野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2009-08-30

DAIGOは。『HONEY』を。歌ってたらしいネ。


NEWSの手越君の髪型がどうみても、
最近のHYDE様(もちょっとお伸びになったけどもw)にしか見えないのは
ラルヲタだからなんかな((´∀`))??
でも確か手越君てラルク(つかhyde様?)好きだヨネ?
んーなんか24時間TVで映る度HYDE様っぽいHYDE様っぽいとしかwwww←
個人的には増田君のボケボケの振りが良かったです^^(何)

そんなこんな。
昨日約2ヶ月振りに開催させていただきましたCHAT会、
参加して下さいました椿っちゃん有難う御座いましたーっ!m(_ _)m///
いつもユキヲタ故先生トークが多くなるのですが、
今回は何故か(ぇ)tetsu君トークに花を咲かせる事が出来て嬉しかったです(∀`*ゞ)//


続きを読む »

2009-08-29

スマイ。ル0。円男。←


文・堺雅人文・堺雅人
(2009/08/28)
堺雅人

商品詳細を見る

↑一昨日発売になったのに7&Iのお届けが31日て・・・・・・orz↓↓

でも。
買えるだけ良いのかもしれない。。
今さっき密林様見てきたらもう既にマーケットプレイスが\(^o^)/wwwww
良かったー!絶対地元の本屋とかないわ!('A`)=3←
そんなに刷らなかったんかな初版・・・・あ、7&Iにはまだあるな。


続きを読む »

2009-08-27

先。生も絶対。好き。だと思う。


ショコリキサー×2。
↑美味いヨ、ゴディバ!くわんどーしたヨ、ゴディバ!!(((*´Д`*)))←

と昨日のお休み。
「大宮行こかな~」言うてたのに、蓋を開けたら
逆行(ぇ)して佐野に行ってきちゃってましたヨ(*´∀`*)ww
しかも無計画、ぶらーりだったもんで
お昼食べてショコリキサー飲んで帰ってきたって言うネ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本当何しに行ったんだヨ、佐野。。。(遠い目)


続きを読む »

2009-08-25

トンガリコーン。と。マリモ。


Ken TOUR 2009 “LIVE IN PHYSICAL”[DVD]完全生産限定BOXKen TOUR 2009 “LIVE IN PHYSICAL”[DVD]完全生産限定BOX
(2009/11/18)
Ken

商品詳細を見る

↑昨日やっとこさ予約ボタンをぽちっとなーしますた( ´∀`)b”

ちょっとどうしよかなーと思っていたんですがネェ。。。
ほら・・・“完全生産限定BOX”とか言われるとですヨ。
この機会を逃すと買えなくなる可能性が、
物凄く高い訳じゃないですか・・・・・・(;´∀`)?(当たり前)
こう言うので「嗚呼ー買っておけば良かたorz↓↓」経験が多数あるので、
今回もそうなったら嫌やなー思うて昨日ぽちっとな^^(長っ)
まだ11月まで3ヶ月あるしな!なんとなっておくれ((´∀`))←

否。
なんだか最近欲しい物(大体ゲームw(殴))と行ってみたい公演がえっらいあって;;
もうどれを取ってどれを諦めるべきか見極めに必死って言うwwwwwww(乾)
これで虹爆弾或いは、酸爆弾でも落っこちてきたらヂ★エンド\(^o^)/ヲワタ
・・・・・・・嬉しいんだけどネ。嬉しいんだけどさぁ('A`)=3


続きを読む »

2009-08-23

失われた。青。と裸。の愛。


夏ももう終わりだからなのか。
ここ数日でえっらい蚊に喰われてる気がするんすが。。。
しかも、足ばっかな!ヽ(`Д´#)ノ =3
昨日は左足の親指で、今日はさっき気付いたら右足の小指が\(^o^)/www
もー刺すならもっとやっこい所刺せヨ!なんでわざわざそんな硬い!
しかも日中靴履いてたらめっさ痒くなった時困るやんかー!!orz↓↓(何)
嗚呼・・・・明日恐いな・・絶対痒くなるって。。。(苦)

そんなこんな。
本日はTUTAYAカード更新がてら、
やっとこさナイトメアサンの『majestical parade』を借りてきましたヨー(*´∀`*)w
正確にはやっと借りれたで。ずっとレンタル中だったんだもの((;´∀`))
これで某2曲がちゃんと聴けますwwwwww←
あとラルクの『SMILE』(と書いて“スミレ”と読む意(ぇ))ちゃんの
コピーコントロールじゃないのをば^^
『SMILE』ちゃん初限持ってるんすが、コピーコントロールの為に
micro SDに入れられなかったヨネ。。。(チーン)
これで『SMILE』ちゃん曲も聴ける様になるわ( ´Д⊂ヽ//
ついでに言うとP'UNKで1部、『READY~』のメンバーVoも
コピーコントロールで入れられないのでネーアルバム出してくんないかなとwwww
P'UNKで出したいとか随分前に言っとったやんけ、リーダーwwww

今日は『官僚達の夏』の放送がないので、ちょっと寂しい感じですな。。。
嗚呼ー明日からもまた頑張ろう・・・!(ガッツ)

2009-08-21

あかお。とま。つり。


なんでか。
夏JACKのレポよりムックちゃんの朱音祭のレポを読んでる、自分((´∀`))www
開催地が個人的トラウマ聖地(友人の母校でもあるヨ!(何))だった為、
ちょっと興味あったものの諦めてみたらめっさ面白そうだった・・・!( ´Д⊂ヽ
なんか、ご本人様方もご登場されてた様で(((*´Д`*)))
某虹じゃまずもってないわ、それ\(^o^)/←
何より凄いのは夢鳥サンのご本人登場されての反応かな^^
大人やなーと。。。皆そうだったら、こうもっと触れ合う機会とか増えるんだろネ。。(何)

ムックちゃん・・・・今度何かあったら行ってみようかな//
今は取り敢えず、11月のJCBのチケが欲しいでつ(*´ω`*)///(ぁ)

2009-08-20

今。新世界。


無性にPVが見たくなったので。
DVD引っ張り出して流しながらぬぼーっとしていたのですが。

VAMPS、
むっさ格好良いネ・・・っ!(*゚∀゚*)=3
(今更)

絶賛アリーナ中のVAMPSサンですが。
実はアルバム買ってCD聞いたけど、DVDは全然手付かず放置で(∀`;ゞ)。。
今日初めて4本(『LOVE ADDICT』はnot初見)立て続けに見たんすが、
本当今更だけどむっさ格好良くて吃驚したって言うwwwwww←
やっぱりキリッと男前なHYDE様は良いわー(*´Д`*)//
眼力半端ないwwwwwwww
インタビュとかのほほんなKAZサンもキリッとしててな^^
KAZサンはのほほんが好きだけど。(ぇ)だってかわええ(*´ω`*)w(何)

今はラルクのPV見てます。
4人一緒の画面に映ってる事がこんなに素敵な事なんてな( ´Д⊂ヽ
VAMPSむっさ格好良くて、凄いライブ行きたくなったけど
見たの公開する位もやもや~になっちゃったヨネorz↓↓
なんで今、ライブ活動休止中なんだろ・・・('A`)。。。

PVじゃなくてライブDVD見たくなってきちゃったなー。マズイゾ。コレハ。(乾)

2009-08-19

真夏。の。JACK。2009。


夏JACK①。 夏JACK②。
↑リストバンドはこの後、上下逆きしました。まどろっこしくて。(蹴)

んな感じで。
『JACK IN THE BOX 2009 SUMMER』
行ってきましたヨッ!!Σd(゚∀゚d)wwwwww

・・・とゆ事で、遅ればせながらレポ擬きです★☆(何)

当日は見事に快晴!
野晒しだったら頭皮が大変な事になったんじゃないかと
恐ろしい位に良い日差しが出ておりました、海浜幕張((´∀`))←
気付けば6月から月1で京葉線乗ってたと言うミラクルを感じつつ、
駅到着後改札を出て直ぐに、毎度お世話になっている氷凪サンと
無事初対面させていただきまして(∀`*ゞ)//
なんだかんだで、1日中お世話になってしまいました(*´∀`*)www(ぉ)
氷凪サーン!こんな事で言うのはなんですが、当日は有難う御座いました♪//

服装は。
取り敢えず暑くなるのは分かったので、なるべく涼しく~とこんなん着てました^^
もうサルエルは大正解だったwwwwwww風通し良くて帰り寒い位のwww
来年も(ぇ)着ていこうかしら??( *´艸`)=3

と前置きはこの辺にして。
以下よーりいつにもまして長ったらしいヨ!
夏JACK2009レポ擬き(本当激長ww←)
の為、一応ネタバレ注意でm(_ _)m↓↓
マジで今回無駄に長くなってしまったので、最後まで読んで下さった方には
何か差し上げたい位の勢いですヨ。。。(遠い目)
めっさ長いヨーって事にも注意していただいて、それでも宜しい方はどぞ♪

↓    ↓    ↓    ↓    ↓


続きを読む »

2009-08-17

チョメ。チョメ。


只今、絶賛(違)レポ擬き書き中。
オフィのセトリ見ながら書いてるんですが、便利ヨネ^^w
記憶力が薄いユツキにとっては本当大助かりです(∀`*ゞ)
見ながら「嗚呼ーあったあった!そゆの!」とか記憶掘り返し中れす★

取り敢えず。
軽くacidまで書いたのですがまだ半分もいってない\(^o^)/wwwwwwwww
始まったら終わりまで本当早かったけど、
こうして振り返ると凄い長丁場だったんだネェ・・( ´ー`)とか軽く他人事ww←

今回は1週間経たない内にレポ擬き上げられる様、頑張りMAXー!(ガッツ)


続きを読む »

2009-08-16

幕。張って。まっか。←


夏JACK!
ただいま、メッセヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°

とゆ事で、おはよう御座いますーm(_ _)m↓↓
昨日なんとか地元駅(ても1番近いのはNGだったんだが;;)に
終電で辿り着き帰宅は本日午前1時wwwwww
起きたら腕が筋肉痛、右手の腱鞘炎擬きが悪化、
足もきっとこの後段々痛くなってくるんだろーネ!
帰路の“市川駅”通過時
無駄にトキメキ景色眺めてました、ユツキです(*゚∀゚*)=3(長)

昨日は本当・・・・夏は暑かったヨ( ´ー`)。。。(殴)
もう個人的に虹ソロは燃えましたヨネ。違う漢字の方でも。(ぇ)
燃え過ぎて既に残像感覚なのがちょっと(((;´∀`)))←
早めに毎度当てにならないレポ擬き上げられればなーと思います、ハイ^^

急告(だっけ?)された年末JACKは、既に先行予約申し込みましたっ(*´∀`*)//
年末は相方も行けるっぽいので、協力体制で今年はなんとか自力で・・・!(>人<;)
・・・武道館か・・・・・年末も幕張じゃなくて良かった(椅子有嬉しい!w)けども、
もう武道館のキャパに収まらないヨ・・社長。。(苦)

兎にも角にも、お疲れ様でしたっ!!m(_ _)m//


続きを読む »

2009-08-14

ドキワ。ク。の。代償。


夏JACKまであと1日。
昨日うっかり(ぇ)だらけたせいか、夏の疲れが溜まっていたのか。。。

久し振りの頭痛に悩まされておりますorz↓↓

昨日からちょっと痛いなーと思ってたのですが、
「寝たら治んべ!」と早めにたにも関わらず朝起きたら頭痛wwwwww
+αで腹痛もきたヨ\(^o^)/ヲワタ(血涙)
・・・・・・・・・・・・・・・・可笑しいにゃぁ・・もう危険回避した筈なのだが(((;´∀`)))

取り敢えず、バ○ァリン常備で万全を尽くしたいと思います・・・・っ!(ガッツ)
頑張って優しさ!(>人<;)(謎)


続きを読む »

2009-08-13

お手。々の位。置。


本日からお盆休み突入と言う事で。
色々やろうと思っていたのにもかかわらず、
結局のんべんだらーんで1日終わってしまいましたヨネ・・・('A`)=3
大体長期(?)のお休みはいっつもあれやろこれやろ考える割に、
いつも以上にだらけて終わるんだヨナァ。。。(遠い目)

そんなこんな、夏JACKまであと2日!
オフィが一昨日に引き続き更新されましたネ(*´∀`*)w
TOPの自動再生(←)動画がギルガメサンからムックちゃんに変わってた^^
あれはネ。SATOちサンの手の位置が気になって仕方ないヨ。うん。(殴)
もうおかげで逹瑯サンとゆけサンの為になるライブ講座的なモノが・・・・!←←
ちゃんと後で見よう、てか聞こう!うん!

・・何故だろう?
ミヤサンは立ってるだけでむっさ貫禄感じるんすが。。。(ぇ)


続きを読む »

2009-08-11

とん。チキ。


昨日。
とってもアバウト(それでも有り難いけど・・っ!)な
タイムテーブルが発表になったと思ったら、
本日は夏JACKのオフィグッズ解禁されましたネー(*´∀`*)ww
3時休憩にお知らせメールが来てたので携帯から確認しようと思ったら、
「今すぐアクセス!」書いてあるのにリンク繋がって無くて見れず( ´ー`)。。。
今さっきようやっと見てきました★☆←

JACKになってからいつも買ってるので記念にステッカーと
ストラップと・・・・・ペットボトルホルダー・・・・・・・・買おうと思ってたんだよなぁ。
この夏JACKに持っていくんで(((;´∀`)))(苦)
家にあるので我慢して会場で買えと言う暗示ですか??(違)
つか、夏JACKのグッズしか上げないのかな?アーティストグッズはー('A`)?(殴)
acid何か新しいグッズ出さないんかな//
人造人間グッズで済まされたらどうしよう\(^o^)/wwww(蹴)

もう残す所少ないですが、良い続報を待ちたいと思います^^


続きを読む »

2009-08-09

『体調管理には気を付けましょう! 』。そっ。くり自。分に返した。いorz


本日。
カラオケに行ったら入室早々配信されている番組(ての?)で
いきなり「堺雅人です」(←素晴らしい笑顔でwwww)言われて
飲んでたウーロン茶吹きそうになりました、ユツキです(((´∀`)))

カラオケで堺サンとか何事(ぇw)かと思ったら『南極料理人』のPRでしたヨ^^
友達と話している最中だったんすが、もう気が気じゃなくwwwwwwwwww
ちらちら見聞きしながら話してたら、両方の内容よく分からなかったって言う\(^o^)/←
『南極料理人』土曜舞台挨拶あったんすヨネェ。全然ノーマークだったわ( ´ー`)。。。
今回も近場で上映なさそうなので『ラッシュライフ』宜しく、DVD待ちですorz↓↓

良いヨ良いヨ!!10月は生堺サンだからっ・・・・!!!( ´Д⊂ヽ


続きを読む »

2009-08-03

発足1。周。年。


おとんが風邪引きまして。
相乗効果(ぇ)でかユツキまで喉痛いんですが、どうしてくれるんだ\(^o^)/wwww←
新型も流行ってる事ですし、何より夏JACK近いし。
体調管理しっかりせんとーですネ。。。
ただでさえ9時間戦闘なんだゼ★☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本当持つかしら・・・・('A`)←

久々に携帯の方の夏JACKオフィ見たら、
カウントダウンが書いてあって「あと12日!」見て
本気で「え゛?!もうそんなんしかないの!!?」思った駄目子でした♪(殴)
・・・・・嬉し恥ずかし恐しうふふふふh(ry

続きを読む »

2009-08-01

ギブ。ミー。パワマ。ス。


普段使っているLUSHのパワーマスクが
そろそろ底をつきそうだったので買いに行ったら。
売切れ(←初めて見たヨorz)ていて結構な勢いでショックだった今日この頃。。。(小)
次回入荷日聞いたらそれすら分からないとかorz↓↓
・・・・・・・来週末までならなんとかなぁ('A`)=3

でもま、取り敢えず来週遊ぶ友達の誕プレ買えたのでOKかな!
そっちはボディショップだけど^^(蹴)
モリンガのシャワージェルの香りが凄い好みだったので、今度買おうかしら( ´ー`)
来月発売のLUSHのチョコの石けんも気になるんだけどな///

↑ハイ。ちょっと女の子らしい事書いてみました♪(はぁと)(←キモ)


続きを読む »

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

