野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2009-11-30

69。ショック。


バイトから帰って。
さー昨晩のMJムックちゃん録画見よう(*´∀`*)♪ww
と思ったら・・・・

30分しか撮れてない・・・・・・・!!!!

・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?

ムックちゃん撮れて
ないんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉ?!!!
(((:(;゙゚'ω゚'):)))


orz↓↓

・・・・・・・・・・・・・・もー・・相当凹んだ・・・有り得ない・・ちょっと半泣きなんですがwww(血涙)


続きを読む »

2009-11-28

ケン。誕。2009。


即席ケン誕絵orz↓;;
kenちゃんお誕生日
おめでとーうッヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°


随分更新が遅れた&即席絵で本当ゴメンヨ、kenちゃんorz↓↓
なんか気を抜いて描いたら案外あっさりとネ・・・・今なら描けそうなので、
12/9UP予定で頑張ろうかな(((;´∀`)))←←

何はともあれ!
kenちゃんお誕生日おめでとう!!(2回目)
今年はソロで寄りKen様の素敵さに触れられて嬉しかったナァ///
FC期限が今年以内(だヨネ?)でソロ活動来年どうなんだろ・・・・。。
あのKen様のワイルドで格好良いのにふにゃんふにゃんを来年も数度(ぇ)は!(>人<)ww
これからも和ましてやって下さいwwwwwwww(何)


続きを読む »

2009-11-26

1500。と1000。


明後日のケン誕。
・・・・・・・・ゴメンヨ、kenちゃん・・!もー絶対間に合わない\(^o^)/www(滅多蹴)
11日遅れのbirthdayのノリでちょっと遅れてUP出来るかも危うい。。。
だってもうそろそろ年賀状の時k(ry←←

そんなこんな。
来年の2月はacidで大阪!!とまだなんもやってないのに勝手に意気込んでみたモノの。
一体どうやって大阪に行くべきヨ('A`)??(ぇ)
な感じだったので軽ーく調べて見たのですが・・・・
そんだけで結構な勢いで不安になったんですがどうすれば良いですかネ??wwwww(鶏)
うーあー埼玉から大阪って遠いんだネ!東京近いわ!(当たり前)
新幹線分からないから夜行バス~とも思ったけど、
夜行バスもなんか危ういんだけどなーどうしたものか。。。(遠い目)

続きを読む »

2009-11-24

ユキ。誕。2009。


ユキバ2009。

yukihiro大先生お誕生日
おめでとう御座いMAXーッ!!!
   ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°


今年も無事この日を迎える事が出来た事を本当に嬉しく思います///
神様、有難うッ!!(>人<)//(大袈裟←)

個人的に人生の半分ラルヲタ突入の今年。。
と言う事はユッキー(今日は敢えて普段呼びで//)の事を目で追いだして
10年は経っちゃったという事で・・・・・・・!!
毎年言ってる気がしなくもないんすが、
本当此処まで好きで居続けるとは思ってもみなんだヨ(*´∀`*)wwwwwww
基本飽き性の自分が此処まで10年もって奇跡的数値だかんネ!(何)
なんでこんなに好きなのか分からない程、大好き。
ユッキーを好きでいる事が息をしているのと同等位の勢いですヨ。うん。(大袈裟2)
これからもずーっとずーっと好き!だってユッキーはオイラの空気!\(^o^)/ww(迷)

埼玉の田舎の片隅から、ユッキーの幸福を切に願います♪w
だから、早く良いお嫁サン(or婿サン(殴))見つけなさいヨ^^!wwwwwww(滅多蹴)


背景画像を『ものおき』様、
フォントを『あくび印』様・『カワイイダケジャ』(※)様よりお借り致しました♪//
本当お陰様で、ユツキは大助かりです(*´∀`*)www←←
※記載漏れの為、12/06追記;;申し訳ありませんでしたm(_ _)m↓↓;

『ものおき』様へ 『あくび印』様へ 『カワイイダケジャ』様へ

続きを読む »

2009-11-23

世。代交。代。


GC→Wii。
↑とうとう!我が家にもWii(右)を迎えましたッ!!∑d(゚∀゚d)www

TOGの発売まで20日切った~って言うのをサイトで見て、
そろそろ買わないとあかんなーと思い立ったが吉日で本日購入してきました♪w
設置も既に完了したのであとは12/10を待つのみ!(*´∀`*)///
この期に及んで、まさか発売延期とかせんヨネェ??
バンナムサンヨゥ((´∀`))wwwwwwwwww←←

んで。
WiiでGCソフトもPlay出来るとの事で、
随分前にお世話になっていたGC(左)を仕舞いました。
多分1番Playしたゲームだと思うなーGC版のTOSは。。。
全員ED見れるまで持ってたんじゃないか、確か??
その分PS2版TOS発売を聞いた日にはちょっと青白くなった記憶がwwww(乾)
だってTOSの為にGC本体(しかも限定w)事買ってだヨ。1年ちょいでPS2版はちょっww
これ以降疑って掛かるようになり、TOVの同連鎖は避けられた訳ですが^^←
TOGも移植・・・・・考えると恐かったんすが、Wiiは普通にやりたいソフトあったんで
そこら辺はまー勤労感謝ご褒美と言う事で♪ww(何)
・・そうを考えると、GCはTOS専用機状態だったかんな。うん。
ゆっくりお休み下さい、部屋の隅で・・・・・・・!(殴)


続きを読む »

2009-11-21

3。3。3。


今朝方。
右耳が急に聞こえなくなってMAXパニック、ユツキですorz↓↓
原因は分かってたんで耳鼻科に行ってちゃっちゃと治していただいたんすが、

耳が聞こえないって
マジで怖いネ・・・・・・・ッ!!((((|| ゚Д゚))))


まず、ライブ当日だったらどうしようって言う考えに行き着くあたりなんすが
考えたらぞっとするわな。。。
本日もお昼から予定が入っていたので、相当焦ったけどその比じゃネェヨナ;;
耳は大切にしよう。綿棒はもう使わないようにしよう。
切に思う今日この頃ですわ。。(遠い目)

今は至って耳、クリアです・・・良かった///


続きを読む »

2009-11-20

胃潰瘍。は恋。の病。


遅くなりましたが!

『球体』FINAL①
今週月曜日、行って参りましたYO♪w
ムック『球体』FINALの
JCBホールッヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°


2回目のムックちゃんワンマン無事参戦終了致しました^^ww
本当ムックちゃんはライブを見る度引き込まれちゃってどうしようか・・・・!
嗚呼~見えるヨ~“あの”扉が!(何)

んで、もう既に乏しい記憶が完全に途切れてしまわぬ内に。
毎度箇条書きレポ(擬き)をば★☆
あれです。頭振り過ぎて何処でどうだったとか本当危ういので、箇条書きで;;(殴)
どうやって皆様素敵レポ書かれているのか知りたいヨ、マジで。。。
セトリすら他力本願だもんなーオイラ( ´ー`) (滅多蹴)

んな訳で。
以下、ムックちゃん『球体』FINAL箇条書き感想の為
当てにならん事必至ですが、一応ネタバレ注意
でお願いしますーm(_ _)m↓↓

※あんまりにも時間が掛かる(orz)のでUP途中です;;追加がある鴨。。。※


↓    ↓    ↓    ↓    ↓


続きを読む »

2009-11-19

穴。子の骨。


Ken様DVD!
↑昨日、無事届きましたーKen様DVDっ∑d(>∀<d)wwww

昨日はユケサンの喉に刺さった穴子の骨の事が気がかり(笑)
&色々立て込んで見れなかったので、
本日まさかのハリクリ延期orzで若干ションボーリな中1枚目を軽く流しました^^(長)
先日のムックちゃんの影響か『浮遊』は結構リピしましたがww(安)
だって『浮遊』良い曲!(◎∀◎)w←

映像はネ、なんか凄い綺麗に思えたんすが・・・ただの気のせいか??wwwwwww
凄いクリアなんだけどKen様が(*´∀`*)//(何)
ちょっとくわんどーしました///(安2)

まだオフショ入りの2枚目は手付かずなので、明後日からの3連休にでも!
こっちはきっと格好いいKen様じゃないKen様(ぇ)が満載なんだろなww
楽しみーウフッフー★☆

嗚呼ーでも久々に虹のDVDも見たいな。。。・・・再々発ハリクリ。。クソゥorz←←←

2009-11-17

スペイン。て。国?


絶賛(違)筋肉痛、ユツキです(*´∀`*)ww←

昨晩は、無事ムックちゃん『球体』FINALに参戦して参りましたッ!!
2度目のムックちゃんでまだまだ妙に(ぇ)ドキドキしつつも
ガッツリ暴れてしましたヨwwwwwwwwwwww
本当は本日中にレポ擬き上げてしまおうかと思っていたのですが、
内容は大した事ないのに予想以上に時間が掛かっちゃいまして・・・((;´∀`))
今週中には、どうにか上げれたらなーと考えてます^^

取り敢えず、ムックムックのユッケユッケ(ぉ)にされました\(^o^)/wwww


続きを読む »

2009-11-15

もう。風。物詩。


前に。
今年もまた出して来るんかしら~とか言っていたハリクリグッズ。。
期待(?)通りに今年も出してくれる見たいですネ(*´∀`*)www
日曜の夕方にLE-CIELからメール来るから何事かと思ったらwwwwwwwwww←
もーマジで節約せなあかんのに、今年も何か買っちゃいそうだヨ・・・・(((;´∀`)))
もう少し考えますが!ええ!(何)

同時展示のハリクリツリーは。
期間中にKen様のJCBがあるので、その前に行って見てこようかなーと♪w
何だかんだで縁がなくて期間中行けた試しがなかったからネ、ハリクリ関連は^^
でもきっとその日は、ユツキと同じ考えのラルヲタサンが結構いらっしゃいそうだわww
・・・・・・・久々にホームな感じが味わえそうだわ///(謎)


続きを読む »

2009-11-13

あの時。君は。若かった。


本日は。
シドっちゃん2度目のMステ出演だった訳ですが。
初登場嵐映像の時にチラッと映った
虹の先生の方に軽く発狂してて、スミマセン(∀`*ゞ)////(滅多蹴)
だって何ヶ月ぶりにTVで先生見たんだもの・・・・・ッ!(ノД`)・゚・。
映像は10年前(うわww←)だけど気にしない★☆なんて低燃費自分♪ww(殴)
その時のMステ録画してて、残ってるんすが・・・・・・・・・・なんの時だったかな・・?
tetsu君が金髪だったなぁ・・hyde様とkenちゃん確認出来なかったけど。。
今度引っ張り出して見ようかしらwwwww嵐の伝説衣装共々www
・・・・・・・・・・・・あ。あの衣装姿生で見たんだ。そう言えば、あの人等ww(何)

肝心のシドっちゃんなんすが。
こっちは、立て込んでたら演奏終わっちゃってたって言うorz↓↓
でも相方に頼まれて録画してたんで、改めて後日((;´∀`))
前回おとんの誕生日で、今回おかんの誕生日とか
ミラクルマオにゃんが普通に凄いなと思ってたヨ^^ww
あとあのQ&Aも話振れヨって思たな・・・・・・・・・( ´ー`)。。。
折角4組しかおらんのに、ほぼ2組で回すってどないヨ。酷いヨ。(乾)

Mス過大評価もな。。オイオイオイwwwwwwwwwwwwwwwww


続きを読む »

2009-11-12

否。移転しま。せんが。ネ。←


ユケサン曰く。
『秒速の返信するメール男』(笑)の杉本サンが
虹の替え歌しとるヨ~と言うのを素敵ブログサン知り先程見に行ったら・・

見事にアメンバーサン限定の
記事だったヨッ\(^o^)ヲワタ/wwww


最近つくづく思うヨ。
散々お世話になっているFC2サンからアメブロ移籍しようかと。。(滅多蹴)
アメンバーサン限定記事が気になる事気になる事wwwwwwwww
もーヤキモキですヨネ!見たいヨ、記事・・ッ!!orz↓↓
切り裂きもアメブロなんだヨナ。。。(遠い目)


続きを読む »

2009-11-10

青。春苺。


昨日は。
ムックちゃんとシドっちゃん両方見れてウッハウハ~な
MJ番組観覧日で御座いましたが・・・・・どないだったんだろうなぁ。。
ユツキは当然の如く落選★だったので大人しくお留守番したがorz↓↓
レポあるかな・・・巡ってみるかな^^

否ですネ。
もー『フリージア』ヤバイ聞き慣れてなさ過ぎるんすヨネ(((;´∀`)))(苦)
明日から着うた配信みたいなんで取ろうかにゃーサビだけでも!//
てか、切り裂きのユケサンと逹瑯サンが超可愛いんですがwwwwwwww←
恐いヨ、マーヴェリック!あっこ所属の方、皆可愛く見えるのは何故ですかッ!!

答:ピンクフィルター越しだからです\(^o^)/wwwwwwwwwwww(滅多蹴)

虹的には。
Ken様がファッション誌に出る(?)らしいんですが
まーさーか・・・・・・・・・・・グラビア(っての?)じゃないヨナwww
なんかそのファッション誌の系統が若干Ken様ぽくないと、
素敵ブログ様で拝見して益々気になっちゃったんですが★☆(蹴)
立読み・・・出来る勇気があったら、是非Ken様の勇姿を焼き付けたいわー(*´∀`*)//


続きを読む »

2009-11-08

会場で、見掛けた。あの。姿。

続きを読む »

2009-11-08

大。五。郎。


本日。
年末JACK当日、寝坊して滅茶苦茶焦る夢を見ましたユツキです★☆←
否、夢の中だけど本当焦った((((;´∀`))))
acid始まっちゃうどうしよう・・・!で超パニくってた\(^o^)/wwwwwwwww
夢じゃなかったら洒落にならないから、勘弁してくれorz↓↓(血涙)

そんなこんな!
昨晩(否、今朝?)放送になりました、
JACK IN THE BOX 2009 SUMMER特番
ガッツリ見ましたYOッ∑d(>∀<d)wwwww

もちのろんで録画をですが^^←

※関東のみ放送だった様なので、以下一応下げで※

↓    ↓    ↓    ↓    ↓


続きを読む »

2009-11-05

虹>。灰=G?


昨晩、TVを見ていたら。
ふいに会報で先生とボーリングデート(違)していた
アスカサンがポーンと画面で出てきた瞬間「ユッキー(違2)!?(((*´Д`*)))」とか
異様に反応してしまったユツキです(*´∀`*)wwww

会報情報のみだったので詳しくは全然だったので、コンビだったんだと・・・!(ぇ)
相方サン普通の格好なのにアスカコスなんだwwwwwwwwwwwwwwww
どんなネタやってるのか超気になったヨ、あの写真で!!
ようつべで探せば拝めるのかしらーウフフー( *´艸`)///←


続きを読む »

2009-11-03

昨。文化。の日。


本日は文化の日。
よって思い出されるのは昨年の音人イベ。。。
あれからもう1年も経っちゃったのネェ~と感慨深い気持ちになりながら
今日もせっせとTOVの2週目をPlayしておりましたヨ((((´∀`))))←

あの時から何か動き出したんじゃないかとウニウニしてた訳ですが、
それから1年でようやっと正式再始動になってネー本当長いタメっぷりwwwwwww(殴)
それが来年大爆発になるんだと信じて今から楽しみ、
基の財布の中身戦々恐々ですヨ\(^o^)/ヲワタwww
んごー何をぶっ放す気なんだ王子(((*´Д`*)))///
ドキドキが止まらない★☆←←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・頑張らなくちゃな、マジで。。。(遠い目)


続きを読む »

2009-11-02

酸。爆弾。


今バイトの休憩時間で暇を持て余して、
素敵ブログ様巡りをしていたら爆弾が爆弾が爆d(ry

嗚呼-早く帰って確認したひ…!!!(悶)

あとバイト半分。
もうニヤニヤを隠し切れる自信がまるでない\(^O^)/wwwwwwww←

--------------------------------

↑勢い余って更新した記事www(蹴)↑

もーバイト先で無駄にテンション上がっちゃって
ブログ始めて以来、初携帯投稿しちゃっいましたヨゥ(∀`*ゞ)///(何)

なんたって・・・・!
acid android
再始動YOKOKUッ!!!((((*´Д`*))))
←←

もう嘘かと思ったヨ、最初見た時は!だって誕生日wwwwwwwwwwww(殴)
ドギマギしながら確認したらちゃんと真実で、
次の瞬間には、遠征計画とダイエット計画(ぇ)が脳裏を過ぎりましたヨ。。。
不景気でヒーヒーだけど、もうそんなん気にしてられんわ!
だって王子が動くんDAMONO∑d(>∀<d)ww(ウゼ)

あれです。
確実当日入ります。速攻入ります。11/24。
0時から受け付け開始なのかしら??
今から居ても経っても居られないジャマイカッッ( *´艸`)///
・・・・・・・・・acid始動?により『朱ゥノ吐』の扉が若干遠のいたのは、きっと気のs(ry

嗚呼~来年は忙しくなりそうDEATH★☆www←←←


 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

