野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2009-10-28

虹だったら。確実。絶望。


昨日の『蛮幽鬼』東京千秋楽でうっかりしていたら。
ぴあからメールがありまして・・・・!

『Ken LIVE in TOKYO
 ~11日遅れのBirthday~』
参戦確定致しましたーッ!!∑d(>∀<d)ww


ムックちゃんの大惨敗が前にあったので、次のe+先行覚悟していたのですが
今回指定席のみの取扱だった為かどうにかなんとか(ノД`)///
んで、ぴあなので既に座席が分かると言うwwwwwwww
速攻確認しましたら2Fのめっさ上手だった\(^o^)/ww←
あれです。ラルクでこの席だったら多分先生見れないと思う^^(爽)
でも、今回はラルクじゃなくてKen様なんで!Ken様センターだかんネ!OK!(何)
当日1人参戦なので、行かれる方で今此処を見ている方がいらっしゃいましたら
何卒宜しくお願い致しますーm(_ _)m↓↓//(ぇ)


続きを読む »

2009-10-27

嗚呼。別口。


蛮幽鬼①。 蛮幽鬼②。
『蛮幽鬼』東京公演千秋楽
 無事観劇終了!!!


終わっちゃいましたヨ、東京『蛮幽鬼』。。。
9/30からなんかもーあっと言う間ヨネ//
ユツキは10/12から15日振りで本日千秋楽見て参りました(*´∀`*)ww

否ー千秋楽ってお煎餅くれるんだネ!(ぇ)
堺サンが投げてるの超欲しかったんすが、
本日2階席だったので団員サンから優しく「1枚取って横に流して下さい」と
手渡された通路側のユツキでした★☆(何)
笑顔で袋まで投げてる堺サンを見て何処かの某王子を思い出したのは内緒です^^←


続きを読む »

2009-10-25

カップル馴。鹿。


Hurry XmasHurry Xmas
(2009/11/25)
L’Arc~en~CielP’UNK~EN~CIEL

商品詳細を見る

↑今年のハリクリジャケ、彼女増えてるんですがwwwwwwwwww←

彼女前いたっけ・・・・?
てか期待を大きく(?)裏切ってゴールデンなんだけど!何故に!?ww
彼女が目出度く出来たと言う事で、
今年もハリクリグッズまた出して来るんかしら。。
エコバックは何気に活躍してるけどサ(*´∀`*)ww
まー発売日1ヶ月切ったという事は。
新しいラルク様方(と言っても1~2年前orz)が拝めるまで1ヶ月・・・!
まだ明確な予約してないんだが、大丈夫だろう。多分きっと。←←

てか。
そろそろ先生とkenちゃんの誕生日絵考えなな・・;;
昨年が昨年だからな・・・・・・・・・どうしよう\(^o^)/wwwwwwwwwwww(チーン)

2009-10-24

魅惑。の。ツインボ。


本日。
久し振りに夢を見たら見事にラルク様方が出てきてくれたのですが。
内容あやふやでハッキリ覚えてるのが、
“tetsu君&先生のツインボーカル”とか言う有り得ない感じの
組み合わせでしたーユツキです((((´∀`))))(長)
リズム隊は完全に妄想の産物が夢で具現化されててビビったビビったwww
夢って凄いNE★☆←←
hyde様とkenちゃんも出てきてたんすが・・
なんかkenちゃんに騙されて、hyde様もkenちゃんの片棒担いでた的な。。
駄目だ、意味分かんね\(^o^)/wwww
あと先生(てかacid)の次作PVが何故か半裸でした。(爆)王子ぱn(ry(滅多蹴)

・・・・・本当朝から何見てんだ・・&4日振りの更新が夢ネタってなんだ・・・orz↓↓
偏に虹不足だと信じたい。。。(逃避)


続きを読む »

2009-10-19

ア。ルバイト。ユツキ。



※この結果は期間限定のゲームキャラクタージェネレーターで作成されたものです。

『自由 気まますぎ。』のでこぽんサンが作られているのを見て
 ユツキも作ってみました(*´∀`*)wwww

1番最初の作成結果がこれだったんすが、
外交官のhyde様に殺意抱かれてる時点でもう終わってないかなオイラ\(^o^)/(乾)
先生と同じクラスなのに店長と店員関係って一体・・・・?!
てか、先生イケメンkenちゃんに冷たッ!((((;´Д`))))
tetsu君見てるだけってなんなんだ!先生好きってちょっ!!wwwwwwww(滅多蹴)

嗚呼ーこんなゲームあったらカオスだけどやってみたいわ///
・・・・・・・・・・・・・・・・・これ何ゲーなんだろうネェ??(ぇ)


続きを読む »

2009-10-18

7。2。1。


本日の『J-MELO』。
最初にKen様出てきた時点で嗚呼~思ったら案の定王子不在で\(^o^)/www
L'Arc~en~Ciel括りなのに1人足りませんけど、N○Kー!!!
分かってた!分かったけどッ!!(ノД`)・゚・。
王子出さない(出せない?)なら虹括りにすんなヨ・・・・orz↓↓
淡い期待は見事砕けさりましたヨネ。アハハン。。(遠い目)

嗚呼ー動く王子見たい見たい見たい見たい見たい見t(ry
本日久々にまー火写真集見て先生エロ本(滅多蹴)見て、
『CHRONICLE』見たもんだから余計だな((´∀`))(乾)


続きを読む »

2009-10-17

門。前。


速報。
ムックJCB一般見事に惨敗・・・(ノД`)・゚・。
やっぱりネーそうだろネーしんどいネーむねn(ry←←
ハァ・・・・・・『朱ゥノ吐』入れって暗示か、これ・・・?(ぇ)
くっそー!こうなったら来年のNHKホール意地でも行きたいッ!!
キャパ3061席・・・・・・・ん・・?JCB(3100席らしい)よりなくネ??

\(^o^)/ヲ・ワ・タwwwwwwwww

なんか新木場が愛おしいヨ。。。
なんで新木場キャパJCB以下なのに、チケット取れたんだろう・・・・嗚呼・・立地か・・・。(爆)

駄目元でmixiにカキコ(←懐かしいな!(殴))してみたので、
こっちにもまるで駄目元で転載載っけときます。
むわーマジでショック!こんなにショック!予想外!www

・・・・『朱ゥノ吐』の門前が見える気がする。(乾)

2009-10-15

ごっちゃ。イヤーン。


Ken様の12月JCBメール先行!
見事惨敗しました\(^o^)/オワタww←
もうあれっす。
チケ先行連敗続きで帰って清々しい気分wwwwwwwwwww(乾)
まだKen様は一般前に先行ありそうなので、地道に頑張りますが。。
それにしたってチケ運悪いな、自分ww
土曜のムックちゃん一般も今から取れる気せなんだヨ・・・・orz↓↓

今。
普通にバイト先が不測の事態で忙しくて頭がごっちゃでイヤーンな感じで。。
本当どうしよう・・・(((((´∀`)))))

('A`)

シドっちゃん、レポの準備は出来てるんだけどな。書く気力が。(苦)
ぬぼっとしてたら昨日堺サンお誕生日だったしな^^
昨日演舞場サプライズあったとか!良いなー行きたかった・・・っ(ノД`)//
嗚呼ー早く27日にならんかな。。。(遠い目)

つか。
今のバイトの状況が打破されないもんらしら。マジで。あはーん。←←

2009-10-12

お~~~~~~~~。たっ。


おはよう御座いますー。
昨日初シドっちゃんで絶賛筋肉痛のユツキです∑d(゚∀゚d)ww←
本日はこの後『蛮幽鬼』に行ってくるのですが、
どうしよう筋肉痛・・・・みたいなwwwwwwwwwwwww(滅多蹴)
楽しんでくるけどサ!昨日も凄い楽しかったし!(ぉ)

昨日のシドっちゃん。
あとで改めて感想書けたら~と思ってるんすが、
本当に楽しかったですヨッ★☆
思ったより全然楽しくて暴れられて、お陰様の筋肉痛。。。(遠い目)
癖になりそうな感じです((´∀`))///ウフw
取り敢えず、shinjiサンが最高でしたwwwwwwwwwwwwwwwツボだwww

では!
頭切り替えで『蛮幽鬼』行ってきます!(ガッツ)
本日シドっちゃん行かれる方で、見ている方いらっしゃったら楽しんで♪
あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・昨日のVAMPS様一般、どうだったんかな・・・。←

続きを読む »

2009-10-10

代々木は。約2。年振り。


明日(個人的に)初シドっちゃんと言う事で。
本日は相方とデートしてきました(*´∀`*)wwww
明日着てく服どないしょーの物色兼ねた地元お買い物ツアー★☆(笑)
・・・・・・・・・・・・・オイラは結局迷って何も買わなかったけれども・・orz↓↓

なんかネー。
久々にラルクやらシドやらムックやら
マーヴェリックトークを生でしたら滅茶苦茶楽しかったすわ//
ユツキはムックちゃんを無駄(殴)に押してきましたが( ´∀`)b”
早々と2月のホール行こうゼ★☆とか誘ってみたりな!←
ぴあ落の為、JCBもう一般しか道がないのでネ・・・・もうホールは絶対・・(ノД`)(チーン)

ラルクはもう殿堂入りなので普通にモハモハ(謎)しときました♪ww


続きを読む »

2009-10-07

沈み。浮き。


11月のJCBムックちゃん・・・・e+撃沈しますたorz↓↓

否ーもうなんか凄いショックなんですがwwwww
ちょっとこんなにショック受けるとは思ってなかった程にショックで、
午後(お昼休みに結果見たもんで)軽く放心状態のまま仕事を・・・( ´ー`)←
こんな事なら虚無僧には、入って置くべきだった・・・!orz
それで駄目だったならまだ諦めがついただろうに。。。(遠い目)
ぴあ先行がまだ終わっていなかったので、
空かさず申し込んどきましたが発表が駄目元VAMPS様と被っとる\(^0^)/ww
なんだかとんでもないダブルパンチ喰らいそうだ・・・・・・・・・。(チーン)

取り敢えず、一般までは諦めず頑張る所存でふ。。


続きを読む »

2009-10-06

ある。意味。期。待通り。


夏JACK本's。
↑本日とうとう我が家にも到着致しましたーッヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°

昨日まで今日届くか微妙な所だった(だって発送メール来なかったorz)んす、
密林サン(つか佐川サン(爆))が頑張ってくれたお陰で
帰宅したら無事届いておりました( *´艸`)www
本当今日はこれがあるから頑張った!
異常にオイラだけ忙しかった(容量悪いだけww←)けど頑張ったかいが・・・!(ノД`)

両誌共まだペラペラ流しただけなんすが、
単行本の方はある意味期待通りな感じで見た瞬間思わず吹いたヨwwwwwwwww
あの真っ黒で白字の4Pがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(滅多蹴)
もう流石★☆貴方最高だヨ・・・・・ある意味期待に応えてくれて・・うん・・(((;´∀`)))
あとで暇見つけてちゃんと読みます、ええ^^

取り敢えず、言えるのは。
有難う、LE-CIEL・・・・!(>人<)wと言う事で。(ぇ)
何だかんだで1番某王子(笑)写真載ってたのはファンクラブの強みなのかしら(*´∀`*)//
あは・・・・あははははははははははははははははははははははh(ry

これはTV放送もある意味期待出来るぞ!うーわー楽しMIッ★☆(自棄)

続きを読む »

2009-10-04

だって。経験値。上げないと。サ。


昨晩。
調子こいてTOVやりまくった(割には進まなかったorz)お陰か、
本日久々起きれず12時近くまで爆睡する事態wwwwwwwww←
色々重なってそうなったんすがネェ。。。只今は、頭痛に襲われてまふ。。(チーン)

で、とうとう明日!
夏JACK単行本、
発売日で御座いますヨ・・・!(((*´Д`*)))

BUT、残念な事に明日届かないNE★☆(凹凹凹)
嗚呼ー音人増刊だってまだ見れてないってのにッ(ノД`)
本日も本屋ちらみしてきたのですが、またもや先月号の音人がwwwww
なんだ!先月号の音人発行部数多かったんか?!
マンプスvol.12が置いてあってなんで今月号の音人がないんだ、ゴルァヽ(`Д´)ノ(殴)
これだから田舎は・・・・・( ´ー`) ←←←

はー今週も頑張らないとな('A`)。。。
今週頑張ればようやっと『蛮幽鬼』だし!色々とブルーですが、頑張ります。多分。(蹴)


続きを読む »

2009-10-03

テツ。誕。2009。


テツバ2009。

tetsu君、お誕生日
おめでとーうッ!!ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°


と言う事でテツバ!
今年もなんとか間に合わせてUP出来て良かった・・・・(ノД`)//

本当ネェ。生まれてきてくれて有難うですm(_ _)m//
そして、L'Arc~en~Cielを作ってくれて有難う。
hyde様を口説き落として(ぇ)くれて有難う。
kenちゃんの就活阻止(違)してまで誘ってくれて有難う。
何処にいるか分からない状態(笑)のyukihiro先生を探し出してくれて有難う。
tetsu君が居なかったら今L'Arc~en~Cielってバンドは、
存在し得なかったんだと思うとリーダーって偉大だなと(*´∀`*)///
大袈裟だけど、このバンドに救われた一人間としましては
ある意味神より神ですわ。。。
創造主?否、tetsu君はtetsu君なんだけどネwwww(何)

心から有難う、tetsu君!

これから先も是非スカート履き続けて(←其所?)頑張って下さい(>人<)www
・・・シリアス顔も良いけど偶には笑顔がみたいヨ、貴方の。。(遠い目)


フォントは今回も毎度お世話になっております^^
カワイイダケジャ』様より、お借り致しました♪w

『カワイイダケジャ』様へ


続きを読む »

2009-10-01

本当。ぎゃいぎゃい。だったん。だもの。


今朝。久々に夢を見たら。
逹瑯サンとユケサンが出てきてくれました(((*´Д`*)))ww
なんか2人で楽しそうにぎゃいぎゃい(ぇ)してた!
よいしょよいしょ、ギルガメサンの話もしてた様な。。。
どんだけ影響された夢\(^0^)/wwwwwwwwwwwwww
んーでも久々に見た夢にしては良かった//冷めたくなかった^^←
次は虹夢が見たいにゃー(>人<)ww(ぉ)

そんなラルク様。
会報が発送になりましたヨーメールが参りましたNE★☆
もっと押すかと思ってたから、ビックリした!(殴)
それでも微妙に遅れてるんだけどネ・・・・LE-CIELにしては早い。。(何)
郵便屋サンが頑張ってくれれば明日、遅くとも月曜には♪w
嗚呼ー早く先生の近況(でもない?)見たいわー(*´∀`*)////

マジで餓えるからネ、早くラルク分くんないと・・・orz(乾)

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

