野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2010-01-30

気。分はおか。ん。


昨晩のMステ。

私、yukihiro(ぁ)の心配し過ぎて
あんまyukihiro以外の記憶が
ないんですけど・・・・・!(((;´Д`)))
←←

だっていつの間にやらひな壇から消えているんだもの、先生っorz↓↓
ランキングの小窓をワキワキしながら見てたら、
hyde様→tetsuya君→kenちゃん次・・・・・え・・・嘘・・

おらんがな!!! (;  Д ) ゚ ゚

本当それから軽くパニック状態で進む番組見てたヨネ・・・((´∀`))
具合悪いのか、何かあったのか、でも確かにいない先生。。
暫く出て来ないで前半戦終わってたヨ。。。(遠い目)
途中kenちゃん2人分座ってたヨネwww最初もっとtetsuya君寄りだったと思うんだw(何)


続きを読む »

2010-01-29

ハイ。誕。2010。


ハイバ2010。

hyde様、
おめでとうっ∑d(>∀<d)//


今年も敢えて“何が”とは言わないでおこうと思います^^
・・・・・あ、でもタイトル\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(滅多蹴)

最近。
ラルクには支えられてるなって思う事が、個人的に多くて。
今こうして同じ時間を生きていられる事に、感謝の念で一杯です///
11年前この妖精サンに心奪われて、今がありますヨ(∀`*ゞ)ww
今はユキヲタ街道まっしぐらだけどもwwwwwwwwwwwwwww←

これからもずっと末永く、可愛くてお茶目で、でもたまにエラいおっとこ前(笑)な
hyde様を見守り(って言うのもなんだけど;)続けられたらなと思いますw
本当に本当に、有り難う!そして、おめでとう!これからも宜しく!!m(_ _)m//(何)


今回はレース素材を『深黒』様よりお借り致しました!
いつも有難う御座いますm(_ _)m↓↓

『深黒』様へ 

2010-01-27

崩々壊。々。


本日は!

『BLESS』リリース日です、
イェアっヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°


否ー目出度いネ!久々リリース、目出度い!(何)
ユツキは昨日無事フラゲット致しまして、現在も再生中で御座います(*´∀`*)www
最近ずっとムックちゃん(通勤はギルガメサン)ばっかり聞いてた為、
ラルクサウンドが懐かしいのなんの((´∀`))wwwwwwwwwwwwww(何)

『BLESS』は聞けば聞く程、染みますわな・・・・・荒んだ心に。。(遠い目)
『ROUTE 666 -2010-』は個人的にはもっと激しいのを期待していたので
ちょっと拍子抜けした感ありますが好きですヨー^^←←
アレンジ先生だったしな!勝手に予想当たってたww
何よりラストの恒例「1、2、3、GYO!」がなwwwww良いと思うwwwwwww
てか、笑い声・・・・・・・・・・・・・・!w


続きを読む »

2010-01-25

昼夜。ギャッ。プ。


昨晩のMJ。
リアルタイムはうっかり積み漫画を黙々と読んでいたら。
おとんに「ラルク出てるけど、大丈夫?」的な心配をされたヨ、私wwww(乾)
事前に予約して時間帯変更もないかちゃんと確認しといたらかネ!
もう完全にHDDに頼り切ってましたヨネ((((´∀`))))←

そんな感じで。
朝起きて速攻で虹を拝んでニヤニヤしてますた(*´∀`*)///
スタジオトークあったネ!Perfumeがいたから忙しなかったの、先生??wwww(違)
最初の引きの時1人ソワソワしてるの
バッチリ撮られてるYO★☆(殴)

否ー全員に話し振ってくれるからMJ好きだわ!てか、寧ろ麻里ちゃんが好きだ。(ぁ)
kenちゃんコメに対してのリズム隊、畳み掛け切り返し御馳走様です(>人<)//(悶)
hyde様とあーちゃんの会話は花畑だったネww一瞬だったけどwwww
先生が足痙った言われた時はとs(ry(滅多蹴)

まだ1回しか見てないので、今度はじっくーりゆっくーり拝もうと思いますわwwwww
取り敢えず、グッジョブMJ!前日の土スタが嘘の様!\(^o^)/(蹴)


続きを読む »

2010-01-24

無。事継。続。


本日は。
先日LE-CIELから継続振り込メール(殴)が届いたので、
忘れない内にしかと継続してきました( ´∀`)b”
本当は来週新感線チケ発券をファミマにしに行くのと一緒で良いかーと思ってたんすが、
目の前にファミマがあったので本日継続した次第で^^(何)

にしても、ファミマ継続早かった!wwww
レジ支払って車戻って携帯開いたらもう継続完了メールが((´∀`))
こんなに早かったっけかコンビニ支払い??w
そんなこんなで、無事LE-CIEL出戻り4年生(通算だと6年生?)進級決定っ★☆
さー次は3月に『朱ゥノ吐』入会だっ!!∑d(>∀<d)wwwwww(ぉ)

ちょ・・・・貯金せな・・・・・・・・・・・・・・・・!(乾)


続きを読む »

2010-01-23

2時。の。虹。


遅ればせながら。
金曜日LE-CIEL会報届きましたっ∑d(>∀<d)ww
でもまだパラパラしかしてない\(^o^)/wwww
今回ユッキングすら読んでないとか、ユキヲタの風上にもおけない・・・・orz↓↓
ユッキングだけでも今週中にはネ・・・読む!あとまだ読んでないCD&DLでーたもな!
巷で話題(?)のtetsuya君の事も乗り遅れちゃってネー。。。あかんな。。

BUT!
木曜日のキューンchは見ましたヨ!(*´∀`*)wwww
ブログ周りしてなかったら逃す所だった!不意打ちキューンch!
頼むからそう言うの、

ちゃんと事前に教えて
オフィシャルっ(´Д⊂←←
(蹴)

もー知らぬ間に“MOOCS”、“So-net”、“BARKS”でもコメが流れてるらしいジャマイカ!!
ヤッベ、全然見れてない(((((´∀`)))))(乾)
この後速攻見てきまーす・・・・!(;´∀`)


続きを読む »

2010-01-20

どどどど。ん。


昨晩の徹夜君(ぇ)。
ちらっと素敵レポを拝ませていただいたのですが、
凄い良かったみたいですネ・・・!(((*´Д`*)))
5時間近く(以上?)やってたって凄いなTETSUYA君wwwwwwwww裏山wwww
TETSUYA君、スタッフサンは勿論参戦された皆様お疲れ様でしたm(_ _)m//

そんなこんな。
こちらも昨晩会報送ったでーメールがLE-CIELサンから来ましたが、
やっぱり昨日の今日じゃ届かないヨネッ!\(^o^)/(チーン)
明日には届くかしら。。。
TV出演情報も更新されまして、音楽戦士&CDTV追加きましたネ^^
今週末から来週に掛けて出るわ出るわですな((´∀`))wwwww
それが途切れたらソロって事か・・・・・そう思うと寂しいな・・・。。(遠い目)

嗚呼ーちゃんと番組予約せなな!ガッツリ!

続きを読む »

2010-01-19

T。D。T。


本日は。
とうとう(?)待ちに待った
“TETSUYA DE 徹夜”ですネッ(*´∀`*)ww
否、私留守番組ですけど・・・!orz↓↓

行かれる方、外滅茶苦茶寒いので
寒さに気を付けて久々のTETSUYA君ワンマン楽しんでて来て下さい♪ww
レポ待ってますっ!!∑d(゚∀゚d)///←

マジでTETSUYA君ワンマンって何年振り??acidの4年振りじゃきかない位?
うーあー・・・・・・・・超行きたかった・・・!\(^o^)/wwwwwww(血涙)
TETSUYA君が呼んでくれなかった(殴)のでしゃーないんだけど!
もー真夜中に『wonderful world』やってくれてたりしたら裏山です(((*´Д`*)))
普通に聞きたいわ、生で『wonderful world』///(ぇ)

今年・・・・・・・・・・・・・聞ける機会巡ってこないかしら。。。(遠い目)


続きを読む »

2010-01-16

梯。子。


本日は。
ムックちゃん東阪ホールツアー一般日だった訳ですが。。。

見事チケ確保
出来ませんでした・・・・っ(ノД`)・゚・。


e+なんてサ!速攻繋がったのに“予定枚数終了”てwwwww
のに一般8枚まで受け付けてるとか!ちょ!舐めんな\(^o^)/ww(滅多蹴)
ローチケもぴあももちのろんでOUT。。。
嗚呼ーもう本気でなんで直ぐ入らなかったんだ『朱ゥノ吐』・・・!
もう自棄くそ(殴)で速攻入会しようかと思ったんすが、
ムックちゃんの会員証入会日までバッチーリ入るんだネ^^

・・・・・。

ふ、踏み止まっちゃったじゃないかっ!!orz↓↓

そう言うの気にするタイプなんだぞ、私!(蹴)
それこそ自分の誕生日に入った方がええやんけ!
・・・・・・・・・と言う事で、今はぐっと我慢の子で。。。(苦)
否、3月までに次のツアー決まって
先行有るヨー言われたら日を選んで入りますけど!←←
つ・・・つ・・次は絶対行ってやるんだからっ!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

あ。これ何日か前に同じ事言ったなwwwwwwwwwwwwwww(乾)

続きを読む »

2010-01-14

し。わおじさん。


CD&DLでーた 2010年 02月号 [雑誌]CD&DLでーた 2010年 02月号 [雑誌]
(2010/01/14)
不明

商品詳細を見る

買ってきました、
CD&DLでーたっ!!∑d(>∀<d)w


もうあれです。お店に行く前からニヤニヤしてた、私(*´∀`*)wwwww(変)
家を出た時はそんなんじゃなかったのに、
お店に近付くにつれニヤニヤニヤニヤ×∞wwwwwwwwww
見つけた瞬間には恐ろしいくらいの満面の笑みだったろうな( ´ー`)。。(遠い目)
だってサ!どれ程4人が揃った画面を待ち望んだ事か・・・・!((((*´Д`*))))
ニヤニヤすんなって方が可笑しいわ!←

中身に至ってはですヨ!
なんか異様に恥ずかしくって
直視出来ない自体発生\(^o^)/ww(痛)

今はどうにか見れてますが、初見マジで見れなかったwwwwww超恥ずかしい(//∀//)ww
先生はまだ恥ずかしくてまともに直視してないかんネ!どうしよう、自分!
もーあんまりにも御無沙汰過ぎて虹免疫が薄れてるのかしら、コレ((´∀`))??(乾)

記事はまだ先生の所ちょろっと読んだだけなので、
頑張って全文読もうと思います・・・・・取り敢えず・・・!
恥ずかしくても頑張る、私////(滅多蹴)

嗚呼ーこれで今月は頑張れるわ。。。幸せ。。ウフフー//


続きを読む »

2010-01-13

3戦=。1勝。2敗。


本日は。
立て続けに3公演先行結果発表がありまして。
うん・・・・・・・・・結果は1勝2敗だったのですが・・・(;´∀`)

ムックちゃん&TETSUYA君、
見事落選\(^o^)/www



orz。。。


否、分かってた!分かってたけど・・・・!
結構な勢いでショック(((´∀`)))wwwwwwwwwwww(乾)
BUT、1番駄目だろうなーと思っていた
新感線春興行東京楽日がなんとまー

当選っ!!!ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°

・・・これも落選だったら今頃どうなってたか。。。(遠い目)
んーやっとこさ、王子に毟られたチケ運が戻ってきたんかな^^??
否、マーヴェリック系全滅なんですけどwwwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・王子っ!!!!(ノД`)・゚・。←

続きを読む »

2010-01-11

主人。公。Hyd。e。


ラストウィンドウ 真夜中の約束ラストウィンドウ 真夜中の約束
(2010/01/14)
Nintendo DS

商品詳細を見る

↑昨日、衝動予約しました★☆(殴)

一昨日CMで出るの知ったら速攻でしたヨネ。。。
続編出る気配まるでなかったのに、3年越しでやってくるとはwww
7日の予想を大きく裏切ったわ『ラストウィンドウ』wwwwwwwww
思わず前作『ウィッシュルーム 天使の記憶』まで買い直しましたヨ!ええ!中古!(殴)
少しPlayしてみたけど、やっぱり雰囲気が良いゲームだわ///
3日後までにクリア出来る気まるでないっすが、昔の記憶を元に頑張ろー(*´∀`*)w

・・・・・・・・・・・・まだ『428』クリアしてないのな、そう言えば。。。(遠い目)


続きを読む »

2010-01-07

雑魚最。強説。


本日は。
公休頂いちゃったので、久々にずーっとゲームPlayして
取り敢えずTOGエンディング見ましたヨーイェイ!!∑d(゚∀゚d)wwwwww
エンディングえらい長かった。。。←
ラストダンジョン雑魚強過ぎて泣けたな((´∀`))
ラスボス?・・・ノーコメ!(殴)でも声にモハモハしたな//(ヲタ)

嗚呼・・・・ゲームやるモノなくなっちゃったな。。。
いい加減マジでフラジールかTOS-R買うか。。
その前にTOV2週目放置してたのやろうか、TOGでボス前ウロウロするか。

うーん。
大穴(ぇ)『薄桜鬼』かな\(^o^)/wwwww(ぇ)


続きを読む »

2010-01-05

隠れで貶。し。


本日は。
TETSUYA君のモバイル会員限定ライブ先行の発表日だった訳で。。
実は、ユツキもこっそーり申し込んでみたりしてたのですが。。。

見事両日落選致しますたっ\(^o^)/www(乾)

否、そんな予感はしてたからネ!そんな凹まなかったけど!
・・・・・・・・・・・・・やっぱりちょっと位はネ・・・・・ガッカリしたヨ・・('A`)=3(蹴)
もーいつになったら王子に毟られた所治るのwwwwwwwwwwwwwwwww(血涙)
BUT、相方(テツヲタ)は見事LIQUIDROOM当選したそうなので
魂だけは預かっていただけそうです(//∀//)←

嗚呼ーやっぱり隠れテツヲタじゃあかんのかな。。
隠れテツヲタの基本貶し愛じゃ駄目なの?ねぇ、ちょっとTETSUYA君^^??(何)

取り敢えず。
二次先行があるとかないとかなので、そっちも一応は申込みをば!
隠れだって基本貶し愛だって行ってみたのヨ、TETSUYA君ワンマン・・・!!
是非、限定とかじゃなくてもやろうヨーワンマン!大丈夫だから!多分!きっと!(殴)


続きを読む »

2010-01-04

にょ。っ。き。


正月休み最終日の本日。
虹が途轍もなく破壊力の高いプレゼントをくれまして・・・っ!!(悶)

有難う、GyaOぉぉぉぉ!!!(ノД`)・゚・。

途中で何度も“読み込み中”になったりカクカクしちゃったりするけど、
それでも我慢(殴)して何度も見ちゃったわ!

何あの仲良しバンドッ!!!!(((*´Д`*)))(悶)

本当滅茶苦茶可愛いんですけど!!有り得ない位可愛いんですけど!
もーずっと地団駄ですヨネwwwwwあのコメ見てる間wwwwwwwwwww←←
“たけのこにょっき”ってhyde様、ちょww


続きを読む »

2010-01-02

ジャ。キンザ。ボッ。2009。


JACK IN THE BOX 2009。
↑開場10分切ってる時に撮った看板wwww←
此処までギリギリまで外にいたの初めてだったヨ((´∀`))(乾)

とゆー事で、年も明けてしまいましたが!1週間内UP出来たからOKとして!(何)
行ってきましたーっ!
『JACK IN THE BOX 2009』!!ww


年に1度の武道館!2009年も変わってなかったネ!(何)
・・・の割に今までで1番ドタバタしてしまったかもしれない・・orz↓↓
よくよく見てみたら2009年は2008年より開演1時間早かったんだネ(;´∀`)。。
今年(ぉ)はちゃんと時間見て行動せなな。。。

そんなこんなで!
以下、明らか一部に力入りすぎ&お陰様で恐らく過去最長(事実!)www
『JACK IN THE BOX 2009』レポ擬き
の為、
当てにならない事必至の上で(ぇ)ネタバレ注意お願いしますm(_ _)m♪//

↓    ↓    ↓    ↓    ↓


続きを読む »

2010-01-01

Aけまして。Oめでとう。


AOKY 2009っ!!ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°(ぇ)

と言う事で、明けました2010★☆
とうとうラニバ20thまで残す所1年になりましたヨ・・・・!(((*´Д`*)))
今月末には約1年半振り(ダヨネ?)の新曲『BLESS』リリースで
嗚呼ーようやっと本体も動き出すのかな~と思ったら
ソロも各自全力で動き出しそうな感じで、
マジで財布の中身が氷河期になりそうで怖い2010年ですヨ!((´∀`))wwwww(何)
虹についてくだけでも必死なんだろうに、
今年はムックちゃんもちょいちょい追いたいので本当頑張ります。。。
色々と。。(アヴァウト←)

そんな感じで。
今年もこんな駄目鶏野郎のユツキですが、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m//


続きを読む »

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

