野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2009-02-25

音に。狂い。刺さされました。四人に。←


CHRONICLE 4 [DVD]CHRONICLE 4 [DVD]
(2009/02/25)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る

↑昨日フラゲして取り敢えず一通り流しましたーΣd(゚∀゚d)www

感想は手短(にしないと延々続くので)に↓に書くとして!
本日はHYDE様の『GLAMOROUS SKY (English ver)』の
着うた配信開始日でもあった訳で^^
早速先程ダウンロードして参りましたヨー♪
(確か)4種類あってどれにしよか悩んで1サビにしたら
(多分)「セーヴン レインボーズ」でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(何)

・・・・・・・・。

もーなんか無駄に
トキメいちゃったじゃないかッ・・!!((((*´Д`*))))
(安)

思いっ切り過ぎてドキドキですがなww(深読)
でもなー耳コピ不得手&英語至極苦手なもんで、
本当にそう言ってるのか相当微妙なんすがネェ( ´ー`)。。。←
取り敢えず、勝手にトキメいておく事にします。ええ。勝手に。(爽)

んで。
以下、本日発売『CHRONICLE 4』取り敢えず一巡しただけだけどー
感想の為一応ネタバレ注意
で宜しくお願いしますm(_ _)m//


↓    ↓    ↓    ↓    ↓

続きを読む »

2009-02-22

凱旋。出。来ません。


昨日。
2月期CHAT会に参加して下さいました、
佐由子サンこゆまサンはづきサン有難う御座いましたっm(_ _)m///
月に1度でも暴走を受け止めてくれる(ぉ)方と
ラルヲタトーク出来る事、本当に感謝感謝です(*´∀`*)ww

して。
松ケンタイム中、ちゃんと記事UPされてるのか確認した時
記事はちゃんとUPされていたのですが
ユツキの携帯からはCHATページに飛ぶ事が出来なかったのですが。。。
万が一「入れなかったわ、バッキャロォォォォォォォ!!!((( ゚皿゚)))」と言う方が
いらっしゃいましたら本当に申し訳ない限りです;;
機種が駄目だったのか、不具合だったのか今度ちょっと調べてみます・・・(;´∀`)

兎にも角にも!
楽しかったです( *´艸`)wwww
これで明日から1週間も頑張れるんだぜ!来週はクロ4(ぇ)出るしネ!
さー頑張るゾッ★☆

・・・・・・・・『ジェネラルルージュの凱旋』の完成披露試写会が
普通に外れてちょっとブルーなんだけどネ。。(遠い目)←

2009-02-21

根拠。は。無。(らしい)。


いつもお世話になっている氷凪サンが作っておられたので、
ユツキも自分の説明書を作ってみました(*´∀`*)///←

自分説明書。

んあー・・・・・・・“お金は計画的”あたりは結構そっすネ^^(ぉ)
本名でもやってみたのですが、やっぱり本名の方がしっくり来るって言うwwww
流石ッ!Σd(゚∀゚d)(何)

興味本位でラルク様方でもやってみちゃったりしたのですが、
個人的にtetsu君の説明書がっぽいなーと( *´艸`)=3(蹴)
あくまでユツキがぽいなーと思うって程度ですが。。

大体血液型って学術(?)的にはだからどーのってないんだそーなので。
・・・とか言われつつ血液型関連本多いっすヨネーなんなんだ\(^o^)/(謎)


続きを読む »

2009-02-18

真実。or。ぬか。


テレ朝サンのJACK携帯特設で
しれっとkenちゃんのコメが配信されてますネッ♪
確か予定は1月下旬だったんじゃないかとおm(ry
kenちゃんの手の振りはやっぱり可愛いにゃー数秒癒されましたわ((´∀`))(安)
・・・・・・・・・・にしてもマジで一体放送はいつなんだい、テレ朝サンヨ('A`)=3(蹴)

と。
2日振りにオンに顔を出してみたら何やら
虹界隈が騒がしい限りで( *´艸`)wwwwwwwwwwwwww←
オフィ発表の前に先走っちゃった子をしかーと、先程確認致しましたわヨ( ´ー`)//(何)
明確な日付が出てるって事はあと数日中にオフィでも発表あるんかな??

・・・と見せかけて延期!とか充分ありそだけどもっ\(^o^)/ww(滅多蹴)


続きを読む »

2009-02-15

若。年寄り。ですが?


本日。
妹の振り袖選びに付き合っていたら行く先々で
「妹サンですか?」言われて物凄い複雑な心境になった訳ですが。。。(遠い目)
・・・なんつーんすかネ??
「10代に見えるんだ、わーいヾ(*´∀`*)ノww」と喜ぶべきなのか、
「そんなに子供っぽいんかネ、自分orz↓↓」と悲しむべきなのか( ´ー`)

微妙だわな!\(^o^)/wwwww(哀)

1回ならネ!まださ!分かるんだけどさ!
1日の内に立て続けに言われたらちょっとサ・・('A`)(何)
前にも着物屋サンの前で「(成人式)まだでしょ?」と爽やかに言われたしな。。
もう結構経ってるんだがな。どうしたもんヨ。(乾)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・複雑なお年頃になったもんですっ( ´Д⊂ヽ←


続きを読む »

2009-02-13

HYDE様。の。『HYDE』。


バイト帰りのバスの中。
いつもお世話になっているはづきサンのブログに
お邪魔させていただいて知ったのですが。。

HYDE様の『HYDE』ってっ?!Σ(´д`*)

・・・・・・・・・・。

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…←

否・・・ベストアルバムなんだそうですが(;´∀`)
タイミング的に絶妙と言うか、また来たなドS攻撃と言うか、空気呼n(ry
なんか急に出てきたヨネ!Kenちゃんより早いんだけど!
アマゾンサンまだ予約受け付けてないんだけど!wwwwwwwwwwww(蹴)


続きを読む »

2009-02-11

ぎぶ。みー。あ。ちょこれーと。


マカロンになるはずだったモノ。。
↑土曜に備えて久々に作ったら妙ちくりんなモノがwwwwwwww(乾)

駄目ですわ!
久し振り+面倒で作ったらまーマカロンになるはずが、
新食感(でもないか?)のクッキー??になってしまわれましたヨー\(^o^)/オワタ
昨年は自分が食べたいが為だけ(殴)に
もっそい気合い入れてザッハトルテを作ったのですが
・・・・・・・・・・・・・・それと比べられたら、完全手抜きバレるなこれは・・・(((;´Д`)))

否、美味しいんだけどネ!美味しいんだけどサ!
マカロンでは決してないっ!!orz↓↓

まぁ・・親類にしかあげないのでOKかなと。。。(遠い目)
間違っても先生になんてあげられませんわヨ!
食べてくれるって言うなら気合いいれまくってご注文通りに作りますがwwww(妄)
嗚呼ー・・・・・でも作ってない内に元々ない腕が落ちたっぽいしな;;
学生時は月1位で作って持っててたのになー。
もうそんな気力はないわ。

あははん。(苦)


続きを読む »

2009-02-07

E。G。A。O。


音人と『屍鬼』。
↑買いに行けなくてお預けくらってた音人、本日無事購入!ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°
今回は探し回らなくてもちゃんと(?)1件で購入出来ましたヨ☆彡
流石にもう7件も回りたくなかったから本当良かったヨッ( ´Д⊂ヽ←

写メは一緒に買った『屍鬼』最新巻もついで(ぉ)にwwww
面白いんですヨー『屍鬼』。
閉ざされたなんちゃらとか伝奇とかネ!
好きっぽいヨ、自分!妙にわくわくするんだぜ!(変)
+藤竜サンも好きなので一石二鳥と言う代物((´∀`))ww
藤竜作品は独特の藤竜ワールドがネェ、良い感じなんですヨ///(何)
・・・・・・・オリジナルだとあんまり人気でないのが本当残念なんすが。。。

『サクラテツ~』面白かったのになぁ。『ワークワーク』最後どなっただっけか??
『封神演義』は有る意味バイブルですな!年ばれるわ!隠す気ないが!(蹴)


続きを読む »

2009-02-03

キカイダー。と。“アレ”。しか。思い付かない。


もう完全に乗り遅れ状態(殴)のVAMPSサンの
今年のツアー情報が解禁になられたみたいですネ^^www←
んー何故川崎公演のみ、制限有(て言うのか?)公演があるんすかネ??
カップル限定とかなんかもう軽く喧嘩売ってる気がするのは
ただの被害妄想なので御座いましょうか((´∀`))(殴)
まぁ・・・・ユツキは目出度くどの制限の引っ掛かりませんが( ´ー`)。。。(苦)

で。
目下1番着目してやまないのが川崎公演制限なしーの
“吸血鬼VS人造人間”な訳ですがwwwww(安)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あんの。
HYDE様?これは??深読みしてもOK(*´∀`*)???(蹴)
否、マジであの人等(敢えて言わないw(殴))出てきたら泣きますが!うえぇ?!(何)
嗚呼ーもう全然考えてんなかったんだけどな!
うっわ、今最高に気になって来ちゃったヨ!ちょっ!( *´艸`)////←
ディストサンは完全OUTだけども、ハイモバはまだ・・・・大丈夫か??(ぉ)
今から入会しても大丈夫ですかっ?(*゚∀゚*)=3(現金)

否!まだ分からないけど!キカイダーかもしんないし!(謎)

ぬんおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっっ(((*´Д`*)))

当たって砕けてみるか\(^o^)/wwwwwwwww(乾)


続きを読む »

2009-02-01

ワイヤレス。めんど。っ。


Kenちゃん携帯(?)ファンクラ開設に
飛び乗ろうかどうか考え倦ね結局まだ乗ってません、ユツキです(;´∀`)。。←
初日ですが、結構な人数の方が入会されたようで!
ユツキもKenちゃんソロツアーもっそ気になってはいるのですが。。。
うーん・・・・これが先生だったら日付変わったと同時にアクセスして、
「アクセスが集中しています」とかなんとか突っぱねられるんだろうな((´∀`))ww(殴)
もーラルヲタのユキヲタなので、ウフフフフ\(^o^)/wwwwwwwwww(キモ)

そんな今日この頃。
昨日のCHAT会に参加してくださいました、
はづきサン椿サン有難う御座いましたm(_ _)m//
ユツキが入室するのが遅かったわりに
ダウンが早くあまりお話し出来なかったのが・・・・・本当悔やまれますorz↓↓
今月も・・・・・22時~以降入室になりそうなので、
開始時間自体を考えるべきかな・・('A`)
うん。スミマセン。今クール土曜21時は松ケンタイムでして^^(滅多蹴)
・・・んー曜日をずらせば良いのか??どないしょ?
まぁ追々考えてみます。。(悩)


続きを読む »

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

