野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2008-12-31

本屋サンが。めっさ。美人www←


あともちょっとで今年も終わりですネェ。。。
悔いを残さない為に先程『魍魎の匣』アニメ最終回みましたヨ(*´∀`*)w←
本当は最終回位リアルタイムで見ようと思ったんだけど、
普通に起きれなかったんだぜ!orz(チーン)
最終回が大晦日(一応晦日扱いだけど)て画期的過ぎると思う。
う゛ーあ゛ー原作読み返したい・・・・っ((((*´Д`*))))(ヲタ)

そんなこんな。
この1年軽く振り返ってみますと。。
昨年と股掛けたシアキスに始まり、
サクっと始まったL'7で3年間ライブ活動無しの引導を渡され、
VAMPサンが動きkenちゃんも動き残り2名どないした・・・・!と悶々していたら
急にacid2連発入りーのまさかのtetsu君年末忘年会出演決まりーので
Mステ出ーのの年末忘年会爆弾・・・・・な1年でしたネェ( ´ー`)(謎)

シアキスって今年だったんすネ!すっかりもう遠い過去なんですが!www


続きを読む »

2008-12-29

ジャ。キンザ。ボッ。2008。


JACK IN THE BOX 2008。
↑今年のこのロゴデザイン(ての?)はtetsu君がしたみたいっすネ♪
流石ピンクwwww←

とゆ事で!
行ってきました!
『JACK IN THE BOX 2008』//


1年振りの武道館、1年振りの『JACK IN THE BOX』(当たり前)。。
昨年は予習不足がたたり、折角のイベントに飲まれ飲まれてしまったので
今回は予習をしっかり・・・・ではないのですが(蹴)して望みました!(ガッツ)
主にムックサンwwwwwwwwwwwww
最近ずっとムックサンしか聞いてなかったもんネ!(何)

んで。
当日は開場前、11月のキャオスでばったり再会した
melocotonサンとご一緒させていただいておりました♪
今度は偶然でなくちゃんとお会いするお約束をして・・・・・!(何)
本当ネェ・・・運命は不思議だネ★☆(滅多蹴)
こんな所でなんですが、melocotonサン当日は本当に有難う御座いました^^///

そんなこんなで。
以下、超個人的偏りMAX&無駄に激長★☆(蹴)
『JACK IN THE BOX 2008』箇条書きレポ
の為
いつもの如く当てにならない事必至ですがネタバレ注意お願いしますm(_ _)m↓↓

↓    ↓    ↓    ↓    ↓


続きを読む »

2008-12-28

5。年振。り。


怒濤の事務所年末忘年会が終わり。
まだ今年3日残ってるわバイト残ってるわなのに、
軽く今年もう終わった気でいますヨーうふふwwww(滅多蹴)

昨日はですネ・・・本当・・凄過ぎてどうしようかとっ( ´Д⊂ヽ
レポは一応昨年の同様ゆるーい感じのを年内中に上げる予定と言う事で、
詳しくはそっちで!Σd(゚∀゚d)(滅多蹴)
否・・・・・本当は早々に上げたかったんですがネェ。。。
本日予想外の餅つき大会(違)だった訳で。。(遠い目)

でも!これだけは!これだけは言っておきたい・・っ!!!

※反転※
オールスター時の先生の可愛さは
マジでハンパなくヤバかったっす!!!!
(((*´Д`*)))wwww


これで今年思い残す事は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうかな??;(蹴)


続きを読む »

2008-12-26

朦。朧。


事務所年末忘年会まであと1日。

7時からずっとMステ待機してた訳ですが。。

遅いわっ( ´Д⊂ヽ(殴)

蓋を開けたら後ろから2番目って言うネ!
なんか昨年を思い出しましたヨ。。。
昨年も次の日シアキスだったのに後ろの方でその間中ずっと気が気でなく( ´ー`)
今年も例に漏れずずっと気が気でなく、
DS電源入れたり切ったりしたり、本読んでみたり、氷凪サンとメールしたりしつつ
CM明け曲明けには眼鏡装着って言う世話しない事約4時間してましたヨorz↓↓
あれだ。Mステも紅白みたいにタイムテーブルを・・・・・・ん?
タイムテーブル?あれ??

まだ今年の忘年会、
タイムテーブル出て無くない???

え゛ー?('A`)(滅多蹴)


続きを読む »

2008-12-25

KY。マイ。ボデー。


事務所年末忘年会まであと2日。

明日は待ちに待ったMステーの為早く帰りたいなぁと、
本日頑張って残業やってましたら。
・・・・・・・・・・・・まさかのまさか・・・・( ´ー`)

熱出たYOッ★☆\(^o^)/オワタ←

嘘だろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっっ!!?(ノД`)・゚・。
有り得ない、有り得ない有り得ない有り得ないありえn(ry (((( ;゚ρ゚))))

んー否ですネ。
一般的平熱から考えれば毛が生えた位(ぇ)の度数なんすが。
自分低体温て言うネ!伊達に平熱35°代ちゃいまっせ!orz↓↓

なんで。
今日は大人しく寝ます( ´Д⊂ヽ
明日どーにか乗り越えないと事務所忘年会来ないんで。。(苦)
本当ネー喉も痛くないし咳もないのに、何故熱だけ来たヨーお前wwwww
しかもこのタイミングで何故wwwwwwww頭可笑しいだろwwwwwwwwwwwww(血涙)

此処を見て下さっている皆様へ。
風邪には充分お気をつけ下さいませませ・・・・m(_ _)m↓↓zzzzzzz

2008-12-24

増殖。黄色。


事務所年末忘年会まであと3日。

昨日。
物販情報が出ているのにやっとこさ気付きまして(;´∀`)←
まだ出んのかオーイッ!ヽ(`Д´)ノ =3・・・思ってた日々は一体・・orz。。(チーン)
取り敢えず、tetsu君の所が後半黄色ばっかなのは突っ込みました。ええ。(爽)
黄色ばっかやないか。バナナばっかやないか。ムキンポだらけやないか。
その黄色の項目見て、弁当箱があったら買おー思うたら
弁当箱はどうやらFCので売り切れた見たいで載ってないヨ\(^o^)/オワタ
新星堂のTETSU69イベ時に購入した、
ムキンポストラップは未だ健在だと言うのに・・・・っ!!
増産か!あれは増産されてるんですか!(殴)

にしても。
グッズ画像ちっちゃくネ('A`)??

あれっすもん。クリックしたらでっかくなんのかと思ったもん。
ならんかったけど・・・・っ( ´Д⊂ヽ
当日実物見てみるまで、イメトレっすネ。うん。どんなんか。
あのちっちゃい画像を見て今1番欲しいなと思ったのは、ムックサンの手袋(?)!
いい加減手袋欲しいので。(ぇ)

2008-12-23

B'ANANA。~en~。Ciel。


アババババババババババッ((((゚゚дд゚゚))))←

気付いたらまー時の流れって早いヨ!更新止め過ぎだッ!orz↓↓
・・・・・・・・・否、本当に申し訳ないっす( ´Д⊂ヽ;

そんな訳で。
大変遅くなってしまいましたが;;
先週の土曜日のCHAT会に参加して下さいました、
氷凪サン椿サンはづきサンこゆまサン
素敵な時間をありがとう御座いましたm(_ _)m///
もうお陰様で今でもバナナ見るとニヤニヤしちゃう始末ですヨ((´∀`))←
いよいよ今週の金曜日に迫った件のMステSP、
マジでバナナ再来したらユツキは・・・・・・・・・・・笑い死ねる鴨しれんですわ( *´艸`)wwwwww
ダイイングメッセージはもちのろんで“バナナ”にしようと思いますΣd(゚∀゚d)w(殴)


続きを読む »

2008-12-18

お陰様で。こっちが。ハイ。っす。


年賀状制作に未だ追われる今日この頃。
本日朝の芸能ニュースで、
報知映画賞の授賞式をやってたなーと思ったら
日本アカデミー賞の優秀賞決定との事でヤフトピに出てたので
わきわきしながら記事を見てみたら(長)

優秀助演男優賞受賞おめでとう、
堺サーンっ!!ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°


と即小躍りしましたって言う(∀`*ゞ)//(何)


↓んで以下、あくまで個人的予想(?)的なモノになってるので↓
↓一応注意マークしときまーすm(_ _)m              ↓


続きを読む »

2008-12-13

そんな。ウチ。もや。


CD でーた 2009年 01月号 [雑誌]CD でーた 2009年 01月号 [雑誌]
(2008/12/13)
不明

商品詳細を見る

↑用足しに出掛け帰り、あんまりにーも
いてもたってもいられず(ぇ)用足し後本屋直行して購入しましたっ・・・・・!!

te・・・・te・・
tetsu君、
お元気そうで何よりっっ!!!(ノД`)・゚・。


NEXUS社員(ぇ)から表だったtetsu君情報が著しく出て来なかったので。
皆がぼちぼち動き出す中tetsu君は
何処でどないしてんだーと少々気に掛けていた為か、
おばちゃんこの表紙見た時妙に嬉しくて無駄にニヤッニヤだったわヨ!(*´Д`*)=3
あ・・・否、それは毎度っちゃ毎度なんすが。。(殴)
でも嬉しかったのは本当だからネ!ネッ!(ウザ)

もー嬉し過ぎて胸に付けてるまるでハ○ション大魔王の様な
マスコット何それぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!?(´Д`;ノ)ノのツッコミが遅れましたヨ。
ふ不覚っorz。。。(悔)

↓以下、ちょっとですがネタバレってるヶ所有注意~↓


続きを読む »

2008-12-11

否。万年なんで。慣れっこなんで。


各所で。
年賀状企画ーと言う文字を見て。
「Σ(´Д` )・・嗚呼!年賀状書かなっ!」と。
今になってめっちゃ焦り出しました、ええ。本当。どないしょ。。orz↓↓(遅)

毎年軽く干支無視して(殴)書きたいモノ書いてるので、
そんな考えなくても良いような気もしつつ何書くべきかと(;´∀`)
おとんに「元日届くようにするにはいつまで出すん?」聞いたら
「15日までじゃなかった?」言われて狼狽したのはユツキでっす★☆(血涙)

マージーでーかー!

もう絶対間に合わんがな!ヽ((`Д´;))ノ(滅)

・・・・否、これ本当なんすか??
クリスマス位までOKなのかと思ってたんだが・・・;;

まぁ、ぶっちゃけクリスマス位にすら
間に合わない気満々なんだけどなっ!((´∀`))←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・サンタサン、画力下さいm(_ _)m(逃)

2008-12-08

テ。キーラ!


音人イベ打ち上げ話何処載っとんねーん!\(^o^)/←
とヘルプミーを出していましたら。
心優しいメロディサンとはづきサンの
お2方にお教えいただきまして・・・っ!( ´Д⊂ヽ(嬉)
先程漸く(?)打ち上げ記事見る事が出来ました///
もー取り敢えず本記事目を通しただけだったので、
すっかり後ろのあの編集後記みたいなページの存在を忘れてましたわヨ(;´∀`)。。。
今度なんかあった時はちゃーんとここもチェックで!ええっ!(ガッツ)

本当にメロディサン、はづきサン
教えていただき有難う御座いましたっm(_ _)m//
お2人のお陰で波に遅ればせながら乗れた気がします(∀`*ゞ)www(何)


続きを読む »

2008-12-07

この。“7”は。運命と。取る。べきか。


昨日。
一昨日地元の本屋にやっぱり(爆)置いていなかった
件の『音楽と人』を購入する為本屋を巡り巡っていましたら・・・

7件目で漸く
購入出来たって言うネっ!!( ´Д⊂ヽ


今回は京極サンに振られなかったのにネ!7件もだヨ!見事更新ヨ!(何)
もーどんだけacidサン人気なのかと思ったわ!((((*´Д`*)))
・・・・・・・単に選択ミスった感もあるんだけどもネェ。。。(遠い目)

でも。
昨日の今日でまさかこんな事になるとは思っていなかったので、
本当焦りましたヨーうふふ( *´艸`)www
意味分からなかったもん。こんなに無いの( ´ー`)(蹴)
だからどんだけacidサン人気なのk(ry

↓以下、無駄に長い音人(2009/01)若干ネタバレ有の為注意れーす↓


続きを読む »

2008-12-04

ぶっちゃけ。そゆのは。携帯機で。出すべきじゃネ??(爆)


428 ~封鎖された渋谷で~(初回入荷分) 特典 スペシャルDVD「SHIBUYA 60DAYS ~Making 428~」付き428 ~封鎖された渋谷で~(初回入荷分) 特典 スペシャルDVD「SHIBUYA 60DAYS ~Making 428~」付き
(2008/12/04)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

↑超やりたい・・・orz↓↓

wii持ってないので大人しく幕恋DSで遊んでますが((´∀`))←(ヲタ)
うーん・・あれだネーチュンソフトサンのサウンドノベルは、
今後もwii縛りで行くんすかネェ。。。
『忌火起草』も最初PS3で出たけどwiiで解明だしな(;´∀`)
まるで“スーファミ→PS”のかまいたちの流れwwww
「さよなら任天堂、今日和ソニー」が「さよならソニー、ただいま任天堂」にww(蹴)

嗚呼!もう本気でwii買おうかな!って何度言ってるんだ!ヽ(`Д´#)ノ (痛)
やりたいゲーム悉く任天堂サンなんだけど!と時々マイクロソフト。

が・・・・・・・頑張ってヨ、ソニーっ!( ´Д⊂ヽ(何)


続きを読む »

2008-12-03

魅惑。の。トナカイちゃん。


ハリクリグッズ2008。
↑仕事がまっこと早いアーデリサンに感謝っヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°

と言う事でwww
昨日発送メールが来たと思ったら、本日早々に届きましたハリクリグッズ2008★☆
否ーもっと時間掛かると思ってたんですが。正直な所。。
良かったヨーちゃんとお金の準備しておいて(;´∀`)=3(殴)
毎度ネー遅れは覚悟しているので、
こーもすんなり届いてくれると逆に拍子抜けしてしまう感はいったい・・((´∀`))
ラルヲタは基本待たされるのに慣れてるからネ!本当ビックリだったんだな!←


続きを読む »

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

