野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2009-01-29

ナ○コサン。は。どう。ですか。先生??


ハイバ2009。

とゆ事で。

hyde様、
おめでとう御座いまーすっ!!
ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°


んー一応オフィでは“??”なので、敢えて何がとは言いませんが。
暗黙の了解ですわヨネ( *´艸`)//(蹴)
絵はいつもと塗りを変えてみたりしたのですが、加工で分かり難いって言う
悲しい現実が反映されております・・(;´∀`)(チーン)
イメージ的には『SHINE』だったんですがネェ。。(乾)

・・・何を隠そう。
ユツキのラルクFAN入りは、hyde様の美しさに一目惚れだんですヨー^^
あれからもー・・・・・・・・・・・・・10年も経ちますか。。。(遠い目)
10年前は若干幼さの残ってる(それでもみそj(ry(殴))感じだったと思うのですが、
今はもうすっかりマダムですヨネーあのお方wwwwwwwwwwwwwwwww
貫禄美人(*´∀`*)wwでありつつ、偶に見せる幼っぽさにズキューンです★☆ww
これからも美人サンで良い声で茶目っ気たっぷりのhyde様で///(何)

いつもお世話になっております、『あくび印』様よりフォントお借りしました♪

『あくび印』様へ


続きを読む »

2009-01-28

ぐ。ぁ。っ。


明日に備えてせっせと作業していたら。

ようやっと会報発送メールぐぁっ!!!(ノД`)・゜・。

最後の最後(?)で来ましたヨ!
お久し振りのラルク分ラルク分ラルク分らるk(ry '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(滅多蹴)
あんな先生、こんな先生、そんな先生を思う存分期待しておりますぞ( *´艸`)///←

はーやーくこーいこーい、かーいっほうー(´∀`人).。.:*・°(現金)


続きを読む »

2009-01-26

アナログ。愛。


本日。
今年のLE-CIEL継続手続き完了しまして。
無事出戻り3年生に進級決定しましたーヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°
出戻ってもう3年・・・・・早いにゃー。。(遠い目)
否ー3年なんてあっと言う間ですわな!あと2年!あと2年!((((*´Д`*)))←

にしても。
会報はまだなんだろうか・・・('A`)
今月発行月じゃなかったっけか?12月だったんだっけ??
どのみち遅れてる事には間違いないんだが。。。
新作ムキンポグッズが間に合わないんだろうか。
気合い入れまくってJACK記事制作してくれてたら嬉しい限りですが^^//(ぉ)
JACKと言えばテレ朝でいつ放送になるのか?昨年は2月だったヨネ??
今年こそは動く先生を電波に乗せて欲しい限りで・・・っ!(>人<)

あと。
MAX遅ればせながら、
VAMPS様ツアー2009詳細出た事を昨日知りましたヨ((´∀`;))
ユツキ、此処更新してから虹関連ブログ周りをするのですが
最近は毎度新しい情報載っててビックリだヨネ!
どんだけ波乗り遅れてんのん自分!!wwwwwwwwwwwwww

orz↓↓

もーオンラインて凄いNE★☆(謎)

2009-01-25

フィルター。故。障。


本日。
件(?)の『WHAT'S IN』を拝みに本屋に意気揚々と足を運んだら、
見事に売り切れ御免で軽く凹みつつなんの気なしに手に取った
『CDでーた』のtetsu君連載のtetsu君のお写真が
何処をどう間違ってか・・・・・マタニティドレスを着ているように見えて
目を疑い凝視した自分に結構な勢いで興醒めしました、ユツキDEATHッ★☆(爆)

否!

でもマジで見えるって、
あれは・・・・・・・っ!!((((;´Д`)))
(滅多蹴)
まー問題は誰の子かって所ですが。。。(滅)

・・・・うん。
なんかもう自分の視力どんだけおかしな事になってるんだと。
最近視力落ちたとは思ってたんだがなー・・此処までおかしな事になるとは((´∀`))←
久々に眼科にでもいこうかしら。。(遠い目)


続きを読む »

2009-01-21

でも。携帯機。が今は。1番好き。


FRAGILE(フラジール) ~さよなら月の廃墟~(初回入荷分) 特典 サウンドトラックCD付きFRAGILE(フラジール) ~さよなら月の廃墟~(初回入荷分) 特典 サウンドトラックCD付き
(2009/01/22)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

↑明日超やりたい。。。(遠い目)

あれか。
やっぱり今はwiiなのか。さもなければXbox360なのか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・PS3・・・・・・・・(((´゚'ω゚`)))(殴)
もうFFⅩⅢだけじゃ溝埋められそうにない様なwwwwwwww(乾)

がが頑張って、
ソニぃぃぃぃ!!!( ´Д⊂ヽ←


・・・・・とか言いつつ。
次のテイルズマザーシップ正式発表になったらwii買いますが((´∀`))(薄)
もう腹は決めた!絶対wii買っちゃる!( ゚皿゚)=3(何)

だから。
頑張ってソニー。。。(遠い目)


続きを読む »

2009-01-18

浦島。某。


今晩和、浦島DEATH★☆(滅多蹴)
只今久々にパソコ立ち上げて軽く虹関連を回ってみたら、
もー本当浦島某サン状態で笑いましたヨ((´∀`))←
本日本屋に言ってGIGSがkenちゃん表紙って今更気付いて
浦島やーと思ったのに輪を掛けて
VAMPSサンの新曲やら先生が睡蓮サンのCD(?)に参加するヨとか
WHT'S INにJACK 2008記事載ってるヨーtetsu君もバッチリとかネ!

オフでのんびりしてる間
この仕打ち・・・・っ!( ´Д⊂ヽ
(殴)

・・・・・・・・・・・・・・・・・もうおばちゃんついていけませんわいのorz↓↓
誰か手解きして下さい。マジで。。。(他力本願)


続きを読む »

2009-01-07

2009年。初。チケ。


本日。
ユツキにとって今年初のチケ先行プレ結果が出まして。。

『蜉蝣峠』行ける事に
なりもしたー!!ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°

新感線!新感線!堤サン!堤サン!(((((*´Д`*))))←

当たった試しがまるでないからネー今回も駄目だべ( ´Д⊂ヽww(蹴)
と申込み時点から半場諦めムードだったe+プレで見事当選しました^^//
もーこれで3月まで頑張れますヨッ(*゚∀゚*)=3(安)
チケ引換がまだ先なのでどんな感じなのかはサッパーリなんすがネ。。。
もう行けるだけで、良いっす(*´∀`*)w
本当まさかe+で当たるとはネ!思ってなかったからサ!財布が寒いのなんの!(殴)
心はホクホクになったので良しとしよう!(寒)

初っぱなからチケ運良い滑り出しなのは・・・・・・・・喜んでも良いんかな??www
これでまた年末ギャボーン(  Д ) ゚ ゚ (謎)したらと思うと((;´Д`))(早)
まー取り敢えず、今は喜んでおきましょう!Σd(゚∀゚d)wwwwwwwwwwwwww(軽)

と。
喜び踊りつつ。
なんか貯金減ってるような気がしなくもないのは・・・・・・・・・どうなんかなぁ。。。(乾)

2009-01-04

1ゆきーろ。2堺サン。3松ケン。が良い。な。


とうとう年末年始連休最終日。。。
振り返ってみるとですネ!

やりたい事の半分も
出来てないって言うネ!
\(^o^)/wwwwwwwwオワタ←


orz↓↓

・・・否、本当なんでなんだろうネ??
連休前はあれもやろーこれもやろーと思ってるくせにですヨ。
始まったらどーしてもダラダラしちゃうんすヨネ。。。
ん?もしや、オイラだけなのか??(((;´∀`)))(チーン)


続きを読む »

2009-01-01

千年。に。1度。


明けましたーっヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°

今年も『野暮と化け物は箱根から先。』基、ユツキを
何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m///

一昨年は年明けTOIボス戦だと思ってたら、
ちゃんとジャニーズサンのカウコンで年越えてたって言うのを
先程昨年の元日記事で気付きましたヨ((´∀`))(何)
ちなみに、今年もジャニーズサンのカウコンで年明けでしたwww
あれを見ててなんかもうJACK年越しでどっかTV局中継してくんないかなと
新年早々妄想ですヨΣd(゚∀゚d)wwww(殴)
正直JACKの方が物凄く感じてるのはラルヲタだからなのか??
否、視聴率取れるって!結構良い線行くって!(何)

その後の番組で新年早々狩野サンの「ラルクアンシエルッ!」が聞け、
しかも絡みコント(?)だったので「ラルクアンシエルッ!」×3でwww
ナイス、狩野サン!wwwwwwお陰で安心して寝れました(*´∀`*)ww(ぉ)


続きを読む »

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

