭!!』(ぇ)と銘打っても可笑しくない位の
ユキヲタトーク炸裂具合ににパソ子の前でユツキ常にニヤニヤですたヨ(((*´Д`*)))
否ー愛されてるヨー先生wwwwww
ちょっと今日は書けなかったのですが落書きでいつか
先生から先生にジョブチェンジした先生(謎)書きたいにゃー( *´艸`)ww

本当楽しかったです!有難う御座いました!.。.:*・°


続きを読む »

2008-11-22

鬼=。どS=。・・・。


ユキバ&ケンバ絵。
結構時間取って頑張ったはずが未だに終わってない、ユツキですorz↓↓
お陰様で本日のCHAT会中多分半ロム状態で残り作業してるかと・・・・・( ´Д⊂ヽ(殴)

所詮自己満なんですがネー。。。
ユキバは気合い入れときたいなって言う・・・!(*゚∀゚*)=3
お誕生日にお手紙でもこっそり送ろうかしらと思っていたものの、
気付いたら前々夜祭になっちゃってたので細々でも此処ではお祝いを((;´∀`))
お誕生日祝いとか改めてそゆのした事ないんで、
もー何して良いか検討着かなかったしなー;;
寧ろ、そゆ事今まで考えもしなかったもんなーお手紙とか。ふーんと。

本当申し訳ない位の粘度(ぇ)で先生大好きだな自分と実感しますたwwwww(キモ)


続きを読む »

2008-11-20

まったり。度。超え。


運命の日が近いので。
テツバの時の様に付け焼き刃にならない様、
せっせと下絵だーペン入れだー塗だーやっていたら
普通に更新忘れてたって言うネ!((´∀`))(阿呆)
否、それ以前に特にネタがn(滅多蹴)
もー全然大したことないのに無駄に時間が掛かってしょうがない・・・orz↓↓

あ。ハリクリ2008。
・・・・・・・・・・・・まだ出てないっすヨネ、特典??
もう1週間切ったぞ、発売日まで!ちょっと!
これで間違って(殴)でも凄い特典つけてきたら、泣くぞおばちゃん!( ´Д⊂ヽ
ちなみにAmazonサンで調べてみたら、
昨年のハリクリ通常版はあるのにハリクリ2008注文出来ないんすがwww
何?あんま作ってないの?それとも予約でいっぱいいっぱい??何???←
んージャケはやっぱり2008のが良いにゃーカワユイ( *´艸`)//
背景左のスキーヤーの格好が気になって仕方ないっす。(謎)
フレーム(っての?)も違うんだネーよく見たら。
嗚呼ー・・・・・・なんかちょと迷ってきた。。。(遅)

つか。
ドキュメンタリーDVDってどうなってんのかしらと。
ふと思いますた。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・忘れてないヨネェ・・・・?(ぇ)

2008-11-14

まったり。にも。程がある。ヨ。


ようやっと。
10日の後遺症の歯痛が大分良くなってきました、ユツキです(∀`*ゞ)(ぇ)
否ーなんかですネ、公演終了後から急に左奥歯が痛くなりまして;;
取り敢えずそのまま放置なのでよく分からないのですが、
なんとなーく痛いの親知らずだヨネーと。。
あれか。テンション上がり過ぎて親知らずまで迫り出して来たってか。
そかそか((´∀`))(違)

そんなこんな。
まだacid週刊引き摺っている今日この頃。
再来週再販(だヨネ?)されるハリクリサンが1年越しにレガシィCMだそで。
なんか車って感じしないっすが( *´艸`)ww←
TVにラルク曲が流れるって事でまー・・・あると思いますっ(*゚∀゚*).。.:*・°(殴)
2年連続天神サンのクリスマスソングって事もないんすかネ??
なくてもバンバン流れてそうだけどもwww
良いなー町中で大々的にL'Arc~en~Cielだったんすもんネ!去年!羨まっ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・なんもないヨorz↓↓

所で。
再販ハリクリの特典てどないなってんの??
どっかでも発表されたっけか?ん?( ´ー`)?


続きを読む »

2008-11-11

イエス。ウィー。キャン。


新木場Studio Coast!

ただいま、コーストっヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°(再)
新木場サンからも無事帰還する事が出来まして!
否ーこれで終わってしまいましたヨ、acid週刊(´・ω;`)。。。(ぇ)
もーいっその事、再来週の月曜日も何処かでライブすれば良いのに( *´艸`)=3←

さてはて、キャオス(←逹瑯サンはこう言ってましたw)。
先週の音人イベで若干押しに恐怖したので、
「きょ・・きょきょ今日はあんま前にいかないぞ!」と開場入り前
海風に震えながら心に誓っていたのですが
よくよく考えてみれば無理な話だヨ((´∀`))(殴)
あれだヨ。目の前で王子が暴れ踊っているのにだヨ。
じっとしてられる訳ネーんすヨネ、ユキヲタがwwwwwwwwwwww(何)

んな訳で!
以下、ROCKSTER ENERGY DRINK PRESENTS
『ROCKSTAR TASTE OF CHAOS』のキャオスな箇条書き感想
の為
セトリ?何それ?美味しいの??(滅)ですが
一応ネタバレ注意で宜しくお願い致しますーm(_ _)m↓↓

※2008/11/14:ムックサンの感想上げましたっ!※

↓    ↓    ↓    ↓    ↓


続きを読む »

2008-11-09

まだ。服装。決めて。ましぇん。


怒濤(?)の音人イベから早1週間。
明日はもう・・・・

ROCKSTER ENERGY DRINK PRESENTS
『ROCKSTAR TASTE OF CHAOS』
なんだな!((´∀`))ww


否ー長かったんだか短かったんだかで、
気付けば明日週刊acid2発目にして最終ですヨ・・(*´Д`*)///(何)
先週前日からロッカーどないしょーだのさんざやったくせに、
本日もまるで先日のデジャヴの様に同じ事で不安になってるって言うネ!
なんだこの学習能力の無さ!\(^o^)/wwww(殴)
調べた所によると、新木場サンは外ロッカーで
ロッカー数も横浜サンより多いとの事で若干安心しているのですがネェ。。。
その油断が禁物だと言うのだヨ('A`)=3(乾)
取り敢えずちょっと早めに行ってロッカー押さえて、
海風に震えようかと思いますΣd(゚∀゚d)w(滅多蹴)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嗚呼、ロッカー・・・押さえられて・・っ・(>人<)(謎)


続きを読む »

2008-11-06

も。ちょっと。ごっつい。感じが。良い鴨。


2010年大河ドラマが『龍馬伝』と言う事で。
主演誰なのかなーと来年すっ飛ばして再来年の事でわきわきしていたら。
龍馬役:福山雅治サンで決定だそうで((´∀`))

・・・・・・・・・申し訳ない・・!!

親子揃って「なんか違う!」連呼して
本当スミマセン、NHKっ!( ´Д⊂ヽ
(殴)

んとネ。
福山サン良い男やネーとは思うものの、
坂本龍馬って言われるとちょっと綺麗過ぎる様な。。。
もちょっと難い良い感じのが良いにゃーイメージ的に//
個人的には江口サンまたやってくんないかなーとか思ってたしな!←
おかん的には坂口の憲二サンとかが良いらしい。
伊藤の英明サンとかも合いそうヨネww
うーん・・・・・・・・・・福山サンか・・・新曲良いっすヨネ、爽快で^^(何)

世間様的には↓の様な感じらしいですー。


続きを読む »

2008-11-04

後遺症。は。首の痛み。と耳鳴り。


横浜BLITZ!

ただいま、ブリッツっヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°(謎)
とゆ事で、横浜より無事帰還致しまして。
本日はしっかりバイト行って残業もしてきましたΣd(゚∀゚d)
働かざる者食うべからず((´∀`))

ただ。
後遺症・・・・っつんですか??
左耳に未だに耳鳴りが。。。(苦)首は振り過ぎで痛いしな!ww←
本当ネ、激しかったんですヨっ( ´Д⊂ヽ(何)

そんな訳で。
以下、音楽と人presents 『MUSIC&PEOPLE』
acid偏り強うる覚え(蹴)箇条書きレポ(寧ろ、ただの感想)
の為
あてにならない事は必至でも一応ネタバレ注意報発令で!

↓    ↓    ↓    ↓    ↓


続きを読む »

2008-11-02

明日。の。三つ巴。


ええと。
明日はいよいよ音人イベと言う事で。

只今、
物凄い不安と戦ってます!((´∀`))
(鶏)

否ですネ。
コインロッカー大丈夫かなとか、物販で会場外?中?とかゆー
本当しょもなーい事で不安MAXでして。。。
ライブハウスなんてacidサンのこの前のツアー以来なので
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2年振り・・・・・・・??;
もーライブ前どう備えてたのか思い出せなーい\(^o^)/wwwwww←

orz↓↓

嗚呼、恐いヨー恐いヨードウシシタリヨインデスカッ(((('A`))))(蹴)


続きを読む »

2008-11-01

鬼太郎。と。挙式。なんすか??(違)


本日。
生まれて初めて、痛車を見ましたっ!!!((*´Д`*))w
『らき☆すた』wwwwwwwwwww
流石、地元wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(ぉ)
走行中でそんなに見れなかったのがちょっと残念ですた//
でも、あゆのってどーなんすかネ?著作権とか??(ウワ)
取り敢えず、あの存在感は素晴らしいものがありましたわ。。。良いもん見た。。←

と。
へぼんへぼんしていましたら。
tetsu君に見事振られてしまったJACK IN THE BOX 2008チケ
有り難い事にお譲り頂ける事になりました!!(ノД`)・゚・。
そんな訳で↑の【探】記事を削除させていただきました。
記事を見て下さった方々、何よりご連絡を下さった方々有難う御座いました!m(_ _)m//
もーこんな奴に声を掛けて下さる方がいらっしゃったと言う事に
本当に本当に感謝感激雨霰基、嵐(ぇ)・・・でっ!
駄目駄目野郎ですがこれからも温かく見守っていただけましたら幸いです///


続きを読む »

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

