野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2009-06-28

歳。月の流。れ。


先日。
叔母サンに譲り受けた8年前の『NewsMaker』に。
インディーズの頃のムックちゃんの記事が載っていて、
思わず動揺(ぇ)してしまいましたヨ・・・・!(((*´Д`*)))←
だって!だってサ!

“全員21歳”書いて
あるんだもの!!(*゚∀゚*)www


記事に“達観した21歳”みたいな事が書いてあったんすが、
まー確かに達観してんなと!
滅茶苦茶大人発言なんだもの!今のオイラより若いのに・・・orz(ぁ)
8年もすると今は見掛けない人も多く載っている中で、
当時インディーズだったムックちゃん達が今やメジャー武道館とくると
音楽業界の荒波を生き抜いてきたんだなーとしみじみくわんどーしました///
ちなみにこの頃のラルク様方は『Clicked Singles Best 13』リリース時期なので、
活動休止(?)の一歩手前だヨ・・・・ネェ・・?((´∀`))(乾)

月日の経過って凄いなーと思いました。。。ええ、普通に^^(何)


続きを読む »

2009-06-25

無。茶振り。L'7。


久々に。
LE-CIELサンからメールキター!!(*゚∀゚*)=3
と何事かとモハモハしながら確認したら

とんでもない
無茶振りでしたNE★☆\(^o^)/オワタww


1週間後に巴里に行けと(((´∀`)))??
ちょ・・無理だろwwwwwwwwwww(殴)
国内ならまだしも巴里て!
巴里とか言われてもどうせ行けませんが(蹴)、
言うならせめてもう少し早めにしようぜヨ・・・( ´ー`)

んーこの無茶振りにも答えてもしお巴里まで行かれる方、
いらっしゃまいましたらレポ宜しく願いしMAXΣd(゚∀゚d)←←
だってネェ!蔵出しあんなゆきーろこんなゆきーろそんなゆきーろがあったら(((*´Д`*)))
L'7で何処まで引っ張って行くのかと不安になりつつ、
其所は気になるヨー非常に気になるヨー//(安)

そう言えば。
今月って会報の月じゃないっけ??
・・・・・・・・・・・・・・否・・・・延期だろうけどサ・・・・・・('A`)(滅多蹴)

2009-06-23

ムック。ムック。


新木場ムック!
↑とゆ事で!
やっとこさ一昨日参戦して参りました、
ムックちゃん(ぁ)の『球体』ツアー追加公演の感想をば( *´艸`)///

既に「あれ?一昨日??」な感じ(蹴)
+毎度セトリ覚えてない(滅)&調べた(他力本願!←)けど見つからないorz
・・・・こんなぐだぐだ具合ですが、一応・・・!((;´∀`))
個人的に初ワンマン参戦だったからネ!記録に残して少しでも記憶に!(何)

そゆ事で、以下ムックちゃん6/22新木場公演
箇条書き感想の為ー一応ネタバレ注意
でお願いしませうm(_ _)m↓↓


↓    ↓    ↓    ↓    ↓


続きを読む »

2009-06-22

小。手は。振りま。したけども。←


本日。
新感線の次回公演『蛮幽鬼』の先行結果が発表になりまして。
駄目元で申し込んだ方の東京千秋楽(1枚)が当選し、
おかんと一緒に行く予定だった日程の公演(2枚)が落選し
若干狼狽え気味のユツキどぇす((((((;´∀`))))))←←

否。本当ネ。まさかネ。
千秋楽ご当選とは思っておらずでwwwwwwwwwwwwwwww
落選した方も休日の為、どっちもキッツいかなーとか
思っていたらこんな事態\(^o^)/(殴)
平日だからか??でも、大体駄目だろ千秋楽はサ。。。(何)
うーん・・・・嬉しいんだけど、
なんだろうこの大手を振って喜べない感じ・・・・( ´ー`)(チーン)
もーマジでおかんを連れててあげたいので、頑張らないとな!
まだ一般まで日もあるしなんとかなっておくんなまし(>人<)//

んがー。
世の中上手くいかないヨネェ((´∀`))(苦)


続きを読む »

2009-06-21

ロッカー。シンド。ローム。


個人的に。
初ワンマーンなムックサンまであと5時間切り、
無駄な緊張によりいろんな所が可笑しくなってるんだゼーイエァっ!((´∀`))(壊)

朝起きたらまさかの大雨wwでどないしょかと思った(ぇ)んすが、
今は止んだようで一安心してまふ//
だって傘ロッカーに入らないじゃないか!(殴)

もう本当ドキドキです。。。
整理番号が“後ろから数えたら”神番(←)なので、
まったり見る気なんだけどネー始まったらテンション上がるだろしなwww
昨年のTASTE OF CAOSで見たまるで草原図(ぇ)に
入れるかしら・・・・おばちゃんだから、ヘドバンしたら頭痛くなるのヨネ。。。(チーン)
取り敢えず、途中退場せんように頑張りまつ・・・・!

嗚呼ーお昼何食べヨか・・・(;´∀`)

続きを読む »

2009-06-20

どら。にゃん。こ。


本日。
朝食のお魚をにゃんこに持って行かれました、ユツキです(*´∀`*)//(ぇ)
否、本当マジなんすヨ!ユツキのお魚じゃなかったけど!←

おかんがゴミを捨てに行って帰ってきたら、
ラップをかけておいたお皿がひっくり返りーの
半分になった魚が床に落ちてるーので勝手口付近には魚焦げの後。。。
ラップは無くなった半分の魚と一緒に持ってったらしいwwwww

・・・・・・・。

何このサ○゛エサン的展開・・・・!!!Σ(´д`)

確かににゃんこ多いけどサ。野良にゃんこ( ´ー`)。。
ちょっとだからって、開けっ放しはいかんのだなとしみじみ思った瞬間す((´∀`))(乾)


続きを読む »

2009-06-17

基。本安。い。奴。


テイルズ オブ ヴェスペリア(初回封入特典:スペシャルバトル先行ダウンロードカード同根) 特典 テイルズ オブ ジアビス なりきりコスチューム ダウンロードカード付きテイルズ オブ ヴェスペリア(初回封入特典:スペシャルバトル先行ダウンロードカード同根) 特典 テイルズ オブ ジアビス なりきりコスチューム ダウンロードカード付き
(2009/09/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

↑昨日ちらりと覗いてみたら予約解禁になっていたので、
速攻予約してきましたー!Σd(゚∀゚d)www

昨年のXbox360版発売から待ってたかいがあったヨ、本当っ( ´Д⊂ヽ
まさかこんなに早く追加要素てんこ盛りで出てくるとは思わなかったっすが。。。
何はともあれPlay出来るからよしとしよう!うん!(ぇ)
発売日が(確か)棚卸予定日の1週間前でも気にしねぇ!wwwwwwwwwwwwww←

これと今後のライブを糧に。
これからの2~3ヶ月は頑張ろうと思います、うふふふふふ((´∀`))www(安)


続きを読む »

2009-06-14

ピーク。今。(ぇ)。


昨日。
ふらりと立ち寄った大宮アルシェに。
なんとまー杉本善徳サンがいらっしゃっていて・・・・!
拝んだ瞬間、横に友人(しかも高校卒業以降初再会)がいるのにも関わらず
変にテンションが上がりましたーユツキですッ(*´∀`*).。.:*・°(蹴)

本当ビックリした!「誰か来てるんだネェー」言うてちらっと見たら杉本サンがwwww
まさかそう言う時に自分の知っている方がいるなんて、微塵も思ってないかネ!
無駄に取り乱して友人に「知ってるの?」聞かれたので、
一通り説明しておきましたヨー( ´∀`)b”(ぉ)
その後行ったカラオケは勢いで、マーヴェリック漬けにしてきますたヨ♪ww←
友人が『let's dance』格好良い言ってくれた時の異様な嬉しさは忘れません//(ぇ)

帰って調べてみたら。
遭遇したのは杉本サンの新シングルのインストアイベントだった様で^^
嗚呼ー杉本サンは夏JACK出ないのだろうか。。。
杉本サンのトークは面白いヨネ!
ちょっとシドのしんぢサンと見間違えるのはオイラだけ・・・・・??(何)


続きを読む »

2009-06-11

吸血。鬼中。毒。


VAMPS(初回限定盤)(DVD付)VAMPS(初回限定盤)(DVD付)
(2009/06/10)
VAMPS

商品詳細を見る

↑昨日、とうとう出ましたネ( *´艸`)//

密林様注文だった為、フラゲじゃないなーと高を括って(ぇ)いたら
なんとまーフラゲ出来ちゃいましたwwwwwwwww←
まだそんなに聞き込めてないので、
VAMPS武道館(チケ無いけど行く気はMAX★(痛))に備えて
ガッツリ聞き込もうと思いますーΣd(゚∀゚d)ww
・・・・・・・・・・・・・これで行けなかったら本当どう゛じよ゛う゛((´∀`))
1人参戦決め込むなら平日OKなんだけどな。。(遠い目)
取り敢えず、相方の為に最後まで土曜で頑張りませう!うん!なんとかなれ!(殴)


続きを読む »

2009-06-08

笑顔。と優しさ。で出来た。写真集。


バイト休憩中。
Kenメールからお知らせが来たので何かなーと思い
ケンモバ見た瞬間公衆の面前で
思わずニヤけてしまいました(∀`*ゞ)//←
だって笑顔と優しさwwwwwwwwwwww←←
Ken様のドSな曲を聴いた後にあの表紙見たら、絶対ふにゃっとなるからっ!(謎)
何このギャップ!ギャップに弱い人にはえらいこっちゃですヨ!((((*´Д`*)))(ぉ)
是非、先生でも笑顔と優しさで出来たギャップ写真集出しt(ry

んーUSBの方は後で普通に使える奴なんすかネ?
それとももう情報入っちゃってるからNG??
なんかいっその事USBじゃなくて、DVDにして写真集に同梱で
写真集+USBのお値段にしてくれた方がオイラ的には嬉しいんすがネェ。。
USB・・・・・動くんかな、こんの動きのおっそいパソ子で・・( ´ー`)

そんな感じで。
買うなら紙媒体ですNE★☆(何)
なんか手元に直ぐあるって方が安心する気が^^(鶏)
アザー&メイキングは惜しいけど惜しいけど・・・・!大体動くかどうか微妙!←

・・・・っとか言うその前に。
金穴どうにかせんとな、自分wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(滅多蹴)

2009-06-07

今。LUSH。行。きたい。


音楽と人 2009年 07月号 [雑誌]音楽と人 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/06/05)
不明

商品詳細を見る

↑本日無事GETー!

駄目っすネ!もー弱いヨーオイラ、人造人間に((´∀`))wwwwww(乾)
いつもなら、立ち読みで過ごしてしまう所(殴)なのにネェ。。
“VAMPS×acid android”ページを立ち見した瞬間に殺ラレタ\(^o^)/←
マンプスも素敵だったけど、こっちも素敵・・・ってか
こっちは最後の写真バトンタッチ時のだヨネ??wwwww(違うか?)
若干ピンボケしちゃってようが、あんの王子の
若干ピンボケしちゃってても分かるハニカミ具合がハニカミ具合が・・っ!(悶)
普通に羨ましいヨ、HYDE様(´;ω;`)。。。
寧ろ、Perfume様方が羨ましいヨネ!(ぇ)
睡蓮サンの方に行ったけど、Perfumeにも行きたかったんだネ。きっと。
良いナー良いナーPerfume。。(何)
kenちゃんもなんか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・彼氏みたいヨネ^^(誰の?)

VAMPS様記事はまだ読んでない(殴)んすが
般若アップには本屋で結構ビックリしますたwwwwwwwwwwwだって般若wwww←
買いはしなかった(寧ろ立ち読むのすら躊躇った(鶏))けども
『小悪魔ageha』のHYDE様の美しさには脱帽でした★☆
ちょっと心揺れたわヨwwww(ぉ)


続きを読む »

2009-06-04

もちょっと。髪長。めが良い。な。個人的。に。


昨日の予告通り。
本日ぴあ買って参りましたヨーてへ。(何)
意気揚々と買いに行ったら、表紙に“堺雅人”書いてあって
思わずニヤニヤですヨネwwwwwwww←
ハガキ先行目的(邪)だったのに、なんて一石二鳥!
“確信犯”とか最高なんですけど・・っ(((*´Д`*)))(ぇ)
『蛮幽鬼』チケ取り激戦覚悟で頑張るんだからΣd(゚∀゚d)www
『ラッシュライフ』は近場でやるかな・・・・・・怪しいな・・・;;

んで目的のVAMPS様。
意気揚々と買いに行って買って家に帰ってよくよく見たら
「受付席種は2F指定席のみとなります」書いてあったネ。。。(乾)
否、行ければ御の字なんだけどサ!寧ろ、行きたいんだけどサ!
・・・最初から2F言われてるとこう・・・・あの(?)ドキドキ感が・・(;´∀`)(殴)
まぁ、その前に当たらない確率大なんだけどNE\(^o^)/オワタ←←
箸でも棒でも良いから突っかかってくんないかなー。。

+本日発表夏JACK二次選考結果。
出演アーティストサン解禁になって多少荒れるかなーと思ったのですが、
案外まだまだ大丈夫みたいっすネ^^
まだ大丈夫まだ大丈夫言って物凄い詰め込みだったらどうしよう((´∀`))ww(何)
兎も角、新たに参戦決定された方おめでとう御座いますです★☆
夏のJACK楽しみましょネ!

嗚呼ー早くなんかどっか行きてぇな。。。(逃避)

2009-06-03

寧ろ。貴。方が。女。子。


最近流れているキューンのCMで。
お名前・・・ちょっと失念してしまったのですが(殴)女性の方のPVで
CM最後に映っているのがなんかhyde様に見えるんですが・・・・((´∀`))
禁断症状(ぇ)故の目の錯覚だろうか。。。

だってVAMPSチケット
取れないんだもんっ!( ´Д⊂ヽ←


明日ぴあ買ってきますヨーもー!音人も気になるんだヨーもー!(何)
音人が近場の本屋いつも(売れてか)置いてないんだけどサorz↓↓


続きを読む »

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

