野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2009-07-31

引き出。しの中のピ。ンク。


夏JACKチケ!
夏JACKチケキタ━(*゚∀゚*)━!!!www

等々!
等々我が手にも夏JACKチケが到着致しましたヨ、姐サン・・・っ!(((*´Д`*)))(誰)

否、実は昨日既に届いてたらしいんですが。
何故か(書留だからとか言ってたけど)引き出しの中にしまわれてまして\(^o^)/オワタww
今朝たまたま用事があって引き出し開けたらピンクの封筒が。。。(遠い目)
昨日着々と「家には届いたゼ★☆」記事が素敵ブログ様方に上がるのを見て
「なんで家にはこんのじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!ヽ(`Д´#)ノ ←」と
悶々した時間を是非とも返して頂きたくなりましたヨネ、ええ。(爽)


続きを読む »

2009-07-28

表。にしても。裏。にしても。おっさん。(謎)


案の定。
夏JACKチケ届いてませんでしたヨー(((´∀`)))
本日発送予定だから早くて明日?遅くとも今週中には??
んー早く来ないかなにゃー気になってしょうがないんだヨ、おばちゃんは・・('A`)=3←

そんなこんな。
VAMPS様の新しいライブ情報更新で♪ww
流石ディストからVAMPADDICTに切り替えただけある様な、ご活躍振り(*´∀`*)w(ぇ)
ライブ三昧だヨネー本当。。。
ユツキは夏JACKでのみ拝見予定ですが。。(遠い目)
何より永ちゃんと一緒って言うのがなんかビックリしたwwwwwwwwww
凄いな!永ちゃんだぜ、永ちゃん!(何)2日目は氷室サンなんだネ。
氷室サン言うたらGLAYのイメージ(ぇ)なので、VAMPSは永ちゃんなんだネ!(大違)
おばちゃんは・・・情報収集で手一杯ですヨゥ\(^o^)/オワタ


続きを読む »

2009-07-27

7。(-2)。月病。


文庫の百鬼夜行。
↑やっとこさ本棚整理したのに
結局ちゃんと入りきらず、平置きな百鬼夜行。。。(遠い目)
今徒然の雨読み返してるので+もう1冊・・・・・・入らないな、コレ\(^o^)/www←
んーもう1つ本棚が欲しいな。置く所無いんだけど。(チーン)

そんなこんなの月曜日。
バイト先で物凄い初歩的などうしようもなーい凡ミスかまして、凹みスタートですヨ!(乾)
・・・・・嗚呼、7(-2)月病かもしれない・・('A`)=3(滅多蹴)
扇風機に誤って指突っ込んで指切れたり、
水彩色鉛筆塗に+でコピック使って台無しにしたりのしょうもない休日明けには
全くもって相応しい感じだヨNE★☆(爽)
ぬあー何か良い事なかろうか。。。(遠い目)


続きを読む »

2009-07-26

冷。or。眠。


新木場Ken様?。 新木場Ken様?。
↑ええ・・・有言不実行で遅らせ遅らせになってしまいましたが;;
7/16行ってきちゃってましたヨー!
Ken TOUR 2009
『LIVE IN PHYSICAL』 追加公演ラスト★☆


否ーまさかまさかの新木場月通いでwwwwwwwwww←
同じアングルでばっかり写メるもんだから、同じ様な写メだらけ・・・((((;´∀`)))(乾)
毎回同じに見えますが、看板の文字変わってるんだヨーって言うのが分かる様
今回は拡大(?)したのもペタ。
公演事にスタッフサンが付け替えてるんだろうな。多分。きっと。(感)

んで。
↓は毎度の如くまとまりのなーい上に、もうええだろ的な簡易レポ(擬き)をば!(殴)
もう相当日が経ってしまったので、うっすい記憶がさ更に薄く。。
ストレートめんつゆを水で薄めちゃったって感じですネ。なるほど。(謎)

とゆ事で、以下 『LIVE IN PHYSICAL』 追加公演ラストレポ(擬き)の為
念には念を入れてネタバレ注意
で宜しくお願い致しますーm(_ _)m///


続きを読む »

2009-07-22

なんと。言う。か。


本日は。
新木場Ken様のレポ(擬き)を書こうと思っていたのですが。
先程ヤフトピでTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTの
ギタリストサンが亡くなったとの記事を見て
レポ書こうと思っていたやる気的なものがガックーンと落ち込んでしまいまして。。。(苦)
ちょっと書けそうにないので、有言不実行で先延ばし今週中にはっ・・・と!(滅多蹴)
嗚呼ーライブから1週間経ってまうヨ。あははんorz↓↓

以下、徒然ー。
若干きっと多分ネタがティ部。(ぁ)


続きを読む »

2009-07-21

奇。々怪。々。


コミック怪 Vol.07 2009年 夏号コミック怪 Vol.07 2009年 夏号
(2009/07/17)
志水 アキ京極 夏彦

商品詳細を見る

↑どっこ探しても探してもないヨ・・・っ!( ´Д⊂ヽ
『匣の中の少女』読みたさに仕方がないので、あとで注文してきます。。。
本当は直に買いたいんだけどネェ('A`)=3
『魍魎の匣』の3巻も無かった時は軽く絶望でしたわヨ。おほほ。(乾)

そんなこんな。
やっぱり気を抜くと平気で更新止めるヨナ、自分\(^o^)/wwwwwwwww←
新木場Ken様レポ(擬き)とっとと書けヨーな感じですが、それは明日辺りに・・(;´∀`)
1週間以内には!だから明日には!(滅多蹴)

近状としましては、シドサンの『hikari』やっとこさ聞きました♪
と『蘭鋳』と『スイミン』聞きたさにムックちゃんの『WORST OF MUCC』をレンタルをばww
ナイトメアはレンタル中だったのでまた後で。
『hikari』は前半戦(?)の曲とその流れが好きれす///
『妄想日記2』の入りのドラムがすっごいツボ!ゆうやサンツボ!(ぉ)


続きを読む »

2009-07-17

新。木場。のかほり。


昨日。
新木場から帰ってきたら妹に。
「新木場って木の匂いするの??」とか聞かれました、ユツキです★☆(謎)
否、なんか昨日TVでその様な事やってたそーで(;´∀`)。。

しないけどネ、別に( ´ー`)(殴)
大体なんなんだヨ、木の匂いってwwwwwwwwwwwww←

・・・そんなこんなで!
昨日無事参戦して参りました『LIVE IN PHYSICAL』追加公演最終!!//
凄かったヨ。。。ええ。。(遠い目)
レポ(擬き)はまた後日に上げられたら上げる予定ですが、
あんなにえらいこっちゃになるとはwwwwwww(乾)

もーえらいこっちゃになり過ぎて、風の噂で耳にした某“先生”
きっと視界には入っちゃいたけどあの“先生”だとは気付きませんでした・・↓↓
だから結構ちらちら後ろ見てる人おったんか!え゛ぇ?!( ´Д⊂ヽ(殴)

兎にも角にも。
Ken様の動きは滅茶苦茶かわゆかったです(*´∀`*)ww
目が離せないんだヨ、もうっ・・・・!((((((*´Д`*))))))(悶)

続きを読む »

2009-07-16

監獄島→。新木場。


ライブ前なのにまったりし過ぎてて、どうしような感じの正午。。。
本当にオイラこれから新木場行くんだろうか・・・( ´ー`)←

先週の鳥頭な堺サン見て、取りっぱなしだった『白い春』最終回見て
今は『かまいたちの夜×3』の『2』パートやってますー進行形でwwwwww(殴)
久し振りにがっつりゲーム(しかも据え置き)出来て、満足満足(*´∀`*)//
ライブ準備はあとお化粧だけだヨ!昨日、頑張ったやっつけで!(蹴)

否ですネ。
整理番号遅いので開場30分前近く(ロッカーきっと大丈夫★(弱))で行こうと思ったら、
家出るの・・・・・・・・・夕方だったもんで・・ついネェ(;´∀`)←←
まだまだまったり時間たっぷり!とか言って最終的に追い込まれるんだヨナ。。(乾)
取り敢えず、頑張ります。ええ。
でかい青いウサギのTシャツ着てる挙動不審な奴がいたら、
恐らくユツキなので万が一見かけたら宜しくお願いしますですヨm(_ _)m↓↓(何)
暇なんだヨネ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1人って・・・・。(チーン)

では。
監獄島に行ってきますwwwwwwwwwwww(滅)新木場はその後wwwww

2009-07-15

ユキ。とユキ。


双子(違)キタ━(((*´Д`*)))━!!!!wwww(悶)

何がって“あの”見開きですヨ、姐サン!!(誰)
オイラ開いた瞬間吹き出しちゃったもんネ!←
あの見開きで当分生き長らえそう・・・・と言うかドツボだ双子wwwwww
もーお陰様で脳内がユッキユッキです。御馳走様。むふふ。(邪)
・・・テクマクマヤコーン、ゆきーろになぁれ♪であの髪型になりたいな。。。(ぇ)

そんなこんな。
等々明日がユツキ参戦の新木場Ken様なのですが。
なんも準備して無くてですネ・・・(;´∀`)(チーン)
もうどしようかと。。。
明日休み取ったからってぐだぐだするんじゃなかった!
まったりサルエル通販どないしょー悩んだり、
TOV体験版(凄い動きが滑らかだったんだぜ!くわんどーした!)
やってる場合じゃなかった\(^o^)/wwwwwwwwwwwww(殴)
やっつけ仕事で頑張って・・・・・・今から電車調べます・・・^^(遅)
これだから行き当たりばったり人間はorz↓↓

明日新木場行かれる方で見ていらっしゃる方いましたら、
お互い楽しみましょネー(*´∀`*)///
ユツキは取り敢えず、調べ物と明日の準備をば・・・・!;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嗚呼ーめっさ眠いヨ。。。(チーン)

2009-07-14

陰気。な感じが。ネ。イメージ。なんで。(何)


来年の大河『龍馬伝』主要キャスト発表を見ての感想。
「以蔵・・・・・・・・・そうかぁ・・・( ´ー`)」(ぇ)←←
洋ちゃん初大河なんだネ!
早く桂サンとか西郷サン辺りも発表にならないかにゃー///
中岡サンとかもさ。幕府側どうなるかな。新選組出るんかな。。(遠い目)
勝サンが金八先生なあたりは凄い納得なんだけどネwwwwwww
出るヨネ!出ちゃうヨネ!龍馬だもんな!(何)

そんなこんな。

会報届いてません・・・・っ!!( ´Д⊂ヽ

多分きっと明日辺りには??
早くゆきーろ分を補給したいお('A`)=3


2009-07-10

初捕。捉。


籠ピカ捕捉!
↑なんだかんだで初めて見たヨ、
コレェェェェェェェェェェェ!!!((((*´Д`*))))
記念に1枚★☆←

結構長い事ピカッとしてるそーなので、まぁ・・・うん・・でも嬉しい!(何)
明日からアメリカツアーだそうで^^
オイラの頭は渋谷のKen様とイナズマtetsu君(ぇ)の事ばっかりだったヨwwww
イナズマロックもっと近ければ、行きたいのに・・・・っ!
だってあの(ん?)今井サン出るじゃないか!先生ちょっと行きそうじゃないか!(邪)
TMサンとtetsu君とか軽く黄金コンビwwイナズマCDでーた買うヨ^^
CDでーたで我慢我慢。。。( ´Д⊂ヽ

tetsu君もなんかツアーとかやってくれたら良いのににゃー。
・・・・・正直、箱のtetsu君あんま想像つかないんだけども。(殴)

2009-07-09

チケ&。ゲーム。貧乏。


428 ~封鎖された渋谷で~(2009年9月発売予定) 特典 プレミアムファンディスク付き428 ~封鎖された渋谷で~(2009年9月発売予定) 特典 プレミアムファンディスク付き
(2009/09/30)
Sony PSP

商品詳細を見る

↑昨日テンションだだ下がり中に知って、
滅茶苦茶テンション上がるやっすい奴でっす((´∀`))wwwwwww

wii買ったらこれも・・・!と思ってたら移植来たヨwww
発売元がwii版と違うから最初何事かと思ったのに、
蓋を開けたらチュンソフトかい!ってゆーネ!(何)
チュンソフト良いヨー夏は『かまいたちの夜』やりたいにゃー。。。
まだ正式に発売日決定してないけど、楽しみだす(*´∀`*)///
8~9月やりたいゲーム集中してて、軽く破産だけどな・・・・orz↓↓

氷凪サーン、オイラ金穴で『薄桜鬼』スルーやもしれないれす( ´Д⊂ヽ(私事)←


続きを読む »

2009-07-07

探。さな。いで下さ。い。(はぁと)


教訓。

若い内に
何事もやっておくべきだっ!
(何)

ええ。本当。そう思うヨ。(爽)

orz↓↓



軽くネガティブ発動しますたwwwwwwww
昔の事を聞かれると未だ駄目な自分\(^o^)/オワタwwwwwwwwwwww

2009-07-06

追。い掛けて。も追。いつけな。い感じ。


『官僚たちの夏』の堺サンの鳥(に突っつかれたよ様な)頭が
気になって、軽くドラマ所じゃなかったんすがっ(((*´Д`*)))←
だって何あの髪の毛!めっさぐしゃってしたい!触りたいぐしゃって!!(悶)←←
ドラマ自体は説明的な感じが結構したのですが、
そんなギッチリお堅い訳でもないっぽいので
このままなら堺サンの鳥頭目当てにものほほん見られそうです///(殴)
嗚呼ーやっぱり良い声だヨ、堺サン・・・・!

んで、昨日。
早々に更新して後にえっらい事に気付きまして。。。

VAMPSアリーナ一般発売日
普通に忘れてたっ!!!
\(^o^)/wwwwwwwwwwww
(チーン)


続きを読む »

2009-07-05

1。週。間の戯。言。


気づいたら軽く1週間更新放置しちゃってましたヨ((´∀`滅多蹴)
否、特に何もないヨ!
逆に何もなさ過ぎて更新出来なかったんだヨ!( ´Д⊂ヽ
んー気づいたらVAMPS様箱ツアー終わってて、Ken様福岡公演で
夏JACKにはDEAD ENDサンが・・・・・・・て結構ネタあったな!Σ(゚Д゚)←

あとVAMPS NEWグッズとか??
あれスカート欲しいんすヨネwwwwww(ぇ)自分足きっついけど可愛いんだものww
でも、Sでウエスト77cmが謎でまだ申し込んでないんすが。。。
ん?だって77cmて結構ないか?Sではないヨネ?あれ??(何)
んがーでもMAXだかんな自分\(^o^)/wwwwwwwww(痛)


続きを読む »

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

