野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2009-05-31

ラルミュの。傷。跡。


本日。
美容院に行きましたら「頭皮荒れてるネ」、「多分日焼けだヨ」言われ。。
思い当たる節が先週のラルミュで炎天下の中、
お巴里映像を見た事しかなくなんとなく切なくなりましたーユツキdeath★☆(何)
てっぺんだけ日焼けしてるらしいヨ・・・・(;´∀`)
もー何ぞれ゛っ!!\(^o^)/オワタwwwwwwwww←

えーそんなこんな!(蹴)
昨日のCHAT会に参加して下さいました、
はづきサン椿サンあいみサン楽しい時間を有難う御座いました(*´∀`*)www
ラルヲタトークと言うより、寧ろユキヲタトークでwwwwwwww(ぉ)
凄いテンション上がってましたヨー(∀`*ゞ)//
ラニバと言わずacid再始動の際にも、是非是非お会いしたいです・・・・・!(*´>ω<`*)
オイラ貯金頑張るから本当頼むヨ、先生っ!!(>人<)ww(他力本願)


続きを読む »

2009-05-29

今。の。更。


ラルミュ!

・・・時間が過ぎるのって早いヨネ・・( ´ー`)(何)

とゆ事で!
MAX遅ればせながらでは御座いますが。
先週5/22~24にakasaka Sacasにて開催されました、
L'Arc~en~Ciel Museumに行ってきましたヨー
箇条書きレポ(長)を書こうかと・・^^
ただでさえ記憶薄いのに、これだけ時間空けば怪しいのなんのなんすが←
私情整理も予て・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ネッ!(殴)
本日(明日?)NHKで特番放送されますし、その前にはと(((;´∀`)))

そんな訳で。
以下、出遅れMAX(しかも随分怪しい)ラルミュ箇条書きレポになりますので
毎度役に立たない事必至ですがそれでもOKな方のみどーぞー(*´∀`)ノシ

↓    ↓    ↓    ↓    ↓


続きを読む »

2009-05-26

真。夏。の王子。


キタキタキタキタキタキター!!!(((*´Д`*)))

JACK IN THE BOX 2009
in SUMMER出演者第1弾決定!


そして・・・っ!

acid android出演決定!!!!。゚(゚´Д`゚)゜。

もー出演決定知った瞬間嬉し過ぎて泣くかと//
・・・・・・・・・・否、寧ろ軽く帰りのバスの中で涙が(∀`*ゞ)←
本当嬉しくて嬉しくてですネ・・・( ´Д⊂ヽ
期待はしてたけど、夏だから(ぇ)なーと「まぁ出てくれたらな」位に思っていたのが
現実のものとなるとまーこんなにも嬉しいとは。。。
やっぱり、ユツキは本当に王子好きなんだなと
改めて思い知りました★☆(滅多蹴)

ネーまさか涙出てくるとはネーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(乾)


続きを読む »

2009-05-22

お。みじゅ。ご。しゃくえん。


いよいよ本日より!
ラルミュ開催と相成った訳で御座いますが、初日どうだったんでしょか^^??
何やーらkenちゃんがいらっしゃったとか
小耳に挟んだのですが・・・・・・・・・・マジっすか?!(((; ゚Д゚)))
もーkenちゃんなんなの!(ぇ)マジだったらどんだけ良い人っ( ´Д⊂ヽ
惚れてまうやろ、それ((*´Д`*))wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
明日は先生きてk(ry(滅多蹴)

かく言う、ユツキは。
明日のAB共に初回で拝ませていただいてきますー(*´∀`*)ww
電車調べたら普通に平日より若干早く起きなきゃ駄目だったんだぜ!orz←
これだから中途半端な田舎は・・・・!('A`)=3(殴)
・・・早起き頑張ります。。(ガッツ)

個人的に。
結構楽しみにしていたラルカフェが
もっそい肩すかし喰らった感じが凄い残念なんすけどネェ・・・(;´∀`)
間違えてGOODSをMENUにUPしちゃったのかと思ったら、マジっぽいんで;;
オイラ、マカロン苦手ナンダケドナー。。。(チーン)

兎にも角にも!
楽しんでくっぞ!Σd(゚∀゚d)wwww

嗚呼ー映像なのに妙にドキがムネムネするわー///(安)

2009-05-20

後悔先。に。立たず。


本日は。
お巴里のライブDVD発売ですネ(*´∀`*)ww
皆様楽しんでいらっしゃいますでしょか^^??
ユツキはですネ・・・・・ええ・・・実は(?)

まだ未購入って言う((´∀`))(チーン)

否、毎度お世話になってる地元のお店で買おうと思ったんすが
週末ラルミュあるじゃないっすか?
そんでDVDとかも販売するじゃないっすか。。。

会場特典とかつかんかなとwwwwww(滅多蹴)

正直な所。
フラゲした所で、落ち着いて見れるのは週末なので;;
だったら土曜に買っても良いかなーなんて。うふふあはは。(何)
今の所会場特典の話出てないので、
この分だと普通に地元購入っぽいっすが・・(;´∀`)

嗚呼ー・・・・・早く動くラルク様方拝みたいわー・・( ´ー`)
早く土曜になんないかな。。←←


続きを読む »

2009-05-17

お伽。の国の。アン。ドロイド。


3日前の出来事はきっとお伽の国の出来事だったんだZE!!←
ユツキ(マジで軽く)death(んでました)ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°(血涙)

もーネ!

敢えてそれには、
触れネェヨwwwwwwwww(何)

ネタはもう出尽くされている!今更言わんでも!
ワカリマスデショウカラ。。。(遠い目)

うははははははははははははははははははははははははh(ry)


続きを読む »

2009-05-13

壁。高。


昨日。
ラルミュチケ当たったーヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°と。
えへらえへらしておりましたら・・・・

見事VAMPS武道館
落選シマスタ\(^o^)/wwwww
(血涙)

嗚呼ーVAMPSの壁高いヨー全然届くきしねぇwwwwwwwwww(乾)
武道館取れないんだからもう無理だヨ、ライブハウスとかっ!( ´Д⊂ヽ←
・・・・・・・・・・・・・・明日川崎猛烈に行きたかったー。。。(遠い目)
行かれる方で見ている方がいらっしゃいましたら、
思う存分楽しんできて下さい^^//

ユツキは、駄目元で武道館プレ色々やってみますわ・・(;´∀`)
待ってろ、こんにゃーろ!(滅多蹴)

あ。
ラルミュAパターン、相方が見事当選なさっておりまして!
A・B両パターン見れる事になりました(*´∀`*)wwwwwwwww
もーこうなったら映像できゃっきゃっしてやるんだから・・・・!(自棄)

ちなみに、ヤホーのはまだ見てません。。。(チーン)

2009-05-12

4人。寄れば。無敵。


ラルミュ(ぉ)チケ!
無事当選致しましたー!ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°

ユツキはB担だったのでBは見れるヨ、Bはwwwwwww(殴)
あんなゆきーろ、こんなゆきーろ、そんなゆきーろを頼むヨ、BΣd(゚∀゚d)ww←
このあと妹をお迎えついでにバッチリ発券してきます( *´艸`)///
ちなみに曜日は土曜日です♪

イベントで映像上映で回数も結構あるし、全プレなんかな??
と当選メール来た時は思っていたのですが。。。
何やら結構荒れてるんですって・・・ネェ??(((;´∀`)))
Sacasのオープンスペースが狭いのか?!
それともプレゼンツイヤホンをそんなに増産しないのか!?(何)
Aパターンは相方が申込んでおいてくれてるんすが、大丈夫かな?;
・・・・・・・・・・・・・・ラルカフェ入れるかめっさ不安になってきた((´∀`))(ぇ)
つかもーこの分だと22~24日のSacasはラルヲタしかいないな!wwwwwww
赤坂ラルク王国wwwwwwwwwwwwwwwwww(ダサ)
うふふ、素テーキ素テーキ★☆(妄)


続きを読む »

2009-05-09

親。切。キョードーサン。


Ken様ツアー一般。

案の定、惨敗\(^o^)/wwww

分かってた!分かってたけどサ!( ´Д⊂ヽ
e+の瞬殺後、キョードー東京サンにお電話したら
偉い親切対応でもうなんかこっちが申し訳なく。。。(鶏)
頑張って下さい、オペレーターのお姉サン・・・・・!(何)

ユツキは・・・・・・・・・・新木場のプレでまた頑張りますわー((;´∀`))
今更、もっとプレとかやっときゃ寧ろFANクラブ入っとけばーとか。
後の祭りを思う今日この頃wwwwwwwwww(血涙)



ちなみに。
ミステリももちのろんで駄目ですた★☆(爽)

2009-05-07

バン。ゲネ。


終われば早いGW。。。(遠い目)
本日から通常営業(?)に戻った訳ですが。

今日てVAMPS様
ゲネだったんすネ・・・・・っ!((( ゚д゚)))
(今更)

ユツキは華麗に外しているので
「そろそろ始まるヨネーツアー?」位にしか思ってなかったらまー!←
奇跡的にもご招待された方々是非楽しんで♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・この時間じゃもう、始まってるけども。。(チーン)

ユツキは大人しーく来週のハイモバ先行結果を待ちます^^
いい加減初VAMPS決めたいんだけどにゃー//
問屋サンは相当シビアなんだと思います☆★(謎)

2009-05-04

G。W。途中経過。


GWも残り2日。。。
皆様如何お過ごしでしょかー(*´∀`*)??
ユツキは思ったよりも充実した休日を送っております//
もーもっとゴロゴロしてるだけかと思ったのに((´∀`))←
何だかんだでアクティブでwwwwwwwwwww(何)

ドライブがてら用足し行きーの、母の日のプレゼント買いーの
映画みーので充実!Σd(゚∀゚d)(安)

今日『GOEMON』見てきたんすが、結構良かったです^^
つか江口サンが、

もう滅茶苦茶セクスィーで・・・・・っ!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ←(滅多蹴)

やっぱり格好良いヨー江口サン(´∀`*)ポッ///
あとでゲキシネ『五右衛門ロック』も見てこようと思いますーうふふww
玉鉄っちゃんの又八はちょっと残念ですた。。。妙に期待して多分余計・・(´;ω;`)


続きを読む »

2009-05-01

一点。集中。ピン狙い。


5月に入り。
先日のLE-CIEL爆弾『L'Arc~en~Ciel Museum』が
とうとう(?)公式発表のものとなりましたネ((´∀`))
んで、LE-CIELは先行開始と。。。
もーKenちゃんの握手会についで、全くもって検討がつかず
相方とあーだこーだ協議の結果ピンポイント攻めで行く事にしました・・・!
うん。A・B分担の各1公演(言うのか?)申込み。
・・・・・否、これ・・

結構不安ですけど!((;´Д`))(鶏)

でも、保険掛けて万が一被った時困るので。。。(苦)
その公演が人気公演でない事を祈るばかりでwwwwwwwww←
んー1回でどんくらい人いれる気なのかが、全然わからんので困りもんです;;
取り敢えずA・B両方見たいのでこの選択!吉と出るか凶と出るか!

ちなみにユツキはB担デス★☆(何)


続きを読む »

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

