野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2009-09-30

愉。快。な右耳。


音楽と人2009年11月号増刊 ロック・フェス・グラフィティ 2009 2009年 11月号 [雑誌]音楽と人2009年11月号増刊 ロック・フェス・グラフィティ 2009 2009年 11月号 [雑誌]
(2009/09/30)
不明

商品詳細を見る

↑本日は此方の発売日・・・・・・・!ヽ('∀`)ノ.。.:*・°

本当は画像最大のを貼りたかったんすが、
画像がでか過ぎてテンプレレイアウトが崩れてしまうので
いつも通りのサイズで自重( *´艸`)wwwwwwwwwww←←
ユツキは、もーマジで今すぐにでもGETに走りたいのを押さえ
10/5発売の夏JACK単行本と一緒に密林様に届けていただく予定の為
表紙の左下3ショットにモハモハするのみで若干寂しい感じがorz。。。
否、逹瑯サンと先生の身長差に半端なく萌えさせていただいているので
それはそれで楽しいのでありますが(∀`*ゞ)///(滅多蹴)

まー駄目元で地元本屋行ったら先月号の音人置いてありましたけど?\(^0^)/www
嗚呼ー早く見たい!表紙でこれだけの衝撃!中どないなの!?ww
・・・・・・・・・期待し過ぎて、この前みたいに
アボーンならん様には、一応覚悟は出来てますが・・・(;´∀`)(殴)

&今年も来たヨ、ハリクリ商戦((´∀`))ww(滅多蹴)
PV出たからどうすんだろーと思ったらシアキス映像ですって!
おお前・・買うしかねぇじゃねーかッ!!!(ノД`)・゚・。
ラルク餓えの心に染み渡る様な素敵映像期待しまくります(>人<)///(現金)

つかサ。どうしたL'7日本公演・・・('A`)=3←


続きを読む »

2009-09-26

甘。い。夢。


昨日のMステSPのVAMPS様『SWEET DREAMS』。
本日録画を正座(ぇ)してしかと見たのですが、
思わず泣いてしまいますた\(^0^)/ww orz
あんな良い曲だったなんて、気付かな(滅多蹴)かった・・・・・っ!(ノД`)・゚・。←←
もーマジでラルクでだってそんな泣く事ないってのに。。。
何、この『SWEET DREAMS』ヽ(`Д´)ノ!?(殴)
本当ビックリwwwwwwww自分危ないんじゃないだろうかwwwwwwwwwwwwww(乾)

あとは。
tetsu誕絵準備してました。ええ。書けない絵。(ぁ)
来週だヨ、どうしよう!来週とうとう全員よs(ry
嗚呼・・・・・・・・・・・なんか感慨深いな・・・。(遠い目)

&TOVはやっとこさ、ジュディスが仲間に入りました^^(遅)
ユーリ・フレン・ジュディス・レイヴンでフルボッコパーティ楽しい///←


続きを読む »

2009-09-25

掘。り出。し。物。


棚卸しどうにか終わってウッハウハ★☆ユツキでっす∑d(゚∀゚d)wwwww←
やっと棚卸しから解放されて、本日は早めに帰れたもんで
速攻帰宅で2日間出来なかったTOVをPlayしてますた(*´∀`*)//(ヲタ)
まだ全然進んでないけども。。。
TOV出来ない間は428やってたんだけど、こっちもまだ;
同時進行はやっぱり辛いかなー(;´∀`)
だって両方面白いッ\(^0^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwww(殴)

んで、本日はMステSPにVAMPS様ご出演で!!
何がビックリってハイ様がまた女の子になって(違)てビックリwww
歌ってる時のNOTグラサンでずっといて欲しかった。。。
しかも歌ってる時丁度移動中で車内のTVはMAX写り悪かったって言うorz↓↓
後でちゃんと録画を見ないと!
KAZサンのぽわわんオーラにはビリビリ画面でも充分癒されました//
嗚呼ーなんかVAMPS様で凄い癒されるようになってきたかもしれない^^(遅)

取り敢えず。
全国のハイヲタ、及びラルヲタの
オリラジあっちゃんへの羨望の目が光り輝いた事は言うまでもないと!w
だってハイ様とカラオケて・・・!(悶)
あっちゃんの「10年間ずっと好きだった」的な発言には、もろシンクロですヨwww
公共電波で告白されるハイ様、偉大過ぎるわ。。。(惚)

続きを読む »

2009-09-21

にゃん。ちゅう。


昨日のイナヅマtetsu君。
どうだったんだろなー・・・・(*´Д`*)=3
レポもう上げられて居るんだろうか。。。職人サンお頼み申す!(>人<)w(他力本願)
リアルレポで5時半位にtetsu君終わった~ぽいのは見たんすがネ^^
なんか5時半てtetsu君ぽい時間ヨネwwwwwwwwww(ぇ)
日が出てるかちょい日が陰ってる位のイメージ。
他の虹お3方(でも特に王子w)は真っ暗になってからなイメージ。(謎)

そんなこんな、ユツキは。
朝6時に家に帰って7時に寝て、3時間睡眠で今起きました★☆(殴)
久々に完徹、しかもカラオケでwwwwww
丑三つ時に『let's dance』ですヨ(((*´∀`*)))wwwwwwwwwww←←
『蘭鋳』初めて歌ってみたら発音が悪くて“にゃんちゅう”聞かれた\(^o^)/ヲワタ
“にゃんちゅう”て!“にゃんちゅう”て!!(2回目)
今更『flower』のPV見てtetsu君の足の細さにドギマギしつつ、
若いからなのか異様に動く彼等にニヤニヤが止まりませんでしたww
『CHRONICLE 0』買うべきかしら。。。(ぉ)
てかまたPV見たくなっちゃったじゃないか・・!(ノД`)・゚・。
まだTOVも428も全然進んでない!そろそろtetsu誕だヨネ!acid見たい!

・・・・・・・・・・・・休みって早いな・・・・('A`)=3

続きを読む »

2009-09-19

夏JACK。予約開始。してますネ。


JACK IN THE BOXJACK IN THE BOX
(2009/10/05)
不明

商品詳細を見る

↑昨日は予約開始時にメール~だったのが
  朝起きたら予約開始されだしてましたヨ・・・!(((*´Д`*)))

もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、取り急ぎ上げてみたりww←
タイトル若干違うけど・・・・・これだヨナ??(ぇ)

もう予約しちゃったんだけど!(何)

7&Yは入荷次第お知らせだったので、密林様で頼みました^^
密林様でゲームとDVD以外買うの久々過ぎるwwwwwww(乾)

2009-09-17

据置は。機動するの。ぶっちゃけ。面倒くせぇ←


TOVと428。
↑本日発売、無事手元に届きましたーッヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°

否ー当初発送がTOVしかされてなくて
428は「準備出来次第~」だったんすが頑張ってくれた様です、密林様(*´∀`*)ww
まぁ、発売日に届けていただいた所で
両方起動出来てないんですがorz↓↓
本当はネ!今すぐにでもやりたいんだヨッ!(´Д⊂
でもやり出すと確実止まらなくなるので、明日まで我慢の子で。。。(苦)
428はPSPなのでこの後ちょっと触ろうかと思ってますが^^w
TOVは明日帰ってきたら徹夜ですネ★☆←←

嗚呼ー早く明日になんないかしら('A`)=3(殴)
来週棚卸しの為か鬼の様に本が湧いて、
昨日一昨日半泣きの今日この頃ですヨ。。(遠い目)


続きを読む »

2009-09-15

戦艦と言。えば。ヤマト。(殴)


VAMPS様の戦艦公演。
昨日だったんすネ^^!
朝起きたらめざましTVで不意打ち喰らいましたヨ(*´∀`*)wwwwww←
寝惚け眼&NO眼鏡の状態だったもんで、
ハイ様(ぉ)が白い服でグラサン掛けてるのしか分からなかったヨ。。。(チーン)
そもそもKAZサン映った・・・(;´Д`)??(蹴)

おとんもニュースで見た様で。
何故かその戦艦についてやや熱く教えてくれましたが、
その説明軽部サンもしてくれてたヨって言う((´∀`))(乾)
日本の歴史に名を残している戦艦だって言う事は、よーく分かりました。ええ。

でも、戦艦って跳ねちゃ駄目なのか?
なんかいまいち盛りa(ry←←
まーよくよく考えれば戦艦の甲板でモッシュやらダイブは危ないかwwww
海だもんな。隣。てか、浮いてるんだろうし。。(何)


続きを読む »

2009-09-14

空疎。緩和。


先日。
「カレンダー無いと壁1枚空疎になってまうヨ・・・(´・ω;`)」とか
言っていたら、来ましたネwwwwww

L'Arc~en~Ciel
2010 オフィシャルカレンダー
発売決定ーッ!!ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°


LE-CIELメールより早く休憩時間中に
キャッチ本゛で(夏JACK単行本予約OK出たかなと思て(;´∀`))
初めて知ったのですがもうニヤニヤが止まりませんでしたわヨネ( *´艸`)//
だってラルクだもん!そろじゃなくて久々のラルクだもん!!( ´Д⊂ヽ
もー先程バッチリ予約して参りましたヨ( ´∀`)b”
今年は完全撮り下ろし///もう撮影は終わったのかしら^^

兎にも角にも♪
久々のラルクネタ!本当楽しみやわー11月下旬(*´∀`*)ww


続きを読む »

2009-09-13

気。になる鬼。レ。アDVD。


本日は。
とうとう(ぇ)携帯の着うたが『KITSUNE』になりました(*´∀`*)ww
耳から離れなさ過ぎた『KITSUNE』wwwwwwww
間奏のタイゾサンのギターが大好き過ぎる(((*´Д`*)))
其所から着信始まっても良い位あのギターは良いヨー良いヨー///(何)
どうしよう、本当にアルバム欲しくなってきた。。。
棚卸し終わったらご褒美に・・・・・否、ご褒美はルンファ3にしようと・・←←
今はあと『小説・読書生活』が欲しい^^
分かる人がみていらっしゃったら、是非ともお友達になりたいww(蹴)

VAMPS様は9/25のMステ出るんだってネ!
なんか聞き覚える日だと思ったら、棚卸し当日だった\(^o^)/ヲワタ
毎度駄目元ハイモバ番協出せないじゃないかorz

ぐっでぐでになった所をVAMPSサンが癒してくれるんだと思って、
棚卸しは頑張ろうと思いました。(爽)


 

続きを読む »

2009-09-12

そして。旧より。リメイク派。


本日は。
昨日の予告(?)通り高校の時の友達と遊んで来ました♪ww
約5年振り(1人は7月会ったけど)に会っても、
皆ちょっと大人っぽくなっただけであんま変わってなくて良かった//
だって乙女(※1名中身オッサンですがwwww(乾))が4人集まって、
昨今のゲームハードトークだかんネ!((´∀`))(ぇ)
流石工業高校と言うべきか、否か。。。
1人急遽お仕事でNGだったんすが、それでクラス女子全員だからネ。(爽)
そりゃ、自然と無駄(笑)に結束するわヨ。(遠い目)

1人の子とはテイルズの話が出来たのでなんか凄い嬉しかったすwwwwwwwww
ラタの操作性は良いらしい^^
次の新作(グレイセス)はwiiだヨーと伝えときますたΣd(゚∀゚d)(何)
あ。ユツキはリオンよりジューダス派は言い忘れたな。(ヲタ)


続きを読む »

2009-09-11

メ。ランコリッ。ク。


最近滅茶苦茶携帯の充電切れるの早いのは何故だwww
1年経ってないのに、もう2日に1回のペースて((´∀`))(乾)
ミュージックプレイヤーとしても使ってるからなのか??;
・・・嗚呼ー・・先が思いやられる・・・・・orz↓↓

そんなこんな。
VAMPSサン主催のハロウィンライブ、詳細出ましたNE★☆
日程は出てたけ時間と会場はまだだったヨネ^^?
会場が今回は品川ステラボールと言う事で、
“品川ステラボール”の文字を見た時点で「嗚呼、王子の」と思ったのは
ユツキだけじゃないと信じたいwwwwwwwwww(何)
acidの2006年ツアーラストが品川ステラボールだったもんでつい(*´∀`*)w←
2006のラストは、埼玉公演の時点でご一緒させていただいた方に
まだチケ残ってるヨ~聞いたにも関わらず行かなかったなーって言う
残念な思い出が・・・・(;´∀`)(殴)
今だったら絶対行くのに、てかツアーラストチケ残ってるとかないヨナ!
なんてもったない事をしたんだ、3年前の自分。。。(遠い目)

ハロウィンライブ・・・・確率半端ないの承知の上で、
どの日でも良いから行けるもんなら行ってみたいな(((*´Д`*)))
にしても、なんか急だヨネ^^;
チケ一般とか1ヶ月切っちゃってからとか心臓に悪すぎるwwwwwww
その間に先行とかプレとか入るんだヨネ、てか入るのか??(ぇ)

なんかその情報を追ってる内に戦渦が収まってそうだ\(^o^)/ヲワタ←←


続きを読む »

2009-09-09

ゾロ。ガ。ムック。


CORE(初回限定盤)(DVD付)CORE(初回限定盤)(DVD付)
(2009/09/09)
ゾロ

商品詳細を見る

↑ゾロサン、新しいアルバム本日発売♪

・・・・否、買ってないんだけどサ((;´∀`))
欲しいなーと思いつつ流してしまった駄目子!
夏JACKホスピタリティから見たってのになんか惹かれて、
ニコサンにお世話になってPVとかメイキングとか見たら結構キタヨネwww
ちょっとテクノっぽい感じが好き。ラルクならtetsu君ぽいかな。。
レンタルしよー思ったら近場何処もレンタルしてなかったので、
・・・・・・・・・・・・・・・・買う・・・・・か・・・??(殴)
兎に角『KITSUNE』のPV見過ぎて、『KITSUNE』が頭から離れなくなりますた\(^o^)/ww
10月のワンマンもちょっと行きたいかにゃー思ったけど自重で^^←

でも。
マーヴェリック先行あるヨーメールが来た、
来年1月のギルガメサンの新木場・・・・・・・・・・・は、行っちゃおうかな。。。(ボソ)
チケ代が良心的だと思うのは、きっと何処ぞの7色バンドのお陰です★☆(蹴)


続きを読む »

2009-09-05

過。度は。酷。


本日は。
VAMPS様武道館最終日基、アリーナ最終日でしたNE★☆
どないやったんやろ(*´∀`*)??
他アリーナ公演のレポも未だあまり読んでない状態だったもんで。
武道館でアリーナ席はオールスタンディングだったんだと、
つい先日知ったばかり(遅)の駄目駄目野郎ですが
気になるもんは気になるわ!←
精力的なVAMPSサン次は・・・・・・戦艦ライブかな・・?
ハロウィンも告知(ての?)出たんだヨネ^^
落選確実でハイモバ先行出してみるつもりDEATH♪
折角入ってるんだしな、ハイモバ( *´艸`)ww未だ有効活用出来てないがorz↓↓←

して。
本日は『音楽と人』の発売日でもあった訳で。。

・・・・うん。

期待し過ぎちゃったってたんだヨネ、
確実に・・・(((;´∀`)))
(乾)

↓以下、発売前の地域も有るので下げ反転で音人話↓


続きを読む »

2009-09-04

モフ。モフ。


Clicked Singles Best 13Clicked Singles Best 13
(2009/09/02)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る

↑すっかり失念していたんすが、一昨日出てたんすネ・・(((;´∀`)))←

んー15周年版の『ark』『ray』みたいに未公開映像DVDとか付いてたら
今のラルク飢え状態だったら確実買ってたんだろな((´∀`))(乾)
何が違うのかもよく分からないしネ。。ぶっちゃけもうベストjy(ry(滅多蹴)
今はどちらかと言うとギルガメッシュサンのNEWアルバムが気になるんだが///(ぉ)

でも、ゲームもなぁ・・・・欲しいんだよな・・・('A`)=3
なんもない時はなーんもないのに、ある時は畳み掛けて来るんだヨナorz↓↓
取り敢えず『428』は流しやもしれないっす( ´Д⊂ヽ
だってTOVと被っとる\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwww

嬉しいんだか、悲しいんだか。。。はぁ。。(苦)


続きを読む »

2009-09-03

年末。JACK09。当選・・・!(涙)


キャホーイッ!!!ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°

『JACK IN THE BOX 2009』
見事当選致しました!!(∀`*ゞ)//

振込も速攻で済ませてきましたゼ、旦那Σd(゚∀゚d)wwww(誰)

もー昨年は舐めてかかって(殴)アボーンなった訳ですが、
今年は自力で当選出来て一安心ですヨ。。。
本当一安心し過ぎて軽く泣いたヨ、オイラァ((´∀`))←
相方からはまだ返信がないので、相方どないなってんのかは不明;;
(↑追記:相方も当選しとりました\(^o^)/wwwwwww保健掛けたら、まぁwww)
今回も競争率高かったんかな??
まー取り敢えず、振込確認して貰えばOK!良かった!

あとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・先生出てくれたら良いんだけどな・・((((;´∀`))))

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

