野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2009-04-27

パ。リ。×3。


Ken様握手会も無事終了し。
当分オイラなんもないにゃーと思っていたら。。

久々来たヨ!
LE-CIEL爆弾!!((´∀`))www
(殴)

てっきり会報発想完了メールかと思っちゃいましたヨ^^←
LE-CIEL発表のみの公式発表まだっぽいので、
爆弾が落っこちましたヨーと言うだけ・・・・・ネ??(何)

正直。
あれだけでは全貌がよく分からないんですが、先生ー\(^o^)/(チーン)
おつむが弱い子にも分かるようにプリーズorz↓↓
近日も近日中に詳しい事上がってくると思いますが。。。
取り敢えず、予定は開けておこーと!(*´∀`*)w


続きを読む »

2009-04-26

ニコケン。ディケン。


まず始めに。
昨日の4月期CHAT会に参加して下さいました、
はづきサン氷凪サン椿サンあいみサン有難う御座いましたm(_ _)m//
先月CHAT会が自分の体調管理不足により参加出来なかったので、
ユツキ的には約2ヶ月振りのCHAT会だったのですが
参加して下さった皆様のお陰で楽しい時間を過ごさせていただきました(∀`*ゞ)www
いつも本当に有難う御座います♪

でもって、本日!
予告(?)通り、昨日参加しました
“Ken 1st Album「IN PHYSICAL」リリース記念握手会”(←公式名)の
レポ擬きをば上げに参上した次第で・・・・!
もう既に素晴らしいレポが点在する中で、
ユツキの全くもって役に立たないレポ擬きはいるのか?
否、ぶっちゃけいらんと思うんすがwww私情整理の一環として一応((;´∀`))
嗚呼ーこういう感じだったのネーと、
少しでも雰囲気が伝わっていただければ御の字という事で^^←


※と言う事で、以下
  “Ken 1st Album「IN PHYSICAL」リリース記念握手会”
  超私的レポ擬きになります。
  の為、役には立たない事必至ながら一応ネタバレ注意で宜しくお願いします★
  ・・・・・・・・・・・・・しかも激長です。。。(蹴)


続きを読む »

2009-04-25

エグ○イル。の。魔法。


握手会前のルーファ広場。

ただいま、ラゾーナっヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°(久)

昨日の予告(?)通り、本日行って参りましたラゾーナ川崎!!Σd(゚∀゚d)www
もーなんか自分の中で整理がつききってない&
本日CHAT会の為レポ擬きは明日以降あげたいなーと思っている所存です//

でも!
これだけは、言っておきたい・・・・・!!

Ken様、超良い人っ!!!!((((*´Д`*))))(惚)

本当に素敵な時間を有難う!(ノД`)・゚・。
明日の握手会 in 関西も頑張って、Ken様!!(>人<)///
参加される方で見ている方、いらっしゃいましたらもー楽しんできて下さいです♪
ふにふにふにふにふにふにwwwwww←

2009-04-24

狢。サン。


明日。
いよいよKen様握手会 in 関東!と言う事で。
明日の準備をあーだこーだしております、ユツキで御座います//

駄目元駄目元良いながら、なんかもう異様なテンション上がり具合でwww
本当どうしようかと((´∀`))←
全くもって検討がつかなくてネー握手会とか。。。
どれだけの人が集まって、どれくらいの人数が握手出来るのか謎。
しかも当日の天気はまさかの大荒れらしくwwwwwwwwwwwwworz↓↓
あれオープンスペースって野外じゃね?ん??的な不安も+。
さー沢山のKen様FANに囲まれユキヲタとテツヲタ(相方)が
どれだけ発起出来るのか・・・・・・うーん・・・・ドキドキっす、いろんな意味で★☆(鶏)

何はともあれ!
明日ラゾーナ川崎へ向かわれる皆様!

お互い検討を
祈りましょう!!Σd(゚∀゚d)//
(ガッツ)

同じ穴の狢(蹴)サンっすからネ!楽しもう!うん!



・・・・・・・・・・・・正直、会場に無事たどり着けるかが、1番不安DEATH♪ww(チーン)

2009-04-22

いん。ふぃじかる。


IN PHYSICAL【初回仕様限定盤】IN PHYSICAL【初回仕様限定盤】
(2009/04/22)
Ken

商品詳細を見る

↑昨日密林サンがちゃーんと届けてくれた為フラゲット出来ました★☆

・・・・・・・・・・・・今聞いてる所なんですけども・・(;´∀`)
ほら、昨日はヤマコーサンとよっちゃんが!←
でも取り敢えず、その場で開封して引換券の確認は直ぐさましましたwwww

お陰様で一応握手会参加権利はGET出来ました(*´∀`*)//
あとは当日の運次第(>人<)。。。
なんか土曜日雨とか小耳に挟んだんですが、どうなんだろ((´∀`))
雨は降らんでも寒いらしいスヨネ。野外の弱点直撃かしら。(乾)
そんでもKen様の姿をちらっとでも拝めて、
あわよくば握手なんて出来てしまった日にはそんなんどーでも良いけどネ!
雨だってきっと晴らしてくれるんだぜ!wwww(誰が)


続きを読む »

2009-04-20

むきぐり。ちゃんて。いた。ヨネ??


当選キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!!

と言う事で・・・!

JACK IN THE BOX 2009
in SUMMER
参戦致しMAX!!wヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°


久々に“当選”を見た気がしますヨ。。(苦)
昨年のJACKで余裕こいて落選した手前、
妙な余裕を感じつつ(ぇ)気が気がじゃなかったのですが
今回はどーにかこーにかなりますた///
良かった!本当に良かった!(ノД`)・゚・。←
チケ代、払い忘れておじゃんとか洒落にならんので既に支払い済!
お陰様で、久々にチャリンコ乗ったら脹ら脛が痛いデスorz。。。(弱)

終電間に合うかとか、真夏で1人参戦大丈夫なのかとか、
立見ってどういう具合なのかとか、誰でるんだい?とかetc...
不安は尽きませんが、まーどうにかなるだろうと!(滅多蹴)
今までもどーにかこーにかなったし!考えて煮詰まってもネッ!
うふふふふふふふ( *´艸`)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(キモ)

取り敢えず、今は喜んで喜び倒してやりまっす(*´∀`*)♪(何)


続きを読む »

2009-04-19

ほこ。矛。鉾。


この際。
中継でもなんでも良いから~と
駄目元で挑むつもりだった川崎のVAMPS中継・・・・

見事に忘れてますたorz↓↓
凹凹凹←

10時前には起きてたのに!( ´Д⊂ヽ
普通にいいとも増刊号見てうふふあははしてましたわヨ!(何)
嗚呼・・・・・・本当駄目子っ((´∀`))wwwwwwwwwwwwwwwwwww(血涙)

もう川崎吸血鬼は諦めて、武道館最終1本で頑張ろうとお思います。
相方の為にも。。(ガッツ)


続きを読む »

2009-04-16

光。陰矢。の如。し。


明日。
大宮アルシェにKen様が降臨なさるとの事で。
バイト終わって吹っ飛んでいけば間に合うにゃーと思い、
番組観覧調べてみたらまー見事に
終わってたって言う!\(^o^)/(チーン)
・・・・・・・否、気付くの遅過ぎたんで・・・今更って感じなんすけど。。orz
折角近くにKen様が降臨なさると言うのに、もう!
流石、本体降臨時も普通にのんべんだらーりしてて
後日友達(NOTラルヲタ)に「この前ラルク大宮来てたヨ?」言われる
駄目チキン・・・・・・・・・・・・・・!((´∀`))

・・・・・・。

( ´Д⊂ヽ←←

つ・・・次は絶対見逃さないんだから!(何)

うん。
明日は大人しくお家でNACK5しようと思います。。(苦)


続きを読む »

2009-04-14

カジュアル。=。?。


すんません。。。

カジュアルヴァージョンって
なんすか('A`)??←
(殴)

「何コレ袋とじ?!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ」と
ユツキに無駄な期待を持たせてくれた(蹴)ア・パリサンが
書店でも買えるようになるそうで!

・・・・・・・・なんか複雑な気がするんだけど、オイラだけか??;(ぇ)

当時購入を控えた方や新規サンには嬉しい事この上ないものの、
通販限定今しか買えない!でひーひー言いながら買った人には
「う゛ぁ('A`)?」だヨナーと。。。
しかも、こっちも買ってヨ!と言わんばかりに、未公開カットポスカ付wwwww
ポスカで約3000円かーうーわーwwwwwwwwwwww(血涙)
ん??あれ・・ちと安くなってる?
とか↑の様な事をぐだぐだ思ったユツキは駄目ラルヲタです・・orz↓↓(チーン)

大体、時期も時期んだんヨ!
絶対被せてきただろこんにゃろー!( ´Д⊂ヽ


続きを読む »

2009-04-12

前。髪。伸びろ。


ハーイ、生きて益!Σd(゚∀゚d)w(蹴)

もー最近すっかり生存確の為にブログ更新しているような状態で
なんだか申し訳ないなーと思いつつ
ネタもないしなーとぐだぐだのたうつ今日この頃で御座います( ´ー`)。。←
あ。『拝み屋横丁顛末期』がべらんめぇ面白いですヨ、奥サン。(何)

んで。
毎度の事ながらヘボヘボしている内に小型爆弾落ちてまして。
6月はVAMPSサンの『VAMPS』だそーでwww
3月から幅広いL'関連リリースが連続して止まらないんですがwwwwww(血涙)
嗚呼ーソロはスルーしよかと考えつつ、
スルーできないのはあの人等の異常なまでのフェロモン(ぇ)のせいなのか
単にユツキのラルク分不足なのか・・・・。
どのみち動いていないバナナ王子とハニカミ貴公子が
気になって仕方ない辺りは(どちかって言うと)リズム隊贔屓の性ですな((´∀`))
きっと夏のビックリ箱で度肝抜いてくれると信じて止みませぬ( *´艸`)ww←
VAMPSサンはそのちょっと前に台湾(ヨネ?)の夏フェス出演だそーで
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうなんだろネー妖精サン。。。


続きを読む »

2009-04-06

やっと。2本。目。


どうやら。

テイルズサン家のヴェスペリアサンの
PS3移植は本当だった模様で・・っ!((*´Д`*))


ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°

しかも。
ユツキの見間違えでなければ夏発売みたいに書いてあった様な。。。
・・・・まさかXbox 360版から1年しないでとかじゃないヨネ、バンナム様??;
流石にそれはなー。否、Xbox 360非所持・PS3所持の者としては嬉しいですが。。←
シンフォニアの時だって辛うじて1年はあけたヨネ?
↑我慢できなくて本体ごと買って1年ちょいでPS2版出て
「う゛えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?!!(  Д ) ゚ ゚ 」なったので
ヴェスペリアは我慢の子してたのですが。
本当に移植になっちゃって若干心中複雑ですわな!((´∀`))(乾)
1年ちょいとかで移植しかも“+新要素”出来るならサー
もちょっと時間置いても良かったんじゃにゃーの??的な。。。

否、嬉しいんだけど!

嬉しいんだけどサ!
(ウゼ)


続きを読む »

2009-04-05

風邪→。炎症→。歯痛。


えーと・・・

生きてます!!\(^o^)/www(滅多蹴)

先々週に風邪を拾い、
先週それが悪化して気管だか肺だかが炎症起こして
えらいこっちゃになるわー並行して左奥歯が生えだして
歯痛に苛まれておりますが比較的良好になってまいりました♪(長)
ついでに言うと、舌まで今可笑しいんだぜ!
ガタが来ると一気に来ますわヨネ・・・・・orz↓↓

んで。
ユツキが苛まれている間に数個爆弾が落ちましたネーwwwww
もう昨日(今日?)の爆弾なんて笑うしかないって言う((´∀`))
否、行いたいけど!寧ろ、行く気満々ですけども!←

取り敢えず、VAMPSツアーin箱最後の砦
一般発売は予想通り華麗に玉砕いたしましたーYOヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°(血涙)
ぴった位に行けたのにもう用意してくれなかったんだぜ!www
きっと○+(蹴)のvs 人造人間は10枚くらいしか無かったと思うヨwwwwwwwwww

あと。
立ち読みで済ませた(殴)のですが音人。
年を気にしだした先生とそんな先生にライブを見に来てもらえる
Perfumeサンがめたんこ羨ましかったです。。。(何)
そして先生の細過ぎる足に・・・・・・・・・・( ´Д⊂ヽ


続きを読む »

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

