野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2009-12-31

最後の。最後のションボー。リ。


嗚呼・・・今年も残す所あともうちょっと。。。
先程今年最後の早とちりもかまし(笑)若干ションボリ気味ですが
紅白も始まったので、只今見ながら今年最後の更新をば^^(何)

今年1年を振り返ってみると。
昨日軽く振り返っちゃいましたが、
ラルク本家の活動がないにも関わらずライブ参戦数過去最大って言うネ!
・・・・・・・・・・それってどうなんだwwwwwww
ラルク本家が動き出したらマジでヤバいんじゃないかって思う程、
ライブが楽しくて楽しくてしょうがない1年でした(*´∀`*)///

お芝居も過去最大観劇数・・・・かな??
『蛮幽鬼』のサジが大好き過ぎたな!wwDVD買います!(何)


続きを読む »

2009-12-30

可愛。い味。


昨日。
今年のバイト納まってきました・・・!
最後の最後で何故か工場の端から端まで走る羽目になり、
年末の挨拶全然聞けない内に終わってたヨネって言う
なんか全然納まった感のしない納まり方ですが一応納まった!((;´∀`))←

いちごプッチン。
↑ご褒美に初いちご味のプッチンプリンwwwwwwww
あれです。可愛い味がしたwwww(殴)
妹にそう言ったら物凄い冷たい視線を喰らったヨ!ちょwwww(◎∀◎)←←


続きを読む »

2009-12-28

禿。げ。た。


嗚呼・・・・・・・・もう年も明けちゃうネ・・・( ´ー`)(何)
と、言う事で昨晩は!

JACK IN THE BOX 2009
お疲れ様でしたっ!!!v(*´>ω<`*)v


否ーこれが終わると今年も終わったも同然な雰囲気ですヨ。。。(大袈裟)
今年納め的な。まだあと1日バイト残ってるけど、納め的な。(謎)

当日はなんか異様にドタバタしてしまい、
お会いするお約束をした方々にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ない限りで;;
お会いしたかったけど、連絡先・・・・!とかサ。。もう阿呆でしたorz↓↓
それでも『Singin’ in the Rain』の雪夜サンと初対面出来たり、
夏JACKでお会い出来なかったmelocotonサンに
無事再会出来たりして本当嬉しかったです^^♪//
なんか変にテンション上がって先生の話ばっかりしてたと思うんですが。。
・・・・・・・・・・・・・スミマセン、所詮ユツキはユキヲタでっす\(^o^)/wwww(滅多蹴)
あれです。
JACKグッズにacidの名前が入ってるのを見つけた時から、
確実にテンションが可笑しくなってwwwwww←
そんなユツキを見捨てないでくれて有難う、相方・・・・!(ノД`)・゚・。

一応、簡易レポ的なモノを年内中に上げられたら上げる予定で頑張ってみます★☆
思い出すだけでただの気持ち悪い人なんですが、頑張ります!(何)

兎に角、本当に楽しかった!
有難う、MAVERICK!!(>人<)///


続きを読む »

2009-12-26

明。日は青。


昨晩は。

Mステ、やってくれましたネッ!!
∑d(>∀<d)ww
・・・・・・良い意味でも、違う意味でも。。(殴)

最初の引きでデジャブを覚えたラルヲタがどれだけいた事か((´∀`))←
否、でもあれで今年は終わりなんじゃないかと思ったら
「やっぱり出てきちゃったヨorz」って言う
ある種の期待裏切らない演出は流石Mステだったんじゃないかとwwwwwwwww(滅多蹴)
お陰様で、曲中tetsuya君がhyde様の方見て
パァーっと笑顔になった理由が分からないじゃないかっ!!!!ヽ(`Д´)ノ
先生カメラもゴッツンやったな。。。
生だから?生だから仕方ないの??否、虹だからって五月蠅過ぎるのか???

・・・・・・・・・・・・・・確実後者だなwww(蹴)


続きを読む »

2009-12-23

ポン。ポン。


本日は。

『ANJIN イングリッシュサムライ』
観劇行ってきましたー(*´∀`*)//


昨年の『身毒丸』振り、藤原の竜っちゃん!←
何故かお花がジャンプ編集部から来てたけど、あれはデスノ関連なのか・・?(ぇ)

『身毒丸』は本当にお話が難しくて;
付いていくのもやっと(寧ろ付いていけてたか?)だったんすが、
今回の『ANJIN』は落ち着いてゆっくりじっくり見られて良かったです^^
『身毒丸』以降は新感線観劇のみだったので、
若干大人しい感じも受けましたがお話に入り込めるって感じで好きでした//
まー滅多にコール&レスポンスはないんだろうけどサ((´∀`))wwwwwwwwww(何)
戦国時代のお話なので、今年の大河ちょろちょろ見てた身としては
時系列の整理もしやすかったのもあるかなーと。

嗚呼ー舞台で字幕付って言うのは初めてだったな、そう言えば。。。
英語と日本語入り交じってちょっと忙しかったけど;;

舞台もやっぱり面白いな!ライブも楽しいけど!
今年はこれで観劇納め。。。
来年も何本か見に行けたら良いにゃーw
まずは年明け新感線春興行チケ取れるよう全力を尽くす所存です・・・・!
某王子に毟られたチケ運、早く戻って遅れwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(乾)


続きを読む »

2009-12-21

○。リー。


バイトから帰宅すると。
妹が何やらそっと差し出して来たのですが、
本日は取り敢えず寒かったので何事かとスルーしたのですが
よくよく見たらnot 眼鏡のぼやける視界に見た事のある・・・・・・・・・・・・

先生じゃねぇかぁぁぁぁぁぁ!!!(((*´Д`*)))

うん。普通に最初先生しか見えなかった\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwww
思わず「yukihiro!」口走りそうになったものの、妹が居るので自重wwww
もー何これ!メリーじゃないじゃん!ハリーじゃん、そこ!!(殴)

・・・・・てか。普通にあの先生可愛くないだろうか。。
ちょっと上目遣いちっくじゃなかろうか。。。え?凄いツボなんだが。。。。(悶)

・・・・・・・。

有難う、LE-CIELッッッ!!!!(>人<)ww(安)

滅茶苦茶元気出た!今年は頑張れる!(ぇ)
だから何気にtetsuya君の巻いてるマフラーが、
TETSUYAグッズじゃねーかって所はは見逃そうと思いm(ry←←←


続きを読む »

2009-12-19

多分。輸。鳥。


本日のドームック(ぉ)。
どうだったんすかネェ^^??
超気になるんですが( *´艸`)///京セラドームックも気になったけどww
曲、何やったんだろ・・・・・・・レポ探しに行こうかな!(◎∀◎)wwww←

そんな。
ムックちゃんのWINTER CIRCUIT 2010の虚無僧先行ですが。。。
見事落選致しマスターッ\(^o^)/ヲワタwwww

orz↓↓

もー完全に王子にチケ運毟り取られたわwwwwww否、それもそれで嬉しいけどwww(血涙)
地道にプレイガイド先行(あるの?;)やら一般やら頑張ろうと思いまふ。。
2日連続道挟んで渋谷2days行きたいもの!そんな機会ないヨ!(何)
・・・てか、もう決めた。来年の誕生日、朱ゥノ吐入るわ。うん。そうする。多分。(蹴)

嗚呼ー予想だにしなかったわーこれー((´∀`))wwwwwwwwwwwwwwwww


続きを読む »

2009-12-17

夢の。アンドロ。イド。


(王子に・・・!!)会えます!!!AX当選!!
BIG CATは振られたけど、王子に会えるってだけで凄い嬉しい…//
BIG CATまだ諦めないけどなwwww←←

嗚呼-今、休憩時間中なんすがニヤニヤしながら泣きそうヨ。。(キモ)


続きを読む »

2009-12-15

酸。ショック。


重い腰を上げて。
やっとこさ年賀状制作に取りかかったものの、
消しゴムが行方不明でもっそい不便で堪らないユツキDEATH(´Д⊂←
今書けるヨーって時に書かないと、
延々と書けない万年スランプ野郎なので本当困るwwwwwwwwwww
こんなに消しゴムを大事に思った事なんてほぼないわ\(^o^)/www
・・・・・・・・何処に転がってるんだ、オイラの消しゴム・・・orz↓↓

で。

そんな阿呆な事をしていたら。
毎度お世話になっているはづきサン宅で衝撃的なお話が・・・・・・・・・・・・・・!!!

acid android、
tomoサン脱退ってソンナッ・・・・!!(((゚Д゚ll)))


あのー結構な衝撃なんですが。。。あれ・・・・ちょ、視界が・・。。(乾)


続きを読む »

2009-12-13

AX。と。NHKホール。の脇。


昨日。
相方と原宿まで年末JACK買い出しに行って参りますた(*´∀`*)ww
久し振りに原宿行ったけど、空いてた・・・かな??
もーAXとNHKホールの脇通った時のテンションが可笑しかったDEATH★☆(ぇ)

個人的には念願のラバーソールを買えたので満足で///(安)
1足は欲しかったんすヨネ^^お安く買えて嬉しかったw
もー早速年末JACKで履こうかと・・・・・!(∀`*ゞ)wwww
サルエルも欲しかったんすが、それは見つけられずちょっと残念。。。
来年2月のムックちゃんまでに(ぉ)はどうにか、GET出来るかしら。。
相方は、年末JACKで初ロリータデビューする為気合い入ってまして!
年末益々楽しみだわwwwwwww隣残念でゴメンネ、相方\(^o^)/wwww(乾)

スカートも1着買ったんすが、試着せずに買ったら
ジャストサイズ過ぎて結構焦ったって言う・・(((;´∀`)))
しかも丈がたぴ並じゃなかろうか。。。痩せろって?嗚呼、そうか('A`)←←

あ。渋谷ハンズは新宿ハンズより・・・・ですた^^(殴)


続きを読む »

2009-12-12

薬。効有り。


※ 日付は12/12ですが、12/13UP記事です ※

Ken様11日遅れのお誕生日①。 Ken様11日遅れのお誕生日②。
と言う事で行って参りました!!

『Ken LIVE in TOKYO
 ~11日遅れのBirthday~』∑d(>∀<d)ww


左の写メだけだと11月のムックちゃんと何ら変わりがなかったので、
右の看板(?)もパシャっとして変化を。。。(何)
・・・本当は明るい内に行って写メするつもりが、
新宿ハンズ迷子になってたらいつの間にか暗くなっちゃってたんだZE★☆(チーン)

Ken様ワンマンは7月の新木場に続き2回目!
あれです。ムックちゃんと大体1ヶ月遅れて、Ken様を見に行くんですが。
しかも、同じ開場にwww
お陰様で、Ken様ライブ時はなんの迷いもなく約1ヶ月前の行動をすればOKなので
方向音痴のユツキとしては非常に嬉しい限り^^//(蹴)

そんな感じ(?)で。
毎度全くもって当てにならない(なら書くなって話か!←)
箇条書きレポ(擬き)をば・・・・!
曲事レポ(擬き)を書くのはユツキには出来ない芸当なので、箇条書き。
嗚呼、素敵箇条書き。(謎)

とゆ事で。
以下、Ken様11日遅れのお誕生日(TETSUYAんもおるヨ)
箇条書きレポ(擬き)の為、一応注意お願いします
~m(_ _)m↓↓


↓    ↓    ↓    ↓    ↓


続きを読む »

2009-12-10

not。TSU○YA。


改め(?)まして。

昨晩のKen様11日遅れのお誕生日会、
お疲れ様でしたーっ!!(*>∀<*)wwww


否ーもー楽しかったです!普通にwwwwww←
久し振りのKen様、確実に声も色気も下ネタもパワーアップしてたヨ(((´∀`)))
今回上手の第2バルコニーで参戦していたのですが、
直ぐにでも下に飛び降りてしまいたい位パワフリャーなライブでした♪//
初めましてなTETSUYAんは、なんか凄い可愛かったんですが・・・・・!
動きが異様に可愛いの!何コレ!トキメクじゃないの!(殴)
極めつけが幼馴染みダブルコンボwwwwwwwwwwwwwww
あれです。5月の某吸血鬼と某人造人間が嫌でも頭を過ぎり。。
こういう感じだったのかしら~的な・・・向こうはガッツリ対バンだけどサ★☆(何)
その(ぁ)hyde様はVAMPS名義でお花届いてたし、先生はいらっしゃったらしいとな?!

何この仲良しバンド!!!!((((*´Д`*))))(悶)←←

そんな仲良しバンドが星夜に見れるとか、グッジョブMステッ(ノД`)・゚・。
何歌うのか非常に気になる所すが、
生で4人一緒なんて画見たら先日のNHK以上に泣く自信があるんだがwwwwwwww
嗚呼ー今年もまだまだ頑張れる!(安)

Ken様11日遅れのお誕生会レポ擬きはなるべく1週間以内に上げられる様、
頑張ってみるのでご興味がありましたら宜しくお願いしますーm(_ _)m///


続きを読む »

2009-12-09

ケン。誕。2009。リベンジ。


ケンバ2009。(11日遅れ←)

kenちゃん11日遅れのお誕生日
おめでとう御座いますーっ!!
   ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°


・・・と言う事で、ケン誕絵リベンジ無事(?)出来ました・・・・・!(;´∀`)=3
kenちゃんの誕生日に上げた仮絵が↑になりました♪ww(ぇ)
嗚呼ーでもリベンジ出来て良かった///
来年はリベンジじゃなくてちゃんと間に合う様頑張るヨ、kenちゃん!(早)


今回は背景素材を『web material * Essence』様より、レース素材を『深黒』様
フォント素材を『あくび印』様よりお借り致しましたm(_ _)m//

『web material * Essence』様へ 『深黒』様へ 『あくび印』様へ


続きを読む »

2009-12-08

ハーリキーリマース。×3。


本日は。

ハリクリ3枚目(ぁ)無事
フラゲゲット致しましたーっ!!(*´∀`*)ww

ハリクリ×3。
同じCDを3枚持ってるんだゼッ★☆(滅多蹴)

否ーでも今回はちょっとした手違いで
若干危うい感じだったなのですが、どうにかなったヨ・・・!(´Д⊂(何)
早速先程DVD見てきましたが、
勝手にどっかの公演の演奏をいれるんだとばかり思ってたんすが
よりどりみどり方式(ぇ)だったんだネ・・・・!
最初hyde様の衣装がサラっと変わったのに普通にビックリしたがなwwwww←

BUT。
如何せん2年前の記憶なので衣装とか朧気で、
自分が参加した公演分かるか不安だったのですが。
kenちゃんのブラジャー(※ベスト)だけは妙に(蹴)覚えていたので、
さいたま(確か←)1日目だけはちゃんと分かったヨ∑d(>∀<d)///
円陣組んでるのあれ多分さいたまだヨ!うっひゃ(*´>ω<`*)ww(何)
・・・・・・・・・・・・間違ってそうで怖いな。。。間違ってたら教えたって下ハイ;;(鶏)


続きを読む »

2009-12-07

大好。き。な人達。


最初に。

本当、どうも有難うNHK!!!!(ノД`)・゚・。

見ましたヨ、昨晩のサンスポ(not サンケイ←)&MJ・・・!
サンスポはタイミング逃してリアルで見れなかったんすが、
MJはしかとリアルでっ!!∑d(>∀<d)ww
そして久し振りの4人の姿に思わず涙が\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwww←
本当普通に涙出てきておばちゃんビックリだヨ!((((*´Д`*))))
4人が同じ空間で同じ曲を奏でてるってだけでもー感動した!低燃費!ww
自分本当L'Arc~en~Ciel大好きなんだなって思い知らされますた////

・・・・・・の割に先生の白く細いでも筋肉質の腕とか、
首筋とかうなじとか妙に目に焼き付いてる辺りはユキヲタ★☆www(滅多蹴)
嗚呼ーでも先生腕細くなった気がする。。。筋肉落ちたのかな。。落ちるか。(何)


続きを読む »

2009-12-06

地方局。vs。国営。


嫌な予感はしていたのですが。
どーにかなってんべ?と確認しないでおいて、
本日HDD録画予約をしようとしたら・・・見事予約重複\(^o^)/ヲワタww

何かって、そりゃ
テレ玉のユケサン(ぇ)
MJのラルク様方がっ・・・!!!((((;´Д`))))


・・・・・・・・・・・・・・orz↓↓

全被りじゃないんですけどもネ。。10分被りなんですが。。。
その10分の間にユケサン出ちゃったら2週連続69ショックだっつーに!(ノД`)・゚・。
否・・・・・・・・やっぱり最優先事項はラルク様方になってまうので((;´∀`))←

でも、両方見たい・・・!!
のでユケサンはやむを得ずビデオで撮る事にしましたが。。
大丈夫か、テレ玉?撮れるのか?最近ビデオ録画まったくもってしてないんだが?
明日の朝嫌な悲鳴を挙げない事を祈るばかりですな・・・・(>人<;)
本当2週連続MJ関連で69ショックは洒落になんネーから!やめて!(何)

もー頑張って、ビデオ!←←←


2009-12-05

ウ八エ。口×2。り。


先程。
久し振りにシアキスDVDを見ていたら。
妹が演出に感心しいてなんかこっちが
無駄に照れくさくなってました、ユツキです(*´∀`*)ww
もう聞いてもないのに勝手に力説ですヨネwwwwwwwwwwwwwwww
本当久々に見たけど、シアキスって演出凄かったなぁ。。
嗚呼ーライブ行きてぇ・・・・!虹のライブに行きたいヨ、tetsuyaん(ぇ)(>人<)!!←←

そんな本日。
来週のKen様11日遅れのお誕生日に備えて、準備してきました!(ぉ)
否・・・・・万年金穴なので、大したことは出来ないんですが(((;´∀`)))
折角なので何かしようと、取り敢えず準備を・・!
11月のムックちゃんの時はプレゼントBOXが外に置いてあったんで、
多分Ken様もそー・・・・・・・・・・・・・・・・だヨネ^^??(殴)

・・・・・・。

きっとそうだ!そうに違いない!(何)

てか、Ken様ムックちゃんのJCB来てたんだネwww(by ken牛乳)
・・あれです。
本屋で普通に爆笑しそうになったので
あんなマネせんといておくれヨ、Ken様(((((´∀`)))))(滅多蹴)
見る度思い出すからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


続きを読む »

2009-12-01

ぱっ。と。見。


昨晩。
虹界隈で俄に出てきたお話・・・・本日正式発表されまして!

tetsu君が、
tetsuya君になりましたヨ!!?(((*´Д`*)))


昨晩、この事を知った時は
エイプリルフール(早)的なモノかとも思ったりもしたのですが
tetsu-tetsuにはいち早く発表されていた様で。。
いつもお世話になっているお方
(↑非表示だったので一応伏せて;教えて頂き有難う御座いました//)にも
確認出来たとのコメントを頂いたのですが
tetsu-tetsuだけだからソロのみ??かなーとか思っていたら
本家も変わるでヨーとLE-CIELサンからメール頂きました。(長)

なんだか、字面が新メンバーの様に見えるのは長年の功績なのかwwwwww(乾)
一文字、ローマ字だと2文字増えただけでこうも印象が変わるとは(;´∀`)
ソロ表記がぱっと見“TSU○YA”に
見えるのもきっとその内解消される筈・・・・・!(滅多蹴)
慣れるまで少々時間掛かりそうっすが、まーなんたってtetsu君はtetsu君だからネ!
あ・・・・・・・否、tetsuya君はtetsuya君だからネ!!(殴)
相も変わらず、追っ掛けていきますヨ!期待しまくって!(>人<)ww
9日のKen様ライブでは、早速「tetsuyaー!!」言ってこようと思います★☆w←

・・・・・所で。
先生とkenちゃんは、呼ぶ時今まで通りなんだろうか。。。(ぁ)


続きを読む »

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

